語り部IRCログ #KA-04 2007-07-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-22をご活用くださいませ。

2007/07/22 00:00:00
[Hisasi] 晃一:(ふわんと野枝実ちゃんを浮かせて)
[Hisasi] #そっと横に
[Hisasi] #で、ぐっすり寝てるのを確認してから
[Hisasi] #パパの元へ行きます
[Hisasi] #鬼李と一緒に待ってる友久のとこにもどって
[Hisasi] 晃一:『お兄ちゃん』
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] #ぢっと
[Hisasi] 晃一:『……お兄ちゃんは』
[Hisasi] #じっとみたまま
[Hisasi] 晃一:『お姉ちゃんのこと好きだよね?』
[Hisasi] #まっすぐみたまま
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] 友久:「ああ」
00:02:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] 晃一:『僕も信じてる、だから』
[Hisasi] 晃一:『……お姉ちゃんを安心させてあげてほしい』
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] 晃一:『大丈夫』
[Hisasi] 晃一:『僕たち家族だから』
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] #お前にはかなわないな、と、ちょっと笑って
[ER] #……ああ、本当に、かすがいだ(ほろほろ
[Hisasi] #で、晃一はそのままのこって
[Hisasi] #いってあげて、と
[Hisasi] #寝てる野枝実ちゃんのいるほうへと
[Hisasi] #で、野枝実ちゃんとこに友久をいかせて
[ER] #ほむ
[Hisasi] 晃一:『……ふぅ』
[Hisasi] #と
[ER] 鬼李:「…………(ごろごろ)」
[ER] #頭を晃一君の手にすりつける
[ER] 鬼李:「ありがとう……お疲れ様」
[Hisasi] 晃一:『うん、大丈夫』
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] 晃一:『二人ともまだちょっとだけ不安なんだと思う』
[ER] 鬼李:「…………」
[Hisasi] 晃一:『でも、大丈夫だって、教えてあげないと』
[ER] 鬼李:「それは、確かにそうだろうが」
[ER] 鬼李:「…………(ものすごくふかいためいき)」
[Hisasi] 晃一:(なでなで)
[ER] ……でもあれだ
[ER] 野枝実寝てるよ?
[ER] >友久氏が行っても
[Hisasi] うん
[Hisasi] そのまま膝に寝かせて
[Hisasi] 友久:「……家族、か」
[Hisasi] #それは絶対に変わらないんだから
[ER] #うむ
[Hisasi] #意地なんて張る必要はない
[ER] 野枝実:(すー)
[Hisasi] 友久:(笑って、髪を撫でる)
[ER] 野枝実:(なんかふにゃっと安心した顔して)
[ER] ……
[ER] 永遠に寝ておけ(えうー)
[Hisasi] えぐえぐ
[Hisasi] おきたらにやっと笑っておはようって言いますよ
[ER] ……
[ER] 野枝実:「……あ」
[ER] #なんかすごく懐かしい表情だな、と
[ER] #ひょん、と手を伸ばしてる
[ER] #そんで、顔に触ってみてる
[Hisasi] 友久:「ん_」
[Hisasi] #?
[Hisasi] #障られてる
[Hisasi] 友久:「ぐっすり寝てたな」
[Hisasi] #笑ってる
[Hisasi] #くしゃっと頭なでて
[ER] 野枝実:「……うん」
[ER] 野枝実:「……友久」
[ER] #不思議そうに
[Hisasi] 友久:「なんだ?」
[Hisasi] #にやっと笑って
[ER] #顔を触ってる手をそのままにして
[ER] 野枝実:「なんか……ずっと前の顔になってる」
[ER] 野枝実:「一緒に住み出した頃の顔に」
[Hisasi] 友久:「……そうか?」
[ER] 野枝実:「うん」
[ER] #ずーっと手を伸ばして、顔をなでてる
[Hisasi] 友久:「なんだか、な。俺も……変に気を張りすぎてた気がする」
[Hisasi] #撫でられながら
[ER] 野枝実:「……」
[Hisasi] 友久:「……晃一に言われて、少し落ち着いた」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #なんかこう……じーっと見て総
[Hisasi] 友久:「……なんだよ」
[Hisasi] #苦笑しつつ
[Hisasi] 友久:「なんかついてるか」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #こー、なんか子供みたいな顔のまんま、ずーっと顔をなでてる
[Hisasi] #おとなしく撫でられてる
[ER] 野枝実:(ほにゃあっと笑ってる)
[ER] #ものすごく嬉しそうに
[ER] 野枝実:「……ともひさ」
[ER] #安心したもんでまた、どっかとろとろ眠くなってる
00:39:21 fukaNomi -> fukaGoro
[Hisasi] 友久:「どうした?」
[Hisasi] #こい、と
[ER] 野枝実:「ともひさ、だいすき」
[Hisasi] #こつんと肩に頭をのせさせて
[Hisasi] 友久:「ああ」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #すーとまた
[ER] #寝るよ
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #寝かせて
[ER] 野枝実:(すー)
00:46:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Hisasi] 友久:「気、張りすぎた、んだろうな」
[Hisasi] #お互いに
[ER] #すーすーと
[Hisasi] #ほっといたら友久も寝る
[Hisasi] #ぐーすかと
[Hisasi] #それを確認して、ほーっとしてる晃一
[Hisasi] 晃一:『よかったね』
[Hisasi] #うん、と
[ER] #……ほんっとに最後まで心配させる面々だ(えうえう
[Hisasi] うむ、、、
2007/07/22 01:00:00
[ER] でもすこしなついた>野枝実
[ER] すこしというかかなりというか
[Hisasi] うん
[Hisasi] とりあえず、やぶにらみはなくなった
[Hisasi] >友久
[Hisasi] にーっと笑う、最初の頃に
[ER] うん
[ER] だから嬉しくなって、ずーっと触ってた
[Hisasi] うむ
[ER] ……
[Hisasi] というか野枝実ちゃんは昔からがらっとかわったなぁ
[ER] …………
[ER] もっとこう、男勝りというか!
[ER] 触った全員を引っかいて、怪我させるくらいの気概というかたくましさというか
[ER] そゆのがあった筈なんだが……
[ER] ……
[ER] (いあその、それをたくましいというのかおのれ(えうえう)
[Hisasi] 今の野枝実ちゃんはどうみても男勝りにみえません
[ER] (しくしく
[ER] ……でもこう
[ER] こやってにやっと笑ってる友久氏にだったら
[ER] 「呑もう」(どん)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] うん
[ER] と。
[Hisasi] 飲むか、と
[ER] うん
[ER] あーあれだ
[ER] 籍を入れてから、多分、野枝実、すかーとが主だ。
[ER] で、ろんぐすかーととはいえすかーとのまま
[ER] 片胡坐で酒を呑む
[ER] …………orz
[Toyolina] はしたなw
[ER] 片胡坐というか……片膝立てて、のほうが正しいか
[Hisasi] 友久:「……スカートはいてそれか」
[Hisasi] #グラス片手に
[ER] 野枝実:「え?……ああ、スカート長いから」
[ER] #一応でも、もそもそっと足を折って
[ER] #足首くらいまでくるロングだと、いけます>片膝立てても
[Hisasi] 友久:「スカートはいても野良猫娘だな」
[Hisasi] #にやっと笑って
[Hisasi] #お酒ひとくち
[ER] 野枝実:「……悪いか」
[ER] #悪いです
[ER] #ぼそっと。
[ER] 野枝実:「スカートって慣れないんだよな」
[Hisasi] 友久:「いや、いいさ、そのままで」
[Hisasi] #おさけのみつつ
[ER] 野枝実:(ほ)
[ER] #そんでも、正座を崩してぺたんと座った形になってる
[Hisasi] 友久:(くすっとわらって)
[Hisasi] #くしゃっと頭撫でて
[Hisasi] #のむか?と
[ER] #うん、と
[ER] #こっくり頷いてる
[Hisasi] うん、最初にもどった
[ER] うむ
[ER] ……いや、最初よりかは、若干野枝実が素直になった。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 可愛い
[ER] (がふ
[ER] ……あれだ
[ER] お酒のみながら、なんかぽつぽつ話して、
[ER] 時折ほにゃっと笑う
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、にやっと笑いながら聞いてる
01:24:24 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #KA-04
[Hisasi] #晃一:『やっぱりお酒ないとだめなのかなぁ』
[Hisasi] #いや、いいんだけどね。
[ER] #鬼李:「……いいんだ。お酒であれだけ何とかなるならいいんだ(ほろほろ)」
[Hisasi] #だめとはいわないけどやっぱりお酒とは斬っても切れないのかなあ、と
[Hisasi] #お子様はちょっと心配です
[ER] #えう
[Hisasi] #晃一:(鬼李をよしよしと)
[ER] でもこう、以前と絶対的に違うのは
[ER] 野枝実:「…………(はぁふ)」<あくび
[ER] 野枝実:「……怒らない?」
01:26:54 - chita from #KA-04 (exit)
[ER] 野枝実:(もそもそ:座った姿勢で少し近くに寄って)
[Hisasi] 友久:「ん?」
01:29:01 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 友久:「なんで怒るんだ」
[Hisasi] #もそもそと近くに着た野枝実ちゃんの頭を肩にのせて
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] 野枝実:「なんでわかるの」
[ER] #こてんともたれて
[Hisasi] 友久:「どうした?」
[Hisasi] #頭なでて
[ER] 野枝実:「もたれたかったから」
[ER] #枕にしたかったのでした
[Hisasi] 友久:「なんとなくだ」
01:36:59 LunaSpa -> LunaSleep
[Hisasi] #にっと笑って
[ER] 野枝実:「…………そっかあ」
[ER] 野枝実:「……ねえ
[Hisasi] 友久:「どうした」
[ER] 野枝実:「友久、前に、一人で立つ女性がいいって言ってたけど」
[ER] 野枝実:「こういうのは……自立してない奴になるのかな」
[ER] #真顔で質問
[ER] #眠くなったら旦那を枕にしたいです
[Hisasi] 友久:「いや……お前はお前でいい」
[Hisasi] 友久:「一人でたっても、旦那にくらい甘えてもいいだろう」
[ER] 野枝実:「…………うん」
[ER] #嬉しそうに見上げて
[ER] 野枝実:(ほにゃっと笑ってる)
[Hisasi] 友久:(そのままよっかからせる)
[Hisasi] #いいよ、寝たいなら寝とけと
[ER] #ほむ
[ER] ……なんか
[ER] 晃一君は偉大だ(しみじみ)
[Hisasi] うむ、
[ER] 恐らくあの時に、『安心』が刷り込まれた
[ER] いや、元々あったんだろうけど、もっと安心していいんだよ、と>信頼していい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 大丈夫、と
[Hisasi] 絶対に離れていかないから、と
[ER] うん
[Hisasi] しみこむように
[ER] で、刷り込まれたタイミングで、また、友久氏が以前のよーになったから
[ER] 師匠とその弟子になる以前に
[Hisasi] うむ
[ER] 嬉しいなあ嬉しいなあ、で
[ER] ……くっついてます。
[ER] あれだ。拾ってくれた飼い主が、なんか妙に行儀に厳しくなって
[ER] それがずーっと続いてて
[ER] そしたら何か、最初の頃の、よく遊んでくれてた飼い主に戻ってて
[ER] 嬉しくなってにゃーにゃー言う猫。
[ER] ……という結論が出たところで
[ER] ねまふー
[Toyolina] おやっす
[ER] おやふふふー
01:50:04 ! ER ("ああ、ぼきも時折晃一君が欲しい(ぎゅーー)<迷惑")
01:51:12 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:53:04 fukaGoro -> fukaSleep
2007/07/22 02:00:00
02:21:54 ! akira0 ("おつかれさまですー")
02:22:46 ! NATI ("CHOCOA")
02:34:26 ! kisito ("CHOCOA")
02:58:57 ! gombe ("Leaving...")
2007/07/22 03:00:00
03:07:41 ! Tihiro ("私には恋愛物は無理な気がひしひしと。")
03:17:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:08 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/07/22 04:00:00
2007/07/22 05:00:00
05:29:21 mimidead -> mimiaway
2007/07/22 06:00:00
06:30:56 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/22 07:00:00
07:36:18 mimiaway -> mimimi
07:45:55 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/22 08:00:00
2007/07/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:14:15 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/22 10:00:00
2007/07/22 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/07/22 11:00:00
11:00:43 mikeyama -> mikeStudy
11:27:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/22 12:00:00
12:04:57 fukaSleep -> fukaNeoki
12:31:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/22 13:00:00
13:23:23 mimimi -> mimiafk
13:35:50 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/22 14:00:00
14:45:19 MorrisAFK -> Morris
2007/07/22 15:00:00
15:04:54 fukaNeoki -> fukaTKY
15:51:57 mimiafk -> mimiaway
2007/07/22 16:00:00
16:56:51 lute -> LuteShop
2007/07/22 17:00:00
17:04:53 + Ruki(~Ruki@p4152-ipbfp1105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:32:34 LuteShop -> lute
17:47:55 fukaTKY -> fukaGuten
2007/07/22 18:00:00
18:29:10 Morris -> MorrisAFK
18:35:12 lute -> LuteKnit
18:49:59 mikeStudy -> mikeyama
2007/07/22 19:00:00
19:12:45 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
19:47:08 LuteKnit -> lute
2007/07/22 20:00:00
20:01:03 + kisi_mesi(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:11:50 kisi_mesi -> kisito
20:14:44 MorrisAFK -> Morris
20:18:10 LunaSleep -> Luna_
20:30:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:31:02 kisito -> kisi_huro
20:36:27 mimiaway -> mimimi
20:39:36 OTE_Aw -> OTE
20:46:07 kisi_huro -> kisito
20:50:08 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/22 21:00:00
21:00:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:21:24 OTE -> Ohuro
21:43:05 mimimi -> mimiaway
21:48:39 Ohuro -> OTE
21:50:47 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワース
[fukaGuten] こんばんはですよ。
[ER] こばわです
[meltdown] なんぎー(挨拶)
[ER] ちゃうわー(挨拶)
[Tihiro] なんぎなんぎー(挨拶
[ER] (げしげしげし)
[fukaGuten] ERさんにはげしげしがよく似合う。
[kisito] わざわざ蹴りに行かれるとは、難儀な。
[ER] ……富士に月見草、いーあーるにげしげし
[Tihiro] (きゃうーっ
[ER] ………(げしげしげし)
[ER] <やるなよ
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーにゃー
[Hisasi] 野良猫
[ER] のえみねこ:「(にゃーにゃー)」
[fukaGuten] 野良猫は
[Hisasi] ともひさ:(つまみあげる)
[ER] のえみねこ:(ちたぱたちたぱた)
[fukaGuten] 餌を置いても簡単には食べに来ない
[ER] うむ
[Hisasi] ともひさ:(そのまま無造作に膝の上において)
[Hisasi] #のってろ、ここに
[ER] のえみねこ:「ふにゃ?」
[ER] #こー、前足をふんばって、ほにゃ、と頭をあげて
[Hisasi] ともひさ:(わしわしと頭を撫でて)
[Hisasi] #で、お酒飲んでる
[ER] #わはは
[Hisasi] #……のむんかい
[ER] #こー、印象として、まほねこがまだ若いくらいの猫なのに対して
[ER] #のえみねこはほんとにまだちっちゃい猫だ
[ER] のえみねこ:「…………にぃ」
[ER] #故にじっとしてない
[ER] #膝の上にのっかったとこで、よろよろしながら動いてる
2007/07/22 22:00:00
[Hisasi] ともひさ:「少しはおちつけ」
[Hisasi] #おしゃけのみつつ
[ER] のえみねこ:(あぶなっかしくよたよた)
[ER] #よたよた、と、歩いて
[ER] #えいっと膝から先の空間に前足を!
[Hisasi] #ころぽてん
[ER] のえみねこ:「にぃーーーっ」
[Toyolina] #赤ちゃんねこですね
[ER] #びっくりしてる
[ER] #うむ
[ER] のえみねこ:「にぃにぃっ」
[ER] #今度は膝へとよじのぼろうと!
[Hisasi] ともひさ:「……」>よじ登られてる
[ER] #んで、友久氏のズボンに爪をひっかけて
22:04:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Hisasi] #気の済むまでやらせておいたほうがいいと判断
[ER] #とれなくなって
[ER] のえみねこ:「ふにゃああー」
[ER] #うごけません
[Hisasi] ともひさ:「……こら」
[ER] #ぢたばた
[Hisasi] #くびねっこつまみあげて、引っかかった爪をひょいと
[ER] のえみねこ:「……ふにゃ」
[ER] #ぷらーん
[Hisasi] #そのままひょいと膝にのっけて
[ER] のえみねこ:「……にゃぁ」
[ER] #膝の上で、今度はぺちゃんと
22:08:40 mimiaway -> mimimi
[ER] #そんでぺったりくっついて寝てる
[Hisasi] ともひさ:(やれやれ)
[Hisasi] #みっともなくお腹丸出しでねてるのえみねこを
[ER] のえみねこ:(くかー)
[Hisasi] #ちょいちょいと撫でて
[ER] のえみねこ:(うにゅにゅ)
[ER] #くすぐったかった
[Hisasi] ともひさ:「くくっ」
[Hisasi] #もごもごしてるのを見て笑って
[Hisasi] #いつの間にか本人もうたたねしてる
[ER] のえみねこ:(くー)
[Hisasi] ともひさ:(うつらうつら)
[ER] ……
[ER] 二人して寝てるし
[Hisasi] 寝てるほうが平和じゃね?
[ER] うむ
[ER] ……これで、起きたら人間に戻ってたら
[ER] …………
[Hisasi] まっぱだね
[ER] (とおいめ)
[ER] ……
[Hisasi] さきにおきたほうがいい?
[ER] うむ
[Hisasi] 友久:「……ん」
[Hisasi] #もそっと
[Hisasi] #あれ、腕の中に
[ER] 野枝実:(すー)
[Hisasi] #誰か寝てますね
[Hisasi] 友久:「…………」
[Hisasi] #しかもマッパで
[Hisasi] 友久:「……」>状況整理
[Hisasi] #内心動揺しつつ
[Hisasi] #いや、わかってるんだよ
[ER] 野枝実:(すー)
[ER] #そりゃもう安らかに寝てますよ
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #とりあえず、夏掛けをかけておいて
[Hisasi] 友久:「…………」
[Hisasi] #このまま寝かせておいて、何事も無かったかのようにするか
[Hisasi] #起こすか
[ER] #……沈黙しまくりだなダンナ
[Hisasi] #どっちにしても起きてわーきゃーなのは確実で
[Hisasi] 友久:「……起こすか」
[ER] #…………それはまあ
[Hisasi] #で、そっと起きて
[ER] 野枝実:(すー)
[Hisasi] #ぺちぺちと、頬を
[Hisasi] 友久:「野枝実」
[ER] 野枝実:「…………ふにゃ?」
[kisito] #ともひさ:「おきろ」(ごすっ ……ありえないね(脱兎
[ER] #昔ならあったかもだが
[Hisasi] 友久:「……起きろ」
[Hisasi] #先に起きてる
[ER] 野枝実:「…………(こしこし)
[ER] #目をこすりながら、ころん、と
[ER] 野枝実:「……あれ?」
[Hisasi] 友久:(布団めくれないように押さえてる)
[Hisasi] 友久:「……あー、もどったみたいだな」
22:32:25 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #目を何度かぱちぱちとさせて
[ER] #きょろきょろ、と
[ER] #しかけて
[ER] #硬直
[ER] 野枝実:「……っ」
[ER] #わーーっと真っ赤になって固まってる
[Hisasi] 友久:「着替えて来い、向こうにいる」
[Hisasi] #ふいっと
[ER] 野枝実:「…………うん」
[ER] #わたわた着替えるよ
[ER] #あれ、でもなんかこう
[ER] #真帆ほどにこう、激烈ではない感じがする。
[ER] #一応、もう、嫁だし
[ER] 野枝実:(もそもそ)
[ER] #着込んで、ちょこんと座ってる。
[ER] #多分真っ赤のまま、無言。
[ER] #多分……何となく、座ってるだけで、「怒らないで下さいごめんなさい」おーらが
[kisito] #一瞬「いぢめないでださいごめんなさい」に見えた……orz
[Hisasi] 友久:「……まあ、うん、飲むか?」
[Hisasi] #それかよ
[ER] 野枝実:「…………うん」
[ER] #正座して、膝の上に手を揃えて
[ER] 野枝実:「……お……おこって、ないよね?」
[ER] #咄嗟に
[Hisasi] 友久:「怒ってない」
[Hisasi] #いいからのめ
[ER] 野枝実:「…………(くぴ)」
[Hisasi] #なるほど
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #ごり押しができる相羽先輩とは別のパターンができるんだ
[Hisasi] #一緒に飲む
[ER] #……
[Hisasi] #友久にしかできない
[ER] #ああ、先輩は呑めないもんなあ
[Hisasi] うん
22:49:01 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[ER] 野枝実:(こふっ:ヘンなとこにおしゃけが入った)
[ER] 野枝実:(こほこほ、こほっ)
[ER] #緊張しまくって呑むから……
22:49:55 mimimi -> mimidead
[ER] 野枝実:(こほっ)
[ER] 野枝実:「…………(ふぇ……)」
[Hisasi] 友久:「どうした」
[Hisasi] #しょうがないやつだな、と口をぐしぐしと拭いて
[Hisasi] #そういうのは慣れてる
[ER] #わははは
[ER] >慣れてる
[Hisasi] #弟二人の面倒はみてたから
[ER] #うむ(笑
[ER] #今、ゆっきーで連想してしまった(笑
[Hisasi] #史兄=家事担当、友久=弟の世話担当
[ER] 野枝実:「だ……だって」
[Hisasi] 友久:「……気にするな」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #……なんかこう、真帆だと、結婚して一年半たってるのに、多分まだすげー恥ずかしがりそうなんだけど
[ER] #野枝実だと、なんか妙に論理的に考えて、でも恥ずかしいってじたじたしそうなんだよなあ
[Hisasi] 友久:「……」>ぽりぽりと頭をかいて
[ER] 野枝実:(下向いて、膝の上に腕を突っ張って)
[ER] 野枝実:「…………論理的に、間違えてるけど、でもだってっ」
[ER] #もそもそもそ
[Hisasi] 友久:「いや、わかるから言わなくていい」
[Hisasi] #あんまり妙に恥ずかしがるとオレも困る
[ER] #……
[ER] #ええとつまり、友久氏、困ってる?
[Hisasi] 困ってるわけではない
[ER] ほむ
[Hisasi] #ちょっと照れる
[ER] ………
2007/07/22 23:00:00
[ER] #それは、野枝実に感知させるのは至難の業だ(えう
23:00:34 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] …………こー
[ER] #紗耶とか氷冴さんとか狭霧さんとかが知ったら
[ER] #笑うところを通り越して頭抱えそうだ
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #というか、こう、よっかからせて
[Hisasi] #大丈夫、と
[ER] 野枝実:「…………(ふに……)」
[ER] #じわーっと涙ぐんでる
[Hisasi] 友久:「……泣くなよ」
[ER] 野枝実:「……だて、は……」
[ER] #恥ずかしくて、と
[ER] #もそもそ口の中で
[Hisasi] 友久:「わかってるから」
[Hisasi] #わしわしと撫でて
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #なんかこう、うにゃうにゃ言いながら、友久氏の腕にしがみついてそうだよ
[Hisasi] #そのまま寝かす
[Hisasi] #よしよしと頭を撫でて
23:06:48 ! H_AoiAFK ("頭いてぇ")
[ER] 野枝実:「…………(くぅ)」
[Hisasi] 友久:「野良猫娘」
[Hisasi] #腕を掴んだまま寝てる野枝実ちゃんの頭を撫でて
[ER] #うむ>腕掴んだまま寝てる
23:10:11 Tihiro -> Tihuro
[ER] 野枝実:(うにー)<ぎゅーっと
[ER] #いたいってほどじゃないけど
[ER] #ぱぱいっちゃやだーくらいには
[Hisasi] 友久:「……子供か」
[Hisasi] #よいしょと抱えて
23:12:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #…………>子供
[ER] ……しかしこう、今やってて、脳内で野枝実が、真帆ほどには照れないのが不思議だなあと思って
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 真帆さんより長いもの
[Hisasi] 家族の時間が
[ER] うん
[ER] あと、もう、一応は嫁にいって半年くらいにはなる。
[ER] (実は!)
[Hisasi] 先輩は時間の不利を
[Hisasi] 強引さで
[ER] ……
[ER] ただそう考えると、何で真帆は、2年ちかくたってる今でも
[ER] 相当照れてうにゃーになるのかと
[Hisasi] その分奴が
[ER] ……
[Hisasi] 照れるくらいじゃないと奴に押し切られまくりですよ
[ER] …………
[ER] 防衛本能?(違います)
[Hisasi] ある意味
[ER] ……
[ER] ……一度でいいから
[ER] 氷冴さんとか狭霧さんみたいに、こういう場面で照れないきゃらくたーを作ってみたいっ!
[ER] (ごおおおっ)
[Hisasi] ……
[Hisasi] ひいさまは照れないよ!
[ER] おおお!!
[Hisasi] …………まあ、うん、仙ちゃんは逃げそうだが
[ER] ……
[ER] 確かに。
[Hisasi] あれはまだお子ちゃまだしな
[ER] こー、まあ、ひいさまは狐なんで猫にはならないだろうが
[ER] もし、狐に(強制的に)なっちゃって
[ER] で、一日たったら、術がとけて
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] 逃亡
[Hisasi] ……という図しか想像できません
[ER] 仙ちゃんの隣で、服着てないでくーすー寝てたら
[ER] ……逃げるんかいっ
[Hisasi] 恥ずかしいんですもの
[ER] 玉梓:(不機嫌)
[Hisasi] ……バランス取れてるよね
[ER] (ぶっすーと)
[Hisasi] ある意味
[ER] …………まあ、ある意味
[ER] でも、賭けてもいい。
[ER] 先輩や友久氏も苦労するだろうが
[ER] 仙ちゃんのほーが苦労だ!
[Hisasi] だって起きたらひいさまが裸でうふふと隣で笑っててみなさいよ
[Hisasi] そんで、つつつと顎をなでられてごらんなさい
[Hisasi] 狐になって逃亡しちゃうよ
[ER] ……いや、せめて、裸で寝てるにしてあげるよ
[ER] (れべるだうん)
[Hisasi] 仙@狐:「きゃーーーーー!」
[Hisasi] #はづかしいーーーー
[ER] 玉梓:「…………んぅ?」
[Hisasi] #しゅたたたったたたたたた
[ER] #目をこすりこすり
[Hisasi] #脱兎
[Hisasi] #狐だけど
[ER] 玉梓:「…………まぁ」
[ER] #現状把握
[ER] 玉梓:「……(ぶっすー)」
[ER] #流石にふくれる
[kisito] #まぁでも、逃げるだろ……
[ER] ……それから数日、玉梓は仙ちゃんの顔を見ると、ぷいっと
[Hisasi] えぐえぐ
[Hisasi] だって中学一年相当のおこちゃまが
[Hisasi] ルパンジャンプしたら怖いです
[ER] 玉梓:「きゃあって逃げる人が居りますかしら」
[ER] ……いやしないだろうけどそれは
[Hisasi] 仙:「は、は、はずかしくて」
[ER] でも、きゃああで逃げるから(笑
[Hisasi] #えうえう
23:27:33 Tihuro -> Tihiro
[ER] 玉梓:「この場合、恥ずかしがるのは私ではございませんの?」
[Hisasi] 仙:「……そうでした」
[ER] #論理的
[Hisasi] #でも欠片も恥ずかしがってなさそうですよ
[ER] 玉梓:「それをきゃああって……あれですの?私の身体から蛇でも生えておりましたの?」
[Hisasi] 仙:(ふるふるふるふる)
[ER] #まったくもお、と
[Hisasi] 仙:「あうぅ」
[ER] 玉梓:「それとも見て、それほどに醜うございましたのっ?!」
23:29:29 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #ぷんぷん
[ER] #……ひいさまがせんちゃなをいぢめている
[Hisasi] 仙:「そそ、そ、そ、そんなことは、なななななないですぅ」
[Hisasi] #真っ赤
[Hisasi] #正座したまま
[ER] 玉梓:(うわめづかいっ)
[ER] #こー、ちょっと顎を引いて、下を向き気味にして、そこからうわめづかいっ
[Hisasi] 仙:(えうえうえうえ)
[Hisasi] #赤面
[ER] 玉梓:「……失礼でしてよ、女性の肌を見てきゃあって逃げるなんて」
[ER] 玉梓:「とてもとても、イイオトコのなさることとは思えませんわっ」
[Hisasi] 仙:「は、は、はいぃっ」
[ER] #……こー、仙ちゃん
[Hisasi] #ちょんと正座したまま反省の図
[Hisasi] #うに
[ER] #あっきーのところに弟子入りするとか!
[ER] <
[ER] <無茶
[ER] ……一日で、痙攣起こして倒れそうだね
[Hisasi] うむ
[ER] まだ、先輩のほーがおぶらーとに包んでくれそうだよ。
[Hisasi] まっつぐに
[Hisasi] そのまま抱きしめちゃえばとか
[Hisasi] 素でいいかねないよ
[ER] …………
[ER] あっきー……
[ER] ……それって、テストで点数が上がった途端、自分の勉強方法これこれーと教えまくるタイプ。
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 個人でしかつつじねぇ
[ER] うむ
[ER] 玉梓:「……今度きゃーなんて逃げるようでしたら」
[ER] #ぢっ
[ER] #そして沈黙
[ER] #めっさ怖いぞ
[Hisasi] 仙:「は、は、は、はい」
[Hisasi] #居住まい正して
[ER] 玉梓:「…………(くふ)」
[Hisasi] #逃げなくても真っ赤になってちっちゃくなってそうですよ
[Hisasi] #きゅーーーっと
[ER] #口元がにいいっと笑って
[ER] 玉梓:「きゃーと逃げなくなるまで、夜這いさせて頂こうかしら?」
[ER] #にんまり
[Hisasi] 仙:「!」>尻尾と耳ぴーーーん
[Hisasi] #正座したまま五センチほど飛んでそうです
[ER] 玉梓:「突然で照れるのでしたら、突然じゃなくなるまで繰り返すというのが普通でございましょ?」
[ER] #ころころっ
[Hisasi] 仙:「あ、あ、あ、あう、あうあうあう」
[ER] 玉梓:(すい、とにじりよって)
[Hisasi] 仙:「あ、あ、あ、あのあの」
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #硬直して
[ER] #かちこちの仙ちゃんの両肩にふわっと手を乗せて
[ER] #そのまま首を抱き締めるようにしながら
[Hisasi] 仙:「は、は、はひ」
[ER] #耳元で
[ER] 玉梓:「宜しゅうございますわよね、婿殿?」
[ER] #ぺろり、と、耳を舐めて
[Hisasi] 仙:(><)>きゃー
[Hisasi] #真っ赤になって硬直
[ER] 玉梓:「よ、ろ、し、い?」
[ER] #さあうんといえー
[kisito] #きゃーw
[Hisasi] 仙:「は、は、はいっ」
[Hisasi] #言っちゃった
[ER] 玉梓:(んふ)
[ER] 玉梓:「婿殿は素直で、宜しいですわ」
[ER] #ほおずりほおずり
[ER] 玉梓:「肌が綺麗だし」
[ER] #若いからー
[Hisasi] 仙:(あうあうあう)
[Hisasi] #しっぽをぴーんと
[ER] 玉梓:(くふくふ)
[ER] #耳元で含み笑い
[ER] ……
[ER] ある意味、先輩んとこのぎゃくぱたーん。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しゃてねるです
[ER] おやでするー
[ER] ……って、ああ、そんな時間かー
[ER] (ひさしゃんを時計にする奴)
[Hisasi] 明日は怖い話シリーズを書こう、
[ER] おお!
[Hisasi] ログを斬ってまとめるくらいだけど
[ER] ……うちは、先輩の写真のとこをなんとかするよ。
[ER] (先輩にさーびすっ)<え?
[Hisasi] キャラに語らせる怖い話はなかなか面白い
[ER] うむ
[Hisasi] キャラの設定も掘り出せるから
[ER] 確かに
23:51:03 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ER] 明日は月曜か。ぼきもねよう。
[ER] であー
23:51:51 ! ER ("ぶるーまんでーというが、ぶらっくでも可だ。")
23:54:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:04 ! kisito ("CHOCOA")
2007/07/23 00:00:00 end