語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-22をご活用くださいませ。

2007/07/22 00:00:00
00:02:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[ToyoT60V] やっぱ臆面もなく技名叫ぶとダイスも味方するらしいな>ha96
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ダイス空気読みすぎ
[ToyoT60V] ここはお母さんも叫んでみてはどうでしょう
[Tihiro] とよりんさんの新しい伝説ですかっ>ha96
[ToyoT60V] わw
[Tihiro] おかあさんやめてっw
[ToyoT60V] きづかんかった>ha96
[Tihiro] きゃーっw>きづかんかった
[ToyoT60V] だって9の横に0あるじゃないw
[akira0] チャンネル探した
[NATI] でも0と9とじゃ全然違うじゃないw
[Tihiro] ありますけどねっwちがうっ
[kisito] キーボード上ではお隣ですからw
[ToyoT60V] 僕は過去を振り返らない
[ToyoT60V] (これでなんとか)
[NATI] 僕は振り返ります。
[Tihiro] ……かっこいいから可ッ
[kisito] そして、kataribeくんは熱い台詞がすきなのだろうかw
[gombe] kataribe:「そう、その台詞を待っていたんだっ」(-2)
[chita] 脱がせるのが好きなんじゃないか。なあNATIさん
[gombe] kataribe:「くうっ、泣かせやがるっ(ううっ)」(ひそかに振り直し)
[gombe] kataribe:「色気のない獣がただ吠えてるだけじゃ感動しないぜ」(適当に期待値提示)
00:20:36 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[NATI] では獣系キャラには勝算が無いのだろうか?
[ToyoT60V] そんなことはない
[ToyoT60V] 色気があれば感動するんだ。そういってるw
[NATI] 絶天狼抜刀牙じゃダメっすかw
[gombe] うひひひw
[chita] では元晴、熊殺しの技をどうぞ
[ToyoT60V] 色気があれば、いけめんだって手玉にとれる。なぜなら、すでに萌え記号をこっちは持っているからです
[ToyoT60V] 獣よ、色気をまとえ
00:24:37 ! miburo (No route to host)
[Hisasi] クマゾ:(はぁはぁはぁ)
[Toyolina] 色気?w
[Tihiro] まてぇええw
[NATI] せめて今出せる精一杯の色気を。
[Toyolina] みぎー:「寝てるゆかりにこっそりネコミミをつけてみたいと思います(ひそひそ声で寝顔拝見のノリ)」
[Toyolina] みぎー:「そーちゃーく」
[Toyolina] みぎー:「……ッ……こ、これは……(思わず口元を押さえて凝視)」
[Toyolina] ──このように、大変な破壊力を伴いますので、使用上の注意を良く呼んで、医師、薬剤師の指示に従い正しくお使いください
[Hisasi] たかはし:「もえ”−−−−」
[Hisasi] #CMみて悶えてる
[Toyolina] #CMw
[Tihiro] CMW
[Toyolina] ゆかりん:「寝てらっしゃる渚さまに、このうさぎさんヘアバンドを……」
[Toyolina] ゆかりん:(丁寧に装着)
[Toyolina] ゆかりん:「……起きてらっしゃる時は、その、恥ずかしがってなかなかつけてくださらないのですが……(ほうっ)」
[Hisasi] #わぁ、と
[Toyolina] ゆかりん:「見てください、大変にあってらっしゃいます!(カメラさん撮って撮って!)」
[chita] 悩殺してどうする(づつう)
[Toyolina] ゆかりん:「このように、ええと(ADさんの方を見る)、大変似合ってしまいますので……(ADさんの方を見る)使用上の注意を良く読んで……(ADさん以下略)正しくお使いくださいっ(ぺこっ)」
00:39:21 fukaNomi -> fukaGoro
[Hisasi] たかはし:「みぎーー!!」
[Hisasi] #テレビをがっしとつかみつつ
[Hisasi] #壊れるよ、高橋
[Toyolina] #ちょうどADさんのボード読んでるあたりで寝顔のアップとか
[Toyolina] #タカハシキラー
00:46:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Toyolina] そして、ネコミミとウサミミつけたまま仲良く眠る二人
[Toyolina] これで勝つる(たかはしに)
[Tihiro] たかはしがやられるぞw
[Toyolina] バーチャルHA06アイドル、みぎゆか
[H_Aoi] #みこち:「つづきはーっ(がっしがっし)」 #テレビ揺さぶりつつ
[Toyolina] ちがうひとも釣れた
[akira0] むかしha96伊達杏子とかあったような
[Toyolina] ホリプロ所属の
[H_Aoi] >かわうい女の子が好き☆:1
[H_Aoi] ついてますからw>釣れた
2007/07/22 01:00:00
[Toyolina] お目覚めのキスは忘れませんからご安心を。
[Tihiro] -----HA-06主に外の方-----
[Tihiro] 御南深:「不安にならなくても大丈夫。私の診察なんだから」(ふふ、と(自信満々で>ちさきん
[Hisasi] 千沙紀:「うん……」
[Hisasi] 千沙紀:「……でも、なんで氷我利さんだけが残ってるの?」
[Toyolina] 彗:「気を利かせてるんだよ」
[chita] 椿:「椿がいると、氷我利の気が散るよ」
[Tihiro] 御南深:「それはね、姫を起こすのは王子様ってことよ。氷我利さんがやれば確実。」
[Tihiro] (微笑み
[Hisasi] 千沙紀:「……そう、なんだ」
[Hisasi] #不思議、
[Hisasi] #うむ、と
[chita] 椿:「お母さん、大丈夫かな」
[Tihiro] 御南深:「(……あー、また千沙紀とキスしたいなぁ)」(ぉぃ
[gombe] #不穏な願望がw
[Tihiro] #わるいかーっ!(悪い
[Toyolina] 彗:(なんか不穏な空気を感じ取る)
[Hisasi] #Hi-
[Hisasi] 千沙紀:「……母さん、どうなっちゃうんだろう」
[Hisasi] #ぽつ、と
[chita] 椿:「とりあえず、安全な場所に引きずっていくよ」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん」
[Toyolina] 彗:「……わかんないけど……でも、死んじゃうとか、そういうのじゃなかったから、まだよかった……のかな」
[Tihiro] 御南深:「その辺りは、眞由美さんと千沙紀が話して決めないとね。家族を守るのは男の子の義務よ。」
[Hisasi] 千沙紀:「うん」
[Hisasi] 千沙紀:「逃げないよ、俺」
[Tihiro] 御南深:「よし、偉い。」(あたまをぽんぽんと
[Toyolina] 彗:(警戒)
[Toyolina] #不穏な空気の主、御南深を
[Tihiro] #さすがにしませんよっ、抱きつきも多分な!
[Tihiro] (抱きつきは多分なのか
[chita] 椿:「氷我利からは遊ぶなとしか言われなかったけど、この本、どうする」(腰に手を当てて左右に体を揺する)
[Tihiro] 御南深:「千沙紀のお母さんの所属していた協会に返すべきだとおもうけれど」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、俺が返しにいくよ」
[Tihiro] 御南深:「大丈夫?」
[Hisasi] 千沙紀:「……俺が母さんの代わりに謝ってくる、母さんがこれを持ち出したのは俺を取り返す為だったし」
[Hisasi] 千沙紀:「大丈夫です、やれます」
[Hisasi] #頷いて
[Tihiro] 御南深:「よし、がんばれっ」
[Tihiro] (背中たたきつつ
[Toyolina] 彗:「うん、大丈夫。千沙紀くんならきっと出来る」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、がんばります」
[Hisasi] #堂々と返しにいって、ちゃんと頭を下げてこよう
[chita] 椿:(脇に置いてあったものにとり憑いて、本を床に置く)
01:25:33 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] 御南深:(とりあえず拾い上げる)
01:29:01 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] 御南深:「……(これだけの本を持ちながら、何やってるんだ、千沙紀の母さんが所属していた協会は。警戒が足りないんじゃないか)」
01:30:56 ! EkitaiT ("ネムイーニョン ニョニョン")
[Tihiro] 御南深:「………………なんともいえんな」
[Hisasi] 千沙紀:「……がんばる」
[Hisasi] 千沙紀:「俺が守れるようになるから、母さん……」
[Hisasi] #本を受け取って、寝てる母親を見て
[Hisasi] #俺がしっかりしなきゃ、と心に誓う千沙紀
[Tihiro] 御南深:「……前よりかっこよくなったね、千沙紀」(ぼそっと
[Hisasi] 千沙紀:「え?……そんな」
[Hisasi] #恥ずかしい
[Toyolina] #ちょ、このシルバー!
01:36:59 LunaSpa -> LunaSleep
[Tihiro] #えー。かっこよくなってるよぅ。だって、行き倒れて気持ちも弱かった頃のちさきをみてるんだもんっ>御南深
[Tihiro] 御南深:「ん、じゃあ今のはきかなかったことにしてね。もっとかっこよくなったときに言うから」(ふふふ
[Hisasi] 千沙紀:「……は、はい」
[Hisasi] #赤面しつつ
[Tihiro] #こっちもこっちで収束?
[Hisasi] うむ
[Tihiro] どうもでしたー
[chita] お疲れ様でした
[Tihiro] 久々に御南深が動いたよッ(嬉しい涙
[Hisasi] みんなおつかれ!
[Hisasi] うまく収束できた
[Hisasi] 千沙紀母は可哀想なことになったが
[Tihiro] おつかれさまでしたーっ
[Hisasi] まあ、それは自業自得だ
[Hisasi] そうでもせんとどうにもならんくらい病んでたし
[Tihiro] げふん
[Toyolina] 久々に動いて中学生をくどくとは
[Hisasi] なんて不純
[Tihiro] 不純っていうなーっ、本人はいたって純粋だーッw
[gombe] 不順同性交遊
[gombe] 不純、だった
[kisito] ひがり:「ちさき、みなみさんに何かされそうになったら大声で俺を呼ぶんだぞ?」
[gombe] 不順でも間違ってないか(ぉぃ
[Toyolina] トオクさん:「一人じゃダメなときは、私がたすけるからっ」
[Toyolina] #信用ねえなw
[Tihiro] みなみ:「……なんかみな、ひどいのだけれど」(苦笑
[kisito] ひがり:「せめて、高校出るまでは保護者として許さないよ?」
01:51:12 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Tihiro] みなみ:「それ、ぜったい他の子にとられるわよね。」
[chita] つばき:「つばき、嫌な夢を思い出したよ。ひがりがちさきママに『その子の父親になってあげようか』って話してたよ」
[kisito] ひがり:「……やな夢だな」
[gombe] うらぎりものーっ(ぇ >ひがり
01:53:04 fukaGoro -> fukaSleep
[Tihiro] #私のキャラの恋は成就しないらしい(何
[Tihiro] #何処かでジンクスを覆さねば……
[kisito] 創作部とか
[kisito] 正樹は剣道部の先輩にご執心ですし。
[kisito] 本人は否定してますが。
[chita] にゃーにゃー言ってるうちは駄目です。
[Toyolina] けだし名言ってやつだw
[Tihiro] 夜刃はどうなるんだろうねぇ
[Tihiro] けだし名言?
[chita] ミリア:「なみ姉さん、歳(の差)考えたほうが良いと思うわ」
[Toyolina] まさしく、とかそれくらいの意味合いらしい
[gombe] 今風に言えば「今ちたさんが良いこと言った!」
[gombe] かなあ。(ぉ
[NATI] 本当は毛が出るくらいすごいという意味です。
[Tihiro] わかんなくw
[gombe] けだしNATI
[kisito] NATIさんの全身から毛が!
[Tihiro] えーっと、本当に、ですか。
[akira0] NATIさんなんかうこん臭いですよ
[kisito] いやwさすがにそれはないからw>毛が出るくらい
[Toyolina] 健康に良さそうだ
[Toyolina] まあでもほらぁ、苦手だーって逃げてたらー、恋愛とかゼッタイ無理だしー
[NATI] 毛とかも出せませんしー
[Toyolina] 健康にもよくないしー
[kisito] ラブコメからもにげちゃだめだーよ
[Tihiro] っていうか。鋼洋は恋に行っても叶わないのは覚悟。御南深はとても厳しい。……他に恋しそうなキャラ居るのか?私……
[Toyolina] 誰か安西先生呼んできて
[chita] ネリン
2007/07/22 02:00:00
[Tihiro] なんで安西先生ですかーっ
[NATI] 君のフィアンセだからです。
[Tihiro] がーん
[NATI] いないなら つくってしまえ 恋愛キャラ。
[Toyolina] ビスケット・オリバだってこう言っています
[Toyolina] 「何食ったらそんなに強くなるんだい」「愛以外にあるものか」
[kisito] ……今日の氷我利はきっと愛ガ有ったから強かったと主張w
[Toyolina] 愛ですよ愛
[Tihiro] 御南深も愛があったから今日は強かったと言い張ります(ぅぁ
[kisito] 氷我利に比べると……
[Toyolina] なぜだろう。悪い大人に見えるんだよな……ミスシルバー
[Toyolina] 下心表に出しすぎなんじゃ(主にPLが)
[Tihiro] 俺のせいかっw
[Tihiro] 因みに私の今の心境は哀です(HA06より
[Toyolina] ほら、最初に寝てるときにくちびる奪ったのもアレだし、抱きしめようと手をわきわきしてそうだったのもアレだし。
[Toyolina] 横島と言わざるを得ない。
[Tihiro] むー、最初のはPLが悪いと思いますけどね……(くてり
[gombe] まあ、それが味だ、ミスシルバー。(ぇ?
[Tihiro] 抱きしめたいのはどちらかというと御南深補正……?
[Toyolina] いたいけな少年を毒牙にかけようとする年長女性の絵図から脱却しないとねッ
[Tihiro] 無理そうに見えるのは私だけですかw
[Toyolina] 毒牙をどうにかすればきっと。
[Tihiro] 毒牙の抜き方が分かりません……(切実
[gombe] 抜かなくて良い、隠すんだ(ぉ
[Tihiro] もっと危険なきがっ!?
[Toyolina] そうですね、隠すといいかもしれません
[Tihiro] そうなのですか……?
02:21:54 ! akira0 ("おつかれさまですー")
02:22:46 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] 結果を求めるなら過程はどうだっていいという発想に基づけば。
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] たとーえばよ。打てば響くって状態なら別に脊髄反射的にやっても問題ないと思うんだな。
[Toyolina] でも大抵はそうではないから、
[Toyolina] 手探りっぽくやるしかないし、まずいやり方だ、と判明した時点でやり方を変えないといけない
02:32:22 + kisito0(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] ひたすら同じ手で押しまくって成功するのは、運のいい女の子だけだと考えましょう
[Tihiro] ふみゅ〜。
[Toyolina] ミスシルバーの場合、最初にPLに警戒されてるのが一番のネックなので、その状態のまますすんでもあまりいい結果にはなりそうにないですね
02:34:26 ! kisito ("CHOCOA")
[gombe] w
[Tihiro] もう無理ですかw
[Toyolina] 少女のかたくなな心の鍵を、優しくアンロックするのよ
[Toyolina] 少年でした
[Tihiro] というか、PLが考えるキャラチャを苦手としているのが問題すぎですね……
[Toyolina] 好きといわれて好きになることだってあるわ
[Toyolina] って魔女おばさんがゆってた
[Tihiro] 魔女おばさんってー誰っ(がーん
[Toyolina] 先代時をかける少女w
[Tihiro] むぅ、だれなんだろうw
[Tihiro] 一番難しいのはやはり恋愛物ですかねぇ
[sf] .wiki 時をかける少女
[Role] wiki: キーワード一覧:時をかける少女 時をかける少女
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[gombe] たとえお話と言えども特に語り部では、天の時地の時人の時が全て合致せねば恋愛は成就せぬからのう。(ほっほっほっ)
[Toyolina] みぎー@高1:「朝起きたらすぐメールすんねん。その日の最初に読むメール、うちからって超ロマンティック(キャー)」#そうか?
[Toyolina] っていう恋心の発露の一例。
[Toyolina] (ずっとやられるとウザそうです)
[Toyolina] そして毎朝七時前とかに届くメール。律儀に返事をするのか、うざいから読まずに放置するのか、学校で会ったときに、「おかげで遅刻せずに済んでる」とか言ってフラグ建てるのか
[gombe] 「もっと寝かせろや」とか言ってフラグを倒してしまうのか
[Toyolina] 真ん中だとなんか別のアクション起こさないとダメですよね、どうみても。
[Tihiro] わかりにくいですね、恋愛物のフラグって
[Tihiro] 死亡フラグはわかりやすいのに
[Toyolina] どう応えたら相手が喜ぶかなっていう
[gombe] 攻める側としてですね。>別のアクション起こさないと
[Toyolina] そそ>別の
[Toyolina] あなたが嬉しいと、私も嬉しいとか
[Toyolina] そういう心理が理解出来るとすんなり腑に落ちると思いますが
02:54:43 ! kisito0 ("CHOCOA")
[Tihiro] おこさまにはむずかしいです……
02:58:57 ! gombe ("Leaving...")
2007/07/22 03:00:00
[Toyolina] 自分だけでわからないなら誰かに相談するのが一番いいですよすよ
[Tihiro] ふみゅー……
[ToyoT60V] 特に意中の相手のPLには。
[ToyoT60V] 一人語りのアピールも割と有効です
[Tihiro] そうなのですか
[ToyoT60V] ああでも、つぶやき戦術はダメですよ
[Tihiro] むずかしいですね
[ToyoT60V] 一人語りは、基本的にPCの本音ぶちまけですから
[ToyoT60V] PLの判断材料として使ってもらうにはよいもの。
[ToyoT60V] 使い方を間違えると終わりますが
[Tihiro] 難易度凄いですね、恋愛物……
[ToyoT60V] それはもう。語り部のは特に。
[Tihiro] うきゅー……
[Tihiro] #と、体力の限界なので寝ます……
[ToyoT60V] おやっす
[Tihiro] #ありがとうございましたー。おやすみなさいませ。
03:07:41 ! Tihiro ("私には恋愛物は無理な気がひしひしと。")
[ToyoT60V] 未経験で出来たらそりゃ恋愛マスターだ
[ToyoT60V] ナチュラルボーン恋愛何とかだ
03:17:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:08 ! H_Aoi ("しゅーしん")
03:26:57 ! arca (EOF From client)
03:28:16 ! chita ("quit")
2007/07/22 04:00:00
04:09:17 + chita(~chita@t014186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:38:49 ! sairu ("TakIRC")
2007/07/22 05:00:00
2007/07/22 06:00:00
06:31:11 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/22 07:00:00
07:45:55 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/22 08:00:00
2007/07/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:09:06 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:14:15 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:59:35 ! EkitaiT ("ちょいオチ")
2007/07/22 10:00:00
2007/07/22 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/22 11:00:00
11:00:43 mikeyama -> mikeStudy
11:01:36 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
11:23:05 EkitaiT -> EkiEat
11:27:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:41:12 EkiEat -> EkiBenri
11:59:16 EkiBenri -> EkitaiT
2007/07/22 12:00:00
12:04:57 fukaSleep -> fukaNeoki
12:17:48 EkitaiT -> EkiBen
12:31:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/22 13:00:00
13:35:50 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:59:57 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/07/22 14:00:00
14:45:19 MorrisAFK -> Morris
2007/07/22 15:00:00
15:01:42 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-02
15:04:54 fukaNeoki -> fukaTKY
15:29:45 EkiBen -> EkiRest
15:51:21 ! chita ("quit")
2007/07/22 16:00:00
16:56:51 lute -> LuteShop
2007/07/22 17:00:00
17:04:53 + Ruki(~Ruki@p4152-ipbfp1105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:27:06 ! miburo ("れぅー")
17:32:34 LuteShop -> lute
17:36:39 hariKikyo -> hari
17:47:55 fukaTKY -> fukaGuten
2007/07/22 18:00:00
18:29:10 Morris -> MorrisAFK
18:35:12 lute -> LuteKnit
18:42:10 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:49:59 mikeStudy -> mikeyama
2007/07/22 19:00:00
19:08:55 EkiRest -> EkiMeshi
19:12:35 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:30:19 EkiMeshi -> EkitaiT
19:47:08 LuteKnit -> lute
2007/07/22 20:00:00
20:00:52 + kisi_mesi(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:04:48 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
20:11:50 kisi_mesi -> kisito
20:14:44 MorrisAFK -> Morris
20:18:10 LunaSleep -> Luna_
20:19:58 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:30:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
20:31:02 kisito -> kisi_huro
20:39:36 OTE_Aw -> OTE
20:46:07 kisi_huro -> kisito
20:50:08 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/22 21:00:00
21:00:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 高橋:「夏だ!」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] #ちゅー、とアイスコーシー飲んでる
[Hisasi] 高橋:「なんだよそのローテンションは!あぁ!夏だぞ!眩しい日差し!ちょっとはじけちゃいたいおねえさんが色々脱ぎ捨てちゃう夏なんだぞ!?」
[Hisasi] #大丈夫か高橋
[Toyolina] #そうだそうだ!でも口にしたらダメだ!
[Hisasi] 朱敏:「んー、海でもいくの?」
[Hisasi] 高橋:「無論だ!むしろ見にいこう!」
[Hisasi] #水着を
[Hisasi] 朱敏:「あ、うん、免許とったしねえl」
[Hisasi] 高橋:「というか、お前は横で立ってるだけでいいから俺の夏の出会い探しに付き合ってください!」
[Hisasi] #えらそうなのか卑屈なのか
[Hisasi] 朱敏:「おー」
[Hisasi] #高橋、海に繰り出せ。主にナンパとか
[Toyolina] たかはしw
[Hisasi] 高橋:「というか、お前も彼女さんさそって2人づつなら警戒とか弱くなったりしないか!」
[Hisasi] 朱敏:「そうかもねぇ」
[Hisasi] 高橋:「というわけで強力してください!」
[Hisasi] ♯協力
[Hisasi] 朱敏:「おっけーきいてみるー」
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #GARDENで
[Toyolina] ハイ。
[Hisasi] 朱敏:「ねえさん、開いてる日ある?」
[Hisasi] 朱敏:「大学のダチが海にいこうっていってて、ねえさんも一緒にどうって」
[Toyolina] 竜胆:「海? 行きたいけど、昼間だよね。空いてるなら火曜日と木曜日は休みだから空いてるんだけど」
[Toyolina] #焼死体になってしまう
[Tihiro] #ぎゃぁー
[Hisasi] 朱敏:「まあ、昼だよねぇ……そうだ、帽子とか買う?俺こないだバイト代はいったし」
[Hisasi] #帽子かってあげましょう、なけなしのバイト代で
[Hisasi] #りんねえのほうが明らかにお金もってるのは内緒だ
[Toyolina] 竜胆:「帽子? なんかこういう麦わらっぽいのとか?」
[Toyolina] #頭の横で50センチくらい指し示す
[Hisasi] 朱敏:「うん、つばの広い、ハックルベリーフィンが被ってるみたいなやつ」
[Toyolina] #それを言っちゃあ、年上の社会人とはなかなかつきあえないw>金
[Hisasi] #でもそれを気にできる細かい性格じゃないのがいいところか
[Toyolina] 竜胆:「……それに日傘で、日焼け止めとか塗ったら大丈夫かなあ……うーん」
[Toyolina] #日焼け止めでどうにかなるんだろうか。未知の領域w
[NATI] #ムリだと思うw
[kisito] #ひがり:「曇れー曇れー(ばっさばっさ」
[kisito] #雲乞い
[Tihiro] #みなみ:「そんなときはこちらのおくすりっ、むかしから吸血鬼に愛用されてk(略
[Toyolina] 竜胆:「そういや、まだ今年水着とか買ってなかった。去年は忙しくてそんなヒマなかったし」
[Hisasi] 朱敏:「いいね、水着。今度買いにいこうよ」
[Hisasi] 朱敏:「俺見たいし」
[Hisasi] #正直にいいすぎるのもどうか
[Toyolina] #めっさ正直w
[Tihiro] #まっすぐなしょうねんだ……
[Toyolina] 竜胆:「なにその直球。あんまり堂々と言うなよ(このー)」
[Toyolina] #おでこつんつん
[Toyolina] #いちゃついてんじゃねえ
[Hisasi] 朱敏:「へへ」
[Hisasi] #つつかれつつ
[Toyolina] #朱敏好みの水着を買う羽目になりそうだ
[Hisasi] 朱敏:「日暮れたら少し泳げるかな? なんかすげー楽しみ」
[Luna_] #ひもぱ(狙撃
[Hisasi] #にしし
[Toyolina] #なんてマニヤック
[Hisasi] #普通にビキニとか選びますよ、ええ
[Hisasi] #うふふ
[Toyolina] #うふふ
[hari] 貝?
[Hisasi] ちょまw
[Tihiro] にんぎょなw
[Hisasi] ちひろんはシラネえだろうなあ、、、
[hari] あれ、下が
[Tihiro] なんかむかしのねたですかっ!?
[Luna_] #ヒモビキニ?
21:21:24 OTE -> Ohuro
[Hisasi] 昔そういう写真があったんじゃ
[Tihiro] ふにゃー(汗
[NATI] 1〜2年前に青木さやかが貝水着着てましたよ。
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] んじゃ次の休みで買いに行ってその次の休みか次の次くらいで海ですか、朱敏よ
[Luna_] 夜に海亀の産卵でもみにいくんですよ    ビキニで(ぉぃ
[hari] 夜の海は遊泳禁止なので
[hari] 優雅にプールでひとつ
[NATI] 産卵を。
[Luna_] 水大丈夫なんだろか<竜胆姉さん
[ToyoT60V] 水は平気らしい
[Luna_] 塩水は?(ぉぃ
[NATI] 殺人クラゲに気をつけて下さいね。
[NATI] イルカンジ。
[Hisasi] 昼間は高橋のナンパにつきあって、夜は優雅にりんねえとらヴいことしてんだぜ
[Hisasi] 高橋、そいつはとぼけた面してやヴぁいやつだぞ
[ToyoT60V] やう゛ぁいですね
[ToyoT60V] 勉強?やってねーよ
[ToyoT60V] とかいって良い点とってるタイプだw
[hari] 適当に山張れば、とか言いつつ頭いいやつだ
[Hisasi] 就職?うーん、どうしようかなー
[Hisasi] とかいっといて
[Luna_] 永久就職するタイプ
[hari] オソロシイ
[Hisasi] さくっと既に目標決めててコネとかつくってる
[hari] 永久就職のコネ……
[hari] そのためのナンパかっ
[kisito] ひも?
21:48:39 Ohuro -> OTE
21:53:56 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-02
[Toyolina] 竜胆:「……水着か……昼の海とか、何年ぶりかな」
[Toyolina] #物思いにふける
[Toyolina] #ほっとくと太陽なんてなくなればいいのにとか悪い方向に向かう。
[Hisasi] 紫:「水着ですか?」
[Toyolina] 竜胆:「うん、水着。久しぶりに、海に行くことになったから、せっかくだし買おうかなって。紫ちゃんはもう買った? 水着とか」
[Hisasi] 紫:「はい、渚さまと一緒に買いにいきました!」
[Hisasi] #鼻息
[Hisasi] #握りこぶし
[Toyolina] #鼻息w
[Tihiro] #げふんw
[Toyolina] 竜胆:(あれ、こんな押し強い子だっけ)「そ、そうなんだ。どういうの買ったの?」
[Hisasi] 紫:「はい、ええと」
[Hisasi] #身振り手振りで説明しつつ
[Hisasi] #買いに行くとこから水着選びまでを
[Toyolina] #時系列にそって
[Hisasi] #実に見てて飽きない身振り手振りの演出と語りで
[Toyolina] #演出w
[Hisasi] #きったはったの道中の末に見事水着を得ることができました
[Hisasi] #めでたしめでたし
[hari] わー
[hari] ……きったはった?
[Hisasi] ゆかりん的には
2007/07/22 22:00:00
[Toyolina] 竜胆:「そっか、いいね、選んでもらえるのって。さすがにそれはなー……」
[Toyolina] 竜胆:「んじゃ、海行くんだ。いいなー」
[Luna_] #切り貼り水着?(違
22:04:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Toyolina] 切り貼り水着ってなんすか
[Hisasi] 紫:「はい!二人で!」
[Hisasi] #二人でのところが非常にうれしげに
[Luna_] #にせみぎぃ:「ゆかりんに似合う水着が売っていなかったので布を切ったり貼ったりして作ってみたの」(鼻息ふすんふすん
[Luna_] #(J)です
[Tihiro] #切り貼りっw
[Luna_] #特徴としては泳いでいるうちに剥がれます
[Luna_] #そのほか洗濯しても剥がれます
[Toyolina] 竜胆:「そっかー、いいな。なにそのラブラブなの。日帰り?」
[Toyolina] #そんな危険なものをこさえたりはしません><
[Luna_] #残念っす
[Toyolina] 竜胆:(二の腕のあたりをつっつきつつ)
[Toyolina] 竜胆:(にしてもこうなるとは意外だったな)
[Hisasi] 紫:「はい、一緒にいると……とても楽しいんです」
[Hisasi] #ほのかにてれつつ
[Hisasi] #まるで恋人を語るように
[Toyolina] 竜胆:「いいな、なんかうらやましー。よかったね、ちょっとその幸せわけてくれよー」
22:22:46 ! miburo (Connection reset by peer)
[Hisasi] 紫:「店長さまは恋人はいらっしゃらないんですか?」
[Hisasi] #つぶらな目
[Hisasi] #というかいつぞやの台風の日のことはバイトさん達も誰もしらない
[Toyolina] #そうですよね、言いふらすはずもないし。直球が痛い
22:25:04 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #だって、うぶいもの、他の娘っこたちは
[Toyolina] 竜胆:「え、いやその……えっと……気になってる、っていうか……そんな感じというか、そうなるよねっていう感じの人なら……」
[Hisasi] 紫:「え、いらっしゃるんですか!」
[Hisasi] #きゃー
[Toyolina] 竜胆:「う、うん……あ、あんまりこう、言ったりとかしちゃダメだよ? その……まだほら、なんていうの、こっちがはっきりしてないっていうか」
[Toyolina] #純な瞳の前では隠し事が出来ない
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #わくわく
22:32:25 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 竜胆:(はっきりしないのは、やっぱずるいよなー……)「うん、それで、今度、その人と、海行くことになってね」
[Hisasi] 紫:「わあ、素敵ですね」
[Hisasi] #ぱちぱち
[Hisasi] #好きな人と海
[Hisasi] #みぎーと二人で
[Hisasi] #うふふあはは、と
[Toyolina] 竜胆:「うん、そうだねー、紫ちゃんと一緒だ。ステキステキ」
[Toyolina] 竜胆:「泳げたらもっとよかったんだけどね、それはしょうがないからあきらめるとして」
[Hisasi] 紫:「泳げないんですか?」
[Toyolina] 竜胆:「背泳ぎで25メートルくらいなら……あとほら、肌弱いから日差しとかすごくダメで」
[Toyolina] #うそはいってないお
[Hisasi] 紫:「それは大変ですね……私は、ええ、五キロくらいが」
[Hisasi] #普通ですねえ、と
[Toyolina] #遠泳得意ですからねこの人w
[Toyolina] 竜胆:「うん、だからずっとパラソルの下かな。泳ぎたくなったら、前は夜やってるプールとかいってたんですけど」
[Toyolina] #しまったなぜか敬語にw
22:49:01 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[Hisasi] 紫:「でも、二人でいるだけで楽しいですよ」
[Hisasi] #とても楽しそうな顔で
[Toyolina] 竜胆:(ある意味目から鱗)「そ、そっか。そうだよね……楽しかったら、別に泳げなくても全然いいよね」
22:52:46 ! arca ("ドッペルゲンガー!!")
[Hisasi] 紫:「はい、二人でいれば……いつだって楽しいでdす」
[Hisasi] #癒し空間
[Toyolina] 竜胆:「……よかったね、そう思える相手と一緒って。見習わないと。ヨロシクお願いします、先生」
22:54:10 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「え、あ、はいっ」
[Hisasi] #ちょっとはにかみ
[Toyolina] #主に素直方面の先生
[Hisasi] #でも下手にりんねえ素直になると
[Hisasi] #奴は、、、
[Toyolina] #獣と化しそうですね
[Hisasi] #あいつ平和な面して意外と大胆ですよ
[Toyolina] #マッタクです
[Tihiro] #きゅーw
[Hisasi] #あけとし:「だめ?ねえさん」
[Hisasi] #そいういうとこだけどっかの尚ちゃんにになくていい
[Toyolina] #なにがダメなのか、この男ッ
2007/07/22 23:00:00
[Hisasi] #いけませんねえ
[Toyolina] #Noと言えない店長になってしまう
23:00:34 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] #このまま海に行ったらまたなし崩し的になんか流されそうです
[Hisasi] #じゃあ、高橋がんばれよーと
[Toyolina] #しけこむw
[Hisasi] #で、さくっとねえさんをつれて
[Tihiro] #たかはしとりのこされる……?
[Hisasi] #高橋ナンパでがんばってるようですよ
[Hisasi] #……結果はまあ
[Hisasi] #お察しクダサイ
23:06:48 ! H_AoiAFK ("頭いてぇ")
[Toyolina] たかはしに同情
[Tihiro] きゃー
[kisito] がんばれ、たかはし
23:10:11 Tihiro -> Tihuro
[Toyolina] #竜胆:「……朱敏くんって、意外と大胆。っていうか意外すぎる!」
[Tihuro] へたれでないじらいふみぃ
[Hisasi] #朱敏:「意外なの、だめすっすか?」
[Hisasi] #そういいつつ、もう肩にてとかまわしてやがる
[Toyolina] じらいも踏まないんだよ、この子ってば
[Hisasi] #そのまま直進だぜ
[Toyolina] #竜胆:「ダメとかじゃなくて、なんていうの、こっちがとまどうっていうか、焦るっていうか」
[Hisasi] #朱敏:「焦ってるとこ、可愛いっすよ」
[Hisasi] #にしし、と
[Hisasi] #笑って
23:12:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ToyoT60V] #竜胆:「か、可愛いとか……あんまり年上に言わないっしょ……」
[Hisasi] #朱敏:「なんで?可愛いのに」
[Hisasi] #おいでー、と
[Hisasi] #よっこらせ、と
[kisito] うあーw
[Hisasi] やべえ、こいつつええ
[ToyoT60V] つええええw
[ToyoT60V] #竜胆:「ちょ、なんか、人間変わってない……?」
[ToyoT60V] #でも引っ張られてくっついてるわけだが
[Hisasi] #朱敏:「……変わった……うん、変わった、というか……今まで無視してたものに気づいた、のかな」
[Hisasi] #そのまんまひっぱりこんで
[Hisasi] #どこにとかきくな
[ToyoT60V] #つよきすぐるよw
[ToyoT60V] #竜胆:「でもまあ……前よりは……しっかりしてるみたいだし」
[ToyoT60V] #いっか
[Hisasi] #朱敏:「じゃあ、いいでしょ」
[Hisasi] #明かりを消して
[Hisasi] #…………やべえよ、PLが制御できねぇ
[gombeLOG] #明かりがー
[ToyoT60V] #アダルトなchになってしまいました
[gombeLOG] #アダルティ、と言っておくのが適切ですよ
[gombeLOG] #(英語的に正しいのかどうかは知らない
[ToyoT60V] #ちゅんちゅん
[Luna_] #とりあえず軽くカタリンでも召還しておきますか?
[ToyoT60V] カタリンが明かりを消してくれたり
[ToyoT60V] 窓を移したりしてくれてるw
[Luna_] そして画面には「しばらくお待ちください」のテロップが
23:27:33 Tihuro -> Tihiro
23:28:40 ! chita ("quit")
23:29:29 ! NATI ("CHOCOA")
[ToyoT60V] たかはし傷心旅行となりそうですよこれは
[Hisasi] 全くです
[Hisasi] うらぎりものめー
[ToyoT60V] #竜胆:(たかはしくん相手には空気読めてないんだ……)
[Tihiro] 地雷踏みのほんr(ざしゅっ
[Luna_] 地雷踏み二世誕生?
[Hisasi] たかはしも大概空気読めてないんで
[Hisasi] いいダチなのかもしれず
[ToyoT60V] だからうまくいってるんだw
[Tihiro] さあみんなでじらいふみw
[Luna_] いや
[Luna_] みんながやるべきは
[Luna_] 地雷をまくことです(ぇ
[MOTOI] #だいき:「それは御免こうむる」>みんなで踏む
[Luna_] #まりなん:「そう言っているそばから踏んでいない?」<だいきくん
[Tihiro] #いっしょにふめばこわくないっ(違
[MOTOI] #だいき:「どこが!?」
[Luna_] #まりなん:「そうねぇ……たとえば」
[Luna_] #まりなん:(にや)
[MOTOI] #だいき:「たとえばなんなんだーっ、なんだその笑いわっ」
[Luna_] #まりなん:「言ってもいいの?」(にや)
[MOTOI] #だいき:「だからその笑いはなんなんだーっ」
[Luna_] #まりなん:「いやだったら言わないよ〜?」(くす)
[MOTOI] #だいき:「いやだから気になるからっ」
[Luna_] ##きっとこんなことの繰り返しですよこの二人
[Hisasi] #たかはし:「おひさまなんてだいきらいだーーー!!!!」
[Hisasi] #目の幅涙で叫ぶ
[MOTOI] #あーあ、拗ねた
[Hisasi] #in 海
[ToyoT60V] #気が合いそうw
[ToyoT60V] #>おひさまなんてだいきらい
23:51:03 ! Hisasi ("チェイサー!!")
23:52:27 ! EkitaiT ("新物質、ハクア合金完成っ さて、次は何にしようか…")
23:54:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:04 ! kisito ("CHOCOA")
2007/07/23 00:00:00 end