語り部IRCログ #HA21 2007-09-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-09-11をご活用くださいませ。

2007/09/11 00:00:00
[ER] あしがむづかしーーー
[ER] ああそれに
[ER] 使っているのが、中原中也マウス
00:05:30 TK-Leana -> TK-Sleep
00:06:28 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 中原中也マウスとはどんなネズミマウスなんだい
[Hisa_kaki] あれはにんぎょではないのでつ
[ER] どちらかというと
[ER] よごれっちまったかなしみになのだ
[ER] ……描いてみた
[ER] 御大に送ってみた。
[Toyolina] ほ
[ER] (でいー)
[ER] (ものごっつてぬきだ
[ER] てゆかこう……ぼきにわごすろりがわかっていないのかもしれない(えう)
[ER] せんせえ!
[ER] 私に力を!
[ER] (なんのはなしだ)
[ER] とよりんみる?
[Toyolina] みるみる
[ER] 送ってみた
[Toyolina] あまり間違ってはいないと思います。
[Toyolina] たぶん。。。
[ER] (わーい)
[Toyolina] じゃあ僕も関係ないけど(ha21とは)
[Toyolina] ポニーテール+アンテナで栗色の髪、身長は平均的でふつう体型、ふつう目で緑眼、かんざし付き http://friends3rd.img.jugem.jp/20070911_320378.jpg
[ER] おお
[ER] …………何故かんざし(汗)
[Toyolina] わからない>かんざし
[Toyolina] ..キャラ作成
[Toyolina] ってここにはもりすどんが居ないので動作しないんだった
[gombeLOG] もりすさんがいませぬ
[gombeLOG] うみ
[ER] わはは
[ER] ……ほむ
[ER] そして間違えていないのならば
[ER] こういう格好を、豆柴君もしている!
[ER] (あれ?)
[Toyolina] (((・д・;)))
[ER] だってー
[Toyolina] 可愛そうに。
[Toyolina] もうすぐ二児のパパなのに
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] ひさしゃんみる?
[ER] (わくわく)<ちょっとちがう
[Hisa_kaki] みるるるる
[ER] いや、これがタカじゃなくて、豆柴君だったとしたら!
[ER] (色々間違えている9
[Hisa_kaki] おお、可愛い
00:41:41 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] (わーい)
[ER] じゃあ、この格好を、帰って来たギリちゃんにみせにゆくよ
[ER] (てとてとと)
[ER] タカ:「うーねーちゃんにもらったー」
[ER] #これだよこれだよ、と
[Hisa_kaki] 片桐:「……(唖然)」
[Hisa_kaki] #どこのお貴族さんですか
[Hisa_kaki] #いやに合ってるけど
[Hisa_kaki] 片桐:「ほー」
[ER] タカ:「……変?」
[ER] #こくびかしげっ
[ER] #だっておじちゃんあぜーんとするんだもー
[Hisa_kaki] 片桐:「おう、どこぞのええとこのお嬢さんみたいじゃのう」
[Hisa_kaki] 片桐:「よう、にあっとるぞ」
[ER] タカ:「わあいっ」
[ER] #ぴょんぴょん
[ER] #……このすかーとでぴょんぴょんしたら、えらい跳ねそうだ。
[ER] タカ:(ててててっ)「うーねーちゃんありがとーっ」
[ER] #お礼を言いにかけもどるの図
[ER] #こうやってこうやって着るんだよ、とか
[ER] #ヘッドドレスはこうやってつけるんだよ、とか
[ER] #多分教わったに相違ない
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ってくれた人がゆってた」
[ER] タカ:「ほぇ……」
[ER] ……でもこう
[ER] この格好でぱたぱたと、ギリちゃんと一緒に外に行ったら
[ER] …………
[ER] なんかすんげえ……なんつかこう、みすまっちというか
[Hisa_kaki] 片桐:「あー、汚したらあかんからな」
[Hisa_kaki] #普通の服きような、と
[ER] タカ:「あー……
[ER] タカ:「……うん」
[ER] #ちょっと残念
[ER] あ、そいえばあれだ、キャラ引いとかないといかんかった
[ER] .char_db タカ
[Role] char_db: 今宮タカ(いまみや・たか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ERさん
[ER] で、イラスト題名は『ゴスロリタカ』で
[ER] コメントは、『うーねーちゃんに着せ付けてもらいました』
[ER] タカ:(もそもそ着替えて、いつもの、黒のTシャツと黒のスカートになって)
[Toyolina] 外出歩くなら履き慣れないエナメル厚底とか必須ですからね、ゴスロリなら
[ER] ほむ
[Toyolina] いつものように走ったら足が痛くなるw
[ER] あーなるほろ
[Toyolina] ストレスたまるかもしれんw
[ER] タカ:「…………」
[ER] #でも、どっかコレ着ていきたいなーとか思っている
[ER] #……でも下手に隆あたりに見つかるととても危険(おい
[Toyolina] #見つかるフラグw
[ER] #きゃー
[ER] ……ああ、そうか
[Toyolina] 舞い降りたゴスロリエェンジェルみたいな気分にちょっとだけなるかもしれんw>隆
[ER] ……
[ER] じゃあ、背中に羽根を!
[ER] (違います)
[Toyolina] デビルウィングですね
[ER] ……いやその、白の羽根じゃ駄目?(えう)
[Toyolina] それなら白で甘ロリっぽくしないと、文法的になにか難しく
[ER] うーん
2007/09/11 01:00:00
[ER] ……案外白でも似合うかも(書き足して見た奴)
01:02:05 ! arcattai ("大事な睡眠")
[ER] 文法的には……天使でもなく悪魔でもなく、どっちかゆーとこの格好はあれだ
[ER] 観用少女だ
[ER] (連想
[ER] というところで
[Toyolina] で。
[ER] 寝よう
[ER] (ぱたっ
[Toyolina] 乙ッス
[ER] であー
[Hisa_kaki] ながしちめえ
[ER] お
[ER] 落ちて、読もう
[Hisa_kaki] いまMLに
[ER] おおう!
[Hisa_kaki] タイトルをかいてるとこ
[Hisa_kaki] もう少し
[Hisa_kaki] おし
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31339.html
[Hisa_kaki] [HA21N] 小説『偶然の悪夢・0.5 〜少女達』
[ER] おおー
[ER] ……
[ER] まましどいわーーーーっ
[ER] (主張)
[Hisa_kaki] |・)
01:07:57 Hisa_kaki -> Hisasi
[ER] そういうままには
[ER] こういうものを送ろう(すげー脈絡なし)<素直に見てみてといおう
[Hisasi] というわけで、次はギリちゃんだな
[ER] (単に羽根くっついたタカ)
[ER] おーー
[ER] というわけで
[ER] ねゆー
[Hisasi] おおお
[Hisasi] おやすう
[Hisasi] ぼきもねるです
[ER] おつかでしたー
[ER] (ぐーだぜーー)
[Toyolina] ぷあおま
[ER] であ
01:09:52 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:10:04 ! ER ("タカ:(ゴスロリのドレス着て、くるくる回っている)")
01:17:59 ! MOTOI ("職場にはネミーが棲んでいる(ぉぃ")
01:19:45 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/09/11 02:00:00
[sf] .wiki ゴスロリ
[Role] db: キーワード一覧:ゴスロリ
[Role] db: ゴスロリ で見つかったデータは2件ありましたわ♪>sfさん
[sf] .kk ゴスロリ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ゴスロリ をどうぞ♪
[sf] ゴスロリタカ http://kataribe.com/HA/21/G/200709/0001/
[sf] くるくるまわる
02:49:40 Toyolina -> Toyone
02:59:21 mikeyama -> mikeZzz
2007/09/11 03:00:00
03:27:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/11 04:00:00
2007/09/11 05:00:00
2007/09/11 06:00:00
06:30:53 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:29 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/09/11 07:00:00
07:48:47 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/11 08:00:00
2007/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:46:23 + fukaSleep(~fukanju@p13075-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:51:38 fukaSleep -> fukaGiri
09:52:47 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/11 10:00:00
2007/09/11 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:39:37 mikeyama -> mikeOsoji
2007/09/11 11:00:00
2007/09/11 12:00:00
2007/09/11 13:00:00
2007/09/11 14:00:00
2007/09/11 15:00:00
2007/09/11 16:00:00
2007/09/11 17:00:00
17:23:23 ! TK-Sleep (EOF From client)
17:28:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/09/11 18:00:00
18:28:46 + hari(~shiva@FLH1Agj023.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
18:40:21 LunaWorks -> LunaGym
18:57:49 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm374171.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/09/11 19:00:00
19:37:06 mikeOsoji -> mikeyama
19:42:16 + fukaGiri0(~fukanju@p13075-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
19:44:48 fukaGiri0 -> fukaByoto
2007/09/11 20:00:00
20:25:50 ! ToyoW52T (EOF From client)
20:28:11 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:37:30 Hisasi -> Hisa_away
20:45:54 Toyone -> Toyolina
20:57:06 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
2007/09/11 21:00:00
21:02:04 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA21
21:07:01 + fukaByot0(~fukanju@p13116-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
21:15:11 fukaByot0 -> fukaIeji
21:27:58 + hari1(~shiva@FLH1Agj023.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
21:41:08 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
21:44:35 fukaIeji -> fukaFuton
21:56:04 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #HA21
2007/09/11 22:00:00
22:01:03 Hisa_away -> Hisasi
22:40:08 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA21
22:40:58 CshopZZZ -> Catshop
22:49:38 MOTOIwork -> MOTOI
22:58:37 LunaGym -> Luna
2007/09/11 23:00:00
[ER] (ぐったり)
[Hisasi] (なでなで)
[ER] そしてふと、昨日のログをみなおして思う
[ER] ギリちゃん、タカがおじょーさんしてたら、なんか変と思ったのだろうか
[Hisasi] 変とはおもわないが、こういう服きるとどきわくするもんなんかのう
[Hisasi] 女の子の心理なんじゃろうか
[Hisasi] とか
[Hisasi] だっておぢさんにはわからねえべ
[ER] (そして、今、シャチとセイウチとベルーガのぬいぐるみが格安になっているのを発見)<何をしてるんだ
[ER] どきわくというかこう
[Hisasi] わーいかわいー
[Hisasi] くるくる
[ER] うん
[ER] どきわくよりも、わーいわーいだろう>タカの場合
[Hisasi] かたぎり:「……女の子じゃのー」
[ER] タカ:「だってタカ女の子だもん」
[ER] #ある意味尤もな意見
[ER] タカ:「せいべつは女でー、としはまだ子供だもん」
[ER] #理屈
[Hisasi] かたぎり:「おう、可愛いかっこしたいやろな」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #そこらへんはお父さんどうにも役に立たないので
[ER] タカ:「だってねおじちゃん、この服ね、くるっと回るとスカートが膨らんで面白いんだよー」
[ER] #……それかよ
[Hisasi] #でも子供らしくはしゃいでる風だし
[ER] #うむ
[ER] というわけで
[ER] えうえうになりつつ絵を一つ描いたぞー
[Toyolina] お
[ER] .char_db タカ
[ER] あり?
[ER] .char_db タカ
[ER] (動かないにゃ
[Toyolina] .char_db 今宮
[Role] char_db: 今宮タカ(いまみや・たか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] あれ?
[Toyolina] 出たぞw
[ER] あれれ?
[ER] (なーじぇー)
[ER] ……いいや
[ER] とりあえず
[Hisasi] .char_db タカ
[Role] char_db: 今宮タカ(いまみや・たか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[ER] イラスト、題名は『おじちゃんが帰るまで待ってる』
[Hisasi] たぶんろーるさまがいねむりしてたんだよ
[ER] コメントは、『うーちゃんに貰ったぬいぐるみを抱き締めて待ってます』
[ER] ……居眠りされたー(しくしく)
[ER] (そんでシャチのぬいぐるみをぐぐってたら、すげー安かったの)
[ER] (この値段では己だったら作らねえ(滅)
[ER] http://store.yahoo.co.jp/kamogawaseaworld/6-4.html
[Toyolina] 殺安
[ER] ベルーガとかかわゆす。
[Hisasi] おおう
[Toyolina] ワインホルダー サメ
[Toyolina] これほしいな
[ER] (わははは
[ER] あーもー
[ER] なんかぐてぐてだ
23:30:31 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] (つーか、熱があるんだからさっさと寝ろと>己)
[sf] うしろに余分なスペースがあったからかも
[Toyolina] ほほう
[ER] あ、なるほろー
[sf] マイムってどう綴るんだろう
[ER] ほえ
[ER] Maim、かなあ
23:34:07 Catshop -> CshopZZZ
[sf] ファイル名に日本語を使うと
[sf] ネットではエラーの素なのですよ
[ER] あ、なるほろ
[sf] おじちゃんが帰るまで待ってる http://kataribe.com/HA/21/G/200709/0002/
[sf] 実に空気が暗い
[ER] わーい
[ER] ありがとうございますー
[Hisasi] おー
[ER] #つまりこの状況でぢーと待ってる>ギリちゃんを
[ER] ……
[ER] やな子かもなあ(しみじみ
[ER] であー
23:49:01 ! ER ("あたまいたい(滅)")
[Hisasi] おやすす
2007/09/12 00:00:00 end