語り部IRCログ #KA-04 2007-09-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-09-11をご活用くださいませ。

2007/09/11 00:00:00
00:05:30 TK-Leana -> TK-Sleep
00:06:28 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] ..キャラ作成
[Morris] Toyolina: ボブカット+メッシュ(一部分だけ色の違う髪)で緑髪、身長は長身でふらっと体型、たれ目で緑眼、ネックレス付き
[gombeLOG] 女子限定?(ぉ
[Toyolina] 僕がそういったからw
[Toyolina] 男子には興味ありません!
[Toyolina] と
[gombeLOG] なるw
[gombeLOG] ..キャラ作成
[Morris] gombeLOG: ロングヘアー+さらさらで金髪、身長はのっぽでとってもけしからん体型、糸目で青眼、ぬいぐるみ付き
[gombeLOG] 何と燃える
[ER] ……
[Toyolina] ぬいぐるみついてんねんで
[ER] 『燃える』と(・・)つ『萌える』<とっかえている
[ER] |)ミ
[gombeLOG] アイリス:「ああっ、だめだべすそったらことしたっけ!」
[ER] あかんこたーありゃせんやも
[ER] (うんうん)
[gombeLOG] アイリス:(燃えるお兄さんぬいぐるみを取り返しっ)
[ER] がーん
[gombeLOG] しかしいー・さんには平然と通じてしまった>方言
[ER] うむ
[gombeLOG] どこだっけこれ(マテ
[ER] ……わがんねっすけど
[ER] ええとね、万博記念公園にある、民族博物館に、「全国の方言で、ももたろうを読む」ってのがあって
[ER] そこににたよなことばがあったんだべ
[gombeLOG] 山形か宮城だと思うのだ、そっち方面の人が日常的にいた場だったから
[ER] あー確かに、東日本っぽい。
[Morris] 合ってると思います。
00:41:41 ! NATI ("CHOCOA")
[Morris] ←南部藩出身
[ER] おお
[gombeLOG] おーw >南部藩
[Morris] 南岩手と北宮城をひっくるめました(w
[Morris] 東北系の方言であることは間違いない
[gombeLOG] そう言ってもらえると心強いが、多分語尾辺りに穴があるw
[ER] ほむ
[Morris] ずっと気になってた「す」の謎が解けた
[Morris] 「さ」の訛りか
[gombeLOG] しかもこれ以外の語彙を思い出すには、15年の記憶の旅をしなければ(ぉぃ
[Morris] うちの近辺でも通じそうだな
[gombeLOG] ああ、そうかも!>「さ」の訛り
[Eki_SCity] 山形だと「す」というか「ず」の方かなぁ
[gombeLOG] .rg HA06RandomCharMake
[Role] rg[gombeLOG]HA06RandomCharMake: 異能は化け獣(妖狐,猫娘等)。緑なす黒髪の女。 ですわ☆
[ER] へー
[gombeLOG] 燃えてきた。髪の色は先着優先にしてもらおう
[Eki_SCity] #しかし狙って方言は話せないので微妙だ。失礼した。
[Morris] 獣っ娘はぁはぁ
[ER] ……ごんべさんに直撃だ
[Morris] ……ひらがなで書くとなんか違う。
[Morris] #電波襲来。「獣っ娘ふぁーふぁー」
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070911_320390.jpg  ボブカット+メッシュ(一部分だけ色の違う髪)で緑髪、身長は長身でふらっと体型、たれ目で緑眼、ネックレス付き
[Toyolina] あ、メッシュ忘れた。
[ER] おー
[Toyolina] もう途中で面倒になったw
[ER] てか、服が透けてるー(きゃー)
[Toyolina] ああすいません、それは乗算で塗ったからだw
[Toyolina] 通常にとけばよかったんだが、まあ許してw
[ER] なりゅほろ
[Toyolina] スケベ心どうこうじゃなくて、ぱんつの線ないと足おかしくなるんすよ
[Toyolina] はい。
[Morris] ねぐりじぇ?
[Toyolina] 前も言った気がします
[ER] ああ、なるほろね
[Toyolina] すげえ色のスケスケ。
[ER] ……いや、己は初めてですが……(てか、見落としたかもだが)
[Toyolina] どっかで言った気がするんだ。まあいいやw
[gombeLOG] 多分、私に言ったんだと思いますよw
[Toyolina] そうでしたっけw
[gombeLOG] 覚えがあるものw
[gombeLOG] というわけで、「 ロングヘアー+さらさらで金髪、身長はのっぽでとってもけしからん体型、糸目で青眼、ぬいぐるみ付き」で「異能は化け獣(妖狐,猫娘等)」のアイリス・亘理・オコンネル14歳爆誕、ということにしておこう
[Morris] のっぽでけしからん体型の14歳!?
[gombeLOG] ティル・ナ・ノーグから来た獣の精と人間との混血の末裔
2007/09/11 01:00:00
[gombeLOG] 血筋が下るに連れて、人間の性質と精霊の性質が融合しにくくなっていて、適度に特殊な人間の血を入れないと、振幅が触れすぎて精霊化したときにこの世に戻れなくなってしまう
[Morris] ふむ。獣の血が入っているから早熟なのですね
[gombeLOG] 亘理の姓は、2代前にその特殊な血を求めて日本までやってきた先々代が迎えた嫁の旧姓。ぶっちゃけ父方の婆ちゃんが東北人だったと(ぉ
01:02:05 ! arcattai ("大事な睡眠")
[gombeLOG] 両親の仕事で吹利にやってきたが、たまに昔婆ちゃんちにいたときの東北弁が出る、ということにしておこう
[Morris] #変なエッセンスを加えてやろう(マテ
[Morris] ..性格性格
[Morris] [性格]Morris:『 恥知らず 』で『 正義感 』。
[Toyolina] ..性格性格
[Morris] [性格]Toyolina:『 クール 』で『 好色 』。
[Morris] #……あまり変じゃなかった。むしろまっとう。
[Toyolina] ブフーッ
[Toyolina] 朱敏か?
[ER] ……クール?
[ER] >あっきー
[gombeLOG] そんなものがあるのか>マクロ
[gombeLOG] ..性格性格
[Morris] [性格]gombeLOG:『 ツンデレ 』で『 熱血漢 』。
[gombeLOG] ががーん
[Toyolina] すげえw
[gombeLOG] 引くもの引くものマッチしすぎだ
[ER] ..性格性格
[Morris] [性格]ER:『 仕切り屋 』で『 マイペース 』。
[ER] ……
[ER] なんかマッチしてる
[ER] (でも仕切り屋ちゃうもーん。まいぺーすだけど)
[Toyolina] なに、これは引いた人の性格なのか
[Toyolina] 僕は
[Toyolina] クールで
[Toyolina] 好色
[Toyolina] はあ。
[ER] (わはは
[Toyolina] _○□=
01:07:57 Hisa_kaki -> Hisasi
01:09:52 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:10:04 ! ER ("タカ:(ゴスロリのドレス着て、くるくる回っている)")
[gombeLOG] ああ、落ちちゃったか
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IrisWatariOConnell
[gombeLOG] でけた(ぉ
[gombeLOG] 最近キャラを作りすぎているように思うが、まあこれも縁だと思ってみるか(マテ
01:13:56 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] ..プロフィール
[MorrisZZZ] リューヤン:「おぬし、『猫』で性別は『男』、歳は『26歳』らしいな。ふむふむ、ほほぉ。」
[Toyolina] ..プロフィール
[MorrisZZZ] リューヤン:「おぬし、『類人猿』で性別は『漢』、歳は『16歳』らしいな。ふむふむ、ほほぉ。」
[gombeLOG] 獣は「猫」になりました(ぉ
[Toyolina] おさる。
[MorrisZZZ] ..ぷろひーる
[MorrisZZZ] リューヤン:「おぬし、『ハーピー』で性別は『女』、歳は『14歳』の『研究員』、性格は『勇敢』で『派手好き』らしいな。まあ、がんばれよ。」
[MorrisZZZ] こっちのほうがファクターが多いですよと宣伝
[gombeLOG] む、しかし職業以外はもう振ってしまってるなあ
[gombeLOG] .rg color
[Role] rg[gombeLOG]color: ですわ☆
[gombeLOG] ..色
[MorrisZZZ] む
[MorrisZZZ] ちとお待ちを
[gombeLOG] これは両方とも無かったらしい
01:17:59 ! MOTOI ("職場にはネミーが棲んでいる(ぉぃ")
[gombeLOG] ああ、待った
[gombeLOG] 毛並みの色をと思ったんだが、金髪だったんだった。
[MorrisZZZ] せっかくなので、没にしたファイルを有効活用
[MorrisZZZ] ..色
[MorrisZZZ] [色] MorrisZZZ:舛花色(ますはないろ)。
[gombeLOG] おー
[MorrisZZZ] 参照:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakamaki/dentouiro.html
01:19:45 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 1d12 1d30
[kataribe] gombeLOG: 10(1D12) 21(1D30) =
[gombeLOG] 10月21日生まれ
[gombeLOG] お、rgには HairColor HairLength HairStyle があったらしい。もったいないことをした
[gombeLOG] animal もあったか
01:45:14 Eki_SCity -> EkitaiT
2007/09/11 02:00:00
02:02:55 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aar154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[gombeLOG] そういえば
[gombeLOG] .rg animal
[Role] rg[gombeLOG]animal: 鳩 ですわ☆
[gombeLOG] humuuw
[gombeLOG] ふむうw
[EkitaiT] 鳩っ子ですか
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IrisWatariOConnell
[gombeLOG] こーしん
[gombeLOG] ぬいぐるみでしたw
02:09:50 mimidead -> mimimi
[gombeLOG] というわけで身長185cm
[Toyolina] なんて14歳だw
[EkitaiT] くっ、ぬいぐるみでしたか(ぉ
[Toyolina] #トオクさん:(お、同い年なのになにこの差ッ!?)
[EkitaiT] #勝手に脳内では、喜んだりしたときに「くるっくー!」と言ったりする子を想像していたのに(何
[Toyolina] #昔そんなアニメが
[gombeLOG] #うはははw
[gombeLOG] そう言えば同盟と同い年になるのか。というか同盟が中3だっけ
[Toyolina] はい。
[gombeLOG] 某けしからん人にたぶらかされている(失礼)男子の前にちらつかせたらどうなるかな。(ひでえ)
[Toyolina] ひでえw
[gombeLOG] 中3だと156cm強で50kg強、が日本人女子の平均らしい
[Toyolina] 超大人が一人混じってるくらいの勢いw
[gombeLOG] 185cm・62kgで女子だと、BMI(ボディ・マス・インデックス)指数が18.1=やせ型。
[Toyolina] ふじこちゃん
[sf] ここまでくるとそびえ立つというやつですな
[Toyolina] 立派な巨人族。
[gombeLOG] 例の「体重暴露スクリプト」によると、身長185cm、B99/W68/H95、体重62kg、が適正らしい
[sf] 背の高いのが有利なスポーツ選手でもなかなかいない
[gombeLOG] http://sfrenatezze.com/bwh2wgt/
[gombeLOG] そして「バストカップ数測定スクリプト」によればアンダーバスト77.87cmのEカップだそうな
[gombeLOG] http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html
[Toyolina] フーム
[Toyolina] リマ子さんと一緒ですね
[gombeLOG] BMIでやせ型だと、付いてないところにはあまり付いて無さそうだ。筋肉も脂肪も。
[Toyolina] >Eカプ
[gombeLOG] りまりまもけしからん人でしたっけか
[Toyolina] けしからんというイメージではないんです
[Toyolina] むしろえっちな体型
[gombeLOG] うひひw
[Toyolina] このニュアンスの違いが伝わるといいな
[Toyolina] 実を取るというかw
[sf] .k Helena Christensen
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Helena Christensen をどうぞ♪
[gombeLOG] ふむw
[sf] が185か
[gombeLOG] >実
[Toyolina] 巨乳タレントよりはグラビアアイドルという
[gombeLOG] おお、明解w
[sf] この身長ではスーパーモデルくらいしかやれないというあれ
[gombeLOG] うは
[Toyolina] .char_db シエヤ
[Role] char_db: シエヤ・イデバヌ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeLOG] クリスチャンセンか
[Toyolina] この人よりでかいおw
[gombeLOG] クリステンセン、という表記の方が正しいのか
[gombeLOG] Wikipedia:ヘレナ・クリステンセン [キーワード一覧:ヘレナ・クリステンセン]
[gombeLOG] 同学年だったらしいw
[sf] しかし公式なのには178cmとなっとるなー。謎だ
[gombeLOG] http://www.iceposter.com/posters/Helena_Christensen/ おばさんになってこれか。恐るべし。
[Toyolina] なんじゃこりゃあ
[Toyolina] 秋吉久美子よりすげえ
[gombeLOG] http://www.helena-christensen.com/ ここだと176cmとなっとる
[gombeLOG] ふむ、確かに185cmの女子は無理がありすぎるかなw
02:49:40 Toyolina -> Toyone
[gombeLOG] 1d20+165
[kataribe] gombeLOG: 16(1D20)+165 = 181
[gombeLOG] あんまり変わってない(ぉ
02:50:43 mimimi -> mimidead
[gombeLOG] しかし、185cmでやふっていて、なぜセーラー服のサイズに185cmが、と、かなり怖い想像をしてしまったw
[Toyone] 女装用というのは偏見かしら
[gombeLOG] 正しい想像ですなw
[gombeLOG] さて、体重暴露スクリプトによれば181cmの標準体型はB95.03/W68.78/H96.84の62.25kgらしいので、これでいこう
[gombeLOG] 181cm、95/68/96、62kg
[gombeLOG] アンダーバスト77cmのDカップになりました。あまりけしからんくないな
[gombeLOG] これでウェストを62とかにするとFカップになるらしい
[kurov] 100キロくらいにして体形は細め、この体重は全部乳か!とかやったらどうでしょう。
[gombeLOG] うひひひ
[gombeLOG] それをやるとHA06じゃなくなるのでやめておきます(ぉ
02:59:21 mikeyama -> mikeZzz
2007/09/11 03:00:00
03:00:05 ! Kyrie ("怪我の功名")
[gombeLOG] 181cm、95/62/93、57kg、アンダー72cmのFカップ、とかか
[gombeLOG] 73かな
[gombeLOG] えらい数値がはじける時代になったもんだ(ぉ
03:27:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:46:20 ! EkitaiT ("お肌がカサカサにっ(ぉ")
[sf] 体重暴露スクリプトは身長による体格骨格の違いとかは反映してないんだろうなあ
2007/09/11 04:00:00
2007/09/11 05:00:00
2007/09/11 06:00:00
06:30:53 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/09/11 07:00:00
07:48:47 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/11 08:00:00
2007/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:00:52 Ryu_away -> Ryu
09:09:37 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『イービル・真紅のお仕事』")
09:46:23 + fukaSleep(~fukanju@p13075-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:51:38 fukaSleep -> fukaGiri
09:52:47 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/11 10:00:00
2007/09/11 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:07:30 mimidead -> mimimi
10:39:37 mikeyama -> mikeOsoji
2007/09/11 11:00:00
11:48:31 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
11:55:26 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/09/11 12:00:00
12:16:22 EkiMeshi -> EkitaiT
12:50:50 EkitaiT -> Eki_SCity
2007/09/11 13:00:00
13:15:25 ! mimimi ("CHOCOA")
13:54:42 Ryu -> Ryu_away
2007/09/11 14:00:00
2007/09/11 15:00:00
15:35:21 ! Eki_SCity ("出かけてくるってばよ!")
2007/09/11 16:00:00
16:24:41 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/09/11 17:00:00
17:00:45 EkitaiT -> Eki_FF12
17:23:23 ! TK-Sleep (EOF From client)
17:28:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/09/11 18:00:00
18:33:19 Ryu_away -> Ryu
18:40:21 LunaWorks -> LunaGym
2007/09/11 19:00:00
19:37:06 mikeOsoji -> mikeyama
19:42:16 + fukaGiri0(~fukanju@p13075-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:44:48 fukaGiri0 -> fukaByoto
19:50:13 + meltdown(~meltdown@wd152.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:57:13 Eki_FF12 -> EkiMeshi
19:58:34 Ryu -> Ryu_away
2007/09/11 20:00:00
20:20:23 + kisi_huro(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:28:11 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:37:30 Hisasi -> Hisa_away
20:45:54 Toyone -> Toyolina
20:57:06 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
2007/09/11 21:00:00
21:01:58 kisi_huro -> kisito
21:02:04 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #KA-04
21:07:01 + fukaByot0(~fukanju@p13116-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:15:11 fukaByot0 -> fukaIeji
21:31:16 EkiMeshi -> EkitaiT
21:41:08 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:44:35 fukaIeji -> fukaFuton
[TK-Leana] 暇なんで、自キャラの設定整理する意味で美形ランキングでもつくっちゃれとごそごそ作業
[Toyolina] ブフーw
[Toyolina] その発想はなかった。
[TK-Leana] 作った当初は3とかしてたが、今考えるとこいつは2だなあとか思い直したり
[Toyolina] うちだと誰が一番かしら。案外トオクさんぽかったりする予感
[TK-Leana] トオクさんか
[Toyolina] 女子ばっかりなんでそういうランク付けは可愛そうに思えてきた
[TK-Leana] そういや、あんまり容姿のよさを前面に出したキャラいませんね
21:56:00 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[TK-Leana] みんなスタイルはいいのに
[Toyolina] バワッス
[TK-Leana] ばわー
[ER] うなー
[Toyolina] そうですね
[ER] ねっぱつちうー(ぐらり)
[TK-Leana] うちのトップは男ですよ。アル
[Toyolina] ああw
[Toyolina] 冷えピタどぞー
[ER] (えぐー
[TK-Leana] 首筋に氷枕とか
[ER] ……うにゃー
[TK-Leana] あれ、熱射病のときのだっけ
[ER] てか、暑いのに風邪って(しくしく)
[ER] しかしそいえば、れあなんとこは美形ぞろいだよね
[ER] (ろぐみた)
[TK-Leana] 3相当は3人しかいませんぜ
[TK-Leana] 2が結構多いな
[Toyolina] 3とかいませんよ
[ER] 3人いりゃーいいじゃん
[ER] うち、1くらいだよ。
[Toyolina] 2相当ばっかりということに
[ER] 2も……いないなあ
[Hisa_away] にう
[ER] にゃー
[ER] ……つか、己って、ふつーの人が美人という人を美人とあんまし認識しないらしいのだ。
2007/09/11 22:00:00
[TK-Leana] あれ
[TK-Leana] 六華さんとか結構高そうだが
[ER] ……一応、御職張った、ゆーことだから……
[ER] …………
[Toyolina] 勝手に決めたランキングha06 Toyolinaキャラ 1位:トオクさん(将来性含む) 2位:りまりまさん 3位:みぎー 4位:残虐さん 5位:店長さん 6位:畔さん 7位:ねぎ
[Toyolina] 超不毛な作業だった
[Hisa_away] 美形という意味でいうと佐古田が一番かな
[Hisa_away] うちは
[TK-Leana] 2だったか
22:01:03 Hisa_away -> Hisasi
[ER] ああ、ほんとだ!
[ER] 六華流石に2だ!
[ER] (ををー<何を感激してますか)
[ER] ……んじゃ、一番美人はうちでは六華だなあ
[ER] あ
[ER] いやいやいやいや一人いた!
[Hisasi] 本宮連中には大抵1くらいつけてたようなきがする
[ER] 3が居た!
[ER] 玉梓!
[Hisasi] あとは友久が2か
[ER] (わーいっ)
[TK-Leana] あ〜
[TK-Leana] あれは3ですねー
[ER] うむ
[Toyolina] ひいさまやしな。
[ER] 人間ちゃうし
[Toyolina] 21入れたら淡蒲萄さんがダントツなんだけど。設定上。
[Hisasi] まああれだ、特徴に書いてないってのも
22:03:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER] ああ、だからまそっぷが対抗心燃やすのかしら>うーちゃんダントツ
[Toyolina] まそっぷはあの人の全てが気に入らないのでw
[ER] (^^;;;
[Hisasi] キャラシートになってないけど美人と設定づいてるのは麻須美ママとかほるさんだの
[Toyolina] #まそっぷ:「チクショウ、なんであいつの方が髪がさらさらなんだ、頃ス」
22:04:55 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] 美人という設定でキャラを立たせてるから
[ER] かほるさんはびじんだったねえ
[Hisasi] 見て整ってるとかそういうのじゃなくて、美人というキャラ付けをしているという
[ER] うん
[ER] ……
[Hisasi] 誰もが振り向く美人なのになんであずまっちに惚れとるねんという
[ER] とりあえず、でも、ふつーの顔ゆーのがうちは多分一番多い。
[Hisasi] ギャップを
[ER] ……世の中はそういうものです(きっぱり)
[Toyolina] 特徴値3とかついてたら
[Toyolina] 駅前歩いてたらスカウトされたりでいろいろ不都合があるぜ
[ER] れあなんとこで一番の美女ゆーたら、己的にはあれだ
[ER] 宗谷君だよなあ
[ER] <おおまちがい
[Toyolina] 美女w
[Toyolina] 僕は姫だと思ってました。
[ER] だってだって、3だぞ>特徴
[ER] ほえ>姫
[Toyolina] もしくはオトナローザ(オトナになったら)
[ER] ……何故か姫には、「美人」が無い(えう)
[TK-Leana] うちトップファイブ、06だと アル>宗谷くん(雰囲気的な補正による)>ローザ>レジィナ(身奇麗にした場合)>小雪 ってとこかな
[Hisasi] 先輩だって特徴は1d
[Hisasi] 1だし
[ER] ……れあなんとこの「アル」ってどこだー
[ER] (さがしさがし
[CorDially] .char_db アル
[Role] char_db: マスクマン「アルティミット・サンダー」(匿名希望)
[Role] char_db: アーダルベルト若しくはアルベルト・フォン・シュタイナー
[Role] char_db: シリアルナンバー666番
[Role] char_db: アヤラ・ハルマ・アルフォティス
[Role] char_db: ギギィ・リュード・アルベマンテ
[Role] char_db: ヴァニッシュ・K・アルバ(クーフーリン) 
[Role] char_db: ケイティ・F(フェル)・アルク
[Role] char_db: アルナ・メネウ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] #どれですか?
[ER] #……どれだろう(笑
[TK-Leana] 上から二番目
[TK-Leana] 姫はイメージ的には2の中か下くらいですね。ひょっとしたら1かもせん
[ER] あーだるべるとさん?
[TK-Leana] うに
[ER] ……ゆーや君に美形が無い
[Hisasi] ずば抜けてるのは佐古田、あとは特徴で友久、以下は本宮連中、先輩、先輩はまあ横並びといった感じ
[TK-Leana] 分身に美形つけるほどアレじゃねっすよ
[TK-Leana] 流石にッ
[Toyolina] フヘヘ
[ER] いやだってほら、ゆーや君に姫って似てるのかなとか思ったからさー
[TK-Leana] 同じ理由で宵姫は結夜からの株分けだから、あまり高くないのだ
[ER] 姫にないならもしかしたら、と思ったが……
[ER] (あ、しどい)
[ER] 胸も慎ましやかだし
[TK-Leana] でも、まあなんだかんだで結夜より美形になってますけど、宵姫
[ER] ……そしてさらっと流したが、ひさしゃんとこのとっぷがさこちってとこが(滅)
[Hisasi] だって、美形だけど変人
[ER] (いや問題はそこでわなく!)
[ER] ……女性じゃなく男性がとっぷってとこが
[Toyolina] ああ美形だったんだと新鮮な驚き
[fukaFuton] 自キャラの美形ランキング…………
[Hisasi] 女キャラだと、PC外で麻須美ママとかほるさんがトップ、PCだと氷冴
[Toyolina] #品咲ランキング 1位:紫 その他
[ER] れあなんとにてる(あれ?)
[TK-Leana] しかし、上位五位のうち、二人外人で一人ハーフっていうあたり、なんかコンプレックスあるのかしらん
[Toyolina] 日本人スキになろうぜ
[Hisasi] それ以下はゆかりんとか他は特徴でどうこうという感じじゃないなあ
[ER] うちは、美形はそろって日本美人だぜ
[ER] >玉梓、六華
[TK-Leana] そういや、宗谷と小雪は設定上クォーターだし
[CorDially] #ま、い〜さんだし>日本美人
[Hisasi] 麻須美ママはある意味、吉永小百合をイメージしつつ
[ER] #うむっ(えっへん)<いばるとこかそこ
[TK-Leana] うーむ、小雪は日本美人なんですけどね
[ER] ああ、小雪さんはねー
[ER] ……
[ER] でもほれ、宗谷君なんか銀髪の美少女じゃん。
[Hisasi] いつ見ても吉永小百合は綺麗だ(JRの広告とか)
[ER] つ「さゆりすと」:
[TK-Leana] ほぼ日本人じゃない
[Hisasi] かほるさんはちょっと日本人離れしてる風なイメージの美女、氷冴さんは妖艶といったイメージを
[Hisasi] ゆかりんは顔どうこうとかじゃなくて全体が
[Hisasi] 性格行動容姿含めて、ゆかりん的可愛い
[ER] あーわかる。
[TK-Leana] ゆかりんはのー
[ER] ゆかりんは、こう、黙ってると美人というよりりりしめな気がする。
[Hisasi] 行動してしゃべりだすと途端にエレガントゆかりんキック(なんだそれは)
[TK-Leana] 喋り始めると癒し系なギャップがいい
[ER] でもこう、うちは美人が少ない(えっへん)
[ER] 目立たない容姿とか
[TK-Leana] 絵で見るとみんな美人なんですけどね
[ER] 絵は美化が入ります。
[TK-Leana] いーさんの描く絵は美形
[ER] あれは多分、先輩アイで見た場合なんです!
[ER] >真帆
[Toyolina] タカさんとかはー?
[Toyolina] 誰アイ?
[ER] タカは……あれは美人とはゆーてない
[Toyolina] ほえほえ言わなくなったらわかりませんぜ
[ER] 妖精じみた顔立ち、と、かーちゃんについては形容したことがある。
[ER] タカ:「……ほぇ」
[ER] #当分いってそう(笑
[ER] でも、真帆はほんと美人じゃないんですぜ
[ER] 二三丁歩けば出会う程度の平凡な容姿:1
[Hisasi] 美人というイメージじゃあないよね
[ER] だもん。
[ER] うむ
[ER] 基本的に、美人より、味のある顔が好きなのだ<PLが
[TK-Leana] あ、ランキングに入れ忘れてるのあったゼ
[Hisasi] 膝枕して欲しいタイプ(顔関係ねえし)
[TK-Leana] ネットアイドル宵-HiME(写真補正)が、ローザの次くらいに
[Hisasi] 尚父は美形というよりはフェロモンだし
[ER] ……な、なるほろ>膝枕してほしいタイプ
[Hisasi] 顔立ちでときめかすよりも色気振り撒いてめろらせる風
[Hisasi] 先輩もそれっぽいな
[ER] 美形というよりはいいおとこ、っぽいよね>先輩
[TK-Leana] モテメンは大概そんなじゃないかと
[TK-Leana] 特徴値3できらきらしてる美男子キャラはあんまおらんよね
[ER] ……
[ER] (きらきら)
[ER] <違
[Hisasi] (ぴっかー)
[ER] ああ、うちで一番の美形な男子きゃらって
[ER] 形容してないけど、隆かも。
[Hisasi] えーーーーー
[ER] (タカのかーちゃんに似てる)
[Toyolina] えーーーーー
[ER] なんだんねん(^^;;
[ER] 色白で、髪の毛真っ黒で、どっちかゆーと性別なさそーな顔だと思う。
[Toyolina] すげえw
[TK-Leana] あー、納得
[CorDially] .char_db 隆
[Role] char_db: 星隆一(ほし・りゅういち)
[TK-Leana] あれは美形のいやらしさだよね
[Role] char_db: 川中隆(かわなか・たかし)
[Role] char_db: 川中隆(かわなか・たかし)
[Role] char_db: 中津幸隆(なかつ・ゆきたか)
[Role] char_db: 後藤隆(ごとう・たかし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[ER] そ、そうなのかっ(^^;;;>美形のいやらしさ
[Hisasi] 顔立ちは整ってて、でも目がやばそうで、ねちねちした粘着質な何かを感じそうな美形か!
[ER] ……
[Hisasi] (ヒドイ表現)
[ER] いやこう……
[ER] 粘着質、でもない、とは思う
[ER] 全体に薬袋な家は、若干中性っぽくて妖精っぽいよ。
[CorDially] #サテ何方?>隆
[ER] ああ、まだ作ってないのか<きゃらしーと
[ER] (おい!!)
[ER] ……しかしこう
[ER] 美形はまあ、ともかくとして
[ER] 面食いキャラっている?
[Hisasi] ……
[Hisasi] えーと、、、高橋とかならなんとか
[ER] ……あーーー
[Hisasi] (その程度)
[Hisasi] でも美人とゆかりんどっちがいいとゆったら、デジカメ構えてゆかりんといいそうな気もする
[Toyolina] さすがFC
[ER] 絶対面食いじゃネエって言ったら、ぼかー先輩を一番にあげますけど。
[ER] ……さすが
[Hisasi] 見た目きらきら美人、複合ゆかりん的可愛い、は
[Hisasi] 見た目美人は色々いそうだけど、複合可愛いはあんまりない気がする
[Hisasi] それこそキャラが立って生き生きとしてりゃあ美人美形の特徴なんざなくてもモテます
[ER] うむ
[Hisasi] モテる相手いてこその美形
[Hisasi] 佐古田なんか特徴もってても豚に真珠以外のなにものdも
[ER] (ままひどいわ(笑))
[CorDially] #美人美形の特徴なんて、てっきり絵描きへの嫌がらせだと思ってた(嘘
[Toyolina] #不細工:3とか書かれてる方がよほど嫌がらせですてw
[ER] #うむ……
[ER] あ、あとねえ、真帆の絵は、ぼきはふつーな人に描いてるぞ!
[ER] 他の絵師さんが美人に描いちゃうんだ。(ひさしゃんとかくろーさとか)
[ER] (責任転嫁)
[ER] あ、そいえばひさしゃんとこで美形居たぞ。
[ER] がっつり
[ER] (21だけど)
[ER] 西条。
[Hisasi] あー
[Hisasi] ダメ美形
[CorDially] 掘り起こしてみます?
[ER] あのしとは、正統派の美形だ。
[ER] (ざっくりこー)>掘り起こし
[Hisasi] 正統派美形なのにダメダメなんだよな
[ER] 美形が猫に小判と化している
[ER] (あ、ひどい)
[CorDially] 欠点のない美形なんてイヤミなだけですw
[Hisasi] 美形なのに変人>佐古田  美形なのにダメダメ>西条
[ER] ……
[ER] でも、ほれ、まそっぷの好きな顔だし>西条
[Hisasi] というか美形とか美人をネタにしてるんだな
[ER] ほむ
[ER] ……なこちは?
[Hisasi] まっとうに正統派美形でいったら一番近そうなのは巧かもしれない(その三倍苦労もしてそうですが)
22:39:50 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] なこちは美形ではないな
[ER] きりっとしてそう
[ER] >なこちいめーじ
22:40:58 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] まあ、それでも1か2の下のほうくらいかなあ
[ER] ほむ
[TK-Leana] かっこいいけどキャーキャー言われるほどでもない
[ER] ほむ
[TK-Leana] 顔以外のとこでも稼いでるので、それなりにおモテにはなりそう
[ER] ああ
[ER] なんかこう、印象として、姿勢とかぴしっとしてそう
[ER] ……うーちゃんの前以外は(あれ?)
[Toyolina] 淡蒲萄さんの前でもきりっとしてますよきっと!
[ER] いあ、大概はしてそうだけど
[ER] あまあまになるじゃん、時折
[TK-Leana] いや、テレテレするけどデレデレにはなんないですよー
[ER] ………
[ER] つ「熱出した夜の風景」
[Toyolina] 目が覚めると懐には彼女が
22:49:38 MOTOIwork -> MOTOI
[TK-Leana] あー
[ER] さ、しょうじきにいうのだ
[ER] でれていただろうっ(灯りをぺっかー)
[Hisasi] あいば:「いいじゃん、デレたって。ねぇ」
[Toyolina] みぎー:「そうやそうや、むしろどんどんデレたって」
[ER] まほ:「…………(頷くべきか違うというべきか(悩))」
[Hisasi] なおひさ:「普通だよね」
[Hisasi] あいば:「うんうん」
[Hisasi] こいけ:「……あなた達は基準が少し……」
[ER] りっか:「……それはどーかと(白い目)」
[ER] >普通
[TK-Leana] なこち:「こ、高校生なんだから節度をもったお付き合いをッ」
[Hisasi] ゆかり:「え?デレ……ているのでしょうか?」>無自覚、だって夫婦だもの
[Hisasi] ゆっきー:「いーじゃねえかよ、二人っきりのときくらいさぁ」
[Hisasi] みえこ:「年中あまったれが何言ってるのかしらねえ」
[ER] りっか:(ちとーん)
[ER] まほ:「……デレってのは……うん、どうも……あんましこう……」
[ER] #うーむうーむ
[ER] まほ:「宜しくないよーな気がするんだけど……
[Hisasi] まめしば:「……いえ、自然にしていれば……いいんじゃないかと」
[Hisasi] ふみひさ:「お互い気の休まる状態ならば、あるいはデレともいうんじゃないでしょうか」
22:58:37 LunaGym -> Luna
2007/09/11 23:00:00
23:19:14 + Morris(~Morris@p10050-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:30:31 fukaFuton -> fukaSleep
23:34:07 Catshop -> CshopZZZ
23:40:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:01 ! ER ("あたまいたい(滅)")
23:49:09 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/12 00:00:00 end