語り部IRCログ #HA21 2008-10-27

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-10-27をご活用くださいませ。

2008/10/27 00:00:01
00:07:32 ! MOTOI ("阪神ありがとうセールにありがとう")
00:24:46 ! Suo ("今週中には六話上げたいなぁ")
00:43:32 gombeAFK -> gombeLOG
00:43:43 Saw -> Sawdead
00:55:33 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/10/27 01:00:00
01:07:18 hotafuro -> hotaru
01:09:14 ! ER ("一時だ!寝なければ!")
01:09:17 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:34:54 ! ToyoOSX (Connection reset by peer)
01:35:31 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/10/27 02:00:00
02:12:32 ! Sawdead ("See you...")
02:18:31 ! hotaru ("See you...")
02:18:51 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #HA21
02:20:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:20:23 ! hotaru ("See you...")
02:20:33 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
2008/10/27 03:00:00
2008/10/27 04:00:00
04:27:40 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2008/10/27 05:00:00
05:45:52 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/10/27 06:00:00
06:12:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-28-227.eonet.ne.jp) to #HA21
06:21:21 mikeyama -> mikeAway
06:43:36 mikeAway -> mikeyama
2008/10/27 07:00:00
2008/10/27 08:00:00
08:04:31 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:21:16 fukaNeoki -> fukaWork
2008/10/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:02:30 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/27 10:00:00
2008/10/27 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:27:42 ! kurov ("Leaving...")
10:45:13 + LunaAway(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA21
10:48:59 + LunaAway_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA21
10:51:08 + LunaAwa__(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/10/27 11:00:00
11:10:40 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/10/27 12:00:00
2008/10/27 13:00:00
2008/10/27 14:00:00
2008/10/27 15:00:00
15:22:54 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/10/27 16:00:00
16:00:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-28-227.eonet.ne.jp) to #HA21
16:39:49 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/10/27 17:00:00
2008/10/27 18:00:00
2008/10/27 19:00:00
2008/10/27 20:00:00
20:13:18 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/10/27 21:00:00
[TK-Leana] うおっし
[TK-Leana] ミノル動かそう
21:28:30 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] ミノル:「う〜」
[TK-Leana] ミノル:「ましらにどういう態度をとったらいいかわかんないんです」
[TK-Leana] # と言ってみて気付いたが、友達少ないな
[Toyolina] #どういう経緯だったんだっけというか経緯はなんとなく把握してるが細部は
[TK-Leana] # 死に際にキスしたら生き返った。そして剛毛になった
[Saw] #酷い話だ
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「なんだっけ生き返ったんだっけ……」
[Toyolina] #お風呂でニアミスした仲です。さあ語るといいよ!
[TK-Leana] ミノル:「はい。どうも、俺の力の一端らしくて」
[TK-Leana] # あれ史実になったのかYO
[TK-Leana] ミノル:「生き返った上すごくパワーアップして、なんだか不死身になったみたいです」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……うーん、そのパワーアップとか不死身はとりあえずおいといて」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「それ以外は元通りなんだし、慣れたら普通にしゃべれない?」
[TK-Leana] ミノル:「いや、なんていうか、その」
[TK-Leana] ミノル:「生き返る直前、あいつ、手足をもがれて転がされててですね」
[TK-Leana] ミノル:「再生した部分が……ええと、すごく毛だらけになってて」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……はい?」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「剃ったとかそんなんじゃなくて……生えたら生えてた?」
[Toyolina] (手が)生えたら(毛が)生えてた
[TK-Leana] ミノル:「はい。剃ろうとしても、毛がカミソリより硬くて」
[Toyolina] #ひ
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「金たわし……?」
[TK-Leana] ミノル:「なんとかきれいに剃っても、一日で生えてくるんです」
[TK-Leana] ミノル:「本人、すごく気にしてるみたいで」
[TK-Leana] ミノル:「多分、それを気にして、死んだことを訂正もせず家にも帰ろうとしなくて」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……それで……」
[Toyolina] #ギリハウスなんだな
[TK-Leana] # うむ
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「……術とかよくわかんなんだけど……その、脱毛?とかもし出来たら、あの子、死んじゃうかもね……」
[TK-Leana] ミノル:「死ッ!?」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「え、だって、そんなすぐ戻るんだったら、なんていうの? よほど大事な要素なのかな、って思わない?」
[TK-Leana] ミノル:「え、いや。今のあいつ怪我してもすぐ直るようになってるみたいだから、それとおなじかと思ってたんですけど」
[Toyolina] #剛毛と引き替えに不死身だと考えたようです!
[TK-Leana] # まあ、確かに桃の力を抜いたら脱毛できるようにはなる。代わりに、死ぬな
[TK-Leana] # どんなマニアックなパゥワーだよッ
21:58:56 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/10/27 22:00:00
[TK-Leana] ミノル:「なんにしても、似合ってるって言うのもおかしいし、かと言ってあからさまにスルーしても辛そうだし、どうしたものかと悩んでるんです」
22:03:03 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA21
[ToyoOSX] 淡蒲萄さん:「スルーっていうと聞こえが悪いけど、変わらず接してあげるのが一番だよ」
[TK-Leana] ミノル:「変わらずに、ですか……」
[TK-Leana] # ふいに蘇る、ましらの唇の感触
[TK-Leana] # 変わらず超ムズいぜ!
[Toyolina_] 淡蒲萄さん:「だって、そんななっちゃって、あの子、ましらちゃんだっけ。ましらちゃんの方が……聞いてる?」
[Toyolina_] #スイミングアイしてるな少年
22:05:07 Toyolina_ -> Toyolina
[TK-Leana] ミノル:(ハッ)「聞いてます、大丈夫です」
[TK-Leana] ミノル:「変わらずですね、うん。どうも俺は難しく考えすぎてたのかな」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「うん、まったく別人ってわけじゃないんでしょ?」
[Toyolina] #ちょっと別人ぽいかんじだったがw
[TK-Leana] ミノル:「はい、相変わらずましらでした」
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「だったらそれでいいんじゃない? ……こういったらなんだけど、慣れるよ、今の状況に」
[TK-Leana] ミノル:「あんまり、慣れたくないですね」
[TK-Leana] # 先日の光景を思い出す
[TK-Leana] ミノル:「あんな、首だらけの化け物に喧嘩売られるような日常には……」
[Toyolina] トオクさん:「ふふ、そっちはね……慣れたくなかったら、さっさと終わらせるといいよ」
[TK-Leana] ミノル:「終わらせる?」
[Toyolina] トオクさん:「ケンカ売られるんだったら、売ってくる大元をさ、さっさとこう、ぶっつぶすとか……」
[TK-Leana] # とよりん、トオクさんになってますよ
[Toyolina] ほんとだーw
[Suo] #トオクさんが黒くなり過ぎてびっくり
[TK-Leana] ミノル:「なんでも、力で解決するようなの。俺は嫌いです……」
[TK-Leana] # むすっとして
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「そう? 話してわかる相手なら、そうしたらいいんじゃない?」
[TK-Leana] ミノル:「……ええ、そうするつもりです」
[TK-Leana] # そう言って、ギターを鳴らし始める
[TK-Leana] ミノル:「(たとえ言葉で解り合えなくても。歌は、心は通じ合うはずなんだ……)」
[Toyolina] #FIRE BOMBERめ!
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(話し合いなんて、殺す方が効率悪い場合の選択肢なのにな)
[TK-Leana] BGM:突撃ラブハート(アコースティックVer)
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「自分一人で済むなら、何しても自由」
[TK-Leana] # バサラほど純粋には信じ切れてないようですが
[Toyolina] #ふかふかソファに倒れ込んで携帯いじりだした
[TK-Leana] # 武闘派の多い21ではすごく異端
[Toyolina] #まったくディス
22:32:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] キャラ的にはましらたんが死にそうになっても歌ってほしいところ!
22:53:50 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] ミノルが生きてる限り死なないしな
[Hisasi] どんなに傷ついても
[Hisasi] みのっちを庇ってぼろぼろになっても
[Hisasi] 死なないぜ!
22:59:25 mikeyama -> mikeZzz
2008/10/27 23:00:00
[TK-Leana] しかし、実際そうなったときミノルがどう反応するかは、まったくわからんのです
[TK-Leana] そして、そろそろ雉の方にも取り掛からないと、犬に着くまでにナギーが活動休止する予感
[Toyolina] そのオカンは大変ただしいオカン
[kurov] むい
[TK-Leana] 今日はそろそろ寝るからあれだけど二やー
[TK-Leana] 現状、学校の先輩後輩とかいうわけでもなく、面識なしから始まるんカナ
23:29:18 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
23:29:46 MOTOImesi -> MOTOI
23:34:54 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] **
[ER] タカ:(えいし、と、買い物してきたスーパーのビニール袋から、キャベツをまるまる一個取り出す)
[ER] タカ:(一番外側の葉っぱを、2枚くらい剥いて、水でざっと洗って
[ER] タカ:(えいしょーっ!)
[ER] #上から、十字の切り目
[ER] タカ:(んせんせ:缶切りで、こんびーふの缶を開けてる)
[ER] タカ:(ぺたぺたぺたっ:切り目にこんびーふを詰め込んで)
[Toyolina] #コンビーフ食べたことないんですが美味しいんですか
[ER] タカ:(えいっ:土鍋にぶち込んで、上からみずをだぱだぱだぱ)
[ER] #油っこいんで、炒め物とかにするといいです。ここでは、出汁になります
[Suo] #そこそこ美味いですよー。一人暮らししていた時には近所のドラッグストアで安売りしてた奴をよく食べてました<コンビーフ
[Toyolina] #へー
[Suo] #ただ、脂っこくて塩気も強いので、そのまま食べるのはちょっと辛いですが
[ER] タカ:(むきむき:キューブの固形スープの紙を剥いて、3つくらいぽんぽんと)
[ER] タカ:(お塩ぶっこんでー、こしょーぶっこんでー)
[ER] タカ:(ついでに、安売りのカブを、皮剥いてぶっこんでー)
[ER] タカ:「えい
[ER] #と、土鍋の蓋を閉めて
[ER] #かちっとなー☆(火をつけている
[ER] #そして、20分もしたら、キャベツスープのでけあがりだ!
[ER] <昨日今日と己のごはんです(笑
[ER] タカ:「でけたー(えっへん)」
[ER] #というわけで。21の30分くっきんぐでした(違)
[ER] #ちなみに、こんびーふじゃなくても、例えばベーコンとかでもおっけです。
[ER] #己は、冷蔵庫に残ってた豚挽き肉を使いました
[ER] #……ただ、ほんとに出汁になっちゃうんで、肉の味は殆どありませんでしたが……
[Toyolina] #そっかー
[ER] #実際に手を動かしてるのは、5分かそこらなんですが
[ER] (カブを入れなければ)
[Hisasi] #肉なんてダシですよ
[ER] #でも、これ美味しいんだー
[ER] タカ:「おじちゃん、うーねーちゃん、白ねーちゃん、実にーちゃん、ごはんだよーーっ!!」
[ER] #……とりあえず、実にーちゃんには、もちっとどーぶつ蛋白を推奨(汗
[Toyolina] そんなにやせて倒れそうなんだろうかw
[ER] いあ、育ち盛りだから。
[ER] >実にーちゃん
[ER] #ああ、でも
[ER] #夕方のすーぱーらっしゅの時間を避けて、30%引きだの半額だののシールが貼られる頃に、買い物だー>タカ
[ER] #……なんて経済的なんだ(汗
23:57:11 + ToyoU100_(~ToyoU100@EM119-72-40-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA21
2008/10/28 00:00:00 end