語り部IRCログ #KA-01 2008-10-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-27をご活用くださいませ。

2008/10/27 00:00:01
[kurov] なんか頭痛がする!
[Hisasi] 額になんか刺さってませんか?
[Hisasi] 角とか
[Hisasi] 牙とか
[kurov] キノコがはえていた。うそです。
[kurov] どんなきのこがいいかな。
[Saw] まつたけ
[ToyoOSX] えりんぎ
[Suo] ぽるちーに
[kurov] マツタケはダイレクトすぎやしませんか。シルエットとか。
00:07:32 ! MOTOI ("阪神ありがとうセールにありがとう")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01543.jpg
00:07:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisi_souj] ……新PCの不調が治らないが。
[ToyoOSX] えろいえろいえろい
00:08:03 kisi_souj -> kisito
[Suo] 吸われている……
[kisito] ATX12Vコネクタをつなぐと変になる事だけはわかったorz
[Suo] 小池さん(若)と六華さんですね。えろいえろい
[Hisasi] きゃああ
[Hisasi] これはいい
[CorDeath] 頚動脈に落ち着きましたか(ぉぃ
00:12:10 + ER(~chocoa@softbank219001022047.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ひさしゃんに連絡を受けてまいりました。
[Hisasi] きゃあきゃあ
[Suo] きゃあきゃあ
[Suo] (混ざってみる
[ER] …………
[ER] (よかった話にしなくて)<まて
[kurov] 大腿動脈にしておけばよかった。
[ER] やーめーてーー(ひー
[Suo] えろすえろす
[CorDeath] 腋下動脈にはしませんでしたか(やめれ
[ER] (げしげし
[CorDeath] (げしられ
[kurov] 今日はそういう裏絵は描いてないので安心していいです。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01544.jpg
[kurov] どのきのこがいいっかなー。
[ToyoOSX] ちょーw
[Suo] えりょい
[kurov] キノコにエロスを感じるなんて、蘇芳さんは菌類フェチなんですか。
[ToyoOSX] 菌糸ラブなんですか
[TK-Leana] 冬虫夏草でいいんじゃね
[Suo] そうですともこのしっとりというかじっとりというか何というかはぁはぁ……って違いますよ!
[Morris] 禁止された菌糸
[kurov] 冬虫夏草は細すぎやしませんか?
[Morris] キノコ鍋ですねわかります
[TK-Leana] じゃあ、さるのこしかけで
[Hisasi] でけえw
[Suo] スパッツで隠せないw
00:20:15 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[kurov] サポーターでムリアリ締め付けてますよ^^
[Morris] ベニテングダケ。猛毒。
[kurov] キックの鬼。
[kurov] だから。
[kurov] ボクサーパンツの下につけるやつがね。
[kurov] シルエット描くよりダイレクトに描いた方がカタリンにはひっかからなさそう。
[kurov] それはそうとさるのこしかけが生えてたりした日にはもうどう使っていいのか。
[kurov] なんで円盤が。
[Hisasi] キヌガサタケとか生やしておこうよ
[kurov] フリスビーでも刺さった?とか聞かれちゃいますよ
[Hisasi] あみあみですよ
[Saw] 自重w
[kurov] なんという。でもあれはあれでアレな形してますよ……
00:24:46 ! Suo ("今週中には六話上げたいなぁ")
[kurov] スケスケで。
[kurov] じゃあキヌガサタケに酷似したきのこが生えたということで。いやそれじゃマリオっぽくないじゃないですか。
[Hisasi] というか、黄色地に赤の斑点のアレが生えてるでいいじゃまいか
[kurov] でもあのアレはほんとうにアレっぽいから。カタリンにしばかれそうだなと。
[kurov] 久志さんがいったからしょうがないのでそれで^^
[Saw] どこに生えてるとかまだ明言してないハズ……!
[kurov] 眼から。
[kurov] でも視線は下にやっちゃいましたよ。
[kurov] ていうか他のどこに生えたらいいってゆうんだ。
00:28:01 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 足の裏
[Saw] 水虫の酷いやつみたいだ……
[kurov] 同じ菌類だからって。
[ToyoOSX] それはあんまりだw
[TK-Leana] 全身でいいんじゃね?
[ToyoOSX] ひ
[ToyoOSX] 全身からキノコが生えたJK
[ToyoOSX] あんまりだw
[kurov] ひどい!
[kurov] それはひどいよ!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01544_.jpg
[ToyoOSX] アウアウ!!
00:43:32 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] ぶぅw
00:43:43 Saw -> Sawdead
[ToyoOSX] しかしここしかない!
[ER] (閉じた)
[Sawdead] よし。あとは触れないでおこうw
[kurov] 責任転嫁が封じられた!
[kurov] まあそのなんだ、キノコですからね。
[kurov] キノコなんだよ!わああ!
[ToyoOSX] きのこです
[Sawdead] わかった、わかったから。な?
00:46:32 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
[ToyoOSX] 苦手なのにね
[ER] ……え、くろーさキノコ苦手なの?
[ER] (エリンギとかシメジとかを抱えながら)
[CorDeath] まんじゅうじゃなくてきのこなんですね?
[kurov] ちゃうねん。
[kurov] 撲キノコ大好きですよ。
[ER] ほうほう
[kurov] マイベストキノコを上げるとしたらマイタケかキクラゲ。
[Hisasi] 全身からシメジ
[Hisasi] じゃあキクラゲでいいじゃないですか
[Hisasi] 全身に
[ER] ひらたけ(地物)なんか最高さー
[kurov] 鞠緒は名前のせいで小学校のときとかキノコ好きと思われてひどいめにあったのでキノコ嫌いなんですよ。
[ER] ……ああなるほろそれは(汗
[CorDeath] もじゃ?>全身からシメジ
00:51:34 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[kurov] ひどい!みんな!鞠緒はいい子なのに!
[kurov] PLがアレなだけなのに!
[Sawdead] 触れないのが優しさなのよ^^
00:55:33 TK-Leana -> TK-Sleep
[Sawdead] わかりやすく言えば……結果はわかった。あとはそれには触れず、ただ念頭において進めよう。ただあまり妙なことをしたら根こそぎ腐ることであろう、という。
2008/10/27 01:00:00
[kurov] 空音様に釘をさされたようだよ^^
[ToyoOSX] ^^
[matuya] こちらは人が集まってくれたり助けてくれたりしないw
[ToyoOSX] うかつに事情知ったりしたら、大変なことになりそうなので……w
[Sawdead] ある意味人生の危機なのに……
[ToyoOSX] だってどんな風になってるか確認しないと!対策が!とか言えないじゃないですかシチュ的に
01:02:47 ! CorDeath ("面白い映画なにか無いかな?")
[kurov] ねー。なんか妙に前かがみになってたりするわけですよ。
[ToyoOSX] いろいろ人生の危機。
[kurov] そしてなんか息が荒くなって、目の前が真っ赤になって。
[kurov] 全身からキノコが
[ToyoOSX] (((・д・;)))
01:06:19 ! TOURUI ("Leaving...")
01:07:18 hotafuro -> hotaru
01:09:14 ! ER ("一時だ!寝なければ!")
01:09:17 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[gombeLOG] #しりす:「それは私たちの同類でしょうか」>きのこ
[gombeLOG] とか書くといきなりシリアス度が4割減。(ぉ
[TK-Sleep] 股間からシリスが生えたマリオ
[gombeLOG] ぎゃあ
[TK-Sleep] の、絵を描いてくださいくろうさん。と言って寝ます。さらば
[gombeLOG] それどこの志村の白鳥
[TK-Sleep] じんめんそみたいですね
[gombeLOG] 無かったものが生えて見えるくらいの人面疽って、たちわるいですね
[kurov] なんだってー。
[TK-Sleep] 或いは股間版美鳥の日々
[TK-Sleep] すげえ嫌だな
[gombeLOG] なる方もなられる方もいやですな。>股間版
01:21:11 Ryu -> Ryu_away
[kurov] リクエストはききとどけた。
[kurov] だが今日は寝ます……偏頭痛が始まった。
[kurov] おやすみなSAY
[kurov] 規約的に問題なければ上げちゃっていいです^^キノコと吸血。
[kurov] スーパー鞠緒とかで。ハハハ
[gombeLOG] ハハハ
01:34:54 ! ToyoOSX (Connection reset by peer)
01:35:31 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/27 02:00:00
[Sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081026_02.jpg
[Toyolina] ぐりこ?
[Sawdead] ぐりこー
[Sawdead] です
[Sawdead] スマイル
[Sawdead] おやすみなさい
02:12:32 ! Sawdead ("See you...")
02:18:31 ! hotaru ("See you...")
02:18:51 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #KA-01
02:20:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:20:23 ! hotaru ("See you...")
02:20:33 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
2008/10/27 03:00:00
03:07:47 ! kisito_ (Connection reset by peer)
2008/10/27 04:00:00
04:27:40 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2008/10/27 05:00:00
05:45:52 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/27 06:00:00
06:12:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-28-227.eonet.ne.jp) to #KA-01
06:21:21 mikeyama -> mikeAway
06:43:36 mikeAway -> mikeyama
2008/10/27 07:00:00
07:32:01 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
07:40:41 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/27 08:00:00
08:04:31 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:21:16 fukaNeoki -> fukaWork
08:27:35 ! EkiDead ("ゴートゥウニ")
08:30:58 Morris -> MorisWork
2008/10/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:02:30 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/10/27 10:00:00
2008/10/27 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:27:42 ! kurov ("Leaving...")
10:45:12 + LunaAway(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:48:59 + LunaAway_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:51:08 + LunaAwa__(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/10/27 11:00:00
11:10:40 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
11:32:52 Ryu_away -> Ryu
11:58:43 ! QK2_away (Connection reset by peer)
2008/10/27 12:00:00
12:00:29 + QK2_away(~ballmk-2@p6187-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:08:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:31 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/27 13:00:00
2008/10/27 14:00:00
2008/10/27 15:00:00
15:22:53 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2008/10/27 16:00:00
16:00:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-28-227.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:36:29 Ryu -> Ryu_away
16:39:49 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/10/27 17:00:00
17:08:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:16:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
17:25:34 Ryu_away -> Ryu
[EkitaiT] スーパーメガウェンディーズ食べてお茶飲んだら治る程度の頭痛
[EkitaiT] どーやらこの頭痛はハングリー由来の頭痛だったらしい
[EkitaiT] ……まだ5時半なのになぁ…
17:42:53 Ryu -> Ryu_away
17:43:11 Ryu_away -> Ryu
2008/10/27 18:00:00
18:29:44 MorisWork -> Morris
18:45:43 Morris -> MorrisAFK
18:45:48 + meltdown(~meltdown@wd124.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/10/27 19:00:00
19:00:29 MorrisAFK -> Morris
19:01:05 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:25:47 Ryu -> Ryu_away
19:38:04 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/10/27 20:00:00
[kurov] シリス難しい…
[Suo] 股間版美鳥の日々を……w
20:13:18 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 流石はくろうさん。本気でやってくれているとは
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01545.jpg
[kurov] だって外見的描写がみつからないんですもの
[Suo] おぉ、アミガサタケっぽい髪の毛やスカート(体の一部だっけ)のデザインが凄い……
2008/10/27 21:00:00
21:03:16 Morris -> MorrisEAT
21:10:31 + Knnon(~K.Nakayam@p2160-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] すげえ菌糸
21:24:56 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] シリスは昔SRCのあれの時、ドット絵で描いた覚えがあるんですけど。上がって無かったか
[TK-Leana] こういう、非人間的な人型キャラ好きだ
21:28:30 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-01
21:35:52 ! Knnon ("もろもろの事情で早めに寝ますー")
[kurov] とりあえずごんべさんの反応があるまで保留。なんかないかなー
[sf] ずぎゅーんとあげていいものがあればてけてけとよろしく
[kurov] 規約に引っかからない範囲でシリス以外は全部上げちゃっていいです
[kurov] .char_db 結夜
[Role] char_db: 六兎結夜(りくと・ゆうや)[SRA][吸血鬼][隠れサド]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db り・よ
[Role] char_db: 九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db スン・クー
[Role] char_db: アリスン・クーネルダール
[Role] char_db: エリスン・クーネルダール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db おく・すい
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存][まな板][一高][同盟][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db くら・まり
[Role] char_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db りっか
[Role] char_db: 六華(りっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db いけ・くに
[Role] char_db: 小池国生(こいけ・くにお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 明暗ラフ 吸血ラフ スーパー鞠緒ラフ
[kurov] とかで
[kurov] ひま。ひまじゃないんだけどひま。
[kurov] なんかくれー。
[ToyoOSX] 剣道女子大生でも描いてくだしあ
[kurov] (手足を脱力したまま寝転び水平方向に回転
[kurov] だれぇ?
[ToyoOSX] .char_db ムロリ
[Role] char_db: 室利多亜沙(むろり・たあしゃ) [ムロリ][剣道部]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoOSXさん
[Morris] こー
[Morris] 1d1000振ってみて
[Morris] 出た番号のキャラとか描いてみたら
[Morris] ……既に描いたのが大半かな?
21:58:56 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-01
[Morris] ……
[kurov] そんなことするくらいなら全キャラ企画進めます^^
[Morris] 1000番のキャラができるのはいつ頃だろうか
2008/10/27 22:00:00
[kurov] 反応を糧に生きているんだ、反応がないと死ぬ。
[ToyoOSX] 描いて描いて描いて描いて描いて描いて(描いてコール)
22:03:03 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-01
22:05:07 Toyolina_ -> Toyolina
[sf] 明暗ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0043/
[sf] よく考えると黒一点シチュエーションだった。
[sf] 吸血ラフ  http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0044/
[sf] ハーレクイン路線なのかもしれない
[TK-Leana] 大腿動脈じゃないんですね
[sf] スーパー鞠緒ラフ  http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0045/
[sf] いろいろすごい
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01546.jpg
[Suo] おぉ
[Suo] この娘がごんべさんとこのきーちゃんを下したのか
[Toyolina] おお
[Toyolina] すばらしい
[Toyolina] なんか瞬殺しちゃいました、はい。
[kurov] 仕上げる気力ゼロ。
[kurov] ほかに。
[kurov] なにか。
[Suo] 佐上銀二とキャリーちゃんをっ
[Suo] (勢いで言ってしまった
[kisito] ……そんな名前の人が。>佐上銀二
[Suo] H21の吸血鬼の人です<銀二
[kisito] .char_db 佐上
[Role] char_db: 佐上氷我利(さかみ・ひがり)[ヘタレ][嫁持ち][店主]
[Role] char_db: 佐上星子(さかみ・せいこ)[精霊使い][二重人格][独身]
[Role] char_db: 佐上彩乃(さかみ・あやの)
[Role] char_db: 佐上銀二
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] (遠い目
[Suo] 佐上さん、いっぱいおるのぅ
[kisito] 銀二以外俺のキャラ(さらに遠い目
[Suo] うわぉ
[kisito] 3番目は杖だし。
[kisito] まぁ、吸血鬼の時点でどう見ても無関係だがw
22:32:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] そうだ、眞由美サンのシートを変えないとね
[Hisasi] .char_db 眞由美
[Role] char_db: 市原眞由美
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 元・魔女にしておくから
[Hisasi] ヨロシク
[kisito] ……
[kisito] えΣ
[Suo] 事後でしたか(謎
[kisito] 元?
[Toyolina] 事後だ事後w
[Toyolina] キャッキャッ
[Suo] でも大丈夫、ひがりんに子どもが出来ればまた魔力が回復するからw
[kisito] 氷我利……おまえ……
[Suo] でもご夫婦になられたのですしw
[kisito] 甘い。
22:39:02 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[kisito] あの氷我利が自分から何かすることがありえるだろうか!いやない!反語!
[kisito] まぁ、状況には思いっきり流されるでしょうが。
[Suo] それはどうなんだw
[Toyolina] やっぱり土地目当て
[kisito] 本気で土地目当てだったら、ひどすぎますけどな。
[Saw] 大丈夫、家屋もきっと目当て
[Toyolina] 上物もかー。資産価値認めてくれるなんて優しい!
[kisito] ちょ、ふたりともw
[Hisasi] .char_db 佐上
[Role] char_db: 佐上氷我利(さかみ・ひがり)[ヘタレ][嫁持ち][店主]
[Role] char_db: 佐上星子(さかみ・せいこ)[精霊使い][二重人格][独身]
[Role] char_db: 佐上彩乃(さかみ・あやの)
[Role] char_db: 佐上眞由美(さがみ・まゆみ)旧姓・市原(いちはら) [市原の魔女][猛禽]
[Role] char_db: 佐上銀二
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] よし
[Toyolina] あらあら
[kisito] ひさにゃーw濁点おおいよw
[Hisasi] おおう
[Hisasi] よしよし
[Hisasi] .char_db 人妻
[Role] char_db: 佐上眞由美(さかみ・まゆみ)旧姓・市原(いちはら) [市原の魔女][猛禽][人妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ひっかかった
[Hisasi] けっけっけ
[Toyolina] 人妻タグ……そういうものもあるのか!
22:47:31 EkitaiT -> EkiDead
[Suo] 人妻……いい響きです……
[Hisasi] さあ、みぎーにもつけるのよ!!
[Suo] (うっとり)
[Suo] ……いやゲフンゲフン
[Toyolina] 読まれてた!
[MOTOI] いつのまにかむすばれていたw
[Suo] そして既に既成事実(何
[Toyolina] .char_db 人妻
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合][人妻]
[Role] char_db: 佐上眞由美(さかみ・まゆみ)旧姓・市原(いちはら) [市原の魔女][猛禽][人妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kisito] #セレーナ:「マスターもやる事はやるんですね。」
[kisito] #氷我利:「お前……さらっとひどいな」
[kisito] #彩乃:「……みんなそう思ってる。」
[Toyolina] >22:39 [kisito] あの氷我利が自分から何かすることがありえるだろうか!いやない!反語! PL公認だしな
[Hisasi] #市原ばばーず1:「つぎは子宝祈願だねぇ……」 市原ばばーず2:「さっそくまじないの準備をはじめないとね」 市原ばばーず3:「元気な女の子を……(祈り祈り)」
[Suo] #そこで何故か男の子が生まれてきて一波乱(何
[kisito] #なぜ波乱が。
[Suo] #凶兆とみなして大騒ぎする人達がいたりいなかったり
[MOTOI] #たしか市原一族は男の子はまず生まれず、生まれてもまず早死にするんだっけ
[Suo] (実際には虚弱体質で長生きできないそうですが
[Hisasi] #男の子は生まれない家系なのです
[Hisasi] #生まれても虚弱児で生きられない
[kisito] #人類を破滅させる一族ですねw
[Hisasi] #だから必要以上に広がってはいけないけど、抑えるところはガッ釣り抑える
[Hisasi] #市原ばばーず1:「でもいいじゃないか、佐上の家の息子ならば素質は充分さねえ」
[Hisasi] #市原ばばーず2:「なに、ちょっと頼りないくらいが支えがいがあるってもんだよ」
[kisito] #つか、女の子生まれたらあれですなぁ。
[Hisasi] #市原ばばーず:「心配ないさ、あの子は市原らしく男を立てて半歩下がって……と、心得てるからねぇ」
22:53:50 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #お茶すすりつつ
[kisito] #市原+佐上=魔女&人外の者に対する何がしかの才能
[Hisasi] #市原ばばーず達:「「「次はやっぱり子供を」」」
[Hisasi] #こわいよばばーず
[kisito] #でもまぁ、ドルイド+ウィッチだとあんまり変わりは無いなw
[kisito] #市原の魔女的にかぶっとるw
22:59:25 mikeyama -> mikeZzz
2008/10/27 23:00:00
[kisito] #……はっ!これが市原の罠か!?
[Hisasi] #じゃーんじゃーんじゃーん
[Toyolina] 狭間06 Wiki - ダアト書房 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DaathBookShop  ちょっと追記
[Saw] ありがとうございます!
23:21:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:29:46 MOTOImesi -> MOTOI
23:34:54 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01548.jpg
[kurov] 手動かないわ頭働かないわもうムリ。死ぬる……
[Hisasi] おおう
[Saw] オリジナルですか
[kurov] キャリーと銀二さんです
[Hisasi] そうだ、クロウさん
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01547.jpg
[kurov] バランスが変すぎる……
[kurov] なんですよ
[Hisasi] 人攫い曲技団で
[Hisasi] 人体改造のエキスパートのジジい枠とか空いてるかなぁ
[kurov] はあはあ、開いてますよ
[Hisasi] エキスパートというか、三度のメシよりも人体改造大好きっ子な
[kurov] 決めかねてるとこというかあえて決めてないというか。歓迎です
[kurov] マッド改造ニスと
[kurov] 演目は手品師とかですか、それとも完全に裏方?
[Hisasi] 昔
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-05/2007/09/20070913.html#000000
[Hisasi] この辺にでていた
[Hisasi] モロー:「ひ、ひゃ、ひゃ……もちろん、ひゃ、ひゃ」
[Hisasi] 白髪でっぱ鉤鼻メガネのどもりがちな爺さんで
[Hisasi] ノー麻酔で改造しちゃうゾ☆
23:51:44 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] みたいな
[kurov] ほむ
23:57:11 + ToyoU100_(~ToyoU100@EM119-72-40-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 裏方で腰曲がった髭だらけジジいが
[Hisasi] ひゃっひゃっひゃと
[kurov] 雑技団自体ファミリーの分派とかでもイイですよ^^
[Hisasi] 震える手でメスを持って
[kurov] 看護婦さんとか作りたくなりますね、ヴェルヴェットルーム的な。
[Hisasi] そんな感じですね
2008/10/28 00:00:00 end