語り部IRCログ #HA21 2008-11-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-25をご活用くださいませ。

2008/11/25 00:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 31946] [HA21L] 妻子持ちのお兄さんを美味しく頂きました http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31946.html
[Hisasi] いーやー
[ER_kaki] …………
[Toyolina] 我ながらひどいタイトルをつけた
[Toyolina] それから三日くらいは、なぜか和久はむやみにがんばれたという
[Hisasi] がんばりました
[Hisasi] なんかちょっとイケナイ夢みちゃったし
[Toyolina] 後遺症としては黒髪セーラー服のJKを数日ほど目で追ってしまうくらいのものです
[Hisasi] いけませんね!
[Toyolina] まったくですね!
[TK-Leana] けしからん妻子持ちの警官だ
[TK-Leana] でも、思えば昔からもとみーは煮え切らん子だった気がする。ちかちゃんといい感じになっても緑ちゃんにどぎまぎしてたし
[Toyolina] ^^
[Toyolina] うっかり日記に書いたりすんじゃねえぞ
[Toyolina] 夢の内容とか!
00:36:42 mikeyama -> mikeZzz
[miburo] ーーーーーーーーーー
[miburo] 吹利合同庁舎のほど近く。
[miburo] 林立するオフィスビルの中に、マンパワー・吹利という人材派遣会社がある。
[miburo] 白神(しらが):「すまんな。待たせた」
[miburo] 漣:「いえ」
[miburo] 二人がいるのは空気清浄機と自販機だけが置いてある二畳ほどの部屋。漣は革手袋をつけたまま煙草を吸っている。
[miburo] 白神:「まだ煙草吸ってるのか未成年」
[miburo] 漣:「残念ながら今月で合法になったんすよ係長」
[miburo] 白神:「真人間なら成人と同時にやめるもんだが」
[miburo] 漣:「担税力ある人間として国家貢献ですよ」
[miburo] 白神:「また増税だからなぁ。たまらんよ」
[miburo]  
[miburo] 白神:「で、今日お呼びしたのはほかでもない。実は私、一身上の都合で退職することになりましたのでご報告と説教をしようと思ってな」
[miburo] 漣:「はあ。リストラですか独立ですか」
[miburo] 白神:「まあどっちもかな。異能派遣部門全部持って逃げちまおうと」
[miburo] 漣:「普通競業禁止とかになるのでは」
[miburo] 白神:「ところが俺がいなきゃリストだけ持ってても持ち腐れだからな。買い取るというカタチで手を打ってもらった」
[miburo] 漣:「いいですねえ。シャチョさんピンドン飲みに行きましょうよ」
[miburo] 白神:「ふざけるな。これからはマンパワーの経費で落ちないんだから立ち飲み屋だよ。ていうかなんで「説教」の部分を無視するんだよ」
[miburo] 漣:「いや聞き間違いかなって」
[miburo] 白神:「ちげーよ。お前さん、まだ巫女ちゃんのとこと切れてないんだろ。いい加減深入りはよせ。『水』みたいなもんにかかわるな」
[miburo] 漣:「でた」
[miburo] 白神:「いやいや真面目に。裏で生きていくにしてもまっとうなのとそうでないのがあるんだ。お前さんは『どこでもなんとでもなる』と思ってるだろ」
[miburo] 漣:「若気の至りで」
[Toyolina] #ピンドンってセンスが素敵だわ……
[miburo] 白神:「まあなんとかなるだろうけど、しんどいことしなくてもいいんじゃないのか」
[miburo] 白神:「――お前は、」
[miburo] 漣:「まさか。なりゆきですよ」
[miburo] 白神:「その右手は」
[miburo] 漣:「大丈夫ですよ」
[miburo] 漣:「もうすぐ終わります。連中、巫女ちゃんの熱を下げるために『水』を直に使うかを検討し始めましたんで」
[miburo] 白神:「マジか。それが知れたら当局が」
[miburo] 漣:「まあそういうことです。使ったらお知らせするんで、それまではオフレコで」
[miburo] 白神:「……」
[miburo] 漣:「最近、情報を『使う』ことを覚えまして」
[miburo] 白神:「どんどん可愛げが無くなる。漣。官庁系の仕事をいくつかまわすから断るな。わかるな」
[miburo] 漣:「搾取しないでくださいね」
[miburo] 白神:「ボケ、公共事業は利が薄いんだ。まわすだけありがたいと思え。……どうだ、飲みに行くか」
[miburo] 漣:「立ち飲みならノーサンキュウ」
[miburo] 白神:「なに、まだ経費で落ちるからおねーちゃんのいるところだ」
[miburo] 漣:「白神さん、独立しないほうがいいっすよ」
[miburo] ーーーーー
[Toyolina] しない方がいいですね
[miburo] しかしうまくいけばピンドン
2008/11/25 01:00:00
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] というわけで、蒼助さん借りて話を書いた。
[arca] おおう
[Hisasi] アルカさん蒼助さんかりたよー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31948.html
[Hisasi] 小説『仕事風景』
[Hisasi] いつぞやのログをつかって。
01:09:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:13:28 ! ER_kaki ("タマネギを!と平安陰陽師は言った(あれ?)")
[arca] なるほど
01:29:02 TK-Leana -> TK-Sleep
01:31:44 ! Suo (EOF From client)
01:33:34 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
2008/11/25 02:00:00
02:00:51 Saw -> Saway
02:46:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/25 03:00:00
2008/11/25 04:00:00
2008/11/25 05:00:00
05:08:53 ! kurov ("Leaving...")
05:36:18 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/11/25 06:00:00
2008/11/25 07:00:00
07:07:03 ! Toyolina ("Leaving...")
07:45:43 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/25 08:00:00
08:20:47 ! Saway ("See you...")
08:27:17 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/25 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 mikeZzz -> mikeUniv
09:02:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/11/25 10:00:00
2008/11/25 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:27:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/11/25 11:00:00
11:33:45 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/25 12:00:00
12:20:39 ! Suo (EOF From client)
2008/11/25 13:00:00
2008/11/25 14:00:00
14:42:13 arca -> arcaZzzzz
2008/11/25 15:00:00
2008/11/25 16:00:00
2008/11/25 17:00:00
17:28:48 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/11/25 18:00:00
2008/11/25 19:00:00
19:04:28 NaggyFish -> MesiNaggy
19:19:58 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/11/25 20:00:00
20:39:51 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:49:40 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/11/25 21:00:00
21:09:47 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
21:11:42 TK-Sleep -> TK-Leana
2008/11/25 22:00:00
[arca] #一人路地を調べて回る香方
[arca] 香方:「あー・・・やっぱ日が経ちすぎてるかぁ」
[arca] 香方:「なんもねぇな」
[Toyolina] #何さがしてますの?うさぎ?
22:27:43 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[arca] #いや、縫を拾った所を調べてます
22:31:22 + kuro_v(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[Toyolina] 表向きはちゃんとした繁華街なので次の日になったら掃除くらいはされてることでしょう
22:34:08 ER -> ER_kane
[Toyolina] たのしいゆうえんちからいかがわしいおみせまであるよ
22:37:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 店員:(裏口から出てきて生ゴミをゴミ箱に)
[Toyolina] 店員:「……今日はいねえのか」(手には残り物でつくった特製猫飯)
22:43:54 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Saw] テトラ:(店員を見上げてる)
[Toyolina] 店員:「うおッ!! ……」(まだ特製猫飯もったまま)
[Saw] テトラ:(およどだらぁー)
[arca] 香方:「うーん…」(這う様に捜査中
[Toyolina] #ひいい
[Toyolina] 店員:「……飯、食ってねえの? もしかして……」
[Saw] テトラ:(目を輝かせてる)
[Toyolina] 店員:「……食う? そんな古くねえし」
[arca] 香方:「おいテトラ、誰と話して…」
[arca] 香方:「……」
[Saw] テトラ:(首をぶんぶん縦に振ってガツガツくってる)
[Saw] #餌付けされてた
[Toyolina] 店員:「……あんた飼い主……?」
[Toyolina] >香方
[arca] 香方:「飼い主…あぁそうだ。そうだよ飼い主だ」(頭を片手で掻きむしる
[arca] 香方:「つーかそんなモン喰わせんなよ!猫じゃねぇぞテトラは…」
[Saw] テトラ:「なんで? おいしいよ?」
[Toyolina] 店員:(すげえプレイだな)「なんだよ俺のせいか! こいつはトラコ(餌付けしてるトラ柄の野良猫)にやるつもりだったんだよ! そっちこそちゃんと飯くらいくわせてやれよ!」
[arca] 香方:「食わせてるよ!一応!おいテトラ、さっき昼飯食っただろ、太るぞコラ」
[Saw] テトラ:「だっておいしそうだった……」(しゅん)
[Toyolina] 店員:「……ホントに食わせてんの……?」
[arca] 香方:「おいしそうだったって…ウチの飯はその猫まんまと同格かよ…(縫が聞いたら泣くぞ)」
[Toyolina] #信じづらい
[arca] 香方:「なんで嘘付かなきゃなんねぇんだよ、猫まんまよりはましとは思ってる」
[Saw] テトラ:「こっちの方がおいしい。縫、センスないな……」
[arca] 香方:「うわぁ…」
[Toyolina] 店員:「いや、俺だって猫まんまでちょっとは申し訳ないって……おい、こっちのがうめえって言ってるぞ」
[Toyolina] #なんて欠食児童
[arca] 香方:「いや、俺も正直ショックだ」
[Toyolina] 店員:(なんか不憫になってきた)
[Saw] テトラ:「だっておいしいよ? 香方も食べればわかる」
[arca] 香方:「…マジで言ってんのか」
[Saw] テトラ:「この人はなかなかの料理人だ」
[Saw] テトラ:「それに引き換え縫ときたら……」
[Toyolina] 店員:「飯に味噌汁薄めてぶっかけただけだぞ……?」
2008/11/25 23:00:00
[arca] 香方:「おいおい、縫の飯だってうまいじゃねぇかよ。なにが悪いんだ。それとなく教えといてやるからそれ食うのよせって!」
[Saw] テトラ:「簡単においしいものを作れるのがプロ。素人ほど手をかければうまくなると思って化学調味料を使いたがる。まったく」
[Saw] #最近の愛読書:おいしんぼ
[Toyolina] #本当のなんとかを食わせてやる
[arca] 香方:「何だそのまことしやかな嘘は!。家庭を否定するな!」
[Saw] #字が読めないのでアニメだった
[arca] 香方:「あぁ…くそメンドクセぇなー」
[arca] 香方:「……あー、取り乱してすいませんね。俺らこう言うもんです」
[Saw] テトラ:「この香方を作ったのは誰だっ」
[arca] #店員に名刺を渡す
[Saw] テトラ:「そういうものだった」
[Toyolina] 店員:「え、あ、え? カナタってあんた……? ああ」
[Toyolina] #ちょっとお脳が可哀想なんだなと納得した
[arca] 香方:「うるせぇ、黙ってろテトラ」(頭をくしゃくしゃする
[Toyolina] #名刺なんて書いてんだっけ
[arca] #貴方の迷惑、代行します。迷惑代行 立川香方
[Toyolina] 店員:「探偵みたいなもん?」
[arca] 香方:「探偵じゃねぇ。迷惑代行だ!…です」
[Saw] テトラ:「ふん……」(大人しくねこまんまに戻る)
[arca] 香方:「いやだから食うなって!」
[Hisasi] ミッチー:「ねー、いつまでゴミ捨てやってんのー?」
[Hisasi] #厨房から顔を出す
[Toyolina] 店員:「いや、迷惑?代行?さんの家庭の事情には口挟む気は……あ−、今行くって! 器、そこ置いといてくれたらいいから、何、なんかあったら連絡したらいいって話?」
[arca] 香方:「ええ、まぁ困った事が合ったら宜しくどうぞ」
[Hisasi] ミッチー:「え、なに?ダレこのひと」
[Hisasi] #残飯あさり?
[arca] #首を抑えてみるが依然として食うのを止めないテトラ
[Hisasi] ミッチー:「…………(凝視)」
[arca] 香方:「おいこらいい加減にしろよ」
[Toyolina] 店員:「バカ、いろいろあんだよ、不景気だしよ。詮索すんじゃねーって」
[Toyolina] #フォローになっていません
[Hisasi] ミッチー:「あ、ご、ごめん、そうだよね、イマドキ若いコでもいるもんね、ゴメン!」
[Saw] テトラ:「ビールが足りない」
[Hisasi] #そしてダメな方に解釈しました
[Toyolina] #ミッチーちゃんとバイトしてたんですねえらい
[arca] 香方:「ああくそっ(えらい誤解されてるよなこれ…)」
[Toyolina] 店員:「アルコールはさすがにないわ……じゃ、なんていうかその……元気出してください」
[Toyolina] #なぜか最後丁寧語になった
[Hisasi] ミッチー:「あ、えっと、ごめんね……じゃあ、そだ、これビール一杯だけタダになる券、これあげるよ、向こうの飲み屋でもらったやつ」
[arca] 香方:「いや大丈夫だから、マジでお金もあるし…ッてもらうなテトラコラぁッ」
[Saw] テトラ:「ありがとう……」(大変に嬉しそう)
[Toyolina] 店員:(なんだ、いいことしたのか俺……)
[Hisasi] ミッチー:「うん、イイよイイよ、ほら、この当たりって時々いるからさ。ほら、残り物とかだったらウチでもたまに出るし」
[Hisasi] #ここでミッチーが水云々を追っていたというネタをいかに自然にだせるか、PLの手腕だ
[arca] 香方:「…ああ、なんつーかその、そう言う人がなんか変わった事とかしてませんでしたか?この辺で」
[Hisasi] ミッチー:「え?あ…………あーアレでしょ、ヘンな水」
[arca] 香方:「水?どんな?」
[Toyolina] 店員:「水? また出回ってんのアレ?(ビール箱積み上げ中)」
[Hisasi] ミッチー:「ほら、こないだも居たじゃん。ペットボトルの水配ってるヘンなの」
[Saw] テトラ:「……」(ちょっと興味を持った)
[Hisasi] ミッチー:「……あたしも、前にちょっとバイトしたんだ、頼まれて。割がいいからって……でも、なんか不気味だったし」
[arca] 香方:「…その話、詳しく聞かせてもらえませんかね」
[Hisasi] ミッチー:「え?うん、もうすぐ上がりだから、その後でいい?」
[arca] 香方:「はい、構いません、お願いします」(少しヤクザ風
[Hisasi] #じゃあ、バイトはけてからにワープ
[Hisasi] #もちろん、ケーキとかおごってくれますよね?
[arca] #おごりますよ
[Hisasi] #いえーい
[Hisasi] ミッチー:「おーい!ごめんねーいまあがったー!」>ギャルギャルっぽい服装で手振って
[arca] 香方:「あーはい。じゃどこで?」(テトラは抱えている
[Hisasi] ミッチー:「あのね、あっちにすっごいおいしいチーズケーキのあるお店あるんだー」
[Hisasi] #お金もってないとおもってるから、帰りにお金だしてください(自腹のつもりでした)
[arca] 香方:「はい、じゃ行きましょ」
[Saw] テトラ:「すっごいおいしい……」
[arca] #了解です
[Hisasi] #で、移動
[Hisasi] #チーズケーキをもふりつつ
[Hisasi] ミッチー:「大分前かなぁ、あたしがバイトしてたのは……」
[arca] 香方:「バイト…何て言う会社ですか?」
[Hisasi] ミッチー:「ううん、会社じゃなくて知り合いの知り合いから頼まれた?って奴。素性とかしらないけど、友達の頼みだからなんとなく断れなかったし、すごく割がよかったから」
[Hisasi] ミッチー:「最初待ち合わせの場所指定されて、そこでスポーツバッグあずかるの、で、指示された場所で中に入ってるラベルのないペットボトルに入った水をくばるってやつ」
[arca] 香方:「なるほど…その知合いってのは?」(メモを取りつつ
[Hisasi] ミッチー:「えっとね」
[Hisasi] #同じくギャル仲間っぽい子の名前とか
[Hisasi] ミッチー:「で、暫くバイトやってたんだけど、彼氏にとめられちゃってさあ」
[Hisasi] ミッチー:「逆に彼氏に頼まれたんだ、おにーさんと同じように、ダレに頼まれて何を配ってるかって」
[arca] 香方:「その彼氏さん…名前は?」
[Hisasi] ミッチー:「…………(遠い目になる)」
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[arca] 香方:「あー…言いたくなかったら別に良いっすよ」
[Hisasi] #この後40分、彼氏に振られた愚痴を聞いてあげてください
[Hisasi] #そしたら色々教えます^^
[arca] #40分w
[Hisasi] ミッチー:「あのね……ヒドイんだよ、あたし、もう……なにがなんだか」
[Saw] テトラ:(寝てる)
[arca] #持久は得意です。探偵だから
[Hisasi] #半泣きでいきなり彼氏に振られたときの話をしつつ
[arca] 香方:「…」
[Hisasi] #水を売ってる連中がいた、それを彼氏に頼まれて逆に調べていた
[Hisasi] ミッチー:「なのにさ、いきなり別れようって……ヒドイよ」
[Hisasi] ミッチー:「……せっかくさあ、ちょっとだけ手がかりになりそうな話聞いたのに」
[Hisasi] #ぐしぐし
[arca] 香方:「いや、多分貴方の事を思ってそうしたと思うんですけど」(後頭部を弱くかきつつ
[Hisasi] ミッチー:「いつもケータイでしか連絡してくれないし、かけなおしたときしか話してくれないし、泊りにもいかせてくれないし……(ぐしぐし)」
[Hisasi] ミッチー:「……お兄さんみたいにトシローもなにかヤバイこと追ってるのかな」
[Hisasi] #名前でた
[Hisasi] #どっかで奴がくしゃみしてる
[arca] 香方:「としろうさん、ですか?その人は」
[Hisasi] ミッチー:「うん、トシロー、鍬田利朗。くわは耕すの鍬、めずらしいしょ」
[arca] 香方:「ええ、そうっすね。自分も人のこと言えないですけど」
[arca] #はは
[Hisasi] ミッチー:「なんか、流行の水のこと、色々調べてて、だからあたしも仲間内のネットワークつかって調べてたんだ」
[Hisasi] ミッチー:「でも、色々あるみたい。あたしが聞いたのとは別にいろんな水がでまわってんの」
[Hisasi] ミッチー:「なんかヤバイとこだとヤクザ絡みのもあるって」
[arca] 香方:「ヤクザ…っすか」
[Hisasi] ミッチー:「うん、ここ最近またガラのわるそーな人が繁華街であるいてるの」
[Hisasi] ミッチー:「友達も声かけられたりして怖いってゆってる」
[Hisasi] ミッチー:「……なんだっけ、あっちも水?とかスイーツとかいう新しいの流行らせてるみたい」
[Hisasi] #新しいの=薄いヤク
[arca] 香方:「スイーツ、ですか。そりゃふざけてますね」(少し眉間が縮む
[Hisasi] ミッチー:「なんか名前からしてバカっぽいよね、でもなんだかんだ言って手だしてる子いるみたい」
[Hisasi] ミッチー:「……なんかホントぶっそーで……一人だと余計さびしい」
[arca] 香方:「そうなんすか…。あの、疑ってる訳じゃないんですが、それ飲んだりしてませんよね」
[Hisasi] ミッチー:「うん、やめとけーって言われたから」
[arca] 香方:「そうっすか…いやほんと、やめて正解っすよ」
[Hisasi] ミッチー:「やっぱ、ヤバイのかな……」
[Hisasi] ミッチー:「一時期、寂しさ忘れる水っていうの流行ってたときも……なんかトラブルに巻き込まれて友達……死んじゃったんだ……だから」
[arca] 香方:「…ヤバいってもんじゃねぇ。匂いは甘くても、物は下水以下だ」(かなり小さな声で
[Hisasi] ミッチー:「?」>聞こえてなかった
[arca] 香方:「あいやいや、何でもないっす。お話、ありがとうございました」(お辞儀する
[Hisasi] ミッチー:「うん、でも、役に立ったかなぁ」
23:47:44 fukaWork -> fukaFuton
[arca] 香方:「はい、かなり役に立ちました。…これはお礼っす」(蝦蟇口からお札を手渡す
[arca] 香方:「ここの代金に使ってください。じゃ」
[Hisasi] ミッチー:「え?!あれ、ホームレスさんじゃなかったの?」
[Hisasi] #ヒドイ誤解
[arca] 香方:「…ええ、まぁ家はありますよ。アパートですけど」
[Hisasi] ミッチー:「なんだ、ありがとっ」
[arca] #渡したのは万札です
[Hisasi] ミッチー:「ねえ、おにーさん。」
[arca] 香方:「はい?」
[Hisasi] ミッチー:「カナタさんだよね、ねえ、メアド教えて、ね?」
[Hisasi] #うふふ
[Toyolina] #キャッキャ
[Hisasi] #ミッチーただではへこまない
[Saw] テトラ:(くかー)
[arca] 香方:「ああ、良いっすよ。またなんか思い出した事があったら。あ、困った事でも良いっすよ」
[arca] 香方:「バシッと解決しますんで」
[Hisasi] ミッチー:「えー、いいでしょ、教えて、ね?」
[Hisasi] ミッチー:「また、情報とか仕入れたら一番に教えちゃうから、ね?」
[Hisasi] #キラキラ
[arca] #む、肯定のつもりのセリフなんだけど
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #じゃあぴぴぴと登録して
[arca] 香方:「はい、確かに」
[arca] #ミッチーってフルネームなんでしょう
[Hisasi] ミッチー:「えへへ、カナタさん、うーんなんかちょっとワイルドでいいかも(えへ)」
[Hisasi] #かんがえてなかったヨ
[Hisasi] ..名前3
[Saw] #ミチル
[Hisasi] #いなかった
[Hisasi] #みちるさいよう
[Hisasi] #柴田満(しばた・みちる)
[Hisasi] ミッチー:「あたしのことはミッチーでいいからね、カナタさんっ」
[Hisasi] #えへへ
[Hisasi] #新しい出会いみつけちゃった、ミッチー負けない
[arca] 香方:「はいわかりました、ミッチーさん。じゃ、失礼します。おいこらテトラ起きろっかえんぞ」
[Saw] テトラ:「うーん……もう眠いー」
[arca] 香方:「ちっ…」(また抱える
[arca] #店を出て行く香方
[Hisasi] ミッチー:「まったねー(投げキッス)」
[Hisasi] #意外としぶとい子でした、ミッチー
23:56:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[arca] #なんか気に入られたぞ
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #か・な・たさぁん(はぁと)と
[Toyolina] #お金持ってんのバレたし、なんかワイルドだし
[Hisasi] #ちょっとオトナな雰囲気だよね
[arca] #香方:「あれ脈有りだよな…どすんの、どうすんのよ俺」(ライフカード
[Hisasi] #ミッチー19歳^^
[Toyolina] #かなたしっているか ぎゃるはわりとじょうがふかい
2008/11/26 00:00:00 end