語り部IRCログ #HA21 2008-12-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-25をご活用くださいませ。

2008/12/25 00:00:00
[Suo_boil] #
[Suo_boil] #ぎんじ:「なんじゃー?」
00:12:28 Suo_boil -> Suo
[Hisasi] #うやだ:「…………少し、疲れた。休む、あとのことはテキトーにやっとけ」
[Hisasi] #もうしらん
[Hisasi] #ブン投げた
[Hisasi] #よくない兆候ですね
[Hisasi] #拗ねてしまわれました
[Hisasi] #うやだ:(ぷよ抱えてソファに転がる)
[Hisasi] #拙者疲れたでござる
[Suo] #ぎんじ:「おぅ。適当にやっとくでなー」
[ER] #………なんでそこでぷよを抱えてるんだ(^^;;;
[Hisasi] #うやだ:「…………もう、知らん」
[Tihiro] #超御疲れムード
[ER] #わかるよ(しみじみ
[Hisasi] #誰かご機嫌とってあげて、、、円卓が立ち行かなくなるから、、
[ER] #ご機嫌取れそうなうちの連中は、はいむに居るのでなあ(滅)
[ER] #てゆかこう……からかわれる人って、限度超してからかわれるんだよね……
[Hisasi] #たぶん、、、機嫌とらないと三日ほど拗ねて動かないぜこいつ
[ER] #そして、限度超してぶちっと切れても、本気にしてもらえないし、本気と判った途端に「えええなんでよいままでと同じジャン!」とか言われるんだよ(滅滅)
[ER] <実体験orz
[ToyoX200] #USB:「ねえ、メタルスライム文鎮あげるから元気出して……(´・ω・`)」
[Hisasi] #うやだ:「……知らん、もう銀二も当てにならん」
[Hisasi] #拗ね
[ER] #……まま。鬼海の頭首を、ぬいぐるみ詰め合わせと一緒に出していいかしら(汗)
[ER] >えらいこったお>うやだん
[Hisasi] #ぷよ抱えて拗ね状態です、黒田は半径100メートルだって近寄らせないからネ!
[ER] #??:「……すみません、お邪魔します」
[ToyoX200] #淡蒲萄:「じゃあこれ、団子大家族」
[Suo] #眺界:「あー、ウヤダ君、少し休んだ方が良いんじゃないのかね?我々もいることだし……うん?」
[ER] #場に不釣合いなえらいまともな声
[ToyoX200] #淡蒲萄:「誰?」
[Suo] #蓮花:「どちら様でしょうか?」
[ER] #花澄:「……お留守かな……すみませ……っと」
[Hisasi] #うやだ:(知らん、もう知らんぞ)
[Suo] #インターフォンに
[ER] #花澄:「ああ、あの、今宮タカさんの知り合いで、平塚と申しますが」
[Suo] 眺界:「女性のようだね。危険な物の類は持っていないが……あれ、ぬいぐるみ?」
[ER] #いや、ぬいぐるみは見えないぞ!
[Suo] #見えないか
[ToyoX200] #唐草風呂敷に包んでいるんだな
[ER] (一応……箱の中に詰め合わせている)<だって持ち歩くのははずいじゃないか。
[Hisasi] #拗ねてしまったリーダーの機嫌をなんとかするために集まっている様子
[ER] #箱に入れて、唐草模様の風呂敷に
[ToyoX200] #甘やかしすぎなきがせんでもないが……w
[Suo] #眺界:「今宮……はて、誰かこの中で今宮タカさんという人の知り合いはいないかね?」
[Hisasi] #うやだ:「……タカ?」
[Suo] #眺界:「今宮タカさんの知り合いの平塚さんという女性が来ているようだけれど」
[Hisasi] #ぴくりと反応したけど、
[Hisasi] #すぐまた拗ね状態
[ER] #花澄:「ええと……もしくは薬袋光郎の知り合い、とでも」
[ER] #>いんたーふぉんに
[Hisasi] #光郎さんのことはたぶんメンバーに話してる
[ER] #ちうか、うーちゃん良く知ってるし(笑)>光郎
[Suo] #眺界:「おや、ウヤダ君の知り合いかな?……薬袋……ああ、どうぞどうぞ。今開けますよ」
[ToyoX200] #淡蒲萄:「……出ます。通してあげてください」
[ToyoX200] #眺界さん警戒心ねえなw
[ER] #花澄:「あ、はじめまして」
[Hisasi] #通されると、たぶんでかいソファに背中向けて転がってぷよ抱えてるおっさん(超拗ね状態)
[ER] #ぶわはは
[ER] #花澄:「ええっと……ウヤダさん」
[Suo] #手荷物を透視して危険物が無いのを確認、ついでに相手から殺気や不穏な感情の流れが無いのも確認→OKと<警戒心無い?
[Hisasi] #もういい俺つかれたもう知らん好きにしやがれ
[Hisasi] #と言わんばかりの
[ER] #そこでうろたえる花澄でわない>超拗ねなうやだん
[Hisasi] #完全に拗ねている
[ER] #花澄:「ええっと、タカちゃんと光郎さんから、申し付かって……今日明日中に届けてくれ、ってものなんですけど」
[ToyoX200] #淡蒲萄:「知ってる名前が二人も出たのですが……ウヤダに、ですか?」
[ER] #全く恐れ気もなくとことこ近づいて、ぽんぽん、と、肩を叩いてる
[Suo] #眺界:「フム」
[ER] #花澄:「ええ。あの二人から(笑)」>うーちゃんに
[ToyoX200] #淡蒲萄:「……ではどうぞ好きになさってください」
[ToyoX200] #にっこり
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #転がったまま
[ER] #花澄:「お疲れのようですけど、二人から」
[ER] #はいっと、箱を、ウヤダんの目の前に差し出して
[ToyoX200] #淡蒲萄:(メタルスライムじゃだめか……)
[ER] #こう、後ろ向きのうやだんのほーに、箱だけ出すみたいに
[ToyoX200] #文鎮を机に置く
[ER] #花澄:「タカちゃんがね。ウヤダさんは……多分、今年、はじめてクリスマスだから……って」
[ER] #タカから依頼が来ました。
[ER] #手乗りぽりん、箱入り一ダース(爆笑)
[ER] (ほこほこの布で縫った奴)
[ER] #で、そこに、かざふすたんのブランデーが一本(これが光郎から)
[Hisasi] #うやだ:「…………(転がったまま)」
[ER] #……んまいんだ、かざふすたんのブランデー!(力説)<おい
[ER] #花澄:「で、光郎さんが、じゃあ、って便乗されまして(笑)」
[Suo] #眺界:「お、旨そうだなぁ」
[ER] #花澄:「…………」
[ER] #すうっと目を細めて、虚空に目をあげる
[Suo] #眺界:「ん?」
[Hisasi] #ウヤダ:(どいつもこいつも人を……)
[ER] #ぼやかしてだが、大体のいきさつを聞いているらしい
[Suo] #探査用に放っている『目』をそちらに向ける
[ER] #花澄:(ぽんぽん:肩を軽く叩いてる)>うやだんの
[Hisasi] #人を慰みものにしやがって(ぶちぶちぶち
[ER] #……ちなみに。花澄は力を『使って』おりません。
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」
[ER] #花澄:「怒られましたか。それは良かった」
[ER] #にこっと
[Suo] #眺界:「?」
[ER] #花澄:「……怒らない限り、からかわれる人間は、からかわれ続けますから」
[ER] #しみじみと
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #三日ほど拗ねている様子
[Hisasi] #それで滞るならもうシラネエよ
[Suo] #眺界:「……ああ、それは確かに……連中もからかっている心算は無いんだろうけど、尚更にタチが悪い」
[ER] #花澄:「……つろうございますよ、それは」
[ER] #真顔で眺界さんに向かう
[ER] #花澄:「そういう人は、あるところまで、結構まともにからかう相手に付き合うものです。だからからかうほうも全く悪意なく際限なくからかう」
[Suo] #眺界:「だろうねぇ……」
[ER] #花澄:「でも……どこかで、からかわれたほうは、ぶつっと切れるものです。何でここまで言われるのだ、どうしてなんだ、と」
[Suo] #中の人はからかわれる人なのでそこらへんはよく分かる
[ER] #花澄:「で…tj
[ER] #花澄:「怒ったところで初めて、周りは言い出すものです。本気じゃなかったのに遊んでたのに、と」
[Suo] #眺界:「…………」
[Hisasi] #クローダとササロワはこってりうっちゃんに絞られたことでしょう
[Hisasi] #逆さに吊るされて
[ER] #花澄:「悪意が無くても、悪となることは往々にしてありますのにね」
[ER] #にっこりと
[ER] #花澄:「……とりあえず、あの二人からの……クリスマスプレゼントです。一応、この日に渡せてよかった」
[ER] #にこっと、後ろ向いたうやだんに声をかけて
[ER] #ついでに、うやだんが枕にしてるぷよぷよを、ちょっとだけぽん、と叩いて
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #お篭り状態
[ER] #こういう場合、きゃりーたんはどうした(苦笑
[Suo] #キャリーたんかもーん
[kurov] #んご
[ER] #花澄:「さて、と」
[ER] #よいしょ、と背を伸ばして
[ER] #花澄:「存分に、抗議なさいませ……じゃあ、私は帰ります」
[ER] #にこっと
[Hisasi] #クローダ&ササロワのガチホモ軍団のセクハラでいい加減ぶちきれて拗ねちゃったウヤダさん、ぷよぬいぐるみ抱えて転がってます
[ER] #花澄:「…………(くすくすくす)」>ぎゅーと抱えられたぷよぬいぐるみを見て
[ToyoX200] #淡蒲萄:「……ありがとうございます、わざわざ」
[ER] #花澄:「作り手冥利に尽きますわ……じゃあ」
[ER] #花澄:「いえいえ。お礼はあの二人に」
[ER] #ほっこりと、春の陽だまりのような空気を部屋に満たして
[ER] #花澄:「……あ、そうだ……(ちょいちょいっと、淡葡萄ちゃんを手で差し招く)」
[ToyoX200] #淡蒲萄:「? なんでしょうか」
[ER] #花澄:(耳元で)「あれを、ウヤダさんをからかう人の前では、絶対開けないようにお伝え下さい」
[ER] >箱を示して
[ToyoX200] #淡蒲萄:「……わかりました。帰ってから開けるようにさせます」
[ER] #花澄:「宜しく(にこにこ)」
[ER] #じゃあ、と、一礼して
[ER] #靴をつっかけて帰る
[ER] #多分、眺界さんとかが見たら、花澄って、『年齢不詳の、でもなんかほこーとしたよくわからん女性』と見えると思います。
[Suo] #眺界:「最近は何かと物騒だから、気をつけて」
[ER] #花澄:「あー……ありがとうございます(くすくすくす)」
[ER] #……物騒だった例が、ここまで無い奴だけに
[Suo] #眺界:「(花澄……かすみ、か……。確かに霧か霞のようにつかみどころの無い女性だな)」
[ER] #花澄:「では、失礼いたします(深々と礼)」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」
[Suo] #眺界:「ありがとう。大したもてなしも出来なくて済まなかったね」
[Hisasi] #まだ、篭ってる状態、俺に触るな、もう知らん(重症)
[ER] #花澄:「いえいえ……では」
[ER] #で、ぱたん、と扉を閉めて出てゆく
[ER] #で、出たところで
[ER] #花澄:(ぷーーっ)
[ER] <吹き出した
[Suo] #眺界:「ふむ……」
[ToyoX200] #淡蒲萄:「……蓮花さん、車を……この人今日はもう帰らせるから」
[ER] #花澄:(………ま、ま、真帆とおんなじことしてるっ(大笑))
[Suo] #眺界:「女は化ける、か……」<お外に『目』の一つが
[ER] #化けてない化けてない(笑
[ER] #単に大笑いしてるだけ
[ER] #花澄:「ありゃあ数日拗ねるね……まあ、そうしないとなんともならんわ。さて、帰るよ風」
[Suo] #蓮花:「わかりました。……ウヤダさん、家まで送りますよ。残りの業務は僕や皆で行いますからご心配なさらず」
[ER] #と、とことこと退場
[Hisasi] #うむ、、、まあ、数日拗ねる
[Hisasi] #積んでる案件あるけど、、、今はたぶんうごかねーな、ここまでくると
[ER] #というか、拗ねて怒らないと、本気と判って貰えないのが、つらいのう(苦笑
[Suo] #蓮花:「とりあえず、ソオニス卿と僕の主にはきっちり謝らせますから。それから、これからはウヤダさんの半径5m以内には近づかないように、セクハラ発言もしないように言っておきますのでご安心……を……?(首かしげ」
[Hisasi] #まあ、たぶんちょっとは懲りるだろう、ガチホモ軍団は、、、
[Hisasi] #ウヤダ:「…………」
[ToyoX200] #淡蒲萄:(通信機を耳にあて)「ササロワ? 今すぐ来い」
[ER] #きゃー(笑)>うーちゃんの呼び出し
[Tihiro] #ヒィ
[Hisasi] #ササロワ:「おお麗しき姫よ、すぐさま参上いたします」
[Hisasi] #この後、謎の映像障害
[ToyoX200] #淡蒲萄:(通信機を耳に当て)「公子様? あたしお願いがあるんですけど……ウヤダさんのことで……」
[Suo] #クローダ:「おぉ!ウヤダ君のことならばすぐにでも行くとも!行くとも!」
[Suo] #大事なことなので二度言いました
[Suo] #そしてやっぱり謎の映像障害(ピーガガー
[TK-Leana] # カトレア:「割と打たれ弱いよね、うやだんってさ」(ぴこぴこぷよ積みつつ)
[ToyoX200] #クローダの顔:(ローファーの足形がくっきりとついている)
[ToyoX200] #ササロワの顔:(筆舌に尽くしがたい有様)
[Hisasi] #台無しすぎるw
[Suo] #蓮花:「まったく……」
[ToyoX200] #淡蒲萄:「公子さまもササロワもがっつきすぎ! 特に公子さまには、前言ったよね、ね、蓮花くん」
[Hisasi] #痙攣させて転がるササロワとクローダ
[Suo] #蓮花:「まったくです……これが我が主かと思うと情けなくて情けなくて(がっくり」
[Suo] #蓮花:「とりあえず、これ以後当分の間はソオニス卿と主を直接会わせないようにしましょう。その間必要なことは僕が取り次ぎます」
[Suo] #蓮花:「……それから、通信機はソオニス卿が見ている可能性があるので、必要な時だけこのオフィスの固定式通信機をお使いになるようにして……はぁ」
[ToyoX200] #淡蒲萄:(電話をかけた)「もしもし、淡蒲萄です。アルフォンソおじさまをお願いします」
[ToyoX200] #ち く っ た
[ToyoX200] #淡蒲萄:「はい、そういうわけなので、ちょっとササロワをこちらで──ありがとうございます、アルフォンソおじさま」
2008/12/25 01:00:00
[Hisasi] #好きなさい(アルフォンソ伯父様の素敵な笑顔)
[Hisasi] #好きに
[ToyoX200] #ありがとうおじさま!
[ToyoX200] #淡蒲萄:(電話を切った)「ササロワはあたしが預かります……」
[Hisasi] #首に縄つけて
[ToyoX200] ##淡蒲萄:「ねえササロワ、前に相談されたときにあたし言ったよね。あんたがっつきすぎでどん引きだからもっと落ち着けって」
[ToyoX200] ##淡蒲萄:「なんでわかんないのかなあ、あたしの言うことそんなに参考にならなかったかなあ。っていうかあんた年上敬う気持ちに超欠けてるよね」
[ToyoX200] ##言葉責め
[Hisasi] ##ササロワ:「は、は、はいぃぃ!す、すみませんでしたぁぁぁ」
[Hisasi] ##ふるぼっこ顔で星座
[Hisasi] #正座
[Suo] ##クローダ:「(ちょこーん)」
[Hisasi] #まあ、あと二日ほど拗ねてると思うので、、、キャリーたんと銀ちゃんにフォローを期待
[Suo] ##顔にローファー跡をくっきりと付けて星座
[ToyoX200] ##淡蒲萄:(公子さまをちらっとみて)「……大人げない……(超冷たい目)」
[Suo] ##クローダ:「その冷たい目、グッと来……ゴメンナサイゴメンナサイ」
[Suo] ##蓮花:「この件はきっちり、太夫様に言いつけますよ?」
[Suo] ##クローダ:「ひぃ!?……そ、それだけは!!それだけはやめてくれそれだけはっ!!」
[Suo] ##ガタガタブルブル
[Suo] ##太夫=本来の公子でクローダの『親』の浮雲太夫。花魁。
[ToyoX200] ##淡蒲萄:「……(口の端だけで小さく笑う)」
[ToyoX200] ##その目は
[ToyoX200] ##明らかにおもしろい玩具を見つけた
[ToyoX200] ##そんな顔
[Tihiro] ##久々にスイッチはいったー!
[Suo] ##蓮花:「……淡蒲萄様、主は浮雲太夫の名を出せば大人しくなりますから(ぼそっ」
[Suo] ##吉原言葉で怒られるのよ
[ToyoX200] ##淡蒲萄:「覚えとくね。蓮花くん」
[ToyoX200] #クローダ、Mッ気あったんですね^^
[Suo] ##蓮花:「……まぁ、僕は主から血をいただいているので、主にいなくなられると困る訳ですが」
[Suo] ##クローダ:「ちょ!私を血袋扱いかね!!」
[Suo] #クローダはどっちもおっけーです(え
[ToyoX200] #変態だw
[Tihiro] #NATIさんとは別種のHENTAIだ!
[Suo] ##蓮花:「……とりあえず、夜会の秩序のために、夜会など公の場では主の顔を立てていただければ……あとは淡蒲萄様、このHENTAI野郎もとい我が主をどうぞ煮るなり焼くなりお好きなようになさってくださって結構ですから」
[Suo] ##クローダ:「ちょ!」
[Hisasi] #ちょ、なんかw
[Tihiro] #扱いがだんだんとw
[Hisasi] #蓮花たんキャラ変わってるよw
[ToyoX200] #なんか愛想尽かされてるぞw
01:20:46 ! ER ("はとー(ぱたぱた)<何を聞いてるんだ")
[Suo] ##蓮花:「おっといけません、僕のキャラが崩れると天からの声が聞えました(顔撫で顔撫で」
[Suo] ##クローダwith靴跡:「あー、それはいわゆる電波と」
[Tihiro] #蓮花……恐ろしい子
[Suo] ##蓮花:「黙らっしゃい!」
[ToyoX200] #少年恐ろしく愛成り難し
01:23:50 ! ToyoX200 ("Leaving...")
01:32:07 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:37:07 ! Toyolina ("")
01:38:03 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
01:52:00 ! MOTOI ("ねむひー")
01:54:31 ! Suo (EOF From client)
2008/12/25 02:00:00
02:14:19 + Ruki_(~Ruki@p8130-ipbfp1905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/12/25 03:00:00
03:20:29 arcaZzzzz -> arca
03:44:59 ! Saw ("See you...")
03:46:49 ! Tihiro ("万象も地道にうごかしていかないとねー")
2008/12/25 04:00:00
2008/12/25 05:00:00
2008/12/25 06:00:00
06:40:48 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/12/25 07:00:00
2008/12/25 08:00:00
2008/12/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/12/25 10:00:00
2008/12/25 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/25 11:00:00
11:35:45 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/12/25 12:00:00
2008/12/25 13:00:00
2008/12/25 14:00:00
2008/12/25 15:00:00
2008/12/25 16:00:00
2008/12/25 17:00:00
2008/12/25 18:00:00
2008/12/25 19:00:00
19:23:26 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
19:50:21 arca -> arcamesi
2008/12/25 20:00:00
20:18:08 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
20:33:43 arcamesi -> arca
20:55:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
20:57:54 + miburo(~toukaen@i220-109-127-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/12/25 21:00:00
21:15:46 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Saw] ハリさん、
[hari] にょろ
[Saw] 解し屋に行きたいのですがお時間はありますか
[hari] おひさしぶりね
[hari] あいあい
[Saw] ---
[Saw] 故:「……懐かしい匂いがする」
[hari] 安西:「いらっしゃい」
[Saw]  階段をかつんかつんと下りて行き、行き着いた先の扉を開くと、そこには懐かしい顔があった。
[Saw] 故:「ええ、こんばんは……」
21:47:41 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] 安西:「クク……お久しぶり、と言った方がいいか?」
[Saw] 故:「そうね、そういう事になるわね……こんなところで何してるの?」
[hari] 安西:「しがない自営業だ。看板に書いてあったろう?」
[Saw] 故:「読んでもわからない……」(ほぐしや?)
[Tihiro] #バラし屋と読みそうなほぐし屋さんですね
[hari] 安西:「マッサージ屋だ。そこそこ客は入っている」
[hari] 適当にしろ、と椅子に顎をしゃくる
21:52:20 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Saw] 故:「マッサージ……お願いしていい?」
[hari] 安西:「ドコを?」
[hari] #海以来か?<ログを漁ってた
[Saw] 故:(しばらく考える)「首……」
[Saw] #海以来です
[Saw] #死んだと聞いてました
[hari] #まぁ、死んだの生きたのっての話は耳タコそうな連中なので、あまり気にしないでおこう
[hari] 安西:「やれやれ……そこに転がれ」
[Saw] 故:「……」(寝台に横になった)
21:59:20 fukaNeoki -> fukaGuten
2008/12/25 22:00:00
[hari] 安西:「ま、ふつーにやっておくか」
[Saw] 故:「絞めて」
[hari] 安西:「解してからな」
[Saw] 故:「……」
[hari] タオルで髪を手際よくアップにして、項をさらす
[hari] クッションと枕をしいてうつ伏せにさせると、首筋のマッサージを
[hari] #血行悪そうだな
[Saw] #大変に
[Saw] 故:「……あれから、死ぬつもりだった」
[hari] 安西:「ふむ……」
[Saw] 故:「死ぬはずだった」
[hari] 安西:「ちっとばかし漏れてたしな」
[Saw] 故:「でも死に損なった。──私ね、人殺しなの。生まれたときからの、人殺し。ずっとそう思ってた」
[hari] 手を“伸ばし”て、棚からオイルを取る。
[hari] 安西:「ほぉ」
[hari] 首筋に垂らして、刷り込むように伸ばす
[Saw] 故:「……でも、今揺らいでるわ」
[hari] 安西:「それは良かった」
[Saw] 故:「よかった?」
22:11:56 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] 首全体を包むように手を滑らせる
[hari] 安西:「その方が生きるのが面白そうだ」
[Saw] 故:「……そうかしら。私には面白いという感覚がわからない」
[hari] 安西:「見ている側も面白いかも知れん(ククク)」
22:14:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[hari] 絞めるような動きで、皮膚の下に手を潜り込ませる
[hari] 安西:「面倒だから直接いじるぞ」
[hari] #欠陥と……じゃない、血管と筋肉を直接
[hari] #皮膚の下をぞわぞわ触られて、固まってた筋肉やら滞ってた血流やらがほぐされる感じ
[Saw] 故:「……なんだか、筋肉が柔らかくなって、血の流れがよくなっている感じ」(そのまんまだ)
[hari] 安西:「そうしてるんだから、そうなるだろう」
[hari] #ちなみに、追い払ってくれと言ってた中身君はどうしたのかな、と思わないでもない安西。
[hari] 安西:「まぁ、いいか」
[hari] ぬぷり、と指を引き抜く
[hari] 安西:「……首まわりだけ変に血色がよくなったな」
[Saw] 故:「……もしも、私の衝動が全て与えられたものだったとしたら、私の本当の中身はどんなものだったんだろう……最近そんな事を考えてしまうの」
[hari] 安西:「また、ずいぶんと哲学だな」
[Saw] 故:「変、よね」
[hari] 安西:「変だ、と感じているのなら、な」
[hari] 首筋のオイルをふき取り、アップにした髪を下ろす
[hari] 安西:「考えたいのなら、考えればいい。変だと思うのなら、変なのだろう。変わることを望んでいるのかもしれない。今の自分を否定したいのかもしれない。ただの気の迷いかもしれない」
[hari] くっ、と笑いを洩らして
[Saw] 故:「……でも、いずれにしてももう手遅れだわ」
[hari] 安西:「衝動がすべて与えられたものだとしたら……その考えも、与えられたものかもしれない」
[hari] 安西:「まぁ、何にとってかによるがな」>手おくれ
[Saw] 故:「私の物語はもう、終わり……」
[Saw] 故:「それが手遅れ」
[Saw] 故:「だから、最後に誰かに伝えたかったの。今の気持ち」(立ち上がる)
22:31:39 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] 安西:「ふむ。覚えておこう」
[Saw] 故:「悪人は悪人らしく精一杯悪足掻きして死ぬ……それでいいと思う」
[Saw] 故:「ありがとう」
[hari] 安西:「死んだら連絡よこせよ」
[Saw] 故:「それは無理」(薄く笑う)
[Saw]  そう言って女は出て行った。
[hari] 安西:「…………」
[hari] 椅子に座って、ため息をつく
[hari] #うーむ。弟はどうしたんだ
[miburo] #死んだよ
[hari] #で、姉も、ということか
[Saw] #姉は水の怪になってます。
[hari] #なるほど
[Toyolina] こわいようこわいよう
[miburo] これほど派手に動いてたらさすがに漣も気づくだろうなぁ
[miburo] どう思うだろう
22:47:11 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
22:49:11 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
[Saw] どう思うのかな……
[miburo] 小説のラストにもよるか
[Saw] 痛いところを突かれましたw
[miburo] 来年本気出すw
[Saw] 来年のわれわれはゴイス
[Hisasi] いまだせよ^^
[hari] 姉さん、明日って……
[kurov] 同じなんだブチャラティィィィィ!
[Toyolina] 本気出す前にたおされそうな予感がぷんぷんしてるんじゃ
[miburo] 今からだと切が悪いじゃないですか
[Toyolina] あと七日足らず本気出す
2008/12/25 23:00:00
[miburo] いい話ダナー
[kurov] よし聞いた。もし本気でなかったら来年に持ち越しで。
[Toyolina] またクリスマス後まで引っ張るんですね本気を
[Tihiro0] #なんかクロウさんが柵に突き立てられて死ぬ光景を(まて
[kurov] なして撲が!
[miburo] 1月 今年も始まったばかり。最初から本気出すと危険だから来月から本気出す
23:07:26 Tihiro0 -> Tihiro
[Toyolina] 2月 そろそろ年度末が見えてきた。体力配分を考え本気は来月にとっておく。
[miburo] よくできているなぁ
[miburo] 12ヶ月酒が飲めるぞの歌をほうふつとさせる。
[Tihiro] 何かに理由をつけてさけがのめるってやつですねw
[kurov] 10月と11月がものすごい適当に。
[kurov] なんだかしらないけど本気は来月に取っておく。
23:29:53 ! Suo (EOF From client)
23:38:33 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 00:00:00 end