語り部IRCログ #HA21 2008-12-26

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-12-26をご活用くださいませ。

2008/12/26 00:00:00
00:00:19 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] そういえば、蘇芳さん
[Suo] はーい
[Hisasi] アイリーンって吹利の前はどこにいた?
[Hisasi] ウォンのことをちょっと知ってるとかいうだとおいしいかなと
[Suo] 吹利の前はあっちこっちを転々としていましたが、スタート地点はアメリカのニューヨークかシカゴ辺りですね
[Hisasi] あっちも暗器ではないけど、近いようなものなので
[Suo] どこかの町でチャイニーズマフィアに用心棒として雇われていた時に会ったとか、そんな感じかなー、と
[Hisasi] そんときに居たというのが
[Hisasi] あっちも凶手として雇われもん(たぶん元の幇追われて流れ者)
[Suo] 前は同じ組織で雇われていたから戦うなんてことは出来なかったけど、一度戦ってみたかったんだよなぁ、とか
[Hisasi] これはこれは、戦闘狂い。こんな再会をするとは奇遇です、実におもしろい
[Hisasi] とでも
[Suo] あはは、ミスター・ウォン、あなたもココに来てたんだ。……ねぇ、あなた今どこに雇われてるの?一緒にダンスを踊らない?
[Suo] とか
[Hisasi] 死人は変わらないね、いまはしがない大道芸人……さて、ダンスとあらばリードする、これ礼儀。さて……
[Hisasi] みたいな、感じでバトってみたい
[Suo] ですねぇ
[Suo] ウォンさんと殺し愛
[Tihiro] |・)ウォンさんかわいい
[Tihiro] |ミ☆
[Hisasi] ちひろんはあいかわらずだなあ^^
[Hisasi] 大丈夫だよ、シシキともちゃんとバトってあげるから
[Tihiro] わーい(ぉぃ
[Hisasi] 使い捨てでなく、あちこち戦わせておいしくしたいじゃないか
[Tihiro] 長生きしてもらいたいものです。まる。
[Hisasi] 結構気に入ったのでキャラ化するかもしれぬ
[Suo] かもーんっ
[Hisasi] (おま、レニーはキャラにすらならなかったのに、、)
[Tihiro] キャラ化期待してます〜っ
[TK-Leana] チャイニーズなマフィアと言えば、カトレアもそっち系に結構コネあることにしてるのでで、なんか絡めれたらなあ
[Hisasi] モローに不信を持たせるというフラグも立てたので
[Tihiro] 諸君私はオジサマが好きだ。諸君私はオジサマが好きだ(以下略)後は死亡フラグが立たなければ……
[ER] ……大事なことなので二回言いました?>ちひろん
[Tihiro] いえいえ、少佐殿ネタですよー
[ER] あれ、最初2回言うっけ
2008/12/26 01:00:00
[Tihiro] 2回のあとに、諸君私は戦争が大好きだ、ですねー
[Toyolina] ネタ元の疎通が出来てないw
[Tihiro] ふに、わかってないです(どうずれてるのかが
[ER] なるほろ
[TK-Leana] カトレア:(携帯で)「ウォン? へえ、あのウォンが吹利に?」
[Toyolina] 大事なことなので2回いいました - ニコニコ動画 用語辞典 元ネタ集 http://nico.xii.jp/doc/?id=%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%EF%BC%92%E5%9B%9E%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
[TK-Leana] # 黒社会のえらいさんに電話しつつ
[TK-Leana] カトレア:「それはまた、予想外の人が出てきたもんだね」
[Hisasi] #その名の多少は知れた凶手
[Hisasi] #今はどこぞの用心棒をしているとの
[TK-Leana] # ウヤダとの交戦については、カトレアは知ってるべきなんですかね
[TK-Leana] # 円卓の情報共有として
[Hisasi] #とりあえず、情報は共有化してそうです、奴真面目だから
01:13:53 ! ER ("……平安時代に真珠ってあったよね……(えうえうえう)")
[TK-Leana] カトレア:「いや、こっちの話……う〜ん、既に遅いかなあ。かち合うことになりそうだ」
[TK-Leana] SE:「ぴっ」
[TK-Leana] # 携帯の電源を切る
[TK-Leana] カトレア:「剣舞のウォンかぁ。内家拳士なんだよねえ」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、拳法なんて人間相手のために研鑽されたもんだ。ライオンになったら十全には発揮できまい」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] カトレア:「またまた外れか」
[TK-Leana] # びゅんと、腕を振って血を飛ばす
01:28:25 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] # どさりと倒れる男。一瞬の間を置いて、灰になり崩れ去る。
[TK-Leana] カトレア:「嫌なもんだね、同族殺しってのは……」
[TK-Leana] カトレア:「これで八人目か」
[TK-Leana] # 懐から取り出した、写真を取り出して、溜息
[TK-Leana] カトレア:「揃いも揃って同じ顔たあね。ウルサイスのボンが八子だなんて話、聞いたことないんだが」
[TK-Leana] 声:「八人で打ち止め、なんて言った覚えはありませんよ」
[TK-Leana] カトレア:「へへ、もったいぶった登場ごくろうさ……」(振りかえって顎がかくんと落ちる)
01:36:44 ! MOTOI ("弘美:「雅恵っちゴメンーっ」")
[TK-Leana] # 同じ顔をした百人の吸血鬼が、いつの間に湧いて出たのか館のロビーに犇めいていたのであった
[TK-Leana] カトレア:「うっわ、キモ」
[Suo] #エージェント・スミス!
[Toyolina] #きもいw
[TK-Leana] SE:みしり
[TK-Leana] 吸血鬼@代表:「キモとか言うな」
[TK-Leana] 吸血鬼@代表:「まあ、いい……ふふふ、音に聞いた真夜中の太陽殿がまさかこのように可愛らしい少女であったとはな」
[TK-Leana] 吸血鬼@脇:「だが、貴様が倒した八人は我々の中でも一番の小物」
[Toyolina] #なんか定番の台詞がきたw
[TK-Leana] カトレア:「八人いるのに一番の……」
[Tihiro] #ソードマスターヤマト完結編w
[TK-Leana] SE:みしみし
[TK-Leana] 吸血鬼@脇2:「真なる不死を手に入れた我らに敗北はない」
[TK-Leana] カトレア:「……あー、一応聞いとくけど。あんたらなにものさ」
[TK-Leana] 吸血鬼@代表:「ふっ、黄泉路を下るに土産の一つも持たんとなれば、仮にも4000年以上生きた大吸血鬼として面目も立つまい。よかろう、教えてやる」
[TK-Leana] 吸血鬼@代表:「我こそは、生命として不完全な吸血鬼の弱点を克服し、真なる不滅の肉体を追求する求道者。超不死クラブにその人ありと謳われたイバン・エンリケ・ゴンザレス・ミチェル・ベルティ・イ・ウルサイスである」
[TK-Leana] SE:びき、ピシィッ
[TK-Leana] カトレア:「ああ、はいはい、さいですか」
[TK-Leana] カトレア:「えい」
[TK-Leana] # 地面を思い切り踏みつけると
[TK-Leana] # 砂埃を上げて床が抜け、落下した
[TK-Leana] SE:どごごごごぎゃあおすなちょぐべえいてえよあしがぁおもいしぬう
[TK-Leana] カトレア:「…………」
[TK-Leana] # 頭環に姿を変えていた黄金のこぶらが鎌首をもたげ
[TK-Leana] # 頭上に光輝く太陽となる
[TK-Leana] SE:ぎゃあああああつまだよるなのまぶしっひふがただれるもえるはいにやめてたすけ
[TK-Leana] # あとには大量の灰が残った
[TK-Leana] カトレア:「……超不死クラブねえ」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 真面目に活動始めました
[Toyolina] かわいそっす
[Tihiro] サンアタックw
[TK-Leana] ねむけであたまがまわらんくなってきたじぇ
[TK-Leana] ということで、今日はこの辺で寝ますYO
01:59:38 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] おつかれさまい
2008/12/26 02:00:00
[Toyolina] おつかれさまい
[Tihiro] おやすみなさいませー
02:02:32 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
02:08:21 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:11:11 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:21:10 ! Suo (EOF From client)
02:25:32 Saw -> Saway
[Tihiro] 万象:(ベンチに腰かけてのんびりとホットな紅茶を飲んでいる)
[Tihiro] #彼女がいない大学生の光景(マテ
[arca] 白夜:「こんばんわ!」
02:30:39 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro] 万象:「よう、こんばんは」(白夜の方を向いて
[arca] 白夜:「今夜も、練習ですか?」
[Tihiro] 万象:「いや、今日は単に星を眺めにきただけだ。天気がいいからな」(空を指さし
[arca] 白夜:「…そうですね、いつもより星の数が多いです」
[arca] 白夜:「ふぅ…」(星を見るなり何となく寂しげに
[Tihiro] 万象:「ん、どうかしたか?」
[arca] 白夜:「いえ…ちょっと国を思い出してしまいまして」
[Tihiro] 万象:「ああ、なるほどな。やっぱ外国からきてたんか」(ぉぃ
[arca] 白夜:「はい…」
[arca] #星明かりのせいかいつもよりもハッキリと顔が見える
[arca] #西洋人とも東洋人ともつかない様な面持ちだが、とても美しい
02:40:45 ! Toyolina ("")
[Tihiro] 万象:「(……美人だったのか…………)」(そういうイメージなかった
[Tihiro] 万象:「(っと、)の割には、日本語流暢だよな」(ほれ、と紅茶を渡しつつ
[arca] 白夜:「カツノリはやはり、この日本の生まれなのですよね?」
[Tihiro] #前白夜が飲ませた紅茶の味にかなり近い物です(ぅぁ
[arca] #白夜のセリフはいったん取り消しまw
[Tihiro] #うに、りょーかいですっ
[arca] 白夜:「はい、大抵の言語はおおよそ…」紅茶を啜る「…あら?この紅茶…」
[Tihiro] 万象:「ああ、味はいつかのを研究させてもらった。美味かったし、紅茶派としてはな」(ははは
[arca] 白夜:「紅茶をいれるのお得意なんですね!そうそうこの香りはだせませんよ、茶葉も良いものを…」
[Tihiro] 万象:「まぁ、そこは企業秘密、ってな」(にやり、と
[arca] 白夜:「流石手品師です!憧れちゃいますっ」(わくわく
[Tihiro] #なんというか、ハッタリが上手に(こら
[Tihiro] 万象:「ま、実情は大したモンじゃないから期待しないでくれ」(でも一応断りは入れる
[arca] 白夜:「いいえ、カツノリはすごいです…」
[arca] 白夜:「私をいつも助けてくださって、それを鼻にかけずあくまで紳士に接してくださる。それに……
[arca] #一瞬魅了する様な眼差し
2008/12/26 03:00:00
[Tihiro] #こらw
[Tihiro] 万象:「(うっ……なんかくらっときた)それに?」
[arca] 白夜:「なんと言っても、謎多き手品師!!そこに痺れます!憧れます!」くぅ〜っ
[arca] #一瞬の眼差しはどこえやら。勝手にテンション上昇中
[Tihiro] #流石だw
[Tihiro] 万象:「(……OK、気のせいだな)っていうか、俺そんなキャラじゃないぞ……」
[arca] 白夜:「うふぅ…」(クールダウン
[arca] 白夜:「そんな事無いです、取ってもかっこいいです!」
[arca] #とっても
[Tihiro] 万象:「いや、絶対勘違いだって、思い込みだって」(あー、と
[arca] 白夜:「そうですか?…うーん。本人のそう言われると自信が無くなってきてしまいます…」
[Tihiro] 万象:「ああ、それでいい。俺は小市民だから。世の中俺よりかっこいいのなんて幾らでもいるってな」
[arca] 白夜:「でもでも、カツノリには凡百の内に収まらない何か大きな才がある事は自信を持っていえます!」(しゃきーん
[arca] 白夜:「……その…何と聞かれると困ってしまうのですが」(頬を赤らめる
[Tihiro] 万象:「…………まぁ、直感ってのもあるしな。正しいかは別として」
[Tihiro] #フォローしてそうでしてない。基本は本音型だから。
[arca] 白夜:「と、とにかく。どうか自信を持ってください!私応援します!……あれ?何故応援するのでしょう?」(おろろーん
[Tihiro] 万象:「まぁ、しがない手品師見習だからだろ、多分」(肩すくめ
[arca] 白夜:「なるほど(?)…」(紅茶を啜る
[Tihiro] 万象:「っつーか、お嬢様。クリスマスなのに出歩いていいのか?」(気になった
[arca] 白夜:「はい…我が家は誕生祭は祝わない風習ですので…特別招待が下れば別ですが」
[Tihiro] 万象:「へー、そうなのか。」
[Tihiro] #自分のさみしいクリスマスは棚上げッ
[arca] 白夜:「カツノリは誕生祭を祝うのですか?」
[Tihiro] 万象:「この国、宗教まるで気にしないからな」
[Tihiro] 万象:「おかしいと分かっててもなんだかんだでお祭り騒ぎに負けるな」(苦笑
[arca] 白夜:「たしかに、建造の式調に統一感は無いですね…。つまり、祝えるなら何でも良いと?」
[Tihiro] 万象:「だろうな。外国はクリスマスカードに新年祝いだが、日本はクリスマス、大晦日、正月でばらしてあるしな」
[arca] 白夜:「なるほど…この国が騒がしい理由が一つ分かった気がします」(少し真面目な顔で
[Tihiro] 万象:「まぁ、騒がしいんだろうな……」
[Tihiro] 万象:「そういや、そっちの故郷はどんな感じなんだ?」
[arca] 白夜:「…とても静かな所です。夜は静まり返り、梟達や野ネズミの呼吸が聞こえる程」
[Tihiro] 万象:「へえ…………なんかいいな。」
[arca] 白夜:「空も澄んでいて、まるで天蓋に宝石を一杯に埋め込んだ様な…」(懐かしむ様にかたる
[arca] 白夜:「…いけませんね、どうやらホームシックの様です」(目尻からこぼれたものを拭いつつ
[Tihiro] 万象:「故郷が好きなんだな。良いと思うぜ」(笑顔で
[arca] 白夜:「はい…でも、今日の空も捨てたものじゃないと思います」
[arca] 白夜:「紅茶もおいしいですし」(にこり
[Tihiro] 万象:「おう、さんきゅ」>おいしい
[Tihiro] #んで、改めて言いそこなったセリフをこの辺で入れます?
[Tihiro] (入れるかはあるかさんにおまかせですが
[arca] #とりあえずいれまする
[arca] 白夜:「カツノリはやはり、この日本の生まれなのですよね?」
[arca] #あの、と話を切りつつ
[Tihiro] 万象:「ん?そうだな。ただ生まれは吹利じゃなくて博多だけどな」
[arca] 白夜:「博多…それはどの世な所なのですか?」(興味津々
[arca] #と、時間がヤバいので博多の話を聞きつつフェードアウトで胴ですか?w
[arca] #どのような
[Tihiro] #無問題ですー
[Tihiro] ありがとうございましたー
[arca] おつかれさまです
[Tihiro] 一応さみしくないクリスマスw
[arca] ガールフレンドらしきものと公園で紅茶
[Tihiro] すこし保護者的な立場と本人は思ってますが、なんだかんだで楽しんでいるあたり対等でしょうかw
[arca] 常識的には頼りない事この上ない子ですw
[Tihiro] 非常識だときれいに逆転しそうですねw
[arca] 万象には大きな信頼を抱いた様です
[arca] 困った事があったら何でも聞いちゃうよ
[arca] 今は頼る立場ですけどw
[Tihiro] うひw
[Tihiro] 万象が弱音を吐けるかが問題ですねぃ
[Tihiro] むしろ、荒事には巻き込みたくないとか考えてそうです。
[Tihiro] (でも実力は(ry
[arca] 白夜も家の事(吸血鬼ヒャッハー)には関わらせたくない
[arca] と思っています
[Tihiro] 括弧内がw
[Tihiro] まぁ、如何巻き添えにするかが課題ですね(フフフ
[arca] ドキドキ
[Tihiro] まぁ、ぶっちゃけ万象の方は
[Tihiro] 負けてるところを白夜氏に助けてもらえばOKとか思ってますが(こら
[arca] 白夜助けるよ、がんばるよ
[Tihiro] おねがいしまーす
[Tihiro] まぁ、その後ちょっと空気がアレになりそうですがそれはそれ
[Tihiro] (まず万象がだましてた件があるので
[arca] 謝ってくれたらすぐ許すと思うよ
[Tihiro] お嬢様寛大w
[arca] 罰ゲームでデートで償えとか
[Tihiro] わーw
[arca] 奉仕活動的な(ぉ
[Tihiro] ひひひw
2008/12/26 04:00:00
[arca] 万象くんは主人公タイプの様だ
[Tihiro] ですかねー
04:01:09 arca -> arcaZzzzz
[Tihiro] まぁ、出来るだけ頑張ってみますw
[arcaZzzzz] ギリさんとの関係もきになります…と言いつつZzzzz
[Tihiro] (PLが主人公キャラロールが苦手
[Tihiro] 御疲れさまでしたー
04:03:01 ! Tihiro ("どろん。")
2008/12/26 05:00:00
05:40:41 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/12/26 06:00:00
2008/12/26 07:00:00
2008/12/26 08:00:00
08:22:43 fukaNeoki -> fukaWork
08:37:41 ! Saway ("See you...")
2008/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:58:39 mikeZzz -> mikeUniv
2008/12/26 10:00:00
2008/12/26 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 11:00:00
2008/12/26 12:00:00
2008/12/26 13:00:00
13:16:11 arcaZzzzz -> arca
13:17:23 ! arca ("すぽーん")
13:20:06 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 14:00:00
14:10:05 ! fukanju_ (Connection timed out)
14:13:23 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
14:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 15:00:00
15:01:08 ! NaggyFish ("ちとオチ")
15:01:57 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 16:00:00
16:01:28 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
2008/12/26 17:00:00
17:30:09 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 18:00:00
18:07:37 arca -> arcamesi
18:40:36 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA21
18:55:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 19:00:00
19:05:44 NaggyFish -> MesiNaggy
19:34:02 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 20:00:00
20:02:06 ! Suo (EOF From client)
20:05:23 mikeUniv -> mikeyama
20:12:54 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:39:08 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:44:30 + hari(~Gamer@FL1-122-133-205-144.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:49:52 ! MesiNaggy ("さいきどん")
2008/12/26 21:00:00
2008/12/26 22:00:00
22:06:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/12/26 23:00:00
[Toyolina] 26日、午後九時。LOVERSDINERではないハンバーガー屋。
[Toyolina] 塾帰りのJK1:「寒いし早く帰ろうって」
[Toyolina] 塾帰りのJK2:「えーちょっと待ってって、お腹すいたし食べてこうよ。な? ポテト半分あげるし」
[Toyolina] JK1:「そんなん持って帰ってバスん中で食べたらええやん。ほんまはうち、この辺歩くのイヤやし」
[Toyolina] JK2:(並びながら)「え、なんで? あ、リエが言ってた殺人事件とか? 大丈夫やって。まだ外明るいし、食べるくらい問題ないって」
[Toyolina] JK1:「あんたほんまに危機感ないなー。うちほんまに帰るよ? 親うるさいし」
[Toyolina] JK2:「わかったよ。持ち帰りにするからホント待ってって」
[Toyolina] JK2:(ケータイクーポンでセットを買った)
[Toyolina] JK1@バス停:「あんた待ってたせいでバス行ってしまったやんか。ほんまに」
[Hisasi] #やばくなったらトシローでてもいいだろうか
[Toyolina] #全然問題ないですお
[Hisasi] #おk
[Toyolina] JK2:「ごめんって。ほら、ポテトお食べ」
[Toyolina] JK1:(ポテト3本単位でつまみながら)「っていうかさ、親、塾変えろって結構うるさいねん」
[Toyolina] JK2:「んー、でもさあ、この辺ってたまに行方不明なったとか言っとるけど、正直実感ないよね。知ってる子が行方不明とか死んでるとかやったら、話は別やけど」
23:32:34 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] JK1:「親は事件とか関係なしでさー、ほらこの辺って変な店とか結構あるやんな」
[Toyolina] JK2:「あー。そうね。マリんちの親、ちゃんと心配してるんや」
[Toyolina] JK1:「学校と家の間にあるようなところが一番ベストやって、それはうちも思うし」
[Toyolina] JK2:「でもそれやとほんまに家と学校往復するだけにならへん?」
[Toyolina] JK1:「その辺はうん、正直残念なんやけど」
[Toyolina] #そしてポテトが空になった頃、バスが来た
[Toyolina] JK2:「ん、マリどうしたん? のらんの?」
[Toyolina] JK1:「ちゃうねん、定期どっか行った……」
[Toyolina] JK2:「うそー。どうすんの? 探しにいく? それか、親に迎えにきてもらう?」
[Toyolina] JK1:「リホちゃん先帰ってて。うちマクド行って、なかったら迎えに来てもらうし」
[Toyolina] リホちゃん:「えー、でもうち待っててもらったのにマリ一人にできへんって」
[Toyolina] マリちゃん:「ええからええから。リホちゃん家遠いし、ちゃんと先帰っててな?」
[Toyolina] #とかわかりやすいフラグを立ててマリちゃんはバス停からマクドに戻るのだった
[Hisasi] #これは死なせてはいけない、絶対に
[Toyolina] #ハンバーガー屋いっててマクドって言ってしまったがまあいいや^w^
[Toyolina] マリちゃん:「えー、ないですか? こういう赤い定期入れなんですけど」
[Toyolina] マクド店員:「預かってないですね−。申し訳ございません……」
[Toyolina] マリちゃん:「じゃあ塾……もう閉まってるし、コンビニとか寄ってないし……」
[Toyolina] マリちゃん:(ケータイ片手)「しょうがないな、帰ろ。定期買ったばっかりやのに、もしでてこんかったら……お年玉で埋めるしかないなー……(はー)」
[Toyolina] マリちゃん:「あ、そうや警察……交番行ってみよ。道で落としてたら」
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: 巨大な鱗 ですわ☆
[Hisasi] #暗い夜道ですよね
[Toyolina] #わかりやすいフラグなので交番への近道はそういう道です^^
[Hisasi] #了解しました^^
[Hisasi] SE:ぴちゃん
[Toyolina] マリちゃん:(ケータイの地図で場所把握した)「こっちかー」
[Hisasi] #そんな携帯見ながらあるくだなんて
[Toyolina] #よくあること
[Hisasi] #注意しなきゃ!
[Hisasi] SE:ぴちゃん
[Hisasi] #ふと、目の前になにか黒いものがある
[Toyolina] マリちゃん:「リホちゃん心配しすぎやって(メール見てた)……え?」
[Hisasi] #鱗に包まれた何か?
[Hisasi] #カブトガニみたいな
[Hisasi] #ちかっと、二つの目が光った
[Toyolina] マリちゃん:「……いややな、違う道からいこ……!」
[Hisasi] カブトガニ?:(ぞるり)
[Hisasi] SE:しゅるん
[Hisasi] #なんか捕食用の細い触手っぽいものが動いてます!
[Toyolina] #いーやー!!
[Hisasi] カブトガニ?:(ギチ、ギチギチギチ)
[Toyolina] マリちゃん:「え、なにあれ……えっと……(後ずさる)」
[Hisasi] #目が光ってる
[Hisasi] #カブトガニ?はそのまま触手をみょいんと飛ばしてきます、コマンド?
[Toyolina] マリちゃん:「ええ……う、うそ!」 #マリちゃんは足がすくんでいる!
[Hisasi] #では
[Hisasi] カブトガニ?:(しゅるん!)
[Hisasi] #触手が伸びてきた!掴まる!!
[Hisasi] #と思った瞬間
23:57:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-64.eonet.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #思いっきり腕をひっぱられました
[Hisasi] #後ろから
[Toyolina] マリちゃん:(え、何、え、映画? うそ!)「あう!」
[Toyolina] #ガクン
[Hisasi] #倒れると思ったらそのまま受け止められて
[Hisasi] トシロー:「…………」
[Hisasi] #目の前ギリギリを触手がかすめて
[Hisasi] #そのまま目の前にパツ金にーちゃんが
[Hisasi] トシロー:「下がってな」
[Hisasi] #特殊警棒片手にカブトガニ?を睨んでる
23:59:03 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] マリちゃん:(ケータイがぽろっと手から落ちる)「え、あ、あ……(コクコク)」
[Hisasi] カブトガニ?:「シャアァァァァl!!」
2008/12/27 00:00:00 end