語り部IRCログ #HA21 2009-03-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-03-08をご活用くださいませ。

2009/03/08 00:00:00
00:12:12 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[Tihipon] うにゅぅ。
[Hisasi] 暁麗:「…………はぁ」
00:16:41 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Tihipon] #これは出ていいのでしょうかー
[Hisasi] #おういえ
[Tihipon] 獅子騎:「どうかしたか?」
00:24:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[Hisasi] 暁麗:「シシキさん……」
[Hisasi] #顔をあげた
[Hisasi] 暁麗:「…………わたし、なにもできないなぁって」
[Tihipon] 獅子騎:「ン、なンか悩んでるンだったら聞くぜェ?」
[Hisasi] 暁麗:「……私、才能ないの、わかってます」
[Hisasi] #これは気休めは言いがたい、事実だから
[Tihipon] #ですね。
00:33:46 ! ER ("にーには真紅のちゃいな服でいきたい!<またおにゃのこになるぞ")
[Tihipon] 獅子騎:「否定はしねェなァ」
[Hisasi] 暁麗:(ぐさぁ)「はい……わかってるです、けど」
[Hisasi] 暁麗:「……円卓のみなさん、すごいです。みなさん強くて……私、自分がちっぽけでまるで力がない子供なんだってとてもおもいまつ」
[Hisasi] #でも18歳なんだよ!(強調)
[Tihipon] #(目逸らし
[Hisasi] 暁麗:「私、できること……なんだろうって」
[Tihipon] 獅子騎:「ンー、別に力だけで考えなくてもイインじゃねェかァ?」
[Hisasi] 暁麗:「……このままじゃ、後見になってくれた猫大姐にも申し訳ないでつ」
[Hisasi] 暁麗:「……でも……」
[Hisasi] #何ができるか、、
[Hisasi] #内功は10だ、暗器も10だ
[Hisasi] #料理は15だぞ!
[Tihipon] 獅子騎:「自分にない物は眩しく見えるモンだと思うぜェ?」
[matuya] #つまり水の怪を料理で折伏できる。
[Hisasi] #語り部的には可能
[Tihipon] #可能ですねw
[Hisasi] 暁麗:「…………私、いつもうらやましかった、あこがれてますた、パパに」
[Hisasi] 暁麗:「……天賦の才、パパは強かった……ママも……剣舞と百花、理想的な両親だと、みながゆってますた」
[Hisasi] #でもその二人の子供は
[Hisasi] #へっぽこでした
[Hisasi] #現実は非情
[Tihipon] 獅子騎:「ンで、自分は、ってか」
[matuya] #ごはんおいしいです
[Hisasi] 暁麗:「…………ママは綺麗ですた、百花のルー。マドンナのような存在だたとききます」
[Hisasi] #その娘はニッチな層には受けそうですが、いかんせんちんちくりんロリ子です
[Hisasi] #語り部面にはウケがよさそうですが、、、
[Tihipon] 獅子騎:「ンー、言っちゃ悪ィが無い物ねだりになってンじゃねェか?」
[Tihipon] #ざっくり。
[Hisasi] 暁麗:(ぐっさぁ)「あう」
[Hisasi] 暁麗:「……パパみたいに強くなりたかた、ママみたいに綺麗になりたかた……パパとママを知ってる人は、私を見て……失望した顔するでつ」
[Hisasi] 暁麗:「…………あの二人の子なのに」
[Tihipon] 獅子騎:「世の中そンなもンだ」>失望した顔する
[Hisasi] 暁麗:「円卓の人達は、いいひとたちでつ」
[Hisasi] 暁麗:「私が剣舞のウォンの娘だと知っても、変な目で見ない」
[Tihipon] 獅子騎:「ある意味公平だからなァ」
[Hisasi] 暁麗:「でも、私では……円卓の一員になれないでつ」
[Tihipon] 獅子騎:「なンでだ?」
[Hisasi] 暁麗:「……私、取り得、料理くらいしかないでつ……出来ること、他になにも」
2009/03/08 01:00:00
[Tihipon] 獅子騎:「ンじゃ、円卓の料理作らせてもらえばイインじゃねェ?」
[Hisasi] 暁麗:「……え」
[Hisasi] 暁麗:「…………あの、シシキさん中華好きでつか?」
[Hisasi] #シシキの意見かよ、USBさんやウヤダは?
[Tihipon] 獅子騎:「好きだなァ」
[Hisasi] #ウヤダさんは味とかよくわからないから「いいだろう」というかもしれんが
[Hisasi] 暁麗:「じゃ、あの、じゃあこんどCEOさんにお願いして料理つくらせてもらいまつ!」
[Hisasi] #いぇい!
[Tihipon] 獅子騎:「応。ただ、日本だかンなァ、他の国の料理も多少覚えたがイイかもしンねェ」
[Hisasi] 暁麗:「……他の国の、中華だけでなく」
[Hisasi] #燃えてきた
[Hisasi] 暁麗:「わかりますた!ばっちりしゅぎょうしてきまつ!!」
[Tihipon] 獅子騎:「応、期待してるぜェ。お前の料理は美味いからなァ」(クハハ
[Hisasi] 暁麗:「はい(えへへ)」
[Hisasi] #これで頭わしわし撫でてくれるととてもうれしい
[Tihipon] #問題なくやると思うしますよ(ぉ
[Tihipon] 獅子騎:「がんばれや」(撫でる、にしては荒いけどしゃおっちの頭を撫でる
[Hisasi] 暁麗:「はいっ」
[Hisasi] #えへへ
[Hisasi] #嬉しい
[Tihipon] 獅子騎:「しかし、料理修業ってェのはどーすんだ?」(気になった
[Hisasi] 暁麗:「えっと、あちこちの店で味を知って基礎からまなびとるです!」
[Hisasi] #たのもー
[Hisasi] #これで料理ネタのほうで走る理由ができた。
[Tihipon] 獅子騎:「成程なァ。困ったら言えよ、多少手伝えるかもしれねェし」
[Tihipon] #料理漫画状態へGo!
[Hisasi] #ここだけノリがクッキングファイター
[Tihipon] #うきゅーw
[Tihipon] #しかし、ロリコン疑惑言われても仕方ないですね
[Tihipon] #シャオっちに対して滅茶苦茶甘いんだもの
[Hisasi] #ロリコンじゃないよ!18さいだよ!
[Tihipon] #外見年齢が……
[Tihipon] #まぁ、獅子騎はシャオっちに対しては味方ですね、
01:32:19 ! miburo ("窓に! 窓に!")
[Toyolina] シシキの外見が若かったらそんな疑惑も生まれなかったのだが
[Toyolina] (目をそらす)
[Tihipon] うにゃんw
[Tihipon] ウォンさんとのも進めないとですね
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ヤンデルシスターズがでばってるので、ウォンを無理にモローに絡めなくてもよくなりそうな気がしたんじゃ
[Tihipon] やふー
[Tihipon] 改造されずに済めば良いですね。
[Hisasi] むしろ暁麗と顔あわせした暫く後とかなら
[Hisasi] ウォンさんこっそり暁麗にモローの情報をながすかもしれない(死亡フラグ点灯)
[Tihipon] ぎにゃー
[Hisasi] モローが円卓もろとも潰そうとしているという情報を伝えて
[Tihipon] 、、、
2009/03/08 02:00:00
[Tihipon] ともあれもう一度対峙しないとですね
[Hisasi] うむ
[Tihipon] 今回は刀も使って勘を戻して来てるので呼吸法とかも使えます
2009/03/08 03:00:00
[Tihipon] でも唯鋼製『斬れない刀』なので打撃メインです、気合い込めたら技量で斬れますが。
[Tihipon] 一応獅子騎なりの配慮。
03:10:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:24:42 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:31:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
03:34:11 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:44:21 ! Tihipon ("切ない物語も恋も優しいお話も大好きです。でもオジサマも超好きです。")
03:48:22 ! MOTOI ("一大シナリオになってまいりました")
03:49:19 ! Suo (EOF From client)
03:49:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/03/08 04:00:00
04:09:58 mikeAway -> mikeZzz
04:31:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/03/08 05:00:00
2009/03/08 06:00:00
2009/03/08 07:00:00
2009/03/08 08:00:00
08:16:20 mikeZzz -> mikeyama
08:17:36 mikeyama -> mikeUniv
08:20:46 ! SAIRU ("see you")
2009/03/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/03/08 10:00:00
2009/03/08 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/03/08 11:00:00
11:17:35 mikeUniv -> mikeyama
2009/03/08 12:00:00
2009/03/08 13:00:00
13:29:48 fukaAway -> fukaFuton
2009/03/08 14:00:00
2009/03/08 15:00:00
15:54:48 TK-Nigeta -> TK-Leana
2009/03/08 16:00:00
2009/03/08 17:00:00
17:21:53 mikeyama -> mikeAway
17:52:19 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/03/08 18:00:00
18:46:17 arca -> arcamesi
2009/03/08 19:00:00
19:18:48 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
19:44:20 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/03/08 20:00:00
20:30:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:38:14 + miburo(~toukaen@i220-109-131-170.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
20:50:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/03/08 21:00:00
21:36:58 ! NaggyFish ("ねるん")
21:39:20 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:50:27 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:58:51 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/03/08 22:00:00
22:20:33 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/03/08 23:00:00
23:12:12 + ER(~tou_on@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
23:21:50 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:30:58 MOTOI -> MOTOIbath
23:51:59 MOTOIbath -> MOTOI
2009/03/09 00:00:00 end