語り部IRCログ #HA21 2009-03-21

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-03-21をご活用くださいませ。

2009/03/21 00:00:02
[tk-leana] 山辺:「蹴りの一撃を受け止めただけで、これです」
[tk-leana] 幹部:「ふん、貴様の実力がたいしたもので無かっただけではないのか」
[tk-leana] 山辺:「ほう、デビルシャーク様とは思えぬ放言。仮にも大首領閣下に認められ、幹部の席をいただいた私の実力をお疑いですか?」
[tk-leana] 幹部:「貴様……」
[tk-leana] 声:『やめよ、デビルシャーク』
[tk-leana] 幹部:「はッ」
[tk-leana] 声:『アントライオン。お前の言葉が事実であるなら、確かに捨て置けぬサンプルであろうな』
[tk-leana] 山辺:「はッ」
[tk-leana] 声:『アルティメットシンクの完成は我が悲願。お前の、スターシードヴァンパイア計画が、相応の成果を挙げているのも事実。ならば、我もそれに応えよう』
[tk-leana] 声:『良い、その黒木の息子に対してならばあらゆる裁量を許そう。お前はその力で持って、なすべきことをなすが良い』
[tk-leana] 山辺:「御意に」(ニィと笑う)
[tk-leana] 幹部:(忌々しそうに山辺を睨みつける)
[tk-leana] ---
[tk-leana] 眠くなってきたのでこのへんで切る
[tk-leana] そして、気付いた。しまった、色っぽい女幹部が居ないじゃん!
[tk-leana] まあいいや
[tk-leana] 画面外に立ってたのだろう
[tk-leana] さて。それではねるぜ
[Tihipon] おやすみなさいませ
00:15:37 tk-leana -> tk-sleep
00:17:00 + ER(~tou_on@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
00:17:10 ! NaggyFish ("ねるぜーっ")
2009/03/21 01:00:00
[yosiyama] おいやすみなさいませ
[yosiyama] 続きまして 代打 こんばんは こんばんは
[yosiyama] というか、今の狭間がどーなってんだろうか
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] 日常メインがコード06
[Hisasi] バトル・暗躍などのメインが21
[ToyoX200] 大別すると二つですね
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 日常メインでもちょっと荒事になるけど、基本が日常に帰ること
[yosiyama] 違う違う。進行度合い
[Hisasi] 今は06では仙刃森の再生、
[Hisasi] 21では、明神の闇、および夜会を狙う影
[Hisasi] これらが活発に動いている様子。
[yosiyama] ほむほむ
[Hisasi] あとは21では迷宮かな
[yosiyama] ほあー、最近、纏めてたあれね
[Hisasi] うに
[Hisasi] あと、進めたいというならばまた夢希さんとのネタをすすめますか
[Hisasi] 適当に敵をでっちあげて。
[yosiyama] 飛翔編が適応されるのであらば、一番でやすいんですけどね。そーいえば
[Hisasi] うん
[yosiyama] (当たり前だけど、既存ルート中途参入ってのはほかならぬ私がつらいってわけです
[Hisasi] だねえ
[Hisasi] 夢希さんは今の所メイン敵いないので
[Hisasi] 二人で立ち上げっていうのならばお付き合いするぜ
[yosiyama] あれが纏まるまで待機ってのもありかなあ
[yosiyama] 勝手にやらかすとまずい気もねえ。ちょろちょろして別ルートが勝手に立ちそうな気も
[Hisasi] それはそれで!
[arca] ちなみにボクが構想している話しなんか四つもあるんだぜ!
[yosiyama] んじゃあ、適当におっぱじめましょかww
[Hisasi] ごー
[Hisasi] あと、料理ネタも歓迎だよ
[yosiyama] #幸い明日は休みですしねえ。実は金曜日の私はいるけど死んでた
[Hisasi] 屋台のオヤジだせる。
[arca] #鮎:「私の出番ね」
[matuya] #屋台が空を?
[yosiyama] #現状、いきなし空かってのはなしで。というか、まだ誰も何も見つかっていないまっさらって条件でしょ
[Hisasi] 今から作っていくという感じだね
[yosiyama] ですね
[Hisasi] やりたいねたというか、飛行気乗りな軍人娘(でも空回り系)みたいなのをやりたかった
[Suo] 竜石でドラゴンに変身する人を投入しようかどうか考え中
[yosiyama] ちょとジャックが誰かを見に行こう
[Hisasi] .char_name ジャック
[Role] char_name: ジャック・リーヴス
[Role] char_name: 絶叫のジャック
[Role] char_name: ジャック・ミック
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 真ん中です
[arca] ジャックぅ
[Hisasi] LGもうごかしてぇなぁ
[Tihipon] にゃーん。
[Hisasi] ----イメージ
[Hisasi] #眼下に広がる街
[Hisasi] #神座基地を発ってまだ程なく
[Hisasi] #レバーを握った小柄な彼女の体に満ちていく緊張感
[Hisasi] ??:「…………」>どきどき
[Hisasi] 通信:「??、ポイントに近づいている。手順は訓練通りだ、いけるな?」
[Hisasi] ??:「はい」
[Hisasi] #目標地点まであと少し
[Hisasi] ??:「突入します」
[Hisasi] #閃光
[Hisasi] #光に包まれ、一瞬くらりとする。先ほどまで感じていた圧迫が消えて、浮遊感を感じる
[Hisasi] ??:「……っ」
[Hisasi] #立て直して、瞬きする
[Hisasi] #眩しい日差し
[Hisasi] #唇を噛んで、モニタと、外を確認する
[Hisasi] #日差しは変わらず、空を照らしている
[Hisasi] #が
[Hisasi] ??:「!」
[Hisasi] #見下ろした先
[Hisasi] #先ほどまで広がっていた市街はかけらも姿をみつけられない
[Hisasi] #そこは
[Hisasi] #一面に広がる水
[Hisasi] #見渡す限りの水、水、水
[Hisasi] ??:「…………これが」
[Hisasi] #ごくりと息を飲んだ
[arca] #
[Hisasi] #水平線の彼方、どこまでも水で覆われた世界
[Hisasi] ??:「……これが、未来の吹利?」
[Hisasi] #だがショックを受けている場合ではない
[Hisasi] #通信はもう通じない
[Hisasi] ??:「……行動、開始します」
[Hisasi] #自分に言い聞かせるように
[Hisasi] #ごぅんと、特殊機のエンジンが咆えた
[Hisasi] #飛んでいく機体
[Hisasi] #----
[Hisasi] こんなイメージをしてみる
[arca] その特殊機の名称は『空色』でどうか
[Hisasi] それで
[Hisasi] 特殊機なんで設定はどうとでも
2009/03/21 02:00:00
[arca] 空色
[arca] 冷戦時期に試作的に製作された新型飛行機動兵器『X-o1』の通称名。
[yosiyama] 「清浄」って「空
[yosiyama] 」の異名なのかあ
[yosiyama] とまた莫迦なことやっておく
[arca] 魔術的素養をもつ者が搭乗する事を想定して作られた戦闘機。魔力を利用した『仮想質量光学兵器』を中心とした専用技術・兵器が導入されている。
[arca] と言う厨設定
[Tihipon] バスタースパークですねわかりません(コラ
[arca] 数年前にポイントHXA-1でロストする
[yosiyama] ほーほー、ロストしたことが分かれば探しやすそうじゃん
[arca] というか帰ってこなかった
[yosiyama] いや、帰ってこなかった事実ね
[arca] ん?
[arca] 話し的には突然ロストして影も形もなくなる訳です
[arca] 墜落した形跡もなし
02:10:55 ! ER ("……だって良く見るんだもの。連合の紅一点(えー")
[yosiyama] うーん、だから、消失した事実が残っていたら、探しようはあるわけ、かなあ。何もなくても
[yosiyama] バミューダに入ったら消失しますってガジェットがあったとする
[yosiyama] したら、水なしでもありでも、まあ、なぜかってからくりを調べようとするよねーということ
[yosiyama] ましてや「水」があると想定して飛ばしたなら、消失騒ぎは大事だから、でしょ?
[arca] ああ、そう言う事ですね。消えた原因は考えてません
[arca] これは仮のお話ですから
[arca] KA-05がどうなるかによって変わって来ます
[yosiyama] 原因はともかく地点がちょうど舞台の上方なら、割り出されるまで時間かかるでしょから、のんびりでもいいのかも
[arca] 消えるかどうかもKA-05次第ですよ
[yosiyama] あー、なるほろ
[arca] 空ものはイメージソングとしてJohn O’CallaghanのBigSkyを提案しよう
[arca] 裏に動画を置いておきますね
[arca] すごく空っぽくて好きな曲です
[yosiyama] テクノ?
[yosiyama] これ、空というか宇宙な気が
[arca] どう感じるかはそれぞれ!
[Tihipon] 私は東方系かエアロスミスあたり聞いてるでしょうし、その辺も人それぞれ。
[arca] エアロスミス!
[Tihipon] ただ、私個人としては、IBGMはアルカさんのあげたので良いかなーと。心地よい。
[arca] エアロスミスだと更に宇宙的なイメージがわきますね。風評被害(?)
[Tihipon] 別名踊るさんま御殿のOP(コラ
[arca] ヨシヤマさんのせいでディープインパクトを想起したぜ(ぉ
[arca] そして更に馬が思い浮かび、ペガサス流聖拳という飛躍を遂げた
[Tihipon] エアロスミスの曲は好きなのだー(ぉぃ) ヴぁーw
[Tihipon] ペガサス流聖拳w
2009/03/21 03:00:00
[arca] そしてそもそもディープインパクトでは無くてアルマゲドンだろという己ツッコミが炸裂する
[Tihipon] アルマゲドンでしたっけw
[Tihipon] ああ、そうか、アルマゲドンだっ
[arca] またそこからマブラヴが想起されると言う思考スパイラルが生まれます。でもこれ以上は言わない
[Hisasi] 特殊戦闘機『空色』
[Hisasi] 操縦者の魔力によって駆動する小型特殊戦闘機
[Hisasi] よってこれに搭乗するためには相応の魔力を持った人物でなければならない
[Hisasi] 様々な団体に話を持ちかけ、人材募集をかけた
[Hisasi] どこも、危険な任務を伴うこの機体の操縦者となることにうわべなかったが
[Hisasi] ひとりだけ、興味をもった少女がいた
[Hisasi] 吹利の地ではその名を知られた市原の魔女達の一人
[Hisasi] 小柄な体に人一倍の正義感と勇気と、空への憧れを持つ
[Hisasi] 学業の合間、長い訓練の末、彼女は飛び立つ。
[Hisasi] 『空色』と共に
[Hisasi] こんなモノローグ
[arca] 姉妹機に『水色』があったりします
[Hisasi] クーネルダール魔術を学びつつありますが、まだまだとっかかりの一番下レベル。
03:50:28 ! Suo (EOF From client)
2009/03/21 04:00:00
[arca] 空幸:「魔女ッて本当に居るんだな」
[arca] ---
[Hisasi] #いるところにはいるんですヨ
[Hisasi] 16歳の魔女娘
[Hisasi] 実家は病院、母も魔女だった
[Hisasi] #水の汚染の治療に携わっているという
[Hisasi] そんな両親を幼い頃からみてそだって
[Hisasi] 自分もなにかしたいヨ!と
[Hisasi] でも正直魔女としての能力はあまり高くなかった(厳しい現実
[ToyoX200] #市原の法則。魔女能力が高くない場合、メイドになったり空飛んだりする
[Hisasi] 薬草術も組紐術もそれほど得意というわけでもなく(新陰流は論外
[Hisasi] このまま役に立たない味噌っ子なんて嫌だよ!何かできること!
[Hisasi] 幸い空を跳ぶのは好きなので、あと飛行機とか大好きなので
[Hisasi] この話に飛びつきました
[arca] #空幸:「良いじゃん、そう言うのカッコいいと思うよ」
[Hisasi] わざわざ県外の航空基地とかでフィルム三本ほど撮ってくるくらい好き
[Hisasi] >飛行機
[Tihipon] 大好きね!w
[Hisasi] ビーム撃てそうなカメラとか持ってる
[ToyoX200] 16歳でそれであった
[ToyoX200] 鉄にむかなくてよかったとおもわざるおえない
[Hisasi] マナーの悪いカメ子は敵だ
04:21:03 ! Tihipon ("10日間で冷めないかしら。心配。")
[Hisasi] 市原だというのに猛禽でもなければガチでもないという
[Hisasi] (どっちもどうかと思います)
[Hisasi] 極めて普通な娘っこだった(あらゆる意味で期待はずれ)
[arca] 戦闘機に乗ってみたらコンドルだった
[ToyoX200] それはかなり異端ですね>猛禽でもがちでもない
[Hisasi] 母は立派な天然猛禽だというのに
[Hisasi] 父は母にメロメロでした、ナースの母と院長の息子とラブで
[Hisasi] あっさり病院は夫妻の手に
[Hisasi] 実に鮮やかに市原的に病院を手中におさめました
[Hisasi] 今でも父は母にゾッコンです。この鮮やかな手並みを全く娘は受け継いでいません(そのほうがいい
04:33:26 ! SAIRU ("MISS")
[ToyoX200] 吸血鬼ラスイチつっこもうかなあ(この機を逃すと差別化できないまま死蔵する危機を感じた)
[Hisasi] GO
[Hisasi] カモンマブダチ
[ToyoX200] みなさんよく覚えておいてください。オトナはかくも機を見るに敏ってやつです
[matuya] ああ。ラスイチ。
[ToyoX200] ええ、ラスイチ。
[ToyoX200] 昼間はダメなんで夜間はがんばります
[matuya] 夜明けとともに墜落。
[ToyoX200] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Kanaria  
[ToyoX200] なんてひどい役立たず
[matuya] せつめいこれだけだった。
04:43:32 ! arca ("すぽーん")
[ToyoX200] ゲラゲラ
[ToyoX200] Firefoxでキャラシいれようと思ってさ
[ToyoX200] タイプ名のところクリックしたら
[ToyoX200] 履歴でるじゃんね
[ToyoX200] 淡蒲萄さんとトセミドさんとみぎーのが出てきて吹いた
[matuya] みぎーまで。
[ToyoX200] 紫、愛してる って出てきて何事かと思った
[ToyoX200] このPCで入れた記憶なかったんだけどまあいいかっていう
[ToyoX200] .char_db 金糸雀
[Role] char_db(db): 金糸雀【かなりあ】
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] 箱できた
[matuya] いちおう色名前なんだ。
[ToyoX200] はい
[ToyoX200] お父様の趣味でそんな名前をつけられておりますね
[ToyoX200] 和色チャートみて適当に選んだだけなんですが
[ToyoX200] (僕が)
[ToyoX200] あの頃まだ金糸雀って名前のドールは出てきてなかったんですねフヘヘ
[ToyoX200] ちょっとキャラシ更新
[ToyoX200] ちょっとずつ更新
2009/03/21 05:00:00
[Toyolina] それでは身長は伸びません Googleアドセンスうるせえ
[ToyoX200] マブダチの要素リクエストあったらかいといてくだちい
[Hisasi] マブダチのクラスメイトで、女らしくてしとやかで若い頃はマドンナだったという母に微妙にコンプレックス
[ToyoX200] つまり母は猛禽だった
[Hisasi] 空が好きで飛行機が好きで電車のって県外まで写真とりにいっちゃう
[Hisasi] ちょっと女子には珍しい属性
[Hisasi] そんなマブダチに付き合ってくれる、包容力のある女子で
[ToyoX200] だとしたら別キャラこさえた方がええやろか
[Hisasi] でもパンツさんほど完璧ではないようなので
[Hisasi] ちょっと素ボケたりする、ふたりそろって
[ToyoX200] ツインドライブきた
[ToyoX200] 複座機ならいいのか
[ToyoX200] むしろ合体メカ
[ToyoX200] アーチャーアリオス的な
[Hisasi] それだ
[Hisasi] 複座で後部座席にのってくれ
[ToyoX200] サーイエッサー
[Hisasi] きっとカナリア嬢は風の息吹とか読める、きっと
[ToyoX200] ちょっと追記した
[ToyoX200] .char_db かなりあ
[Role] char_db(db): 金糸雀【かなりあ】
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] タグがまだついてない。すてき。
[ToyoX200] アフリカとか書かれてない。すてき。
[Hisasi] マユカたんのタグのひどさがひときわ、、
[Hisasi] (お前が言うなって話も)
[ToyoX200] 鼻血はだしてないのにw
[ToyoX200] .char_db マユカ
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ][貧困][飢餓][毛布の物資援助][筋肉][鼻血JK][アフリカでは3分に一人の幼いマユカが……]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[matuya] ひどすぎる……。
[Hisasi] ひどすぎるww
[ToyoX200] 机がミカン箱だったりしないのに
[ToyoX200] ちゃんとちゃぶ台ですのに
[Hisasi] タグに「ちゃぶ台」と「隙間風」をついかだ
[ToyoX200] 風が吹くとがたがた鳴る戸
[ToyoX200] .char_db マユカ
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ][貧困][飢餓][毛布の物資援助][筋肉][鼻血JK][アフリカでは3分に一人の幼いマユカが……][すきま風][ちゃぶ台]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[Hisasi] 素敵だ
[matuya] 全員英語名前がついてるので。
[ToyoX200] Poor JKとかにしろとおっしゃる。
[Hisasi] ぶーw
[matuya] そんなかんじw
[matuya] JKのプァさん。
05:31:43 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[ToyoX200] .char_type JK
[Role] char_type: JK has a hard time:松殿眞優歌(まつどの・まゆか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] はい。
[matuya] 嗚呼w
[matuya] シートを開いた瞬間笑わざるを得ない。
[ToyoX200] かわいそうにw
2009/03/21 06:00:00
06:42:32 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/03/21 07:00:00
07:12:59 ! NaggyFish ("でかけるぜー")
07:31:32 tk-sleep -> tk-leana
07:56:07 ! yosiyama (Connection reset by peer)
07:56:13 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/03/21 08:00:00
2009/03/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
[yosiyama] なんだよ、ジェイコム
[yosiyama] 結局、作業→放置モードだったけれど、ジェイコムには吹いたwww ちゃぶ台とな
2009/03/21 10:00:00
2009/03/21 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:27:15 tk-leana -> tk-away
10:44:45 ! hari (Connection reset by peer)
10:49:37 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/03/21 11:00:00
11:32:09 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/03/21 12:00:00
2009/03/21 13:00:00
13:04:17 ! H_Aoi ("reboot")
2009/03/21 14:00:00
[ToyoX200] おかげで大変な飢餓民扱いされております
14:43:26 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/03/21 15:00:00
15:03:37 ! H_Aoi ("またね〜")
15:12:18 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/03/21 16:00:00
2009/03/21 17:00:00
17:50:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
2009/03/21 18:00:00
18:42:39 fukaFuton -> fukaYKNK
18:54:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/03/21 19:00:00
19:32:25 fukaYKNK -> fukaFuton
19:38:53 mikeAway -> mikeyama
19:52:03 tk-away -> tk-leana
2009/03/21 20:00:00
20:05:06 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] .char_name りつこ
[Role] char_name: 小手川理都子(こてがわ・りつこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 箱だけ
[arca] 空大好き
[arca] 複座だとどう言う判定もようになるんだろう
[arca] .char_db 金糸雀
[Role] char_db(db): 金糸雀【かなりあ】
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
20:21:20 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[sf] 回避判定と攻撃判定を分担するとか、
2009/03/21 21:00:00
[arca] ふむん
[arca] 回避判定側は責任重大だ
[arca] 判定が分担されるなら余力的には有利になるのかな
[sf] そうなります
21:26:20 ! NaggyFish ("ふろーねるー")
[Hisasi] 攻撃担当、理都子。防御担当、かなりあ
[Hisasi] 理都子が攻撃するときは、カナリアが敵妨害判定して敵にマイナスをつけるとか
[arca] 圧倒的に有利ですね
[Hisasi] 受けるときはカナリアが振る前に、理都子が煙幕弾うって敵にマイナスをつける
[Hisasi] だが、無効化されたら当然マイナスはつかないし
[Hisasi] 二人同時判定なんで、攻撃は一回だ
[arca] 判定二回で1回分
[arca] 相手は二回分を1回で判定
[arca] 空戦エネルギー
21:46:49 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
21:55:00 MOTOI -> MOTOImesi
[tk-leana] 基本コンビってのも面白いかもなあとふと
21:59:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/03/21 22:00:00
[tk-leana] 複座のある飛行機とか、式神持ちとか、最悪ビット付きとかさあ
[tk-leana] ところで、空戦の基本は先に発見することだと聞きました
[H_Aoi] その通り
[arca] いち早く発見して、高度と速力を上げて相手につっこむ
[H_Aoi] 空戦の基本は三つのリソースを持つ物が勝ちます
[H_Aoi] すなわち、高度、速度、時間
[tk-leana] 先制判定とか導入するのかなあとわくわく
[arca] 実際の空戦だとファーストアタックで大体かたがついてしまう!
[tk-leana] つまり、ファーストアタックでかたがつくようなバランスで
[tk-leana] そうだな。2d6振って、最初の一撃を高い方から低い方を引いた値+修正とかどうだ
[arca] 索敵能力が物を言う
[arca] ミサイルがあるなら有効射程も
[H_Aoi] 手順としては、最初に発見判定、次に攻撃優先判定、で、攻撃を受ける側が回避判定 ってのが順当ですけど
[H_Aoi] ちょっと煩雑ですね
[tk-leana] ステルス判定を加えると、割と普通ですね
[tk-leana] 余力を航空余力と空戦余力に分ける
[arca] どっちも発見できなくて目視範囲に到達するとドックファイト
[tk-leana] 気付かずすれ違ったり
[tk-leana] 天候により、ターンごとにランダムでターゲットロストするとか
[tk-leana] 逃亡しやすい
[H_Aoi] 天候は大事ですねえ
[H_Aoi] というか
[arca] むずかしい
[sf] 今回のはどうも異能空戦だから、そもそも目視なりの距離までは不明という感じではないかと思ったりした
[H_Aoi] 昔懐かしい「パーンの竜騎士」を思い出しましたw
[tk-leana] 空間把握の異能とか考えたんですが
[sf] あとあれだ、遭遇戦が目的となると、なかなか難しい。シナリオ的にはなんらかの撃破や防空や一定期間の抑止などで工夫する必要がありますね
[tk-leana] そういや、琢磨呂さんがそれだったなあと思い出し、上手くできてたのだと感心する
[H_Aoi] うむー
[tk-leana] ふむ
[H_Aoi] しかも異能空戦だと高々度の障害物ナシとかはあり得ん話ですね
[tk-leana] マスゲーム的なキャンペーン
[tk-leana] というのがふと脳裏をよぎった
[arca] 普通で良いと思いますよ
[arca] 飛べれば良いんです
[tk-leana] まあ、そうだよね
[H_Aoi] 廃工場の中とか大きな倉庫とかの中の障害物の多いところだと面白そうですね
22:43:11 MOTOImesi -> MOTOI
2009/03/21 23:00:00
23:47:34 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
23:58:02 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/03/22 00:00:01 end