語り部IRCログ #HA21 2009-04-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-13をご活用くださいませ。

2009/04/13 00:00:00
[Hisasi] そうだ、蘇芳さん
[Hisasi] そろそろシンシアと再会してあげてください
[Suo] はーい
[Hisasi] 体思うように動かなくてベッド転げ落ちてぢたばたしてギンジのばかーとか叫んでいたら
[Hisasi] JCが助けてくれました。
[Suo] #JCに呼ばれて来たという感じかしら?
[Hisasi] シンシア:「……(ぐすぐす)」>車椅子にすわって半べそかいてる
[Suo] #SE:コンコン
[Hisasi] #そだね
[Suo] #ドアをノックする音
[Hisasi] シンシア:「……は、はい(ぐしぐし」
[Hisasi] #涙拭きたくても腕が思うようにうごかねーよ
[Suo] 銀二:「がちゃり)シンシア」
[Hisasi] シンシア:「……え、あ」
[Hisasi] #目を見開いた
[Hisasi] #涙がぼろぼろと
[Hisasi] シンシア:「ギンジ!」
[Suo] 銀二:「どうしたんじゃ、一体?」
[Hisasi] #ここで力が湧いてきた!
[Hisasi] #車椅子から立ち上がってとびつこうとした、、、、が
[Suo] 銀二:「それより……身体の具合は大丈夫かの?」
[Hisasi] シンシア:「きゃっ」
[Suo] 銀二:「っと、何じゃいきなり……」
[Suo] #支えるよ
[Hisasi] #現実はシビアなのでぶったおれそうになった
[Hisasi] シンシア:「……ギンジ」>涙がこぼれて
[Hisasi] シンシア:「ギンジ、ギンジ……(うわぁん」
[Hisasi] #思うように動かない腕でしがみついて
[Hisasi] シンシア:「……さびしかったよ、さびしかったよぉ」
[Suo] 銀二:「無理せんで座っとれ。……3年間か。長かったなぁ」
[Suo] #よしよし
[Hisasi] シンシア:「……ずっと……呼んでたんだよ……ギンジたすけてって……」
[Hisasi] #うえぇ
[Hisasi] シンシア:「……変な人たちに捕まって……なにがなんだかわからなくなっちゃって……ずっと」
[Hisasi] #ぐしぐしぐし
[Hisasi] シンシア:「……もう、消えちゃいそうになって……あの子の泣き声が聞こえて、それで……」>とりとめもなく
[Suo] 銀二:「……よく、戻って来たのぅ。パーカーも心配しておったぞぃ。元気になったら連絡してやらなきゃなぁ」
[Hisasi] シンシア:「……パパにも、みんなにも……会いたかった、また一人になるかと思って」
[Hisasi] #椅子座ったままぽふんと銀ちゃんに縋って
[Hisasi] シンシア:「……もうやだよ、一人はやだ……一緒だよね、ギンジ?」
[Suo] 銀二:「……無論じゃよ」
[Suo] #これをアニーたんに目撃される訳ですね(鬼畜
[TK-Leana] # ここで一緒に死のうエンドが思い浮かんだ私は終わってる
[Hisasi] #それだ
[Tihiro] #銀ちゃんは本当にモテモテだから困る
[TK-Leana] SE:かたん
[Hisasi] シンシア:「……嬉しい、ギンジ」
[Suo] 銀二:「……うん?」
[TK-Leana] # 何かが走り去る足音
[Hisasi] シンシア:「どうしたの?」
[ToyoX200] #ワー
[TK-Leana] # 老若男女にモテモテですね
[Suo] 銀二:「ああ、いや……何でも無いぞ」
[Hisasi] シンシア:「うん、あのね、ギンジ……また、動けるようになったら……今度こそトーダイジいこう、ね?」
[TK-Leana] # 閉じていたはずの部屋のドアが少しだけ、キィと音をたてた
[Suo] 銀二:「お、おぅ。……じゃが、その為には今はゆっくり休むんじゃぞ」
[Hisasi] シンシア:「うん」
[Hisasi] #そしてもう一度、力の入らない腕を必死に動かして
[Hisasi] #ぎゅっと抱きついた
[Hisasi] シンシア:「……大好き、ギンジ」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #悩ましいね(くっくっく
[Suo] 銀二:「さぁ、とりあえず今はゆっくり休むんじゃ」
[Hisasi] #動かない体を必死に動かして会いたいといっていたシンシア
[Hisasi] #ついさっき聞こえた足音は誰のものだったのか、、、
[Hisasi] シンシア:「……うん」
[Hisasi] #で、寝かせてもらおう
[Hisasi] #寝かせてもらったあたりで
[Hisasi] シンシア:「……ギンジ」
[Suo] 銀二:「……うん?」
[Hisasi] シンシア:「助けてくれて……ありがと」
[Hisasi] #ほっぺにちゅう
[Suo] 銀二:「ワシだけじゃあ無い。円卓の皆が居なければ、助けることは出来んかった」
[Hisasi] シンシア:「そうだけど……本当、嬉しかったよ」
[Hisasi] シンシア:「…………大好き」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #えへへ、と笑った
[Suo] 銀二:「お休み、シンシア」
[Hisasi] シンシア:「……うん、おやすみ。ギンジ」
[Hisasi] #一瞬、寂しそうに笑って。目を閉じた。
[Hisasi] #眠ったら股一人かな、とか思った。
[Hisasi] #また
[Hisasi] #寂しがりなんだね
[Hisasi] #このシンシア、色々起爆剤になりそうですね
[Hisasi] #本人悪気がないのに大型爆弾という
[Tihiro] #うひぃ
[Suo] #ぎゃあ
[Hisasi] #ウヤダンはもうすっかりユカタンとメロリンQになって銀ちゃん争奪戦から降りたというのに
[Hisasi] #争奪戦だったんだ、、
[ToyoX200] #天然爆弾
[Hisasi] #だってこの後も普通に銀ちゃんにべったりしそうですもの
[Hisasi] #ぱとろーる?あたしもいく!いっしょ!いいでしょ_
[Suo] #銀二はシンシアのことは娘か孫を見るようにしか見ていないのにっ!
[Hisasi] #おじいちゃんと孫
[TK-Leana] # ですよねー
[Hisasi] #シンシアも本気で銀ちゃんラブなのかはまだ不明
[Hisasi] #大好きではある
[Hisasi] #トーダイジいきたいとか、ぱとろーるいく!とか、あたしもギンジと一緒にたたかう!とか
[Hisasi] #これギンジに似てたからかってきた!(せんとくんぬいぐるみ)
[Hisasi] #にてないです
[ToyoX200] #ひどいw
[Hisasi] #だが二人に恋愛感情があるかどうかは関係なく
[Suo] #なんという
[Hisasi] #アニーたんは追い詰められていく。
[TK-Leana] # ここまでドロドロするつもりじゃなかったのに
[TK-Leana] # なんでこんなことになったんでしょ
[Hisasi] #まったく(おまえがいうな
[ToyoX200] #今こそさっき拾ったアンプルを飲むときですね
[TK-Leana] # アニーなら効果調べますよ
[TK-Leana] # 調べてから飲めと
[Suo] #愛されすぎて困惑中(主に中の人が)
[Hisasi] #HAHAHA
[TK-Leana] # ほのかならぶ、略してほのらぶだったのに
[Hisasi] #むしろ銀ちゃんはそういう愛はきっと重いと思われる
[TK-Leana] # 明確なライバルが出てくると焦るんですね、これ
[Hisasi] #シンシアもまだそういうラブではなさそうで
[TK-Leana] # 重いだろうなあと自分でも思うから、言い出さない
[Suo] #ぎんじ:「あ……愛が、重い……orz」
[Hisasi] #しんしあ:「とぅ!」
[Hisasi] #のすっ
[Hisasi] #背中に飛び乗る
[Suo] #ぎんじ:「ぎゃあ!(めぎっ」
[Hisasi] #しんしあ:「愛!」
[TK-Leana] # あにー:(ちょっと見て、眉を下げて、去る)
[Hisasi] #リアルでどすんときた
[Suo] #ぎんじ:「ちょ!アニー!待っ……ぐぇぇぇぇぇ」
[Hisasi] #しんしあ:「……ねぇ、愛おもい?」
[Hisasi] #背中にのったまんま
[Suo] #ぎんじ:「…………」
[Suo] #へんじがない
[Hisasi] #しんしあ:「ギンジ?ねぇギンジってばぁ!」
[Hisasi] #のすのす
[Suo] #ぎんじ:(死ーン)
[Suo] #白目剥いてる
[TK-Leana] # あにー:(溜息)「(いちゃいちゃいいなあ、うらやましす)」
[Hisasi] #しんしあ:「きゃあ!ギンジ!しっかりしてー!」>君のせいです
[Suo] #ぎんじ:(カクカク)
[Hisasi] #しんしあ:「……だって愛が重いっていうから……」
[Hisasi] #むしろギャグ分が充填されてしまった
[Suo] #遠景:倫ちゃんとニャンニャンするアイリーン
[Hisasi] #円卓はじまりすぎです
[Hisasi] #そして、シンシアは一週間ほどリハビリしたら動けるようになりました
[Hisasi] シンシア:「……ねぇ、ギンジ。ひとつ聞いていい?」
[Hisasi] #硬くなった腕を動かすトレーニング中
[Suo] 銀二:「ん、何じゃ?」
[Hisasi] シンシア:「……円卓って、どういう集まりなの?」
[Suo] 銀二:「簡単に言うとな、『水』を使おうとする連中を阻止するための組織じゃよ」
[Hisasi] シンシア:「……水、って」
[Hisasi] #首をかしげた
[Hisasi] シンシア:「…………ひょっとして、原初の水?」
[Hisasi] #モローがゆってた言葉の端に
[Hisasi] #聞いた
[Suo] 銀二:「ふーむ、何というか……そう、それじゃよ、それ。原初の水じゃよ」
[Hisasi] シンシア:「……あのジジイがいってた……」
[Hisasi] #眉をしかめて
[Hisasi] #ジジイ=モロー
[Suo] 銀二:「聞こえてたのか……」
[Hisasi] シンシア:「原初の水を制する?……だった、かな」
[Hisasi] #モローの狙いの一つだった
[Hisasi] シンシア:「……よくわからないけど……なんか、嫌な感じだった」
[Suo] 銀二:「ふむ……」
[Hisasi] シンシア:「じゃあ、あのジジイみたいなのをやっつけるの?」
2009/04/13 01:00:00
[Suo] 銀二:「まぁ、そうじゃな」
[Hisasi] シンシア:「あたしもやる!いいでしょ!ぶっとばせばいいんだよね」
[Hisasi] #脳筋です、この子。おつむは弱い
[ToyoX200] #わー他人とは思えないなり……
[Hisasi] #しかも人当たりのいいおばかなので円卓の仲間ともすぐ馴染んだりする(またアニーにプレッシャー
[Hisasi] #ここで頑張るのよアニー
[TK-Leana] # しんしあにも優しく接します
[TK-Leana] # 嫉妬して自己嫌悪に沈みながら
[Hisasi] #シンシアのほうは普通に、アニーにも親しげに話してきます。
[Hisasi] #しかしKYなので平気で銀ちゃんにくっついたりしよる
[TK-Leana] # 表面上は普通に
[TK-Leana] # 後で一人になったときorz
01:24:00 TK-Leana -> TK-Sleep
01:40:28 ! Suo (EOF From client)
01:52:49 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
2009/04/13 02:00:00
02:24:57 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/13 03:00:00
03:06:22 ! Tihiro ("鋼洋もがんばらないと。")
03:37:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:53:50 ! SAIRU ("see you")
2009/04/13 04:00:00
2009/04/13 05:00:00
2009/04/13 06:00:00
2009/04/13 07:00:00
2009/04/13 08:00:00
2009/04/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:12:53 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:19:56 mikeyama -> mikeUniv
2009/04/13 10:00:00
2009/04/13 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/04/13 11:00:00
11:39:12 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/04/13 12:00:00
2009/04/13 13:00:00
13:16:43 ! H_Aoi ("reboot")
13:29:24 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
13:55:16 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2009/04/13 14:00:00
2009/04/13 15:00:00
2009/04/13 16:00:00
2009/04/13 17:00:00
2009/04/13 18:00:00
18:14:47 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/04/13 19:00:00
19:26:59 ! H_Aoi ("きたく")
2009/04/13 20:00:00
20:18:30 NaggyFish -> MesiNaggy
20:42:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/04/13 21:00:00
21:55:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/04/13 22:00:00
22:13:14 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:17:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
22:53:48 ! MesiNaggy ("ねるーん")
22:57:02 fukaFuton -> fukaGuten
2009/04/13 23:00:00
2009/04/14 00:00:00 end