語り部IRCログ #KA-06 2009-04-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-04-13をご活用くださいませ。

2009/04/13 00:00:00
00:04:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:13:41 + yo_chaso(~yo_chaso@R195041.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
00:17:53 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] アニー:「はぁ、はぁ……」
[TK-Leana] # 抱きしめ合っている銀二と、シンシアを見て
[TK-Leana] # 逃げ出すことしかできなかった
[TK-Leana] アニー:「……はぁ」
[TK-Leana] # 足を止める。振り返る。銀二たちのいた部屋は、もうはるか遠く
[TK-Leana] # すとんと、そこにあったソファーに腰を落とす
[TK-Leana] アニー:「いいの、大丈夫。分かっていたから」
[TK-Leana] アニー:「……私は、大丈夫」
[TK-Leana] # 夢の中で聞いた、レニーの残留思念の声を思い出す
[Hisasi] レニー@残滓:『……だって、満足できなかったんだもの』
[TK-Leana] アニー:「……わたしは、しあわせ」
[TK-Leana] アニー:「彼のそばに立てるもの」
[Hisasi] レニー@残滓:『……そばに居て、でも見てくれないのは……苦しいよ』
[TK-Leana] アニー:「……それだけで、いいもの」
[Hisasi] レニー@残滓:『…………わたしは、満足できなかった』
[Hisasi] #そして声は消える
[TK-Leana] アニー:「…………わたしは、ちがうもの。わたしは」
[Hisasi] #しかし、その胸はちくりと痛んだ
[TK-Leana] アニー?:「ほんとうに?」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] # アニーの後ろに、幻影のように浮かび上がるもう一人のアニー
[ToyoX200] #シャドウきた!
[TK-Leana] アニー:「私は、彼は誰も愛そうとしない。そう思っていたから、今のままでいいと思っていた」
[TK-Leana] アニ:「……黙って」
[TK-Leana] # ミスった
[TK-Leana] アニー?:「私は、彼は誰も愛そうとしない。そう思っていたから、今のままでいいと思っていた」
[TK-Leana] アニー:「……黙って」
[TK-Leana] アニー?:「彼が、私以外の人を愛するのを、私は……」
[TK-Leana] アニー:「黙れ」
[TK-Leana] アニー:「……大丈夫。私は、これで満足」
[TK-Leana] アニー:「ここより先は、望まない」
00:39:43 kisito -> kisi_afk
[TK-Leana] アニー?:(一瞬、えも言われぬような微笑みを浮かべ、消える)
[TK-Leana] アニー:(俯いたまましばらくして、顔をあげる)
[TK-Leana] アニー:「……やることはたくさんある。部屋に戻ろう」
[ToyoX200] #修造分が足りないのではないか
[TK-Leana] # 全然足りてないですね
[TK-Leana] アニーの片思いは、自業自得分も多そうだからあまり同情できない
[ToyoX200] USBでは適切な助言とやらが全く出来そうにないぜぇー
[ToyoX200] 二人で取り合った経験とかないし
[TK-Leana] まあ、仮に熱くなって積極的になっても銀二さん相手だからなあ
[ToyoX200] 枯れススキのような扱い
2009/04/13 01:00:00
[Hisasi] アニーはでも馬鹿分が足りない
[Hisasi] もっと馬鹿になろう
[TK-Leana] 真面目なんですよ
[Hisasi] ウヤダンを見て御覧なさい
[Hisasi] あのキルマシーンが
[Hisasi] カトレア砲つくるまで馬鹿になったんですよ
[TK-Leana] 母と義姉は馬鹿なんですけどね
[TK-Leana] たぶん、父親に似た
[Hisasi] 銀ちゃんて設定は真面目でも基本馬鹿な子だと思うんだ(失礼きわまりないな、、
[TK-Leana] 天然ですよね
[TK-Leana] カトレア砲は真面目に作ってたんだと思うんだ
[Hisasi] 真面目にカトレア砲作るあたりでもう天然馬鹿はいってる
[ToyoX200] アニーは心の壁とやらを打ち破る必要がある……!
[ToyoX200] バカになれと猪木か誰かも言ってた
[TK-Leana] 心を偽って、笑顔を。そこを敵に付け込まれて……
[TK-Leana] どうなるのかはしらん
[ToyoX200] フラグ立ててからじゃないともったいねえな!
[TK-Leana] フラグって死亡フラグのことですか
[Hisasi] ここで、結果どうあれきっちり本音をぶつけるイベントを
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] 面白くなってきたのでシンシアでもうちょっと煽るとしよう
[TK-Leana] ひどいw
[Hisasi] ウヤダンは戦線離脱しちゃったからな
[Hisasi] すっかりJCとラブラブです
[ToyoX200] 調子はどうだい?(様子見に来た)→JCに馬乗りされてた→ごゆっくり
[Hisasi] ちょまw
[ToyoX200] 単に額の汗を拭いていただけだったんですが
[ToyoX200] あらぬ誤解を招いてしまったようです
01:24:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] まったくいけませんね(うえっへっへ
[ToyoX200] だってウヤダさん動けないしね
[Hisasi] まあ、ちょっと顔ぬぐった後にちゅーくらいは普通ですからね
[ToyoX200] 髭そったりもしますよ 動けないのを良いことに もとい 動けないので
[Hisasi] そしてメロリンQは5000倍
[Hisasi] 奴の弱点は耳ですよ
[ToyoX200] 天啓が下りてきたぞ
[ToyoX200] いちゃついてるときに耳に触れたりするとうっとかなるんですね
[Hisasi] ぴくりと反応するかもしれないね
[Hisasi] JCはフルスロットルだった
[ToyoX200] なんか反応するのが可愛いので忘れた頃に触るようになった
[Hisasi] しかも奴は動けない
[ToyoX200] ドS分はないのでその点はご安心ください
[Hisasi] 普通に可愛がってくれるんですか
[ToyoX200] たぶん普通の範疇を大きく超えることはあまりないと思われますたぶんきっとそうあってほしい
[Hisasi] まだこれからですよね
[Hisasi] 奴は動けないし
[ToyoX200] そうですよ劇中でまだせいぜい一週間くらいの筈でござる
[ToyoX200] いかに北高狙いの勤勉さを発揮したとしても来週くらいから加速するんじゃないかなっていうあたりです
[Hisasi] ウヤダさんは全く動けない状態(栄養とか排泄とかはあちこちにつけられた生命維持用チューブでやってくれます)
[Hisasi] でも無論汗とかは普通にかくし
[Hisasi] ちょっと汗ふきますね、あと体もとか、普通にある、、
[ToyoX200] スイッチはいたるところにあった
[ToyoX200] やっぱり体温下がってる→暖めないと(おいィ)
[Hisasi] きゃ
01:40:28 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] これが一ヶ月続いたら、
[Hisasi] そりゃもう奴も完全に参るよね
[Hisasi] 完全にユカタンのターン
[ToyoX200] 献身的なのは間違いないのでござる
[ToyoX200] 動けるようになったら逆襲とか考え無いだろうし……
[Hisasi] だって111年生きててこんなに尽くされたの初めてですよ
[Hisasi] 自分が超弱ってる時に
[ToyoX200] 天使にも見えるってもんですね
[Hisasi] 天使の羽w
[ToyoX200] そろそろ黒田がナースコスを持ってくる頃合い
[Hisasi] もうすっかりメロってそうですね
[ToyoX200] 席を外されるととたんに不安になるウヤダ先生
[Hisasi] もどってくると、手をつなぎたそうに見てる
[Hisasi] で、そっと手を重ねてちゃんといますよ?と
[Hisasi] ……いやはや
[ToyoX200] 早く復活して抱きしめたいとか思っちゃうんですねウヤダ少年
[Hisasi] そして思うままにショタ少年を育成ですか
[Hisasi] なんという大勝利っぷり
[Hisasi] マユカ嬢とは格がちがった
[ToyoX200] マユカに落ち度があるわけでは……少々貧乏ネタをこじらせているだけなのにw
[Hisasi] まったくですね、鼻血とか(それは誰が、、、
[Tihiro] アフリカとか
[ToyoX200] 一度たりとも鼻血は出してないというのに……w
[ToyoX200] ただ少々妄想で思考が
01:52:49 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
2009/04/13 02:00:00
02:24:57 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:57:32 ! yo_chaso ("Leaving...")
2009/04/13 03:00:00
03:06:22 ! Tihiro ("鋼洋もがんばらないと。")
03:37:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:53:50 ! SAIRU ("see you")
2009/04/13 04:00:00
2009/04/13 05:00:00
2009/04/13 06:00:00
2009/04/13 07:00:00
07:30:56 MorrisZZZ -> Morris
2009/04/13 08:00:00
2009/04/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:12:36 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:19:56 mikeyama -> mikeUniv
09:34:21 Morris -> MorisWork
2009/04/13 10:00:00
2009/04/13 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/04/13 11:00:00
11:38:55 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/04/13 12:00:00
2009/04/13 13:00:00
13:16:43 ! H_Aoi ("reboot")
13:29:05 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:55:16 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2009/04/13 14:00:00
2009/04/13 15:00:00
2009/04/13 16:00:00
2009/04/13 17:00:00
17:56:00 MorisWork -> Morris
2009/04/13 18:00:00
18:14:47 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
18:32:12 + meltdown(~meltdown@w4d73.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/04/13 19:00:00
19:26:59 ! H_Aoi ("きたく")
19:52:31 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2009/04/13 20:00:00
20:18:30 NaggyFish -> MesiNaggy
20:42:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/04/13 21:00:00
21:46:36 ! lute (Connection reset by peer)
21:47:33 Morris -> MorrisEAT
21:47:38 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
21:55:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:58:45 kisi_afk -> KISITO
21:58:52 KISITO -> kisito
2009/04/13 22:00:00
22:00:56 MorrisEAT -> Morris
22:13:14 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
22:17:09 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
22:53:48 ! MesiNaggy ("ねるーん")
22:57:02 fukaFuton -> fukaGuten
2009/04/13 23:00:00
23:35:39 ! lute (Connection reset by peer)
23:36:34 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
23:40:55 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] ----
23:41:51 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #昔々
[Hisasi] #某国の片隅、国境境にある小さな領地にて
[Hisasi] #一人の子供が産声を上げた。
[Hisasi] 産婆:「ほうら、よしよし」
[Hisasi] 赤ん坊:「ほぎゃほぎゃ」
[Hisasi] #産湯で体をあらってぬぐいつつ
[Hisasi] 母:「……まあ、また男の子ね」
[Hisasi] 産婆:「ええ、いいじゃありませんか。元気な男の子です」
[Hisasi] #産婆の腕にだかれた赤ん坊
[Hisasi] 母:「そうね」>そっと手を伸ばして指をつまんで
[Hisasi] 声:「生まれたのかい?!」
[Hisasi] #慌しく部屋にはいってきたのは黒髪に黒い口髭の男
[Hisasi] 産婆:「旦那さまお静かになさってくださいまし、ほら、元気な男の子です」
[Hisasi] 父:「そうか……(ちょっとだけ残念そう、女の子欲しかった)いや、天からの授かりものだ、元気な子であればいい」
[Hisasi] 母:「ええ」
[Hisasi] 産婆:「さ、旦那さま」
[Hisasi] #白い布につつまれた赤ん坊を受け取って
[Hisasi] 父:「うん、三人目の息子……そうだな、名前は」
[Hisasi] #頬をちょいちょいと撫でて
[Hisasi] 父:「聡明だった大叔父の名前をいただいて……ハワードはどうだろう、賢く優しい子に育ってくれるよう」
[Hisasi] 母:「ハワード、ええ、いい名前……きっと、望んだとおりに」
[Hisasi] #ほぎゃあほぎゃあと泣き始めた子をあやしながら
[Hisasi] 父:「ハワード・オースティン、お前にこの世の幸いが降り注がんことを」
[Hisasi] #この日、生を受けた子が。後々の歴史のあちこちに名を残す魔術師となるのはまだ遠い先
[Hisasi] #----
[Hisasi] #地方領主の三男坊として生まれたハワード、だが幼い頃から病弱で
[Hisasi] #同じく体調を崩していた母と共に父や兄と離れた館にて
[Hisasi] #領主の子という形にとらわれず
[Hisasi] #薬草やまじないの造詣が深かった乳母に育てられ、自由奔放に育った
[Hisasi] ハワード@少年:「……ふう」
[Hisasi] #ごしごしと泥だらけの頬をぬぐって
[Hisasi] #ずるずるとした長い外套、手にした籠にはたくさんの薬草や木の実、キノコなどが入っている
2009/04/14 00:00:00 end