語り部IRCログ #HA21 2009-11-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-03をご活用くださいませ。

2009/11/03 00:00:01
[Hisasi] 余計なコブがついてきたけど、一応コッチの結末はこれで
[arca] その後黒子はなぜ殺さなかったと大激怒しましたとさ
[arca] 言い訳は「しかたがなかった」
[Hisasi] そのままコードネーム白で木っ端要員になりました
[arca] よく考えたら白って名前結構居そうだの
[ToyoX200] さん付けしなかったら大丈夫です
[Hisasi] .char_db 白
[Hisasi] おや?
[arca] 多過ぎて詰ったとか
[ToyoX200] .char_db 白
[ToyoX200] どっちかというとサーバが動いてくれてないぽ
[Role] char_db: で見つかった人が22名と多すぎたのですわ♪>Hisasiさん
[arca] 詰ってた
[Hisasi] おおかったw
[Role] char_db: で見つかった人が22名と多すぎたのですわ♪>ToyoX200さん
[Hisasi] 頭に白つけて、あと何かをつける
00:06:04 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] 迷う
[matuya] #白桃桃
[ToyoX200] #電柱にのってとんでいきそうだ
[Hisasi] #それなんか柱なげないといけない気がするから!
[arca] 姓は陣内
[arca] 蒼助にはぶっちゃけネーミングセンスがないからなぁ
[arca] 物語中も「ステファン・モローと名乗れ」とか言いそうだったし
[arca] 業が重過ぎてPLのヒューズが落ちたけど
[Hisasi] ウヤダを参考にする
[Hisasi] 、、、もっと難しくなった
[arca] ウダヤだからヤを付けてやろう
[ToyoX200] やしろ
[matuya] ヤシロ。
[ToyoX200] まつやさん結婚しよう
[Hisasi] おめでとうおめでとう
[matuya] 式は洋式ですね。
[arca] シロヤ、ヤシロ
[ToyoX200] やさしくしてね
[arca] 偶数ならヤシロ
[matuya] マシンガンもって乱入する役募集中。
[arca] 1d6
[Hisasi] 弥白、白弥
[kataribe] arca: 5(1D6) = 5
[arca] とりあえずしろやで
[arca] 白弥
[arca] びゃ、びゃくや
[arca] orz
[Hisasi] びゃくやおるやんw
[arca] シロヤちゃんでいいよね!ね
[Hisasi] ね!
[arca] .char_db 白弥
[Role] char_db: 白弥 さんは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] よしいない
[arca] ちなみに最近の頭の中の蒼助はこんな感じ
[arca] http://arca-jogman.hp.infoseek.co.jp/sousuke0008.jpg
[arca] あれ昨日貼ったなこれ
[Hisasi] 陣内白弥(じんない・しろや) コードネーム白(はく)
[Hisasi] 元ウヤボム少女型(爆弾は撤去済)
[ToyoX200] 男の子の名前っぽい
[Hisasi] 本来処分されるはずがどういうわけか拾われてそのまま陣内ファミリー入り
[arca] 人生ってわからないね
[Hisasi] 素性はともかく、蓄積経験は某目つきの悪いどっかのリーダーのコピーなので能力はばっちり
[Hisasi] 情操面がちょっと人よりあれなのは生まれ上いたしかたないところ
[arca] しかたないね
[arca] しばらくは事情聴取が続いてその後は渋々国預かりだろう
[Hisasi] 厄介なものを拾ったものです
[Hisasi] (どの口が)
[ToyoX200] ^^
[arca] 厄っ可愛い
[Hisasi] だがこのウヤボム娘他にも逃げてたりするんですよね
[Hisasi] 確か前にもうっぱらわれた先で逃亡したのがいた
[arca] その辺が一番むずかしいですね
[Hisasi] 追われるにしろなんにしろ
[Hisasi] シートつくっちゃうかな
[Hisasi] ついでに三郎とかも
[arca] #蒼助:「だが、それ以外は無かった事にする」
[arca] フラグは立ってた
[Hisasi] うむ
[arca] 居ない間は全国各地でボムを処理していたのかもしれない
[Hisasi] 売りさばかれたボムや強化兵士を
[Hisasi] 片っ端から
[arca] おうこわい
[Hisasi] だってアレのコピーが組織されてとか
[Hisasi] ぞっとします
[arca] 白だけ生かしてあとは始末…
00:49:54 fukaWork -> fukaFuton
2009/11/03 01:00:00
[Hisasi] むう、白弥さん描いたけど
[Hisasi] ちょいUPが落ちている
[arca] zannen
[Hisasi] 無料のうぷ掲示板探し中
[Toyolina] gallery2つかったらどうかしら
[Toyolina] gallery2.cre.ne.jp だったかな、、、
[Hisasi] ほっとくとすぐへんなのはられるからなあ
[Hisasi] ほう
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/shiroya.jpg.html
[Hisasi] 陣内白弥
[Hisasi] 命名は蒼助さん
[Hisasi] おかしいな妙にサイズでかい
[arca] かわいいですね、
[Hisasi] うぃきだけでもつくるか
[Hisasi] ZinnaiShiroya
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?ZinnaiShiroya
2009/11/03 02:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01835.jpg
[Hisasi] あらまあ
[Hisasi] かわゆい
[Hisasi] 両方、タイトル陣内白弥で
[Hisasi] 一緒にあぷお願いします
[Hisasi] ついでにういきにちまちま情報いれておいた
[kurov] 不安そうなロリっこ好物です。
[Hisasi] >能力的にコピー元と同等の経験蓄積があるが、すべては使いこなせない。
[Hisasi] >少女型劣化コピー素材であるため、戦闘能力には肉体的に限界がある。
[Hisasi] >諜報関連には優れた性能があるが、メンタル面に不安がある。
[Hisasi] 帯に短したすきに長い中途半端さ
[kurov] ボムで思い出したがキャリーもどうにかしないとなあ
[arca] BOMBOM
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01835_.jpg
[sf] うにゅ
[sf] どないしよう
[sf] HA21G:陣内白弥 http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0010/
[Hisasi] おおう、蒼助さんとのツーショットも追加で
[sf] 分けた方がわかりやすいかなと悩んだのでした
[Hisasi] 白弥と蒼助
[Hisasi] で
[sf] .char_db 蒼助
[Role] char_db(db): 陣内蒼助(じんない・そうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 白弥と蒼助 http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0011/
[sf] こうしてみると、ちっこい
2009/11/03 03:00:00
[Hisasi] ちまっとこうしん
[Hisasi] きゃらしはおいおい
[Hisasi] すべてにおいてオリジナルに劣るのが悲しい劣化コピー
03:03:06 ! Hisasi ("次はロボ子だ")
03:43:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/11/03 04:00:00
04:48:59 ! arca ("すぽーん")
2009/11/03 05:00:00
2009/11/03 06:00:00
06:32:23 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/11/03 07:00:00
07:36:37 + ToyoX200(~ToyoX200@softbank221059060084.bbtec.net) to #HA21
2009/11/03 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2009/11/03 09:00:01
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:04:17 + ToyoX200(~ToyoX200@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/03 10:00:00
2009/11/03 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/11/03 11:00:00
11:58:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-221-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/11/03 12:00:00
2009/11/03 13:00:00
2009/11/03 14:00:00
2009/11/03 15:00:00
2009/11/03 16:00:00
2009/11/03 17:00:00
2009/11/03 18:00:00
2009/11/03 19:00:00
2009/11/03 20:00:00
20:23:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:32:17 + arca(~arca@p4186-ipbf208hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ----
[Hisasi] #2009年三月当たり(夜会に忍び寄る影が終わった頃)
[Hisasi] #殺風景な部屋、椅子に座らされたのは12・3歳程の少女
[Hisasi] #灰色の髪、灰色の瞳、顔立ちは可愛らしいがその表情は固い
[Hisasi] #簡素な白いワンピース、体のあちこちに調査分析用の吸盤がとりつけられ伸びたコードが機械につなげられている
[Hisasi] 少女:「…………」
[Hisasi] #折りたたみテーブルの向かいの席に座った作業員らしい男が、機械に繋がったモニタを眺めつつ
[Hisasi] #細かな数値をチェックしている
[Hisasi] 調査員:「では、確認する」
[Hisasi] 少女:「はい」
[Hisasi] 調査員:「個体情報を述べよ」
[Hisasi] 少女:「ユダシリーズ愛玩用少女型プロトタイプ、個体名無し、こちらで白というネームをいただきました」
2009/11/03 21:00:00
[Hisasi] 少女:「識別ナンバー無し、与えられた任はバックアップ管理とデータ整備」
[Hisasi] 調査員:(モニタを眺めつつ)
[Hisasi] 少女:「……以上です」
[Hisasi] #うつむいて
[Hisasi] 調査員:「そこに横になれ」
[Hisasi] 少女:(うなずいて席を立って)
[Hisasi] #傍らにある簡易ベッドに
[Hisasi] 調査員:「データ通りであるならば、体内に爆破装置と起動スイッチがセットされているはず」
[Hisasi] 少女:(寝そべったまま)「はい」
[Hisasi] #調査員が離れて、そのまま簡易ベッドが運ばれてごつい機械の中に押し込まれる
[Hisasi] 調査員:「いいぞ」
[Hisasi] 作業員:「はい」
[Hisasi] #様々なスキャン、肉体情報、構成などを
[Hisasi] 少女:(目をつぶってる)
[Hisasi] #肉体情報はある個体をXX体として加工・クローニングしたもの
[Hisasi] #プロトタイプの急造なのであまり必要以上に改造されず、耐久性は余り高くない。
[Hisasi] #ただ男性型と違って、安定率は高め
[Hisasi] 調査員:「女性型にすることで安定を強め、だが基本肉体能力は落ちる、か」
[Hisasi] 作業員:「他のユダシリーズの作成データから見ても女性型と男性型では生存率が違いますね、最終的な能力はやはり男性型が上ですが」
[Hisasi] 調査員:「爆破物は?」
[Hisasi] 作業員:「メインサーバ停止で、スイッチが機能不全になったことで生体組織としての融合は止まっています」
[Hisasi] #ぴっと拡大して
[Hisasi] 調査員:「摘出は?」
[Hisasi] 作業員:「可能です、遠隔作業でも問題ありません」
[Hisasi] #この後、マジックアームで胸掻っ捌かれて爆弾摘出されることになるそうです。
[Hisasi] 調査員:「…………問題なし、か」
[Hisasi] #問題あったら爆破処理で処分できたのになー
[Hisasi] #ぬっ殺したいわけではないけど、厄介なものを、と
[Hisasi] #内心思いつつ
[Hisasi] 調査員:「わかった、ご苦労」
[Hisasi] #調査結果をまとめつつ
[Hisasi] #身体検査終了
[Hisasi] -----
[ToyoX200] 臓物をぶちまけるのか
[Hisasi] ぶしゃあ
[arca] ウヤダ越えさせてやんよ
[Hisasi] えーw
[arca] 何も考えてないけどねw
[arca] 育てれば違う道を進むはずさ
[kurov] 臓物は剣呑なので吐しゃ物とかどうですか。
[ToyoX200] 胃の中にあった爆弾
[kurov] 吐瀉物をぶちまけろ!
[ToyoX200] さすがに吐瀉物をぶちまけるのは飲み過ぎた後くらいにしておきたい
[Hisasi] それただのリバースですヨ!
[kurov] 不健康のベクトルが違い過ぎます!
[kurov] 嘔吐する女子はかわいいが嘔吐する酔っ払いはだめ絶対
[kurov] 別段吐瀉物あびたいとかそういった方向ではないので誤解なきよう。
[Hisasi] ……くろうさん
[kurov] なんですよ。
[Hisasi] なんというマニアックの境地に
[Hisasi] そこにしびれないしあこがれないぜ!
[ToyoX200] いくら少女の吐瀉物とはいっても、、、
[kurov] ちがうとゆったはずだ……
[kurov] わたしはちがうとゆったはずだ……
[matuya] 飯食ったあとなのに・・・・
21:43:56 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ついでに八頭司んとこのウヤボム君の個体名も決定
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ishaq
[arca] いつか処分しに行こう
[Hisasi] 通常量産型よりも高性能なんです
[Hisasi] HENTAIのあつかいが特に
[Suo] しかしバカボンボンもすっかり人畜無害な引きこもりになったので、どうなることかw
[Hisasi] 八頭司VS蒼助
[Suo] 勝てる気がしないw
[arca] そうすけ:「八頭司?アウトオブガンチュウ」
[arca] 目的はウヤボム
[arca] きっと生き延びる
[Hisasi] ウヤボムぬっころされたら本当に八頭司生きていけない
[Suo] のたれ死ぬではないかw
[ToyoX200] 生活能力ないからな
[arca] トイレ掃除してると思いますよ
[Hisasi] ひきこもりニートだからな
[Suo] 実際、イサク君も今のところアンクの刺客を始末しているだけで人畜無害だし
[Suo] (多分、効果は無いしターゲットの八頭司はタダのひきこもりニートと化したから送られる刺客の数はめっきり減っただろうし
[Hisasi] やってることはクソスレ立て
[Suo] まったくもって人畜無害
[ToyoX200] いさくの変換で遺作とか出てくるのでちょっとatok勉強させないといけない
[ToyoX200] イサク
[ToyoX200] イサク
[ToyoX200] よし
[Hisasi] きっと毎日萌えコス着せられて
[ToyoX200] イサク:「主人の財布がマジックテープだった。見捨てたい」
[Hisasi] やめて!
[ToyoX200] 八頭司:「ここ(コスパショップ)の支払いは任せろ」
[Hisasi] べりべりべり
[Suo] スーツはアルマーニ製だったりするのに、財布はマジックテープのバリバリだったりする台無し感
2009/11/03 22:00:00
[matuya] マジックテープは宇宙ステーションの内壁にも使われるハイソな素材なのに・・・・。
2009/11/03 23:00:00
23:22:56 MOTOI -> MOTOsleep
23:59:14 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2009/11/04 00:00:00 end