語り部IRCログ #HA21 2009-12-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-12-04をご活用くださいませ。

2009/12/04 00:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「他にも以前関わりのあった鷹司家から一人、こちらに協力してもらえるらしい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー、すごい、ウヤダさん、いろいろコネあんのね! 見直しちゃった」
[Hisasi] ウヤダ:「まあ、色々仕事は長く続けていたからな……」>誉められると嬉しい
[Hisasi] #なんだかこいつも大差ない気がしてきたよ
[Toyolina] #影響されてきたな!
[Hisasi] #ゆとり化現象!?
[Toyolina] #素直になってきたということにしておきましょう
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そうやって、しがらみとかどんどん関係なくなってきたら、いろいろといいよね」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうなればいいんだがな」
[Hisasi] #サキちゃんとこの情報屋ともパイプつくっとかないとな
[Toyolina] 淡蒲萄:「もう顔合わせとかしたの?」
[Hisasi] ウヤダ:「今度こちらに来てもらうつもりだ。その時はCEOも顔合わせして欲しい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お、いいんですかあたしいても」
[Hisasi] ウヤダ:「当然だろう、円卓のトップはCEOだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかった、そのときは同席させてもらいます」
[Toyolina] #キリッ
[Hisasi] #……大丈夫かなー
[Toyolina] #愛想良くニコニコしてますよ^^
[Hisasi] #鷹司のお嬢さんと、市原の由梨子さんと
[Hisasi] #顔合わせ
[Hisasi] #女ばっかしや
[Toyolina] #居心地悪いのではないか、ウヤダは今更ながらに思った
[Toyolina] #自分が
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ひょっとして俺、墓穴を掘っていないか現在進行形
[Toyolina] #後で会わせるつもりが今さらっと同席と
[Toyolina] #だが気後れはすまい、以前のオレとは違う。ゆとりさばきにも熟達してきたことだし
[Hisasi] #もう妻子をもつ身ゆえ
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、日時決まったら教えて? 空けるから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……ところで、一応年頃の女性だという話を聞いたのだが、CEOのほうがその世代が好むものに詳しいだろう」
[Hisasi] #ほら、お菓子とかそういうね
[Hisasi] #CEOを見込んでお客様がすきそうな品選んで買ってきていただくとか(ゆとりにもできるおつかい
[Toyolina] #そうですね
[Toyolina] #待ってほしいそれくらい前からできますぅ
[Toyolina] 淡蒲萄:「お茶菓子とか買ってきたらいいの?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、最近調査を怠っていた」
[Toyolina] #嫁のためにも
[Hisasi] #トシロー動いてなかったから若い子事情にうとくなってしまった
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかった。要りそうなのもいろいろ買っとけばいい?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、そういう気遣いはCEOのほうが得意だろう」
[Hisasi] #女の子だし
[Hisasi] #接待能力は目を見張るものが
[Toyolina] まさにトップセールス
[Hisasi] 既に、県警、市原、夜会と
[Hisasi] そして空色と迷宮組には妹がいる
[Hisasi] HA21の主要団体の殆どと連携とれんじゃね?^^
[Toyolina] とれますね。だからこそゆとりの仮面をかぶって(素顔だけど)
[Hisasi] ゆとりの仮面をかぶってるけどこの実績、、、やはり彼女は只者じゃないわ
[Hisasi] だがその仮面のしたもゆとりだと誰が予測しようか
[Toyolina] それを知ってしまったら後戻り出来ませんね
[Toyolina] 異能がゆとりであり異能が愛され
[gombeLOG] 思わず支えたくなってしまう不思議
[gombeLOG] (支えて何でもないことにしておかねえとやべえ!  とか
[Hisasi] 既にかなりの数が
[Toyolina] 支えていただいております
00:58:31 ! Tihiro ("もう歳かもしれない……")
2009/12/04 01:00:00
2009/12/04 02:00:00
02:20:30 TK-Leana -> TK-Sleep
02:20:33 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2009/12/04 03:00:00
03:03:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/12/04 04:00:00
2009/12/04 05:00:00
2009/12/04 06:00:00
2009/12/04 07:00:00
2009/12/04 08:00:00
2009/12/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/12/04 10:00:00
2009/12/04 10:00:03
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/12/04 11:00:00
2009/12/04 12:00:00
2009/12/04 13:00:00
2009/12/04 14:00:00
2009/12/04 15:00:00
2009/12/04 16:00:00
16:41:17 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2009/12/04 17:00:00
2009/12/04 18:00:00
2009/12/04 19:00:00
2009/12/04 20:00:00
2009/12/04 21:00:00
21:12:52 fukaGuten -> fukaFuton
21:28:27 + Suo(~username@ppxi060.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/12/04 22:00:00
22:36:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/12/04 23:00:00
23:05:42 + miburo(-toukaen@219.114.243.167) to #HA21
2009/12/05 00:00:00 end