語り部IRCログ #HA21 2009-12-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-12-12をご活用くださいませ。

2009/12/12 00:00:00
00:21:54 ! H_Aoi ("ねむいんだ")
2009/12/12 01:00:00
01:09:32 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/12/12 02:00:00
02:48:12 ! Suo (EOF From client)
02:57:47 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票開催中")
2009/12/12 03:00:00
2009/12/12 04:00:00
2009/12/12 05:00:00
2009/12/12 06:00:00
2009/12/12 07:00:00
2009/12/12 08:00:00
2009/12/12 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/12/12 10:00:00
2009/12/12 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/12/12 11:00:00
2009/12/12 12:00:00
2009/12/12 13:00:00
13:03:32 + arca(~arca@p1129-ipbf1704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/12/12 14:00:00
2009/12/12 15:00:00
15:35:42 fukaWork -> fukaDmg
2009/12/12 16:00:00
2009/12/12 17:00:00
2009/12/12 18:00:00
18:36:05 + miburo(~toukaen@zaqdb72f2f7.zaq.ne.jp) to #HA21
2009/12/12 19:00:00
19:02:33 arca -> arcaMESI
19:02:48 ! arcaMESI ("Computer goes to sleep!")
2009/12/12 20:00:00
2009/12/12 21:00:00
21:12:36 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:12:53 + ToyoX200(~ToyoX200@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
21:43:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:56:14 + Suo(~username@ppxm229.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:58:19 mikeUniv -> mikeyama
2009/12/12 22:00:00
22:11:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/12/12 23:00:00
[matuya_] http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121201000052.html
[matuya_] うららの野望。
[Suo] 実際、そんな風にして生まれている可能性があるという<二人の女性の遺伝情報から
[Suo] #弐瓶勉氏のBLAME!の最後で生まれた女の子もそんな感じだったけど
[ToyoX200] IPS細胞というので同性の間でも子供が出来るらしいです(原村和)
[TK-Leana] 男性人口がどんどん減ってきて、結果ゆりんゆりんが幅を利かせている未来世界
[ToyoX200] すてき!
[Hisasi] ウヤダンの子孫は娘ばっかりです
[TK-Leana] 男なんて居なくていいじゃないと誰かが言い、それを実現させる技術が誕生した。地上に残された数少ない男たちの最後の戦いが今始まる
[Suo] 佐上家というか銀二の子孫はレンズマンのキニスンの家と同様、男系ということで
[Suo] (遺伝的多様性の保持云々とかいう理由で男も一定数は存在すると
[Suo] (コロニーによっては女性ばっかりのところもあるかもしれんが
[TK-Leana] ここで男が大事にされて一夫多妻制がとか言いだすとそれなんてエロゲですが
[TK-Leana] 現実そんなうまくありません
[Hisasi] それ大奥
[Hisasi] よしながふみの
[Hisasi] あれは面白い
[TK-Leana] そういやそんな話だった
[Hisasi] でも子種もらえたら老いた男は山に捨てられます
[TK-Leana] ひどいはなし
[ToyoX200] HA21である以上あまり男子が大事にされないのは傾向として正しい
[Hisasi] だいじょうぶ、女子も死ぬ
23:19:09 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
[TK-Leana] やはり、そろそろ男性PCテコ入れのため、女性のまったく登場しない新コードHA23「漢たちの挽歌」を立ち上げるべき
[miburo] いやじゃw
[TK-Leana] キャラクターはみんな特徴値1以上の「顔が濃い」を持つ
[Suo] #自キャラだけで言えば、それほど女性キャラは多く無いんだけどなぁ……w
[Suo] (NPCにはそれなりに居るけど
23:25:57 ! H_Aoi ("ねむいんだ")
[ToyoX200] そんな坂巻さんがおしくらまんじゅうしそうなコード
[Hisasi] 円卓もあくちぶな人は女性ばかり
[TK-Leana] 男キャラ動かしてるといつの間にか変態になるので、うかつに動かせないんだぜ
[ToyoX200] ナコトくんもいつか変態になる日がくるの?!
[Hisasi] えーっ
[TK-Leana] 純情少年だったのに……
[TK-Leana] いえ、そんなことは無いと思いたい
[ToyoX200] #オレはブレザーの方が好きなんだ!←
[TK-Leana] 大丈夫です、セーラー服とか好きだから!
[ToyoX200] あの人もたいがい甘やかしなのでなんでもOKな気がしてきました
[Hisasi] HENTAIにはわりと耐性ありそうじゃないですか
[ToyoX200] 耐性の意味によっては非情に危険でござるな
[ToyoX200] 落ちずに済む耐性なのかカムアウトせずにすむ耐性なのか……
[TK-Leana] まあ、ナコトくんは大丈夫。私のキャラの最後の良心
[ToyoX200] 落ちないでくださいねいやまじで^^
[ToyoX200] エロスはいいがへんたいはいけない
[TK-Leana] 思えば、私が作った男キャラは1キャラ目からして放浪する変態、2人目は女装する変態、3人目はなんかメリーベルとか沈丁花とか呟きながら喫茶店で水を頼んで角砂糖を食べる変態だったが
[TK-Leana] ……しまった、ナコトくんも女装してたな。絶望した!
[ToyoX200] 女装はむしろ彼女受けがいいので大丈夫
[TK-Leana] そこだけ寛容になられても大変困る
[ToyoX200] どうしてもカムアウトしたい性癖が設定にあるんだったら事前に相談してくださいね^^
[TK-Leana] じつはえっちなおねえさんがすきです
[ToyoX200] おねえさんというのは年長ならばいいのか成長の度合い的な意味なのか
[Hisasi] むちむちなおねえさんがすきなんだ、、、
[TK-Leana] JK以上はお姉さんだな
[ToyoX200] JKを含むってことはナコトくんは中学生か小学生だったんですか
[TK-Leana] 特定の年齢範囲は全部お姉さんです
[TK-Leana] 50を超えてもお姉さんは15〜
[ToyoX200] USBさんはギリギリセーフですか
[ToyoX200] 下限的な意味で
[TK-Leana] 知りあった時年上だったからというのもあるか知れない
[ToyoX200] 今だって年上やがなw
[TK-Leana] まあ、不死だもんね
[ToyoX200] もう見た目はナコトくんの方が年上のはずござる
[ToyoX200] いかにあの学校が永遠に同じ学年やってるからってそのはずそのはず……
[TK-Leana] 永遠ってわけじゃないんですけどね。れあながイベント起すまでループ
[TK-Leana] やべえ、目処立ってねえ
[TK-Leana] そのうち、色々あって卒業したってことになるかもしれん。いつまでも放置しとけねえ
[Hisasi] 何回もトーストくわえてはしっていく
[ToyoX200] 何回も寮監にあんまり連れ込むなと叱られる
[Hisasi] ただれておる
[TK-Leana] おかしい、純心キャラだったはずなのに
[TK-Leana] なぜ寮に女をつれこむようなリア充に
[ToyoX200] 彼氏の部屋あるしーでUSBさんは相変わらず住所不定
[ToyoX200] 勝手に入ってごはんつくってるプレイがいろんな意味で出来ないのが残念です
[matuya_] 体を霧化して鍵穴から潜入し冷蔵庫を勝手に開けてご飯みたいなものをつくって得意そうな顔をする。
[matuya_] (虫を取ってきた猫みたいに)
[ToyoX200] 超やりたいw
[ToyoX200] しかし彼女は料理ができなかった
[ToyoX200] 何度殺しかけたことか
[TK-Leana] なことくんの胃のライフはゼロよ
[ToyoX200] 胃のあたりをおさえつつも寂しいナコトくんの食生活
[matuya_] 得意料理はレトルトの封切り。
[ToyoX200] あー得意得意すごく得意
[Hisasi] しゅっと爪を一閃
[ToyoX200] 魚肉ソーセージ開けるのとか超得意よ^^
[matuya_] あれよじれて切れたりするよね。
[ToyoX200] つねりちぎりスペシャリストのUSBさんにかかればあの金属のリングだけきれいにちぎれます!
[matuya_] すごいすごい。
[miburo] べんり!
[ToyoX200] ほめてあげると機嫌よくなって世界がちょっとだけ平和になります
2009/12/13 00:00:00 end