語り部IRCログ #HA21 2009-12-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-12-24をご活用くださいませ。

2009/12/24 00:00:00
[Hisasi] #指差して
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>指差されてる
[TK-Leana] カトレア:「法律なんて細かいことだよ、それ言い出したら君何歳だ」
[kurov] キャリー:「……」(一応殺人犯)
[Hisasi] セツ:「………………1歳半」
[Hisasi] #何も言い返せなかった
[kurov] キャリー:「ワタシもロリコン?」
[Hisasi] セツ:「ち、違う!違うよ!」
[TK-Leana] カトレア:「キャリーはショタコン?」
[kurov] キャリー:「ショタ……コン?」
[Hisasi] セツ:「…………違う、キャリーは正常!」
[arca] 香方:「面白過ぎる」
[TK-Leana] カトレア:「だよね。そんなもんだよ、気にしない気にしない」
[Hisasi] セツ:「…………わかった、百歩譲ってロリコンは取り消す…………」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Toyolina] ユカタン:(ほっ)
[Hisasi] セツ:「でも、キャリーは渡さない。僕が守る」
[Hisasi] ウヤダ:「……貴様」
[Hisasi] #また長くなりそうなので割愛
[kurov] #ユカタンとイチャついてたから……
[Toyolina] 否定のしようがない
[arca] #仮にキャリーとくっついていたらユカタンはセツくっついたんだよ
[arca] #そう言う運命なんだよ
[TK-Leana] # なんだってー
[TK-Leana] # でもありそうだからアレだ
[Hisasi] #ウヤダもセツもキャリーにあって運命変わってるんだから
[Hisasi] #キャリーたんの運命影響力すごい
[kurov] #21タローのWheelofFortune枠はいただいたぜ。
[Hisasi] ----
[Hisasi] こんな感じで
[Hisasi] ……シリアスに行こうと思ってもバカになってしまう
[kurov] 女に弱過ぎる。
[Hisasi] あいつらみんな女に弱いよ
[kurov] 女に弱くない人……
[kurov] 思いつきませんでした。
[kurov] 蒼介さんも存外に弱いようだし。
[kurov] 眺界さんも弱そうだし。
[arca] 存外弱いらしい
[arca] いやそんな事無いですよ
[arca] それは勘違いです
[kurov] そヴなんですか?
[arca] 対立するする図式自体が未だ存在しないでけで
[Hisasi] ウヤダは、、、ふつーに女の子に甘い
[kurov] 通常の色仕掛けとかには引っ掛かる人あまりいなさそうですが
[kurov] ちょっとでも関係持っちゃうと覿面な人ばかり。
[Hisasi] セツはキャリーには甘い、アニーやUSBさんにも割りといい顔をする
[Hisasi] 野郎にはツンツンするけど
[kurov] ツンドェレ。
[Hisasi] 年齢設定的に中二なので、、、
[Toyolina] セツ「ここの女の人は嫁ばっかりか、なんてところだ」
[Hisasi] ここのれんちゅうは爛れてる!
[Hisasi] (ほぼ事実ですが)
[kurov] どの部屋に入るときもノック必須。
[kurov] ウヤダの意向でキャリーとセツは別部屋に。
[arca] 香方:「お前も人のこと言えないんじゃね」
[Hisasi] セツ:「……僕はあんな汚い大人とは違う!」
[Hisasi] #中二まっさかり
[kurov] #まあ毒なのでただれられたくてもただれられません^^
[Toyolina] #文字通り身を焦がすほど爛れるんですね
[kurov] #もげるよ!
[kurov] #そういう用途の暗殺にも使用可能です
[arca] 香方:「汚いねぇ。ま、否定はできねぇよなぁ」
[arca] #こんな組織だもの
[kurov] #要人暗殺とかはだいたいそういう方向。腹上爆。
[TK-Leana] カトレア:「フフフ、半月ほど前までウヤダも同じとこを言ってたヨ」
[Hisasi] セツ:「………………」
[TK-Leana] カトレア:「少年もいつしか自分が汚い大人であると自覚する日が来るのだ。クールーノーダー」
[arca] 香方:「言ってたか?んなこと」
[Hisasi] #一緒にされた!?(屈辱
[arca] #居なかったくせに
[Hisasi] セツ:「僕はあんな爛れた大人にならない!」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、言ってはいなかったかもせんけど、そういう性的なことに嫌悪感を抱いてたのは確かだね、あの純情ボーイ」
[TK-Leana] カトレア:「じゃあ、キャリーは?」
[Hisasi] セツ:「……僕は……そんな」>もごもご
[Hisasi] #いや、全く興味がないわけではないけれど、そんないけません。彼女は大切な人……(ぼそぼそ
[arca] 香方:「諦めろ諦めろ。お前もやるときゃやるんだって」(くっく
[Hisasi] セツ:「うるさい!お前も爛れた大人だ!(がうっ」
[Hisasi] #顔真っ赤にして怒鳴る中二
[TK-Leana] カトレア:「へへーん、そういう汚い事しないと人間は生まれてこないんだよー。キャリーも君の言う汚い行為の結果生まれてきたのさー」
[arca] 香方:「おうおう激しいね!好きだぜお前みたいなヤツ」
[Hisasi] セツ:「だまれ!こ、ここは変態の巣窟だ!キャリーがいなかったら一秒だってこんなとこいない!」
[Hisasi] #きーきー
[Hisasi] #だめだ小物っぷりが、、
[Toyolina] 一歳半だし仕方ないね
[TK-Leana] カトレア:「おーおー、潔癖潔癖。そのうちこいつキャリーはうんこなんかしないとか言い出すんじゃないかしら」
[kurov] #毒うんこ
[Hisasi] #裏社会でがんばっても世間の波にはまだ揉まれていないんだ
[Hisasi] セツ:「ぼ、僕をバカだと思ってるのか!」
[TK-Leana] カトレア:「じゃあ、キャリーに性欲なんてないとか言い出す?」
[kurov] キャリー:「カトレア……」
[kurov] #頬をちょっと染めて怒り顔
[Hisasi] #キャリーたんが感情を
[arca] 香方:「こいつ最近ウヤダいじめられなくてアクセル吹かしすぎてやんの」
[TK-Leana] カトレア:「あはは、ごめんごめん。からかうと面白いんだもんこいつw」
[Hisasi] セツ:「…………(うー)」
[Hisasi] #睨んでも余り怖くないね、目付きは悪いけど
[kurov] キャリー:「皆本当はいい人だから……人じゃない人もいる、けど……」
[Hisasi] セツ:「うん、わかってる。僕はキャリーを信じてるから」
[Hisasi] #君がいるから!
[arca] 香方:「すげぇ変わり身」
[Hisasi] セツ:「うるさい!」
[Hisasi] #がう
[arca] 香方:「はっはっは。性なんだ、まぁ勘弁してくれや。あらためて、立川香方、迷惑代行!よろしく」(名刺をずいっと
[Hisasi] セツ:「…………一応貰っておく」
[Hisasi] #名刺受け取って
[Hisasi] #ツンツンだが、根があれのコピーなので真面目
[kurov] 縫:「あ、立川さん!こんなとこで遊んでたんですね……まだ大掃除終わってないんですよ!」
[kurov] #エプロンにはたき指してほっかむり
[arca] 香方:「何かあったら真っ先に俺に言えよな!…おう縫」
[Hisasi] セツ:「…………円卓って、こんな気の抜けた組織だったのか?」
[Hisasi] #去っていく二人を見送って
[Hisasi] #円卓の実績とかはデータでは知ってるけど
[kurov] #耳引っ張って連れ去って行った
[Hisasi] #中身がこんなにお気楽大家族だなんて誰が思ったか
[arca] 香方@遠く:「絶対だぞ!」
[Toyolina] #真の意味でのゆとりに満ちあふれた
[arca] #YESゆとり世代&義務教育ボイコット
[Hisasi] #トップからしてゆとり
[Hisasi] #その補佐もゆとり化著しく
[TK-Leana] カトレア:「張り詰めた糸ってのは切れやすいのさ、ゆるゆるくらいで丁度いい。さて、あたしも後は若い二人に任せて、お暇しますかねえ」
[Hisasi] #その下もエアーだったりゆとりだったり
[Hisasi] セツ:「な、なにが若い二人だっ」>赤面
[kurov] キャリー:「……」(セツの手をそっと握った)
[kurov] #そして微笑んだ
[Hisasi] セツ:「…………キャリー」
[Hisasi] #どきどき
[Hisasi] セツ:「」「
[Hisasi] セツ:「……紹介してもらえて……よかった、ちゃんと」
[kurov] キャリー:「ワタシも、セツが皆に受け入れてもらえて……嬉しい。これで、一緒……」
[kurov] #ウヤダだけはちょっと
[Hisasi] セツ:「君は……僕が守る、君を狙う奴らは……僕が倒す、君を自由にしてあげる、だから」
[Hisasi] #ぎゅっと両手を握って
[Hisasi] セツ:「だから……ずっと一緒にいよう?」
[kurov] キャリー:(頷いた)
[kurov] #死亡フラグ!死亡フラグ!
[Hisasi] #ずっと一緒だよね!
[Toyolina] BingBingに立ってる
[Hisasi] #ここで頬にちゅーでもしておきましょうね
[Hisasi] セツ:「ありがとう……」
[Hisasi] #で、ほっぺにちゅーとか(まだガキだからね
[kurov] #だが反射的に避けちゃうぜ
[Hisasi] セツ:「……あ」>逃げられた
[kurov] #そしてバツが悪そうに逃げてアニーに相談しにいくぜ
[Hisasi] #あせりすぎた?僕!?
[Hisasi] #逃げられちゃいました
[Hisasi] #爛れた大人のせいか!?
[Hisasi] #しまった、僕も爛れた大人に影響されて!ばかばか
[TK-Leana] # 汗が毒なんでどうしましょう、と?
[kurov] #セツに求められた時どうしたらいい?
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] #直接的だ!w
[kurov] #検査の結果肌に触れるくらいなら大丈夫なことはわかっているもののつい避けてしまうし。粘膜の接触は本格的にまずい。
[TK-Leana] # あにー:「キャリーはどうしたい?」
[kurov] #ただれたオトナたちがそういうことばかりしているから……イヤートシマ
[Hisasi] #大人がみんなアレだから、、、
[kurov] #きゃりー:「……セツがそうしたいなら……して欲しい……」
[TK-Leana] # あにー:「……前にも言ったけれど、キャリーの体の毒を取り除くのは非常に困難」
[kurov] #きゃりー:「……わかってる……しないと、嫌われる……?」
[TK-Leana] # あにー:「でも、逆にアニーの体の毒に耐性をつけさせることならできるかもしれない」
[kurov] #きゃりー:「耐性……?」
[kurov] #以心伝心という奴でしょうか、撲の考えてた事が筒抜けです^^
[TK-Leana] # あにー:「そう。一朝一夕というわけにはいかないけれど」
[Hisasi] #たえてみえるさ!
[Toyolina] #毒の杯を毎日口にし
[Hisasi] #毒娘ならぬ毒少年
[TK-Leana] # 毒の杯。中身はキャリーの体液である
[kurov] #手段が原始的だった!
[Toyolina] #しかたないとはいええろいな
[kurov] #ちょっとずつステップアップ
[TK-Leana] # 別に改造手術してもいいですけど
[TK-Leana] # セツもキャリーも改造手術はちょっと嫌かなあという伴侶が
[Hisasi] #普通の一般人より丈夫ちゃ丈夫ですが、流石に毒耐性までは
[TK-Leana] # 配慮が
[kurov] #逢瀬のうちに体のことも話してそうですが、折角なので苦悩してもらうために話しづらくて話さなかったということにしておきます。
[arca] #ていうかモローが改造したんならセツがモローの事もっと調べれば良い
[kurov] #イイ雰囲気になってアプローチするとするりと逃げられる
2009/12/24 01:00:00
[TK-Leana] # あにー:「段階を踏む必要がある。けれど、セツはまだそういったことにナイーブみたいだったから、折を見て話すといい。それまで、粘膜の接触は絶対に避けること」
[Toyolina] #耐えてみせると禁止されている粘膜接触(具体的にはちゅー)かましてもだえ死ぬ寸前までいくセツさんがみたいです
[kurov] #きゃりー:(頷く)「ありがとう、アニー……」
[TK-Leana] # しんでる!
[Hisasi] #キスしたと丸一日寝込んで毒抜きするせっさん
[Hisasi] #した後
[TK-Leana] # 頭だけ出して土に埋める
[Hisasi] #インパクトのあるファーストキスでした
[Toyolina] #インパクトのあるキスに定評があるウヤダさんの血筋
[arca] #かなた:「キスオブデスは何味だった?」
[TK-Leana] # れもん? いちご?
[Hisasi] #せつ:「…………あまかった」>土に埋められた状態で首だけ出して
[Hisasi] #毒抜きも大変だね
[Hisasi] #うやだ:「…………一生埋まってろ」
[Toyolina] #パンツ丸見えで精神修行になりそうですね
[TK-Leana] # かとれあ:「おめでとう、汚い大人の門前に立った少年よ」
01:07:50 ! miburo ("平安")
[Hisasi] #せつ:「…………ま、まけるものか」
[Hisasi] #こんな毒ごとき
[Hisasi] #やっぱりバカになってしまった
[kurov] #一種類じゃないのが大変です。がんばれ雪隠。
[Hisasi] #円卓のでもバカ空間ぱねぇ
01:13:21 ! Suo (EOF From client)
01:16:22 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 土に埋まってるときは前夜チューしたとモロバレってことは
[Toyolina] これは大変な拷問なのではないか
[Hisasi] 大変ですね
[arca] 覚悟してんだろボーイ
[Hisasi] 円卓面子全員に諸バレ
[Hisasi] 若いなHAHAと見守る者、げしげしと踏むウヤダ
[Toyolina] ひどいw
[Toyolina] これはからかって隣に座ったりすべきです
[Hisasi] うやだ:「…………汚い大人と違うんじゃなかったのか」>しゃがんで土にうまったセツを見下ろして
[Hisasi] せつ:「…………うるさい」
[Hisasi] うやだ:「結局お前も俗物か」
[Hisasi] せつ:「俗物筆頭にいわれたくない」
[Hisasi] しんしあ@芽:「しってるこれ目くそ鼻くそをわらうっていうんだよね」
[Toyolina] USBさん:(目の前にしゃがみこんで)「したくなったらしたらいいんだよ、ね、ウヤダさん」
[Hisasi] うやだ&せつ:「…………」
[Toyolina] 隣に置いてありそうですね>芽
[Hisasi] #おそろいです
[Toyolina] USBさん:「ここで感想を是非お聞かせ願えたらと思います!」
[Toyolina] #ケータイメモ録音で差し出す
[Hisasi] せつ:「…………だって、かわいかったから(もそもそ)」>埋まった状態で
[Hisasi] うやだ:(思わず反射的にセツの頭を踏んだ)
[Hisasi] せつ:「ぐえ」
[Toyolina] USBさん:「……カワイイ……今きゅんってきちゃった」
[Hisasi] うやだ:「……このガキ」
[Toyolina] USBさん:「ウヤダさんだって人のこと言えないじゃんね」
[Hisasi] うやだ:「………………」
[Hisasi] #ぐ
[Hisasi] せつ:「おまえにだけは、えらそうにいわれたくない!」
[Hisasi] #埋まった状態でがうがうと
[Hisasi] しんしあ@芽:「これってあれだよね、どっこいどっこい?」
[Hisasi] #ぱたぱた
[Hisasi] しんしあ@芽:「同じ穴のたぬき!」
[Hisasi] #ばんじゃーい
[Hisasi] うやだ:「…………」
[Toyolina] だいたあいあってる
[Hisasi] せつ:「………てn」
[TK-Leana] かとれあ:「どこまでいっても同族嫌悪だのう」
[arca] かなた:「ていうか同じだろ」
[Hisasi] うやだ:「こいつと一緒にするな」
[Hisasi] せつ:「やつといっしょにするな!」
[arca] かなた:「笑って良いか」
01:42:51 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
01:45:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/12/24 02:00:00
02:30:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:34:49 ! arca ("すぽーん")
2009/12/24 03:00:00
2009/12/24 04:00:00
2009/12/24 05:00:00
2009/12/24 06:00:00
2009/12/24 07:00:00
2009/12/24 08:00:00
2009/12/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/12/24 10:00:00
2009/12/24 10:00:03
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/12/24 11:00:00
2009/12/24 12:00:00
2009/12/24 13:00:00
2009/12/24 14:00:00
2009/12/24 15:00:00
2009/12/24 16:00:00
2009/12/24 17:00:00
2009/12/24 18:00:00
2009/12/24 19:00:00
2009/12/24 20:00:00
20:12:12 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/12/24 21:00:00
21:12:37 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:23:05 gombeLOG -> gombeAFK
2009/12/24 22:00:00
22:20:24 gombeAFK -> gombeLOG
22:21:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/12/24 23:00:00
[TK-Leana] アニー:「今年は、味覚がない人の事を考慮して、また新しく習った魔術の練習も兼ねて、聞けばタンドリーチキンの味わいが楽しめるオルゴールを作ってみた」
[Toyolina] ユカタン:(聞いたらおなかすきそう)
[TK-Leana] アニー:「今までなら霊香を使って構成していた魔法を、オルゴールに仕込んだ立体魔法陣により再現。なんでもやってみればできるものね」
[Toyolina] ユカタン:「ぜんまい巻いたら何度でも味わえるってことですね」
[Toyolina] #すごい
[TK-Leana] アニー:「問題は、満腹中枢も刺激されるので、食事を必要とする体を持つ人間が聞くと差しさわりがあること」
[TK-Leana] アニー:「まあ、ダイエットには使えるかも知れない」
[Toyolina] ユカタン:「ダイエット!」
[TK-Leana] アニー:「ゆかたんもやっぱりダイエットに興味が?」
[Toyolina] ユカタン:「……前よりちょっと増えちゃったので……」
[TK-Leana] # アニーがユカタンっていうのも変だったかもしれない。まあいいか、カトレアのが移ったんだろう
[TK-Leana] アニー:「子供を産んだ後だものね……」
23:19:07 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:「ケーキとかの味だったら、食べる量少なくて済むんじゃないかって思うんです」
[TK-Leana] アニー:「クリスマスケーキの方を作るべきだったか」
[Toyolina] 2d4
[kataribe] Toyolina: 5(2D4) = 5
[Toyolina] 過保護な旦那が平均して5個ほどスイーツを以下略した結果であった>産後の肥立ちを気にして
[TK-Leana] アニー:「体型の問題もある。少し筋肉をつけるべきかもしれない」
[Toyolina] ユカタン:「腕立て、とか腹筋、とか」
23:35:38 ! Ruki_ ("Leaving...")
[TK-Leana] アニー:「腹筋は大切」
[TK-Leana] アニー:「少し割れてるくらいがかっこいい」
[kurov] キャリー:「フッキン……」
[Toyolina] ユカタン:「そうですよね!」
[kurov] #おなかちょっとめくる。うっすらと縦すじ。
[kurov] #肉体派
[TK-Leana] アニー:「キャリーはスタイルいい」
[kurov] キャリー:(嬉しそうに照れ笑い)
[Toyolina] ユカタン:「腰細い……」
23:41:17 + Suo(~username@ppxh253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[kurov] #それほど食べない上に運動するからちょっとやせ過ぎなくらい
[TK-Leana] # アニーは細いが筋肉は無い。キャリーほど痩せてないけど
[Toyolina] #ユカタンはこれから育つ期
[TK-Leana] アニー:「私は体型がほとんど変わらないので、筋肉があるのはうらやましい」
23:48:29 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:「筋肉あれば、スタイルもよくなったり……」
[kurov] キャリー:「ウヤダとギンジと一緒に運動してるから」
[kurov] キャリー:「ユカさんも一緒に」
[Toyolina] ユカタン:「は、はい……!」
[Toyolina] #開始数分で倒れることは確定的に明らか
[TK-Leana] アニー:「やめておいた方がいい、そこの超人デパートについていけるとは思えない」
2009/12/25 00:00:01 end