語り部IRCログ #KA-03 2009-12-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-12-24をご活用くださいませ。

2009/12/24 00:00:00
[kurov] 今日のサンタはひとめの予定だったんですけど。相変わらず誰だかわからないので封印。
[MOTOI] 未だにマスクですか>ひとめさん
[kurov] そろそろ幻惑能力も成長してそうなんですけど。
00:57:03 ! TOURUI ("Leaving...")
2009/12/24 01:00:00
[kurov] だが絵的には幻惑すると完全に普通の子(若しくはパーフェクトサンタ)なのでおもしろくない
[MOTOI] なるほど
01:13:21 ! Suo (EOF From client)
01:16:22 MOTOI -> MOTOsleep
01:42:51 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
01:45:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/12/24 02:00:00
02:30:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:34:49 ! arca ("すぽーん")
2009/12/24 03:00:00
03:13:58 ! lute (Connection reset by peer)
2009/12/24 04:00:00
2009/12/24 05:00:00
2009/12/24 06:00:00
2009/12/24 07:00:00
2009/12/24 08:00:00
2009/12/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:38:45 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2009/12/24 10:00:00
2009/12/24 10:00:03
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2009/12/24 11:00:00
2009/12/24 12:00:00
2009/12/24 13:00:00
13:51:37 Morris -> MorrisAFK
2009/12/24 14:00:00
2009/12/24 15:00:00
2009/12/24 16:00:00
16:02:21 MorrisAFK -> Morris
16:45:20 OTE -> OTE_Aw
2009/12/24 17:00:00
2009/12/24 18:00:00
18:09:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2009/12/24 19:00:00
19:27:45 + meltdown(~meltdown@wd235.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/12/24 20:00:00
20:12:12 TK-Sleep -> TK-Leana
20:46:43 Morris -> MorrisEAT
2009/12/24 21:00:00
21:06:56 MorrisEAT -> Morris
21:12:37 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:23:05 gombeLOG -> gombeAFK
2009/12/24 22:00:00
22:20:24 gombeAFK -> gombeLOG
22:21:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:29:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2009/12/24 23:00:00
23:11:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:12:39 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] へろり
23:19:07 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] いつ
[mimio-] 休み
[mimio-] が
[mimio-] くる
[mimio-] ねん
[Toyolina] お疲れ様です、、、きっとおれが骨折を代償に吸い取った
[mimio-] とよさんになら優しさを分け与えても良いですよ
[mimio-] 骨折だったんですか
[Toyolina] ありがとうありがとう優しさが骨にしみるぜぇ
[Toyolina] 右上腕骨近位端骨折って診断書に書いてあります
[mimio-] なんか手にやんちゃな紋章が浮かび上がって固定しておかないと悪さするイメージで納得してましたが
[Toyolina] 二の腕の肩にハマルところが少々バキバキに
[gombeLOG] なんとまあ。>骨折
[mimio-] そんな中二病ではなかったんですね
[Toyolina] 今紋章(あざ)はだいぶおさまってきましたよ
[Toyolina] 一時(骨折翌日)は二の腕の表半分を覆う勢いでしたが
[gombeLOG] 黒龍破のオーバーロードだとてっきり。
[Toyolina] ちょっと地面とけんかしてやらかしたので
[Toyolina] 勇次郎にはまだ及ばないみたいだ
[mimio-] 右腕が利き腕ですか
[Toyolina] はい
[mimio-] キーボード打ちにくいんじゃ
[Toyolina] とても
[Toyolina] 膝の上においてふんぞりかえりつつ上半身はこじんまりとしています
[mimio-] そこまでしてIRCなんて
[mimio-] みんな
[kurov] じゃんき。
[mimio-] とよさんにもっと発言させてあげて
[Toyolina] おれのRealForceが火を噴くぜ
[mimio-] 猫さんが腕に乗ったりしたら死にそうですね
[Toyolina] 図ったように寝ると上に乗ってきたりもたれてきます>右腕
[Toyolina] それで目が覚めることもしばしば
[Toyolina] (痛くて)
[Toyolina] 絶対わざとやってる
[gombeLOG] ひいw
[mimio-] いつもと違う感じが読めるんでしょうね
23:32:01 ! kisito ("Leaving...")
[kurov] おなかいっぱいでもうかけない
[Toyolina] 十年来のつきあいですからねあのやろうとは
[Toyolina] 今耳だけ見えてる
23:35:38 ! Ruki_ ("Leaving...")
[mimio-] そんななりますか
[Toyolina] なりますねーもうシロさんもババアです
[mimio-] 最初に名前を聞いてた頃はピチピチギャルどころかロリっ子だったんですね
[mimio-] なに言ってるんでしょうね
[Toyolina] ロリッ子でもあり少女でもあり年頃でもありましたね
23:41:17 + Suo(~username@ppxh253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] うちにきて一週間でかなり大きくなったんですが……貴重なロリ時代でした
[kurov] こう考えるんだ。
[kurov] 猫は戦闘民族だから若い時代が長い。
[kurov] うちの老犬がいまだにすっげえ元気なんですが。
[kurov] 案外長生きしますね。
[Toyolina] 血統書つきだと早死にしたりしますが雑種だと長生き傾向ですね
[kurov] 血統つきのゴールデンだった筈なんですが。
[kurov] 毛ェぼっさぼさ。
[Toyolina] ぼっさぼさってw
[Toyolina] 美容院とかいってないんですかw
[kurov] まるでです。
[kurov] たぶん毛カットした事ないですよ。
[Toyolina] ガタイが小さいとその分心臓が早く動くので短命ときいたことはあります
[kurov] それは確かに。
[Toyolina] ゴールデンレトリバーさんならガタイもでかいのでそれでではなかろうか
[kurov] 40キロくらいあります。
[Toyolina] 14歳くらいあるじゃないですか!
23:48:29 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] クロウさんがゴールデンと思ってるだけで、別の生き物なんじゃ
[kurov] そうかもしれません。
[kurov] 今日久しぶりに見に行ったらタックルされました。
[kurov] いい加減落ち着けと思います。
[kurov] 13歳くらいのはずなんですが。
[Toyolina] いい話だなー
[matuya] ゴールデンハムスター。
[Toyolina] 長生きですねそれは
[mimio-] 40kg
[kurov] 金色に光り輝く巨大なハム
[Toyolina] ねず公が13年も生きるなんて
[Toyolina] 黄金のハムの塊
[kurov] 群体こわい。
[kurov] 細胞が入れ替わるように固体が入れ替わり永遠に生き続ける。
[matuya] そりゃ居つかれてるだけだw
2009/12/25 00:00:00 end