語り部IRCログ #HA21 2009-12-27

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-12-27をご活用くださいませ。

2009/12/27 00:00:00
00:02:05 ! mikeyama ("See you...")
00:32:23 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #HA21
00:54:00 ! H_Aoi ("ねむねむ")
2009/12/27 01:00:00
01:19:12 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
01:30:36 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
2009/12/27 02:00:00
02:13:45 ! miburo ("平安")
2009/12/27 03:00:00
2009/12/27 04:00:00
04:46:54 ! Suo_ (EOF From client)
2009/12/27 05:00:00
2009/12/27 06:00:00
06:22:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/12/27 07:00:00
2009/12/27 08:00:00
08:45:48 ! mikeyama ("See you...")
08:47:20 + SAIRU(~SAIRU@p3198-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA21
08:48:13 ! SAIRU ("see you")
08:58:43 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #HA21
2009/12/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:09:13 mikeyama -> mikeUniv
09:28:49 MOTOsleep -> MOTOI
2009/12/27 10:00:00
2009/12/27 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/12/27 11:00:00
11:02:41 + TK-Leana_(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/12/27 12:00:00
12:20:34 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2009/12/27 13:00:00
13:31:41 mikeUniv -> mikeyama
13:47:42 Toyolina_ -> Toyolina
2009/12/27 14:00:00
14:16:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
14:45:44 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2009/12/27 15:00:00
15:17:29 MOTOI -> MOTOIaway
2009/12/27 16:00:00
2009/12/27 17:00:00
2009/12/27 18:00:00
2009/12/27 19:00:00
19:57:06 + Suo(~username@ppxi023.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
19:59:37 Suo -> Suo_AFK
2009/12/27 20:00:00
20:48:59 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/12/27 21:00:00
21:14:47 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:22:15 + Suo_AFK(~username@ppxi023.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:37:48 + Suo(~username@ppxi023.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:39:49 Suo -> Suo_AFK
21:46:25 gombeLOG -> gombeBusy
2009/12/27 22:00:00
22:36:15 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] そういやアリスのほうはどうなったんだっけ
[Toyolina] 助けたところで寝ました(PLが
22:57:17 mikeyama -> mikeZzz
2009/12/27 23:00:00
23:03:27 + SAIRU(~SAIRU@p3198-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana_] のそり
[Hisasi] もそり
[TK-Leana_] 都合が悪くなければ、アリスを動かしたい。あ、でも円卓でクリスマスとかやるべきなんじゃなかろうか、結構未成年多いしプレゼントくらい用意してもいい気が。そういや、今日結夜の誕生日でした。
[TK-Leana_] やるネタががが
[Hisasi] とりあえずクリスマスに辛うじてせっさんは回復しました
[Hisasi] そしてキャリーに料理をとりわける権利を奪い合って火花をちらしてます
[Hisasi] そもそもUSBさんクリスマス平気なんだっけ
[kurov] アリスはキャリーが適当な証言してもいいですよもぐりこむために^^
[kurov] 内情は良く知らないし正体はわからないけど顔くらい見たことがありそうです。逃げようとしてたとか。
[Toyolina] ちまちまやる分には平気みたいです
[Hisasi] ここはナコトくんを落ち込ませたいので
[Hisasi] ナコトくんとUSBさんがアリスを庇って
[Hisasi] いい感じのときにアリスが牙を向いてUSBさん負傷とかどうですか
[Toyolina] ^^
[Hisasi] 俺のせいで!
[TK-Leana_] USBさんが負傷!
[Hisasi] ウヤダさんとかせっさんとかが警戒すべき!と主張したのを彼女は大丈夫だ、と
[TK-Leana_] ナコトくんはもうちょい狡猾ですね
[TK-Leana_] 円卓の状況を知れば、アリスが罠である可能性は留意すべきと考えるでしょう
[TK-Leana_] しかし、アリスの様子を見れば、彼女は嘘を言っていないので、罠であるとしても被害者だから保護すべきであると主張する
[TK-Leana_] 状況的に見て自分とこで世話した方がいいんじゃないかと言いだしそうだ
[TK-Leana_] いかんな
[TK-Leana_] ナコトくんは円卓の状況を知らず、また淡蒲萄さんもアリス=キャリーの同輩と気付いてない、という状況で、特に深く考える余地もなくアリスがうっちゃんに懐いてるからそっちに任せるくらいの話で行きたいです
[Hisasi] その方向で
[Hisasi] 彼氏と居る時に仕事の話はあんまりもっていきたくないよね
[Toyolina] ええ
[Hisasi] うん、みんな元気だよー
[Hisasi] これ赤ちゃんの写真ね
[Hisasi] この程度
[TK-Leana_] ナコトくんの方も、うっちゃんに積極的に霞ヶ池の話は降らないです。危険なのであんまり関わってほしくないと内心思ってるから
[TK-Leana_] で、その辺のすり合わせをしなかったが故にうっちゃんが危機的状況に陥ったのだと後に自己嫌悪
[Hisasi] それだ
[Hisasi] アリスの狙いは円卓のトップ、淡蒲萄
[Hisasi] なんだかんだいってゆとりだけど円卓のカリスマでありなくてはならない存在
[kurov] ゆとりだけどが挟まる位置がおかしい気がする!
[TK-Leana_] # なこち:「俺がもっと、お互いの状況から目をそむけてなかったら、あの子がサーカスから逃げてきたっていう時点で警戒出来て、淡蒲萄さんからは引き離せたのに……」
[Toyolina] #相当フルボッコにされればいいんでしょうか
[TK-Leana_] # 不意打ちで腹に風穴くらい開けられるんじゃないでしょうか
[Toyolina] わあ痛い向こうが見える
[TK-Leana_] # 吸血鬼だから無茶できていいです
[Toyolina] #まったくで
[Hisasi] 丁度他の連中がいない時に
[TK-Leana_] # で、CEOが怪我した所でここぞとばかりに敵対勢力がどかどか襲い掛かってくる
[Toyolina] #これが並の異能者だったらしんでおるわ
[Hisasi] もう大丈夫だからね、あ、着替えとかいるよね部屋においで
[TK-Leana_] # キャリーが隙をついて誘拐され、思い出したかのように超不死クラブの襲撃
[Tihipon] #なつかしいw
[TK-Leana_] # さらに、ええと後なんかあったっけ
[TK-Leana_] # 楽園残党は消滅したんだっけ
[Hisasi] #せっさんはキャリーを助けにいくぜ
[Toyolina] 楽園は今は平和な同人サークル
[Hisasi] #楽園残党か、すっかり忘れてた
[Hisasi] #今はコミケでそれどころじゃないとおもいます、あの方達
[Toyolina] #アニー売り子しなくていいんですか!?
[TK-Leana_] # 楽園(自称)残党と、楽園(同人サークル)は割と別のグループでしたよ
[Hisasi] #コスプレして
[TK-Leana_] # そうか、アニー聖戦行くんだった
[Hisasi] #設定した人がすっかり忘れてます
[Hisasi] #>楽園残党
[TK-Leana_] # そもそも、怪しい白衣の人からして自然消滅してましたしね
[Tihipon] 冬のw
[TK-Leana_] # アレ殺したの妖怪仕事人です。言ったもん勝ち
[Hisasi] グリフとの死闘はせっさん&キャリーで予約しときたい
[TK-Leana_] とりあえず、アリス周辺は襲撃してどう落ち着くか決まってから考えよう
[TK-Leana_] 本当は、もう少し円卓に保護された被害者としての側面を積みたかったですが
[Hisasi] いっそ大幅に修正してサーカスから逃げたというのを伏せる
[Hisasi] なんだかよくわからない魔物から逃げて保護された
[TK-Leana_] ああ、それで良いかもしれない
[Toyolina] それならしかられずにすみそうだ!
[kurov] それじゃキャリーも面識ないことにしとこう
[TK-Leana_] 単にうっちゃんが説明する時サーカスというのを忘れてた説も
[kurov] 立ち位置が下っ端戦闘員だから融通が効いて便利
[Hisasi] いくらゆとりでもそこまでおばかでは、、、
[Hisasi] あたまは足りてないけどばかじゃないんだよ!?
[Hisasi] (ひどい
[Toyolina] 頭に関しては何を言われても否定出来ないw
[TK-Leana_] アリスのママンである無情のクイーンは、内部の不穏因子や脱走者に対する粛清を仕事にしてる事にしようと思うので
[TK-Leana_] キャリーくらいにはアリスの存在自体伏せられてる感じです
[kurov] グリフとグラドもたぶん知らないですね。曲技団たぶんお互いの繋がりほとんどないので
[Hisasi] みんな好き勝手やってるんですね
[Toyolina] #USBさんよく襲撃されて負傷してるけどまあヒロイン税ということでとても納得しています
[kurov] 把握してるのは座長とその側近くらいなんじゃないですかね。
[Hisasi] 円卓VSサーカス
[kurov] 顔は知ってるけどメンバーとしては把握してない
[Hisasi] お助けで財団の二人と市原も手を貸します
[Hisasi] 主にのりちゃんが
[kurov] 逆に言えばあの中で団結とかしないので個人対円卓とかになりがち。
[Hisasi] 一話完結で怪人を倒していくんじゃよ
[Hisasi] ライダー的に
[Hisasi] 戦隊モノか
[Hisasi] 人数的に
[Hisasi] レッドは淡蒲萄さんな
[Tihipon] なんというか、がんばれ円卓ですね。
[kurov] 司令じゃないんだ。
[kurov] もとい。
[Toyolina] レッドなんやw
[Hisasi] 主人公だから
[kurov] 司令の隣に居るマスコット女子
[kurov] ロボだったり耳だったり
[kurov] おっさんだったりする奴
[TK-Leana_] 指令はクローダっぽいですね
[Hisasi] レッド淡蒲萄、ブルーウヤダ、イエロー銀二、グリーン香方、ピンクアニーな
[Toyolina] 銀二イエローが作為的w
[Hisasi] シシキはロボで
[Hisasi] (ひでぇ
[Tihipon] 何という扱いw
[TK-Leana_] みんなでシシキに乗り込む
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KidnapCircus
[TK-Leana_] 潰れるわ
[Hisasi] 好みの対戦表をかくといいよ
[Hisasi] グリフVSセツ&キャリーと、ウォンVSシシキ&暁麗は決定な
[kurov] 香方の兄貴は最近の流行的に5人に含まれない銀色とか金色がいいと思います!
2009/12/28 00:00:00 end