語り部IRCログ #HA21 2009-12-26

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-12-26をご活用くださいませ。

2009/12/26 00:00:01
[Hisasi] イーヴ:「今現在、君は様々な機関から狙われている……その事実から、これほどの警戒をとるのだということも理解している」
[Hisasi] 声:「…………」
[Hisasi] イーヴ:「すぐに信用しろとは言わない、判断する時間が必要なことも」
[Hisasi] 声:「…………」
[Hisasi] イーヴ:「……考えて欲しい」
[Hisasi] 声:「…………僕は狙われている…………僕を保護することでお前達自身も危機に晒される恐れもある、割が合わない……理解できかねる」
[Hisasi] イーヴ:「……合理的ではないな」
[Hisasi] イーヴ:「だが」
[Hisasi] イーヴ:「理屈ではないのだよ……もっと単純で、馬鹿馬鹿しい」
[Hisasi] 声:「…………」
[Hisasi] イーヴ:「利用する奴、押し隠そうとする者、踏みにじってなかったことにしようとする連中が気に食わない、それだけだ」
[Hisasi] 声:「…………理解しがたい連中だ」
[Hisasi] #だが
[Hisasi] #この少し前の
[Hisasi] #円卓のあれこれがなければ、彼はゆらがなかっただろう
[Hisasi] 声:「…………時間が欲しい」
[Hisasi] イーヴ:「わかった」
[Hisasi] #ホールドアップの姿勢のママ
[Hisasi] イーヴ:「……トラップの解除をしてもらえないだろうか」
[Hisasi] 声:「気づいているんじゃないのか」
[Hisasi] イーヴ:「『眼』で感知できても対処は出来ない、そこまで万能ではないのでね」
00:18:11 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] 声:「……わかった」
[Hisasi] #トラップ解除を確認しつつ
[Hisasi] イーヴ:「……連絡を、待っている」>落とした携帯を拾い上げて
[Hisasi] 声:「……ああ」
[Hisasi] #そして去っていく
[Hisasi] ----
[Hisasi] #しかしこの後別件で円卓オフィスに顔だして、せっさんとキャリーにでっくわすのだった。
[Toyolina] #イーヴ「まさかあのときの別件はぷよぷよだったのかい?」(マスオメソッド)
[Hisasi] みんな緩くなる円卓空間
[Hisasi] #円卓にて
[Hisasi] セツ:「…………」
[Hisasi] #ホームでもないのに、円卓に戻ってきた
[Hisasi] セツ:「……どいつもこいつも」
[Hisasi] #円卓の連中といい、財団の連中といい
[Hisasi] #理解しかねる
[Hisasi] セツ:「…………」
[kurov] キャリー:「おかえり」(帰ってきたセツに気づいて笑った)
[Hisasi] セツ:「……キャリー……ただいま」
[Hisasi] #もう、そのままギュっと手をにぎっちゃう勢いで
[kurov] #ちゃんとにぎりかえすよ
[Hisasi] セツ:「…………おかしいね、おかえりって言ってもらうのが、すごく嬉しい」
[Hisasi] #ずっと一人で生きていました故に
[kurov] キャリー:「良かった……ワタシは、おかえりって言えるのが嬉しい」
[Hisasi] セツ:「うん……」
[Hisasi] セツ:「…………キャリー、僕は……ずっと一人だった」
[kurov] キャリー:(じっとセツを見つめた)
[Hisasi] セツ:「一人でいきていかなきゃいけないと思った……飼い主を殺して……追っ手を殺して、誰も助けてくれない、自分で生きていくしかなかったから」
2009/12/26 01:00:00
[kurov] キャリー:(黙ってセツを抱きしめた)
[Hisasi] セツ:「キャリー……」
[Hisasi] #ここで気分が盛り上がって抱きしめてちゅーしたら悶絶したでござる
[Hisasi] #そして土に埋められて毒抜き
[gombeLOG] #フグの毒じゃないんじゃよー
[Hisasi] #きっとアニーたんの毒抜きの土(そんなんあるの?あることにした)に埋められて
[Hisasi] セツ:「……今は……君が居る」
[TK-Leana] # 埋められたとこを中心に魔法陣がこう書いてあるんですよ。
[Hisasi] #キャリーたん、咄嗟に逃げようとしたけど
[Hisasi] セツ:「……君がいるから」
[Hisasi] #ちゅ
[kurov] キャリー:「セツ……」
[Toyolina] #デスソースの味がした
[Hisasi] 1d4
[kataribe] Hisasi: 3(1D4) = 3
[Hisasi] #三秒後
[Hisasi] セツ:「かふっ」
[Hisasi] #その場に崩れ落ちて悶絶した^^
[kurov] #肺が焼けるように熱い
[Hisasi] セツ:「が、がふっ」>焼けるYO
[Hisasi] #ぜーぜー
[kurov] キャリー:「セツ?セツ!」(オロオロ)
[Hisasi] #まあ常人より頑丈ちゃ頑丈ですが、毒の耐性はそれほどでも、、、
[kurov] キャリー:(セツを持ち上げてソファに寝かせ、アニーを呼びにいった)
[Hisasi] セツ:「……ぐ……ごほっ(ぜーぜーぜー)」>辛うじて死にはしないけどかなりアレ
[kurov] #鼻血がたらり
[Hisasi] #粘膜接触しちゃいましたから、、
[Hisasi] #おめでとう、爛れた大人の仲間入りだ
[Toyolina] #粘膜が>爛れた
[Hisasi] #物理的に
[Hisasi] #アニーたん助けて
[TK-Leana] アニー:「落ち着いて、キャリー。言ってる事が支離滅裂で分からないわ」(引っ張ってこられながら)
[TK-Leana] アニー:(セツを見て把握)「ああ……なるほど」
[Hisasi] セツ:「こほっ…………(ぜーぜー)」
[kurov] キャリー:「セツ、セツ……」(セツの手を握った)
[Hisasi] #落ち着いてきたけど、肺が痛い、喉が焼ける
[Hisasi] セツ:「……だ、だいじょ……ぶ(ぜーぜーぜー)」
[Hisasi] #キスオブデス、衝撃のファーストキスでした
[TK-Leana] アニー:(舌を器具で押さえて、喉の様子を見る)「……相当深くやったのね。初めてならバードキスくらいで満足してればよかったのに」
[Hisasi] セツ:「……い、一体……何が……(けほっ)」
[TK-Leana] アニー:「無理して喋らない。喉が余計爛れるわ」
[Hisasi] セツ:(ぜーぜー)
[TK-Leana] アニー:「キャリー、粘膜の接触は厳禁と言ったはず」(メッ)
[Hisasi] #急にセツが迫ってきたので(QSS
[kurov] キャリー:「……ごめんなさい……セツは、大丈夫?」
[kurov] #嬉しかったからよけなかった部分も否めない
[TK-Leana] アニー:「幸い、死ぬほどではない」
[Toyolina] #QSSならしかたない
[TK-Leana] アニー:「……セツには、まだ?」
[kurov] #実際にしたことはなかったし少しくらいならと思ったらシタ入れられましたでFA?
[TK-Leana] # 説明してないのかと
[kurov] キャリー:(こくりと頷いた)
[kurov] #やっぱり言いづらかった
[TK-Leana] アニー:「私から説明しましょうか?」
[Hisasi] #まあ、ちょっとがっついてしまった感は否めない
[kurov] キャリー:(首を振る)「自分で……」
[Hisasi] セツ:「……キャリー?(ぜーぜー」
[kurov] キャリー:「……セツ……ワタシのカラダは、毒……なの……」
[TK-Leana] アニー:「わかった、とりあえず処置を施す。セツは喋らないで。貴方は今ひどい状況」
[kurov] キャリー:「黙っていて、ごめんなさい……」
[Hisasi] セツ:「……毒」
[TK-Leana] # さっさっと、喉になんか塗って、口閉じさせて、ついでに筆談用のペンと紙を
[Hisasi] #彼女も奴の改造で
[kurov] キャリー:「取るのは、難しい……みたいで。だから……」(目を逸らした)
[Hisasi] セツ:(きゃりーはわるくない)>かきかき
[Hisasi] #ちゅーはダメなのか、、、
[kurov] キャリー:(首を振った)「ワタシが言わなかったから、セツに……ごめん、なさい。」
[Hisasi] セツ:(いいんだ、ぼくはへいきだから)>ぶんぶんと首を振って
[Hisasi] #平気じゃないだろ
[Hisasi] #ともあれ、土に埋めて治療
[Hisasi] #回復は早いです、流石
[Hisasi] #でもこれでナントカしなきゃいけないということを
[Hisasi] #せっさんも覚悟しなければ
[TK-Leana] アニー:「キャリーとそういった接触するなら、耐性をつける必要がある」
[Hisasi] セツ:(どうすればいい?)
[Hisasi] #かきかき
[TK-Leana] アニー:「体質を徐々に適応させていく。この薬を飲みながら、朝夕に薄めたキャリーの体液を摂取してもらう」
[Hisasi] セツ:「…………」>頷いた
[Hisasi] #体液とか、一瞬ヘンな想像した自分ばかばか
[TK-Leana] アニー:「徐々に濃度を上げる。慣れてきたら食事にも混ぜる」
[Hisasi] #赤面してしまいます
[TK-Leana] アニー:「体調が悪くなったらすぐ報告すること。また、薬の服用は絶対に怠らないこと。アナフィラキシーショックで死ぬ恐れがある」
[Hisasi] セツ:(こくこくこく)
[Hisasi] #頷いた
[TK-Leana] アニー:「あと、三日は喋らないように。下手をすれば、声がしゃがれたまま戻らなくなる」
[Hisasi] セツ:(頷いた)
[Hisasi] #そして、この話を聞いたウヤダンに踏んづけられることになるのは別の話
[TK-Leana] # そのような状態になれば隠すすべは無いのである
[Hisasi] #USBやカトレアをはじめ、爛れた大人達にからかわれることになる(合掌
[Hisasi] セツ:(おのれ、モロー)
[Hisasi] #ちゅーもろくにできねえのか
[Hisasi] #頑張って毒に慣れます
[Hisasi] #毒少年として
[Toyolina] 毒少年ST
[kurov] しかるべき報いをくらわせてやらねばならん
[TK-Leana] 毒少年だと色々あれだから、毒消し少年にできるよう頑張る
[Toyolina] ポイゾナ少年からエスナ少年に
[TK-Leana] 円卓では、冬でも鍋が饗されることは無い。キャリーが居るからである
[kurov] 鍋は大丈夫。とりわけてもらうから。
[Toyolina] #USBさん:「いや毒ってほんときっついよね……あたしも昔さあ、ちょっとペロってやって死ぬかと思ったうんうん」
[Hisasi] #ぺろっ、これは青酸カリ!
[Toyolina] #それもあるしw
[TK-Leana] おおう、そりゃそうか
[kurov] #BAKAキタ
[TK-Leana] # 昔、青酸カリを一気飲みして元気になる吸血鬼がおってのう
[kurov] 回しのみはアウト。
[kurov] 円卓の冷蔵庫の飲み物はマジックで名前を書くのが義務
[Hisasi] うやだ:「おれがきゃりーにとりわける」せつ:「僕がとりわけるんだ!」
[kurov] 使った食器は即自分で洗う
[Hisasi] ショーもないけんかをはじめる
[TK-Leana] # 鍋奉行が居るから大丈夫
[Toyolina] #USBさんですね(全部いきなりぶち込むタイプ)
01:50:45 ! Hisasi ("いなずまいれぶん!!")
[TK-Leana] # ダメ奉行だ!
01:52:12 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/12/26 02:00:00
02:05:48 MOTOI -> MOTOsleep
02:34:24 ! Suo (EOF From client)
2009/12/26 03:00:00
03:14:15 ! arca ("すぽーん")
03:28:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/12/26 04:00:00
2009/12/26 05:00:00
2009/12/26 06:00:00
2009/12/26 07:00:00
2009/12/26 08:00:00
2009/12/26 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:13:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:48:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/12/26 10:00:00
2009/12/26 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:55:33 ! Toyolina ("")
2009/12/26 11:00:00
11:33:13 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2009/12/26 12:00:00
2009/12/26 13:00:00
13:19:45 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
13:22:09 + Ruki__(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/12/26 14:00:00
14:08:03 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
14:18:05 + mikeyama(~mikeyama@ed53.BFL4.vectant.ne.jp) to #HA21
2009/12/26 15:00:00
2009/12/26 16:00:00
2009/12/26 17:00:00
2009/12/26 18:00:00
2009/12/26 19:00:00
19:22:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/12/26 20:00:00
20:48:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:51:33 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2009/12/26 21:00:00
21:08:11 + miburo(~toukaen@zaq771a1eb9.zaq.ne.jp) to #HA21
21:28:01 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/12/26 22:00:00
2009/12/26 23:00:00
23:11:57 + SAIRU(~SAIRU@p3198-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA21
23:15:52 + Suo(~username@ppxh253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
23:54:33 + Suo_(~username@ppxi023.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/12/27 00:00:00 end