語り部IRCログ #HA21 2010-01-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-04をご活用くださいませ。

2010/01/04 00:00:02
[Hisasi] リベカ:「…………」
[Hisasi] #空を眺めている
[Hisasi] #白い息
[Hisasi] #その姿を監視するもの
[Hisasi] #買い物に出た帰り、ふと足をとめて
[Hisasi] リベカ:「よし」
[Hisasi] #帰ろう
[Hisasi] ??:『人形、動きました』
[Hisasi] ??:『確保しろ、多少の負傷もかまわん』
[Hisasi] ??:『了解』
[Hisasi] #帰り道
[Hisasi] #細い路地を通って
[Hisasi] #リベカは足を止めた
[Hisasi] リベカ:「…………」
[Hisasi] #敵
[Hisasi] #数は、、、3
[Hisasi] リベカ:「……わかってる」
[Hisasi] 声:「気づいたか、人形」
[Hisasi] #ざざざっと
[Hisasi] #取り囲んだ
[Hisasi] #黒い戦闘服に覆面の男三人
[Hisasi] リベカ:「……」
[Hisasi] 覆面男1:「……ユダ・シリーズ」
[Hisasi] 覆面男2:「こんなところに居たとはな」
[Hisasi] 覆面男3:「回収させてもらう、奴に資金提供したのは我々だ」
[Hisasi] #つまりモローさん支援してた(金だしてた)人たちが回収にきやがった
[Hisasi] リベカ:「…………」
[Hisasi] #ゆっくりと見回した
[Hisasi] #また、利用され、追われる生活が続くのか
[Hisasi] #目を閉じて
[Hisasi] リベカ:「…………レン、私は」
[Hisasi] 覆面男1:「手をあげてこちらに投降しろ」
[Hisasi] #銃を手に
[Hisasi] 覆面男2:「はやくしろ」
[Hisasi] 覆面男3:(銃を構えたまま、手錠と猿轡を)
[Hisasi] リベカ:「…………レン……イサク……私は」
[Hisasi] #一歩近づいてきた覆面男3の手が
[Hisasi] 覆面男3:「こい」
[Hisasi] SE:ぶしっ
[Hisasi] #
[Hisasi] #千切れて落ちた
[Hisasi] 覆面男2:「!」
[Hisasi] 覆面男1:「なに!」
[Hisasi] リベカ:「……」>しゅっと鋼線を巻き取って
[Hisasi] 覆面男3:「ぎゃあああああ!!」
[Hisasi] リベカ:「…………私は」
[Hisasi] #男達を見る目が
[Hisasi] #鋭くなった
[Hisasi] リベカ:「私は……ユダ・シリーズ……殺戮人形、リベカ」
[Hisasi] 覆面男1:「こいつっ」
[Hisasi] #銃を構えて
[Hisasi] 覆面男2:「くそっ、仕方あるまい」
[Hisasi] #銃を構える二人、だが
[Hisasi] #男達を見るリベカの目は
[Hisasi] リベカ:「……」>無表情に男達を見て、再び手を
[Hisasi] SE:しゅっ!!
[Hisasi] #一閃
[Hisasi] #悲鳴もなく
[Hisasi] #転がった男の首二つ
[Hisasi] リベカ:「…………レン」
[Tihipon] #出ていいです?(マテ
[Hisasi] 覆面男3:「ひっ」
[Hisasi] #いいですよ
[Hisasi] #完全にビビッてがくぶるってる覆面男3
[Hisasi] リベカ:「…………」>男を見た
[Tihipon] #からん、ころんと下駄の音が男の後ろから聞こえてくる
[Hisasi] リベカ:「…………あ」
[Hisasi] #びくっと
[Tihipon] #小さな和服の女の子が歩いてくる
[Tihipon] 零:「よびましたか、リベカ?」
[Hisasi] リベカ:「……レン……わたし……」
[Hisasi] #泣きそうな顔になった
[Hisasi] #殺戮人形になった姿を見られたくなかった
[Tihipon] 零:「どうしたのですか?リベカなきそうです」
[Hisasi] リベカ:「…………私」
[Hisasi] 覆面男3:「……こ、この……人形っ、貴様……」
[Hisasi] #がくがく
[Hisasi] #覆面男二人の死体、そして片腕なくなってガクブルってる一人
[Tihipon] #殺しちゃっていいですか?
[Hisasi] 覆面男3:「殺戮人形がっ!」
[Hisasi] #銃を構えたよ!
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] リベカ:(びくっ)
[Tihipon] 零:「リベカにそんな事言う人は。」
[Tihipon] #辺りにまき散らされた血が蛇のように男に絡みつく
[Hisasi] 覆面男3:「このままですむとおもうな!人形!貴様に……兵器に後はない!!」
[Hisasi] #絡みつきながら
[Hisasi] #リベカさん追っ手かかってます。
[Tihipon] 零:「煩いですよ。人の話は聞くって習わなかったですか?」
[Tihipon] #締め上げがきつくなっていく
[Hisasi] 覆面男3:「ひぃ!」
[Tihipon] #零の目は非常に怒っています
[Hisasi] リベカ:「…………兵器」
[Hisasi] #そうです、お前達は兵器なのよ。殺戮人形
[Tihipon] 零:「リベカは良い子です。それをそういう風に言うのですか?」
[Hisasi] #そして追われている。リベカさんが殺したご主人様はモローに支援したエライ人の関係者
00:41:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihipon] 零:「悪の相手は悪がしましょう。さぁ、どこに所属してるか言うと良いですよ?」
[Hisasi] 覆面男3:「ぐぎぎ、が」
[Hisasi] 覆面男3:「ten ten 」
[Hisasi] 覆面男3:「……ぢ、ヂエシ」
00:42:23 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
[Tihipon] #口ではそういいつつ、怒ってるので締め付けが人が死ぬ域まで強烈になっていってます(ぉぃ
[Hisasi] #ヂエシさんということになりました。
[Hisasi] #そして絶命。
[Tihipon] #了解ですー
[Tihipon] #ぐしゃっといけます(すぷらった。
[Hisasi] #今、速攻で決めた名前ですが
[Hisasi] SE:ぷしゃあ
[Tihipon] #名前メーカーですねわかります。
[Hisasi] リベカ:「…………」>うつむいたまま
[Tihipon] 零:「ふぅ。リベカは怪我してないのですか?」
[Tihipon] #リベカを見つつ
[Hisasi] リベカ:「……はい」
[Hisasi] #うつむいたまま
[Tihipon] 零:「むぅ、元気無いです。何かあるなら言うと良いのですよ?」
[Hisasi] リベカ:「……レン……あの男がいったことは……間違ってない、私は……兵器なんです、ユダ・シリーズ……殺戮人形」
[Tihipon] 零:「そうなのですか。それがどうかしたのです?」(首傾げ
[Tihipon] #リベカっちだいぶ付き合い長いので分かります。素です。
[Hisasi] リベカ:「私は……私が、殺した!……ヂエシは……ご主人様の関係者、私を……兵器を回収しにきた……私」
[Hisasi] #うなだれたまま
[Hisasi] リベカ:「レンを巻き込みたくないのに……」
[Tihipon] 零:「むう、つまりリベカは……」
[Tihipon] 零:「水臭いのですね?」
[Hisasi] リベカ:「…………え?」
[Tihipon] 零:「困ってるなら困ってるって言ってくれていいのですよ?リベカが困ってると私も困るのです」
[Tihipon] #ぷんぷん。
[Hisasi] リベカ:「……レン……私……捕まりたくない、道具にされたくない、殺しのショーをやらされるなんてもう嫌……もう……」
[Hisasi] #HENTAIばっかりなんだ、、、
00:55:50 Toyolina_ -> Toyolina
[Tihipon] 零:「はい。」(リベカっちの方に歩み寄って抱き締めつつ
[Hisasi] リベカ:「……レン」
[Hisasi] #ぎゅ、っと
[Hisasi] リベカ:「……私、生き延びたい……レンと共に居たい……もう一度、会いたいひとがいる」
[Hisasi] #イサクきゅんのことなんですがね、あっちはもう、、、
[Tihipon] #(とーいめ
[Tihipon] リベカ:「なら、生き延びましょう。諦めたら叶うものも叶わないのです」
[Hisasi] リベカ:「……はい」
[Hisasi] #名前がw
[Hisasi] #ちなみに聖書ではイサクとリベカは夫婦
[Tihipon] #私も大分眠いな!w
2010/01/04 01:00:00
[Hisasi] #お互い想っているはずなんだが、、、
[Tihipon] #零に書き直しっとw
[Tihipon] 零:「なら、生き延びましょう。諦めたら叶うものも叶わないのです」
[Hisasi] #で、はい。と
[Hisasi] リベカ:「……はい……ありがとう……レン」
[Tihipon] #あっちはばかぼんぼんが……
[Tihipon] #で、しばらくギュっとして
[Tihipon] #切りますか?
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #……あっちはサイテーになりつつあるからな
[Tihipon] #お疲れ様でした、どうもです
[Tihipon] #ですよね。
[Tihipon] -----
[Tihipon] れん:「折角ですし血と魂はもらっておきましょう」(惨状お片づけ&溶かして吸収
[Tihipon] とか言うスプラッタがまた発生するのはまた別のお話。
[Tihipon] (台無しである
[Tihipon] そしてもっとKA01が台無しであるw
[Hisasi] 台無しにもほどがある、、、
[Tihipon] でも、零は基本的にネリンより酷めのスプラッタです(嗚呼
[Tihipon] 吹っ飛ばしても再生しますので!吸血鬼に近い別のナニカ。
[Tihipon] ここから先どう動くかかにゃー。
[Hisasi] 追ってが迫ります、そしてしろやんたちも
[Tihipon] 零細退魔師だから適当に協力してもらう人探すor何処かの勢力に入るか。
[Hisasi] 最後は自爆
[Tihipon] くやしいなぁ、くやしいなぁ。
[Tihipon] ただとりあえず。
[Tihipon] ヂエシは殺す気満々の零です(ぅぁ
[Hisasi] ヂエシ部隊(本人含む)全て巻き込んでドッカンです
[Tihipon] 何というトラウマっぷり。
[Tihipon] 零が壊れそうだ(うふふ
01:34:19 MOTOI -> MOTOsleep
2010/01/04 02:00:00
02:02:52 ! Hisasi ("いやっふー")
02:18:24 ! Tihipon ("ふう:「バッドエンドの数だけ……出番がある!」 かつのり:「……止めた方がいいんじゃないすか?」")
02:57:05 ! miburo ("平安")
2010/01/04 03:00:00
03:04:51 ! arca ("すぽーん")
2010/01/04 04:00:00
2010/01/04 05:00:00
05:33:41 + fukaHP(~fukanju@p26071-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/04 06:00:00
06:59:54 ! Saw ("See you...")
2010/01/04 07:00:00
2010/01/04 08:00:00
2010/01/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:17:15 mikeyama -> mikeUniv
2010/01/04 10:00:00
2010/01/04 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/01/04 11:00:00
11:10:19 + fukaNote(~fukanju@p21222-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
11:34:28 fukaNote -> fukaHP
2010/01/04 12:00:00
12:21:05 + fukaHP(~fukanju@p9222-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/04 13:00:00
2010/01/04 14:00:00
14:33:56 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/01/04 15:00:00
2010/01/04 16:00:00
2010/01/04 17:00:00
17:09:46 + miburo(~toukaen@zaq3dc06907.zaq.ne.jp) to #HA21
17:44:24 + arca(~arca@p4100-ipbf1907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/04 18:00:00
2010/01/04 19:00:00
19:16:38 TK-Leana -> TK-Mesi
19:23:02 arca -> arcaMESI
19:50:47 TK-Mesi -> TK-Leana
2010/01/04 20:00:00
20:05:39 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
20:28:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:44:55 arcaMESI -> arca
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?NagamineAturou
[Hisasi] 長嶺厚浪(ながみね・あつろう)
[Hisasi] 色々追記したら
[Hisasi] 諸悪の根源になった
[Toyolina] なるほど差し違えてでも倒せばいいんですね
[Hisasi] 吹利がめためたになった原因
2010/01/04 21:00:00
[Hisasi] コイツが倒れない限り霞ヶ池の脅威は止まらない
[Hisasi] ドラクエ2におけるハーゴン的な位置づけ
[miburo] ムーンブルクの姫は萌えすなあ
[kurov] へんなところにとびひした!
[Toyolina] 犬姫
[Hisasi] FC時代のトンヌラの微妙っぷりといったら
[Hisasi] じっくりラスボス級の敵に仕立て上げるぜ
21:18:30 ! Toyolina ("")
21:19:05 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
21:32:47 + Toyo115(~Toyo115@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
21:42:21 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
21:48:10 Toyolina_ -> Toyolina
21:52:34 + Toyo115(~Toyo115@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
[arca] そういや2010年の抱負に僕のキャラの抱負を書いておいた
[arca] 抱負というかSSになったけどね
2010/01/04 22:00:00
22:13:26 ! Toyolina ("")
22:15:14 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
22:15:19 + Toyo115_(~Toyo115@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
22:17:40 Mode by sf: #HA21 +oo Toyolina Toyo115_
22:26:14 ! Toyolina ("")
22:26:19 ! Toyo115_ ("Leaving...")
22:28:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
22:28:14 + Toyo115(~Toyo115@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
22:30:26 Mode by sf: #HA21 +oo Toyolina Toyo115
[Toyolina] ----
[Toyolina] USBさん:「お正月に何もなくてよかったよかった」
22:47:02 + Suo(~username@ppxm156.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「やっぱり年末年始くらいは悪者もお休みするのかな」
[Hisasi] うやだ:「去年は慌しかったが……たしかに年明けくらいは静かにすごしたいな」
[Hisasi] #ウイスキーのみつつ
[Toyolina] USBさん:「初詣いった?」
[Toyolina] USBさん:「あたしは夜ちょっと行っただけだけど」
[Hisasi] うやだ:「いってない」
[Hisasi] #いく習慣がなかったんだろうなあ
2010/01/04 23:00:00
[Toyolina] USBさん:「行ったことないとか?」
23:01:15 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「行ってきたらいいのに。戸籍上は日本人なんだし?」
[Hisasi] うやだ:「……ああ、戸籍上は」
[Hisasi] #石橋ウヤダさんです
[Hisasi] うやだ:「……ユカと……初詣にでも」
[Toyolina] USBさん:「そうそう、マリアちゃんも連れてさ」
23:08:28 ! arca ("すぽーん")
[Hisasi] うやだ:「そうだな……」
[Hisasi] #JK妻と娘を連れてお参りかよ
[Toyolina] 護衛には事欠かない
[Hisasi] #さむくないか?はいへいきです(肩をだいて)←おまえら(びきびき)
[Toyolina] #周りもそんなのばっかりなんじゃ^^
[Toyolina] USBさん:「最近外連れてってあげてなかったし、ちょうどいいんじゃない」
[Toyolina] #晴れ着とか買ってあげたら喜ぶんじゃねーの
23:33:15 ! Toyo115 ("Leaving...")
23:34:45 MOTOsleep -> MOTOI
[Hisasi] #そして、着物買ってあげて家族でお参りにいく石橋さんファミリーの姿が
[Toyolina] 大吉が出るまでおみくじ引くといいよ
23:49:42 mikeUniv -> mikeyama
[Hisasi] だめですおみくじは一回ですよ、ほら、凶ならむすんでおけばいいんです
[Hisasi] 凶だったんだウヤダさん
[Toyolina] 一瞬の眉の角度で嫁は悟った
[Hisasi] 流石ウヤダ判定一級
[Toyolina] そうそう、猫以外はIRCに支障なくなってきたのでM遺産の話進めていただいて大丈夫です
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ぴょん様のドSにだけ注意ですね
[Toyolina] はい
2010/01/05 00:00:00 end