語り部IRCログ #HA21 2010-01-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-09をご活用くださいませ。

2010/01/09 00:00:03
00:01:15 ! arca ("すぽーん")
[Hisasi] アリスっ子さんはどうなるのかした
[Hisasi] かしら
[Toyolina] 設定上彼女無自覚だからタチ悪いすなあ
[Toyolina] どうやってアリスを解決したものか
[TK-Leana] ごめん、01の方見てて気づかなかった
[TK-Leana] 続きは蘇芳さんも居る時の方がいいのかな、一応。まあ時間もアレだしやめとくとして
[TK-Leana] アニーとしてはとりあえず封印を提案するね。カトレアは責任を感じてるので、自分が手を汚すのも辞さない覚悟
[Hisasi] またメラカッキーンか
2010/01/09 01:00:00
01:08:52 ! Toyolina ("")
01:11:41 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:13:50 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:14:31 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:16:23 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:17:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:18:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:19:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:24:28 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:25:55 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
01:28:28 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
01:30:08 Toyolin__ -> Toyolina
[Toyolina] USBさんだけのつもりが予想外に被害でかかったのでまあ早急になんとかしたい
[Hisasi] しゃおりー:(うえーん)
[Toyolina] ユカタン:「そろそろ治療槽空くから、入ってきて」
[Hisasi] しゃおりー:「はーい(よたよたと松葉杖ついて」
[Hisasi] #えぐえぐ痛いでつー
[Toyolina] #タイムリミットは日没までなのであった
[Suo] #非戦闘員はセーフハウス(他界レベルの変更可能)に移す。アリスさんには内緒で、とか
[TK-Leana] アリスさんはそもそも生死の境を彷徨ってるので内緒にする必要もないか知れません
[Suo] ほほぅ
[Hisasi] ウヤダ:「……ユカと暁麗、そしてアニーは黒田や蓮花達とセーフハウスに避難してくれ」
[Hisasi] ウヤダ:「CEOもだ、なるべく動かしたくはないが……棺にいれて運ばせる」
[Toyolina] ユカタン:「はい」
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Hisasi] ウヤダ:「眺界も一緒にいってくれ、目だけこちらに残していてくれればいい」
[Hisasi] ウヤダ:「残りの面子で……奴を封じる、真朱もこっちに向かっている」
[Suo] 眺界:「そうさせて貰うよ。……こっちは黒田氏と蓮花君とでもしもの事態に備える」
[Suo] 眺界:「通信はササロワネットを使うから、妨害されることはまず無いだろう」
[Toyolina] 淡蒲萄ミイラ:「……やっぱりあの子か……いろいろ失格ね」
[Toyolina] #超消え入りそうな声
[Suo] #大量の目を放ち
[Suo] 眺界:「CEO、後悔するのは後でも出来る。今は体を治すことに専念するんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ユカ、アニー……CEOを頼む」
[TK-Leana] アニー:「まかせて」
[Hisasi] #棺桶に横たわったUSBさんの頭をなでて、蓋をしめた
[Toyolina] 淡蒲萄ミイラ:(頷いて気絶して棺桶入れられた)
[Toyolina] ギギィー
[TK-Leana] # 翌日の夕方、でいいのかな、時系列的には
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] アニー:「彼女は、強力な影使い。暗殺専用に調節された」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Toyolina] 真朱:「そういう道具ってこと?」
[Hisasi] ウヤダ:「本体を……封じるか、完全に息の根を止めるか」
[TK-Leana] アニー:「影使いは、自らの心の影を操って戦うもの。未熟なうちは力を暴走させて、自損したり、身近な人間を傷つけてしまうということがよくある」
[TK-Leana] アニー:「おそらく、意図的に周囲の人間を殺害するように作られている。記憶を何度も操作した痕跡が見つかった」
[Toyolina] 真朱:「それで自分も死にかけてりゃ世話ねえな」
[TK-Leana] アニー:「彼女自身、死を望んでいるのでしょうね」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Toyolina] #ところでアニーはこっちにいるんですね
[Hisasi] #アニーは避難組、赤ちゃんいるので
[TK-Leana] # 最後言って別れるところ
[Hisasi] #カトレアは戦っていただこう
[Hisasi] ウヤダ:「手を汚すのは俺達の役目だ、アニー。早く避難を」
[TK-Leana] アニー:「……気をつけて」
[Hisasi] #みやじ姉とか殺したしね
[TK-Leana] # と、言って去る
[Toyolina] 真朱:「ま、影使えるのは向こうだけじゃないんだな……影とわかってりゃ」
[Suo] 銀二:「アニー……一緒に居てやれなくてすまんのぅ……」
[Toyolina] 逆に潜って本体をたたくことも可能であろう
[Toyolina] #正面からフルボッコして本体たたきたい性分ではあるが
[TK-Leana] # 本体は治療槽に放り込まれて多分眠ったままですが
[TK-Leana] # 殺そうと思えばいつでも殺せるんじゃないかな
[Hisasi] ウヤダ:「銀二」
[Suo] 銀二:「うん?」
[Hisasi] #ナイフを手に
[Hisasi] ウヤダ:「……CEOには悪いが」
[Hisasi] #ウヤダンは殺る気です
[Hisasi] #カトレアさんあたりがあたしがやるというならば譲りますが
[Suo] 銀二:「まったく……御主は何でもかんでも背負い過ぎじゃよ」
[TK-Leana] カトレア:「おっと、うやだん。そいつああたしの仕事だよ」
[Hisasi] ウヤダ:「カトレア……」
[TK-Leana] カトレア:「元々、あたしの不手際だ。警戒してりゃなんとかなるって、油断した結果がこれさ」
[Toyolina] 真朱:「背負いたがりが多いな」
[TK-Leana] カトレア:「だいたい、パパになったばっかりの男に、汚れ仕事背負わせるわけにゃいかないでしょうが」
2010/01/09 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「…………だが」
[Hisasi] #円卓の実戦部隊隊長でもある、けど
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[TK-Leana] カトレア:「よし」
[Hisasi] #また、影がうぞうぞ来る可能性がありますが。
[Hisasi] #容赦なくやっちまいますか。
[Toyolina] 真朱:「それでいいならこっちはどうこう言わないさ。せいぜいあのバカが反省するようにしてくれればな」
[TK-Leana] # ざくざくと、湧いて出る影を蹴散らして向かう
[TK-Leana] # たどり着いた諸悪の根源は、自らからあふれ出た怪物に引き裂かれ、血まみれのぼろぼろで、そんな状態で死ねないように固定されて呻いているようなありさまだった
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #ナイフを構えた
[Hisasi] ウヤダ:「化け物は引き受けた」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #構えた刀が不気味な光を放つ
[Hisasi] ウヤダ:「10秒だ、片をつける。銀二は右、俺は左、真朱は影を察知して不意打ちをつぶしてくれ」
[Hisasi] ウヤダ:「本体は……カトレア、頼む」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[TK-Leana] カトレア:「ナイフ一本で子供でもできそうな仕事だけどね。精々楽させてもらうよ」
[Toyolina] 真朱:「流れ弾には責任持てないからな」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、行くぞ」
[Hisasi] #カットインとか皆よろしく
[Toyolina] SE
[Toyolina] SE:カッ
[Toyolina] 真朱:「まあ来るってわかってりゃ……不意打ちも何もな」
[Hisasi] #影から湧き出してきた腕は打ち込まれたクルトガミサイルでつぶされて
[Toyolina] 真朱:「早く楽にしてやんなよ、死にたがってるんだからさ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……」
[Hisasi] ウヤダ:「詫びはしない、お前に罪はなくとも」
[Hisasi] #ひゅっと
[Hisasi] #ナイフをふるってアリスの左側の化け物をナイフでぶちきる
[Hisasi] #右側よろすく
[Toyolina] 真朱:「望みは叶えてやるから、あんまり邪魔すんな。死にたくない方。死にたい方に代わってやれよ」
[Toyolina] #右側は銀ちゃんがかっこよくぶった切ったことに
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #残されたのは満身創痍、ズタボロ瀕死のアリス
[Suo] 銀二:「こっちも終わったぞ」
[Suo] #血塗れの刀を手に
[Hisasi] #そこに居るのは、自覚もない、瀕死の少女だった
[TK-Leana] # 最後にカトレアが、アリスの前に進み出る
[Hisasi] #自分が何故これほど苦しい思いをしているのかすらわからない
[Hisasi] #憐れな子
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>血塗れのナイフを振って、カトレアをアリスを見た。
[TK-Leana] # うつろな目で、カトレアを見上げる。その瞳にはわずかな希望が宿る。
[Hisasi] #たすけて……
[TK-Leana] # いや
[TK-Leana] # ころして……です
[Hisasi] #せつね、、、
[TK-Leana] カトレア:「……謝らないよ、巡りあわせが悪かったんだ。まあ、アアルの野で会おうさ」
[TK-Leana] # カトレアが少女の頭に手を当てると、そこから全身がみるみる干からびていく
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #アリスが、アリスだったモノになっていく
[TK-Leana] # その瞳に宿っていたのはどこか安心したような色で。
[TK-Leana] # やがて何も映さなくなった。
[Hisasi] ウヤダ:「終わった、か」
[Toyolina] 真朱:「これも水の化け物なのか?
[Hisasi] ウヤダ:「……違うな、アニーの診断でも汚染は見られなかった」
[TK-Leana] カトレア:「違うね。普通の化け物だったよ」
[Hisasi] ウヤダ:「影を使う能力を仕込まれた……地雷のようなものだな、恐らくは円卓を狙った」
[Hisasi] #ターゲットは女の子に弱いCEO
[Hisasi] #円卓の躍進をよく思わない奴が仕掛けたと思われる。
[TK-Leana] カトレア:「こういうのは、何度見ても慣れないね……」
[Suo] 銀二:「汚い手を使う奴らじゃのぅ……」
[TK-Leana] # すっかり軽くなった少女を抱え上げる
[Hisasi] ウヤダ:「慣れてしまったら……俺らも連中と同じになる」
[Hisasi] ウヤダ:「……セーフハウスに連絡を居れる、みな、休んでくれ」>ぽん、とカトレアの頭に手をのせて
[Suo] 銀二:「おぅ」
[TK-Leana] カトレア:「ああ」
[Toyolina] 真朱:「あんたもだ、ウヤダ。後片付けくらいしといてやる」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] #好意に甘えることを学習した
[TK-Leana] # カトレアが、少女のミイラを一つ撫でると、その心臓があったあたりから鳥が飛び立つ
[TK-Leana] # 鳥は壁をすり抜けて何処かへと消えていった
[TK-Leana] カトレア:「この死体、もらっていって良いかな。葬ってやるから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、お前に任せる」
[Hisasi] #くしゃくしゃと、もう一度頭をなでて。
[Toyolina] 真朱:「その方が嬉しいだろ、そいつも」
[Hisasi] #落ち込むなよ、という。ウヤダンなりの気遣い
[TK-Leana] # と言う感じで幕かな
[Hisasi] うい
[Hisasi] きっと後で地味彼氏へこむ
[TK-Leana] 本当はもうちょいアリスの話積むつもりでしたが、なんかその後の展開がすでに動き出してたので巻いて行きました
[TK-Leana] 割とバッドエンド
[TK-Leana] バッドエンドは良い
[Hisasi] ミイラ状態なので見られたくないと面会できないとか
[Toyolina] バッドエンドは大佐的に良い
[Toyolina] 見られたくないし見せたら見せたで凹むだろうし
[Hisasi] そして、花だけおいてかえろうとしたら松葉杖ついた暁麗とすれちがった(とばっちりで大怪我
[TK-Leana] ひええ
[Hisasi] 余計凹むかな、なんて(えへ
[Toyolina] 地味彼氏><
[Hisasi] 技能でいったらホンマ一般人
[TK-Leana] うちのキャラの中ではトップレベルの強キャラなんですけどね、実は
[Hisasi] 彼女の立場を考えたら、もっと警戒すべきだった、いや、彼女を狙う可能性をもっと考慮すべきだったんじゃないのか!
[TK-Leana] お互いの、水に対する立ち位置と言うものを見ようとしなかった態度を反省
[Toyolina] けが治ったらビンタするくらいしてもいいのよ
[Hisasi] わーんいたいでつー(びー
[Hisasi] この程度
[TK-Leana] ビンタとか
[Toyolina] ナコトくん的には高確率でしそうにないけど
[TK-Leana] されても文句言えぬ
[Toyolina] 他にしかってくれそうな人いないし
[Hisasi] 叱るというか、気をつけないとダメでしょ?とは言うよ
[Hisasi] ウヤダさんあたりなら
[Hisasi] ……でも甘やかしそうな気がするかあれだな。USBさんには
[Hisasi] するから
[TK-Leana] まそっぷ怒ってあげてください
[Hisasi] 容赦なく
[Toyolina] はい
[Hisasi] まそっぷ:「ばかじゃねーのこのあまちゃん」
[Hisasi] #きつい
[Toyolina] #真朱:「テメエが一人で勝手に殺されてろこのバカ」
[Toyolina] #棺桶を蹴ったり
02:50:24 ! Tihiro ("どーするかにゃー。")
[TK-Leana] 最近まそっぷがツンデレにしか見えない
[Toyolina] ちょっと間違えるとそうなる
02:50:49 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねますですはい
[Toyolina] 小安
[Hisasi] おやあ
[Toyolina] っていうか最近たぶんツンデレなんだと思います
[Hisasi] かわゆす
[Hisasi] 属性かぶりはいけませんからね
[Hisasi] まそっぷはツンで
02:53:21 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
[Toyolina] よほどのことがないとでれません
2010/01/09 03:00:00
03:00:27 ! Suo (EOF From client)
03:12:13 ! Toyolina ("")
03:13:11 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/01/09 04:00:00
2010/01/09 05:00:00
2010/01/09 06:00:00
2010/01/09 07:00:00
07:19:59 ! Saw ("See you...")
07:38:07 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/01/09 08:00:00
08:13:16 + fukaHP(~fukanju@p25220-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
08:27:44 ! Saw ("See you...")
08:39:19 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/01/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/01/09 10:00:00
2010/01/09 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:06:14 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
10:25:07 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
10:33:31 ! Toyolina ("")
10:34:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/01/09 11:00:00
2010/01/09 12:00:00
2010/01/09 13:00:00
2010/01/09 14:00:00
2010/01/09 15:00:00
15:01:28 + fukaHP0(~fukanju@p19030-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/09 16:00:00
2010/01/09 17:00:00
17:58:11 + fukaHP(~fukanju@p4009-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/09 18:00:00
2010/01/09 19:00:00
19:21:04 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
19:49:25 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
19:51:04 + arca(~arca@p1104-ipbf1301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
19:51:58 + Toyolin__(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
19:55:41 Toyolin__ -> Toyolina
2010/01/09 20:00:00
20:51:11 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
20:55:06 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/09 21:00:00
21:10:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] 人形狩り、サウルさんを狩りにいきませうか。セレヴや偉い人とかが秘密会員になってSATURIKUショーとかやってるようですが。
[arca] はんてぃんぐ
[Hisasi] 白弥:「……ソウスケさん」
[Hisasi] #お家にて
[Hisasi] #調査内容と黄太が裏を取ってくれたまとめを渡しつつ
[arca] 蒼助:「…なるほど」(まとめを確認しながら
[Hisasi] 白弥:「……間違いなさそうです……この屋敷で行われている会員制のパーティ、ここに……見世物として人形がいる、ほぼ間違いない情報だと」
[Hisasi] #最後の間違いないは、カットで
[arca] #あい
[arca] 蒼助:「ずいぶんと、根の深い場所へ入り込んだものだ」
[Hisasi] 白弥:「それと……持ち主、、、才川が連絡をとっていると思われる人物、これが」
[Hisasi] #闇医師っぽい感じの人
[Hisasi] #才川という人らしいです、HENTAI紳士
[Hisasi] 白弥:「人形を分析させようとしている可能性がある……」
[Hisasi] #モローチルドレンが山ほどでてきよるんだぜ
[Hisasi] #主に八頭司のまいた改造手引きのせいで
[arca] 蒼助:(片眉を吊り上げ)「興味は、人形だけではないか」
[Hisasi] 白弥:「……」
[Hisasi] #顔をあげて、蒼助さんを見た
[arca] 蒼助:「……近づくものはすべで排除しなければならない」
[Hisasi] 白弥:「確証は、ないですけど……私たちの元、オリジナルが特殊な存在である可能性があります」
[Hisasi] #オリジナルって奴ですか
[Hisasi] 白弥:「モローがあそこまで執着した理由……私たちのような一見価値のわからないコピーを多数作り出したのも……関係があるのかもしれない」
[Hisasi] #UD因子と特定はできないけど、うすうす何かを感じ取ってる。
[arca] 蒼助:「そうだな。人形のオリジナルは、確かに変わった奴だ」
[Hisasi] 白弥:「…………え」
[arca] 蒼助:「この一連のまとめは、確証が持てるものだ。今夜にでも動く」
[Hisasi] 白弥:「はい……」
[arca] #前の言葉には触れずに、ただ次に行う事だけを言う蒼助さん
[Hisasi] #オリジナルのことに興味はあるけれど、口には出せない白弥さん
[Hisasi] 白弥:「…………(ユダ・オリジナル……ソウスケさんは、知ってる)」
[arca] #UD因子は知らんだろうけど蒼助も何か感じるものはあるんだろう
[Hisasi] 白弥:「これが……館の見取り図と周辺の地図です」
[arca] 蒼助:「…なるほど。さすがに広い」(ペラリペラリとめくりつつ
[Hisasi] 白弥:「……強引なやり方ですが、時限爆破を使ってこの館の電力とネットワークを断ち、孤立させます」
[Hisasi] 白弥:「恐らく自家発電は備えていると思いますが……不意はつけるはず」
[Hisasi] #今からドキドキしてきた
[Hisasi] #大掛かりな城攻めは初めてです
[arca] 蒼助:「発電装置には燃料を必要とする。可能なら燃料にも細工を加えるとしよう」
[arca] #黄太が先んじて何か細工をしておく事も考えて
[Hisasi] 白弥:「はい、工作にあたって黄太さんとも話を詰めています」
[arca] 蒼助:「城攻めと言ったところか。久しぶりだ」
[Hisasi] 白弥:「…………(どきどきしてる)」
[arca] 蒼助:「白弥。お前は初めてだな」
[arca] #攻城
[Hisasi] 白弥:「……はい、訓練では何度か……実戦では、これが」
[Hisasi] #でも訓練とは違うんだぜ
[arca] 蒼助:「訓練と実戦で最も異なる点は殺意だ。気で圧されれば少数は必ず負ける」
[Hisasi] 白弥:「はい……」
[arca] 蒼助:「決して見くびらず、一人一人の殺意を確認しろ。安全と判断するまで得物は離すな」
[arca] 蒼助:「…では準備を始めようか」
[Hisasi] 白弥:「……はい」
[Hisasi] #頷いて顔をあげた
[Hisasi] #しろやんは孤立化と工作を行うために、行動開始です
[arca] #蒼助さんは受け取ったまとめと見取り図をすべて暗記しますた
[arca] #必要になるであろう装備を選定して
[arca] #ルートとか決めて
[arca] #誰と誰を抹殺するのかとか
[Hisasi] #裏工作準備と、突撃準備
[arca] #黄太は足や今回きりの装備などを用意してくれるよ
[Hisasi] 白弥:「…………」>得物の確認をしつつ
[Hisasi] #エヴァの時とも違う、緊迫した『戦』の空気を肌で感じながら
[Hisasi] 白弥:「…………必ず」
[Hisasi] #きゅ、と。銃を握って
[arca] #電源や光ケーブル何かを切って、退路を塞ぐ形で蒼助が駆逐していくのかな
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #全ての通信やら電源やらライフラインをぶちきって
[Hisasi] #完全孤立させた状態で退路を塞いで攻め落とす。
[arca] #発電機にはコカコーラでも入れておきましょうか(xo
[arca] #野外にあるのか地下にあるのかはわからないけど
[arca] #蒼助はロケランとショットガンを仕込んだ異様に長いアタッシュケースを装備
[Hisasi] #地下かなぁ、フツーに考えると。
[arca] #地下ならバーテンとかに扮した黄太が仕込む事になるかなぁ
[Hisasi] #潜入ヨロ
[Hisasi] #しろやんもがっつり工作しまくるぜ
2010/01/09 22:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #才川邸
[Hisasi] 白弥:「…………」>きゅ、と。トラップをセットし、一通り確認。
[Hisasi] #合図で一斉に発動させ、機能不全に陥れる。
[Hisasi] #広い庭の向こう
[Hisasi] #館では秘密クラブの宴が行われている。
[Hisasi] 白弥:(通信機)「トラップ、セット完了しました。合流します」
[Hisasi] #ちょっとだけ離籍
[arca] #あい
22:13:37 Saway -> Saw
22:22:49 TK-Sleep -> TK-Leana
[Hisasi] #もどり
[arca] #おけーりなせえ
[arca] #黄太の仕込みで自家発電機が不調になり数十分は復旧しない感じに
[Hisasi] 白弥:「……作戦準備完了」
[Hisasi] #黒いワンピース、太ももにはナイフとミニボム、手には拳銃、胸にはナイフベルト
[arca] #蒼助さんはタキシードにアタッシュケース
[arca] #申し訳ないです。入れ替わりで離籍
[Hisasi] #うい
22:46:02 ! Toyolina ("")
22:48:08 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/01/09 23:00:00
[arca] #またせたな
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] #しろやんさんも一見可愛らしいロリ子です。どこのおぜうさん?みたいな
[arca] #これから血まみれになるんだぜ(ぉ
[Hisasi] #そして、羽仮面
[Hisasi] #みんな仮面をつけての参加らしいです。
[arca] #ペルソナ
[Hisasi] 白弥:「黄太さんに用意してもらった会員証です……これを」
[Hisasi] #工作でゲットした偽
[Hisasi] 白弥:「私は『ペット』扱いでの同行になります」
[arca] 蒼助:「よくできているな。あとは、身ごなしで気取られないように注意するだけだ」
[Hisasi] 白弥:「はい……ご主人様に従うという形で、行動します」
[arca] 蒼助:「『ペット』か。…こんな感じかな?」
[arca] #膝をつけ、白弥のあごをクイっと持ち上げる
[arca] #そしておもむろに顔を近づけた
[Hisasi] 白弥:「…………はい」>びくっと怯える顔で(素でびびってます
[Hisasi] #豹変怖いです
[arca] #おもちゃを見る悪ガキのような目。それで居て紳士的と言う
[arca] 蒼助:「…ふっ。じゃあ行こうか。パーティーへ」
[Hisasi] 白弥:「はい……ご主人様」
[arca] #パパよりは似合うね
23:27:02 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] #編隊紳士の方が。我ながらひどい
[arca] #変態
[Hisasi] #そして館へと向かう二人
[Hisasi] #入り口で会員証確認して館に入る前のボディチェックの時に行動開始
[Hisasi] #同時に工作で電気ネットワークなどのライフライン全部寸断。
[Hisasi] #混乱の中で特攻、というのはどうですか。
[arca] #それでいこう
[Hisasi] #では
[Hisasi] #才川邸、門前。
[Hisasi] #厳ついガードマンがいる
[Hisasi] ガードマン:「会員証を」
[arca] 蒼助:「あぁ…」(タキシードのポケットを探りつつ
[arca] 蒼助:「あれ?……ああ、あったあった」(手品っぽく取り出した
[Hisasi] ガードマン:「拝見します」
[Hisasi] #で、確認して
[Hisasi] #ちらと、白弥んを見て
[arca] 蒼助:「」
[arca] #みすった
[Hisasi] 白弥:「…………」>スカートの裾をつまんでお辞儀
[arca] #なんでもないすw
[arca] 蒼助:「かわいいだろ?」(ふふ
[Hisasi] ガードマン:「……ああ、なるほど」>理解
[Hisasi] #で、どうぞお通りください。と
[arca] #ボディーチェックとかいわれたら他の男には触らせたくないとかだだこねるんだぜ
[Hisasi] #館に入ったところでボディチェックです
[arca] #そして作戦開始か
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #そしてゴッツい玄関が見えた。
[Hisasi] #他にも趣味の悪い参加者が数名みえた。
[Hisasi] #玄関にて
[Hisasi] #先ほどよりガードマンの数が多い、只の金に物言わせたやとわれではなく、プロといっていいレベル
[Hisasi] 警備1:「会員証の提示と、あちらでボディチェックをよろしいですか?」
[arca] 蒼助:「ああ。…もしかして、この子にもボディチェックするのかい?」
[Hisasi] 警備1:「あちらの女性警備がおりますから」
[Hisasi] #目が鋭い、只者ではないなということはわかった
[Hisasi] 白弥:「……」>怯えた目で蒼助さんを見あげる
[Hisasi] #だが、その目の奥で
[Hisasi] 白弥:「…………(合図を、お願いします)」
[arca] 蒼助:「そうか…ならしからない。じゃあ”始めてくれ”」
[Hisasi] 白弥:「はい、ご主人様」
[Hisasi] 警備1:「な」
[arca] #合図出した!
[Hisasi] #作戦開始
[Hisasi] #爆破スイッチオン
[Hisasi] #轟音が響いて一斉に全ての電気、ネットワークが切れる
[Hisasi] 警備1:「なん、だと!?」
[Hisasi] 警備2:「なんだ!」
[Hisasi] #突然の異変に悲鳴と怒号が響く
[Hisasi] 白弥:「作戦を、開始します」
[Hisasi] #ちゃっと、銃を抜いた。
[arca] 蒼助:「…」(アタッシュケースが警備に向けられる
[Hisasi] 警備1:「貴様らっ……」
[Hisasi] #銃を抜いた
[arca] SE:ドンッ!
[Hisasi] 警備1:「ぐあっ」
[arca] #アタッシュケースから散弾が!
[Hisasi] #悲鳴をあげて倒れる警備員、警報もならない、館は混乱に包まれている
[Hisasi] 白弥:「…………」>すかさず、その場から離れようとした女性警備員を撃った。
[Hisasi] #悲鳴をあげて崩れ落ちる。
[Hisasi] 白弥:「……恐らく奥の大広間です……”彼”は主の側にいる」
[arca] 蒼助:「了解した。出会った奴は全員始末しろ」
[Hisasi] 白弥:「はい……」
[arca] #大広間に向かうぜ
[Hisasi] #走っていく
[Hisasi] #途中に出くわす警備員やトラップ、護衛のモンスターのようなもの
[arca] 蒼助:「悪趣味だ」(モンスターはったおしながら
2010/01/10 00:00:00 end