語り部IRCログ #HA21 2010-01-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-10をご活用くださいませ。

2010/01/10 00:00:01
[Hisasi] 白弥:「……恐らく、モローと同じような……」
[Hisasi] #人体実験してるあれだ
[Hisasi] 白弥:(飛び掛ってきた猫娘モンスターに銃弾打ち込んで)
[Hisasi] #廊下に倒れて痙攣する猫娘、恐らくは改造で作り出されたモンスター
[arca] 蒼助:「次は改造されるにしろ、もう少し恵まれた生まれ方をすると良い」
[Hisasi] #白弥さんには覚えがある、このやり方
[arca] #うそぶく蒼助
[Hisasi] 白弥:「……改造手引……間違いない、モローの遺産」
[Hisasi] #しかもバカボンボンがネットにばら撒いた奴
[arca] 蒼助:「主人も探す必要があるな」
[Hisasi] 白弥:「はい……」
[Hisasi] #ゆるせねぇ
[Hisasi] #もはやバカボンボン&イサクは100回殺しても許されん
[Suo] #そのバカボンボンは幸子EXかつメガ幸子
[Hisasi] #股間に天狗
[arca] #なんつうしろものにw
[Suo] #ケフカのセリフを言うかもしれないし、そんな余裕は無いかもしれん
[Hisasi] #では、一気に大広間まで突っ走るぜ。
[arca] 蒼助:「ここだな」
[Hisasi] 白弥:「……はい」
[Hisasi] #で、ドア吹っ飛ばして開ける
[Hisasi] SE:バン!
[Hisasi] #そこは、コロシアム。
[Hisasi] #そこだけ独自に発電して照らしているライトの下
[arca] 蒼助:「これは、闘技場か」
[Hisasi] #スリットの入った真っ赤なチャイナドレスを来た灰色の髪の小柄な姿。
[Hisasi] サウル:「…………」>すっと、両手に構えたナイフ
[Hisasi] 声:「はは、はははは……終わりはしない、終わりはしないよ」
[Hisasi] #響く声
[Hisasi] 声:「私の可愛いサウルの宴だ、楽しく踊るがいい、ふふ、ふふふ」
[Hisasi] #どこぞに隠れて声だけ響いている。
[Hisasi] 白弥:「…………サウル」
[arca] 蒼助:「…」(襟元を直しつつ
[Hisasi] サウル:「…………殺害せよ」
[Hisasi] #人形の顔に無機質な笑みがうかんだ
[Hisasi] #戦闘です。
[arca] 蒼助:「白弥。来るぞ」(アタッシュケースを構え
[Hisasi] 白弥:「はいっ……っ!」
[Hisasi] #ものすごい勢いでナイフが飛んできたぜ!
[Hisasi] #一本、二本……無数のナイフが飛んでくる
[Hisasi] 白弥:「……っ!!」
[arca] #蒼助はアタッシュケースではじくぜ。余裕があれば白弥にもカバーをする
[Hisasi] サウル:「……」>軽々と飛び上がって無数のナイフを投げつつ、移動
[Hisasi] #アタッシュケースで弾かれ、交わされつつも
[Hisasi] #素早く動く姿になかなか反撃が出来ない
[Hisasi] 白弥:「…………くっ」
[Hisasi] #つえぇ
[Hisasi] 声:「ははは、いいぞいいぞサウル!」
[arca] 蒼助:「なるほど。本来の使い方をされているようだな」
[arca] #カンカンとナイフはじきつつ
[Hisasi] サウル:「…………」>すっと、ワイヤーつきのナイフを投げ、高速移動、また素早く打ちこんでくる
[Hisasi] 白弥:「私が……隙を作りますっ」
[arca] 蒼助:「任せた」(拳銃の用意しつつ
[Hisasi] #すかさずナイフを構えて
[Hisasi] 白弥:「……サウル、同じ……私と同じ動き、でも」
[Hisasi] サウル:「…………」>打ち込んできた
[Hisasi] #きぃん!とナイフとナイフがぶつかり合い
[Hisasi] #火花が散ってお互い離れた
[Hisasi] 白弥:「っ!!」
[Hisasi] #とっさにスカートめくって太ももの投げナイフで追撃!
[Hisasi] サウル:「…………」>ナイフを振って打ち落とした
[Hisasi] 白弥:「まだ、まだぁ!!」
[Hisasi] #打ち落とすのを見計らってミニボムを投げて
[Hisasi] サウル:「……!」
[Hisasi] #弾いたけど爆破して一瞬怯んだよ!
[arca] 蒼助:「…」(額めがけショット!
[arca] SE:バンッ
[Hisasi] サウル:「…………っ」
[arca] #もといサウルの額めがけ
[Hisasi] #額を狙った銃弾はこめかみをかするように
[Hisasi] サウル:「…………」>つうっと、血が滴った
[arca] 蒼助:「おしい」(すっとアタッシュケースを地に置き
[Hisasi] 白弥:「……はぁ」
[Hisasi] サウル:「…………」>す、っと。構えた両手拳銃
[Hisasi] #本気だしてきた。
[arca] 蒼助:「良い身のこなしだ。それだけなら、オリジナルにも引けを取らない…」(デザートイグル二挺がまえ
[arca] 蒼助:「白弥。次からはカバーはできない。自分のみは自分で守れ」
[Hisasi] 白弥:「……はい、できます」
[Hisasi] #右手にナイフ、左手に拳銃
[Hisasi] #お好みの演出があったらどうぞ。
[arca] #蒼助さんはどんどんと相手の距離を詰めるぜ。とどめは白弥んに任せた方が良いのかな?
[Hisasi] #しろやんが肉を切って骨を断つ勢いでサウルの動きとめます
[Hisasi] #トドメさしちゃってください。
[arca] #まるでそこへ弾丸が来る事がわかってるかのように避けながら射つぜ
[arca] #そして手をかざして目を閉じさせてとどめ
[Hisasi] サウル:「…………」>無言で銃撃を繰り返し、かわしかわされながら
[Hisasi] #その目は死んでいる。
[Hisasi] #完全に戦闘人形としての
[Hisasi] 白弥:「……サウル」
[Hisasi] #必死にくらいついて攻撃をかわし反撃をくりかえす
[Hisasi] #その目はうっすら涙をうかべつつも、必死の形相だった
[Hisasi] #双子のように同じ顔で、まるで違っていた
[arca] #白弥の様子を観察しつつ、死角へ死角へと移動するねちっこいスタイルでサウルとの距離を詰める蒼助
[Hisasi] 白弥
[arca] 蒼助:「…(まるで鏡合わせだ。表情はまるで違うが)」
[Hisasi] 白弥:「……わたし、憶えてる……貴方が繭を出て、初めて世界を見た時の顔」
[Hisasi] サウル:「………………」
[Hisasi] #お互い銃を向け合い、かわし銃声だけが虚しく響く
[Hisasi] 白弥:「憶えてる…………貴方の服を着せてあげたこと…………タイを結んであげたこと」
[Hisasi] サウル:「…………」>銃を捨てて貫手でしろやんをねらうぜ
[Hisasi] #ここで貫手を胴にくらってるところを捕まえます。
[Hisasi] #そこでトドメをよろしく!
[Hisasi] SE:ぶしゅっ
[arca] #いえっさー
[Hisasi] 白弥:「がはっ!」
[Hisasi] #胴を貫いた
[Hisasi] 白弥:「……サウル!!」
[Hisasi] #これを待っていた
[Hisasi] #腕を掴んで反対の手のナイフでがばっと
[Hisasi] #抱きしめつつナイフを足に突き立てて動きを止めた
[Hisasi] サウル:「…………っ!?」
[Hisasi] #一瞬、目を見開いて
[arca] #そして見失った蒼助が真横にいるぜ
[Hisasi] #その目には、僅かに感情が浮かんでいた
[arca] 蒼助:「残念だな、目を閉じるが良い。君の舞台は幕引きだ」
[Hisasi] #恐怖か憎しみか愛情か
[Hisasi] サウル:「!」
[arca] #優しく囁くように言って左手でサウルの目を覆った
[arca] #
[Hisasi] 白弥:「……サウル……」
[arca] #そして
[Hisasi] #サウルを抱きしめたまま、血を吐くように
[arca] SE:バン
[Hisasi] SE:ぶしゃあ
[arca] #乾いた炸裂音が響く
[Hisasi] #潰れたトマトのように、そこにあった顔が吹き飛んだ。
[Hisasi] 白弥:「…………ごほっ」
[Hisasi] #ずるりと突き立てられた手が抜けて
[Hisasi] #頭を失ったからだがべしゃりと床に倒れた
[arca] 蒼助:「…」(すこししぶきを受けた顔
[Hisasi] 声:「…………な、な……なん……だと」
[arca] 蒼助:「ああ…忘れていた。お前の幕引きもし泣いていけない」
[arca] #しないといけない
[Hisasi] 白弥:「……はぁ……(きゅっと、お腹に布をきつく巻いて)」
[arca] 蒼助:「白弥。ダメージはどれくらいある?」
[Hisasi] 白弥:「傷は直に塞がります……作戦終了までの時間は持ちます」
[Hisasi] #で、首に痛み止めと回復を早めるドーピング打って
[Hisasi] #お腹に巻いた布が赤く染まってる、でもまだいけます
[arca] 蒼助:「そうか…無理はするな。後は俺一人でも問題ないだろう。ついていけないと判断したら休んでいるんだ」
[arca] #リカバーポイントに黄太がまってるぜ
[Hisasi] 白弥:「……はい」
[Hisasi] #そして、最強の手駒を失った館は混乱を極め
[arca] #駆逐戦
[Hisasi] #逃げ惑う会員ら、混乱する警備員
[Hisasi] #おれはしらなかったんだ!わたしをだれとおもっているのかねちみぃ!などと
[arca] #蒼助:「すまないね。視界に入ったお前が悪いんだ」
[Hisasi] 白弥:「……抹消します」
[Hisasi] #貫かれた傷を押えつつ、撃つ
[Hisasi] #悲鳴をあげて倒れる
[Hisasi] #そして、
[Hisasi] #たどり着いた一室
[arca] 蒼助:「さて。ここが終点か」
[Hisasi] 才川:「ひ、ひぃ」
[Hisasi] #HENTAIセレヴのおっさん
[arca] 蒼助:「確認しておこう。あなたがこの館の主人、才川か?」
[Hisasi] 才川:「こ、こ、こんなことして……ただですむとおもうな!わ、わ、わたしは才川才蔵だぞっ!!」
[Hisasi] 白弥:「…………才川才蔵…………調べは、ついています」
[Hisasi] #人形を買い上げて殺戮ショーしたりモローチルドレンに接触したり
[Hisasi] 才川:「……なんだと、お、お、お前ら、何者だ」
[Hisasi] 才川:「わ、私のサウルを!私の人形を!よくもっ」
[arca] 蒼助:「サロン。」
[arca] #二室の俗語だけ一言いう
[arca] #わかってもわからなくてもコロスケだけど
[arca] #もとい、殺す気
[Hisasi] 才川:「まさ……か、そんな……実在する……の、か」
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #噂でしか聞いたことない、
[Hisasi] 白弥:「……才川才蔵」
[Hisasi] #すっと、銃を向けた
[arca] 蒼助:「あなたはやりすぎた。ここで終わってもらう」
[Hisasi] 白弥:「人形はもう居ない、あなたは……終わり」
[Hisasi] #じゃあ、撃っちゃうぜ
2010/01/10 01:00:00
[arca] #なんか聞いといた方がぽいかな?
[Hisasi] #聞きたいことあったら言うよ^^
[arca] 蒼助:「一つだけ聞いておこう。あなたは、誰に人形情報をもらった?」
[arca] #人形の
[Hisasi] 才川:「……誰かは、知らない……ただ、M遺産、とだけ……」
[Hisasi] #バカボンボンの流した情報が巡りめぐって
[arca] 蒼助:「ご協力ありがとう。最後に国へ貢献できて幸運だったな」
[arca] #もうようはねぇ
[Hisasi] 才川:「!!」
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #引き金を引いた
[Hisasi] SE:ぱすっ
[Hisasi] #で、才川の部屋をあさるとバカボンボンが流したモローの資料やらが山ほど出てくるぜ。
[arca] 蒼助:「M遺産。か」(片眉をつり上げつつ
[Hisasi] 白弥:「…………これは、モローの資料……どうして、」
[Hisasi] #バカボンボンば馬鹿やったあげくネットでばら撒いただなんて、、、
[arca] 蒼助:「誰かが、大規模に情報をばらまいている」
[Hisasi] 白弥:「はい……こんな……なんて…えtn」
[Hisasi] #…
[arca] 蒼助:「…よけいな事をする奴も居るものだな」
[Hisasi] #2ちゃんのクソスレレベルだったからまだ広まってなかったけれど
[Hisasi] #だんだんと
[Hisasi] #これでイサクきゅんとバカボンボンを追うという糸が繋がったぜ
[arca] 蒼助:「誰がばらまいたか、特定しなくては行けないな」(黄太への連絡
[Hisasi] 白弥:「……サウル」
[Hisasi] #ぺたんと、膝をついた
[Hisasi] #そして館は制圧され、全ては闇に葬られた
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] 白弥:「…………(こほこほっ)」
[Hisasi] #どてっぱらに風穴開いたよ、
[arca] 蒼助:「痛むか?」
[Hisasi] 白弥:「……大丈夫……です……」
[Hisasi] #脂汗にじんでる
[Hisasi] #痛み止め切れた
[arca] 蒼助:「すぐに治療する必要があるな」(そういって抱き上げる
[Hisasi] 白弥:「……あ」
[Hisasi] #抱き上げられちゃった
[Hisasi] 白弥:「はい……ありがとう、ございます」
[arca] 蒼助:「黄太が待機している。そこまで行けばマシな処置ができるだろう」
[Hisasi] #ぎゅっと首にだきついた
[arca] #ニューラルな蒼助に戻ってるよ
[arca] #そして黄太とのところで治療を受けてもらうお
[Hisasi] #おいうえ
[Hisasi] #で、物凄い情報漏えいが起きてることが二室にまで知られました。
[Hisasi] #円卓が漏洩に気づいたのは奇跡みたいなもんです。
[Hisasi] #2ちゃんでクソスレウォッチしてたおかげですね
[arca] #にちゃんねらーすごす
[Hisasi] #これで本気でイサク&バカボンボン抹殺にうごかねばなるまい
[Suo] #当然、イサクたんのチャイナコスやらメイドコス画像も記録に残っていたり
[Hisasi] #ええもちろんn
01:26:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #そして、押収した資料の中に
[Hisasi] #『UD因子』という文字があった
[Hisasi] #そして、才川に接触していた者の名
[Hisasi] #小隈(こくま)という闇医師
[Hisasi] #また謎をまいておく。
[Hisasi] #なんとしてでもUD因子の研究を続けようとしているらしいです。
[Hisasi] #他にもセツのご主人さまだったケテル、小隈(こくま)、尾南(びな)、ケセドと居ますが蛇足なのでそれまで
[arca] #なるほど
[Suo] #ケセドさんの字は「毛瀬戸」とか
[Suo] #あとは丸九戸(まるくと)とか
[Hisasi] #きっと居ますね
[Hisasi] #まあ、これで人形てにはいらなくても。モローと同じことをすれば(蟲毒みたいなこと)因子持ちを特定できるかもしれませんが
[Hisasi] #いま特定できてる奴つかったほうが便利じゃないですか
[matuya] #外武羅。
[Hisasi] #ケテル、小隈(こくま)、尾南(びな)、毛瀬戸(けせど)、外武羅(げぶら)、手晴土(てはれと)、熱握(ねつあく)、帆弩(ほど)、家外(いえそと)、丸九戸(まるくと)、打跡(だあと)
[Hisasi] #
[Hisasi] #適当にきめた。
[Hisasi] #殆ど死んどる。
[Tihiro] #しかし、こー、感じに当てはめると酷い絵だw
[Hisasi] #まあ適当なモブなので適当に死ぬ
[Hisasi] ----
[arca] 黄太は見てるだけで具体的な処置は蒼助がやりますた
[arca] しばらくは看病だ
01:49:07 MOTOI -> MOTOsleep
2010/01/10 02:00:00
02:13:48 ! SAIRU ("see you")
02:14:47 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夢を見た
[Hisasi] #育成繭の中ではじけた姿
[Hisasi] #やはり失敗か、あれを組み込むのは難しい……
[Hisasi] #オリジナル・ユダがもっていて
[Hisasi] #ユダコピーたちも持っている
[Hisasi] #何か、とは
[Hisasi] 白弥:「…………」
[Hisasi] #目をさました
[Hisasi] 白弥:「……ん」
[Hisasi] #ちょっとまだお腹の傷が疼くけど、かなり塞がっている(元々強化人間なので回復は早い
[Hisasi] #UD因子
[Hisasi] #先日の才川邸襲撃で見つけた単語
[Hisasi] 白弥:「……UD因子」
[Hisasi] #胸を押えた
[Hisasi] #ユダは特殊だといっていた
[Hisasi] 白弥:「…………特殊なのは、私達」
[Hisasi] 白弥:「神の卵となる為の?」
2010/01/10 03:00:00
03:18:46 ! arca ("すぽーん")
03:47:32 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
2010/01/10 04:00:00
04:13:19 ! Tihiro ("うにゃー")
2010/01/10 05:00:00
2010/01/10 06:00:00
2010/01/10 07:00:00
2010/01/10 08:00:00
2010/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:23:41 + fukaHP0(~fukanju@p10182-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:48:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/10 10:00:00
2010/01/10 10:00:03
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/01/10 11:00:00
11:47:37 Saw -> saway
2010/01/10 12:00:00
2010/01/10 13:00:00
2010/01/10 14:00:00
2010/01/10 15:00:00
15:33:39 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fbd.zaq.ne.jp) to #HA21
2010/01/10 16:00:00
16:29:43 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
16:31:46 ! Toyolina ("")
2010/01/10 17:00:00
17:40:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/01/10 18:00:00
18:17:24 Hisasi -> Hisa_away
18:43:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/01/10 19:00:00
19:07:39 saway -> Saw
19:23:55 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/10 20:00:00
20:02:34 Hisa_away -> Hisasi
20:56:10 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/01/10 21:00:00
21:09:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
21:17:27 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
21:31:24 MOTOsleep -> MOTOI
2010/01/10 22:00:00
22:17:01 Saw -> saway
[Toyolina] 淡蒲萄:(頭に包帯)「ウヤダさん、ちょっといいかな」
[Hisasi] ウヤダ:「どうしたCEO、起きて平気なのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「歩くくらいなら……いてて。あ、頭のこれは違うから。これは、バカに思いっきり殴られて……」
[Toyolina] #壁にふっとばされて頭思いっきり打ってちょっと流血しただけ
[Hisasi] ウヤダ:「……真朱もあれで心配していたから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうみたい。っていうかその……今回は、迷惑かけてしまって」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめんなさい」
[Hisasi] ウヤダ:「いや……警備の甘さなど、考える点も多かった……」
[Hisasi] ウヤダ:「CEOの性質はこれでも把握しているつもりだ、その人柄で円卓がまとまっていることも」
[Hisasi] #頭に手をぽん、と置いて。
[Toyolina] 淡蒲萄:(ちょっと痛かったけど我慢)
[Hisasi] ウヤダ:「反省すべき点がわかっているならいい、あまり思いつめるな」
[Hisasi] #頭つかっちゃらめ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん」
[Hisasi] #逆に怒られなかったからキツイ
[Hisasi] #何をやっているんだ!と起こられた方がまだ気が楽だった
[Hisasi] #怒られた
[Hisasi] ウヤダ:「あと……彼が見舞いに来ていたぞ、花をおいて帰ったようだが」
[Hisasi] #地味彼氏といいそうになったあぶないあぶない
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかった。……治ったら、ちゃんと話しにいかないといけないな」
[Toyolina] #頭のけがは一晩経てば治るけど
[Hisasi] #お腹に風穴とか色々酷い目にあいましたしね
22:40:49 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 今回は背中ざっくりお腹風穴で手足も二三回切断されたんじゃないすかね!
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 」
[Toyolina] ロリナース:「輸血パックのストックなくなっちゃったから、補充しておきたいんですけど」
2010/01/10 23:00:00
[Toyolina] ロリナース:「勝手に同じ数頼んじゃっていいっすかね」>ウヤダ
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、領収書は円卓で切ってくれ」
[Hisasi] #クローダにつけとくから
[Toyolina] ロリナース:「はーい。うちの姉が全部飲んじゃって。そっちに請求してくれっていわれてたんすけど」
23:05:46 + Suo(~username@ppxb192.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、事務班にまわしておく」
[Hisasi] #ロリナースに医療事務たのもうかなとか目論んだ
[Hisasi] #(ちゃっかりしてるね
[Toyolina] #ようござる^^
[Hisasi] ウヤダ:「一括でなく、医療などの後方部隊、実働部隊、協力関係にある支援部隊に分担してそれぞれトップに立ってもらう」>久しぶりにワーカホリックな顔
[Hisasi] #ホワイトボードにきゅきゅきゅと
[Hisasi] セツ:「実働部隊は充実してるね、後方部隊は……アンニェーゼが動けない状況だと少し厳しいんじゃないの?」
[Hisasi] #文句言いつつも、ちゃんと出席して聞いてる(これだから)
[Toyolina] 淡蒲萄:(まだ頭に包帯)「そこは前から悩みの種でね……」
[Toyolina] #ちょっと考える→ズキっとしてビクとして中断を繰り返す
[Hisasi] ウヤダ:「……確かに、魔術的対処の不備などあわせて……課題ではある」
[Hisasi] セツ:「……メンバーのまとまりで言えば、結束が固いのはわかる。でも、それとは別にビジネスライクな協力関係を作るのも手じゃないの?」
[Hisasi] ウヤダ:「後方部隊の一部を外部協力に、か」
[Hisasi] セツ:「背中を預けるって意味で、信頼はもちろん必要だけどね……でも現在回すのが厳しい状態なら、それも一考の余地はあるとおもう」
[Hisasi] #生真面目二人。
23:19:27 matuya -> matdot
[Toyolina] 淡蒲萄:「……最初は……そうなる予定だったんだけど。こっちからそうするように動かないとダメかな……」
[Toyolina] #頭痛が痛い
[Hisasi] ウヤダ:「現在、いずれの組織も疲弊している……そして公的な組織だとやはり私設の俺たちはなかなか信用とは行きづらいのだろうな」
[Hisasi] セツ:「僕らみたいな、『存在しない』ものは……やはり信用されないんじゃないかな」
[Hisasi] #中二はこれだから
[Hisasi] ウヤダ:「……全てをひっくるめて全てがそうとは思わない」
[Hisasi] セツ:「でも、公の立場として。切り捨てることだってあるかもしれない」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] セツ:「そうやって、負の遺産はもみ消された……これまでに存在した計画がいくつあると思ってる?全てはなかったことにされて踏みにじられた、なにもかも」
[Hisasi] ウヤダ:「…………セツ」
[Hisasi] セツ:「……(ぶすっとして黙った)」
[Hisasi] ウヤダ:「事情はある、過去も色々だ……だが、それではもう回らないことを、こちらからもアプローチすべきなのだろう」
[Hisasi] #円卓からもアッピルすべき
[Toyolina] 淡蒲萄:「周りを引っ張り込むってこと?」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ。受身ではなく、県警や他の団体に積極的に接触し、協力を求める」
[Hisasi] ウヤダ:「無論、こちらの戦力も出し、必要ならば協力を仰ぐ」
[Hisasi] セツ:「…………もちつもたれつ、ね」
23:28:54 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] 淡蒲萄:「消せないくらい大きくしちゃえばいいってことね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ、今の円卓の影響力は大きい。潰すよりも利用することに価値を見出させる」
[Hisasi] ウヤダ:「既にひとつの勢力ではどうにもならない程に吹利の状況は荒れている、逆にこれはチャンスでもある」
[Hisasi] セツ:「…………目前に迫った危機のほうが、もっと重要、ってことか」
[Hisasi] ウヤダ:「どうだろう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「目的が果たせるなら、手段は問題じゃないし、それでいいと思うな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「社会貢献ってやつよね」
[Hisasi] セツ:「……まあ、僕がどうこう言える立場じゃないけど」
[Hisasi] ウヤダ:「これが……お前が生き延びる道でもある」
[Hisasi] #つまり他の団体と取引にもちこめる
[Hisasi] セツ:「…………ふうん」
[Hisasi] #お前助けるためなんだよ、というのを言わないウヤダさん
[Toyolina] 淡蒲萄:「セツくんはうまく乗っかればいいんだよ」
[Hisasi] セツ:「わかった……あと……人形は、僕だけじゃ……ない」
[Hisasi] #他にもいる
[Hisasi] ウヤダ:「わかっている」
[Hisasi] #気分悪い、勝手にコピって人形とか
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっちはウヤダさんに任せていいかな。手がいりそうだったら、末の妹使っていいから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、その時は頼む」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お願いして回るのは、あたしが行ってくるから」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、それができるのはCEOだ」
[Hisasi] セツ:「……人脈と交渉能力は評価するよ」>つん
[Toyolina] #セツンかわいい
2010/01/11 00:00:00 end