語り部IRCログ #HA21 2010-03-14

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-03-14をご活用くださいませ。

2010/03/14 00:00:02
00:44:19 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[TK-Leana] アニー:「あ……」
[TK-Leana] アニー:「っという間に大きくなるのね、赤ン坊って」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……見ていて飽きない」
[Suo] #その頃、ダンナは
[Suo] #USBさんのための椅子の実験台になって
[TK-Leana] # 宇宙へ
[Suo] #とし子、宇宙へ
[TK-Leana] アニー:「ところでウヤダ、銀二さんを知らない?」
[TK-Leana] アニー:「朝から姿を見ない」
[Hisasi] ウヤダ:「さあ……俺も見かけてない」
[Suo] #銀二:(夜空に笑顔。歯がキラーン☆)
[TK-Leana] # 実験したのはウヤダじゃないのか
[Hisasi] #そこまでやってないわw
[TK-Leana] アニー:「そう……」
[TK-Leana] # じゃあカトレアか
[TK-Leana] # 或いは自分でやったか
[Hisasi] セツ:「ねえ、ウヤダ。調整中の棺どこやったの?まだ最終調整終わってないのに」
[Hisasi] ウヤダ:「用具室に置いておいたじゃないか」
[Hisasi] セツ:「ないんだよ、ドアも空いてたし」
[TK-Leana] アニー:(ぞくりと嫌な予感が)
[Hisasi] ウヤダ:「俺は入ってないぞ?あそこの鍵を開けられるのは円卓のメンバーキーを持ってる奴だけだ」
[TK-Leana] アニー:「……その、棺って?」
[Hisasi] セツ:「ああ、淡蒲萄用に作ってた緊急避難用棺。まだ動作確認も終わってないのに……どこやったんだろ」
[Toyolina] #本人は棺兼ソファで寝心地良さそうほしい!くらいのつもりだったのに
[Toyolina] #いつの間にかそうなってた
[TK-Leana] 姫菊:「監視カメラ」
[TK-Leana] # まちがい
[TK-Leana] アニー:「監視カメラ」
[TK-Leana] アニー:「倉庫の前には設置されていたはず。確認を」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、セツ!」
[Hisasi] セツ:「うん、あっちのカメラで……」
[Hisasi] #銀二サン、何となく何かないかなー的に用具室に入って調整中の棺を見つけてどれどれとねっころがったら自動で動き出してサア大変
[TK-Leana] # 入って行く銀二と、その後謎の爆音、そして出てこない銀二。しばらくしてセツがやってくる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] セツ:「…………」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……これは」
[TK-Leana] アニー:「……二人とも?」
[Hisasi] セツ:「……ちょっと待ってて!マシンのログ見てくる!」
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー、その、これは……」
[TK-Leana] アニー:(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[Hisasi] ウヤダ:「ちょ、セツ待て!いや、その、アニーすまない、まさか、銀二が使うとは……」
[TK-Leana] # 相変わらずの無表情なのに、なにかプレッシャーが
2010/03/14 01:00:00
[Hisasi] セツ:「いだだだ!だ、だって勝手に使うほうが悪いんじゃないかぁ!」>ウヤダに首根っこつかまれたまま
[TK-Leana] アニー:「で」
[Hisasi] ウヤダ:「……この緊急発進装置は、射出した後に安全を確認できる位置に到着した時点で停止する……」
[Hisasi] セツ:「安全確認の判定とかは……まだ調整してる段階で……一応ログと本体の信号で場所は探り出せるはず……」
[Toyolina] USBさん:「ねえ、あたしのベッド(棺)どこいったか知らない?」
[Toyolina] #昼寝しようとおもったのにあらへん
[TK-Leana] アニー:(ぎろり)
[TK-Leana] # この場合USBさんはむしろ被害者なわけだが
[TK-Leana] # ていうか、危機一発だね
[Hisasi] #というか調整中だからまだ使わないはずですよ
01:05:21 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] # 勝手に探して寝てたら……
[Hisasi] #それでいつもの棺ねえなと思って用具しつにいったら
[Hisasi] #丁度いい棺があったんで、こらいいわいと
[TK-Leana] アニー:「確認を急いで」
[Hisasi] ウヤダ:「わ、わかった」
[TK-Leana] # ウヤダはやっぱり宇宙なのか
[Hisasi] セツ:「わ、ひっぱらないでよ!」>小突かれて
[Hisasi] #付きが綺麗やったぞー(ははは
[Hisasi] #月
[TK-Leana] # うやだちゃうわ。銀二は
[TK-Leana] # のんびりしすぎてるw
[Hisasi] #というかそこまでトンでもには作れないだろう
[TK-Leana] # 霞山にめり込んでいるのが発見された
[TK-Leana] # くらいですか
[Hisasi] #それで
[Toyolina] USBさん:「昨日酔っ払って寝てそのまんまだからさ」
[Hisasi] #二人はきっちりお説教されました
[Toyolina] #脱いだままの下着とか
[Hisasi] ウヤダ:「……」>発進のログと、信号の位置確認しつつ
[Hisasi] セツ:「……えーと、信号確認。場所は……」
[Hisasi] ウヤダ:「位置特定、霞山中腹……座標は」
[TK-Leana] アニー:「回収」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった……セツ、行くぞ」
[Hisasi] セツ:「こ、こづかないでよ!」
[Hisasi] #この後、
[Hisasi] 1d4
[kataribe] Hisasi: 1(1D4) = 1
[Hisasi] #一時間後に銀ちゃんは回収されました
[TK-Leana] # USBさん一人状況つかめず「?」な気配
[TK-Leana] # アニー:「全員正座」
[TK-Leana] # 小一時間説教されました
[TK-Leana] # 銀二含む
[Hisasi] 円卓はあいかわらずゆとりでした
[Hisasi] ウヤダ:「……今回の反省を踏まえて」>お説教された
[Hisasi] セツ:「開発室作って入れないようにしようよ、誤操作怖いし」
[Hisasi] ウヤダ:「反省してないだろ、お前」
[Hisasi] セツ:「……してるよ」
[Hisasi] #アニーのいうことは聞く
[Toyolina] #USBさん:(今日は何作って遊んでるかしってる?)>ユカタン
[Toyolina] #ユカタン:(淡蒲萄さんのベッドをかっこよく改造してるんですよ)
01:37:12 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
01:56:40 ! Suo (EOF From client)
2010/03/14 02:00:00
02:08:54 MOTOI -> MOTOsleep
2010/03/14 03:00:00
03:48:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/14 04:00:00
2010/03/14 05:00:00
2010/03/14 06:00:00
2010/03/14 07:00:00
2010/03/14 08:00:00
2010/03/14 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:01:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/03/14 10:00:00
2010/03/14 10:00:02
10:00:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/03/14 11:00:00
11:16:11 ! mikeyama ("See you...")
11:29:31 + mikeyama(~mikeyama@e4d101.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/03/14 12:00:00
2010/03/14 13:00:00
2010/03/14 14:00:00
2010/03/14 15:00:00
2010/03/14 16:00:00
2010/03/14 17:00:00
17:09:04 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/03/14 18:00:00
18:46:18 MOTOsleep -> MOTOI
2010/03/14 19:00:00
2010/03/14 20:00:00
20:57:57 + Suo(~username@ppxb253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/03/14 21:00:00
21:24:51 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:28:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:37:34 gombeLOG -> gombeAFK
2010/03/14 22:00:00
22:49:00 MOTOI -> MOTOIbath
2010/03/14 23:00:00
23:07:11 MOTOIbath -> MOTOImesi
23:07:14 MOTOImesi -> MOTOI
23:26:40 ! Suo (EOF From client)
23:32:14 gombeAFK -> gombeLOG
2010/03/15 00:00:00 end