語り部IRCログ #HA21 2010-12-29

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-12-29をご活用くださいませ。

2010/12/29 00:00:00
00:00:56 ! eupho ("それではー")
[Toyolina] ----
[Toyolina] 暗い森に、淡蒲萄は立っていた
[Toyolina] 見覚えがあるような、ないような
[Toyolina] この森は記憶にないが、なぜか懐かしく、なぜか苦しい
[Toyolina] 少し前に、片桐と訪れた村に空気が似ている
[Toyolina] 少ししめった空気は冷え始めていて、足下は既に冷たい
[Toyolina] かすかな風に乗って、血のにおいがした
[Toyolina] 淡蒲萄:(血のにおいをかぎつけ、意識をそちらに向ける)
[Toyolina] 急に場面が変わり
[Toyolina] 周囲には白装束の男たちがいて 彼らは一様に見上げるように一点を凝視している
[Toyolina] 彼らの視線の先には祭壇を模したのか半分に断たれた丸太があり
00:23:19 TK-Furo -> TK-Leana
[Toyolina] 少女が一人、打ち付けられていた
[Toyolina] 傍らに立つ男が、小太刀の切っ先を少女の胸元にあて
[Toyolina] 押し込んで、一気に刃を下ろした
[Toyolina] 少女の悲鳴と同時に、男たちは熱狂し、声を張り上げる
[Toyolina] 少女が斬られたのと同じ痛みが、淡蒲萄に伝わり
[Toyolina] 倒れたくても倒れられない。体を半分に裂かれたような感覚から、逃れることが出来ない。
[Toyolina] 少女の腹を裂いた男は、その傷に手を突っ込み、その臓物を引っ張り出して、切り落とし、喰らった
[Toyolina] その感触と痛みも、淡蒲萄に伝わる。
[Toyolina] 彼女は、自分だ。
00:42:42 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 暗く落ちる視界の中で、少女と目が合った。
[Toyolina] その視線で、脳裏を激しく殴打されたような衝撃。
[Toyolina] 頭の中が一気に疑問に満ち、悲しみに満ち、怒りに満ち、憎しみに満ちた。
[Toyolina] 不幸にも少女にはまだ息があった。
[Toyolina] 男たちの大半は去ったが、数人が残り、少女を磔から下ろすと、背負い篭に詰め込んだ。
[Toyolina] ぐらぐらと揺れる感覚がしばらく続く。
00:51:13 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 視界にあるのは、暗い空だけで、深い井戸の底にいるような錯覚すら覚える
[Toyolina] そんな狭い空を見ながら、痛みの淵で考える
[Toyolina] なぜこんな目に遭わなくてはならない
[Toyolina] すぐに理由を考えるのがばからしくなった。
[Toyolina] 彼らを許す理由なんて、考える必要がないのだ。
[Toyolina] 同じ目に遭わせよう
[Toyolina] あの場に居合わせた一人一人、一軒一軒回って同じように
[Toyolina] 逃げられても困るから、一番最初はあの男だ
[Toyolina] 母を捨て、母を殺し、私を捨て、私を殺したあの男
2010/12/29 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだ……殺さなきゃ」
[Toyolina] ----
[Hisasi] ガクブル
[Toyolina] 淡蒲萄:(ベッドから起き上がり、部屋から出ていく)
[Toyolina] #気づいて止めるなら止めてもiinoyo
[Toyolina] #誰も気づかなかったらそのまま出て行ってちょっと死人が出るだけです
[Hisasi] #一回目はそのまま死人をだして、二回目で不審になって止める方向にします、ウチの連中は
[Hisasi] #他の人が気づいてもいいのよ
[Toyolina] #アニーとかナコさんくらいですね気づくとしたらきっとたぶん
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # じゃあナコトさんが追いかけて怪我するか
[Toyolina] ^^
[Toyolina] ナコさんが病室に様子を見に行くともぬけの空でした
[Toyolina] 一方その頃
[Toyolina] 寝間着姿のUSBさんは街をぼんやりと歩いていた
[TK-Leana] # 襲いかけたらかばって止めよう
[Toyolina] 淡蒲萄:(殺さなきゃ……とぶつぶつ言いながらぼんやり歩いてる)
[Toyolina] そのすぐそばにローダウンで黒くてフルスモークなミニバンが停まる
[Toyolina] 助手席と後ろのドアが開いて、チャラそうな男が二人出てきて
[Toyolina] まあ端的にいうと拉致ろうと
[TK-Leana] # やべ、個室に連れ込まれたら止められねえ
[TK-Leana] # 仕方ないので拉致られる前に登場するか
[Toyolina] 助手席男:「君、家出? そんな格好だと寒いでしょ、風邪引いちゃうし暖かいところ行こうよ」
[Toyolina] #iinoyo
[Toyolina] 二列目男:「おれら全然怪しくないし、ほら乗って」
[Toyolina] #USBさんの腕をつかんで
[Toyolina] 二列目男:「うおっ、冷た! 体冷え切ってんじゃん! だめだよほら乗って乗って」
[Toyolina] #体温とかねーから
[Toyolina] 淡蒲萄:
[TK-Leana] # では、その辺で割って入るとします
[Toyolina] 淡蒲萄:(無言で腕を引っ張り返し)
[Toyolina] 二列目男:(軽く宙を舞って)
[Toyolina] 二列目男:(運悪く植え込みを通過して路面に頭から落下)
[Toyolina] #どうぞどうぞ
[Toyolina] 助手席男:「? え?」
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんッ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:(無造作に助手席男に近づいて喉をわしづかみに)「殺さなきゃ……」
[Toyolina] #軽く力こめて首ボキッとやりかけたところで
[Toyolina] #声のした方に振り返る
[TK-Leana] # 駆けてきながら、状況を把握。うっちゃんにタックルして押し倒す
[Toyolina] 淡蒲萄:(押し倒された。ついでに頭打った)
[TK-Leana] ナコト:「お前ッ、そこの男回収して失せろッ!」
[TK-Leana] # 助手席男に怒鳴りつける
[Toyolina] 助手席男:(巻き添えで吹っ飛ばされてホイールに頭ぶつけて呻いてる)
[TK-Leana] ナコト:(舌打ち)
[Toyolina] 二列目男B:(車内にいた)「んだてめえッ! 何してくれんだオラ!」
[Toyolina] #いかついのが一匹出てきた
[TK-Leana] ナコト:(足を撃つ)
[Toyolina] #いてえw
[Toyolina] 二列目男B:「ギャッ! な、なんだてめ、いて、いてえ!いてえよ!」
[TK-Leana] ナコト:「死にたくなかったらさっさと行けって」(しっしっ)
[Toyolina] 二列目男B:「く、くそ、こいつイカれてやがる! おい、出せ! 車出せ!出せって!」>運転席
[Toyolina] 運転席男:「え、で、でも助手チャンと二列目チャンが」
[TK-Leana] ナコト:「回収してけ。逃げるんなら撃たないから」
[TK-Leana] # うっちゃんは気を失ってます?
[Toyolina] ナコトさんの足下で今起き上がろうとしてるところ!
[TK-Leana] # 筋力の差的に、抑え込もうとしてもすぐ跳ねのけられる気がしてならない
[Toyolina] #デスヨネー
[Toyolina] 淡蒲萄:「……どいて」
[TK-Leana] ナコト:「――ッ!」
[Toyolina] 抑揚のない声
[TK-Leana] # で、吹っ飛ばされるんですね、5メートルくらい
[Toyolina] #はい!
[TK-Leana] ナコト:「――ガハッ」
[Toyolina] 軽く胸元を押されたと思ったら
[Toyolina] ズザー
[Toyolina] 淡蒲萄:(そのまま腹筋の要領で上体を起こして)
[TK-Leana] ナコト:「くっ、さっさと逃げてくれってッ」(鎮圧用のトリモチを投げる)
[Toyolina] 二列目男B:「や、やべ、待て、悪かった、消える、消えるからよ、だから」
[TK-Leana] # なんか天雲館の科学部謹製、一瞬で硬化する便利アイテム
[TK-Leana] # たぶん、あっさり割られる
[Toyolina] トリモチはUSBさんの膝下を地面に張り付けた!
[Toyolina] 淡蒲萄:「邪魔しないで」
[Toyolina] グーパンチで硬化したトリモチを殴って
[Toyolina] 自分の脚を折りながら割った
[Toyolina] 脚はすぐ治る
[TK-Leana] ナコト:(最初に投げつけられた男をかついで、車に蹴り込む)
[Toyolina] 二列目男B:「……アワワワワ」
[TK-Leana] # 助手席男はまだ呻いてる?
[Toyolina] #ちょっと失禁したところで二列目Aを投げつけられて車内が修羅場
[Toyolina] #はい!
[TK-Leana] ナコト:「ああもう、クソったれ。別にお前ら助けたいって訳じゃないんだからなッ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「邪魔しないでって言ってるのに……」
[Toyolina] #唇をとがらせて不満げ
[TK-Leana] ナコト:「邪魔するよ、淡蒲萄さん。だって、今正気じゃない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だって殺さなきゃいけないし……」
[Toyolina] #会話がかみ合ってない
[TK-Leana] ナコト:「いけないって、なんで? 誰をさ?」
[Toyolina] ゆらりと立ち上がって車のBピラー部(前のドアと後ろのドアの間の柱だよ!)をつかんで
[Toyolina] ちょっと掴んだところメキメキ言ってへこんでる
[TK-Leana] # トリモチで隙を作って、一人押し込んだのはいいが助手席男まで手が回らない
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんでって、考える必要ないから」
[Toyolina] #助手席男についてはもう念頭から消えてる
[Toyolina] 淡蒲萄:「殺すの、お父様と、あと村の男の人全員」
[Toyolina] 淡蒲萄:「邪魔する人も全員ね。だから邪魔しないで」
[TK-Leana] ナコト:「(お父様? 黄櫨染さん――じゃないな、生きていたころの……憎しみが暴走してるのか)」
[TK-Leana] ナコト:「そうか、なら話は簡単だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかった、わかってくれて(Bピラーを離して車の二列目に目を向ける)」
[TK-Leana] ナコト:「まず最初に言っておくと、君が今殺そうとしていた四人は村人じゃない。君の邪魔もしない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも男の人だから……やっぱり殺すわ」
[TK-Leana] ナコト:「それより優先的に殺さないといけない人間がいるんじゃないかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そっか、逃げられちゃう……じゃあ早く済ませないと」
[Toyolina] #二列目男Aの足首ひっつかもうとしてる
[TK-Leana] ナコト:(拳銃で威嚇射撃)
[Toyolina] #ナコさんの話は聞いてるけど生返事気味。視線は車の二列目の方向いてる
[TK-Leana] ナコト:「言葉で言うより、行動で示した方が早いかな。この際は」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ひどくない? それ……」
[Toyolina] #不満げ
[Toyolina] 淡蒲萄:「普通撃つぞ!って言うじゃん……」
[TK-Leana] ナコト:「この場合、次は当てるぞって言うんだよ」
[TK-Leana] ナコト:「俺は君の邪魔をする、君に殺しなんかさせないよ」
[Toyolina] 助手席男:(腰抜かしたまま後方にはいずさって逃亡)
[Toyolina] #目の前でバンバン発砲されとるからね!
[TK-Leana] ナコト:「(逃げるくらい手際よくしてくれないかな……)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「こういうことするから、男の人は殺すんだよ。どうしてわかってくれないの?」
[TK-Leana] ナコト:「そんな奴らでも、死んだら悲しむ人入るかもしれないだろ。俺、そういうの嫌なんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「知らないよそんなの。そんなんだったらなんであたしのこと殺したりしたのさ……」
[Toyolina] 車のBピラーを殴った。
[Toyolina] 思いっきりへこんで車ちょっと変形した
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくんは別だから安心して。っていうか知ってる人は別だから」
[Toyolina] #さあ二列目男殺っちゃうぞーwktk
[Toyolina] #っていう楽しげな雰囲気がつたわってきた
[TK-Leana] # 正直、あんまりかばって楽しい相手じゃないんだヨネー
[Toyolina] 淡蒲萄:「痛かったんだから、すごく。同じようにしたらわかってくれると思うんだ。わかってくれたら許してあげるかも」
[Toyolina] #マアネー
[TK-Leana] ナコト:「だめだ、淡蒲萄さん。やめてくれ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そんな声で言わないでよ……いいや、もう。萎えちゃった」
[Toyolina] #二列目から興味を失ったようだ
[TK-Leana] # 位置関係的に飛びこんでかばえそうにないんだ――さてどうやって瀕死にされようか
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくんの言うとおりにする。今からちょっと行ってくる」
[TK-Leana] # ところでこいつらは車動かせないんですか?
[TK-Leana] ナコト:「どこに?」
[Toyolina] #村いってお父様とやらぶっ殺してきます^^
[Toyolina] #動かせますよ!
[Toyolina] ナコトに背を向けてふらふら歩き出した
[Toyolina] 淡蒲萄:「お父様の部屋。っていうか家、かな」
[TK-Leana] # ていうか、うっちゃんが殺してるよねもう
[Toyolina] 振り返ってナコトに答えたところで、黒くてフルスモでローダウンなヤンキーミニバンがアクセル全開で
[Toyolina] #うん、殺してます
[Toyolina] USBさんに向かってきた>車
[TK-Leana] # 飛び込むしかないシーンだな
[TK-Leana] ナコト:「ッあぶな――!1」
[TK-Leana] # 突き飛ばす
[Toyolina] 淡蒲萄:(事態を把握してない顔で突き飛ばされた)
[Toyolina] 最高に運が悪いと
[TK-Leana] SE:どんッ
[Toyolina] そのまま建物と車でサンドイッチでありますね
[Toyolina] 速度自体はまだそんなに出てないので
[TK-Leana] # 流石にそこまで自滅的馬鹿だとは思いたくない
2010/12/29 02:00:00
[Toyolina] #ダイス振って死なれるとさすがにアレなので
[Toyolina] #どの程度かはお任せします
[TK-Leana] # や、死ぬほどの怪我だと吸血鬼化フラグ立つかなあという気もする
[Toyolina] #wktk
[Toyolina] #びんびんですね
[Toyolina] >フラグの屹立度
[TK-Leana] # やべえ、どうするかな
[TK-Leana] 1、2大怪我だけど治療すれば治る 3,4大怪我、治療しても両足が動かなくなる 5,6致命傷
[TK-Leana] いくぜ
[Hisasi] #ちょ
[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 5(1D6) = 5
[TK-Leana] ひゃっほう
[Toyolina] #きたいを うらぎらない ダイス
[Toyolina] 当たり所が悪かったんや……
[TK-Leana] ナコト:(壁に打ちつけられて、血の跡を残しながら落ちる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……え……何……」
[Toyolina] スローモーションでナコトさんが壁に打ち付けられて 落ちていった
[TK-Leana] # 即死ではない
[Toyolina] ヤンキーミニバンはそのまま壁に激突し停止した
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコ……ト……くん……?」
[TK-Leana] ナコト:「はは……俺も、焼きが、回ったかな……うっちゃんなら、轢かれてもどうってことなかったかもしれないのに……さ」(ごほっごほっ)
[Toyolina] 少し四つん這いのままナコさんの方に向かって、立ち上がりながらよろよろと近づく
[TK-Leana] # 喀血。灰に肋骨が刺さっている
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんで……なんで」
[TK-Leana] ナコト:「だめだよ……淡蒲萄さん、俺の、我儘だけどさ……憎んで、憎んで、もう居なくなった人まで憎み続けちゃ、君はいつまでも救われない……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんで、ナコトくんが……だからって、ナコトくんが……こんな目に遭って」
[Toyolina] ボロボロ
[Toyolina] 大粒の涙
[TK-Leana] # よろよろと顔を上げて、淡蒲萄さんの頬に手を伸ばす
[Toyolina] 淡蒲萄:「死んじゃやだ」
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんのいうことは、聞いてあげたい……けど、今回は、ちょっと、難しい……かな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「やだ、聞いて。聞いてよ。死んじゃったら、あたしどうなるかわかんないよ!」
[TK-Leana] ナコト:「困った、な……(ごほっ)うすえびさん、泣いてるの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「泣いてない!泣いてない……もん(へたりこんでナコちんの胸元に顔をうずめる)」
[TK-Leana] ナコト:「泣いてよかったんだ、君は……痛みも、悲しみも、憎しみも……愛も。泣いて吐き出してしまえば、いつか時間が全部洗い流してくれた、はずだ……魔法の封印なんて無くても、人は心の害になる部分を克服できるんだよ」
[TK-Leana] ナコト:(ごほっごほっごほゅ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくんがしんじゃったら、泣いても無理だよ! いや、死んじゃだめ! いてよ、ここにいてよ……いなくなっちゃやだあ……」
[TK-Leana] ナコト:(口元に微笑みを浮かべる)「俺は、もう……祈る事しか出来ない……けど……どう……か……」
[TK-Leana] # それ以上はもう言葉にならなかった
[Toyolina] 淡蒲萄:「やだ、やだ……ナコトくん、やだ、やだってば……やだ……いなくならないでよ……謝るから、ここから居なく……」
[TK-Leana] # 肺がもう思うように動いてくれない事に気づいて、最後にナコトは『愛してる』と唇だけ形作って、それっきり動かなくなった
[Toyolina] 淡蒲萄:(泣きながらナコトの首筋に牙を立てた)
[TK-Leana] # シーンを変えますか
02:30:53 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] #はい
[Hisasi] #帰ってきますか
[Toyolina] #帰ってきます
[Hisasi] #泣きながらナコトくんを連れて帰って来た淡蒲萄さんを見て
[TK-Leana] # ナコトくんは動かない
[Toyolina] #動かないナコトくんを姫だっこして帰ってきます
[Hisasi] ウヤダ:「……淡蒲萄」>いなくなったから心配したのと言おうとして息を飲んだ
[Hisasi] #察します、ダテに色々修羅場をくぐってない
[Hisasi] ウヤダ:「まずは中に、すぐにアニーを呼ぶ」
[TK-Leana] # 寝ていたアニーがあわただしくたたき起こされ、ナコトくんが診察室のベッドに寝かされる
[Toyolina] 淡蒲萄:(放心状態です)
[Hisasi] #ウヤダやアニーは慌しくあれこれ動いてます
[TK-Leana] アニー:(瞳孔を覗きこんだり、色々検査している)
[Hisasi] ウヤダ:「……どうだ?アニー」
[Hisasi] #色々察してますがあえて追求はせず結果を待ちます
[TK-Leana] アニー:「肉体の吸血鬼化が完了している」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうか」
[TK-Leana] アニー:「でも、おかしい」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ユカタンに連れられてソファに体育座り)
[Toyolina] #おかしい、だと、、、
[Hisasi] ウヤダ:「何か問題が?」
[TK-Leana] アニー:「本来なら、こうなれば目を覚まして居て然るべき。死者の心臓も動き出している、けど、意識が空っぽ……まるで、魂が抜け落ちたような」
[Hisasi] #登場してよければ少し時間が経ってからギリちゃんも駆けつけますが
[Toyolina] #iinoyo
[Hisasi] #じゃあ円卓から連絡を受けて、アニーたちがあれこれしている間に
[Hisasi] #ソファに座って放心してるうっちゃんに
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん」
[Hisasi] #そして隣に座って
[Hisasi] #何も言わずに肩に手をのせた
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ごめんなさい」
[Toyolina] #さっきからずっと繰り返してる
[Hisasi] 片桐:「…………」>無言でぎゅっと肩を引寄せた
[Hisasi] #ナコトくんのシーンはKA-06に移動しようず
[TK-Leana] # うい
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたし、あたしのせいで……あたしのせいで……」
[Hisasi] 片桐:「……」>大丈夫だとか、ワシがいる、とは言えない。ショックなのはわかっているので
[Hisasi] #ただ、ぎゅっと肩を抱いて
[Hisasi] #泣いてもいいのよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うっ……あたし、ナコトくんにも、誰にも、迷惑ばっか……かけて……ナコトくんの……ナコトくんの人生……台無しに……」
[Toyolina] ヒックヒック
[Hisasi] 片桐:「それは違うぞ、迷惑ちゃう……うっちゃんの為に行動したんじゃ、それだけは信じてやってくれ」
[Hisasi] #抱きしめて
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……でも、謝らなきゃ……謝って、許してもらえなくても……」
[Hisasi] 片桐:「ああ、そうじゃな。ちゃんと謝って……」
[Hisasi] #泣いてるうっちゃんの頭を撫でながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……だから、しなないで……」
[Hisasi] 片桐:「信じるんじゃ、神でも仏でもなく、彼自身をな」
[Hisasi] #もう一度頭を撫でて
[Hisasi] 片桐:「誰よりもうっちゃんの為に身を投げ出した、その気持ちだけは絶対に裏切らん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……」
[Toyolina] #ギリさんに体育座りのままもたれかかって
2010/12/29 03:00:00
03:10:32 ! Hisasi ("ついったはまり中")
03:10:53 TK-Leana -> TK-Sleep
03:15:25 ! arca (Connection reset by peer)
03:16:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/29 04:00:00
04:06:58 saway -> saw_
04:38:15 ! arca (Connection reset by peer)
04:38:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/29 05:00:00
2010/12/29 06:00:00
06:38:22 ! arca (Connection reset by peer)
06:39:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/29 07:00:00
07:12:21 ! arca (Connection reset by peer)
07:13:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/29 08:00:00
08:31:31 ! arca (Connection reset by peer)
08:33:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kurov(~kurov@p1153-ipbf22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:05:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:13:26 ! arca (Connection reset by peer)
09:14:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
09:35:31 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
09:36:22 ! Ruki ("Leaving...")
2010/12/29 10:00:00
2010/12/29 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:01:35 saw_ -> saway
10:09:48 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/29 11:00:00
11:20:24 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
11:31:16 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #HA21
11:41:23 saway -> SaW
2010/12/29 12:00:00
12:23:49 ! arca ("Leaving...")
12:38:16 ! utako ("TakIRC")
12:38:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/12/29 13:00:00
2010/12/29 14:00:00
14:51:02 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
14:55:45 ! utako ("TakIRC")
2010/12/29 15:00:00
15:26:46 SaW -> Saway
15:51:26 + Saw_i_(~Saw_i@pw126230106186.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2010/12/29 16:00:00
[Saw_i_] さっき思いましたが、弥生さんはよみちゃん好き過ぎですね、あるいみw
16:06:35 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[Saw_i_] 多分うちのキャラの中で1番好きという感情はつよい
[Saw_i_] 問題はそれが迷惑な方向にしかでないことです
2010/12/29 17:00:00
17:34:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
17:45:55 ! Saw_i_ ("Leaving")
2010/12/29 18:00:00
2010/12/29 19:00:00
19:22:25 TK-Sleep -> TK-Leana
[kurov] 好きな子にいたずらしちゃう心理だったとは。
[kurov] 確かにそうとしか考えられぬかまいっぷり。
19:26:00 ! arca (Connection reset by peer)
19:27:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2010/12/29 20:00:00
20:31:48 ! arca ("Leaving...")
20:37:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
20:52:35 + SAIRU(~SAIRU@p1102-ipad201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/12/29 21:00:00
21:56:47 + Saw_i(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA21
2010/12/29 22:00:00
22:30:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126254030009.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] そうそうそんな感じ<好きな痛い子に
[Saw_i] だから見逃してあげてください
[Saw_i] 弥生のヨミ好きと比較したらほかのうちのキャラの
[Saw_i] クロウさんキャラの好きさなんてほとんどないようなものというくらいのアレですよ。たぶん。
22:49:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
22:53:26 ! arca (Connection reset by peer)
22:54:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
22:57:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/12/29 23:00:00
23:33:17 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/30 00:00:00 end