語り部IRCログ #KA-03 2010-12-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-12-29をご活用くださいませ。

2010/12/29 00:00:00
00:00:56 ! eupho ("それではー")
[kurov] ちょっと飲み物駆ってきたら絵をかくよ。
[kurov] なんかネタないですかね。
[utako] 芹さんで、サイボーグ
[kurov] !?
[kurov] それはどういうw
[utako] 介錯は任せた!!
[utako] 解釈
[kurov] むちゃぶりw
[kurov] このメカ属性のない僕に…
[utako] メーカ!メーカ!
[utako] 芹さんでサイボーグ!
00:23:19 TK-Furo -> TK-Leana
00:42:42 MOTOI -> MOTOsleep
00:51:13 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
00:54:41 mimiaway -> mimiMao
[matuya] はて。
[matuya] ちゅるねの胸は。
[matuya] (検索中)
[matuya] 微くらいか?
2010/12/29 01:00:00
[mimiMao] 何を検索したのか気になります
[Hisasi] 大胸筋
[Toyolina] 矯正サポーター
[mimiMao] 大胸筋 弦音でぐぐると男の筋肉トレーニングというのがトップでひっかかりました
[kurov] ……
[kurov] なぜに。
[Toyolina] なぜに
[kurov] 微くらいです。トリよりはあることになっています。
[kurov] キャラ的にマリオと被るので成長させるつもりもあんまないです。身長はともかく。
[matuya] よしラフかけた。
[matuya] 超ひさびさなので線がぜんぜんさだまらねえ。
[mimiMao] タロットがくる
[mimiMao] 超ひさびさというから間違いない
[Toyolina] 超久々というからタロット二違いない
[mimiMao] たぶんキーワードにしているから、松谷さんのIRCはぴこんぴこん反応している
[mimiMao] ラフの段階でこれは早まったような気がしました
[mimiMao] 色を塗ったといったところで反応するべきでした
[matuya] ていうか絵を描く自体がすごい久々なんだがw
[Toyolina] おいィ久々に描くんだが?
[matuya] このままでは俺の千ガガ手振れでマッハ
[mimiMao] 使命を思い出した勇者
[Toyolina] ガガさん
01:52:52 mimiMao -> mimikamin
2010/12/29 02:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02172.jpg
[kurov] こうなった
[Toyolina] 石ノ森感
[Toyolina] まじサイボーグ戦士
[utako] 左手が危険に見えた僕は心が汚れてるのかな
[Toyolina] もう俺も危険にしかみえなくなった
[kurov] みんなヨゴレているよ
[Toyolina] さあお前の汚れを数えろ
[Toyolina] 今更数えきれるか!
[Toyolina] #佳音:(芹さんレイヤーさんやってもすごく合いそう)
[kurov] #芹:「なんだ?かのん。あたしの顔になんかついてるか?」
02:30:53 ! Suo (EOF From client)
2010/12/29 03:00:00
03:10:32 ! Hisasi ("ついったはまり中")
03:10:53 TK-Leana -> TK-Sleep
03:15:25 ! arca (Connection reset by peer)
03:16:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kurov] ネタないか。あまりネタないか。ないネタかうよ。あるネタうるよ。
[utako] 芹さんで、
[utako] 魔法少女
[kurov] なんだと…
[kurov] 芹をレイヤーにするおつもりか
[utako] えへへ
[utako] サイコロ転がして、6たくで決めるとか
[utako] 6たく多かった3択ぐらい
[saway] おきた
[utako] 12、芹 34、ひな 56ミチル
[kurov] な ぜ その三枠目ッ
[utako] 12、サイボーグ 34、魔法少女 56、宇宙怪獣
[kurov] な ぼ こふっ
[utako] 例としてやるなら…
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 3(1D6) = 3
[utako] ひなで、
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 4(1D6) = 4
[utako] 魔法少女
[utako] どうですか、社長
[kurov] こうこうせいにもなって。
[saway] セリとヒナと灯油のストーブと長いマフラーと小指の約束
[saway] さむいので
2010/12/29 04:00:00
04:06:58 saway -> saw_
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02174.jpg
[kurov] こども芹は誰だかわからんようになるな
[kurov] もうちょっとデザインを練ろう…
[saw_] セリが男前過ぎて困る
[utako] やだかっこいい
[saw_] 競争率高そう
[kurov] あ。マフラー忘れてた。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02175.jpg
[kurov] うーむ。デコにすべきかな……
[saw_] これはこれで立ってると思うけど
04:38:15 ! arca (Connection reset by peer)
04:38:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[kurov] まあ大分雰囲気は変わったよということで
[kurov] こどもセリヒナとかで上げてもらおう
[kurov] ストーブはリクエストタイトルからマフラーぬきでw
[kurov] でも語呂悪いな。マフラー追加すっか
2010/12/29 05:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02176.jpg
[kurov] ポイントを箇条書きにしてみる
[saw_] セリをたれ目にするか吊り目にするかでいつも悩みます
[kurov] もうちょっと目は鋭いかなー
[kurov] 下まぶたはたれ気味なんだけど上まぶたは若干吊ってる感じになるのかな
05:09:34 mimikamin -> mimiMao
[mimiMao] 芹、ほんまにかっこいいな
[mimiMao] じゃあ、希汐の子供時代を
[mimiMao] 子供時代ない!
[saw_] まだ卵だった頃
[mimiMao] 希汐:「あたし実は中二以前の記憶がなかったりする」
[mimiMao] 希汐:「正確には中二の夏より前」
[kurov] 芹:「唐突に結構重いカミングアウトを淡々と言うね、お前は」
[mimiMao] 希汐:「いや、ほんとほんとマジマジ」
[mimiMao] 希汐:「夏の日に事故に巻き込まれてね(自分でやらかしたんだけど)、そんときのショックで」
[kurov] 芹:「別に疑ってるわけじゃないけどさ」
[kurov] 芹:「写真とかは残ってないのかよ?アルバムとかちょっとはあるもんだろ」
[mimiMao] 希汐:「いろいろ吹き飛んだ(装備が)」
[kurov] 芹:「そっか。それじゃちと寂しいな」
[kurov] 芹:「ま、家族に聞きゃそれなりにはわかるだろうけどな」
[mimiMao] 希汐:「実際には周りが気を使って、私に思い出さないようにしてくれてるんだ」
[mimiMao] 希汐:(なるべく芹の目を見ない様に伏せている)
[kurov] 芹:「そうか……キセキも結構苦労してんだな。事故の詳細なんか思い出したくないわな」
[mimiMao] 希汐:(すみません、自分の操縦ミスとかいえない)「まぁ、思い出も無いなら無いで今からつくればいいや」
[mimiMao] 希汐:「うむ」
[kurov] 芹:「そうだな。まだ高校生なんだ、楽しいこともいくらでもあるさ」
[kurov] 芹:「あたしもその思い出作りに一口噛んでやるよ」(微笑む)
[mimiMao] 希汐:「よろしく頼むよ」(微笑む)
[mimiMao] #あかん、嘘に嘘重ねるお話なのでいっこうに重みが無いや(笑)
[mimiMao] #あんまり言わないようにしようと思った
[mimiMao] 希汐:(でも正直なところ思い出作って存在認められるようにしないと)
[mimiMao] 希汐:(いない人間をいたように思わせるようなことはもうできないし)
[kurov] 芹:「どした?マジな顔してんぞ」
[mimiMao] 希汐:「ああ、北高行くって思い立ってよかったなって」
[mimiMao] 希汐:「事故のあとで自分で初めて決めたこの先の人生の目標だしね」
[kurov] 芹:「そか」(笑顔でうなずく)
[mimiMao] 希汐:「うむ。忘れたこと失ったもの、そういうのを取り戻すにはやはり努力ですよ(持ってる本ひらひらさせる)」
[mimiMao] 希汐:「そのきっかけがないかなと本も読めば、勉学にも励んでいるわけ」
[mimiMao] 希汐:「事故の後も勉強だけはできたからね。あたしの武器はこれだー、これで天下をとるんだーと誓ったわけよ」
[mimiMao] 希汐:「誤算だったのは、芹たちがあたしの上にいたことだー」
2010/12/29 06:00:00
[mimiMao] 希汐:「運動系は負けとくけど、勉学に関してはいつか倒してやるからね。覚悟しといてね」
[kurov] 芹:「おう、頑張れ」(笑う)
[mimiMao] #苦手なものなさそう
[mimiMao] #>芹
[kurov] #ないです。リアル完璧超人。なので逆にひとつのことに打ち込んだりできない
[kurov] #夢ってものに憧れつつも自分のとなると思い浮かばない
[mimiMao] 希汐:「その笑顔卑怯だな」
[kurov] 芹:「何がさ」
[mimiMao] 希汐:「たぶん陽奈にしか許されないのだろうけど、鼻つまんだりして面白い顔させたくなるかっこいい笑顔だ」
[mimiMao] 希汐:「表現がおかしいかも」
[kurov] 芹:「褒められてんのかな。まあ、一応礼は言っておく」
[mimiMao] 希汐:「いや、そこつっこむとこだよ、たぶん」
[mimiMao] 希汐:「で、つっこまれてない時点であたしの負け」
[kurov] 芹:「やっぱそうか。このヤロー」(希汐の鼻つまむ)
[mimiMao] 希汐:「リーチの差でも勝てないかー」(ふがふが)
06:32:45 + Morris(~Morris@p8169-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] これはこれで遊ばれている感は楽しい
06:38:22 ! arca (Connection reset by peer)
[mimiMao] ひとねむる
06:39:21 mimiMao -> mimineru
06:39:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[saw_] ぼくもにどね
[kurov] おやす
2010/12/29 07:00:00
[kurov] 僕もちょっと片付けて寝よう
07:12:21 ! arca (Connection reset by peer)
07:13:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
07:32:03 Morris -> MorrisAFK
07:57:39 MorrisAFK -> Morris
2010/12/29 08:00:00
08:31:31 ! arca (Connection reset by peer)
08:32:30 Morris -> MorisWork
08:33:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/12/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kurov(~kurov@p1153-ipbf22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:05:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:13:26 ! arca (Connection reset by peer)
09:14:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
09:35:31 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimineru] おっと
[mimineru] 目が覚めた
09:36:22 ! Ruki ("Leaving...")
09:36:55 mimineru -> mimiMao
[Saw_i] おはー
[mimiMao] おはようございます
[mimiMao] 外ですか
09:40:16 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] ベッドからです
[mimiMao] はは
[mimiMao] ほんとに便利ですよね
[Saw_i] ベッドに長居するの苦手だったのにダラダラするようになってしまいました
[mimiMao] うちは枕元には本が積んであります。ネットブックもあり今は手を出してモビルアーマー状態。
[Saw_i] 一生をベッドですごせそうですね
[mimiMao] 無線LANにしてからネットブックが便利で怖いです
2010/12/29 10:00:00
2010/12/29 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] 初代EeePCなのでちょっと非力かもしれません
[saw_] 10時になったしとりあえずシャワーいってきます
10:01:35 saw_ -> saway
[mimiMao] いってらっさい
[mimiMao] こっちも本読みきりのいいところで起きようか
10:04:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
10:09:48 ! Saw_i (EOF From client)
10:16:28 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[mimiMao] といっているうちに10時半
10:29:25 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] さてさて
[saway] 朝飯完了
[saway] 録りためてたバクマンのアニメみてたんすけど、主人公達が原稿を川に流すシーンが、ビリビリにやぶいたあと自分達で回収するシーンに変わってたw
[saway] そんくらいでだめなんだw
2010/12/29 11:00:00
11:02:59 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[kurov] 環境破壊w
11:20:24 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
11:31:16 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #KA-03
11:41:23 saway -> SaW
2010/12/29 12:00:00
12:23:49 ! arca ("Leaving...")
12:38:16 ! utako ("TakIRC")
12:38:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/101229_03.jpg
[SaW] 文科系三人組
[utako] 左の子は猛武子?
[SaW] はい
[utako] 良いお尻をありがとうございます…これでなんの憂いもなく国に…
[utako] #るか:「脱!背景!」 (いえーぃ
[utako] #るか:「だけど、いまだクインテッドや剣道部の影に隠れつつある私ですが、来年もばっちり隠れて生きたいと思います」 (抱負
[SaW] #ひな:「抱え甲斐のあるあたまだわ」(ぎゅむ)
[utako] #るか:「ぺったんこ…」 (ぎゅむ…
2010/12/29 13:00:00
[SaW] #ひな:「なにかいったかな……」(ぎりぎりぎり
[utako] #るか:「ぐ、ぐ……なんでもないです……私の事です…」
[SaW] #ひな:「ならばよし。私は人並み」
[utako] #るか:「……ひと、なみ」
[utako] #るか:「私も人並になるはず。そのうち。」
[utako] #るか:(成長期成長期…)
[SaW] #ひな:「そういうの気になる?」(基本さっぱり気にしない人)
[SaW] #ひな:「吹利には伝統的な豊胸体操があるらしいというお便りをいただいたことがあるよ。吹利市在住ヨミちゃん、職業自称堕天使さん(笑)より」
[utako] #るか:「豊胸体操までしなくても良いかな…、それよりHNの方が気になるかもしれない。」
[SaW] #ひな:「鳩胸の逆三角系DA天使らしい」
[utako] #るか:「豊胸って言うか筋肉だよね。厚くするのは胸板だよね。」
[SaW] #ひな:「そういうことに、なるのかなあ。試した事ないけれど」
[SaW] #ひな:「でも飛ぶのには適した体型という事なのかも」
[utako] #るか:「……… (逆三角形マッチョが飛行するところを考えて)」
[utako] #るか:「現実だね。」
[SaW] #ひな:「うん、そのお便りを読んだときは天使って大変なんだなあという新たな視点を獲得できたよ。ボツにしたけど」
[SaW] #ひな:「この吹利市の堕天使ヨミちゃんさんのお便りはどれも面白いんだけど採用しにくくって」
[utako] #るか:「他にはどんなのがあったの?」
[SaW] #ひな:「自分は天使だから排泄はしないんだけど、その代わり汗腺から老廃物を全部出すから体臭がすごい、とか。自分をネタにしてるらしいから害はないんだけど」
[utako] #るか:「普通に面白くない?それ。」
13:34:50 MorisWork -> Morris
[SaW] #ひな:「そんな堕天使さんが普通に高校に通ってるらしいから世の中はわからない」
[utako] #るか:「そうだよねー」 (普通にネタだと思っている
[utako] #るか:「天使が同級生、とかだとちょっと面白いよね。」
[SaW] #ひな:「その設定だけなら夢があって好みなんだけど」
[SaW] #ひな:「逆三角系だから普通の制服着れなくて金太郎みたいな前掛けしてるらしいよ。女子高生なのに」
[SaW] #ひな:「そんな人が電車に乗ってきたらちょっと困るよね。しかも匂うわけだし。ヨミちゃんさんちょっとかわいそうではある」
[utako] #るか:「あ、なるほど……、天使って大変だね。」
[utako] #るか:「金太郎前掛けでも試着お断りとか言われてそうな。」
[SaW] #ひな:「個人的に一番ツボだったのは、オシャレでいつも眼帯つけてるらしいっていう……」
[utako] #るか:「おしゃれ眼帯マッチョ天使、ただし金太郎前掛。」
[SaW] #ひな:「葛女にいるらしいから、見かけたらぜひチェック」
[utako] #るか:「……女子高生だっていう設定を普通に忘れてた。」
[utako] #るか:「(それぐらいのインパクトがあれば…私も脱モブ…)」
[utako] #るか:「前掛と体臭と筋肉はは無理でも、眼帯ぐらいは私にもできそうな気がする。」
[SaW] #ひな:「やめておいたほうが……」
[utako] #るか:「……冗談です。」
[SaW] #ひな:「まあ、ヨミちゃんさんはラジオネームで、本名は花咲弥生さんという普通の名前の人だから、多分全部フィクション」
2010/12/29 14:00:00
[utako] #るか:「女子高生以外フィクションじゃなかったら、驚きだよ。」 (くすくす
[matuya] ##なんという名誉毀損w
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/101229_04.jpg
[SaW] だらだら
[utako] トリたん
[utako] デジカメスキャンしようとしたら電池切れてた
[utako] 充電器…ダンボールのなか…
[SaW] オワタ
[utako] 準備してダラダラするだわさ
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15520457
[matuya] 久々すぎてレイヤ管理とかすべて手順をあやまったので疲れた。
[utako] ちゅねこ
[utako] ちゅるねこ
[SaW] ちゅるねが女装してるw
[utako] 女装ww
[matuya] 髪の長さのせいでツインテがみじかい。
[SaW] よし、久々にカラーやろうと心に誓った
[matuya] 作業の手順を確立しようと心に誓った。
[matuya] なんで線画が完成しないうちにぬろうとしちゃうの。。。
[utako] ご飯食べようと心に誓った
[matuya] こんどはAlphes塗りというのを試してみよう。
[matuya] これって影指定がけったいなアニメ塗り、ってことでいいんだろうか。
[SaW] あれはセンスがいりそうです
[utako] アニメ塗りよくわかんない
[utako] 最近エフェクトばりばりつけちゃうし、どこまでがアニメ塗りなんだろう
[SaW] 影指定のある塗り方って考え方でいいと思います
[SaW] だからトーンはアニメ塗り
[SaW] ほんとかよ
[matuya] アニメ塗りをモノクロにしたらトーンくさくなるからそれでよい気が。
14:47:22 Morris -> MorrisAFK
[SaW] 出力じゃなくて考え方の差だと思うんですよね
[SaW] 考え方というか、手法というか
[SaW] 線でどこまで影が入るかきめといてそこを塗りつぶす
14:51:01 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[utako] 僕は基本的にそんな塗り方ですじゃ
14:55:07 mimiafk -> mimiaway
14:55:45 ! utako ("TakIRC")
[mimiaway] ああ
[mimiaway] いろいろ有益な話をされていたようだ
2010/12/29 15:00:00
[mimiaway] 移動しながら見させてもらおう
[matuya] トリの髪の線画をととのえていたらレイヤが飛んだので気をとりなおしてオールバックにしたとかいえない。
[matuya] おでこおでこ。
[SaW] でこっぱーち
[kurov] ダレダオワエワ!
[matuya] 女装。
[matuya] この絵の問題点は本人のねぐせを顧みてトリに髪をセッティングする技能があるかというところです。
[matuya] あるいは高度にテクニカルなふわゆる。
[kurov] この格好で壱耶パパにアプローチすれば一発okがでるかもしれない。
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/101229_05.jpg
[SaW] ラフだけできた
[SaW] でかけます
15:26:46 SaW -> Saway
[kurov] いてら
[matuya] デッサン人形がほしくなってきた。
[matuya] リボルテックは関節がよわくていかん。
[kurov] デッサン人形はらめえれす。
[matuya] らめえ。
[kurov] 動きが硬くて。
[matuya] デッサン人間が必要になった。
[matuya] あたらしい非行の究明だ。
[kurov] 三人くらい。
[kurov] 6分の1くらいに縮んでぐったりする秘孔。
[matuya] ひろってきたら体がかたかった。
[matuya] このリボアスカの肘関節はどうにかならんのかと。
[kurov] リボは稼動域でふぃ熊に一歩譲りますね。
[kurov] プロポーションはいいんだが。
15:43:16 kisito -> kisi_afk
[matuya] さっきから強化外骨格が乙女ポーズを取らされるあるさま。
[matuya] イマジネーションがわきませんよ。
[matuya] これで湧いたらかなり特殊な性癖が。
[kurov] せめて霞。
[kurov] どっこいどっこいという気がしました。
15:51:26 + Saw_i_(~Saw_i@pw126230106186.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i_] さむー
[Saw_i_] うーやーやー
2010/12/29 16:00:00
16:01:08 + meltdown(~meltdown@wd159.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-03
16:06:35 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[sf] うにゅー
[sf] 上げて良いのはどれじゃー
[sf] セリとヒナと灯油のストーブと小指の約束 と こどもセリヒナ とは確認
[Saw_i_] こちらは特になしでーす。あとまつやさんかな
[sf] HA06G:セリとヒナと灯油のストーブと小指の約束 http://kataribe.com/HA/06/G/201012/0035/
[sf] 頬が赤いのはストーブのせい。と主張するんですね。
[sf] HA06G:こどもセリヒナ http://kataribe.com/HA/06/G/201012/0036/
[sf] やーかわいい
16:39:50 MorrisAFK -> Morris
16:49:23 + kisi_afk(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
16:51:25 kisi_afk -> kisito
[matuya] こちらあげてください。タイトルはそのままで。
2010/12/29 17:00:00
[sf] ういーす
[sf] キャラ引いといてんー
[matuya] .char_db トリ
[Role] char_db(db): ストリス(すとりす)
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ][元気な変態]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い]
[Role] char_db(db): 佐藤リン(さとう・−) 通称サトリン
[Role] char_db(db): カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>matuyaさん
[matuya] トリで両方出たw
[matuya] はて。
[matuya] .char_db 変態
[Role] char_db(db): 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) [モジャ][スイマー][アンデッド][里見一族][甲斐性なし][ダメ][根源としての変態]
[Role] char_db(db): 閑攣雹(ひまつり・ひょう)[フランケンシュタイン][アンデッド][ゾンビ][ヤミ医者][冷暖房][変態じゃない……だと?]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ][元気な変態]
[Role] char_db(db): 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者][優雅な変態]
[Role] char_db(db): 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[Role] char_db(db): 九朗操緒(このさえ・みさお)[ウル中2010年度新入生][悪魔のチェンジリング][バフォメット][痴女][イインチョ][お手紙食べた][噛ませ山羊][いつもの変態]
[Role] char_db(db): 蝿庭芹(はいにわ・せり) [イケメン][残念][北高][デコ][北高2010年度新一年生][やっぱり変態][アルト][(∪^ω^)]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>matuyaさん
[matuya] ……ええと。
[matuya] クロウくん率が。
[matuya] 比較的高めな。
[Saw_i_] 信頼の百パーセント
[Saw_i_] クロウくんのキャラを見たらヘンタイと思えと格言にもあります
17:18:31 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:34:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[matuya] なんか。
[matuya] 描こうかと
17:45:55 ! Saw_i_ ("Leaving")
[sf] HA06G:つるねこさんととりおさん。 http://kataribe.com/HA/06/G/201012/0037/
[sf] ある意味自重してない
2010/12/29 18:00:00
18:27:45 Knnon -> Knn_afk
18:33:23 Knn_afk -> Knnon
[kurov] なんか。
[matuya] このままではフリーセルで12連勝。
[matuya] むむむ。
18:59:52 mimiaway -> mimigoham
2010/12/29 19:00:00
[matuya] あれだ。
[mimigoham] なにがむむむだ?
[matuya] 天野子じゃない天野子を描こう。
[matuya] みみみ。
[mimigoham] そう返されるとは思いませんでした
[mimigoham] 横山光輝でくると構えただけに
[mimigoham] 松谷さんが絵魂ついているということは
[mimigoham] 片づけが進んでタブレットが発掘されたか
[mimigoham] 片づけからの逃避か
[mimigoham] あるいは何かからの逃避とみています
[matuya] 大掃除なんてなかったんだ。
[mimigoham] 我々としてはどう転んでもおいしい展開
[mimigoham] 古代兵器がざくざくと
[matuya] さあスティさんをどのように。
[matuya] 要素は3つ。
[matuya] 【  】【  】【  】
[mimigoham] 空白に何が見えるか期待しつつ
[mimigoham] 私はシチューを作ってくることにします
[matuya] 空白に何を入れてもいいのよ。
[mimigoham] 【タロット】【  】【  】
[matuya] いやそれはw
[matuya] その場合タロットで遊んでいるスティさんが描かれます。
[mimigoham] 【  】【  】【  】
19:22:25 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 空欄が三つですね
[kurov] 【アルフォンス】【マリア】【ミュシャ】
[TK-Leana] 一つでいいじゃないですか
19:26:00 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] せっかくわざわざフルネームにしたのに。
[kurov] 【船】【ちくわぶ】【ミスターレディ】
19:27:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[TK-Leana] 何が出来上がるのか想像もつかねえ
[matuya] 何をどうしていいのか想像もつかねえ
[kurov] 正しい三題話をこころがけたのに。
[matuya] 仕方ない普通に描こう。
[kurov] 【牢獄】【鬼百合】
[kurov] しまった。
[kurov] とちゅうで。
[kurov] 【大蛇】
[kurov] 【おなべを】【たべて】【おなかいっぱい】
[kurov] 【なんということでしょう】【あれほどに狭かった部屋が】【こんなにひろびろと】
[kurov] .rg SVOC
[Role] rg[kurov]SVOC: 機械の、電気スタンドの笠が、マルヤに、あげた。 ですわ☆
[matuya] マルヤってなんだw
[kurov] きっとはっぴゃくきゅうじゅうさん。でも解釈はゴ事由にという
[matuya] 近所にマルヤというスーパーが。
[matuya] 私服にしよう。
[matuya] ふだんぎ……。
2010/12/29 20:00:00
20:02:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:08:14 Morris -> MorrisAFK
20:17:13 Knnon -> Knn_Eat
20:31:48 ! arca ("Leaving...")
20:37:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:44:38 MorrisAFK -> Morris
20:46:16 Knn_Eat -> Knnon
20:52:35 + SAIRU(~SAIRU@p1102-ipad201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimigoham] 注)閲覧注意。変態入ります。見ないのも選択です
[mimigoham] クロウさんの三題話から
[mimigoham] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001987.JPG
[mimigoham] すぐに思いついたのは付き合いが長いからかと
[TK-Leana] クロウさんは本当に変態だな
[kurov] スティさんはどこにいってしまったんや
[mimigoham] 形骸化?
[kurov] でもだいたいあっています。
[kurov] ミスターレディが来た以上ちくわぶはもうこれしかないよなと
[mimigoham] そこが埋まればあたしのゴーイングメリー号ですよね
20:57:49 mimigoham -> mimiMao
2010/12/29 21:00:00
[mimiMao] 描きたいのに紙が無い
[mimiMao] どこかにおいたのか、紙がなくなってしまっていたのか
21:56:47 + Saw_i(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] おつかれさまです
[Saw_i] こんばんは。
[mimiMao] 仕方が無いので落書き消して描くか
[mimiMao] 一枚あった
[mimiMao] 大事に使う
2010/12/29 22:00:00
22:30:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126254030009.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 王様の家に紙がないと聞いたので白紙をfaxするアイデアを思いついた
[mimiMao] 発想はいいと思った
[Saw_i] 発想じゃない何かが悪かったようです
[Saw_i] たぶんあたま
22:49:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[mimiMao] 昼の三人絵、ありがとうございました
[Saw_i] いえー。ちょい役でもうしわけないです
[mimiMao] 自キャラの情報量増えて今後に生かしたいと思いました
[mimiMao] おだんごどうかと思ったが、案外いけるやんと
[Saw_i] かわいいですよね、あれ
22:53:26 ! arca (Connection reset by peer)
[mimiMao] エスパー魔美とかアンテナとか本当にギャルゲヒロインぽいのとかいろいろやってみた苦労が報われた感じ
22:54:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
22:57:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:57:50 Morris -> MorrisZZZ
2010/12/29 23:00:00
23:15:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:17 MOTOsleep -> MOTOI
[mimiMao] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001988.JPG
[Saw_i] せりはもう男でいい
[mimiMao] アルトといわれたらもうそれしか
[Saw_i] 女形
[mimiMao] デフォルメ補正はこの休みのうちに直すとしよう
[mimiMao] 明日はとりあえず紙を買ってくることにします
23:53:03 mimiMao -> mimineru
[mimineru] おやすみなさい
2010/12/30 00:00:00 end