語り部IRCログ #KA-05 2010-12-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2010-12-29をご活用くださいませ。

2010/12/29 00:00:00
[utako] ??:(異臭を放つ、ダウンやマフラー、毛糸帽子等でドムのように着膨れした人物がケントの後ろを通って、通りに出て行く)
00:00:56 ! eupho ("それではー")
[arca] ケント:「…ぉう?」(プチトマトをかじりつつ
[arca] ケント:「ホームレス…か。なんでビルからでて来たんだ…」
[arca] #首を傾げつつ、階段を上り事務所へ帰っていく
[utako] #コーヒーを残して、朝食が消えている。
[utako] #牛乳、トースト、バター、あと、冷蔵庫に残っていたミニトマトとか
[arca] ケント:「時計塔ね…フムフム」(新聞を広げたまま事務所へ帰還
[arca] #そのままですくチェアに座る
[arca] #いつもの定位置、いつもの場所にカップがあり、いつもの場所にトーストが
[arca] ケント:(スカスカ
[arca] #トーストが
[arca] ケント:「……」(されに目をやる
[arca] #トーストがない
[arca] #皿に
[utako] #端っこの焦げて苦そうな所だけ、皿から落ちて脇に転がってる
[arca] ケント:「……ぉう!?」
[arca] #皿に顔を近づけて凝視
[arca] #ドンなに見つめても焦げた部分しかない
[utako] #少し齧ってまずかったので捨てたような焦げ部分
[arca] ケント:「事実、俺は食ってない。推理、って事は、誰かが食ったと言う事」
[arca] ケント:「結論、誰かが無断で事務所に侵入した」
[utako] #本をどかして食べ物を探した後とか
[arca] ケント:「よくよく見ると、ものが結構動いてるな」
[arca] #その場を動かず、ゆっくりと見回して観察している
[arca] ケント:「なくなっているものはなんだ?」
[utako] #食料
[utako] #あとお金
[arca] ケント:「食料と金がなくなってる…泥棒だなこれぁ」
[arca] ケント:「この探し方からすると、ぐっさんじゃねぇな。だが手慣れてる、単独犯…食料もなくなってるって事は行きずり…」
[utako] #少しだけ部屋に中にごみのようなにおいが漂っている。
00:23:19 TK-Furo -> TK-Leana
[arca] ケント:「あのホームレスか…わざわざ探偵事務所に入って盗み?おちょくってんのか…」
[utako] #??:「…良い牛乳買ってる。」 (ビル下の裏路地を、人気のないところを選びつつ、逃走中。牛乳飲みつつ
[arca] ケント:「まだそう遠くへは行ってないはずだ…あの臭いと格好じゃ表通りにはいないだろう」
[arca] #壁にかけてあったコートとソフト帽を身につけて
[arca] #事務所に鍵をかけて外へ繰り出す
[utako] #一度、人ごみに紛れてから去ったため、痕跡らしい痕跡もない。
00:42:42 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] ケント:「探偵の武器は一に足、二に足…聞き込み調査が鍵を握る」
00:51:13 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
00:54:41 mimiaway -> mimiMao
[arca] #通行人に聞き込み調査をして回る
[arca] ケント:「路地に入って行ったのは間違いないっと…」
[arca] #何人かに聞き込み、どの路地に入って行ったのか目星を付け、更に聞き込み
[utako] #男性A:「え?ホームレス?……あっち、行ったと思うよ。」
2010/12/29 01:00:00
[utako] #とか言われながら、次第に裏道へ裏道へ…
[arca] ケント:「そして、探偵の顔の広さを舐めちゃ行けない」
[arca] #次ぎはホームレスへ聞き込みをして行く
[arca] #縄張りでのケントの名前は深く知られている
[arca] #飲み仲間のホームレスも何人かいるのだ
[utako] #見かけないホームレスが最近うろうろしていて、よく、川縁にいるぞ、とか言われる。
[arca] #お礼にビールケースを集落に置いて、川縁に足を伸ばした
[arca] ケント:「さむ…」
[utako] ??:(大量のコンビニ袋に囲まれて、もそもそとフライドチキン食べている。)
[arca] ケント:「…うまそうだなー。俺にもくれよ」
[arca] #しゃがんでフライドチキンを覗き込み、そのままその口へ、目へと視線を移した
[utako] ??:(ぼさぼさの髪で、顔がほとんど隠れているが、造形は女の様。)
[utako] ??:「買えば。」
[utako] #女の声。
[arca] ケント:「俺の金で買ったんだろーが!食わせろ!」(ぶんどってかぶりつく
[utako] ??:「ひくー……乞食から物乞いなんて……」 (ほかは全部わたしの、と言う様にコンビニ袋を持って、歩き出す。
[arca] ケント:「ぉう!?だから俺の金だって!つーかトーストも食ったよな、弁償しろおい!警察に引っ張りだすぞ」
[utako] ??:(ちらっと見て、裏道に入っていく)
[arca] ケント:「待てっての!」
[arca] #さっと追いつき、インターセプト
[utako] ??:(裏道に押し入らせるように、肩ぶつけて押す。とんでもなく力が強い。)
[arca] ケント:「ぉう!?ちょまいたたた!この…」(ぐぐ
[utako] ??:(裏道に入りきった所で、一瞬で場の空気が豹変する)
[utako] #遠くへ行かなくてはいけないような、この場から離れなければいけないような、そんな気持ちがじわじわと巻きおこるような気配。
[utako] #人払い。
[utako] ??:(ケントの方をじっと見ている。)
[arca] ケント:「お前、なんでわざわざ事務所に来たんだ!きまぐれか?きまぐれなのか?わざわざ探偵事務所に?おちょくってんのかよ!」
[arca] #ぎゃーぎゃー
[utako] ??:「?、……威勢が良い。」 (周囲をみると、普通の通行人などは、離れて行っている。
[utako] ??:「……。」 (明らかに面倒くさそうになのに引っ掛った、という顔。
[arca] ケント:「てんめ…めんどくせーのはこっちだっての!さっさと金返せっ」
[utako] ??:「盗ってない。」
[utako] #脇を通り抜けるように、コンビニ袋をがさがさと言わせて、歩き出す。
[arca] ケント:「ぉう!?とってねぇ?じゃあ誰が盗んだって言うんだよ、お前以外考えられねーよ」
[arca] #またインターセプト
[utako] ??:「しらない。」
[arca] ケント:「お前がビルから出てくときすれ違った、それにその服の臭いも残ってた、疑うには充分だっつーの。あんた誰だよ」
[utako] #ちなみに動いていない状態で近くによったままだと鼻がもげて落ちそうな気分になってくる。
[utako] ??:「3丁目の鈴木。」
[arca] ケント:「三丁目に鈴木はいねぇ。つーかくさっ」
[utako] ??:(思いついたように両手を挙げて匂いを撒き散らすように、近づく)
[arca] ケント:「うわやめろ!…う………ちっ」(鼻を摘んで??を担ぎ、ダッシュ
[utako] ??:「わ。」
[utako] #かなり重い。
[arca] ケント:「あー…肩痛いくさい…(いらいら」
[arca] #全速力でダッシュ。瞬く間にある一軒家に到着
[utako] ??:「ホームレス誘拐……ゴミフェチ?」
[arca] ケント:「ぐっさん!」
[arca] #??の言葉をもしして引き戸を乱暴に開け叫ぶ
[arca] ぐっさん:「んだよ…ね…なんだそれ」(??を見て
[utako] ??:(フライドチキン食べている)
[arca] ケント:「泥棒。くさくて話にならねーから、風呂場貸してくれ。あと着替え」
[arca] ぐっさん:「……はぁ?」
[utako] ??:「……はぁ?」
[utako] #二人して何言ってんだ、的な反応
[arca] ケント:「はぁ?じゃねぇーよ。さっさと風呂場いけバカ!」
[arca] #??を担いだまま風呂場まで直行
[arca] ぐっさん:「おい!まだかすと入ってないぞ…ってくさ!」
[arca] #貸すとは言っていないぞ
[utako] ??:(狭い場所だと一種の異臭騒ぎで通報されそうなレベル)
[arca] ケント:「ほら、とりあえず服脱いで身体洗え」(風呂場に閉じ込めて外に出て、紛らわしに煙草を吹かす
[utako] ??:「あらったー」
[utako] #即効返事して、ガンガンッと扉をノック。
[arca] ケント:「洗ってから言えよっ、シャワーの音すらしてねーじゃん!」
[utako] ??:「……」
[utako] SE:ザー
[utako] SE:キュッキュッ
[utako] ??:「はー、さっぱりしたー」
[utako] #この間30秒も無い
[arca] ケント:「頼むからちゃんと洗ってくれ、もう金は良いから。もう嗅ぎたくないんだその臭い!」
[utako] ??:「………」
[utako] #ファスナーを下ろしたり、何枚も着ていたものを脱ぐ音が聞こえる。
[utako] SE:ザー…
[utako] #しばらくして、シャワーの流れる音。
[utako] SE:ガンガンガンガンガンガンッ
01:52:52 mimiMao -> mimikamin
[arca] ケント:「こんどはなんだ…」
[utako] ??:「窓、壊れないな…」
[utako] #不穏な台詞
[utako] SE:ガンガンガンガンガンガンッ
[arca] ケント:「壊すな!俺んちじゃねーからな!」
[utako] ??:「壊してない。」
[utako] #音が止み
[utako] ??:「違った。壊れてない。まだ。」
[utako] SE:ゴンッ、ゴンッ、ゴンッ
[arca] ケント:「だから壊すな!」
2010/12/29 02:00:00
[utako] SE:ガチャッ
[utako] SE:ガラガラ……
[utako] SE:ガタガタ
[arca] ケント:「今度はなにやってんだ」
[utako] #中から物音が消えた
[utako] SE:たったったったっ…
[utako] #裸足で走って行く音。
[arca] ケント:「おいおい…」
[arca] #後頭部をかきむって風呂場の扉を開けた
[utako] #風呂場の窓が開けられ、もぬけの殻。
[utako] #シャワーだけ流れている。
[arca] ぐっさん:「着替えだけど…(不満げな顔」
[arca] ケント:「いらない」
[arca] ぐっさん:「…はぁ?」
[arca] #きゅっとシャワーを止める
[utako] #くっさい衣類はしっかり脱衣所に置かれている。
[arca] ケント:「…帰るわ。そこの食べ物とか、好きにしてくれていいから、その服洗っといてくれ」
[arca] #とぼとぼと家を出るケント
[arca] ぐっさん:「ちょっと、おい!…ったく」
[arca] #なんだったんだ
[arca] ぐっさん:「……全裸でどっか行ったのかあのホームレス…」
[utako] #??:「ひっぷし…」
[arca] ----
[arca] #事務所のあるビルまで帰ってきたケント
[arca] #ポストには既に夕刊が届いていた
[arca] #数社の新聞と契約しているため、ポストの中身はミッシリとつまっている
[arca] ケント:「無駄に疲れた…」
[arca] #被害そん額はそれほどでもなかった、警察に届け出る事も考えたが
[arca] #人払いの気配を感じた
[arca] #通報する気には慣れない。零課に依頼するのは、プライドも許さない
[arca] ケント:(階段を上りながら新聞を読む
[utako] #事務所の鍵がかかった扉の前で、三毛猫が寝ている。
02:30:53 ! Suo (EOF From client)
[arca] ケント:「…なんだ猫、なんでこんな所にいるんだ?」
[arca] #しゃがみ込んで猫の様子を見る
[utako] 三毛猫:(ゆっくりと眼を開けて、ケントをみると、小さくにゃぁと鳴いた)
[arca] ケント:「まさかお前が真犯人とかじゃねーよな…だったらあいつに謝らねーといけなくなる」
[arca] #ソフト帽を被り直し、三毛猫を抱き上げて
[arca] #事務所の鍵を開ける
[utako] 三毛猫:(ごろごろと鳴きながら)
[utako] #くさい
[utako] #猫くさい
[arca] ケント:「くさっ…ここは夜は寒いんだぞ?中に入れてやるから…かわりにきれいに洗わせてもらうからな」
[arca] #ぱたりと事務所の扉が閉まり、バスルームに向う
[arca] #食器などは朝のまま
[arca] ----
[arca] ケント:(三毛猫をワシャワシャと洗っている
[utako] 三毛猫:(洗うにつれて、橙と赤と黒の綺麗な毛並みだということが解っていく)
[arca] ケント:「おまえ大人しいな…変わった色合いだし」
[arca] #人肌より少し高めの温度のシャワーでソープを落としながら
[utako] 三毛猫:(大人しく、洗われながら、ごろごろ言っている)
[arca] ケント:「猫ってのは風呂場では暴れ回るもんだとステレオタイプが…まぁいいや。いいこいいこ」(頭を撫でて
[arca] #バスルームから上がり、タオルで水気を拭き取る
[arca] #三毛猫にドライヤーを当てつつ、冷蔵庫を物色するケント
[utako] 三毛猫:(モザイクのようだが、模様としては綺麗な黒地に赤と橙色を混ぜた綺麗な三毛猫)
[arca] ケント:「…ほとんど持って行かれたな、何か買ってこねぇーと。お前なに食いたい?」
[arca] #冷蔵庫を閉めて、模様を突っつくようになでる
[utako] 三毛猫:(ケントの顔をじっと見て、小さくにゃぁ、とだけ応える)
[arca] ケント:「猫語わからねー」(くっくと笑い
[arca] ケント:「まぁー適当にくつろいでな。スーパーでなんか買ってくる」
[arca] #もこもことボリュームを取り戻した三毛猫をなでて、暖房をつけたまま事務所を出る
[utako] #猫の瞳、汚れていた毛色、匂い――
[utako] #階段に少しだけ残っている異臭
[utako] #ふと、ホームレスの姿が頭をよぎったり
[arca] ケント:「…似てるなぁー……、まぁいいや。もうくさくねーし」
[arca] #スーパーでマルシンハンバーグやな何やらと、キャットフードを購入し、戻ってくる
[arca] ケント:「ただいまっと…」
[utako] 三毛猫:「にゃぁ。」 (窓際に座って、静かに鳴く
[arca] ケント:「お、逃げないでいたのか。これであいつと同一人物…同一猫?の線は薄れたな」
[arca] #なに言ってるんだ俺、とクックと笑いながら
[arca] ケント:「ツナとビーフと…どの缶が良い?」
[arca] #三毛猫の前に缶を並べて
[arca] #種類は多い
[utako] 三毛猫:(ビーフ缶の匂いをかいで、ぺしっと前足を置く)
[arca] ケント:「これだな…っと…これでいいか」(缶を開けて、朝のトーストの乗っていた皿に開ける
[arca] ケント:「食って良いぞ。…俺はレトルトハンバーグとサラダだな…後ピラフ…」
[utako] 三毛猫:(はぐはぐと食べ始める。)
[arca] #選ばれなかった缶を詰んで隅っこに置き、自分の食事を作り始めた
[arca] ----
[utako] 三毛猫:(時折、ケントのほうをみながら、料理が完成する前に平らげてしまう)
[arca] ケント:「もう食い終わったのか?」
[arca] #ピラフを炒めながら
[arca] ケント:「腹一杯になったかー猫…猫ってのもさみしいよな」
[arca] ケント:「ミケ…はありがちすぎるな…」
[utako] 三毛猫:(前足の毛並みを整えて……) 「にゃぁ。」
2010/12/29 03:00:00
[utako] #机にあがり、新聞の上にのる。
[arca] ケント:「なに?新聞よ無のお前」(ピラフを皿に盛り、その上にレトルトハンバーグをかけた
[utako] 三毛猫:(前足でカリカリと軽く新聞を掻く)
[utako] #見出しの文字を軽く削る。
[arca] #付け合わせはコンソメスープとサラダ、チーズ
[arca] ケント:「マジか…すげーなお前損なちっちゃい頭…っていうか読めんの!?」
[arca] #削られて行く文字をみつつ
[utako] #『千』『石』を削って
[utako] 三毛猫:「にゃぁ。」
[arca] ケント:「いや、偶然…偶然だよな、爪研ぎたかっただけだよな…千石」
[arca] ケント:「…千石で良いか」
[arca] ケント:「じゃあ千石。俺も飯食うから、適当にな」
[utako] 三毛猫:「んにゃぁあ。」 (返事をするように声を出して、机の隅で丸くなる。
[arca] #机に料理を置いて、新聞を見ながらたべる
[arca] #蓄音機からはジャズが流れる
[arca] ケント:「そういやぐっさん放置したけど…まぁーいいか」
[arca] ----
[arca] 食事を終え、食器を片付け
[arca] #シャワーを浴びる
[arca] #そして水玉模様のパジャマに着替えて、日誌をつける
[arca] #これがケントの就寝の儀式だ
[utako] #ぐっさんかと思ってwktkした純真な僕の想いとココアを返してww
03:10:32 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[arca] #ぐっさんは冬でもタンクトップ女子ですよ
03:10:53 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] #ワックスで固めていたのでわからなかったが、風呂上がりのケントの髪は酷いクセっ毛だった
[arca] #遺伝である
[utako] #ぶちぶち
[arca] ケント:『今日は何事もなく平穏に過ぎる一日のはずだった』
[arca] ケント:『だが、俺のきまぐれか、ヤツのきまぐれか。その平穏は異臭で破壊された』
[arca] #などと言う文言から始まり、今日一日の出来事を書いていく
[utako] 三毛猫:(ベッドの脇で丸くなっている)
03:15:25 ! arca (Connection reset by peer)
03:16:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[arca] ケント:『ともあれ何の因果か、この千石を事務所に迎え入れるに至る。恐らく野良猫だ、一カ所には居着かないだろう』
[arca] ケント:『だが利口で、愛くるしい。ここに居る間は面倒をみるのも悪くはない』
[arca] ケント:「…っと」(書き終えて、日誌を閉じる
[arca] #あくびを一つ。そして千石を見る
[utako] 三毛猫:(日誌が閉じた音に耳を動かして、顔を上げる)
[arca] ケント:「俺は寝るぞ。猫は夜行性だよな…まぁーいいか。トイレそこに作っといたからな。おやすみ」
[utako] 三毛猫:「にゃぁ。」
[arca] #頭から尻尾までを撫でて、布団にくるまる
[arca] #寝室の隅に簡易猫砂
[utako] #掛け布団の上、ケントの足元あたりに座って、軽く毛づくろいしてから、丸くなる。
[arca] #ケントの寝入りは早く、10分程で寝息を立て始めた…
[utako] #三毛猫も眠りにつく
[arca] ----
[arca] #猫も寝たw
[utako] #猫だってねるさ!
[utako] #朝方にはいなくなってます
[arca] ケント:(ちょっとがっかりしたが、そうだろうとは割り切っていたのでさほど気にはとめず
[arca] #暇な年末を過ごす
[utako] 三毛猫:「にゃぁ。」 (ご飯時になって戻ってきたり
[utako] #ご飯時、就寝時は戻ってくる。日がな一日仕事のない事務所で昼寝していたり、夜になってもかえってこなかったり
[arca] ケント:「現金な奴だなお前。まぁーそう言うもんだよな」
[arca] #千石の前に缶詰を並べて選ばせる
[arca] #そんな焼き増し的な風景
[utako] #ちなみに千石、見た目の割りに重い猫
[arca] #ヘビーキャット
[utako] ----
[arca] 同一…猫物…?
[utako] 三毛猫千石
[utako] ----
[utako] #川縁。
[utako] ??:(コンビニの袋に囲まれて、フライドチキンをむさぼるホームレスの姿)
[utako] ??:(口の中に骨を入れたまま、ゆっくりと舌で削り取る)
[utako] #静かに水面をみながら、骨を舐める。
[utako] #もごもごと口を動かして、軟骨までこそげ落とされた骨を、ゴミ入れにしている袋へ入れる。
[arca] ケント:「またここに居たな」
[utako] ??:(ドムのような防寒装備は新しいがボロく。異臭がする。)
[utako] ??:(もごもごと、フライドチキンを食べて、ちらりとみる。)
[utako] #先日とは違って、髪が綺麗になっており、赤黒橙の斑模様の髪
[arca] ケント:「またくせーものを…」
[arca] #きていやがる
[utako] ??:(もごもご)
[arca] ケント:「今日は別になにか問い詰めようとして来たんじゃねぇーから安心しろ」
[arca] #向いに胡座をかいて座る
[utako] ??:「……暇なの?」
[arca] ケント:「暇だ、そもそも25日で仕事納めしてるつもりだっつーの。…それは別に良いんだ。ほらよ」
[arca] #大きなビニール袋一杯につまった服
[arca] ケント:「この前のヤツだ。ぐっさん…あの家のヤツが洗ってくれた」
[utako] ??:「着る物、あるんだけど。」
[utako] ??:(やや困ったようにビニール袋を受けとる)
[arca] ケント:「見りゃ分かるよんなこと。お前のだろコレ」
[arca] ケント:「渡したからな。じゃあな」
[utako] ??:「………」 (両手で袋を持って、しばらく眺める。
[arca] #立ち上がって、タバコに火をつけて、川縁からはなれて行く
[utako] ??:「邪魔…上から着よう。」
[utako] #袋を開いて、さらに着込み始める。
[utako] #単純に2倍になって
[arca] ケント:「ちょ、今着てんの脱ぎゃ良いだろ!せっかく洗ったんだしよぉー!」
[arca] #振り返ってその奇行を目の当たりに
[utako] ??:「……」 (ドムがボールになっている
[arca] ケント:「」…
[arca] ケント:「何の冗談だそりゃぁー…」
[utako] ??:「温い。」
[arca] ケント:「…そうかよ。鬱血してもしらねぇーからな」
[arca] #後頭部をかいて、帽子を被り直して、去る
2010/12/29 04:00:00
[arca] #ケント:「あの髪色…同じだよな…」
[utako] ??:(コンビニの袋を持って、ぼってぼってと裏道へと入っていく。)
[utako] ??:(しばらく裏道を歩き、適度な隙間を見つけると、着膨れした体を押し込み始めた。)
[utako] #ぎゅむぎゅむとある程度押し込んだ後に、もぞもぞと手足をひっこめる。
[utako] #服の中で服を脱いでいる。
[utako] #まるで巣。
[utako] #通行人も通らないような裏道で、ひっそり。惰眠をむさぼり始めた。
[utako] ----
04:06:58 saway -> saw_
[utako] ハードボイルドから全然遠かった
04:38:15 ! arca (Connection reset by peer)
04:38:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/29 05:00:00
05:09:34 mimikamin -> mimiMao
2010/12/29 06:00:00
06:32:45 + Morris(~Morris@p8169-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
06:38:22 ! arca (Connection reset by peer)
06:39:21 mimiMao -> mimineru
06:39:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/29 07:00:00
07:12:21 ! arca (Connection reset by peer)
07:13:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
07:32:03 Morris -> MorrisAFK
07:57:39 MorrisAFK -> Morris
2010/12/29 08:00:00
08:31:31 ! arca (Connection reset by peer)
08:32:30 Morris -> MorisWork
08:33:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kurov(~kurov@p1153-ipbf22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-05
09:05:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:13:26 ! arca (Connection reset by peer)
09:14:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
09:36:22 ! Ruki ("Leaving...")
09:36:55 mimineru -> mimiMao
09:40:16 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2010/12/29 10:00:00
2010/12/29 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:01:35 saw_ -> saway
10:04:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
10:16:28 ! OTE_Aw ("Leaving..")
10:29:25 mimiMao -> mimiafk
2010/12/29 11:00:00
11:02:59 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
11:20:24 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
11:31:16 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #KA-05
11:41:23 saway -> SaW
2010/12/29 12:00:00
12:23:49 ! arca ("Leaving...")
12:38:16 ! utako ("TakIRC")
12:38:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2010/12/29 13:00:00
13:34:50 MorisWork -> Morris
2010/12/29 14:00:00
14:47:22 Morris -> MorrisAFK
14:51:01 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
14:55:07 mimiafk -> mimiaway
14:55:45 ! utako ("TakIRC")
2010/12/29 15:00:00
15:26:46 SaW -> Saway
15:43:16 kisito -> kisi_afk
2010/12/29 16:00:00
16:01:08 + meltdown(~meltdown@wd159.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-05
16:06:35 ! Hisasi ("ついったはまり中")
16:39:50 MorrisAFK -> Morris
16:49:23 + kisi_afk(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
16:51:25 kisi_afk -> kisito
2010/12/29 17:00:00
17:18:37 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:34:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/29 18:00:00
18:27:45 Knnon -> Knn_afk
18:33:23 Knn_afk -> Knnon
18:59:52 mimiaway -> mimigoham
2010/12/29 19:00:00
19:22:25 TK-Sleep -> TK-Leana
19:26:00 ! arca (Connection reset by peer)
19:27:26 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/29 20:00:00
20:08:14 Morris -> MorrisAFK
20:17:13 Knnon -> Knn_Eat
20:31:48 ! arca ("Leaving...")
20:37:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-05
20:44:38 MorrisAFK -> Morris
20:46:16 Knn_Eat -> Knnon
20:52:35 + SAIRU(~SAIRU@p1102-ipad201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:57:49 mimigoham -> mimiMao
2010/12/29 21:00:00
2010/12/29 22:00:00
22:49:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
22:53:26 ! arca (Connection reset by peer)
22:54:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
22:57:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
22:57:50 Morris -> MorrisZZZ
2010/12/29 23:00:00
23:15:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:17 MOTOsleep -> MOTOI
23:53:03 mimiMao -> mimineru
2010/12/30 00:00:00 end