語り部IRCログ #HA21 2011-02-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-02-13をご活用くださいませ。

2011/02/13 00:00:01
00:30:13 utako_afk -> utako
2011/02/13 01:00:00
[Toyolina] 真朱:(あのバカはほっといていいとしてこいつはほっとくと危なそうだ)>ゆとり様
[Toyolina] 真朱:(なんせ茅原一帯ダメにしたのはそもそもこいつなわけだし……)
[Toyolina] ゆとり様:「どうかしまして?」
[Toyolina] #屈託なく笑った顔はUSBさんそっくり
[Toyolina] 真朱:「いや……客観的に判断してだ。あんたには護衛を付けるべきだと思ってね。しかしあたしはやりたくないしどうしたもんかなって思っただけ」
[Toyolina] ゆとり様:「要らないわ。だって私、村長の娘だったけど、お母様は正妻じゃなかったし。そんな柄じゃないもの」
[Toyolina] 真朱:「いや、あんたの設定はウヤダの妹でブラコンだろ」
[Toyolina] ゆとり様:「ブラコン?」
[Toyolina] 真朱:「あれ違うの」
[Toyolina] ゆとり様:「お兄様をお慕いするのは普通でしょう?」
[Toyolina] 真朱:「……まあ、そうかもな。いないから知らんけど。っていうか柄は置いといてだ」
[Toyolina] ゆとり様:「お目付役、というか見張りね」
[Toyolina] 真朱:「あんたほんとにあのバカと一緒なのか?」
[Toyolina] ゆとり様:「たぶんあの子もちゃんと勉強すれば……」
[Toyolina] 真朱:「いや無理だろ……」
[Toyolina] ゆとり様:「そうかしら? ……それで、見張りを引き受けてくれそうな人、心当たりあるの?」
[Toyolina] 真朱:「……能力的になら」
01:48:57 utako -> putiutako
01:48:57 putiutako -> utako_afk
[Toyolina] ゆとり様:「反対する理由はないし……するつもりもないわ。でも、出来たら仲良く出来そうな子がいいな」
[Toyolina] 真朱:「それは大丈夫だと思うけどな……なんなら顔合わせしとくか?」
2011/02/13 02:00:00
[Toyolina] ゆとり様:「是非。よかった、貴方優しいのね」
[Toyolina] 真朱:「……そういうところあんた、あのバカとそっくりだよ……」
[Toyolina] ゆとり様:「そう? 怒らせるつもりはなかったんだけど……」
[Toyolina] 真朱:「あのバカだったらむかついて殴ってたけど、あんたはあのバカとは違うからな。怒ったりしてないよ」
02:10:39 MOTOIaway -> MOTOI
02:15:13 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[Toyolina] ゆとり様:「ふふ、ありがとう。出来の良い妹がいて、あの子もほんとは感謝してると思うわ」
[Toyolina] 真朱:「やめてくれよぞっとする」
02:28:25 utako_afk -> utako
[Toyolina] 真朱:「そうだ、あんたに協力してたあのバカな連中だけど」
[Toyolina] ゆとり様:「ん、あああの人たち」
[Toyolina] #興味なさそうに髪の毛いじりはじめた。枝毛はない
[Toyolina] 真朱:「あれで、全部か」
02:46:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] ゆとり様:「私が見たのは……五人くらいだけど」
[Toyolina] ゆとり様:「それが何か?」
[Toyolina] 真朱:「いや……整理出来たらまた訊くよ。まだ仮説だ」
2011/02/13 03:00:00
03:10:35 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 真朱:「あんたはゆっくり人生やり直しててくれ」
03:19:54 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Toyolina] ゆとり様:「そのつもり。そうしてもいいって言われたんだから」
03:35:28 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/02/13 04:00:00
2011/02/13 05:00:00
2011/02/13 06:00:00
06:17:23 + arca(~arca@g165.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2011/02/13 07:00:00
07:01:50 ! kurom ("Leaving...")
2011/02/13 08:00:00
2011/02/13 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:11:46 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
09:22:38 SaW -> John
09:26:56 + kuroi(~kuroi@pw126250092235.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
09:49:26 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/13 10:00:00
2011/02/13 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:16:15 arca -> arcaFro
10:21:49 utako -> utako_afk
10:52:20 arcaFro -> arca
2011/02/13 11:00:00
11:11:12 ! arca ("Leaving...")
11:20:19 John -> SaW
11:58:45 + kuroi(~kuroi@pw126221190146.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/13 12:00:00
12:02:35 utako_afk -> utako
12:53:32 TK-Leana -> TK-Meshi
2011/02/13 13:00:00
13:22:19 TK-Meshi -> TK-Leana
2011/02/13 14:00:00
14:15:07 + kuroi(~kuroi@pw126221190146.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
14:24:48 ! kuroi ("TheEnd")
14:30:22 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/02/13 15:00:00
15:08:30 + kuroi(~kuroi@pw126221190146.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/02/13 16:00:00
16:03:54 utako -> utako_afk
2011/02/13 17:00:00
2011/02/13 18:00:00
2011/02/13 19:00:00
2011/02/13 20:00:00
20:42:25 + kuroi(~kuroi@pw126244010172.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
20:52:06 ! kuroi (EOF From client)
2011/02/13 21:00:00
21:23:36 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:31:57 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
21:38:26 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
21:57:35 ! Toyolina ("")
21:58:56 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/02/13 22:00:00
22:32:38 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] カトレア:「神社かあ……」
[TK-Leana] カトレア:「懐かしいなあ、あたしも故郷じゃ神様やってたことあるんだよ。日本とはちょっと勝手が違うかもしれないけど」
[Toyolina] ゆとり様:「あら、じゃあ先輩なのね」
[TK-Leana] カトレア:「おうともさー。ざっと4000年は先輩よ」
[Toyolina] ゆとり様:「四千年……中国?」
[TK-Leana] カトレア:「エジプトエジプト。まあ、うちの神殿はもうほとんど観光地で信仰とか残ってないけどね」
[Toyolina] #加藤稀とか脳内で当て字してた
22:40:18 ! Saw_i ("Leaving")
[TK-Leana] # それは多分頑張っても日本人だ
[Toyolina] ゆとり様:「そちらの信仰……どんな感じなの? 私の記憶にあるのは、それはそれは生活に密着していて」
[Toyolina] #根っこはUSBさんと一緒やからな、、、発想とか同レベル
[Toyolina] ゆとり様:「あまり見習うものではないのだけど」
[TK-Leana] カトレア:「あー、あたしは破壊神だったからさあ。なんつーか、恐怖一択?」
[TK-Leana] カトレア:「色々やんちゃしたなあ、あの頃は」
[Toyolina] #まじリアル先輩感
22:46:31 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[TK-Leana] カトレア:「ほら、エジプトの砂漠って赤っぽいでしょ。あれ、あたしが頑張って血で染めたの」
[Toyolina] ゆとり様:「何万人も殺したの?」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、あの頃は今ほど人たくさん居なかったけどねー」
[Toyolina] ゆとり様:「支配階級みたい」
[TK-Leana] カトレア:「まあ神様だからね」
22:52:35 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
[gombeLOG] #何というぶっちゃけた会話w
[TK-Leana] カトレア:「そのうちエジプト旅行行くことになったら案内するよ」
[TK-Leana] # モデルはセクメト神だから
[Toyolina] ゆとり様:「何ヶ月くらいかかるのかしら」
[Toyolina] >エジプト 脳内では船でいくものになってる
2011/02/13 23:00:00
[TK-Leana] カトレア:「ああ、そうかゆとりちゃんまだ旅客機とか無かった時代の人だっけ。今だと飛行機で十数時間じゃない?」
[Toyolina] ゆとり様:「近いのか早いのかわからないけど(地球儀両手で持ってエジプトの位置確認)……すごいのね」
[TK-Leana] カトレア:「いやあ、便利な世の中になったもんだよ」
[Toyolina] ゆとり様:「ほんとに。カトレアも飛行機に乗ってきたの?」
[TK-Leana] カトレア:「そりゃもちろん。流石にエジプトから日本まで徒歩と船では来ねえっすよ」
[Toyolina] ゆとり様:「神様だから自分で飛んできたりしたのかと思って
[Toyolina] #自分は出来ないくせに
[TK-Leana] カトレア:「あー。今時そういう事やると色々目立つんだよね」
[TK-Leana] カトレア:「あたしの場合、本性現さないと飛べないんだけど。本性現すと理性なくなるし光るしデカイしでもう大変」
[gombeLOG] #しぎゃー
[Toyolina] ゆとり様:「それは飛んでこられないわけね……」
[Toyolina] #巨大カトレアがバーサクでうおっまぶし
23:17:02 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ゆとり様:「話を聞いていて疑問に思えてきたんだけど、神様が学校行くのって、なにか不都合あるかしら」
[TK-Leana] カトレア:「別にいいんでない? 神様が中学生だったりするご時世だし」
[Toyolina] #さすがカトレアくわしい
[Toyolina] ゆとり様:「そうよね」
[TK-Leana] カトレア:「あたしも学園マンガ読んでたら時々学校行きたくなるし。ていうか時々行くし」
[Toyolina] ゆとり様:「通ってるわけじゃなくて?」
[TK-Leana] カトレア:「何度か通った事もあるよ」
[Toyolina] ゆとり様:「卒業もした?」
[TK-Leana] カトレア:「そりゃ当然。まあ、同窓会にはあんまり行かんけどね」
[Toyolina] ゆとり様:「……何回も通えるなんて素敵ね」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、不老不死だしね。外見年齢も若くて助かるよ」
[Toyolina] ゆとり様:「カトレアも私と一緒に通う?」
[TK-Leana] カトレア:「高校に!? 高校かあ……う〜ん、ちょっと考えさせて」
[TK-Leana] # 外見年齢的にきついところが……
[Toyolina] #通ってたのは中学かw
[TK-Leana] # 或いは小学校途中からですね
[TK-Leana] # 外見年齢10歳ですからね
[Toyolina] #たしかに高校はチャレンジャブル
2011/02/14 00:00:00 end