語り部IRCログ #kataribe 2011-02-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-02-13をご活用くださいませ。

2011/02/13 00:00:01
00:01:02 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:12:48 ! seiryuu ("Leaving...")
00:30:13 utako_afk -> utako
[utako] んばわー
[utako] 超寝てた
[Toyolina] こんばんは
[utako] 寝癖がボンバー
[TK-Sleep] 早寝早起きすぎる
[utako] 。゜( =ω=)。゜
00:39:59 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
[utako] おなかがきゅるきゅるするねん…
[tatsu114] おなかがドリフトしてるんですね
[utako] お花をもいで参りますわ
[tatsu114] 早く峠を攻めないと
00:45:01 Morris -> MorrisZZZ
2011/02/13 01:00:00
[utako] お腹ががが
01:32:16 ! TOURUI ("Leaving...")
01:34:45 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombeLOG] びーる
[utako] プチ用事
01:48:57 utako -> putiutako
01:48:57 putiutako -> utako_afk
[gombeLOG] 唇の端が裂けてきた
[gombeLOG] 体調が悪いようだ(今さら
[SaW] 口裂け女みたいの想像してしまったw
[gombeLOG] 想像する気持ちはわかるがw
2011/02/13 02:00:00
02:10:39 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 最近ボウリングがめちゃくちゃ楽しくなってるMOTOIです。まいどす。
[gombeLOG] おかー
[Toyolina] おか
02:15:13 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
02:15:45 ! tatsu114 ("Leaving...")
[LunaAway] ボウリング用品通販サイトとか見てますこんばんは
02:19:24 LunaAway -> Luna
[H_Aoi] なんでまたボウリングw
[MOTOI] 先々週に弟(とその友人)と一緒に行ってからハマリ気味でw
[H_Aoi] かく言う私もハンズのダーツコーナーとか見てたりしますが
[utako_afk] たでまー
02:28:25 utako_afk -> utako
[MOTOI] ここんとこ毎週ボウリングしてますw
[Toyolina] おかえ
[utako] 寒いのに雪が降らないのはなんでだ!とか思いながら
[utako] 振ったらふったで早くやめよ、というウタコですこんばんは
[H_Aoi] この我侭さんめ!
[utako] ワガママボディ… (( ・ )ω( ・))
[Toyolina] なんてわがままな顔面
[gombeLOG] では寝マウス
[gombeLOG] 思ったより遅くなった
[utako] おやすみー
[gombeLOG] ビール前久々の思わぬ用事が入ったり
[gombeLOG] ではー
[Toyolina] 乙す
02:46:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 風呂入れてくるか
[H_Aoi] さびい
[H_Aoi] 開けておいた風呂場の窓が凍り付いて締まらなくなってたw
[SaW] ひええ
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] それひどいわ
[utako] 窓が凍るw
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] ウチのオカンの実家、つまり婆ちゃん家にくらべれば
[H_Aoi] 今はそんな事もないですが、昔子供のころ泊まった古い家のころは
[H_Aoi] 真冬は枕元に置いた水差しの水がガッチガチに凍りましたのでw
[matuya] 雪女伝説。
[H_Aoi] まあ、信州の諏訪なんですが
[H_Aoi] 婆ちゃんに聴いた話によれば、昔は凍った湖面を横切ってショートカットをしたそうな
[H_Aoi] >移動に
[H_Aoi] ただ、気をつけないとあの辺は温泉地なので湖底から上がったガスが氷の中に閉じ込められて局所的に薄くなってるところがあって
[H_Aoi] ウッカリ踏み抜くとそのままこの世とオサラバできるというオマケ付き
2011/02/13 03:00:00
[MOTOI] さて、明日仕事なので寝ます
[MOTOI] また明日っす。
03:10:35 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Sleep] さて寝ます。おやすみ〜
[TK-Sleep] ずっと寝Nickだた
03:14:44 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[H_Aoi] さて、さすがに風呂って寝るか
[H_Aoi] おやっしゅ
03:19:54 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Toyolina] よしゴーカイジャーに供えて寝るか
[Toyolina] 供えてどうする
[Toyolina] ATOK2011になってバカになってるだろ、、、
[utako] おやすみー
[Toyolina] 乙乙
03:35:27 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/02/13 04:00:00
04:17:26 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/02/13 05:00:00
2011/02/13 06:00:00
[kurom] キャサリンの箱版は予約しておかないといけない気がする
[kurom] .k キャサリン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:キャサリン をどうぞ♪
06:17:23 + arca(~arca@g165.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[arca] おhs
[kurom] 電光石火供えガイ。
[utako] おはすー
[arca] さむい
[arca] きょういちばんさむい
[OTE] 俺は10月に既に予約してた。
[OTE] ぬかりなし。
[OTE] >キャサリン
[kurom] ハハハ
[kurom] 僕は基本ゲームの予約はしないんですが
[kurom] しょうがない。箱版はなくなる。
[kurom] すぐになくなる。
[kurom] どこにもない。
[OTE] 俺もゲームの予約は生まれて初めてしましたw
[OTE] でも、パッケージの絵が!絵が!!!
[OTE] 箱版のは破壊力抜群でしょ!
[kurom] なるほど。PS3しかもってないのに箱版を買ってしまうんやな
[kurom] さすが業が深い
[OTE] 大丈夫。箱は、ベヨネッタの為だけに買いました。
[kurom] めがねならなんでもいいようだ。
[OTE] そんな事はないです。
[OTE] 時任ぁみは不許可です。
06:33:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
2011/02/13 07:00:00
07:01:50 ! kurom ("Leaving...")
07:30:34 + seiryuu(~seiryuu@187.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/02/13 08:00:00
08:19:17 Yad_Sleep -> Yaduka
08:52:14 + meltdown(~meltdown@wd91.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] キュアニヤニヤ
[asahiya] わはわは
2011/02/13 09:00:00
09:00:05 ! asahiya ("忙しきことは幸せなるかな。また後刻")
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Toyolina] ゴーカイみるか
09:11:46 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
09:22:38 SaW -> John
09:23:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:26:56 + kuroi(~kuroi@pw126250092235.10.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 来週から30分早く起きるか、、、ゴーカイおもしろかったちくしょう
[John] まじでー
[John] みそこねっつぁ
[Toyolina] 全員ガンカタって時点ですでに反則
[Toyolina] あとピンクがかわいい
[John] 録画すら忘れていた
[John] おれあほす
[Toyolina] それは(´・ω・`)
09:44:55 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
09:49:26 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはよ
[utako] おはよーん
[arca] おhs
09:50:58 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[John] おはよー
2011/02/13 10:00:00
2011/02/13 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:06:27 MorrisZZZ -> Morris
10:09:56 Morris -> MorrisAFK
[arca] おふろはいる
10:16:15 arca -> arcaFro
10:21:49 utako -> utako_afk
10:49:27 ! KITE (Connection reset by peer)
[arcaFro] さっぱり
10:52:20 arcaFro -> arca
10:54:11 + KITE(~KITE@d61-11-166-045.cna.ne.jp) to #kataribe
2011/02/13 11:00:00
[arca] 買い物行こう
11:05:56 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] いってくるずら
11:11:12 ! arca ("Leaving...")
11:20:19 John -> SaW
11:25:56 MorrisAFK -> Morris
11:58:44 + kuroi(~kuroi@pw126221190146.57.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/02/13 12:00:00
12:02:35 utako_afk -> utako
12:31:48 ! Yaduka ("一寸停止")
12:33:53 + Yaduka(~Yaduka@ntchba207009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:34:57 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:36:59 + aokaze(~aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:46:01 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:53:32 TK-Leana -> TK-Meshi
2011/02/13 13:00:00
[Morris] 三連休も残り半日か……
[kareha] そやねぇ
13:15:44 ! kareha ("CHOCOA")
13:19:09 Morris -> MorrisAFK
13:22:19 TK-Meshi -> TK-Leana
13:23:13 ! OTE ("Leaving..")
2011/02/13 14:00:00
14:15:06 + kuroi(~kuroi@pw126221190146.57.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
14:23:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
14:24:48 ! kuroi ("TheEnd")
14:26:46 + meltdown(~meltdown@wd12.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:30:22 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] さびい
[tatsu114] (じゅー
[tatsu114] あおいさん、くるまをあっためてきました
[tatsu114] 主に天井を
[tatsu114] (上で焼肉
[H_Aoi] たっちゃん、バイクをあっためてきました
[H_Aoi] 主にシートを
[H_Aoi] (上で焚き火
[H_Aoi] じゅー
[tatsu114] (ちゅどーん
[tatsu114] ああ、ガソリン満タンのバイクがあおいさんを巻き込んで爆発した
[H_Aoi] (ごろごろごろ:そのままたっちゃんの部屋へ突入
2011/02/13 15:00:00
[tatsu114] (担いで燃えるごみのところにおいていってみる
[tatsu114] ニコニコ生放送って
[tatsu114] 牧師さんの生放送もあるのか
15:08:30 + kuroi(~kuroi@pw126221190146.57.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:38:35 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
15:57:55 MorrisAFK -> Morris
2011/02/13 16:00:00
16:03:54 utako -> utako_afk
16:28:35 Morris -> MorrisAFK
2011/02/13 17:00:00
17:05:20 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
17:13:59 ! aokaze ("Leaving...")
17:19:39 + aokaze(~aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:41:04 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2011/02/13 18:00:00
2011/02/13 19:00:00
19:05:52 + sharuru(~sharuru@41.38.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/02/13 20:00:00
[matuya] お昼ごろに暖かくした部屋の中で、寒くて震えが来てたんだが
[matuya] おさまったな。アレなんだったんだ。
20:25:33 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OteNote] ふーん。牧師さんの生放送か。
[OteNote] つーか。こう。宗教について真面目に考えるようになってきた。
[OteNote] ぼられない奴が前提だがw
[OteNote] TRPGのセッションではまってるときに見える幻覚と、アストラルトリップと言われる現象が近いという話を聞いて
[mikeyama] OTEさんは独自の宗教を立ち上げるのだ
[OteNote] こう
[mikeyama] スパイスを元にした宗教を!
[OteNote] sfさんあたり
[Yaduka] つーか、坊様もニコ生やってるじゃないですか
[OteNote] 教主にしようぜ
[OteNote] ふんむーー
20:42:25 + kuroi(~kuroi@pw126244010172.4.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
20:52:06 ! kuroi (EOF From client)
2011/02/13 21:00:00
21:23:36 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
21:31:57 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 大河ドラマを見ました
[Luna] 自分はあまり歴史には詳しくないのですが
[Luna] どこらへんがフィクションかわからないのは気のせいですか?(ぉぃ
[sf] どこら辺がフィクション出ないのかわからない、ではないのか
[Luna] たとえば今週の放送分だと、(ネタバレにならない程度で)
[gombeLOG] 江の年齢に対する演者のとうの立ち方が(ぉ >フィクション
[Luna] 明智光秀が信長を討ったあと、江が光秀に会いに行くとか
[Luna] あったのかなぁ。いやないのかなぁ
[Luna] とか。
21:38:26 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[sf] .k 江 姫たちの戦国
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:江 姫たちの戦国 をどうぞ♪
[Toyolina] ただいまた
[gombeLOG] おかえった
21:57:35 ! Toyolina ("")
[gombeLOG] 北東近江の浅井と南西近江〜丹波の明智か
21:58:56 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/02/13 22:00:00
[gombeLOG] そうか、生まれた頃にもう父親が討たれているから
[Toyolina] シロさんが膝の上で座ってる
[gombeLOG] 本能寺の変の頃で満9才にもならない(数えで10才)のか。>江
22:04:04 + seiryuu(~seiryuu@187.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 直後には清洲会議で柴田勝家のところに行くし、翌年にはそこも討たれるし
[Luna] 次回は清洲会議です
[gombeLOG] 大変な前半生だのう>江
[Luna] しかし
[gombeLOG] しかし数え10才の姫はおいそれと他所の武将のところに会いに行ったりはしないのが普通だよね、とは思うけど、大河ドラマの江のキャラ作りがどうだか知らないので、何とも言えないw
[Luna] このペースで1年持つのかなぁ
[Luna] 知らない人が見たら勘違いすることうけあい
[gombeLOG] 後半は、長男をはさんで乳母との対立をたっぷりと(ぉ >1年
[Luna] もういっそのこと甲賀忍法帖まで(やりません)
[hari] そも、機内を押さえるのに京都でてんやわんやだった光秀にどうやって会いに行ったのだろう。見てないからさっぱり分からんが
22:14:43 MorrisAFK -> Morris
[Luna] 家康と一緒に伊勢まで逃げる→上野城で野武士に捕まる→「私を光秀にもっていけば褒美があるだろうからもっていけ」→光秀の待つ安土城へ
[TOURUI] 江戸博物館で特別展示みたじゃないか。ストーリーにはまったく触れてなかったけど。
[Luna] 自分の鑑賞が間違いなければこんな感じです
[Pikoyan] 家康と一緒に逃げるって時点で創作入ってるよーな。
[Luna] あくまでもドラマ上での展開ですが。
[Luna] #話の途中ですが病院にいってきます
[hari] ついでに、京都近辺の織田さんちは、長男がさっさと「こりゃだめだ」と逃げるの諦めて打ち死んじゃったし
22:18:51 Luna -> LunaAway
[hari] ふむ。伊賀上野で捕まったちうことに
[LunaAway] ついでに光秀は馬上で考え事していたら落ち武者狩りの一人に竹やりでわき腹を刺されて(馬の上にいるのに)最終的に自刃。
[LunaAway] というどこらへんに突っ込みを入れていいかわからない展開でした
[Pikoyan] 馬の上で脇腹を刺されるってのはありえるよーな
[Pikoyan] ……馬の上で自刃ってのは無いかw
[hari] 伊賀上野って、織田一門に治めさせてなかったかぁと思ったら
[hari] 上総介の弟の所領じゃないか
22:24:39 OTE -> OTE_Aw
[Pikoyan] どの弟だったかしらん
[sf] それはヒストリカル>長男がさっさと「こりゃだめだ」と逃げるの諦めて
[hari] 信包さん>どの弟
[hari] 有楽町さんのほうは同時期に京都から逃げてるはず
22:32:38 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Pikoyan] なる
[sf] あとから見ると「やれば逃げられたよね」「あきらめ良すぎたよな」といわれてはいるのです>長男
[hari] まぁ、普通に考えれば、一門(特に洛中にいた重要人員)を逃がさないような手ぐらい打ってから反旗を翻すだろうし
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんは
[sf] .k 本能寺の変
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:本能寺の変 をどうぞ♪
[sf] 今からみるとなんだけど、明智光秀は部下の筆頭で文武両道、信長より年上の超エリートだからねえ。
[gombeLOG] 中途入社の超やり手ですよな
[hari] 何でひっくり返したのか。驚いたろうなぁ
[sf] 大企業から新進気鋭の伸び盛りの企業に転身した経験豊富な重役みたいなかんじですな
[sf] 事細かに軍法を定めたりとか、実にこう「大手から来て制度を整えたエリート」っぽい
22:40:18 ! Saw_i ("Leaving")
[gombeLOG] 濃姫の従兄弟説もあるんだっけ
[sf] .k 明智光秀
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:明智光秀 をどうぞ♪
[sf] まあ軍隊率いさせて京都に呼び寄せる程度に信頼されていたわけですからなあ
[sf] >驚いただろう
[hari] 兵隊さんも「信長様を打つだなんておでれーた」とか残してるしの
[sf] 「あれ、やれちゃうんじゃね」と魔が差した説を支持してます
22:46:31 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[hari] まぁ、いろんな陰謀説は魅力的だが、あの状況は「京を抑える」「ある程度の名分を立てうる」「権力者を討ち力による交代を演出」が出来たのは確かだしね
[gombeLOG] 信長の「是非に及ばず」も、軍任せておいてまんまとやられたんだから仕方ない、的なニュアンスもあるんだろうかねえ
22:50:47 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:52:35 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[hari] まぁ、本能寺の変のときに主役が「遠くの城で話が回ってきたころにはすべて終わってました」ではカッコがつかないだろうしなw
2011/02/13 23:00:00
[asahiya] こんばー
[Morris] 明日会社だというのについついこんな時間(汗
23:14:28 ! Morris ("おやすー")
23:17:02 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] おういえええええええ
[Hisasi] 福山レグザ兄貴きたきたーーーー
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] おめでとーw
[Toyolina] おめでとうございます
[Toyolina] USBHDDはつなぎましたか
[Toyolina] それともHDD内蔵型ですか
[gombeLOG] ほう、そんな仕様が。>USB
[Hisasi] 外付けUSBHDD追加でかったよー
[Hisasi] 早速イナイレ予約しといた!!
[Toyolina] これで録画もばっちりですね
[Toyolina] これが理由でREGZA指名買いする人間もいる程度には>そんな仕様
[Hisasi] あと今日はツイッタ仲間とジャパン乙女フェスティバルinパシフィコ横浜いってきた!!!(笑顔で
[gombeLOG] 外付け保管庫、ってことになるのか >そんな仕様
[gombeLOG] 久志さんが眩しいぜ……
[Toyolina] っていうかUSBHDDつけると
[Hisasi] ペンライトみたいなの振ってきゃーきゃーいってきた!
[Toyolina] 録画機能がenableになるんです
[Toyolina] HDDレコ要らず
[Hisasi] 調子ぶっこいで番組表でアニメ検索してあれこれ予約してきた
[gombeLOG] ディスクに残さないとかHDDで永久保存とか言う人なら十分なわけかー
[Toyolina] 僕はtorneにつけてるHDD
[Toyolina] ベアドライブぶっさすクレードルタイプのなんで
[Toyolina] 容量たりなくなってきたら新しいドライブ買ってきて差し直して終わる
[Toyolina] テープがHDDになりました感
[Hisasi] でもセンタースピーカーが置けないからどうこうとか配線がどうこうとか旦那の人がやってるのでまだアンプや配線が全くできてない
[Toyolina] 旦那w
[Hisasi] Wiiしかマトモにつながってないw
[gombeLOG] Wiiからかよ!w
[Toyolina] 通常だとテレビの真下とかだけど>センター
[hari] 旦さん……w
[Hisasi] ボードはごっついアンプ(50万とかしたらしい)とCDプレイヤーとDVDでうまっとる
[Toyolina] 50案!
[Hisasi] ボードもすごいごっつくて組み立てたにーちゃんも「すごいごっついですね!」とかゆってた
[Toyolina] s/案/万
[Toyolina] すごいな
[hari] いや、配線すればいいんやから。アンプやプレイヤーをどかしたら。というのは通らんのだろうねw
[Toyolina] 機械がやってくれる自動音場構成は
[Toyolina] 邪道なんかなやっぱ
[hari] したら壁掛けかポール?>センタースピーカ
[Toyolina] 自分でやる楽しみ的に
[Hisasi] ボードとテレビの間に棚を置いてそこにおこうかーとか考えてるご様子
[Toyolina] フーム
[Toyolina] センタースピーカなやましいねそう考えると
[SAIRU] sugoinolu
[Hisasi] 薄型かうかとか、家具屋をめぐるか、とか考えてらっしゃる様子
[Hisasi] いいと思った奴は非売品だったとがっくりしておられました
[SAIRU] capslockしてた
[Hisasi] いっそオーダーメイド家具とか、それは勘弁してくださいYO!と
[Toyolina] 特注するしかない!
[SAIRU] もしくは作る
[hari] 魔道に踏み入っておる……
[sf] スチールの棚板を組むやつとか
[sf] 頑丈で安くて良いですよ
[SAIRU] 音響関係は凝りだすとキリが無いとは言うけども
[sf] ネジ止めだと重量で傾いてくるので、上からパイプに刺してくやつがおすすめ
[Toyolina] スチールだと振動にアレなのでダメなんじゃないかな
[Hisasi] そういえばWiiに続いてPS2も繋いだけど(最初がその二つかよ
[sf] PCラックに使ってますが10台くらいサーバやなんかを載せて安定していて便利である
[sf] 振動はどうなんだろ、うちだと問題にならんかったけど
[hari] スピーカーはボードの上において、テレビをスチールに載せれば
[hari] 振動は大丈夫ではなかろうか
[hari] あとは、全体での見栄えだが
[sf] .k ルミナス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ルミナス をどうぞ♪
[sf] のやつを使っている
23:35:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[sf] 見栄えという点では、スチールはいまいちかもねー
[sf] なんだかんだいって表面が錆びてくるしね
23:36:07 ! seiryuu (Success)
[SAIRU] いっそペンキでも
[Hisasi] しばらく家具屋めぐりをするごようす
[Hisasi] しょうがないから昔のCDコンポで音楽聞いてる。
[hari] 近所にオーダー家具をやる木工所とかあると、相談しやすいがの
[Hisasi] オーダーなんぞいらんわーーー
[Hisasi] きりがねぇ
[hari] オーディオに強い重たい家具を求めると、手ごろなオーダーとそう変わらない気もw
[matuya] ごっつ過ぎる家具というのは意外に中古であったりする。
[Toyolina] 20センチ四方の板が一万円超えてたりする世界やからな
[matuya] いまどきの家にはごっつすぎるので処分されたのち売れないような。
[Toyolina] ナルホロ
[hari] ボードのデザインに合わせて、センタースピーカーの上にかぶる形でテレビ台を作るとか
[sf] オーダー家具って頑丈で良いんだけど、重いんだよな
[sf] オーディオ周りは確かにこー中古屋けっこうなんでもありますよね
[hari] 中古家具屋を巡れと
23:51:19 + Leonald(~Leonald@ntsitm408014.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTO-i] ラーメン屋なう。
[Hisasi] そういえばPS2がブレブレで綺麗に写らないのだ、、、
[Toyolina] 倍速が効いてるんかな
[Hisasi] ので、旦那の人が取説よみつつ楽しげにあれこれいじっておられる、、
[Hisasi] 一ヶ月は楽しめそうだな!とブツブツいいながら楽しそうなんですが、、、
[Hisasi] おいちゃんはぶれなきゃそんなんどうでもええねんよ、、、
[gombeLOG] デスヨネーw
[Hisasi] コレだからヲタは!
2011/02/14 00:00:00 end