語り部IRCログ #HA21 2011-03-05

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-03-05をご活用くださいませ。

2011/03/05 00:00:00
00:39:03 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょっと出かけてくる……帰りはわかんない」
[Toyolina] ユカタン:「あ、はい、いってらっしゃい……大丈夫ですか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、何が? 別にどこも悪くないよ。ちょっとスイーツ充してくるだけだから」
[Toyolina] ユカタン:「お土産期待していいですよね?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちゃんと買って帰りますー。じゃあウヤダさんにはそうやって言っといて」
[Toyolina] ユカタン:「はい」
[Toyolina] フロアを出てエレベーターに向かう。しばらく待ってエレベーターに。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……」
[Toyolina] ゆとり様:「……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いつの間に着いてきてるの」
[Toyolina] ゆとり様:「エレベーター乗るくらいかしら」
[Toyolina] 淡蒲萄:「スイーツ食べたいの?」
[Toyolina] ゆとり様:「ええ。あの彼氏さんが働いてるお店行くんでしょ? 見てみたいわ、仕事してるところ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんたもの食べれるの? お店でお供えとかちょっときついんだけど」
[Toyolina] ゆとり様:「大丈夫、今日は学校行く時用の体だからね。普通にお食事いただけるわ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それ聞いて安心した。学校いってお昼どうするつもりなんだろってちょっと思ってたから」
[Toyolina] ポーン。エレベーターが1Fについた
2011/03/05 01:00:00
[Toyolina] ゆとり様:「私のことも心配してくれるのね。あんなひどい目に遭わせたのに」
[Toyolina] 淡蒲萄:「思い出したら寒気するからやめてよ。……歩くの面倒だからタクシーで行くね」
[Toyolina] ゆとり様:「うん。私財布持ってないけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……まあいいよそれくらい全然。神様に奢る吸血鬼なんてあんまりなさそうだし」
[Toyolina] ゆとり様:「ありがとう。……これって結構問題?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん? 世間ズレしてるところが? 仕方ないんじゃない、あんた百年くらい実際世間知らないんだし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お金必要だったら穂波ちゃんにやってもらえばいいんじゃない、お嬢キャラだったらそれくらいしてもいいと思うな(手あげてタクシー止めた)」
[Toyolina] ゆとり様:「穂波ちゃんはお目付役って聞いてたけど。付き人と勘違いしてない?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「似たようなもんでしょ? 実際んところ」
[Toyolina] ゆとり様:「まあそうかも……(タクシーの後部座席、USBさんの隣にちょこんと座った)」
[Toyolina] タクシーの運転手に行き先を告げ、USBさんもちょこんと座った
[Toyolina] 同じ顔が同じ制服着て座ってるのはちょっと珍しいのか、ミラーをちらちら見てる運ちゃん
[Toyolina] 淡蒲萄:(ほおづえついて窓の外見てる)
[Toyolina] ゆとり様:「なんてお店だっけ、その彼氏さんが働いてる店」
[Toyolina] 淡蒲萄:「Puppy Dog Tails。まあスイーツ食べるんだけど、用事としてはそれは二番目なんだけどねー……」
[Toyolina] ゆとり様:「私のことはあんまり気にしないで、ちゃんと用事済ませてきたらいいと思う」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そのつもり、っていうかまあ、あんたには別に知られてもしょうがないっていうか……」
[Toyolina] ゆとり様:「変に観念してるのね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「全部知られてるから、今から一個二個増えたってかわんないってこと」
01:54:22 + Suo(~username@ppxa184.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 左手を伸ばして、ゆとり様の右手を握った
[Toyolina] 淡蒲萄:(聞こえる? あ、聞こえてるみたい、なんとなく出来そうな気がしたんだよね、まあそれはいいとして)
01:56:24 MOTOI -> MOTOsleep
01:56:41 + Suo_(~username@ppxa184.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
01:57:09 ! Suo_ (EOF From client)
2011/03/05 02:00:00
[Toyolina] ゆとり様:(聞かれたくない話なのね)
[Toyolina] 淡蒲萄:(うん……最初に言っておくけど、今からする話であんたのせいにするとか、責めたりするとか、そういうのはないから)
[Toyolina] 淡蒲萄:(あたしね、ナコトくんの血、吸ったの。あたしのせいで、死んじゃいそうになって、死んでいなくなるのイヤだったから)
[Toyolina] 淡蒲萄:(それで、ナコトくんに謝りに行くっていう話じゃないんだ。ナコトくんは、優しいから普通に許してくれたし……空飛ぶの楽しいよって言って。でも、結構本音入ってると思うケド、気を遣ってくれてると思う)
[Toyolina] ゆとり様:(それが辛いのはわかるけど……)
[Toyolina] 淡蒲萄:(謝らないといけない人がね、もう一人、そのお店で働いてるから)
[Toyolina] ゆとり様:(私いない方がよかったね、それ。私のせいでおかしくなってたときの話でしょ……?)
[Toyolina] 淡蒲萄:(来ちゃってるんだからどうしようもないって……)
[Toyolina] ゆとり様:((神妙な顔))
[Toyolina] 淡蒲萄:(そんな顔しないで。百年分、あんたは楽しいこと考えてていいんだから)
[Toyolina] ゆとり様:(じゃあそうする、なんて言えないわ)
02:56:57 gombeLOG -> gombeAFK
02:57:51 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] 淡蒲萄:(……難しい子だなあ)
[Toyolina] ゆとり様:(そんなことないと思うけど? ……見てられないくらい怒られたら、一緒に謝ってあげる)
2011/03/05 03:00:00
03:02:01 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 淡蒲萄:(ありがと)
[Toyolina] とかいってる間にタクシーは店の近くについた
[Toyolina] ----
03:59:10 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
2011/03/05 04:00:00
04:04:37 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:17 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/05 05:00:00
2011/03/05 06:00:00
2011/03/05 07:00:00
2011/03/05 08:00:00
2011/03/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/03/05 10:00:00
2011/03/05 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/03/05 11:00:00
11:04:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
11:04:43 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:17:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/03/05 12:00:00
12:27:36 ! SAIRU ("TakIRC")
12:46:09 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/03/05 13:00:00
2011/03/05 14:00:00
2011/03/05 15:00:00
15:51:33 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
15:56:10 + Ruki(~Ruki@180-197-81-135.aichieast1.commufa.jp) to #HA21
2011/03/05 16:00:00
16:18:58 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/05 17:00:00
17:53:16 utako -> utako_afk
2011/03/05 18:00:00
18:02:59 MOTOsleep -> MOTOI
18:05:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:21:56 ! Saw_i (EOF From client)
18:26:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:51:49 utako_afk -> utako
18:53:15 ! Saw_i (EOF From client)
18:54:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/03/05 19:00:00
19:00:49 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2011/03/05 20:00:00
20:25:12 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2011/03/05 21:00:00
21:05:39 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
21:14:48 + kuroi(~kuroi@pw126220163225.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
21:35:56 gombeLOG -> gombeAFK
21:43:58 TK-Sleep -> TK-Leana
21:57:12 + Suo(~username@ppxa184.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/03/05 22:00:00
22:02:40 + arca(~arca@g221.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
22:25:12 gombeAFK -> gombeLOG
2011/03/05 23:00:00
23:10:43 gombeLOG -> gombeBusy
23:22:12 + kuroi(~kuroi@pw126204085198.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
23:30:06 + kuroi(~kuroi@pw126204085198.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
23:34:00 MOTOI -> MOTOsleep
2011/03/06 00:00:00 end