語り部IRCログ #HA21 2011-10-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-10-09をご活用くださいませ。

2011/10/09 00:00:00
[Hisasi] #アニーしっかりして!?唯一の良識派なのに!!ww
[Toyolina] #まってくださいUSBさんだってゆとりだけど良識派です!
[Toyolina] USBさん:「それって変身したら家帰るまでしっぱなしって意味」
[TK-Leana] # アニーは自分の研究分野に関しては全く自重しない奴だった
[TK-Leana] アニー:「そういうことになる」
[Hisasi] シンシア:「変身やめたらマッパ?」
[Toyolina] USBさん:「マッパ」
[TK-Leana] アニー:「目的のためなら、必要な犠牲もある……」
[Toyolina] USBさん:「目的って何」
[Hisasi] シンシア:「サービスタイムってやつだね!」
[TK-Leana] アニー:「光って脱いで変身する事」
[Hisasi] シンシア:「マッパよりちらりずむのほうがおっさん受けがいいと思うよ」
[Toyolina] USBさん:「戻れないのって超欠陥だと思うんだけど!」
[Hisasi] #おっさん受けを狙ってどうするのか
[Hisasi] #既におっさんには特効武器だろう?
[TK-Leana] アニー:「そこはまだ研究段階……」
[Toyolina] #存在そのものが特効なので常時3倍ダメ
[Hisasi] シンシア:「男は変身しないの?」
[Hisasi] #野郎の全裸発光変身シーンなんてみたくもねぇよ
[matuya] #ウヤダさんの。
[Hisasi] #一部は大喜びしそうですが
[TK-Leana] アニー:「男でも使用は可能」
[matuya] #生存戦略。
[Suo] #コミックブレイドで連載中の魔法少女プリティ☆ベルでは野郎(36歳ボディビルダー)が全裸発光変身してたり(何
[Hisasi] #やはり蘇芳さんは蘇芳さんですね
[Suo] #フヒヒヒヒ
[Hisasi] #ゆがみない
[Toyolina] USBさん:(セツくんを見た)
[Suo] 黒田:「36歳のボディビルダーが魔法少女に変身する事例もある。大丈夫だ、問題ない(キリッ」
[Suo] #例によって例の如く、半径10m四方には誰も居ない
[Toyolina] #クローダさん既にそこまで
[TK-Leana] # 守備範囲ひれー
[Suo] 黒田:「ちなみに、そこまでは私も許容範囲ではないから安心してくれたまえ」
[Suo] #カメラ目線
[Hisasi] シンシア:「クローダは36歳でもオッケーなの?」
[Toyolina] USBさん:「じゃあ黒田さん試しに使ってみてくださいよー」
[Hisasi] #全裸クローダなんて見たくねぇYO
[Suo] 黒田:「外見16歳、実年齢36歳なら問題無いが、実年齢通りだとね。……外見が二十歳以降の子はちょっと……」
[Suo] 黒田:「ふむ、淡葡萄君の希望とあらば……」
[Suo] #変身スティックを手に取ろう……とする
[Suo] #誰か止めて!!
[Toyolina] #誰もとめようとしないw
[TK-Leana] # 今回のアレはスティックじゃなくて仮面だから
[TK-Leana] # あと、ポワトリンイメージなので、ちゃんとミニスカの下にレギンズもあるから安心して……いや、きもいな
[Toyolina] #存分に変身したまえ
[Hisasi] #変態仮面みたいなので頼むよ
[Toyolina] USBさん:(ドS的にwktkしてる)
[Suo] 黒田:「……え、ええと……だれも止めない?(汗」
[Suo] 蓮花:「吐いたツバは飲めませんよご主人様」
[Toyolina] USBさん:「黒田さんの魔法少女みたいでーす」
[Hisasi] シンシア:「おー!やれやれー!」
[Hisasi] #遠巻きに
[Toyolina] USBさん:(iPhoneで動画撮る準備完了)
[TK-Leana] アニー:「…………」(放置してる
[Toyolina] #ドSが多い職場ですね
[Hisasi] #女性のドS率が
[Toyolina] もう黒田は引けない
[Suo] 銀二:(エアー)
[Suo] 黒田:「え、ええい!マジカル☆ミラクル☆ウンタラカンタラー!!(しゃらららら」
[Toyolina] #ただし石仮面
[Suo] 黒田:「ギニャーーーー!!」
[Suo] #棘(?)が刺さる
[Hisasi] #どうしてこうなったw
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MaskedVampireGrimRose  
[TK-Leana] # > 仮面から伸びる生体ナノマシンが疑似的な血管を作り上げ、太陽神セクメトの祝福を受けた光の血流がヴァンパイアの闇の血流と螺旋構造を描き、光と闇が両方そなわり最強に見える。暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。
[matuya] #クラスメイトのローザさんって書いてあるんだがw
[Suo] 黒田:(ビクンビクン)
[Toyolina] >開発段階では、とある吸血鬼の秘密結社CEOの戦力強化にと目されていたが、いざ実物を見せたところドン引きされ、お蔵入りする。倉庫で埃をかぶせるのももったいないという事で、たまたまコネのあったローテンフェルトの姫君に献上され、代わりに資金援助をうけることになった。
[Toyolina] USBさん:「黒田さんまじ性的」
[Suo] 黒田:(モザイク)
[Toyolina] USBさん:「こんなのあたしがつけてたらあれよあれアグネス」
[Hisasi] シンシア:「これはひどい、ってこういうことかな」
[Toyolina] USBさん:「これって取るときどうすんの? 勝手に取れる? ポロって」
[Suo] 黒田:「あ、あぁんっ(ビクンビクン」見せられないよ!
[TK-Leana] アニー:「引き剥がす」
[Toyolina] USBさん:「えー近づいたら襲ってきそうだしやだなあたし」
[TK-Leana] アニー:「疑似血管は全身の血管に絡みついているけど、ずるっと取れるようになっているので後に残る事は無い」
[Hisasi] #そして全裸か
[Toyolina] #全裸ですね
[Hisasi] シンシア:「剥がすのも近寄らないとだめだよね、やだなー、火バサミとかないかな」
[TK-Leana] アニー:「……自分で外してくれないものか」
[Hisasi] #ひどいし
[Toyolina] USBさん:「あたしてっきり、超かわいい女の子、ただししゃべりは黒田さんのままとかになるって思ってたのに」
[Suo] 銀二:「なんかこう……カメラ向けちゃイカン類のシロモノになっておるのぅ」
[Toyolina] #まさかこんな見せられないよになるとは
[Suo] 銀二:「斬っちゃって良い?」
[Hisasi] シンシア:「やっちゃえ」
[Suo] 黒田:(ヘブン状態)
[Toyolina] USBさん:(iPhoneの録画やめた)
[Suo] #気持ちいいらしい
[TK-Leana] アニー:「多分切ってもすぐ再生する」
[Toyolina] USBさん:「投網かなんかで捕まえてさ、台車かなんかで運ぼうよ」
[TK-Leana] アニー:「二重の螺旋を描くデュアルブラッドサーキットは伊達では無い。今の黒田さんは、ヴァンパイアを超えたスーパーヴァンパイア」
[Toyolina] USBさん:「なんか敏感とかそっち方面でスーパーってかんじ」
[TK-Leana] アニー:「おかしい、計算ではちゃんとまともに強くなるはずなんだけど……」
[TK-Leana] # つんつん棒で付いてみる
[Suo] 黒田:「おひゃぁんっ!(ぐねぐねぐね」
[TK-Leana] アニー:「……放置して寝ようかな」
[Suo] #名状しがたい奇声を上げつつ、解剖学的に不可能な動き方でのたうち回る何か
[TK-Leana] # 気力▼
[Suo] 銀二:「そうじゃのぅ……朝更し(あさふかし)は体に毒じゃし」
[Toyolina] USBさん:「え、でもさすがにここでほっとくとさ……」
[Toyolina] #知らずに通った人に迷惑
[TK-Leana] アニー:「ビニールシートでもかぶせておくと良い」
[Toyolina] USBさん:「それもそっか」
[Toyolina] #青ビニールのアレを
[Toyolina] USBさん:「これでよしっと。一応、ビニールシートに近づかないようにってみんなにメールしといてっと」
[Suo] 銀二:「とりあえず上からロープで縛っておくかの」
[Suo] #グリングリン
[Suo] 黒田だったもの:(びくんびくん)のたうち回る青シート
[Hisasi] #これはひどいw
[TK-Leana] アニー:「十分キモイのに多少ましになったと思えるのはなぜだろう……」
2011/10/09 01:00:00
[Toyolina] USBさん:「ガサガサうるさいけど一応普通に見れるようになったね」
[Toyolina] USBさん:(つま先でちょっとつついてみたり)
[Suo] 黒田だったもの:(気持ちよさそうだ)
[Toyolina] #やだドS心くすぐる反応
[Suo] 銀二:「しかしこれ、黒田一派を失脚させたい連中から見れば、良い醜聞のネタじゃのぅ」
[Suo] 銀二:「しっかり隠しておかんと、大変なことになるぞぃ」
[Hisasi] #むしろ黒田が生きた醜聞なんじゃなかろうか
[Toyolina] USBさん:「あ、割とそれって困る」
[Toyolina] #ちょっと踏んでた
[TK-Leana] アニー:「肉体的なスペックは上がってる筈なのだけど……」
[TK-Leana] # つんつんつついてる
[Toyolina] USBさん:「起きてくださいよほらー(グリグリ)」
[Toyolina] #つま先
[Suo] 黒田だったもの:(すごく滑らかかつダイナミックな動きでうねる)
[Toyolina] USBさん:「やだ黒田さんまじ変態(グリグリ)」#つま先
[TK-Leana] アニー:「(すごくきもい……)」
[Suo] 黒田だったもの:(ぐねぐねぐね……しゅぱーーーーんっ!!!)その場で跳躍し
[Suo] 黒田だったもの:(べちゃり…………しーん)
[Suo] #その場に落ちて、動かなくなる
[Toyolina] USBさん:「あ、しんだ」
[Toyolina] #もうしんじゃったみたいな残念顔
[Suo] 銀二:「吸血鬼じゃから、元から死んでるような物じゃが……」
[Suo] #げんなり
[TK-Leana] アニー:「体質に合わなかったのだろうか。もう少し調整が必要」
[Toyolina] USBさん:(ちょっとビニールシートめくって石仮面引きはがそうと)
[Suo] 黒田だったもの:(仮面を剥がすと、白目でアヘ顔なクローダ)
[Toyolina] やだダブルピース
[TK-Leana] アニー:「これはひどい」
[Suo] 銀二:「……ワシは何も見ておらん」
[Hisasi] シンシア:「クローダだと通常運転」
[Suo] 銀二:「黒田よ、どうしてこうなったorz」
[Toyolina] USBさん:(そっとビニールシートをかけ直してやる)
[Suo] 銀二:「淡葡萄殿は優しいのぅ」
[Suo] 銀二:「まぁ、明日になれば戻るじゃろうて……」戻らなかったら大変である
[Toyolina] USBさん:「だって変態でもいなくなるといろいろ困るし」
[Suo] 銀二:「黒田がいなくなれば、ワシ等クカラチャの立場は更に悪くなるからのぅ…」
[Suo] #黒田さんがクカラチャを社会的に守っているんだ!
[Toyolina] #派閥的には黒田一派みたいなものですし、、、>USBさん
[TK-Leana] アニー:「これで真人間なら良かったのに……」
[Toyolina] USBさん:「ついいじめたくなっちゃう」
[Toyolina] USBさん:「あ、変態だけど一応まともなところちゃんとあるから」
[Suo] 銀二:「まぁ、人間誰しも欠点の一つや二つ、あるのが普通じゃろうて」
[Suo] 蓮花:「主様の場合、欠点『しか』見当たらないような気もしますが……」
[Suo] 銀二:「蓮葉殿、それ以上は言わんでくれ頼むからorz」
[Toyolina] USBさん:「そうだよね、あたしみたいに欠点ないパーフェクトも希にいるけど」
[Suo] 銀二:「……………………う、うむ」
[Toyolina] #沈黙長かったなw
[Suo] #ちょっと迷ったらしいw
[TK-Leana] アニー:「(誰も、自分の欠点は見えないものね……)」
[TK-Leana] # 無論、アニーもである
[Toyolina] #ウム
[Toyolina] USBさん:「じゃあちょっと、車まで運ぶから手伝って(適当に足首あたりつかんで台車に乗せる)」
[Suo] 銀二:「おう(ヤクザキックで台車に押し込み、乱暴に運ぶ)」
[Suo] #そしてそのまま、生ゴミか粗大ゴミのように、ぞんざいに車のトランクに放り込まれるクローダ
[Toyolina] USBさん:「そういうわけだから、これ要らない」
[Suo] クローダ:(どさっ)
[Toyolina] >石仮面
[Suo] #クローダは犠牲になったのだ…
[Toyolina] #尊い生け贄
[Toyolina] #吸血鬼界のナンバー2だというのに、、、
[Suo] #ドHENTAIだからしょうがない
[TK-Leana] アニー:「残念……まあ、何かに使えるか」
[Toyolina] #相性があう人がきっといる
[Toyolina] #そう、デビルなんとか拳の使い手にいそう
[Toyolina] USBさん:「ご厚意だけ受け取っとくね」
[TK-Leana] アニー:「ところで、これの専用武装としてウヤダに開発を依頼したジェットエンジン搭載の戦闘用バイクもあるんだけど」
[Toyolina] USBさん:「……あたしバイクとか運転できないし」
[Toyolina] #助手席とかタンデム専門
[TK-Leana] アニー:「残念……」
[Hisasi] #調子にのってン段階変速機能つき
[Toyolina] #ロケットスイッチオン
[TK-Leana] # そして星になった
[Toyolina] #宇宙いったー
[TK-Leana] # ただし一方通行
[Toyolina] USBさん:「色々作ってくれたのにごめんね」
[TK-Leana] アニー:「良い、造るの自体楽しかったから」
[Hisasi] #むしろ奴らに餌をあたえたのと同じだった
[Toyolina] USBさん:(へんにフォローするとまたつくってきちゃいそうだな)
[Toyolina] #それでなくてもスカートの中にはひみつへいきが
[TK-Leana] # まあ、アニーにしろ他の連中にしろ、懲りない奴らである
[Toyolina] セーラー服が脱げてセーラー服的な変身になりやっぱり戻らない的な(戻せよ)
2011/10/09 02:00:00
02:03:51 TK-Leana -> TK-Sleep
02:45:14 MOTOI -> MOTOsleep
02:54:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:34 ! Hisasi ("")
2011/10/09 03:00:00
2011/10/09 04:00:00
2011/10/09 05:00:00
2011/10/09 06:00:00
2011/10/09 07:00:00
2011/10/09 08:00:00
08:47:50 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/09 09:00:00
09:00:26 ! kataribe ("auto down")
09:01:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:56:10 ! Suo (EOF From client)
2011/10/09 10:00:00
2011/10/09 10:00:01
10:03:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:58:36 MOTOsleep -> MOTOI
2011/10/09 11:00:00
2011/10/09 12:00:00
12:36:22 ! utako (Success)
2011/10/09 13:00:00
13:00:43 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/10/09 14:00:00
2011/10/09 15:00:00
2011/10/09 16:00:00
16:34:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126218045233.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/10/09 17:00:00
17:07:42 ! Saw_i (EOF From client)
17:30:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126218045233.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:30:39 ! Saw_i (EOF From client)
17:48:53 TK-Leana -> TK-Away
2011/10/09 18:00:00
18:27:27 TK-Away -> TK-Leana
2011/10/09 19:00:00
19:31:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
2011/10/09 20:00:00
20:33:00 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2011/10/09 21:00:00
21:23:30 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:47:19 ! Suo (EOF From client)
21:50:50 ! H_Aoi ("しゅーしん")
21:52:30 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/10/09 22:00:00
22:32:27 Suo -> Raul_G
2011/10/09 23:00:00
2011/10/10 00:00:00 end