語り部IRCログ #KA-02 2011-10-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2011-10-09をご活用くださいませ。

2011/10/09 00:00:00
2011/10/09 01:00:00
01:01:33 Morris -> MorrisZZZ
2011/10/09 02:00:00
02:03:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] んでは、移動してこっちで
[asahiya] ういさー。
[utako] ----
[utako] #藍九郎が準備した着替え用テント内。
[utako] #二人は入れる大きさだよね?
[asahiya] #でいいんじゃないかと。余裕はあまり無いと思うけど
[utako] ラビ:『(右目を弥斗星に、舌はカウラに……) 診せてもらっても良いですか?』
[utako] #多分向かい合うように座って
[utako] #右目を閉じてる
02:45:14 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] 纏:(雰囲気が違うことを感じて首傾げつつ)「ん。お願いします」(素直に湿布はがす
[utako] ラビ:『うわ…、痛いですか?』 (青痣は触らないようにしながら、患部を見てる
[asahiya] 纏:「湿布のおかげか、触ったり動かしたりしなきゃそれほどは。あ、でもじんわりと痛い、かな?」
[utako] ラビ:『そんなに…具合は悪くないんでしょうか。纏さん、少し目を閉じて貰っても良いですか。えっとあれです……治療してる所みちゃうと気絶しちゃって、もう海どころじゃなくなっちゃいます。』
[utako] #力説するように
[asahiya] 纏:「え……。い、一体どんな治療……。(ふるふると頭を振って)ちょっ、ちょっとまってね」
[asahiya] #一旦楽な姿勢をとって、2,3度深呼吸。
02:54:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
[asahiya] 纏:「ん。……いいよ」(改めて傷をみせて、目を閉じる)
[utako] ラビ:(軽く右眼を擦って開くと瞳は翡翠のような色に変わり、患部を透視する能力を得る。m単位で腕の表面から内部を観察。内出血が表面的なものかどうかなど、内側の損傷具合を視ている)
02:59:34 ! Hisasi ("")
[asahiya] #ごくごく浅い範囲を広く怪我してるかんじ。
2011/10/09 03:00:00
[utako] ラビ:『(割れてる感じもないし……、変なところが破けてるわけでもなさそう。)』
[utako] ラビ:(んっ、んっ、と咳払いして) 「……少し、くすぐったいですけど我慢してくださいね。」 (凄く小さな声で、ちゃんとした肉声
[asahiya] #ぶつけてるにしても肌表面が綺麗過ぎる。普通に怪我したらこんなことにはならなそう
[asahiya] 纏:「……え? う、うん。」
[utako] ラビ:『(何をしたら…、こんな怪我するんだろう。)』 (岩肌で擦った後でもなしに、嘘をつかないといけなかった理由があるんだろう、と考えつつ
[utako] #ペロっと患部を舐め始める。
[utako] #内出血が広がっていた後がじんわりと熱くなる。
[asahiya] 纏:「ひぃゃうっ……っ」
[asahiya] #ちょっと驚いたけど、歯を食いしばって我慢。
[utako] ラビ:『……(これって、思ったより…恥ずかしい。)』
[asahiya] 纏:「(く、くすぐったいけど……我慢我慢)」
[utako] #感覚的に虫刺されの後にムヒを塗るような、熱い感じと何かが気化する冷たい感じが断続的に続く。
[asahiya] #ごめんソレ割と真面目に目覚めそうなんだがw
[utako] #あれって気持ち良いよね
[asahiya] #気持ちいいのは同意する
[utako] #両腕ともに処置が終わると腕から顔を離して
[utako] ラビ:(終わった事を告げるようにとんとん、と肩を叩く)
[asahiya] 纏:「……お、……終わった?」
[asahiya] #我慢してたせいか顔が紅潮ぎみ、息も少し荒い
[utako] ラビ:『終わりました。暫くは熱いと思いますけど、湿布を貼りなおしていたら問題はないと思います。あ、でも……』
[utako] #と言葉を切って、少し考えるように沈黙して
[asahiya] 纏:「ん、ありがとう……?」(首かしげ
[utako] ラビ:『やっぱり…何でもないです。大丈夫です。御厨さんに伝えて安心させて上げてください。』
[utako] ラビ:『(ちょっと、艶っぽい状態のほうが…安心に何かプラスできて、一石二鳥?ですよね。)』
[asahiya] 纏:「わかった。ありがとう、ラビさん。私のためにわざわざ」
[asahiya] #まていw
[utako] ラビ:『わざわざなんて。友達を助けるのに理由はいらない、って言うじゃないですか。』 (かすかに微笑んで
[asahiya] 纏:「ん。そっか……、ラビさんも何かあったら相談してね?」
[utako] ラビ:『はい。……午後も、御厨さんと楽しんでくださいね。』 (ちょっと顔を覗き込むように、あまり表情は変わっていないが雰囲気的に楽しんでる様子で。
[asahiya] 纏:「折角ラビさんがしてくれたんだし、楽しんでくるね」(にこ
[utako] ラビ:『からかったつもりが、凄く余裕なお返事でした。』
[asahiya] 纏:「……も、もーっ! そういうのはダメだよっ」(ちょっと怒り顔
[utako] ラビ:『ごめんなさい。』 (くつくつと無言で笑って
[utako] ラビ:『ほら、行ってあげてください。僕もちょっと休憩したら行きますから。』
[asahiya] 纏:「ん、ありがとう。むー……、変に思われないかなぁ」(最後のやり取りでちょっと顔が赤い)
[asahiya] #といいつつ、テント出る感じで
[utako] #〆ときますかにゃ
[utako] #後の反応はきしとんに任せたっ
[utako] #と言う事にしておこう
[asahiya] ----
[asahiya] お疲れ様でした。
[asahiya] しゃて。この続きはなるだけ早めにきしとんと積むとしませうw
[utako] お疲れ様でした!
[utako] 鮮度は高い内に
2011/10/09 04:00:00
2011/10/09 05:00:00
2011/10/09 06:00:00
2011/10/09 07:00:00
2011/10/09 08:00:00
08:01:48 MorrisZZZ -> Morris
08:33:38 ! SAIRU ("TakIRC")
08:41:09 Morris -> MorrisNY
08:47:50 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/10/09 09:00:00
09:00:26 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:09:50 MorrisNY -> Morris
09:56:10 ! Suo (EOF From client)
2011/10/09 10:00:00
2011/10/09 10:00:01
10:02:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:05:36 Morris -> MorrisAFK
[kisito] ログよみ
[kisito] 睡魔に負けてダウンしてる間に
[kisito] なんてことをっ
[kisito] なんかうたこどんに罠にはめられた気分だw
10:58:36 MOTOsleep -> MOTOI
2011/10/09 11:00:00
2011/10/09 12:00:00
12:02:42 MorrisAFK -> Morris
12:36:22 ! utako (Success)
2011/10/09 13:00:00
13:00:43 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-02
13:19:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126233015142.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/10/09 14:00:00
14:22:35 Morris -> MorrisAFK
2011/10/09 15:00:00
15:38:23 MorrisAFK -> Morris
2011/10/09 16:00:00
16:06:25 ! kisito_i (EOF From client)
16:12:26 + kisito_i(~kisito_i@softbank219050065247.bbtec.net) to #KA-02
16:23:30 + kisito_i(~kisito_i@pw126233015142.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
16:34:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126218045233.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
16:40:39 Morris -> MorrisAFK
16:50:34 + kisito_i(~kisito_i@softbank219050065247.bbtec.net) to #KA-02
16:58:54 + kisito_i_(~kisito_i@pw126220156036.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/10/09 17:00:00
17:00:40 ! kisito_i_ (EOF From client)
17:07:42 ! Saw_i (EOF From client)
17:30:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126218045233.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
17:30:39 ! Saw_i (EOF From client)
17:48:53 TK-Leana -> TK-Away
2011/10/09 18:00:00
18:27:27 TK-Away -> TK-Leana
2011/10/09 19:00:00
19:31:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
2011/10/09 20:00:00
20:33:00 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-02
2011/10/09 21:00:00
21:23:30 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:47:19 ! Suo (EOF From client)
21:50:50 ! H_Aoi ("しゅーしん")
21:52:30 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2011/10/09 22:00:00
22:10:11 MorrisAFK -> Morris
22:32:27 Suo -> Raul_G
22:55:50 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
2011/10/09 23:00:00
23:00:03 ! Luna ("Leaving...")
23:09:52 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-02
2011/10/10 00:00:00 end