語り部IRCログ #IC 2002-05-07

現代風怪異世界「無限都市」で遊ぼう。学園理不尽決闘ロマンコルチキンタワーダイビング他。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IC 2002-05-07をご活用くださいませ。

2002/05/07 00:00:00
[hari] サクラ:(ざっくざっく)
[hari] サクラ:「ふ〜、面倒だな」
2002/05/07 01:00:00
01:45:11 ! soutou (ハタハタ)
2002/05/07 02:00:00
02:01:20 kurow -> krw_sleep
2002/05/07 03:00:00
03:27:55 sf -> sf_sleep
2002/05/07 04:00:00
04:58:58 fukaSleep -> fukaAkrm
2002/05/07 05:00:00
2002/05/07 06:00:00
2002/05/07 05:59:31
2002/05/07 06:00:00
06:45:16 fukaAkrm -> fukaBath
06:55:10 fukaBath -> fukanju
2002/05/07 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #IC
07:19:47 krw_sleep -> kurow
07:43:38 kurow -> krw_away
2002/05/07 08:00:00
2002/05/07 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
08:17:42 fukanju -> fukaZaway
2002/05/07 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #IC
2002/05/07 10:00:00
2002/05/07 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
2002/05/07 11:00:00
11:19:44 sf_sleep -> sf
2002/05/07 12:00:00
12:10:11 fukaLaway -> fukaLabo
2002/05/07 13:00:00
2002/05/07 14:00:00
14:48:08 fukaLabo -> fukaHP
2002/05/07 15:00:00
15:09:59 ! Shin-ya (戦術的撤退(ぉぃ)
15:13:05 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #IC
2002/05/07 16:00:00
16:36:04 fukaHP -> fukaLabo
16:54:48 fukaLabo -> fukaLaway
2002/05/07 17:00:00
2002/05/07 18:00:00
18:52:45 fukaLaway -> fukaLabo
18:56:25 krw_away -> kurow
2002/05/07 19:00:00
19:22:16 ! sf (再起動〜)
19:38:34 galloFURO -> gallows
19:49:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #IC
2002/05/07 20:00:00
2002/05/07 21:00:00
21:01:27 gallows -> galloAWAY
21:09:35 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044148.ppp.asahi-net.or.jp) to #IC
21:26:23 fukaLabo -> fukaLaway
21:32:12 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #IC
[TK-Leana] 無限都市生まれの赤ん坊
[TK-Leana] 二十近いけどまだ赤ん坊
[TK-Leana] っていうのが思いついた
[sf] うへ
21:51:01 fukaZaway -> fukanju
[TK-Leana] 赤ん坊:「わしが若かったころはまだここにも半分くらいしか人間がおらなんでな」
[TK-Leana] 長老とか呼ばれてる赤ん坊
2002/05/07 22:00:00
[hari] 赤さん?
[TK-Leana] にゅう
[TK-Leana] せっかくだから、齢数百歳の赤ん坊にしよう
[hari] 無限都市に来てからずっと危篤の方とか
[galloAWAY] 04だと歳をとらないし成長もしないのでそういうこともあるかもしれない。
[hari] 移動は、看護婦が押すカートで
[hari] 常に、医者と看護婦数名が付き添っている(異能)
[galloAWAY] 寿命の日が来たりすると毎日死ぬことに。
[galloAWAY] が>に
[galloAWAY] 異能という概念はないよ。一応念のため。
[TK-Leana] エキストラを操るとか
[hari] あ、そっか
[hari] あと1年が限界でしょう。と言われて
[hari] 先がないのに、未来がないので
[hari] ずーっとぜこぜこ
[hari] 医者と看護婦が付き添っても、授業は受けれるのだろうか?
[galloAWAY] それは問題ないと思う。
[galloAWAY] 邪魔さえしなければ、大概のことは。
[hari] うひ
[galloAWAY] パワードスーツで授業を受けていようが、逆さ吊りで授業を受けていようが、百万の軍団を率いて授業を受けていようが、
[galloAWAY] 大切なのはやる気というやつです。
[hari] 死にそうになって痙攣してても、やる気があればOK!
[galloAWAY] でも悲鳴をあげたりすると先生によっては窓から捨てられるかもしれないので注意。
[galloAWAY] そこは病人としてのプロ意識を見せてください(ぉぃ
[TK-Leana] 保健室登校
[TK-Leana] というネタもある
22:19:40 ! TK-Leana (赤ん坊教師)
[sf] まあ赤ん坊だと生長できない=しゃべれない罠
[galloAWAY] せつない
[galloAWAY] 子供かあ、できるのかなあ。出来ない理由はないが、出来ても悲惨なことにしかならなさそうだw
[sf] ふつーに生活すれば、ふつーに子はなせるだろうけど
[hari] ……
[hari] 妊娠したまま(ゴフ
[sf] いろいろな意味で妊婦はたいへんです
[galloAWAY] それこそアンダーグラウンドに子捨て教室のようなものが生まれたり。
[fukanju] 子供を産んで、そのまま死んだら
[sf] だって夜中の安全の確保がしんどそーだ
[fukanju] 妊婦でリセットがかかるから
[fukanju] 永遠に子供を量産できるのだろうか(汗)
[sf] うんうん
[sf] 覚えてないけどな
[hari] 胎児のうちに、摘出しましょう
[galloAWAY] まあとりあえず禁止はしないけど、推奨もしない。
[sf] まあ自分を量産してるようなもんだし
[hari] そして、24時間保育器で(ぉ
[hari] きもちわるくなってきた
[sf] やればできることでも、それをやる精神状態はかなり病んでしまってるとは思う
[hari] うむ
2002/05/07 23:00:00
23:53:37 fukanju -> fukaSleep
2002/05/08 00:00:00 end