語り部IRCログ #KA-01 2004-10-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2004-10-11をご活用くださいませ。

2004/10/11 00:00:00
00:02:19 Catshop -> CshopBath
[sf] gallowsさんとmimimiさんはどないでしょうな>きのうの
[gallows] むむむ。
[gallows] もう全部張ってもらったような
[sf] たしか珊瑚ラフがあったような
[gallows] あ、そういえばw
[gallows] うーんでもいいや、もうちょい練ります。
[gallows] あのあと手くわえてみたけどやっぱなんか違うので、資料集めからだなあ
[gallows] 脳内に中華分が足りない
[sf] ういー
[Luna] それはたいへんだ、補充しなくてはっ
[Luna] てっとりばやく
[Luna] 立川中華街とかはどうですかねぇ
[Luna] <ぎゃろさん
[gallows] おうちからでたくない(ぉぃ
[gallows] 嘘です。
[PaLiLitH] なんと。
[gallows] お外大好き!
[gallows] 資料として考えると、写真撮って回るのがいいんだろうなあ。
[PaLiLitH] ピンクの服着て。
[gallows] タレント探しつつ。
[gallows] パンチパーマ。
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0025/
[sf] けーさい
[gallows] 絵を見てもやっぱり誰かわからないw
[TK-Leana] どぎゃーん
[matuya] だれだろう(w
[TK-Leana] 宗谷くんのおっかさんとペット
[TK-Leana] キャラ墓場はシリーズ化できそうなくらいいそうだ
[matuya] そして再生怪人。
[matuya] まとめてやられそうだな。
[PaLiLitH] ラスト3話目くらいで復活させられて即死。
[TK-Leana] 可哀想に
[gallows] やはり人間、管理できるのは3人くらいまでだとおもいました。うん。
[TK-Leana] 同感です
[TK-Leana] 10人以上おります
[TK-Leana] シートに出力してないのあわせると20人に達しそうです
[gallows] http://kataribe.com/member/gallows/  イパーイ
00:34:40 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] http://kataribe.com/member/TK-Leana/  もっとイパーイ
[gallows] うわー、すげー、計画性のn
[gallows] ゲフゲフ
[TK-Leana] ウヒヒハフハ
[MOTOI] http://kataribe.com/member/MOTOI/ 自分もれあなさんに次ぐほど、数だけはいるなぁorz
[TK-Leana] 思いついたの片っ端から作るからこういうことになるのです
[matuya] うわすげえ。
[gallows] なんだか自分は結構キャラを大事に使ってる気がしてきました。大丈夫大丈夫。
[matuya] 放っておくと月影水滸伝ができそうなほど居る。
[TK-Leana] ギャー
[TK-Leana] 108人を目指すか
[gallows] 吸血鬼と猫がやたら多い水滸伝になりそうだ。
[matuya] 天猫星とか天萌星とか。
[hari] でも、悲劇スキーだから
[TK-Leana] 片端から死んでいく
[matuya] いまで36人。
[matuya] 天の部をクリア。
[PaLiLitH] 水滸伝(後半のみ)
[TK-Leana] のぎゃー
[TK-Leana] 月一人くらい作ってる計算
[gallows] 月刊れあな
[sf] わーい
[TK-Leana] つうか、シート化してない人々を合わせるともっとですが
[TK-Leana] ターニアさん、萌流さん、吉ゴン、エスパーマミー、桐原伸宏老など
[TK-Leana] 他にも忘れているキャラ墓場の住人がいるかもしれぬ
[gallows] すげえ、一人もわかんないやヽ(´ー`)ノ
[MOTOI] 自分は
[MOTOI] 06にゲスト出演(?)した美沙希嬢にひどい目に合わされた記憶があるのですが(何
[MOTOI] <20ができる前ね
[TK-Leana] 06で出すつもりだったんだっけか、元々
[MOTOI] 美沙希嬢というか、美沙希嬢の包帯というか
[TK-Leana] 本当に108人作れる気になってきた
[MOTOI] 作ることはできると思う
[TK-Leana] 動かせねエ
[MOTOI] 動かせるかどうかがわからない(ぉぃ
[gallows] 若い男5 小娘8+1 おっちゃん3 お姉さん2 動物他2 計20人 という内訳だった。やっぱり女子が多い。
[Catshop] つまり、gallowsさんは実は女子だったっ!
[gallows] 絵描き的にはおばちゃん、老人ゾーンが皆無なのがつまんないとこかもしんない。
00:53:56 miburo -> miFuro
[hari] ボクぁそんなに造れない、みんなすごいなぁ
[Catshop] みんなすごいなぁ
[TK-Leana] 若い男4 少女8 少年9 お姉さん7 幼女3 意味不明2 ロボ1 計34人
[TK-Leana] 少年がトップと言う意外な結末
[TK-Leana] 親父分が足りません。作らねば(ぉ
00:58:23 tatsu114 -> sleep114
00:58:28 gombeWork -> gombe
[gallows] お姉さんがやたら多く見えるのは
[gallows] きっと若いからお姉さんのボーダーがちがうんだろなw
[sf] どれどれ
[sf] http://kataribe.com/member/hari/
[gombe] ハリさんに誰もつっこまないのはなぜだ(w
[gombe] #sfさんが同じ事を考えたらしい(w
[MOTOI] 武具が
2004/10/11 01:00:00
[TK-Leana] 武具だらけ
[MOTOI] 4キャラを占めてる(^^;>ハリさん
[gallows] まあほら、キャラ墓場にはなってないからっていういい面があるからあんまりそんな気がしなかったんですよ
[gombe] それはそうかも
[TK-Leana] 武具墓場にはなってそうだ
[hari] ハハハ
[hari] 武器は、使いどころが難しいからねぇ
[gallows] シート化されてないのも入れたらそれは相当
[gombe] 女とか
[gallows] 人にあげたの含めるといくつあるんだ、前野ブランドw
[MOTOI] 自分は
[hari] タクサン
[MOTOI] ほとんど全部シートに起こしちゃってるからなぁ
[matuya] タクサン。
[Catshop] タクワン
[hari] 末夜ブランドも
[PaLiLitH] NHKの社会番組に出てたお兄さん。
[matuya] わたしは二つしか配ってない。
[TK-Leana] 一個もらった
[matuya] 美都さんにあげたんは武器じゃないし。
[MOTOI] ちょーさんしかしらない(ぉ<NHKの社会〜
[gallows] 自分で使ってるのが多そう
[matuya] 自分では山ほど持ってますが。
[gallows] そういや湯飲みに至るまでなんでも宝貝だった気も
[gombe] むう、見直したら、HA06のまともに動かそうとしているキャラだけで8人も作ってた(汗 >自分
[hari] いやー、前野はBTOで作りますから
[TK-Leana] あの投げたら当たる湯飲みの宝貝は欲しいと思った
[sf] えー
[sf] プロダクトアウトのような
[sf] つくっちゃったからあげる。
[hari] ごふごふ
[hari] い、いや、ソンナコトハ
[hari] そもそも、武器屋が仕事ではないのですよ
[sleep114] 武器作成職人が仕事なんですよ
[gombe] うむ
[MOTOI] 少年・若い男:13人 少女・若い女:11人(うちロボ1人、幽霊1人) お父さん:2人 合わせて26人<自キャラ
[gombe] 売るのは趣味
[gombe] なんでみんなそんなに多いんだ(w
[sleep114] ホント
[gallows] 減らそう(ぉぃ
[hari] なんか
[MOTOI] HA06,HA20,IC04,PW01でこれだけ。<自分
[hari] 山に篭る刀鍛冶かなんかみたいに
[TK-Leana] イメエジが思い浮かんで
[TK-Leana] 絵に描いちゃったら出したくなる
[sleep114] こー
[sleep114] つきかげさんのとなりに
[sleep114] イメージとうえいまっすぃーんをおいてみる
[sleep114] (もこもこもこ
[TK-Leana] そういや、光太郎には双子の妹がいるんだ
[TK-Leana] 従兄弟も三人いたな
[TK-Leana] お母さんも頑張ればキャラ化できる
[matuya] 多いな(w
[sleep114] (もこもこもこ
[matuya] ウチは二人と一匹だ。
[TK-Leana] ……やっぱ108人行くな、そんなもんがあったら
[sleep114] 私は二人だ
[gallows] PCと、NPCで分けられる制度があるといいのかもねえ
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 高技能値な敵キャラもキャラ化して置いとける
[TK-Leana] 108人がさらに近くに
[gombe] gombe…… 若い男性:5 壮年男性:2 老人男性?:1 若い女性:3(アンドロイド含む) 少年:2 少女:1 犬:1 大蛇?:1 神様:1 アイテム:1 サプリメント:1
[gombe] >シートになってるキャラ他
[MOTOI] つーか超えるんとちゃうか(ぉ>108人
[sleep114] (もこもこ
[TK-Leana] 一セッションごとに二人はNPCが出ます
01:16:19 gallows -> gallodead
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] HA06の自キャラ14人には
[MOTOI] 全員、どこかしらに野球に関する記述がある(大爆)
[gombe] それもすごいな(w
[MOTOI] ……参加者ページの二つ名に「語り部野球担当」とでも入れてもらうか(ぇ
[gallodead] 12球団分揃えるためにムリクリ作ってた記憶すらw
01:19:08 miFuro -> miburo
[gallodead] 来年あたり楽天とライブドアの社員を是非(ぉぃ
[MOTOI] 12球団は(自キャラでは)揃えてないっす
[MOTOI] パ6球団は揃えてるけど(獏)
[MOTOI] じゃなくて(爆)
[matuya] うーむ。とんと絵を描いてないな。私。
[PaLiLitH] タロット。
[matuya] ギヤアアアアア。
[gallodead] タロット(はぁと)
[sf] データを見直したら、れあなさん一人抜けていた
[TK-Leana] うん
[sf] どうやら担当者データがなんか化けていたようだ
[sf] ので直した
[TK-Leana] 星掃の魔女の人
[matuya] つうか今タロット見返してて、ああ他の絵よりも気合入ってるなと思ってたところだ。
[MOTOI] 円香さんか
[PaLiLitH] 妖怪2、不確定名人間1、若者男2でした。
[miburo] 06に限れば、若い女1 幽霊1 人外1
[miburo] どの角度から見ても人間じゃないってのは難しいもんだべ
[PaLiLitH] そういえば伝欧寺のモデルはウィッカの方の人でした。
[Catshop] ウィッカなのですか。
[PaLiLitH] 資料はいろいろありましたけど。
[PaLiLitH] そっちの方に詳しかったかなと。
[Catshop] ふむむ。でも、錬金術師の作品にされてしまったわけですな(笑)
01:38:49 MOTOI -> MOTOsleep
01:39:05 Luna -> LunaSleep
01:39:06 ! hari (Leaving..)
01:46:00 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] IRCでじゃんけんができぬものかなあ
[TK-Leana] 無茶な事を考える
[PaLiLitH] きっと師匠が自然哲学大綱でも読んでたんでしょう。
[miburo] 1d3で勝負。
[miburo] d6ふって、1・2はグー、とかそういうふうに。
[PaLiLitH] プロット用紙に書き込んでジャッジにDCC。
01:55:19 ! mimimi (EOF From client)
[gombe] コイントスはあったんだが
[gombe] .rg coin
[Role] rg[gombe]coin: 裏 ですわ☆
01:56:55 + mimimi(~izumi@flets-a-west-5-228.dsn.jp) to #KA-01
[gombe] こんばばー
[mimimi] ばばん
[sf] みー
2004/10/11 02:00:00
[sf] ラスボスのやつは二大メイド対決に載せて良いのかしらん
[mimimi] ええよ
[mimimi] 題名は一回だしたと思うんで、それみて
[TK-Leana] ランダムだとじゃんけんの戦略制が出ぬ
[TK-Leana] DCCだとスピード感が
[TK-Leana] むずい
02:07:31 ! miburo ("CHOCOA")
[sf] うしーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0001/
[sf] けーさーい
[sf] メイド対決ラスボス 。
[gombe] ひすいんってキャラシー無かったかな
[sf] おお
[gombe] .char_db ひすい
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0152/ 水島翡翠(みずしま・ひすい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[gombe] どぞ。
[sf] ちゃりーん
[gombe] どもー
[sf] こーしんした
[sf] ありがとさん〜
[gombe] みました、どもー
02:16:06 ! gombe (Leaving..)
02:16:37 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
[mimimi] 今日はエンジンかかりません
[mimimi] ラクガキはしたけど
[Ryu] オイルが足らないらしい
[PaLiLitH] ぶろろろろろろろ。
[Ryu] 翡翠:「勇者よ私の配下になれば世界の半分をやろう」
[PaLiLitH] メチールとエチール?
[mimimi] 偽緑:「AVサーバとHDDプレーヤーがほしい」
[mimimi] とか?
[Ryu] やりかねんなw
[gallodead] 秋葉原で揃う世界の半分
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001635.JPG
[mimimi] デジタル方面の会話が100光年ほど離れてそうな友人
2004/10/11 03:00:00
03:14:09 ! TOURUI (君に会いたくて)
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001636.JPG
[mimimi] もう三時半か
[gallodead] や、ひすいんだ
[mimimi] ぎゃろさんがまだ起きてた
[mimimi] 描くものが見えてこないというのはつらい
[mimimi] 今日は時間がかかった
[gallodead] 僕はいつもそうです<見えてこない
[Ryu] おおう、魔王ひすいん
[mimimi] 酒以外ならなんでもやろう、ハハハ
[PaLiLitH] 世界の分け方が「アルコール」「それ以外」ですか
[PaLiLitH] 。
[mimimi] AVサーバとHDDプレーヤーは頑張って自分で買え、ハハハハ
[Ryu] w
2004/10/11 04:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001637.JPG
[mimimi] 笑顔にしても怖いみたいです
[Ryu] こわー
[gallodead] 何かの練習ですかねw
[gallodead] 接客、とか
[mimimi] テレビ見て笑ってるとか
[gallodead] でもノイズ画面
[gallodead] どこかの星の王子みたいになってしまった
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001638.JPG
[mimimi] 演技指導
[Ryu] TVつけてから(笑)
[mimimi] ハハハハ
[gallodead] むずかしいw
[mimimi] ここで寝てしまうと、ハイになった変な人だなぁ
04:52:55 Ryu -> Ryu_away
2004/10/11 05:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001639.JPG
[mimimi] 参加希望
[mimimi] で焚き火の絵の続きに入れてください
[mimimi] 一応出したし寝るか
[gallodead] おやーす
[mimimi] 里見さん出したら軌道修正が難しい
[mimimi] 里見ハイ
05:55:56 LunaSleep -> Luna
2004/10/11 06:00:00
2004/10/11 05:59:32
2004/10/11 06:00:00
2004/10/11 07:00:00
2004/10/11 08:00:00
2004/10/11 08:00:19
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:40:49 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Akx048.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:59:56 gallodead -> galloaway
2004/10/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:44:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx048.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] ふむふむ
[sf] 他のラフはなしということかの
[sf] .char_db 雹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0010/ 間柴基史(ましば・もとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0008/
[sf] けーさーい
2004/10/11 10:00:00
2004/10/11 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:09:48 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Akx048.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2004/10/11 11:00:00
11:21:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p125.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 150000ヒットが近いな
[mimimi] ぐどもん
[sf] やほやほ
[PaLiLitH] グッドモンスター。
[sf] 149774か
2004/10/11 12:00:00
12:04:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] お昼ご飯完了
12:23:16 sleep114 -> away114]
12:23:19 away114] -> away114
2004/10/11 13:00:00
13:42:21 ! mimimi (Connection reset by peer)
2004/10/11 14:00:00
14:23:16 galloaway -> gallodead
14:46:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p147.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
2004/10/11 15:00:01
15:17:25 Mak_AWAY -> MakotoK
2004/10/11 16:00:00
[PaLiLitH] ふうむ。
[PaLiLitH] CHで悪漢プレイですか。
[PaLiLitH] などと今ごろになってログを読んでたり。
[PaLiLitH] 現状では当店にそのような商品はございませんだったりします。
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2004/10/20041005.html#180000
[sf] このへんですな
[sf] 悪漢のみのパーティとかは別コードで仕立てることはできるだろうけど
[PaLiLitH] そうですね。
[sf] 混ぜると機能しないやね
[PaLiLitH] WoDみたいに背景設定共有で混ぜたけりゃプレイする人でどうぞ。あたりですかね。
[PaLiLitH] あとは技能上限13なので
[sf] 混ぜる場合にはセッション運営の構造をなんとかせんといかんからねえ
[sf] 工夫して理解したうえでうまくやればなんとか
[PaLiLitH] あくまでローカル番組でやってるご近所のちょっと凄い人レベルですから。
[PaLiLitH] 警察に通報されたり組合のほうで手を回されて逃げられるかという問題もあったりします。
[sf] 海賊組織に所属してよろしく逃走や横流しの手筈を整えないと辛そうですね
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] 悪漢の場合はしがらみ関係を強化したルールになりそうです。
16:35:14 gallodead -> gallokami
16:36:11 gallokami -> gallkamin
2004/10/11 17:00:00
17:08:31 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx048.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:48:01 CshopZZZ -> Catshop
17:49:13 away114 -> tatsu114
17:54:07 + mimimi(~izumi@flets-a-west-8-116.dsn.jp) to #KA-01
17:59:27 + miburo(~toukaen@i218-224-164-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2004/10/11 18:00:00
18:43:31 + gombe(~username@ntkyto045147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:44:40 gombe -> gombeAFK
2004/10/11 19:00:00
19:09:22 ! miburo ("CHOCOA")
19:12:59 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0321.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
19:13:07 + miburo(~toukaen@i220-108-241-80.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:18:15 Catshop0 -> Catshop
[sf] ふむ。磯壁公民館で花火大会があったようだ。炸裂して一秒も立たないうちに音とがなる近さで花火を見たのは久しぶりだなあ。
19:41:36 Luna -> LunaAway
[mimimi] 鳴ってるな
[sf] おわったよーでした
[sf] やあなかなかのものでした
[mimimi] ぼぼぼぼぼぼぼん
[sf] ちかいというのは強い
[sf] 最後、でかいので滝のように流れておわりかとおもったら、さらにでかいのが来て締めるあたりの演出も良かった
[Catshop] 花火は、やっぱり近いところでみるものですね。
19:46:48 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf085.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:58:29 gallkamin -> gallow
19:58:32 gallow -> gallows
[Catshop] おはやうございます
[gallows] ごぜえますだ
2004/10/11 20:00:00
20:19:14 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
2004/10/11 21:00:00
21:11:11 LunaAway -> Luna
21:17:54 ! Luna (有線ならルーター安い)
21:39:23 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] gallowsさんが無言だ。
[Catshop] ──きっと、昨日のチェーンソーの絵とか、今日流したドリーちゃんの絵とか描いてるんだ(ぉ
[sf] http://kataribe.com/PS/14/G/200410/0002/
[sf] こんなのを書いたりしていた朝。
2004/10/11 22:00:00
[Catshop] ファンタジーだ。
[Catshop] gallowsさん、やっぱセンスいいなぁ。
22:02:06 ! sf (Connection reset by peer)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/456.jpg  ぐむー
[gallows] とりあえず書いてみた感じです。あの話を面白く書くなら車のトコかもなー
[Catshop] うむむ──どの話だろう。
[gallows] えーと、末夜さんの結婚話です
[gallows] 後手後手に回ってるなあw
22:06:51 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] あー、なるほど。
[Catshop] なんか、こー花嫁を掻っ攫って逃げる冒険家っぽい。
[miburo] 式場から連れ去られる花嫁
[miburo] かぶったか
[Catshop] # 左手に持ってるのが何かの地図
22:10:19 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:14:26 MOTOslee_ -> MOTOI
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001640.JPG
22:15:04 Luna_ -> Luna
[mimimi] 自分は手を抜かないけど、もっと頑張ってくれると嬉しい
[mimimi] という心境
[Catshop] いーなー(笑)
[Catshop] 渋ちゃんの「気がねせずにがんばれ!」って言ってる様子が(笑)
[mimimi] 口に出すとのってくるかもしれないので心の中でエールを
[Catshop] わははは(笑)
[gallows] おー、どもー
22:38:33 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
22:43:07 gallows -> gallodead
[mimimi] おつかれさまです
[gallodead] ぐむー
[sf] るるるー
[sf] あげていいものあればよろしゅー
[mimimi] ベストをつくせ
[mimimi] で、追加しておいてください
[sf] ほいほいほー
[sf] よーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0018/
[sf] こーしん
[mimimi] キャラリンクにつみきさんをいれないと。
[sf] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:57:08 ! miburo (Connection reset by peer)
[sf] うーし
[mimimi] イラスト参加は楽だ
2004/10/11 23:00:00
[Luna] 文化祭イラストに
[Luna] まだ晶さんがでておりませんねー(ぼs
[Catshop] なるほど;。
[Catshop] つまりLunaさんが描いてくれるわけですな(笑)
[Luna] ごふっ
[MOTOI] 個人的にはおうさまに描いてほしいなぁ>晶さん
23:14:07 ! gallodead (デッビール……きつすぎた)
23:15:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #KA-01
[Luna] そういうわけで
[Luna] 残念ながら既にイラストに着手しているわけですが……
[Luna] 吹利学校って制服ないのでしょうか
[TK-Leana] ないですね
[Luna] なるほど
[sf] 合併前の学校の制服複数が、いちおう標準服として規定されていたことになってるけど、15年ほどになるはずなので、もはやほとんど使われていないと見て良いでしょうなあ。
23:32:42 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
23:33:37 Ryu_away -> Ryu
[mimimi] ふぅむ
[mimimi] なんか面白いネタあったら描こうか
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001641.JPG
[mimimi] 男らしさとヒロインと
[mimimi] で追加お願いします
[hari] ……ぷっ
[Luna] w
[TK-Leana] 意外や意外
[tatsu114] わはははははは
[hari] 天使が飛んでます
[MOTOI] (^^;
[TK-Leana] 声に出して突っ込まない辺り渋ちーの優しさを感じます
[hari] 握りこぶしの握りっぷりを見ると、本気のようだが、可愛いだけだ(w
[mimimi] 違う面という点では
[mimimi] 役に入るタイプで普段と違うんだったかなーと
[mimimi] そんなことを考えたりもした
[Catshop] # わははは(笑)。
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] ローラは宗谷君が男性だって知ってたっけか?(ぉぃ
2004/10/12 00:00:00 end