語り部IRCログ #KA-01 2005-01-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-04をご活用くださいませ。

2005/01/04 00:00:00
00:03:21 LunaOfuro -> Luna
00:12:39 gombeWork -> gombe
00:14:47 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
00:24:41 kurow -> kurowDead
[gallonemu] やばい。かけなくなっとるですよ。
[sf] げう
[Ryu] 正月休みの恐怖
[Hisasi] もちが。。。。
[hari] ……モチ食ってねぇ
[Yaduka] コンビニで……
[Ryu] 餅食ってないな
[Ryu] ラーメンと肉の日々
[PaLiLitH] もろぶた三つ分買って二つ分ほど消費したみたいです。
[Yaduka] 実家で食したくらいかなぁ
[sf] ついたのが沢山あります
[sf] 毎日食ってます
[PaLiLitH] 二つ食べたら一日中何も食べられません。
[sf] おやつにちょうど良い分量……
2005/01/04 01:00:00
[gallonemu] http://www.cre.jp/user/gallows/G/526.jpg
[gallonemu] 三十郎ラフ でアップお願いします
[Luna] ねこみみのひとだーw
[TK-Leana] 黒い
[Ryu] うは
[sf] .char_db 三十
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0444/ 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] ていうか
[TK-Leana] 津山三十人殺しですよね
[gallonemu] 深い意味はないです。たぶん。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0008/
[sf] けーさい
[gallonemu] 万が一21になったら発狂して連続殺人に走るとかそういうネタは危険なので不採用ですとも(ぉぃ
[gallonemu] ドモー
[Luna] #にせしえる:「20歳になったらお望みどおり魂を迎えにきます」(にこ)
[TK-Leana] 「わたしは十代の魂に殉死する」と書いて自害
[gallonemu] 先のことは考えナーイ
[gallonemu] 三十郎:「お前が紫鏡なのか。老婆という説が濃厚
[gallonemu] 三十郎:「お前が紫鏡なのか。老婆という説が濃厚だが、若作りなんだな」
[gallonemu] やあ、#つけわすれた(ぉぃ
[Luna] #しえる:「紫鏡って何ですか?」
[gallonemu] #三十郎:「知らなければ知らない方がいい」(小説読みに戻る)
[Luna] #しえる:「……あとで調べよう」
[Luna] でもあれです
[Luna] 実際に自分の正体を明かすような発言はしないと思いますね
[gallonemu] でしょうね。物騒だし。
[Luna] うむ
[Luna] 自ら手を下すこともしないでしょうし
[Luna] 自殺した人は助けないでしょう
[TK-Leana] 「ミラー・オブ・ヴァイオレット」とかいうと幽波紋の名前のようです
01:27:13 ! gombe (Leaving..)
01:27:29 ! hari (Leaving..)
01:35:09 ! Hisasi ("ぷのー")
01:41:08 hotdead -> hotaru
01:41:38 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf180.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
01:52:27 Yaduka -> Yad_sleep
2005/01/04 02:00:00
02:22:56 MOTOIjob_ -> MOTOI
02:43:38 Ryu -> Ryu_away
02:54:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:55:01 Luna -> LunaSleep
2005/01/04 03:00:00
03:37:27 ! KyrieNote ("活動限界")
03:44:54 MOTOI -> MOTOsleep
2005/01/04 04:00:00
04:00:10 gallonemu -> gallodead
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/sakuri.jpg
[hotaru] 最近、チャットばっかりで絵が停滞しているので、途中を出して後に引けないようにします(ぉぃ
04:19:21 hotaru -> hotdead
[sf] はっぱだ
[hotdead] でも今日は寝ようw
[hotdead] おつかれさまです
[hotdead] 何かあれば構図変更したりさせて頂きます。では。
[sf] がんば
2005/01/04 05:00:00
2005/01/04 06:00:00
2005/01/04 05:59:31
2005/01/04 06:00:00
2005/01/04 07:00:00
07:09:08 fukaHMawy -> fukaWork
07:11:28 ! fukaSleep (EOF From client)
2005/01/04 08:00:00
2005/01/04 08:00:17
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/01/04 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:59:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:59:52 kurowDead -> kurow
2005/01/04 10:00:00
2005/01/04 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:44:50 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/04 11:00:00
11:23:56 hotdead -> hotaru
11:42:59 CshopAFK -> Catshop
11:44:59 MOTOslee_ -> MOTOI
11:49:44 gallodead -> galloAFK
11:58:19 kurow -> kurowHunt
2005/01/04 12:00:00
12:04:30 MOTOI -> MOTOImesi
12:07:22 galloAFK -> galloAWAY
12:18:24 + Catshop0(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
12:22:35 Catshop0 -> Catshop
12:34:36 kurowHunt -> kurowAway
12:58:27 hotaru -> hotaway
[Catshop] 狭間ヴィネ第二段はサクリちゃんかぁ
[Catshop] ──しかし、なんか物騒だ(笑)
2005/01/04 13:00:00
[BallLaway] じゃあ、次は甘夏でお願いします(マテ
[hotaway] 設定のままに描いたはずですよw>物騒
[Yaduka] なんでこーゆーの描けるんだろう
[Yaduka] うらやますぃー
[Catshop] だから物騒なのかぁ(納得 > 設定通り
[hotaway] 回りに小物を置いたりすると何かマトモに見えますよっ(ぉぃ
[hotaway] この絵も、きっと雰囲気にだまされてくれています
13:10:57 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[hotaway] あと好きだから!小学生とか!
[hotaway] 嘘です。許してください。
[Catshop] ──ふむ。hotaruさんはペドか(めもめも
[hotaway] 逃げるように出かけよう
[hotaway] 突っ込まれてしまったw
[Yaduka] まあ、個人の趣味には口を出すわけにもいくまいて。
[Catshop] そうですな。まぁ、実行に移さない限りは誰の迷惑にもなりませんし(ひそひそ
[Yaduka] そうでざましょ、猫屋の奥様
[Yaduka] (ひそひそ
[hotaway] ていうか遅刻しそうってか、もう遅刻してるので行ってきます(ぉぃ
[Catshop] あ、引き止めて申し訳ない
[Catshop] いってらっしゃいませ
[Yaduka] いてら
[hotaway] すまんです。行ってきますです
13:25:45 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] .char_db 甘夏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0331/ 甘夏(かんな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 現アクティブの小学生組よりもさらに年下ですか
13:35:50 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
13:45:36 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/04 14:00:00
14:44:58 ! PaLiLitH ("Leaving..")
14:49:23 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
14:49:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:56:16 + lokai(~aloeking@PPPbf2089.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2005/01/04 15:00:00
15:14:49 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
15:15:50 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
15:21:43 MOTOI_ -> MOTOIafk
15:26:08 Ryu_away -> Ryu
2005/01/04 16:00:00
16:11:47 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156034.bbtec.net) to #KA-01
16:35:53 + Morris(~Morris@p6213-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] とゆーわけでメインが埋まっているときは、こちらのサブチャンネルでお話するといいのです。
[Morris] いぇい。
[lokai] ぷかぷか
[Catshop] ちになみに#KA-02ってのもあります。
[Catshop] ちなみに1/29もしくは2/5に、横浜中華街で新年会を予定しとりますが如何でしょう?
[Morris] ちになみ
[Morris] …その頃は地獄だと予想されます。
[Catshop] 地獄の仏
[Catshop] 訂正:地獄の仏→地獄に仏
[Catshop] 忙しいときでも生き抜きは大事ですな。あまり根をつめても能率は下がる一方です。
2005/01/04 17:00:00
[lokai] むぐー。
[Catshop] lokaiさんが苦しんでおられる
[Catshop] ──豆がつまりましたか?
[lokai] あたまいたいです。
[Catshop] あや。
[nagisame] にぅ、だいじょうぶですかぁ?(><)
[lokai] 動き回ると痛いのでそーっとしてます。
[Morris] |・) そうして餌が近づいてくるのを待ってます。
[lokai] しゃげー。
[Catshop] む。痛みをこらえかねたlokaiさんが凶暴化っ!?
[Catshop] ──いや、獲物を捕獲したのかっ!
[nagisame] うゅぅ〜(><)
[Catshop] あ、nagisameさんが捕獲されてる(笑)
[lokai] (ぼりごりくちゃ)
17:54:08 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/04 18:00:00
18:05:05 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:06:46 Catshop -> CshopAway
18:15:07 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:17:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p52.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
18:24:35 MOTOIafk -> MOTOI
18:29:25 nagisame -> nagimesi
[lokai] 微熱。
[lokai] おとなしくします。
[MOTOI] あれまぁ
[MOTOI] どうかおだいじに。
[sf] ログを読む
[sf] 甘夏ちゃんって年齢登場時? ならいまはいくつなんだろ
[lokai] ずび。
[PaLiLitH] ずば。
[lokai] 風邪のようです。
18:53:25 MOTOI -> MOTOImesi
18:57:32 nagimesi -> nagisame
2005/01/04 19:00:00
19:19:00 nagisame -> nagihuro
19:32:45 CshopAway -> Catshop
[Catshop] はーげんだーっつ
[Catshop] 今日はクッキー&チョコレート
[Catshop] うまうま
[Ryu] さすがに寒くて気分じゃないガクブル
[Catshop] ビバ! 暖房の効いた部屋
[TOURUI] 人肌の温もりらしぃ
[Catshop] そ、そんなの暖房じゃないやいっ
[TOURUI] 邪道ですか?
[Catshop] そーいやTOURUIさん、中華街での新年会には参加されるでしょうか?
[Catshop] 邪道というか、分類が違いますな。
[Catshop] 人肌は精神的にはあったまるかもしれませんが、肉体的には少しばかり不足。
[TOURUI] 日付によるですよ
19:43:11 LunaSleep -> Luna
[Catshop] 1/29もしくは2/5
[Catshop] いずれも土曜日です。
[TOURUI] んじゃカウントしといてくだされ
[Catshop] うみうみ
[Catshop] そーいえば、BallMK2さんとLunaさんとmatuyaさんはどーだろう
19:48:04 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] よばれた
[TOURUI] 強羅の打ち合わせもあるし(何
[Luna] 人肌でもぬくぬくはできますよ(違
[Catshop] ふむ。
[Luna] えっと……
[Catshop] では参加ですな。
[Catshop] (何
[Luna] ログどこだらう
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27976.html
[Luna] あ、どもども
[Luna] ちなみに
[Luna] 昼と夜と両方ですね?
[Catshop] まだそこは詰めてないなりです。
[Luna] まぁ
[Luna] 自分は昼と夜両方でも大丈夫ですが
[Luna] あとは他の方次第ですかねー
[Catshop] うしうし
[Luna] 昼だけとか夜だけとかという方もいらっしゃるかもしれませんし
[nagihuro] |・)いいなぁ。ま、関西オフがあったときのことを考えてお金ためるかな(ちゃりん)
[Luna] 特に学生さんは学校が始まってみないと予定がわからないとおもいますね
[Luna] 明日から学校、という方もいらっしゃるようですので
[Catshop] なるほど
19:55:44 nagihuro -> nagisame
[Catshop] ちなみに関西OFFは、ゴールデンウィークなので、ためるなら急ピッチがよろしいのです。> nagisameさん
[nagisame] いちおう、手元に三万くらいあるんっすけどね〜(‘‘
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] 交通費+宿泊費+食費。んで、2泊3日くらいになるので。
[Catshop] そのあたりから必要経費を逆算しておくのです
[nagisame] うぃ〜(><)
[tatsu114] ナギサメンのにーちゃんおとしだまちょーだい
[Luna] ちょーだい
[nagisame] え、僕はもらうがわですよ(違
[tatsu114] じゃあ
[Catshop] いや、違ってないし(笑)
[tatsu114] (ぴんぽんだまおとす
[tatsu114] おとしだま
2005/01/04 20:00:00
[nagisame] (ぺしっ)……痛い(何
[Catshop] ちなみに食費はなぜかかさむ傾向にあるので要注意だ!(←かさませている本人)
[nagisame] 了解(w
[Luna] 食費は猫丸屋さんがもってくださるらしい
[Catshop] もたないよーん
[tatsu114] ありがとー、ねこまるにーちゃん
[tatsu114] (ごそごそ
[nagisame] ちなみに、僕はけっこう食べる方なので(w
[tatsu114] ほら、なぎさめんも
[nagisame] ありがとぉ〜、ねこまるおに〜ちゃんっ(にぱぁ)
[nagisame] (どがっ、ごそごそ、たたたたっ)
[Catshop] はっはっは。nagisameさんがカンペキな女装で女の子としてボクの目の前に現れたら考えましょう。
[Catshop] (ぇ
[Luna] そうしたらオフ会だけじゃなくて一生養ってもらえるかもしれませんね
[nagisame] う、うぐっ(w
[nagisame] それは無理っすよ(w
[Catshop] ふっ。リアルで萌えな毎日を送っているnagisameさんが、お嫁に来るとは思えませんからな。
20:06:33 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack110.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[nagisame] だから僕は男だってのっ!(w<お嫁に
[Luna] あ、なるほど
[Luna] でも
[Luna] ここで男だと主張してしまうと、猫丸屋さんに王子様改造されてしまうのは必死
[Catshop] いや、しますけどね。
[nagisame] 逃げ道無しっすかっ?!(w
[Catshop] 女装王子として(わきわき
[nagisame] きゅ〜(><)
20:08:37 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] Hisasiさんは中華街新年会OFF参加の方向でよかったですよね?
[Hisasi] おー
[Catshop] hariさん,Hisasiさん,TOURUIさん,Lunaさんとボクか。
[Catshop] これでとりあえず5人。
[Luna] ふむ
[Catshop] あとはBallの人と、gallowsさん,kurrowさん,hotaruに声をかけてみやう。
[Yaduka] 神戸の中華街ならいけるんだけどなあ
[Catshop] Kyrieもんは、もう東北に帰ってる頃かな?
[KyrieNote] 遺憾ながら学業が。
[Yaduka] それはいかん。
20:14:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Luna] 残念
[Catshop] その駄洒落は面白くないですからっ、残念っ!
20:15:56 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:16:14 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] 遺憾はいかんなんて言い出したらいかんせんつまらないでしょう、斬りっ
[Yaduka] ぎゃああ
[Yaduka] (ばたり
[Luna] 猫丸屋さんが辻斬りになっている
20:20:19 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] まぁ
[Luna] 10人超になったりしたら……すごいでしょうねぇw
[Luna] <新年会
[Catshop] 安い予算で、美味しいものが食べられます。実によろし。
[Luna] んむ
[Luna] やぎなべー
[Catshop] ただ、いつかのように、真昼間から収入印紙が必要になるかもしれませんが(笑)
[Hisasi] ヤギ狩り
[Yaduka] 黒山羊ですか。
[Luna] 収入印紙付きレシートっすか
[Catshop] いぇす
[Catshop] 山羊狩りだーっ!
[Luna] 買ってらー
[Hisasi] みんな鎌をもてー
20:23:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Luna] (じゃぎーん
[Yaduka] Shub-Niggurathとか。
20:24:01 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] それは年とりすぎてて肉硬そうだからダメ(ぉ > 千の子山羊を孕し母
[Yaduka] では子ヤギの方で一つ。
[Luna] 山羊鍋というものは食したことがないのでいまから楽しみなのです
20:31:26 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:32:04 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Luna] っと
[Luna] ここのチャンネルならいますね
[Luna] 今日の#HA-06のログで気になったこと
[Luna] >18:01 [nagisame] そう、火狐ちゃんと絡みたいけど、園子先生は里見恐怖症だ(w
20:34:54 kurowAway -> kurow
[Luna] ……家庭訪問はどうするのでしょうか。
[Luna] 1.あきらめる
[Luna] 2.ごまかす
[Luna] 3.保護者にきてもらう
[Luna] 4.訪問したのはよいが帰れない
[Hisasi] 5.里見の一員になってる
[nagisame] 6、エルに行かせる
[Luna] 7.保護者(であろう)達大に一目ぼれ
[nagisame] 8、火狐をお持ち帰り
20:40:14 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] 持ち帰るなーっ!
[nagisame] え〜(ぉぃ
20:50:04 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-251.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ばん
[Yaduka] ちあ
[PaLiLitH] 20050104、王様暗殺。
[Catshop] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです〜
20:53:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:58:34 hotaway -> hotaru
2005/01/04 21:00:00
21:00:05 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] sfさーん
[sf] へーい
[sf] いらっしゃいやせ。なににいたしやすか
[Yaduka] 上トロのトロ抜き。
21:21:29 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] いみないやん!
[Hisasi] てか
[Hisasi] 本宮兄弟の長男の警察官な人を
[Hisasi] 零課のしたっぱにできるかな、とおもって
[sf] 誰だっけな
[Hisasi] えーと
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0263/
[Hisasi] キャラシは直したけど
[sf] まあ13あれば色々と役にたつので、いつのまにか配属されていそうです
[Hisasi] おけい
21:29:01 + gombe(~username@ntkyto044248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] しぶとさ:13っていいなぁ。
[Catshop] なんかハリウッドのアクション映画の主人公みたい(笑)
[nagisame] 人間の盾ですか?(ぇ
[Hisasi] 動じないズ太い神経:3とか強靭で頑健な体:3とかあるんで
[mimimi] 一羽:(話の通じる人でありますように)
[Catshop] タフですな。
[Catshop] タフな人の見本。
[Hisasi] お茶くみ:13
[Catshop] おまけに気も利くらしい(笑)
[nagisame] 一課に一人欲しい人材ですね(ぇ
[Hisasi] レンタルしたりw
[Hisasi] まあ、おいおい話を書こう
[mimimi] 西田さんはそろそろ成仏したころだろうか。
21:36:20 galloAWAY -> gallows
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
[mimimi] おつかれさまです
[Catshop] お休みなさいませ
[PaLiLitH] では。
[Catshop] お大事に。
21:48:47 ! lokai (あたまいたし)
[mimimi] あらら
[mimimi] おだいじに
[mimimi] 正月ボケは今日で終わり
[mimimi] 明日からばっちりペースを戻す
[PaLiLitH] しゃきーん。
[mimimi] 続きとか
21:58:45 gombe -> gombeAFK
2005/01/04 22:00:00
22:03:31 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] おーっ
[Hisasi] ん?
[Catshop] いや、mimimiさんの続きとか、に反応したのでした。(←遅い)
[MOTOI] んー
[MOTOI] 自分は新年会に声かけられてないらしい
[MOTOI] 20:12 (Catshop) あとはBallの人と、gallowsさん,kurrowさん,hotaruに声をかけてみやう。<根拠
[Catshop] ふははは。
[Catshop] どーせ都合があえば参加するであろう。
[Catshop] (↑偉そう)
[MOTOI] 何?
[MOTOI] デフォルト?(汗
[Catshop] おぉぅ、いぇーす
[MOTOI] 全肯定された
[Catshop] あとMakotoKさんにも声かけねば。
[MOTOI] ひとまず、あれだ
[MOTOI] NintendoDS買ったので
[Catshop] そーいば、matuyaさんはいかがでしょう?
[MOTOI] ピクトチャット大会か(やめれ
[Luna] 甘いな
[Luna] ぷよぷよ大会だ。
[Luna] まぁ
[Luna] 中華街なら
[Luna] 麻雀大会もありだが。
[MOTOI] バンドブラザーズでセッション大会
[MOTOI] ……ごめんなさい、自分がバンドブラザーズしか持ってないんですorz
[Luna] ふふふ
22:46:03 gallows -> gallomesi
22:46:17 gombeAFK -> gombeROM
[KyrieNote] 僕のH"は視線を背けていると電波が悪くなる。
[KyrieNote] どことなくシュレディンガーのH"。
[KyrieNote] でも明らかに頭の向きが原因。
[gallomesi] えっぢたん:「構ってくれないならさぼっちゃうモン」
[KyrieNote] 僕:「ナニィ。ご主人様は許さんぞ」
[gallomesi] えっぢたん:「ワーイ、ご主人様が来てくれたー。あそぼ、あそぼ」
[KyrieNote] 僕:「ははは仕方ないなあ」
[Luna] そしてラブラブ
[gallomesi] というようなトークを一人裏声と地声使い分けて繰り広げているきりえどん。
[mimimi] なんと
[gallomesi] ……(ぽむ)
[KyrieNote] もふもふと機械の愛。
[KyrieNote] ガーン
[KyrieNote] 裏声出してたのは確かですが。
[Luna] 腹話術ですか?
[KyrieNote] それは飽くまでも音楽聴いてると勝手に喉から出てくるアレであって。
[KyrieNote] 腹話術はパペットマペット帽を装備しないと無理です。
[Luna] うちにはあります
[Luna] <パペマペ帽
[KyrieNote] なんだってー
[Luna] UFOキャッチャーでうしくんを捕った時についてきた
[KyrieNote] うぬう。
[Luna] それに
[Luna] パペマペ帽って自作できますよ。ほら紙袋で。
[gallomesi] 目のとこに穴開けてね。
[KyrieNote] 頭入るほど大きな素材がなかなか。
[Luna] 100均あたりで入手できるかと。
[gallomesi] 休日についでにチェーンソーを持ってスーパーに行けば人気者間違いなしですよ
[matuya] うしくん、うしくん(GAGGAGAGAGAGA)
[KyrieNote] 警察の方にも大人気間違いなし。
[MOTOI] 捕まる捕まる(汗
[gallomesi] 子供達:「わーい、パペットマペットダー」(ずばーんGYAAAA)
[Luna] 顔だけ隠してその他隠さないというのも
[Luna] 警察の方々に大人気間違いなし。
[gallomesi] 阿鼻叫喚。でもきりえどんは大丈夫。なぜならえっぢたんが一緒だから。
[KyrieNote] ステキ愛。
[gallomesi] えっぢたん:「殺っちゃえご主人様ぁ♪ 無能な豚共に正義の鉄槌よ♪」
[KyrieNote] ご主人様:「HAHAHAHAHAHAHA」
[Hisasi] そんな凶悪なえっぢたんやだーw
[Luna] そんな凶悪なえっぢたんに操られているきりえどん
[Catshop] 電波で操るえっぢたん
[gallomesi] 「H"に言われてやった。今は反省している」
2005/01/04 23:00:00
[Luna] えっぢたん。別名毒電波。
[KyrieNote] ヒュプノおそるべし。
23:04:39 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] むしくん、むしくん。
[Catshop] さて。hariさん。
[Catshop] メインは昼夜どっちがいいでしゃう。
23:20:31 gallomesi -> gallows
23:33:30 ! nagisame ("ねる〜")
23:50:45 kurow -> kurowDead
23:54:56 Ryu_away -> Ryu
2005/01/05 00:00:00 end