語り部IRCログ #HA06 2005-01-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-04をご活用くださいませ。

2005/01/04 00:00:00
00:01:09 CorDially -> CorNemuly
00:03:21 LunaOfuro -> Luna
00:06:05 ! hyoudo ("")
[TK-Leana] さて、もとみーのにーちゃんのにまた感想送っておきました
[Hisasi] お
[Hisasi] さんく
[TK-Leana] 感想だけじゃなくEPも書かんとなあ。ML活性化部隊の一員としては
00:06:46 - CorNemuly from #HA06 (CorNemuly)
[gombeWork] 百科事典データをもう一つ流した
00:12:39 gombeWork -> gombe
[gombe] 心当たりのある人は、よろしう(w
[Hisasi] てか、一人で高速回転してる気がした<最近
00:13:49 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gallonemu] 三が日まったく動けなかったのは痛かった
[Ryu] 焼き肉パーティのログをいじっていて
[Ryu] 私の中でのもとみーとフラナ君のイメージがぐちゃぐちゃになってるのに気がつきました
[Hisasi] あははw
[gallonemu] .char_db 本宮
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallonemuさん
[Hisasi] いっぱいいるな
[gallonemu] 故人の次兄って人がいたのか
[gallonemu] 意外に絵が少ない。
[Hisasi] あの頃は書けるヒトすくなかったし
[gallonemu] そういう時代だったんだなあ
[Hisasi] あくちぶに動いてた頃は絵が書けるヒトがなおなみさんくらいしかいなかった
[sf] つーか古いのはDBにちゃんと入っていないかも知れん
[sf] というのもある
[TK-Leana] ログ読んでると
[sf] 2000年以降でも漏れがありそうなので。
[TK-Leana] 見れない絵が全然あってクヤシーと思ったことが多々
[TK-Leana] おそらくなおなみさんのHPに昔公開してたのだろうという感じ
[Hisasi] 今は見れないっぽいね
[TK-Leana] っぽいです
[Hisasi] 幸久な人の絵を描いてくれるひと希望
[Hisasi] 脱力してる葬儀屋さん、で
00:24:41 kurow -> kurowDead
[Hisasi] つーか、ドキュメンタリーで見たのは本当(トリネタの話
00:36:00 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[TK-Leana] 葬儀屋の人か〜
[TK-Leana] クロウさんの絵が一枚ともう一人誰かのがあるだけなのか
[sf] nmhsさんでしたか
[sf] そして今キャラリストを見て気がついたけど
[sf] 窓香ちゃんはどーしとるんだか
[Hisasi] 。。。。どうしてるんでしょう
[TK-Leana] ていうか、何歳なんだろう今は
[sf] 15歳当時だ。いつだっけこれ。
[Hisasi] 結構作っといて動いてないキャラがちらほらと
[Hisasi] もとみーと同い年なんで24です
[sf] わーお
[Hisasi] 9年間ほったらかしてたのかw
[sf] 甘える:13 ですよ。恐ろしい。
[TK-Leana] 九年間といったらあなた生まれた子どもが小三ですよ
[TK-Leana] おそろしやー
[sf] ひゃー
[Hisasi] ひぃ
[sf] 0078だもんな
[TK-Leana] 夏和流くんの後輩とサッカーで勝負してた記憶しかないにゃ
[Hisasi] つかそれしか動いてないはず
[TK-Leana] がびーん
[Hisasi] 一発屋でいえば三流不良の美作友紀
[TK-Leana] ああ
[Hisasi] あれも一発キャラだった
[sf] いまはもう、なんかの仕事で部下を持っているに違いない
[TK-Leana] でも、窓香ちゃんより動いてるんだな
[Hisasi] だねえ
[sf] 「俺も昔はわるでなあ」
[Hisasi] 七三メガネでスーツ
[sf] .char_db 美作友紀
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0132/ 美作友紀(みまさか・とものり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] 今珠希さんと会ったらどういう反応するんだろうな
[Hisasi] 瑞希だぞちなみにw
[sf] 珠希f
[sf] 珠希はWPだ
[TK-Leana] そうだった
[TK-Leana] あいやーポカミス
[Hisasi] 悪女ぶりはどっちもひけをとらないがw
[Hisasi] せっかくキャラがいるなら動かしてみようかの
[Hisasi] とりあえず離籍
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/06/20020602.html#230000
[sf] 名前がでて来ただけ。
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/04/20020419.html#010000
[sf] [Hisasi] 大学生かのう
[sf] [Hisasi] 女子サッカー部にでも
[sf] [Hisasi] なければサークル作ってやってるとか
[sf] [Hisasi] そんな感じかのう
[sf] ということらしい
2005/01/04 01:00:00
[TK-Leana] そういや、06で生まれた子どもうきょぴーとさきょぴーは何歳なんだろう
[sf] .char_db 日阪
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0007/ 日阪朝(ひざか・はじめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] > 1998年5月31日2時頃、男と女の双子がうまれる。
[sf] 六歳半ですか。
[TK-Leana] もう小学校か
[sf] 年長じゃないかな
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27947.html
[TK-Leana] 自分で投げた奴だわ
[TK-Leana] 年長ですねエ
[gombe] 年長さんだね。この春小学校か。
01:27:13 ! gombe (Leaving..)
01:27:29 ! hari (Leaving..)
[gallonemu] .rg HA06event
[Role] rg[gallonemu]HA06event: 肘をぶつけたので困っている酔っぱらいがポケットティッシュを押しつけてくる ですわ☆
[Ryu] いやな酔っぱらいだw
[gallonemu] 困ってしまってワンワンワワン。
[gallonemu] やめw
[Ryu] w
[gallonemu] 三十郎:(ロマンポルノ系の文庫を教室で堂々と読んでいる)
01:35:09 ! Hisasi ("ぷのー")
[TK-Leana] # わー、つっこみにくい
[gallonemu] #友達がすくなさそうだorz
[TK-Leana] # 私も新キャラ男子投入しようかしら
[TK-Leana] 晶:(ふいに気づいて真赤になる)
[gallonemu] 三十郎:「おっと」(ばさっと、晶の前に落とす)
[gallonemu] #アレ系の表紙がむき出しになる
[TK-Leana] 晶:(真赤になって顔をそむける)
[TK-Leana] 晶:「が、学校にそういうの持ってくるのいけないと思います」
[gallonemu] 三十郎:(拾う)「読むモノがなくてな。コンビニでランダムに買ったらこれになった」
[TK-Leana] 晶:「だ、だからってそんな……」(真赤)
[gallonemu] 三十郎:「……水澄、興味あるのなら貸すが?」
[TK-Leana] 晶:「いりません!」
[Ryu] ブレーカー飛んだ
[gallonemu] 三十郎:「そう大声を出すな。耳が人より多いから驚く」(ねこみみぴこぴこ動かす)
[TK-Leana] 晶:(はっ)「ご、ごめんなさい……」(真赤)
[gallonemu] 三十郎:「いや、気にするな」(視線を本に戻す)
01:41:08 hotdead -> hotaru
[gallonemu] 三十郎:「……その熟れたサーモンピンクの……柔かな乳房に……(ぼそぼそ)」
01:41:50 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf180.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 晶:「…………」(顔赤くして机に沈没している)
[gallonemu] 三十郎:(ちらりと水澄の方を見る)
[gallonemu] 三十郎:(面白い)
[TK-Leana] # ツッコミを諦める
[TK-Leana] # 席が近いんだ、きっと
[TK-Leana] 晶:「(たすけてー、西園寺くん)」
[hotaru] #大変なことになっていますw
[Luna] しえる:「どうしたのですか? 晶さん」
[TK-Leana] .char_db しえる
[Luna] #<そういうことには無頓着な人
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0465/ 天野詩絵留(あまの・しえる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 晶:「あ、天野さん……」
[Luna] しえる:(にこっと微笑み)
[TK-Leana] # ちょっと泣きそうな顔で、ちらりと三十郎君のほうを見る
[gallonemu] 三十郎:(神妙な表情で読書に没頭している)
[Luna] しえる:「……三十郎さんが、どうかしたのですか?」
[TK-Leana] 晶:「や、やーらしい本読んでる、朗読する」(ぼそぼそ)
[Luna] しえる:「やーらしい、ですか?」
[gallonemu] 三十郎:「水澄はもっと婉曲的なのがお好みらしい」(目は文庫に向けたまま)
[TK-Leana] 晶:「ううう……」(ばたり)
[Luna] しえる:「あ、晶さん、しっかりっ」
[gallonemu] 三十郎:「かわいそうに。刺激が強すぎたな」
[TK-Leana] 晶:「そう思うんならやめてくださいッ!」
[gallonemu] 三十郎:「ああ。次からはギリシャ神話あたりからならしていくことにするよ」
[gallonemu] #次からは→次は
[TK-Leana] 晶:「それなら……」
[TK-Leana] # ギリシャ神話はやらしいんだよな
[Luna] しえる:「おや、神話ですか」
01:52:27 Yaduka -> Yad_sleep
[gallonemu] 三十郎:「動物に変化して事に及んだりするのが水澄はお好みらしい」(文庫閉じる)
[gallonemu] #しえるさんのキャラがちょっと読めないので見切り発車
[gallonemu] #怒らせたら怖いなあw
[Luna] #かもしれないなー
[Luna] しえる:「そうなのですか? 晶さん」
[TK-Leana] 晶:「へ?」
[TK-Leana] # よくわかってない
[gallonemu] 三十郎:「そう言うことなら水澄にもこれをやろう」
[gallonemu] 三十郎:(ごそごそと何かを鞄から取り出し、頭にぽんとのせる)
[gallonemu] 三十郎:「似合うな」(ねこみみ)
[TK-Leana] 晶:「はぁ」
[Luna] しえる:「まぁ」
[TK-Leana] 晶:(ぱたぱたとねこみみを押さえる)「耳ですか?」
[Ryu] #緑:「晶ちゃんそれイイッ(グッ)店番もそれで!」
[TK-Leana] # ギャー
2005/01/04 02:00:00
[gallonemu] #はずれない
[TK-Leana] # くっ、しかし全身フェリシアコスしたことある店長に言われたくないぞッ
[hotaru] #呪われているっw
[Ryu] #w
[TK-Leana] 晶:「……え?」
[TK-Leana] # ぐいぐい
[Ryu] #ああああ、きっと思い出したくもない話だ(笑)
[gallonemu] 三十郎:「さ、授業が始まる。天野。席に戻った方がいいんじゃないか」
[TK-Leana] 晶:「……ええッ!?」
[TK-Leana] 晶:「は、外れないですよこれッ!!」
[gallonemu] 三十郎:「これで我々は仲間だな。同志水澄」(にやり)
[TK-Leana] 晶:「えええええッ」
[Luna] しえる:「ど、どうしたのですか?」(晶のねこっみをくいくいと引っ張る)
[TK-Leana] 晶:「(いやあ、こんなのじゃ西園寺くんに変な子って思われちゃう)」
[gallonemu] 教師:(がらがらっ)
[gallonemu] 教師:「おーい。何さわいでんだ」
[gallonemu] 教師:(じー)>晶
[Luna] しえる:(すぐに席に戻る)
[TK-Leana] 晶:(真赤になってうつむいてる)
[gallonemu] 教師:「……津山教に水澄もはいっちまったらしい」
[gallonemu] 教室:(どっ)
[TK-Leana] 晶:「……うう、ひっく」
[TK-Leana] # 泣いちゃうズラよ
[gallonemu] #がーん
[TK-Leana] SE:がらがら
[TK-Leana] # 飛び出していく
[Luna] しえる:「あ、晶さんが……」(呆然)
[TK-Leana] # 結晶化する涙見られたらちょっとイヤンだからね
[gallonemu] 教師:「津山ー。水澄泣いちゃったぞ」
[gallonemu] 三十郎:「申し訳ありません。ちょっとした手違いで」
[gallonemu] つみき:「わ、私見てきます」
[TK-Leana] # 半分先生の所為だというのにw
[gallonemu] ──とりあえず場面転換w
[TK-Leana] # 女子トイレ
[gallonemu] つみき:(追って入ってくる)
[hotaru] #入ればよかった。タイミングを逃しました。
[TK-Leana] # 文字通りぽろぽろと涙ながしてます
[gallonemu] つみき:「水澄さん?」
[TK-Leana] 晶:「あ、さ、桜居さん……」
[TK-Leana] 晶:「な、なんでもないんです。すぐ教室に戻りますから」
[gallonemu] つみき:「なんでもないって……その涙。ていうか耳も……」
[TK-Leana] # 無理矢理笑う。目は赤い
[TK-Leana] 晶:「み、耳、ですか。なんだか外れなくて、ええと……」
[hotaru] #ううむ、入って良いでしょうか?
[gallonemu] #直前までトイレにはいってて個室にいたとか
[TK-Leana] # 私は特に何か持っていきたい方向も無いのでどうぞという感じ
[hotaru] #そんなかんじですね
[hotaru] #ありがとうっす
[hotaru] SE:ジャー、ゴボゴボ
[gallonemu] つみき:(ハンカチ取り出して渡し、音のした方に目をやる)
[hotaru] SE:ガチャ(個室のドアが開く)
[TK-Leana] 晶:「あ、倉崎さん……」
[TK-Leana] # 涙は結晶化するので、ハンカチの意味はあまり無いんですね
[gallonemu] つみき:「もう授業始まってるよ」>倉崎
[hotaru] 月下:「ああ、遅れちゃったっ。あれ、晶さん耳が?…そういうプレイですか?アブノーマルとか!あははっ」
[gallonemu] つみき:(頭痛)
[TK-Leana] 晶:(じわー)
[TK-Leana] 晶:(ぽろぽろ)「ご、めんなさい。なんだか、取れなくて、これ……」(ぐいぐい)
[hotaru] 月下:「ああ、ごめんなさい。わたしったらいつも一言多くて…。でもそっちも遅刻ですよお?」
[gallonemu] つみき:「津山よ津山。うちのクラスの。勝手に付けられたの」
[hotaru] 月下:「生えちゃったんですか?でもカワイイから大丈夫ですよ」
[gallonemu] つみき:「生えるわけないでしょっ」
[TK-Leana] 晶:「うう……」(ぽろぽろ)
[gallonemu] つみき:「あー、もういちいち泣くんじゃない!」
[TK-Leana] 晶:「す、すいません……」
[gallonemu] つみき:(はっ)「……泣いていても始まらないでしょ」(にこり)
[TK-Leana] 晶:「……はい」
[hotaru] 月下:「まあっ、苛めですか。可哀相に私が怒ってあげます!ていうか苛め返してやりましょう!」
[TK-Leana] # ハンカチを目に当てる
[hotaru] 月下:「殿中でござるですね!」
[TK-Leana] 晶:「ええと……」
[gallonemu] つみき:(ちょっと見直したように見る)「意外といいとこあるのね)
[gallonemu] つみき:「とにかく戻らないと。ほら。このハンカチ頭に巻いて」(頭巾状に)
[TK-Leana] 晶:「あ、ありがとう。桜居さん」
[gallonemu] つみき:「うん。かわいいかわいい。赤頭巾みたい」
[hotaru] 月下:「でも、猫耳でもアキバのおにーさんとかにモテモテですよ!あはは」
[hotaru] 月下:「かわいいかわいい」
[gallonemu] つみき:(フォローしてるつもりなのかな……)「さ、とりあえず授業終わったら津山君に外させよう」
[TK-Leana] 晶:「倉崎さんも、ありがとうございます」
[TK-Leana] 晶:「はい、ご迷惑かけました」(ぺこぺこ)
[gallonemu] ──再び教室
[hotaru] 月下:「ごめんなさい、おくれましたー!…あっ!」
[Luna] しえる:「……?」(ドアが開いたのでびっくり)
[hotaru] 月下:(こけて、ハンカチを握る)
[TK-Leana] 晶:「きゃっ」
[hotaru] 月下:「ああ、ごめんなさい!猫耳が!」
[TK-Leana] 晶:「え……あっ」
[gallonemu] 教師:「気を付けろよー。さっさと席に着け」
[Luna] しえる:「え……」
[TK-Leana] # ぱたっと手を頭にやり
[TK-Leana] 晶:「ええと……」
[TK-Leana] # おろおろとそのまま席に
[hotaru] 月下:「すみませんー。でもカワイイから…。…マニアック系?」>つみき
[gallonemu] つみき:(溜め息)
[TK-Leana] # 席につくのはもちっと後の方が良いか
[TK-Leana] # 晶ちゃんは一旦泣いてすっきりしたためまた泣くようなことは無いですね
[gallonemu] #このまま収束でよいかと
[TK-Leana] あい〜
[hotaru] #おつです、ってかすみません。何もやってないですね。
[TK-Leana] まあ、ちゃんと外してもらえるならねこみみでバイトはしなくてすみそうだ
[Luna] #外せるのですか?
[gallonemu] #津山:「夜にでもうちに来るといい。外してやろう」(えらそう)
[TK-Leana] # 晶:「今じゃ無理なんですか?」
[gallonemu] #津山:「無理だな。頭皮ごとずるむけるぞ。結構痛い」
02:22:56 MOTOIjob_ -> MOTOI
[TK-Leana] # 晶:(悩む顔)「……それじゃあ、何時ごろに行けば良いかな」
[gallonemu] #津山:「8時過ぎにでも来てくれ。なあに。とても似合っているから気にするな」
[TK-Leana] # 晶:「気にしますッ」
[TK-Leana] ていうか、行ったらダメな気がするんですけどどうなんでしょう
[gallonemu] #津山:「可愛いぞ」(ぴっと引っ張る)
[gallonemu] どうなんでしょうw
[TK-Leana] 女の事して
[TK-Leana] 女の子として
[gallonemu] どうもとても
[Luna] だめだめだめですね
[gallonemu] 津山とは相性が悪いようで
[TK-Leana] うに
[gallonemu] サッパリ抵抗できてませんね
[hotaru] 帰してもらえるのか心配です
[TK-Leana] 苦手:3をあげよう
[Luna] まず親が許すまい
[gallonemu] ワーイ
[TK-Leana] ていうか誰か止メテー
[hotaru] #月下:「ああ、晶さんが三十郎くんに手篭めにされちゃう!」(大声)
[TK-Leana] 晶ちゃんほんとに行クカラー
[Luna] #ちょっとだけキャラシート更新<しえるちゃん
[TK-Leana] # 晶:「え、てご……」(真赤)
[Luna] #しえる:「……手篭め?それはどういう意味ですか?」
[hotaru] #月下:「エロイ事をされるってことです!」(大声)
[Luna] #しえる:「なるほど……」(手帳にメモ)
[TK-Leana] # 晶:(カーッ)
[gallonemu] 三十郎:「生憎そんな趣味はない。するのなら同意の上でだ」(堂々)
[hotaru] #月下:「ええ!?…くっ、晶さんがそういうの好きなら止めませんがっ!」(大声)
[Luna] #しえる:(手帳に『てごめ:えろいことをされるってこと』と書く(ひらがなで))
[hotaru] ##すみません、やりすぎですか?;
[gallonemu] #三十郎:「困ったやつだ」
[TK-Leana] # 晶:「そ、そうだ。大江さん、津山くんと家近かったよね。い、いっしょについてきてくれない」(うるうる)
[gallonemu] #頼子:「構わんよ。三十郎にそんな甲斐性はないが、万が一ということもある」
[TK-Leana] # 晶:(ほっ)「ありがとう」
[gallonemu] #三十郎:「フン。万が一があるとしたらお前の方だろうに」(ぼそ)
[sf] # いろいろな意味で聞き捨てならんことを。(;^^)
[MOTOI] #史雄:「(声でかすぎるっての)」(大汗、顔赤め
[gallonemu] めでたしめでたし
[Luna] #しえる:「皆さん、元気でいいことです」
[gallonemu] バイトが夕方ならこのままバイトかナーw
[Luna] めでたいのかーw
[TK-Leana] あははー
[TK-Leana] ねこみみバイトだ
[TK-Leana] 緑ちゃんが喜んで制服の標準装備に指定しない事を祈ろう
[Luna] うはw
[gallonemu] つまり龍樹さんや龍樹さんなどが。
[TK-Leana] ぎゃー
[gallonemu] マジでやばければこちらからもつっこみいれるので大丈夫。ノハズ>ほたるさん
[hotaru] お客さんも増えそうですね、ていうかスミマセンなんかうまく使えないです。
[gallonemu] むずいですね。
[gallonemu] 発言一つ一つにネタを仕込まないといけないからw
[gallonemu] 慣れとテンションで乗り切れそうな気もする
[gallonemu] 僕もぐりこは頭が変な時でないとうまく使えません
[hotaru] 引っ掻き回すしか出来ないっぽいので、しばらく話の終わり際は静かにするのが良いかもしれないです。
[Luna] うはぁ
[Luna] しえるさんのキャラはどんな感じに作っていくかのぉ
[gallonemu] 今回はただの聞き役にまわってたからイマイチわかりませんでしたね
[Luna] 授業中に「ぐぅ」とか寝て幽体離脱して晶ちゃんの下にいってねこみみをぶった斬るキャラ……
[Luna] とか。
[MOTOI] 津山君は4年後どうなるのだろうかねぇ
[MOTOI] とか思った
[gallonemu] 死ぬ
[gallonemu] (終了
[MOTOI] 早っ(汗
[TK-Leana] 書いてありますもんね
[soutou] 岡山で大量殺人事件を起こす(ぉぃ
[MOTOI] 4年間動いたらキャラとして出てこなくなるのか
[MOTOI] それとも
[Luna] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=KA-01#010000
[MOTOI] 勇那さんみたくなるのか(何
[Luna] 参照(になるかわからない)
[TK-Leana] 実名報道されても偽名だと思われそうだ
[TK-Leana] 「津山三十郎? だれだ、こんなマンマな偽名つけたの」
[sf] そのURLは当日の1時にしか飛べないのです
[sf] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/01/20050104.html#010000
[Luna] あうはう
[Luna] それは失礼しました(ぺこ
[TK-Leana] とりあえず、晶の交友関係更新
[gallonemu] .char_db 水澄晶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0436/ 水澄晶(みすみ・あきら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallonemuさん
[MOTOI] 検索しようとして先越されたorz
[gallonemu] あっという間に久遠君より上のポジションに
02:43:38 Ryu -> Ryu_away
[Luna] バイト先はどこですかねー
[TK-Leana] ある意味上
[hotaru] 苛めキャラになってsimattaorz
[hotaru] しまった
[Luna] <晶さん
[TK-Leana] IC水島ですね
[gallonemu] 確かに書いておいてもよさげ
[gallonemu] 社会欄にでも
[TK-Leana] そうですね
[Luna] お願いしますー
[TK-Leana] ところで、晶、密かに恋愛フラグ立たせまくりのような気がしてきた
[Luna] 実は異性に敏感?
[gallonemu] 高校生組の人間関係が混沌としてきた
[gallonemu] 実にいい傾向だ(ぉぃ
[TK-Leana] まあ、少なくともふられるまでは久遠くん一筋です
[hotaru] 純情派
[gallonemu] 倉崎月下(面白い):1と水澄晶:(面白い):2を追加
[MOTOI] 久遠君、彼女が今現在非アクティブだから難しいところではあるなぁ
[TK-Leana] おほほ
[Luna] 面白いってのがw
[TK-Leana] #もの書きでは元気にしてるが、復帰しそうな気配ないしなあ>枕さん
[hotaru] いとしの彼は遠いところですか
[gallonemu] にせ久遠:「遠くの恋人より近くの都合のいいクラスメイトですよ」(にっこり)
[Luna] 三十郎さんにとっては「面白い」か「面白くない」かが判断基準か。
[TK-Leana] ああ。言いそうだ(ぇ
[hotaru] 最悪だw
[Luna] いやだなぁw
[gallonemu] なんせ中の人が(ぉぃ
[TK-Leana] 久遠くん邪悪覚醒
[hotaru] デ、ビール
[gallonemu] 大穴。女装久遠を三十郎が落とすに3000点
[Luna] 鬼と悪魔が同じクラス。
[Luna] という時点で既に悪っぽさが出ている。
[hotaru] はらたいらさんが賭けに出たw
[hotaru] そうだ、つみきさんと元晴君に昨日のことを謝ろうと思いました。
[hotaru] 誤解を解かねば。まぁ、誤解じゃないんですが。
[gallonemu] さっきので多少印象変わってるので謝られれば相談にも乗りそうです。
[TK-Leana] 本音を解かねば
[MOTOI] 篠沢教授に全部ですか?>大穴
[hotaru] 月下:「…あのー、つみきさん。ちょっとお話良いですか?」(近づきつつ)
[gallonemu] つみき:「なにかしら」(書類整理しつつ)
02:54:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hotaru] 月下:「ええと、昨日のことなんですが」
02:55:01 Luna -> LunaSleep
[hotaru] 月下:「わたし色々失礼なことしましたよねえ、あははっ」
[gallonemu] つみき:「ああ。ご挨拶でしたね」(にっこり)
[gallonemu] つみき:「……?」
[gallonemu] つみき:(席を立って目線を合わせ、机に手をつく)
[hotaru] 月下:「ええと、あの。ちょっと耳良いですか?」(手を口の横にそえる)
[gallonemu] つみき:「それはかまわないけど……」(怪訝な表情)
[hotaru] 月下:「では失礼して…」(顔を近づける)
[hotaru] 月下:「……。ふー」(息)
[gallonemu] つみき:(ぞぞぞぞぞぞっ)「ひあぁっ」
[hotaru] 月下:「ああ、ごめんなさい。なんかやらなきゃいけない気がしてっ」
[gallonemu] つみき:(ぴきぴき)「話はそれだけかしら……」
[hotaru] 月下:「すみませんすみませんっ。もう一度だけチャンスを!」
2005/01/04 03:00:00
[gallonemu] つみき:「次にやったら小指縛って窓から突き落と……(深呼吸)冗談が好きなのね」(にっこり)
[hotaru] 月下:「あっはい、良く言われますー」(笑顔に反応してニコっ)
[gallonemu] つみき:(この子の周囲、苦労してそうだ……)
[hotaru] 月下:「おほん、では気を取り直して…」(顔を近づける)
[hotaru] 月下:「ぼそぼそぼそ」
[hotaru] #月一で、ああなる事を伝える
[hotaru] .char_db 倉崎月下
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0471/ 倉崎月下(くらさき・げっか)
[gallonemu] つみき:「……ちょっと来て」(ひとけのないところに連れ出す)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hotaruさん
[hotaru] #です
[gallonemu] つみき:「それは体質って事?」
[hotaru] 月下:「ええと、はい。そうなんですよー。私ってちょっと重いらしくって…」
[gallonemu] つみき:「つまらない嘘じゃないって、証拠を何か見せられる?」(深刻な表情で)
[hotaru] 月下:「え、ええと。ちゃんと来てるかって事ですか?」(スカートを抑える)
[gallonemu] つみき:(よろっ)
[gallonemu] つみき:「聞いた私が馬鹿でした……」
[hotaru] 月下:「ああ、すみませんっ。違いましたか?」
[gallonemu] つみき:「そんなの、ただのいい訳じゃない。悪いけど他当たって。そうね……西園寺君あたりなら人がいいから話も聞いてくれるんじゃない」
[hotaru] 月下:「あああ、待ってくださいー。…あ、あの、お詫びにお弁当作って来たんですけど良かったら食べてもらえませんか!」(持っていたポーチから弁当箱)
[gallonemu] つみき:(そんな目で見ないでよ。やりにくいなあ)「ま、ご飯一緒に食べるくらいなら」
[hotaru] 月下:「わたし料理くらいしか、とりえなくてこんな物で申し訳ないんですがー…」
[hotaru] 月下:「ああああ、本当ですか!ありがとうございますっ、つみきさんは天使のような方です!」
[hotaru] 月下:(がしっと両手を握る)
[gallonemu] つみき:「は……ははは……よく言われる」(疲)
[hotaru] #弁当…普通のものにした方が良いと思ったのですがどうでしょう
[gallonemu] #本人が食べられそうなものでアレばなんでもw
[hotaru] #能力が発動すると、亀裂が深まりそうですが(ぉぃ
[gallonemu] #毒味を任せれば大丈夫
[gallonemu] #……グリンピースだったらおらしらねw
[gallonemu] #料理としてはどんなものが入ってるのかな
[hotaru] #じゃあ、味方にしておいて損は無いって事で能力は発動しなかったことに(ぉぃ
[hotaru] #ていうか僕が怖いのでw
[gallonemu] #それじゃあこのまま収束かなーw
[hotaru] #ああ、あれです。なぜか情報収集12
[hotaru] #
[hotaru] #ういす
[hotaru] #情報収集12もってるので好みは知ってたって事で。
[gallonemu] #つまり、弁当箱の中にシュークリームやスナック菓子が詰まっている状態(ぉぃ
[hotaru] #お昼におやつを食うわけだw
[hotaru] 月下:「つみきさんの好物と聞いてがんばって作りましたっ、お昼ご飯!」(ガッツのポーズ)
[hotaru] 月下:「でも、たまには普通のご飯も食べた方が良いですよ?」(心配そうに)
[gallonemu] つみき:「わーい好物ばっかり。ほんとにお料理上手ね!」
[MOTOI] #昼にミスドとかだったらたまにやりますけど(ぉ
[hotaru] #またいらない事を言ってしまった;
[gallonemu] つみき:「このカバニエのシューのサクサク感が絶妙……」(矛盾に気付かない)
[hotaru] 月下:「まぁ、食いしん坊さん。でも気に入ってくれてよかったです、また作ってきますね。」
03:37:27 ! KyrieNote ("活動限界")
[gallonemu] つみき:「こういうお昼ならいつでも歓迎」
[hotaru] 月下:「あはは、任せてください!…あっ、口にクリーム付いてますよぉ」(指ですくう)
[gallonemu] つみき:「ハーゲンダーッツ?」
03:44:54 MOTOI -> MOTOsleep
[hotaru] 月下:「はい、あーん」(クリームを食べさせる)
[hotaru] #だったっけw
[gallonemu] つみき:(ぱくっ)「ごめんなさい?」
[hotaru] 月下:「いえいえ、うふふ。」
[hotaru] #この辺で百合っぽく収束してみますか(ぉぃ
[gallonemu] つみき:「あはは、うふふ」
[gallonemu] #ぐだぐだだ
[gallonemu] #ぼすけてw
[hotaru] #まいったw
[gallonemu] #後半Jでorz
03:49:57 cherry -> cherrySLP
[hotaru] #ううむ、まぁとりあえず何とかなったような気がして良かったですw
[hotaru] #このキャラ怖いです(ぉぃ
[hotaru] #地雷地帯を歩いてるようだ
[gallonemu] 踏みまくってますネ
[hotaru] 基本的に好かれる事をしてバランスを取ります。
[hotaru] もとえ好かれるような行動
[gallonemu] プレイヤーに好かれてキャラクターに嫌われるのが肝かもしれないw
[hotaru] 自分の蚤の心臓が潰れるでありますよ?w
[hotaru] なんか、心臓に悪い…
[gallonemu] ひどく難儀だ
[hotaru] でもちょっとキャラの棚が増えたヨ。ヤッタネ!
[gallonemu] イエイ
2005/01/04 04:00:00
[gallonemu] うーっす。ねるー
04:00:10 gallonemu -> gallodead
[hotaru] お付き合い、ありがとうござります
[hotaru] おやすみなさい
[gallodead] ごじゃります。おやすみなさい。
[hotaru] 今日は元晴君、何故か休みのようなので明日謝ろう(ぉぃ
04:19:21 hotaru -> hotdead
2005/01/04 05:00:00
05:45:09 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
2005/01/04 06:00:00
2005/01/04 05:59:31
2005/01/04 06:00:00
2005/01/04 07:00:00
07:09:08 fukaHMawy -> fukaWork
07:11:28 ! fukaSleep (EOF From client)
2005/01/04 08:00:00
2005/01/04 08:00:17
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:53:43 + meltdown(~meltdown@wd61.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/01/04 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:59:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:59:52 kurowDead -> kurow
2005/01/04 10:00:00
2005/01/04 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:44:50 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/04 11:00:00
11:23:56 hotdead -> hotaru
11:42:59 CshopAFK -> Catshop
11:44:59 MOTOslee_ -> MOTOI
11:49:44 gallodead -> galloAFK
11:58:19 kurow -> kurowHunt
2005/01/04 12:00:00
12:04:30 MOTOI -> MOTOImesi
12:07:22 galloAFK -> galloAWAY
12:18:30 + Catshop0(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
12:22:35 Catshop0 -> Catshop
12:34:36 kurowHunt -> kurowAway
12:58:27 hotaru -> hotaway
2005/01/04 13:00:00
13:10:57 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[Catshop] 寝倒れてる間に高校生組は、楽しい展開になってたらしい(笑)
13:25:45 MOTOImesi -> MOTOI
13:35:50 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:45:36 Yaduka -> Yad_Away
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28025.html の台詞チェックを猫屋さんにお願いしてみる
[Catshop] ふっ──ふははは。
[Catshop] 忘れてた(がくり
[MOTOI] がーん
[Catshop] 申し訳ない。
[Catshop] ちょいお待ちを。
[MOTOI] まー
[MOTOI] スーパーマリオでもやりながら待とう(何ゆえに
2005/01/04 14:00:00
[meltdown] 緑の人は使いにくいと評判ですが
[meltdown] 如何なものでしょう?
[meltdown] まぁ、シングルプレイには関係のないことですが(うわははは)
14:44:58 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[Catshop] じゃきーん
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28079.html
[Catshop] エピソード『くりーちゃー・わんだーらんど2』(火狐の台詞修正案)
[Catshop] 流したなり。
14:49:23 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:49:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:54:13 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
14:55:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2089.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/01/04 15:00:00
[MOTOI_] さーて
[MOTOI_] 完成版(らしきもの)を書くかー
15:14:49 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
15:15:50 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:21:43 MOTOI_ -> MOTOIafk
15:26:08 Ryu_away -> Ryu
2005/01/04 16:00:00
16:05:24 ! Embryo (再起丼♪)
16:09:16 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
16:11:44 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156034.bbtec.net) to #HA06
[nagisame] 鹿児島で水族館に寄り、ふと思い立つ――凪鮫をキャラ化してみようか(ぇ
[Catshop] するといいのです
[nagisame] 女の子の本体と、鮫の形した使い魔、という組み合わせ。
[Catshop] ──そして水族館にいってきたんですな。うらやましい。
[Catshop] (↑水族館好きだけど一人では行かないひと)
[nagisame] 合体すると、鮫のきぐるみを着た女の子になる(自称ハイパーモード)
[Catshop] そうきたか(笑)
[Catshop] そして地上なので息ができず、ぴちぴち暴れることに。
[nagisame] あ〜う〜あ〜(w
[nagisame] ところで、今、田舎のパソ使ってるんですけど、こっちでキャラ作って、家のパソでデータ弄れますかね?
[Catshop] キャラDB(WEBブラウザで登録できるヤツ)の方は大丈夫でしょう。
[nagisame] にぅ、そうなのですかぁ
[nagisame] んじゃ、こっちで考えてみるか(‘‘
16:31:50 + Morris(~Morris@p6213-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] (キャラつくりつくり)えと、プリーツスカートは標準装備、でしたっけ?(ぇ
[Catshop] いぇす。
[Catshop] 今の時期ならば、白コートも必須ですな。
[nagisame] ふむふむ
[nagisame] で、ちまっこい?(w
[Catshop] ふむ──背が高いのがコンプレックスというのはいかがでしゃう?
[nagisame] あ〜、わかるわかる(w
[Catshop] んで、羊革の柔らかいロングブーツと。
[Catshop] 髪は当然ロングですなっ
[nagisame] ロングなんですか(w
[Catshop] ロングじゃなかったですっけ?
[nagisame] いや、リアルの僕はロングですが(w
[Catshop] じゃ、それで(笑)
[nagisame] うぃうぃ(w
[Catshop] 異能は凪鮫召還と凪鮫合体?
[nagisame] サメパンチ、サメキック、サメダッシュ、とか(ぇ
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] ならば是非、サメロケットと、鮫の曲芸を
[nagisame] ロケットってなんじゃーっ!(w
[Catshop] 波動
[nagisame] 版権版権(ぉぃ
[Catshop] 波動拳のように凪鮫がとんでく(笑)
[Catshop] 鮫の曲芸は、凪鮫が曲芸をする技。
[Catshop] どっちも非合体時限定(笑)
[nagisame] さめつかい:12 くらいで(w
[Catshop] ふむ。ではそれで(笑)
[Catshop] 年齢はいかほど?
[nagisame] ちと悩み中です<年令 中学にするか、高校にするか〜(‘‘
[Catshop] # オススメは高校1年生かな。昨日あたりでまた高校生組のキャラが増えてるし。
[nagisame] 水産高校とかあったら入れてるんですが(w
[Catshop] 確か吹利は海無し県だったはず(笑)
[nagisame] あう(w
[nagisame] (辞典見てる)水族館とかあるのか。あと、学校にはプールがあるよな(何
[Catshop] ま、まさかプールで凪鮫を養殖する気かっ!?
2005/01/04 17:00:00
[nagisame] 養殖してどうするーっ!(w
[nagisame] いや、泳ぐシーンを作りたいな、と(w
[Catshop] なるほど
[Catshop] ──罪のない生徒たちが犠牲に。あぁっ。
[nagisame] いや、くなわいくわない(w
[Catshop] ちっ
[nagisame] ちっってなんですかーっ!(w
[Catshop] いや、なんでもありませんよ
[Catshop] はっはっは。考えすぎですよ、考えすぎ(にや
[nagisame] にやってわらってるしっ!(w
[Catshop] 考えすぎですってば。好奇心は猫をも殺すと言うじゃありませんか。
[nagisame] あう(w
[Catshop] はっはっは。ね?
[nagisame] はははは――とか言ってる間に、キャラシほとんど完成(ぇ
[Catshop] うしうし。
[nagisame] 性格がちと固まらない。根は天然ボケなんですが(ぇ
[nagisame] 元気系とクール系、どっちが絡みやすいだろう(ぇ
[Catshop] nagisameさんのパブリックイメージは元気系ですな。
[Catshop] ゆえに元気系の方がお互いに扱いやすいかと(ぇ
[nagisame] うぃうぃ(w
[nagisame] キャラ登録してみる(‘‘
[Catshop] いぇいっ。
[Catshop] .char_db 凪鮫
[Role] ha06c_search: 凪鮫 さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] ──あれ?
[nagisame] 凪鮫じゃねーっ!(w
[nagisame] .char_db 空帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0467/ 由良木空帆(ゆらき・あきほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[Catshop] 鮫の方が本体じゃなかったのかっ
[nagisame] ちがうわーっ!(w
[nagisame] 空帆:「ということで、さめつかいたんじょぉ〜っ」
[nagisame] なぎさめ:「はぁ、これからまた騒がしくなるな」
[nagisame] MLには、家に帰ってから流しますので〜(><)
[sf] まあ悪魔そのものというよりは分霊だろうけどね
[nagisame] あ、そう書くのを忘れてた^^;
[Catshop] そうした方が無難だし、それっぽいですね。
[sf] あとは学年学校とか決めてやればいいやね
[Catshop] あと、最大技能値の制限13に対して、空帆ちゃんは12までしかないですが、あえてそうしてるのかな?
[nagisame] ――あれ?<12までしかない
[nagisame] しまった(==;
[nagisame] 学年学校は、どうしましょう(‘‘ 今年の4月で16にする予定ですけどにゃ
[sf] 合体時の 水泳:13 がありますけどね
[Catshop] あ、ありましたね。
[sf] ところで、なぎさめは水中しか移動できないのかな、これは
[Catshop] # 吹利学校の実験科だと、ほかの高校生キャラと絡みやすいかと。
[nagisame] 一応、中空も泳げるという設定に〜――書いてねぇっ(><;
[sf] 2004年度 学校・学年表 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27960.html
[Catshop] # 動物言語とか英語も13か──なんだ、ボクの目が節穴なだけじゃないか(ぉぃ
[Catshop] あれ──いじられっこ:3 の特徴がない。
[nagisame] いるのかっ?!(w<いじられっこ:3
[Catshop] ダメだなぁ、nagisameさん。大事な特徴を忘れちゃ。
[sf] 来年の四月で16歳だと、あれだ、今中学生でないのか。2004年の四月に14から15になったところだから。
[nagisame] あう、それですね(。。;<今中学生
[Catshop] ──あ。そーすっと今の高校生組からしたら後輩になるんですね。
[nagisame] うゅ、どうしましょう。今年高2にしたほうが、絡みやすいですかね?(‘‘
17:48:15 cherrySLP -> cherry
[Catshop] かも。
[Catshop] 中高一貫なら、そんなに問題にならないのかな。
[nagisame] にぅ、では、今年二年生になって、四月に17歳、と(かきかき)
[nagisame] 四月生まれの悲しみは、僕がよく知ってるので(何
[Catshop] わははは(笑)
[nagisame] キャラデータ変更。そして付けましたよ
[nagisame] いじられっこ:3
[nagisame] (w
[nagisame] 空帆:「ねえねえ、いじられっこって、なに?」
[nagisame] なぎさめ:「お嬢みたいなヤツのことだよ」
[nagisame] 空帆:「つまり、しっかりものの美少女ってことだねっ」
[nagisame] なぎさめ:「ンなわけあるかーっ!」
[Catshop] 久遠:「(残念だけど、それは間違ってると思う)」
17:54:08 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] # あ〜、使いやすいぞさめつかいっ(w
[Catshop] ある意味、nagisameさん第二の分身ですからねぃ(笑)
[meltdown] なぎさめ:凪鮫の眷属
[meltdown] なのですな
[nagisame] まだそこにこだわるかーっ!(w
[nagisame] 渚クンも使いやすいといえば使いやすいのですが、空帆はナチュラルに使える(w
[Catshop] 突っ込みオプションがついてるので、安心ってのもありますね。
[nagisame] うぃ(w
[nagisame] これで、小学校と高校では絡めるようになった。渚クンは街に出没するし……あとは里見アパート?(ぇ
2005/01/04 18:00:00
[Catshop] 里見マンションの住人と縁を結んでおけば大丈夫
[nagisame] 次の日に目が真っ赤になってそうなんですが(w
[Catshop] 達大と火狐は今のところ無事ですよ?(笑)
[nagisame] そう、火狐ちゃんと絡みたいけど、園子先生は里見恐怖症だ(w
[Catshop] はっ(笑)
[nagisame] 勢いでエルも作っちゃうかな(w
[Catshop] ですな。
[Catshop] 勢いがあるうちにやっちゃいましょう
[nagisame] うぃ(w
18:05:05 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:06:46 Catshop -> CshopAway
18:15:07 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:16:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p52.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:24:35 MOTOIafk -> MOTOI
18:28:03 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-49.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[nagisame] にぅ、エルのデータ仮アップだけど、飯くってきます〜
18:29:25 nagisame -> nagimesi
[MOTOI] なぎさめさ
[MOTOI] #しっぱい
[MOTOI] なぎさめさんに伝言残しておこう
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28025.html のEPに、園子先生の台詞が1行だけあるので
[MOTOI] まずいようだったら修正求む。
18:40:14 Embryo -> EMB_FRO
[sf] エルってだれだ
[sf] あと由良木空帆のひとの読みがなもよろしく
[sf] (キャラシートの中にも)
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27968.html に出てる人だ>エル
[sf] おお
18:53:25 MOTOI -> MOTOImesi
18:57:32 nagimesi -> nagisame
[nagisame] めしおわり
[nagisame] にぅ、読み仮名了解っす
18:57:54 + DCMAN|(+XiRc_V261@220.117.155.238) to #HA06
2005/01/04 19:00:00
19:00:26 ! DCMAN| (X-iRc v2.6.1 Armour au Claire de Lune -- http://www.dgtalx.net)
[nagisame] そしてエルのデータちと失敗(TT)
[nagisame] うぅむ、弄るにはどうしたらいいんだ?(TT)
[sf] 担当者が 女 になっている。そうだったのか。
[sf] 修正したよ
[nagisame] ごめんなさいっ(><)
[nagisame] 飯できた早くこいとせかされてたので(反省)
[sf] おっと
[sf] 渚女 ではだめか
[sf] 別名リストを追加しとこう
[nagisame] 渚女悠歩、ですにゃ
[meltdown] 凪鮫さんと(こっそり)
[sf] おっけーよん
[nagisame] ごめいわくおかけしました(反省)
[nagisame] しかしまあ、これで火狐ちゃん家に遊びにいけるキャラができました(w
19:11:44 EMB_FRO -> EMB_ROM
[nagisame] エル:「守護霊がへましたみたいだけど、まあ、宜しく(クスッ)」
19:19:00 nagisame -> nagihuro
19:32:45 CshopAway -> Catshop
19:43:11 LunaSleep -> Luna
19:48:04 Yad_Away -> Yaduka
19:54:51 EMB_ROM -> EMBRYO
19:55:09 + chita(~chita@p1013-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:55:44 nagihuro -> nagisame
2005/01/04 20:00:00
[Catshop] .char_db エル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0413/ エマニュエル・徳森
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0472/ エル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
20:06:49 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack110.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] いい雰囲気のキャラですな。> 得る
[nagisame] にぅ^^
20:08:37 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 元は別TRPGのキャラだったんですが、そのときのロールがとても好評で印象に残っていたのですよ(ぇ
[nagisame] 自分がお姉さまロールが得意だと気づいたそんな数ヶ月前(ぇ
[Catshop] ふむ(笑)
[KyrieNote] なぎさめさんの正体は御姉様でしたか。
[Catshop] やはり素養あり、か(かきかき
[nagisame] 素養ってなんですかっ(w
[Catshop] 女装王子の(しらっ
[nagisame] こらーっ!(w
[Catshop] わーっ(ばたばたばた
[nagisame] 空帆:「じょしょーおーじって、なに?」
[nagisame] なぎさめ:「いいかお嬢、世の中には知っていいこととわるいことがあるんだ」
[Catshop] 久遠:「その字は女装って読むんですけど──」
[Catshop] 久遠:「(意味は聞かれても答えたくないかも)」(←吹利学校高等部の現女装王子)
[nagisame] 空帆:「除草、違う、、助走、違う、女装」
[nagisame] なぎさめ:「連呼すなっ!」
[Catshop] 久遠:「(同感)」
[nagisame] 空帆:「む〜」(むすぅ)
[Catshop] 久遠:「(ところで、宙に浮かんでいる鮫さんはなんだろう?)」
[nagisame] 空帆:「……あ、人が見てるっ。なぎさめ、隠れてっ」
[Catshop] 久遠:(じーっ、となぎさめのいる空間を見ている)
20:14:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[nagisame] なぎさめ:「今ごろ気づいてもおせ〜だろうに
[nagisame] なぎさめ:(ぽふん)
[Catshop] 久遠:(消えてるハズなのに目で追ってる)
[nagisame] # 異能を見る目があれば見えます(w
[nagisame] 空帆:「あ、あれ? なぎさめ、ちゃんと消えてる?」
20:15:57 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] なぎさめ:「ン? 消えてるはずなんだが……」
20:16:15 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] # なぎさめ、久遠の周りをぐるぐるぐる
[Catshop] 久遠:「(あ。近寄ってきた)」
[Catshop] 久遠:(目で追ってる)
[nagisame] なぎさめ:「ん〜……お嬢、こいつ、俺のこと見えるみたいだな」
[nagisame] 空帆:「ええ〜っ?!」
[nagisame] # ところで、久遠と空帆初対面?
[Catshop] 久遠:「(うーん)」
[Catshop] 久遠:「(なんか、月下さんと似たようなオーラだなぁ)」
[Catshop] # 空帆ちゃんが吹利学校高等部の実験科の一年生なら、初対面はありえないっぽいです。
[Catshop] # 確かクラス1つしかなかったと思いますし。
[nagisame] # じゃあそれで〜
[nagisame] 空帆:「あ、あの、西園寺クンっ?」
20:20:20 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] なぎさめ:「お嬢! 何者かわかんねぇのに話かかけるんじゃねぇっ」
[Catshop] 久遠:「はい。なんでしょう?」
[Catshop] 久遠:「(目はなぎさめを追ってる)」
[nagisame] 空帆:「なぎさめが……見えるの?」
[nagisame] # なぎさめ指差して
[Catshop] 久遠:「鮫の悪魔さんなら」
[nagisame] なぎさめ:「(げっ)」
[nagisame] 空帆:「アクマじゃないもんっ」
[nagisame] # ちょっと怒ってる感じ
[Catshop] 久遠
[Catshop] 久遠:「えっ、ち、違うんですか?」
[nagisame] 空帆:「なぎさめは鮫だもんっ、アクマじゃないもんっ」
[nagisame] なぎさめ:「(いや、鮫の悪魔っつってんだが……ま、いいか)」
20:23:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Catshop] 久遠:「えっと──普通の鮫さんは、宙を泳いだりしないと思います、けど?」
20:24:02 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 空帆:「なぎさめはちょっと変わった鮫なのっ」
[nagisame] なぎさめ:「(お嬢、その勘違い力はある意味素晴らしい)」
[Catshop] 久遠:「えーっと、姿を消しちゃえるのも?」
[nagisame] 空帆:「うんっ」
[nagisame] # 自信満々
[Catshop] 久遠:「(うーん──)」
[Catshop] 久遠:「鮫さんは、それでいいんですか?」
[nagisame] なぎさめ:(無言で頷き)
[Catshop] 久遠:「(そーいえば喋れるってのも普通の鮫さんじゃありえないんだけど──まぁ、本人が納得してるならいっかぁ)」
[Catshop] 久遠:「(別に危ないことなさそうだし)」
[Catshop] 久遠:「じゃぁ、鮫さんってことで」
20:27:21 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:27:43 CorDrink -> CorDially
[nagisame] 空帆:「うんっ、それでよろし〜」
[sf] # 結局同年なのか一年下なのか。
[Catshop] # 同年になったようです。
[Catshop] 久遠:「(──空帆さんって天然だったんだなぁ)」
[nagisame] # 同年っす
[nagisame] 空帆:「に、どうしたの?」
20:31:26 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Catshop] 久遠:「え──あ、なんでもないですよ。あはは」
20:32:04 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] なぎさめ:「なに、言うまでもなく、お嬢は天然だ」(ひそひそ)
[nagisame] # 傍目からは食おうとしてるように見えるかも(w
[nagisame] # 久遠を、ね。
[Catshop] 久遠:(うんうん、と頷く)
[Catshop] # 周りに見てる人がいれば、ですな(笑)。> 食おうとしてるように
[nagisame] # もちろん、空帆は気にしませんが(ぉぃ
[nagisame] 空帆:「あ、でも、西園寺クンと話したの、今日が始めてかもっ」(にこっ)
20:34:54 kurowAway -> kurow
[Catshop] 久遠:「あ、そうですね」
[Catshop] 久遠:「(文化祭のときは水泳部の準備であんまりクラスの演目の方は来なかったし)」
[nagisame] 空帆:「西園寺クンって、なぎさめが見える人だったんだね、へぇ〜」
[nagisame] # すごいすごい〜、的な目
[Catshop] 久遠:「事情があって目は凄く良いので」(にこやかに)
[nagisame] 空帆:「そうなんだぁ、すごいなぁ」
[nagisame] なぎさめ;「(しかし、こいつ、一体……)」
[Catshop] # この辺で収束、かな?
[nagisame] # ですかにゃ
20:40:14 Ryu -> Ryu_away
[nagisame] あぁ、久しぶりにキャラチャしたなぁ(><)
[sf] ちなみに実験科が一クラスかは定かではない
[Catshop] む。そうでしたか。
[sf] 小中が一クラスではないのだから複数だろうと思う
[Catshop] 1クラスしか見かけないので、てっきりそうだと。
[nagisame] 園子クラスみたいに、異能者の集められたクラスが一つ(ぇ
[Luna] 別の意味での「実験」科だったり。
[chita] なぎさめかあ
[Catshop] なるほど
[Luna] 表向きは学業の「実験」だがその中に一クラスだけ異能者をあつめる「実験」が。
[Hisasi] いきなりダークになるなw
[sf] マイア:「えっと、これは当該クラスの次元変動計数の年間グラフです」
[sf] (おい)
[Catshop] 計測してるのかっ
[chita] アーシュラ:「ありえない数値です」
[chita] (なぜいる)
20:52:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] 撤回します。
[chita] なぎさめ
[chita] なぎさめなぎさめ
[chita] べらん:「なぎさめなぎさめなぎさめなぎさめなぎさめ……」(呟き続け)
[nagisame] なぎさめ:「ァア? 何だァ?」
[Catshop] # あ、宙を飛ぶ海洋生物の元祖が(笑)
20:58:34 hotaway -> hotaru
[chita] # 海洋生物言うなっ
[chita] べらん:「なんだ、お主だったのか」
[nagisame] # え、知り合い?(w
2005/01/04 21:00:00
21:00:05 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] # 7パーセントの確率で知り合いでした。こう言えば既成事実です。人違いかもな
[Morris] 1d100
[kataribe] Morris: 41(1D100) = 41
[Morris] 知り合いじゃないらしい
[nagisame] なぎさめ:「何だイカ野郎、俺に用でもあんのか?」
[chita] 知り合いじゃないのね
[chita] となると……どう繋ごう
[chita] 3分悩んだがまだ答えが出ない、ええとええと
[soutou] ここはひとつ
[chita] 南海の大決戦は却下だ
[soutou] 勢いだけのセリフを言うべきです
[chita] 勢いだけねえ……
[soutou] 意味は通らなくても
[soutou] この段階では問題ありません
[chita] べらん:「おまえの妹は元気してるか?」
[nagisame] なぎさめ:「さぁな。あいつのことだから、また妙な男でも引っ掛けてるんだろう」
[nagisame] # 妹……グレモリーか(ぇ
[chita] べらん:「やれやれ、そのほうが有り難い。お主が兄上だなんて、ぞっとしないぞ」
[soutou] 相手が意味のある事を言おうとしているうちに戸惑うのです(ぉぃ
[nagisame] なぎさめ:「ハンッ、イカに言われたくねぇな」
[soutou] 戸惑いはすなわち怯みにつながります
[chita] # あまりうまくいかなかったかも知れん
[chita] べらん:「いかにも」
[nagisame] なぎさめ:「……寒ぃ」
[chita] # 勢いか
[soutou] #ギロンで勝つにはそういうのが有益です
[soutou] #議論ではありません
[chita] べらん:「そうは言うが、悪趣味な所はお主とどっこいどっこいなあの妹御だ。10年このかた我が兄者につきまとって大変迷惑しておった」
[chita] べらん:「イカ以上に寒い弟が欲しいならともかく、もっとよく言い含めておいてもらおうか」
[nagisame] なぎさめ:「ま、気が向きゃぁな」
[nagisame] 空帆:「あ、なぎさめ、こんなところにいた〜っ」
[chita] べらん:「……全く、鮫どもはどいつもこいつもあてにならん……」(ふよふよと遠ざかる)
[nagisame] 空帆:「ふゅ? あのイカさんはだぁれ?」
[nagisame] なぎさめ:「なんでもねぇよ。ほらお嬢、帰るぞ」
[chita] べらん:「まあ待て」(しっぽを掴む)>なぎさめ
[nagisame] なぎさめ:「ぐっ、な、なんだぁ?」
[chita] # 4メートルくらい触腕が伸びている
[nagisame] # 振り返ってキシャーッ
[nagisame] 空帆:「わぁ、すごぉい」
21:21:30 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] べらん:「ふーむ」(空帆の周囲をうろうろ)
[nagisame] 空帆:「ねぇ、このイカさんなぁに?」
[nagisame] なぎさめ:「何でもねぇって言ってるだろ」
[Catshop] # 怪獣大決戦が始まるか(笑)
[chita] べらん:「それがし、べらんと申す。なぎさめ殿には主家を同じゅうする時期があり、いささかならぬ恩を受けたこともござる」
[chita] # なぎさめのしっぽを掴んだまんま
[nagisame] 空帆:「へぇ、そうなんだぁ」
[nagisame] なぎさめ:「ど〜でもいいだろ、さ、行くぞ」
[nagisame] # 触腕を振り払おうとする
[chita] べらん:「うおー」(なぎさめがしっぽを振る度にものすごい速度でいったりきたり)
[nagisame] なぎさめ;「こら、離れろってのっ」
[nagisame] 空帆:「わぁ〜」
[Catshop] # うわはは
[chita] べらん:「なぎさめ殿はお忙しい様子。いずれ機を改めて正式にご挨拶にあがる」(ドップラー効果も生々しく空帆に語り続ける)
[Catshop] # きっと触腕がぐんぐん伸びてるんだ(笑)
21:29:01 + gombe(~username@ntkyto044248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] なぎさめ:「くそっ」(ガブッ!)
[nagisame] # 触腕ガジガジ噛んで
[chita] べらん:「しからばご免」(触腕を放す。ひゅーっと飛んでいく)
[nagisame] なぎさめ:「ったく、騒がしヤツだ」
[nagisame] 空帆:「仲良さそうだね」
[nagisame] なぎさめ:「どこがだっ!」
[chita] べらん:(見えなくなる)
[nagisame] # こんなところで?
[chita] # もう1アクションあるんだが。強引にいくか
[chita] べらん:「まあ待て」(しっぽを掴む)>なぎさめ
[nagisame] なぎさめ:「っ、何だっ!」
[chita] べらん:「お主の今のあるじの名を伺うのを失念しておった」(姿を現す)
[nagisame] なぎさめ:「ンなもん知らなくたって――」
[nagisame] 空帆:「あきほ、由良木空帆だよ〜っ」
[nagisame] なぎさめ:「こらっ」
[chita] べらん:「あるじどのは気さくな方でござるな」
[nagisame] 空帆:「あは、誉められちゃった?」
[nagisame] なぎさめ:「ンなわけあるかっ」
21:36:20 galloAWAY -> gallows
[chita] べらん:「広い空のごとく鷹揚。得難い美徳でござる」
[nagisame] 空帆:「わ〜いわ〜い」
[nagisame] なぎさめ:「ったく、お嬢はすぐにつけあがるっ」
[chita] べらん:「なぎさめ殿は主に恵まれたようでござるな」(体色が真っ黒になる)
[nagisame] なぎさめ:「ヘッ、てめぇはどうなんだよ」
[chita] べらん:(真っ黒なべらんが増える。3つ、4つ、5つ……)
[chita] べらん:(反応無し)
[nagisame] 空帆:「わぁ、ふえたよ〜っ」(嬉しそう)
[nagisame] なぎさめ;「クッ……何しやがる……?」
[chita] べらん:(風が吹くと、姿がくずれて消えていく……)
[nagisame] 空帆:「わぁ〜っ」
[chita] # 墨。
[nagisame] # 墨かよっ!(w
[Catshop] # 墨分身の術?
[chita] # いなくなったかも知れない
[nagisame] # 曖昧っ(w
[nagisame] なぎさめ:「チッ……」
[nagisame] 空帆:「いいお友達だねっ」
[nagisame] なぎさめ:「違うって言ってんだろがっ」
[chita] # 帰る?
[nagisame] # そろそろ帰る、かな
[chita] べらん:「まあ待て」(しっぽを掴む)>なぎさめ
[nagisame] なぎさめ:「しつこいんだよっ!」(さめキック)
[Catshop] # はっ、無限ループ(笑)
[chita] べらん:「そう邪険にするな。別れの挨拶を忘れておった。礼儀を忘れるわけにはいかんからな」
[chita] べらん:「ちゃお」
[chita] # 今度こそ終わります
[nagisame] なぎさめ:「ちゃおって忍イカの挨拶じゃねーだろーがっ!」
[chita] べらん:(消える)
[nagisame] # これで収束、すかね?
[chita] # すいませんね、引っ張り続けて
[nagisame] # いえいえ〜(><)
[chita] これでこのキャラへのとっかかりが出来た。ここまで引っ張る必要があったかはともかく
[nagisame] 空帆はだれとでも仲良くなれる子ですから(ぇ
[chita] なぎさめのほうも
21:48:47 ! lokai (あたまいたし)
[nagisame] なぎさめはだれにでもツッコミを入れる子ですから(w
[chita] ふっふっふ
[chita] また次回。
[nagisame] あはは8w
[chita] -------
21:58:45 gombe -> gombeAFK
2005/01/04 22:00:00
22:03:31 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 18:30 (MOTOI) http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28025.html のEPに、園子先生の台詞が1行だけあるので
[MOTOI] 18:31 (MOTOI) まずいようだったら修正求む。
[MOTOI] と書いたんですがどうでしょう。
[nagisame] うにうに、とくにまずいところはないので〜(><)
[MOTOI] ういー
[MOTOI] つーか1行しか出せなくてすんませんねぇ
[nagisame] いえいえ〜(><)
[nagisame] 無理に出してといったのは僕ですし(><)
[MOTOI] 今回はどーしてもいじる機会がなかったもんで
[MOTOI] まー次の機会に(あるのか
[nagisame] うぃ(w
[nagisame] いちおう、小学生キャラも作ったので(w
[MOTOI] えるっちか
[MOTOI] (なんつーあだ名
[chita] ビスクドールを抱えた市松人形
[nagisame] 幻影は人の形しとるっ!(w
[chita] 逆だっけ
[nagisame] えるっちでもえるえるでも自由にお呼びください(w
[nagisame] ビスクドール抱えた少女、ですっ(w
[chita] 特技は腹話術
[nagisame] 逆腹話術です(何
[MOTOI] まー自己紹介しようかと思ったが
[Catshop] しかも対外的な特技は腹話術──だといいんでないかと。
[MOTOI] 新学期にはまだ少し早いかな。
[nagisame] 新学期まであとちょっとっすねぇ(‘‘
[chita] 言えば誰かの家に皆が集まると思うけど、あんまり作為的なのも白けるかな
[MOTOI] 知佳の家に行っても
[MOTOI] 幽霊もくりーちゃーも悪魔もいないからネタになるかどうか。
[Luna] 胸があるからネタにな(りません)
[MOTOI] ただ親の背がでっかいだけ。
[Catshop] 巨人一家
[Catshop] これで十分にネタになります。
[MOTOI] 父親208cm、母親201cm
[Hisasi] でかw
[MOTOI] 母親は智也のいとこですが、智也(179cm)を軽く見下ろします
[nagisame] 知佳ちゃん170cmかあ……エルは135cmだから……おぉ(w
[chita] でかいビスクドールだな
[nagisame] 本体は40cmですっ(w
[MOTOI] 正確には169cmですな。>知佳
[nagisame] え、大台にいきたくないから詐称してるんでしょ?(違
[MOTOI] まー
[MOTOI] 多分来年の身体検査では175くらいに(何
[nagisame] でかっ(w
[nagisame] まあ、成長期ですからねぇ(w
[MOTOI] まー
[MOTOI] 3サイズは考えてませんが(ぉぃ
[Hisasi] 大変なことになってるんだろう
[nagisame] すごいんでしょうね(何
[chita] 100、60、65
[MOTOI] 知佳:「だからー、すきでおおきくなってないもんー」
[Catshop] 微妙に妙なサイズじゃありませんか?(笑)。> 100、60、65
[nagisame] エル:「いいな〜、おおきくなって〜」
[Hisasi] 桃花:「………(じーっと知佳ちゃんをみて、自分をみる)」
[chita] 小学生だから。
[Hisasi] 桃花:「………(がくっ)」
[nagisame] # って、しれっと混ざってしまったっ(ぉぃ
[chita] 桃花は80、80、80(ペンギン時)
[Hisasi] 寸胴だw
[MOTOI] #H65って小さいんじゃ?(よくは知らないけど
[Catshop] 寸胴ですな(笑)
[Luna] ぼん、きゅ、きゅ、です
[nagisame] 園子:「ふぅん、先生ちょっとジェラシー感じちゃうなぁ」
[MOTOI] 知佳:「ときどき男の人に変な目で見られたりするしー」
[Hisasi] 桃花:「………………いいなあ、知佳ちゃん」
[Luna] おぺら:「……………………(じー)」
[nagisame] 園子:「あらぁ、それは仕方ないわよぉ、フフッ」
[nagisame] # 知佳っちにすすっと近づいて、ニヤリ
[MOTOI] 知佳:「みんなでじーっとみないでよー」(自分の席にうずくまるように
[chita] # 学校、ということになった
[MOTOI] #このシチュエーションは学校以外だと不自然に感じたもので。
[chita] # なし崩し的にエルの自己紹介です
[Hisasi] 桃花:「……なに食べれば、、、いいんだろ」
[Hisasi] #知佳ちゃんみたくなるにはw
[nagisame] エル:「ったく、何やってるのよ、煙女」(ボソッ)
[nagisame] # 園子を知佳っちから話し手から、表モードでにっこり
[nagisame] # 離して
[Luna] おぺら:「牛乳を1日5本くらい飲んでいるのかなー」
[Hisasi] 桃花:「牛乳のむといいの?」
[nagisame] 園子:「おォゥッと……そうそう、みんな、ちょっといいかしらぁ」
[MOTOI] 知佳:「まー、牛乳はすきだけど……」
[nagisame] # そろそろ話題をそらさんと知佳っちがかわいそうだ(w
[MOTOI] 知佳:「ほら、ほら、せんせーのおはなしだよっ」(無理やり話題を逸らそうとしてる
[chita] あたる:「……先生が気を引こうとしてる」
[Hisasi] 桃花:「はーい(かえったら牛乳のもっと)」>先生のほうを向く
[Luna] おぺら:「はーいっ♪」
[nagisame] 園子:「時期が時期なんだけど、我がクラスに、新しいお友達が入ることになったわぁ」
[nagisame] # エルをすっと押し出して
[nagisame] エル:「この子たちが、例の、ね……」(ボソッ)
[Luna] おぺら:「(……うちのクラスって転入生多いような気がする……)」
[Hisasi] #実験科だからね♪
[MOTOI] 知佳:「(また転校生かなー)」
[nagisame] # ここも実験科なのかよっ(w
[Luna] #小学校でも実験科?
[Hisasi] 桃花:「わー(また転校生だ)」
[Hisasi] #その方が自然だしw
[nagisame] エル:「エル・マトリョシカです。エルってよんでくださいっ」(にこっ)
[MOTOI] 知佳:「わー」(拍手
[Luna] おぺら:「えりりーん」(ドサクサにまぎれていってみる)
[nagisame] 園子:「(巧く化けたねェ)」
[nagisame] エル:「(これくらい簡単よ)」
[nagisame] エル:「はぁ〜いっ」(にぱっ)
[Hisasi] 桃花:「よろしくっ」
[nagisame] エル:「うん、よろしくぅ〜っ」
[nagisame] 園子:「みんな、仲良くしてあげてねぇ」
[Luna] おぺら:「はーいっ♪」
[chita] あたる:「……」
[nagisame] # あ、ちなみに、常のようにビスクドールを胸に抱えてます
[MOTOI] 知佳:「よろしくねっ」
[Catshop] 火狐:「よろしくねーっ」
[Catshop] 火狐:「わーっ、可愛い人形〜っ」
[Hisasi] 桃花:「おにんぎょさんだ」
[nagisame] エル:「この人形は、わたしの宝物なのっ」(ニコニコ)
[Luna] おぺら:「どこのお人形さんだろう」
[MOTOI] 知佳:「へぇ〜」
[nagisame] 園子:「(よく言うよ、本体の癖して)」
[nagisame] エル:「ビスクドールっていってね、とっても昔に作られた人形なんだ〜っ」
[gallows] #サクリ:「ゲロゲロ、またシャバいアマが来たぜ。いい加減にしてクレよセニョール」>メミ
[gallows] #とかやってます。放置でおねがいします(ぉぃ
[Luna] おぺら:「そうなんだーっ♪」
22:46:03 gallows -> gallomesi
[Hisasi] #桃花:「なにいってんのよっ(サクリを肘でつついて)」
22:46:17 gombeAFK -> gombeROM
[Hisasi] #とか突っ込みいれておこう
[Catshop] # 敢えてセニョリータじゃないのか(笑)
[nagisame] エル:「ん、なぁに?」
[nagisame] # 一瞬、エルの目が冷たくなり、次の瞬間には元に戻っている
[chita] あたる:「……それでは、豊川さんの隣が空いているので、そこがマトリョシカさんの席になります」
22:48:19 CorDially -> CorDiaROM
[Catshop] 火狐:「わーい」
[Catshop] 火狐:「──って、どうしてあたるちゃんが先生みたいなこと言うの?」
[nagisame] エル:「よろしくね、豊川ちゃんっ」
[nagisame] 園子:「あぁ、私は楽でいいわぁ」(冗談めかして)
[nagisame] エル;「(不良教師)」
[Catshop] 火狐:「火狐でいーよー」
[chita] あたる:「……こう言うような気がした。なんとなく」
[nagisame] 園子:「(正体バラされたくなかったら黙ってな、人形)」
[Catshop] 火狐:「よろしくね、エルちゃん」(にこにこ)
[nagisame] エル:「うんっ、火狐ちゃん、よろしく〜っ」(にこにこ)
[Luna] おぺら:「よろしく、えりりーん♪」
[Luna] おぺら:(にこにこ)
[nagisame] エル;「は〜いっ」
[nagisame] 園子:「(ま、いい感じではあるかねェ)」
[Hisasi] 桃花:「エルちゃん、よろしくねっ」
[chita] あたる:
[chita] あたる:「……」(うつらうつら)
[Hisasi] #つま先でサクリの足をつついて威嚇しながら(いじめちゃだめだよ、と)
[Catshop] # あたるちゃんは早速寝てるし(笑)
[MOTOI] 知佳:「それじゃ……」
[nagisame] エル:(あたるに近づいて)「宜しく、造られしモノ、さん、フフッ」(小声でぼそり)
[gallomesi] #サクリ:(肩竦めて両手をあげて首を振る)>桃花
[MOTOI] 知佳:「私は転校生、今日転校したばっかりよ、って、言うじゃない?」
[MOTOI] 知佳:「でもあなた、クラスに馴染むのすごく早いですからー! ざんねーん!」
[MOTOI] #前回ネタやろうとして何も台詞が出せなかったのでリベンジ(のつもり
[chita] あたる:「……クラスの最後列から斬りっ」
[Hisasi] 桃花:「私も転校してきたばっかだから、仲良くしようね」
[MOTOI] 知佳:「そーゆーわけで、よろしくねっ」(にこ
[Catshop] # スルーだ(笑)。> 斬り
[nagisame] エル:「わ〜、斬られちゃった〜、あははっ」(楽しそう)
[Luna] おぺら:「(相変わらずなんだかよくわからないうちになじむのね……ここの転入生って)」
[nagisame] エル:「わたし、親の都合で色んな学校を転々としてて、だから、友達ってとっても大事なんだよねぇ〜」
[chita] あたる:「……こんなふうに皆と仲良く出来る筈だったのに、若も」
[Luna] おぺら:「(え、わ、私何もいってないよぉー)」
[Catshop] 火狐:「──どーしたの、あたるちゃん?」
[chita] あたる:(火狐に振り向く)「……最近眠くて」
2005/01/04 23:00:00
[Catshop] 火狐:「あたるちゃん、いつも居眠りしてるもんねー」
[nagisame] 園子:「あらぁ、眠いなら起こしてあげようかしらぁ」(ニコッ)
[chita] # 私も振られたネタを一つスルーしてしまったらしい
[chita] あたる:「?」>園子
[nagisame] エル:「殴っちゃだめだよぉ。せんせ〜は昔から暴力女だったもんね〜」
[nagisame] 園子:「(こ、こらッ!)」
[Luna] おぺら:「えりりんって先生の知り合いなのー?」
[nagisame] 園子:「え、えぇと、エルちゃんのお父さんが、私の知り合いでねぇ、その縁で」
[nagisame] エル:「うん、そうそう〜」
[MOTOI] 知佳:「へぇー、そうなんだー」
[MOTOI] 知佳:「じゃあ、そのこせんせーとえるちゃんってなかいいんだー」
[nagisame] エル「(本当に“父”を知っていれば、頭の中切り開いてでも教えてもらうけどね)」
[nagisame] 園子:「ようよぉ、仲がいいのよ、ねぇ」
[nagisame] エル:「うんっ」
23:04:34 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] おぺら:「なーるほどっ♪」
[nagisame] エル:「せんせ〜ってね、実はとっても怖いんだよぉ〜」
[nagisame] 園子:「あ、あらぁ、そんなことないわよぉ」(目が泳いでる)
[MOTOI] #そーいえば忘れてたけど
[MOTOI] #ひなたくん、ちゃんと新学期出てきてるかなぁ?
[nagisame] # ひなたく〜ん(w
[gallomesi] #姉にカレーの具にされてないことを祈ります。
[Luna] #姉にお雑煮の具にされてないことを祈ります。
[Catshop] # うわはは(笑)
[chita] あたる:「よろしく」(ぼそ)
[gallomesi] #雑煮に豚は初耳カモ。雑煮って家によって様々だから不思議ではないが。
[nagisame] エル:「よろしく、フフッ」(ぼそ)
[Luna] #他の家はわからないが、倉崎家は豚肉かもしれない。
[nagisame] # えっと、食べても次の日には復活してるんだっけ?(ぇ
[Hisasi] #食べてるのかようw
[chita] # マルちゃん・黒い豚雑煮うどんか
[Catshop] # 肉類なら、鳥か鴨が一般的かなぁ。> お雑煮
[chita] # カレーならわかるんだがなあ
[gallomesi] #スマソ。話逸らした。
[Luna] #偽月下:「お雑煮作るのにお肉がないとさみしいなぁ……あ! お肉あるじゃなぁ〜いっ」
[chita] # 冬休み中に立ち直ったらしいから、来てると思う
[Luna] #偽日向@黒豚:「ぶひぶひぶひb……」(フェードアウト)
[chita] # そして偽月下の体内に微量の偽ダミアンのおしっこが入るわけか
[chita] SE:きんこんかんこん
[nagisame] 園子:「あらぁ、もうこんな時間」
[Luna] おぺら:「(うやむやのうちにおわっちゃったなーっ)」
[nagisame] 園子:「それじゃ、私はエルを送っていくから、またねぇ」
[nagisame] エル:「みんな、またね〜っ」
[Hisasi] 桃花:「せんせーさよーならー」
[Luna] おぺら:「さよーならー」
[MOTOI] 知佳:「さようならー」
23:20:31 gallomesi -> gallows
23:22:04 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[nagisame] # こんなもん?
23:25:11 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[MOTOI] #こんなもんかなー
[chita] # 終わったらしい
[Luna] #めでたく収束らしい
[nagisame] # もちっとエルの本性を見せたかったっすな(ぇ
[hotaru] #しまった、登校し損ねた。
[Hisasi] #うはw
[nagisame] ひなたく〜ん(w
[Luna] #「今日も日向君は学校に来ませんでした」
[chita] # 今からでもいい、何か言うんだっ
[Luna] ちゃんちゃんっ♪
[hotaru] ひなた:「…あれ?みんなは?」(時間を間違えた)
[hotaru] #むりw
[nagisame] # うっかりひなたくん(w
[chita] (クラスを間違えた)
[Luna] (始業式の日を間違えた)
[chita] これでも考えたんだよ。学年を間違えた、じゃ1学期が始まってしまうでしょう
23:33:30 ! nagisame ("ねる〜")
[chita] # 年度変わりに前の教室に行ってしまうやつ
[chita] ああ、そうか。始業式の日だったら午後休みかも知れないのか
[hotaru] ああ、それですよきっとw
[chita] がらんとした教室。たちすくむ日向。今日は新ネタを用意していたのにっ
[hotaru] うあ、もうしわけねえっす
[hotaru] ちょっとお腹の調子が悪くて(ぉぃ
[chita] いや、日向くんが新ネタを用意していたのにっ
[chita] 決めつけ。
[hotaru] そうだったのかっ
[chita] ちょっと長く休んじゃったから、新しい技でも見せないといけないという気になっていたとか……そこまでガキじゃないか
[hotaru] 大変だ。明日までに急ぎ考えねば。…むりかもw
[chita] 無理なら仕方ないな
[Hisasi] 明日にでも元晴と仲直りしたっておくれw
[Hisasi] #月下さん
[hotaru] #むう、何処ではいろうw
[Hisasi] #とりあえずかもんw
[Catshop] # 吹利学校高等部 校舎内の廊下
[Catshop] 久遠:「(ありゃ──なんか校庭に皆が集まってる)」
[Catshop] 久遠:「(転校生の倉崎さんも来た)」
[Catshop] 久遠:「(──なんだろう。人形を囲んでる、のかな?)」
[Catshop] # 校舎の窓から。
[Catshop] 久遠:「(西久保君が怒ってる──凄い剣幕だなぁ)」
[Catshop] 久遠:「──あ」
[Catshop] # 唐突に思いついて。つい大きな声で。
[Catshop] 久遠:「(あれ、桜居さんだっ──首が取れてるんだっ)」
[Catshop] 久遠:「(大変だっ──首、どこにあるんだろうっ)」
[Catshop] 久遠:(鬼の眼で探す)
[gallows] つみき首:(おろおろと上空に浮いてるが、急に移動を開始する)
[Catshop] 久遠:「あ、桜居さーんっ」
[Catshop] 久遠:(追いかける)
[Catshop] # 屋上の方に走ってくのかな?
23:50:45 kurow -> kurowDead
23:54:56 Ryu_away -> Ryu
2005/01/05 00:00:00 end