語り部IRCログ #KA-01 2005-06-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-03をご活用くださいませ。

2005/06/03 00:00:00
00:10:02 Yad_Furo -> Yaduka
00:16:16 mikeyama -> mike_Away
00:33:03 Luna -> LunaNemuE
[LunaNemuE] ……むぅ
[LunaNemuE] ここでの引用は省略しますが
[LunaNemuE] #HA06と#HA06-01がリアルMADログ化しています
[LunaNemuE] たとえば……
00:35:46 ! CorDiaROM ("ねむひ")
[LunaNemuE] >00:30 <#HA06-01> [kisito] 星子:「何かフィルが暴れたりしてたけど何の話してたの?」
[LunaNemuE] >00:30 <#HA06> [Hisasi] #きっと盛大だね
[LunaNemuE] >00:30 <#HA06-01> [MOTOI] 愛菜美:「うん、あのね」
[LunaNemuE] >00:30 <#HA06> [Hisasi] #政財法曹界交えて
[LunaNemuE] >00:30 <#HA06-01> [MOTOI] 愛菜美:「……そのね」
[LunaNemuE] >00:30 <#もの書き> [eno] この修羅場を考えずして「今、ウケてるから、今、売れ線だから」という理由だけで、この路線を追いかける人はチャレンジャーだなあ、と思うね
[LunaNemuE] とか。
00:38:47 ! miburo ("CHOCOA")
[LunaNemuE] でもまぁ
[LunaNemuE] まじめ路線をいぢるのは本意ではないので
[LunaNemuE] 以下自粛します
00:41:25 Morris -> MorrisZZZ
00:52:30 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
2005/06/03 01:00:00
01:06:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:08:14 kurow -> kurowDead
01:08:15 MOTOI -> MOTOnemuI
01:11:00 Catshop -> CshopZZZ
01:21:49 ! TOURUI0 ("だるぃ")
01:57:32 ! Hisasi ("神光臨ふたたび")
2005/06/03 02:00:00
02:01:47 ! hari ("Leaving..")
02:02:09 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
02:14:15 Ryu -> Ryu_away
2005/06/03 03:00:00
2005/06/03 04:00:00
04:49:12 fukaHome -> fukaSleep
04:56:44 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
04:56:47 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
04:56:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
04:56:51 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
04:57:08 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/06/03 05:00:00
2005/06/03 06:00:00
2005/06/03 05:56:21
2005/06/03 06:00:00
06:38:22 fukaSleep -> fukaWork
06:54:36 ! OTE_Aw ("Leaving..")
06:55:20 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/03 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:20:37 LunaNemuE -> Luna
07:34:27 Luna -> LunaWorks
2005/06/03 08:00:00
2005/06/03 08:00:15
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:04:22 Yad_sleep -> Yad_away
2005/06/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:41:40 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] おはよう、ヤマトの諸君
2005/06/03 10:00:00
2005/06/03 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] その声はデスラー総統。
[mimiWork] あまり関係ありませんが
[mimiWork] 実は昨日、レンタルビデヨしたコブラ1巻を観てハードボイルドっぽく振る舞いたい心境になってます
[mimiWork] できればボスタイプで
[mimiWork] 裏の顔は宇宙海賊のボス
[PaLiLitH] ブラインドを指で開いてすきまから街を眺める訓練。
[mimiWork] 表の顔はデザイナー
[mimiWork] 表の顔ばっかです。
[PaLiLitH] でも宇宙海賊。
[PaLiLitH] 宇宙海賊ならブラインドも街の灯も違いそうですね。
[PaLiLitH] しまってきます。
[mimiWork] オレの名はクリスタルオーサマ。
[mimiWork] いろいろ出しっぱなしのナイスガイ
[mimiWork] スケスケ!
[PaLiLitH] ハードボイルドってそんなんでしたっけ。
[mimiWork] とりあえず規制にはひっかりそうです
[mimiWork] その意味で犯罪者
[PaLiLitH] 世間におもねらないかんじ?
[mimiWork] 理想と現実は違うということですね
[PaLiLitH] ちょっとビジュアルを文章にしてみたけどいろいろ引っかかりそうなので出そうか出すまいか。
[mimiWork] 表の顔が忙しくなってきたのでカモフラージュのためにも頑張ってきます
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[mimiWork] 第一話のコブラはどこをどう間違えたのか冴えないサラリーマンしてて
[mimiWork] 朝寝坊して
[mimiWork] 高級メイドロボが欲しいとか言ってる人でした
[mimiWork] 萌え四畳半ものとハードボイルドは紙一重とみました。
2005/06/03 11:00:00
[PaLiLitH] 王様は悟りを開いた。
[mimiWork] さじ加減次第で両立も可能とみた
[PaLiLitH] 「探偵の家に女の子が転がり込んできて」
[PaLiLitH] 「みんな死んどる」
[mimiWork] 「お宝とか好きだから!」
[mimiWork] ?
[PaLiLitH] ハードボイルドじゃろうか。
[mimiWork] 銀河無法者冒険萌え活劇「スペース青大将」
[mimiWork] ファンの間で映像化は不可能と言われてきた超エンターテインメント作品
[mimiWork] と位置づけてみました
[PaLiLitH] 今眠気をさますために背伸びをしたらエンジェルリンクスとかアウトロースターとかが脳裏に浮かびましたがしまっておくことにしました。
[mimiWork] とりあえず「映像化は不可能」としておいて危機を回避しておくということで
[PaLiLitH] うまく立ち回られた気分。
[PaLiLitH] 椅子から立ち上がる勇気をください。
[mimiWork] 犠牲になる仲間達が必要ですか
[mimiWork] そしてアームズみたいな心の声
[PaLiLitH] 今なら地震がきて建物が全壊しようが立ち上がらない気がします。
[PaLiLitH] さらばだヤマトの諸君、諸君らの健闘を祈る。
[PaLiLitH] デスラーの生命反応が消えてゆく。
[PaLiLitH] 豆が欲しいか、
[PaLiLitH] ならばくれてやろう。
[PaLiLitH] いろいろ混ざりました。
[mimiWork] 「こんなこともあろうかと予想はしていたが、いろいろあって先送りにしてきたのでブツはない。ぶっちゃけ。」
[mimiWork] 危機管理能力を問われる武器管理者
[PaLiLitH] 「みんな真田さんが持ってきてると思ってたので用意してませんでした」
[PaLiLitH] イデ隊員でも可。
[mimiWork] イデ隊員はギャグばっかいってるキャラじゃないんですか!
[PaLiLitH] 何か便利アイテムを作る人イメージも。
[mimiWork] 使うのはアラシ
[PaLiLitH] スパイダー。
[PaLiLitH] ところで変身忍者アラシなんかもありましたね。
[mimiWork] 微妙に、ぱらでぃんさんの年齢とあってこないような
[mimiWork] いえ、なんでもありませんが
[PaLiLitH] ははは
[PaLiLitH] ごじょう
[PaLiLitH] だんを。
[PaLiLitH] ビデオとかありますから。
[mimiWork] 親が懐かしがってDVDを買った。偶然
[mimiWork] のような
[PaLiLitH] そんなのです。
[PaLiLitH] 納得のいく解説だといえましょう。
2005/06/03 12:00:00
[mimiWork] 問題は実際に存在するかですがこれはまぁ追及しないでおきましょう
[PaLiLitH] CS放送では昔の番組を放送してますよ。
[mimiWork] 私とて痛い腹とか痛くないのとか弄られるのは気持ちが悪い
[mimiWork] 何が言いたいのやら。
[PaLiLitH] 王様年齢詐称疑惑。
12:05:52 + MOTOnemuI(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] さぐられるのも弄られるのも不快感はよく似たものと言いたかったようです
[mimiWork] ウルトラQはレンタルビデヨにはなかったのでDVD買いました
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] タイトルの出るところがいいですね。
[mimiWork] 子供の頃からずっとみたかったんですけど
[mimiWork] ウルトラQは再放送されなかったので
[mimiWork] すくなくとも私の子供の頃には
[mimiWork] マイナーな作品になると見たか見てないか分からなくなります
[mimiWork] バロム1は見たような
[mimiWork] 年齢的にあわなければ再放送ということでいいですか
[mimiWork] もう若くないし。
[mimiWork] 変身忍者アラシは見てないだろう、たぶん
[mimiWork] 赤影はみたな
[tatsu114] 緑影
[mimiWork] こんちわ
[mimiWork] もう十二時半か
[tatsu114] はーん
[mimiWork] 怪我は完治しましたか
[mimiWork] って、だいぶ前か
[tatsu114] もうすっかり動けるようになりました
[tatsu114] でも原付は連絡が来ません
[tatsu114] こまったこまった
[mimiWork] 既に修理済みという気がします
[tatsu114] なおっても
[tatsu114] 払えるか微妙な罠
[tatsu114] 破損箇所は少ないけど
[tatsu114] 重要なところがいかれたっぽ
[mimiWork] あらら
2005/06/03 13:00:00
[mimiWork] さて、ひるさせてもらいます
[sf_cre] ぼーん
[sf_cre] うむPCが起動しない
[mimiWork] この前新調したやつですか
[sf_cre] それはサーバですな。メインマシンなのです
[sf_cre] ぐー
[sf_cre] 日報も書けぬ
[mimiWork] 名前で言えば、sfのマシンですか
[sf_cre] そーです
[sf_cre] こっちは液晶の死んだMebiusノート
[mimiWork] 起動できないんじゃ、データを読み出すこともできないのか
[sf_cre] アスロンマシンを探して来てHDD移植するのが一番時間は食わないんだろうけど
[sf_cre] PC置いてるリサイクルショップあったっけ
[mimiWork] B家具屋の向こうにリサイクルショップあったのはどうだろう
[mimiWork] そっちからうちの方に来る途中でリサイクルショップがあったと思う
[sf_cre] うん
[sf_cre] 覗いてみるわー
[mimiWork] ほかは
[mimiWork] 以前ふゅーちゃーの人が住んでた長屋の向かいにリサイクルショップがあったかな
[mimiWork] あれは子供向けのげーむとかしか置いてなかったような気もする
[mimiWork] 高田のブックオフの向かいのジョーシンが閉店するそうで
[mimiWork] ひょっとすると安売りしてるかも
[sf_cre] ガレージショップですな。あそこは、どっかに店持って移転した。PCは無かったなあ。家電はあって携帯TVを母が買ったりしていたが。
[sf_cre] ふむふむ
[mimiWork] ジョーシン何店かを統合で結果高田店は閉店だったから
[mimiWork] 主要製品は移されるかも
[mimiWork] そのまま
[mimiWork] コジマのぞいたほうが早かったりして
[sf_cre] まあ安い新品を買って吸い出すほうが手軽ではある
[mimiWork] 出費があるなら、日曜の予定はキャンセルということにしときますかね
[sf_cre] すまんね
[mimiWork] ま、こっちも急で言ったことなんで
13:59:43 ! mimiWork ("再起動")
2005/06/03 14:00:00
14:02:38 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半開始
[mimiWork] ローソンのサンドイッチの上限は240円でした
[mimiWork] 見たときそれしか残ってなかったのかもしれませんが。
14:17:39 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
14:51:35 Ryu_away -> Ryu
2005/06/03 15:00:00
15:01:44 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[PaLiLitH] そういえば昼を食べてませんでした。
[PaLiLitH] あせり。
15:46:10 + lokai(~aloeking@PPPbf718.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぎょろー。
2005/06/03 16:00:00
[PaLiLitH] スイカを補給完了。
[lokai] く。
[lokai] フルーツぎうにうで対抗します。
16:12:50 ! galloafk ("Leaving...")
16:20:03 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
16:38:32 Ryu -> Ryu_away
16:39:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a81.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:49:40 Ryu_away -> Ryu
16:58:41 kurowDead -> kurow
2005/06/03 17:00:00
17:10:15 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/06/03 18:00:00
18:18:07 MOTOnemuI -> MOTOI
18:28:42 + miburo(~toukaen@i222-150-89-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:28:57 kurow -> kurowaway
18:31:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo041.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:36:56 ! kisito ("CHOCOA")
18:58:20 Ryu -> Ryu_away
2005/06/03 19:00:00
19:11:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-21.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:37:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[lokai] 恒例のはらへりタイムに突入。
[mimiWork] 餓
[mimiWork] (餓△餓)
[lokai] そそそそそその目は。
[mimiWork] (獲△物)
[lokai] ギャー
[PaLiLitH] おでんでした。
[lokai] く。
19:57:41 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] この時期のおでんもいいかもしれません。
[mimiWork] (ムシャ△ムシャ)
2005/06/03 20:00:00
20:00:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p228.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 目に感情が表示されるようになった新型。
[matuya] それって感情ちがう。
[mimiWork] あらためて見ると怖いです
[PaLiLitH] (細かい△ことを)
[lokai] 目で食べる。
[PaLiLitH] 未来では目でピーナッツを食べられますよ。
[matuya] ココナッツをどうぞ。
[PaLiLitH] それは口で食べるのも辛いんですけど。
[lokai] もそもそもそ。
[matuya] 未来の人ならきっとだいじょうぶ。
[PaLiLitH] 分解光線を放つ目。
[PaLiLitH] 未来人ですから。
[mimiWork] (嘘▽嘘):「あやしいもんじゃないよ」
[mimiWork] たった一行で本音と建前が同時に表記できる画期的システム
[PaLiLitH] (スラ△イム):「ぼく、いいスライムだよ」
[mimiWork] (あら▽くれ):「安心しろ、オレが悪者だ」
[PaLiLitH] 裏表がないですね。
[matuya] (バラ△モス):「いらっしゃい おとまりですか」
20:11:08 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[PaLiLitH] (ハー▽ゴン):「たびのひと、きょうかいへようこそ」
[mimiWork] あやしいですよ、みんな
[PaLiLitH] (ベ▽ロ):「おいらあやしいもんじゃないよ」
[PaLiLitH] 指が三本。
[OTE_Aw] ぎにゃー
[mimiWork] ミ(ベ▽ロ)ミ
[lokai] なにか別の生物に。
[PaLiLitH] 死霊のはらわたみたい。
20:19:27 + BallLaway(~ballmk-2@p5157-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:27:39 TK-Leana -> TK-Gohan
20:30:20 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしくってこよう
[MorrisAFK] ……ヤクルト楽天戦、乱打戦になってるΣ( ̄ロ ̄;)
[MorrisAFK] 見に行けばよかったorz
20:36:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:38:28 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びびび。
[matuya] びびび。
[gallows] ばわー
[lokai] (びーむ)
[sf_cre] ふう
[sf_cre] 帰宅
[lokai] おつかれさまです。
[sf_cre] リサイクルショップを回ってもPCは置いていないことが判明した。
[lokai] ありゃあ。
[sf_cre] 畠田まで国道をさかのぼって、マクドナルドのそばに
[sf_cre] なんかでかいリサイクルショップがあった
[sf_cre] 解放倉庫だっけ
[sf_cre] なんかそんなの
[sf_cre] カードとフィギュアと漫画とゲームがたくさんの、オタクの園。
[sf_cre] しかし楽器はあってもPCはなかった。ちーん。
[PaLiLitH] 進駐軍の倉庫荒らしなんぞを想像してしまいました。
[sf_cre] エアガンや模型や軍服などのアイテムもそろってました
[sf_cre] 古本はちかくにあるブックオフより多かった。圧縮陳列方式なので。
[PaLiLitH] 抹茶パピコはなかなかの良作でした。
[sf_cre] そしてしかたがないので、コジマで安いのを買ってきた。
[matuya] イーマシーンかな。
20:55:10 kurowaway -> kurow
[sf_cre] 置いてなかった。
[PaLiLitH] 普通のメーカー品ですか。
[sf_cre] 屈辱ですね(おい)
[matuya] 屈辱的代物を買ったらしい。
[PaLiLitH] せっかくだからMacMiniとか。
[matuya] ガワだけX68000とか。
[PaLiLitH] 素薔薇しい。
[sf_cre] スリム筐体だとベイが埋まってるから、HDDの回収に使えないのですよ
[PaLiLitH] 中身はMURASAMA。
[matuya] 中にはMURAMASAが12枚ほど。
[mimiWork] おつかれ
[sf_cre] NECがValueOneという安売りPCを出していたのでそれを
[sf_cre] はじめてのNEC。
[PaLiLitH] PC-98じゃなかったんですか。
[matuya] NECO。
[sf_cre] あいらぶえぷそん
[PaLiLitH] 国民機でしたか。
[matuya] わたしゃ牛マークがお気に入り。
[PaLiLitH] MURAMASAのGENKAITOPPAはどうなったんでせう。
[sf_cre] コジマの何十周年記念とかでお安く。
[PaLiLitH] http://www.necoweb.com/neco/
[PaLiLitH] NECO
[sf_cre] MT400/1Aが58000円。
2005/06/03 21:00:00
21:00:26 TK-Gohan -> TK-Leana
[matuya] いま天竜八部やってるんだよ。
[matuya] 見たいなあ。
[PaLiLitH] でもテレビをちょきん。
21:00:59 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 番組表にあまりねこ番組がないなあとか思ってしまったのは秘密です。
[matuya] ヒゲオヤジならたくさんいましたよ。
[lokai] イェイ。
[sf_cre] CeleronD355、WindowsXP Home、200GBのUATA100なHDD、256MBなPC2700メモリ、二層書き込み対応DVDマルチドライブ、7メディア対応カードスロット。
[kurow] ビッグオヤジ
[matuya] すげえワガママなヒゲオヤジ集団。
[sf_cre] メモリさえ多ければ実用的にメインマシン。
[sf_cre] ごりごり
[lokai] メモリは増設ですか。
[hari] メモリは、VRAMとシェアだからなぁ
[hari] 下手すると、192MBしかOSで使えない
[sf_cre] なむなむ
[sf_cre] まあHDDの回収と緊急避難と、あとはサブマシンとして余生を送ってもいいや気分でひとつ。
[sf_cre] メモリだけは辛いよなあ
[hari] 電源何Wだろ
[PaLiLitH] ジャンボーグAとかもしてるんですね。
21:07:49 + Catshop(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] けえります
[lokai] おつかれさまです。
[mimiWork] また
[kurow] おつかれさま
21:10:43 ! mimiWork ("けえる")
[MOTOI_] 今日は楽天が頑張っている
[MOTOI_] でも8−8の同点かー
[MOTOI_] そして、巨人がソフトバンクに勝ち
[MOTOI_] 阪神がロッテに勝ち
[nagisame] ま〜け〜た〜
[MOTOI_] ゲーム差不変。
[MOTOI_] 今日は巨人に良く頑張ったと言いたい(ぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI_] #←ゲンキンです
[Hisasi] きしゃー
21:25:14 LunaWorks -> Luna
21:28:30 ! miburo ("CHOCOA")
21:30:26 + tatsu1141(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
21:38:45 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Luna] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/06/20050602.html#070000
[Luna] 今ビレッジバンガードにいってきました
[Luna] ちゃんと売っていました<ドクターペッパー
[Luna] ヴィレッジバンガードはネタ店だと思いました
[kurow] ドクペは学校に行けばいつでも手に入る撲です。
[Luna] 今日も昼休みにいろいろネタを見て心が癒されました
[kurow] あとファミマでも手に入ります。天国。
[Luna] ドクペは歩いてすぐの自動販売機で売っています
[lokai] 聞いたこともないようなメーカーの謎コーラとか最近見ませんね。
21:48:59 tatsu1141 -> tatsu114
[lokai] そういえば。
[lokai] オリーブオイルポテトチップスとかもあるんでしたっけ>ビレッジバンガード
[kurow] ありますね。
[kurow] あれはうまい
[Hisasi] いいな
[Luna] ほー
[Luna] 今度買ってみよう
[kurow] ああ、レモンはお勧めしません。
[kurow] レモンくさくて。
[kurow] プレーンかブラックペッパーがよろしいです。
[lokai] あこがれなのです>オリーブオイルチップス
[kurow] 駅ビルの高級スーパーなんかにもときどき置いてあります。
[kurow] 一袋500円オーバーですが。
[lokai] 高級品。
2005/06/03 22:00:00
[lokai] くぅ。
[lokai] おやつほしくなりました。
[Hisasi] しゅーくりーむ♪
[lokai] おにょれにょれー。
[Hisasi] ぐへへ
[lokai] にょれー!
[kurow] うぬ
[kurow] エクレアしかない、エクレアをもて!
[Hisasi] 馬ひけーい
[kurow] ぎゃあああ(轢死)
[lokai] (エクレアに脚が生えたものが引き出されてくる)
[Hisasi] エクレアらしきもの
[lokai] (かっぽかっぽ)
[Hisasi] エクレアらしきものに馬の脚
[Hisasi] 甘さと馬刺しが味わえるお得な一品
[lokai] それに颯爽と飛び乗る殿様。
[Hisasi] ぱからっぱからっ
[lokai] 飛び乗った瞬間にエクレアがくの字になって中身が出そうな気もしないではありません。
[Hisasi] エクレアのようなもの:(ぶぎゅー)>つぶれてクリームがはみだし落下する殿様
[lokai] ああかわいそうに(ぼうよみ)
[Hisasi] そしてクリームまみれの殿様とひしゃげたエクレアのようなものが脚をひくひくと
[lokai] とほほほ。
22:20:07 Yad_away -> Yaduka
[lokai] そしてエクレアのおいしさに目覚める殿様。
[Hisasi] そして満足げに息をひきとるエクレアのようなもの(合掌
[lokai] 嗚呼!
[Hisasi] 涙を流しつつエクレアのおいしさに感動する殿様
[lokai] 君の死は決して無駄にしない(もぐもぐ)
[MOTOI_] いまのろかいさんの台詞でパプワ君思い出した(ぇ
22:23:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて。
[lokai] そろそろばんごはんが食べられるようです。
[Hisasi] おー
[lokai] またー。
[PaLiLitH] では。
22:26:13 ! lokai ("ごわん")
22:26:34 + kisito(~guilsn@p1107-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:29:17 ! kurow ("れヴ")
22:29:44 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat191.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:30:42 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:33:51 Kyrie -> KyrSagyou
[MOTOI_] よーし
[MOTOI_] 楽天勝った
[nagisame] おぉ
[Hisasi] よーし、愛菜美ちゃんかいたぞ
22:46:31 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ぼろ負けorz
[Morris] ←MFCやってきた
[Morris] それはさておき
[Morris] 明日持って行くべきものってなんだろう
[Morris] とりあえずDSは確定として
[Catshop] お金。
[Morris] 他には?
[Catshop] だけあれば、たいがい必要なものは現地調達が可能です。
[kisito] 魂と心意気
[Catshop] お茶請けで、これはっ! というものがあれば、それもいいかも。
[kisito] >必要な物
[Catshop] なに、茶器も茶葉も持たずに来たとて、帰りにはその手に握られておりましょうからな。
[Luna] あー
[Luna] あしたはDSだな(マテ
[Morris] お茶請け……
[Morris] ……思い浮かばん。
[Catshop] なければないで可。
[Catshop] 自由に使えるお金は少しばかり持っていた方がいいですよ。うん。
[Morris] 自作TRPGとか持ってっても多分やらんだろうし
[Morris] カードゲームは?
[Catshop] 前回は触れもしませんでした。
[gallows] お金も現地調達。これがサバイバルクォリティ。
[Catshop] だいたい、呑む→しゃべる→つまむ→呑む、で夕方まで(笑)
[Catshop] まぁ、荷物にならないなら持ってきても損ではないかもしれません。
[hari] やるかもしれないし
[Morris] 明日の天気はどうなんだろう
[Morris] <西東京は今小雨
[Catshop] よからず、ですね。> 明日の天気
[Luna] あめだと たいへん
2005/06/03 23:00:00
23:02:55 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Morris] そういえば
[Morris] 新入荷したカードゲームがあったんだっけ
[Morris] 持ってってみよう
[Morris] やるかやらないかはさておき。
[Catshop] それはよろし。
[Morris] http://www.blueforest.jp/~grimpeur/magi/Magi.html
[Morris] ……ちょっとルールがとっつきにくいかもしれませんけど。
[Morris] スタンダードなUNOライクのカードゲームです
[Morris] あとはニムト、ワードバスケット、コロレット、キングスブラッド、ククを持ってきてたんだけど
[Morris] ククはいらんな。
[Morris] ……ほしいかな?
23:15:40 Morris -> MorrisNY
23:17:31 MOTOI_ -> MOTOImesi
23:20:09 gallows -> galloafk
23:24:26 + mimimi(~izumi@flets-a-west-8-162.dsn.jp) to #KA-01
[kurow] おかえりなさい
[mimimi] たでぃま
[Catshop] おかえりなさますぃ
[Luna] おかー
23:40:29 CorDiaROM -> CorDially
23:40:43 kisito -> kisi_huro
23:43:48 MorrisNY -> Morris
23:49:53 Morris -> MorrisZZZ
23:50:28 kisi_huro -> kisito
23:50:47 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
2005/06/04 00:00:00 end