語り部IRCログ #KA-01 2005-09-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-02をご活用くださいませ。

2005/09/02 00:00:00
00:06:36 kisito -> kisi_huro
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00047.jpg
[nagisame] でけー(w
[kurow] 怪異!巨大な毛玉吹利に出現
[Hisasi] ぎゃあw
[kurow] 全長2ミーター34サンチ8ミリ。
[MOTOI] こええー(汗
[nagisame] これ退治するだけで一シナリオ(ぉぃ
[kurow] わしゃわしゃと地上を這い、一瞬で電柱の天辺へ。電柱がしなる程の脚力で電柱から電柱へひと跳び。
[kurow] 夜行性なので昼は塒でぐうぐうぐう。
00:16:34 kisi_huro -> kisito
[kurow] 眠いので今日はこれくらいにしておこう。かな。
[kurow] たぶん。
00:25:00 kurow -> deadkurow
[Luna] むしろこれからが本活動時間。
00:34:20 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 久志に奇妙な神が降りているようだ
00:44:45 mikeyama -> mikeFuro
[Luna] なに神?
00:47:36 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
[Hisasi] 水着神
[Hisasi] というわけで、本宮窓香の水着マウス画送りました>sfさん
[Yaduka] 水着かぁ
[hari] 画神だ
[Yaduka] こー、紐っぽいn(ZAPZAPZAP
[hari] 窓香っちに紐っぽいのは難しいかと……(w
[hari] 提案したら、鍛えた蹴り足が炸裂しそうだ
[Yaduka] ふむ
00:51:43 MOTOI -> MOTOIafk
[Yaduka] 資料用にURL晒そうと思ったけど
[Yaduka] ……晒せるかぁっ!(ちゃぶ台
[hari] おぉ、暴れておる
00:52:57 ! hukira ("実は酒好きだったりする")
[Yaduka] エッチいサイトじゃないんだけどねぇ……。
00:54:47 ! Ten-Rou ("酒は飲まないけどつまみは好き")
00:58:48 + gallows(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
2005/09/02 01:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/623.jpg  千緒らふ
[gallows] 寝起きの一発
[Hisasi] おお
[gallows] 塗るかの。塗ってこよう
[gallows] とりあえず仮アプという感じでお願いします
01:07:11 MOTOIafk -> MOTOI
[gombe] 相変わらず女子学生っぽい>ちおっち
[gombe] ちょっと大人びた感じの髪型とか仕草とか
[gombe] 一人暮らしだったっけか
[MOTOI] しかし
[MOTOI] みんな京女スキー?(w
[gallows] どうなんでしょね<一人暮らし
[Luna] どうなんでしょう<京女スキー
01:11:29 mikeFuro -> mike_Away
01:11:38 mike_Away -> mike_Zzz
[gallows] うーん、あまり意識したことはないなあ
01:13:06 ! nagisame ("ねむねむねるん")
01:18:34 Yaduka -> Yad_Furo
01:22:39 fukaFuton -> fukaSleep
01:24:06 CorDeron -> CorDown
[sf] ぐるぐる
[sf] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
01:27:48 killwist -> killweep
[sf] 怪異! 巨大な毛玉吹利に出現 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0004/
[sf] ユキにぃ、似合う? http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0005/
[gallows] やあ、これはキモイかたまりですねw
[sf] 千緒らふ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0006/
[gallows] 窓香さん凶悪ですね
[Luna] 今月もペースが速い
[Hisasi] たいへんです、怪異! 巨大な毛玉吹利に出現の登場きゃらが窓香になってますw
[gallows] 残念なことに(ほろり
[Luna] とても残念だ
[sf] げふん
[MOTOI] 残念!
[gallows] あれだけ色々あったのに他の女と結婚したりするから
[gallows] こんな姿に
[Hisasi] ゆっきーのせいか
[sf] しゅうせい
[hari] なむー
[MOTOI] ……斬り!(じゃーん)
[MOTOI] まーそれはおいといて
[MOTOI] この毛玉はやっぱ実際見たらこえーだろうなぁ
[sf] うむうむ
[sf] そして
[sf] ねえ、ひと泳ぎしたら休憩しない? http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0007/
01:34:33 ! CorDown ("感想書くのも久々")
[hari] まるで食虫植物のような
[gallows] わるそうだw
[gombe] 秘めたる企み
[Hisasi] わーい
[MOTOI] 魅星姉さんは食虫植物のように獲物をじっと待つってことだろうか(マテマテマテ>まるで食虫植物
[Hisasi] むしろちょうちんアンコウだろう
[MOTOI] ぎゃふん
[gallows] ていうか積極的に狩りに来てます、これは
[gallows] 待ってすらいねえ
[hari] 怖い子です
[gombe] 美人さんでかつ可愛くて企みもありそうな感じがよく出てる>魅星姉さん
[gombe] 狩りかーw
[hari] がくがく
01:37:46 Hisasi -> Hisa_furo
01:38:46 ! gallows ("心に槍、ぬかに釘")
[MOTOI] しかし
[MOTOI] この三つ子、3人そろえて描くの難しそうだなぁ
[MOTOI] 似せなきゃいけないけど、それぞれの個性は出さなきゃいけないわけで。
01:40:48 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] わくわく
[LunaSleep] (待ってみる)
[MOTOI] 待っても何も出ません(ぉ
[LunaSleep] がーん
[LunaSleep] (さめざめ)
[MOTOI] だって、自分三つ子じゃなくても3人同時描きはきびしー
[LunaSleep] |三人同時描きの壁|
[MOTOI] 2人だって、身長とかあわせたりするの苦労するもん
[LunaSleep] |遠近法|
[MOTOI] (脱兎)
[LunaSleep] (捕)
[MOTOI]  
[LunaSleep] ……って
[MOTOI] #イマセーン
[LunaSleep] いないっorz
[LunaSleep] まぁ
[LunaSleep] 本当に寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[MOTOI] おつかれっす。
01:50:17 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/02 02:00:00
[deadkurow] まともな鎧を描かないうちに寝る時間だ。
[deadkurow] スキャーンスキャーン。
02:06:24 MOTOI -> MOTOsleep
02:10:38 ! hari ("Leaving..")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00048.jpg
[deadkurow] イーファ鎧案#1ウルの兵士
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00049.jpg
[deadkurow] #2ミュケナイ貴族
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00050.jpg
[deadkurow] #3アッシリア投石兵
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00051.jpg
[deadkurow] #4重装ペゼタイロイ
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00052.jpg
[deadkurow] #5古代インド歩兵
[deadkurow] 全然デュラハン関係ないですね。
[deadkurow] しかたないんです。ページの都合上。
[deadkurow] ていうか兜にばっかり特徴あって下マッパとかってずるいですよずるいですよ。
[sf] .char_db イーファ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0548/ イーファ・ニ・マッハ(Aoifa Ni Mhacha)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] まとめて イーファ鎧案 で。
[deadkurow] んですね
[deadkurow] まだ描くかも。
[sf] ふむふむ
[deadkurow] というか
[deadkurow] 肝心なとこまでいってないのでw
[deadkurow] #4は別に生乳首出てるわけじゃありません。肉体に似せた金属鎧です。
[sf] 打出しですな
[deadkurow] 突っ込まれそうなところ先手をうっておく。
[deadkurow] 参考資料:武器甲冑図鑑
[sf] 武器甲冑図鑑 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775302752/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4775302752 )
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0008/
[sf] よしよし
[gombe] わりと首の扱いがぞんざいな気が(w
[deadkurow] どもー
[deadkurow] イーファさんにわりとそんな印象を受けたので
[gombe] ほほー(w
[deadkurow] あとやっぱ髪の毛もって引きずるのがいいよねという(ぉぃ
[deadkurow] 実際には頭の変わりに血桶持ってそうですが
[MOTOsleep] |・)ローラの頭は飾りではないのでやめてください
[MOTOsleep] |ミ
[deadkurow] えー、つまんない。
[MOTOsleep] |<Zzzz
[deadkurow] まあ、しませんが。
[deadkurow] うちの小学生たちあんま悪がきがいないからなあ
[deadkurow] 頭とってサッカーボールとかはできませんよ。ヘヘヘ。
[deadkurow] 個人的には古代インド歩兵とか採用になったら面白いなあと思います。思うだけですが。
[Yad_Furo] ジオングのコスプレとか
02:31:24 Yad_Furo -> Yad_sleep
[deadkurow] 頭など飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。
[deadkurow] 赤い彗星は最後につまさきで震えているところを撃破されましたとさ。どっとはらい。
[deadkurow] ああでも、ためておいたほうがよかったなあ。却下されたら同じ系統のが描けなくなってしまう(ぉぃ
[deadkurow] さて、寝ます。おやすみなさい
[sf] コスプレ技能が付けば万事解決(おい)
02:35:43 ! Hisa_furo ("くとぅー")
[sf] ジャパニーズサブカルチャー知識:11 があるんだな
02:51:11 ! Com-Pay ("Stray cat returns to")
02:58:40 gombe -> gombeAFK
2005/09/02 03:00:00
03:05:58 + galloafk(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
03:49:05 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/09/02 04:00:00
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/623.jpg  ちみっと更新。続けるかどうかは不明なのでとりあえずコレでお願いしまッス
[sf] あい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0006/
[sf] こーしん
04:10:21 ! KyrieCold ("惰性")
[galloafk] 多謝
2005/09/02 05:00:00
[mimiaway] よくねた
[mimiaway] 彩花さんの次の絵がよく似た構図の毛玉で
[mimiaway] まるで変身後の姿のように
[sf] きゅー
[mimiaway] 久志さん、水着神がおりたようだ
[mimiaway] sfさんがおきている
[mimiaway] 影色のせなくても絵になるのだなぁ
[galloafk] ふが、ねてた。王様やー
[mimiaway] 主線含めて淡い色で統一しているからだろうか
[mimiaway] おはよございます
[galloafk] おはよーだす
[mimiaway] スカートだけなんか
[mimiaway] ちょっと調子つけてますね
[galloafk] 半端ですね。塗りも半端だし、どうかとおもいます
[galloafk] なんかいい塗り方ないかなー、楽でそれっぽいの
[mimiaway] クロウさんがデュラハン祭り
[galloafk] 塗り潰し以外でそゆの考え中
[galloafk] デュラハン祭面白いです
[galloafk] 投石兵が好きです
[mimiaway] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
[mimiaway] 下の壁紙
[galloafk] うあ、すげー
[galloafk] 王様すげー。新芸だ。
[mimiaway] パロディの話題があったので
[galloafk] 壁紙にしてみる
[mimiaway] 前作ったのをアップしてみました
[galloafk] アイコンがカワイイ
[mimiaway] イラストレーターでつくりました
[galloafk] ちょっとこのままの状態じゃ死ねない感じのデスクトッピになりました。
[mimiaway] ほんとに壁紙にすると他人に見せられません
[galloafk] 王様はうめえなあ
[mimiaway] 元があると楽だなぁw
[mimiaway] さておでかけ
[mimiaway] ではまた
[galloafk] ではまた。
[galloafk] 王様は早起きだ。
[galloafk] わしゃもうだめじゃ。後は任せた皆の衆
05:31:57 galloafk -> gallodead
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/624.jpg  飛頭蛮だとうまくいかない。あっぷはやめときます。
[sf] かわいいのに
2005/09/02 06:00:00
[gallodead] んでは、ちょいといじったので「頭スリング計画頓挫」で
[gallodead] おねがいします
[gallodead] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallodeadさん
06:51:39 fukaSleep -> fukaWork
[sf] がんばってる表情がいいなあ
[sf] 表情が生きている
2005/09/02 07:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0009/
[gallodead] ありあとー
07:19:13 ! gallodead ("Seeta")
07:26:43 LunaSleep -> Luna
07:27:41 Luna -> LunaWorks
07:29:56 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/02 08:00:00
08:19:05 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/09/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:18:43 hukilaway -> hukilabo
[TK-Leana] アッシリア投石兵いいなあ
[TK-Leana] うう〜、私も武器甲冑図鑑買おうかしら
09:33:58 MOTOslee_ -> MOTOI
[TK-Leana] 鎧マニアにするというのも手だな
[MOTOI] スリングって、赤ちゃん用の抱っこ紐のことですよね
[MOTOI] 頭スリング計画ってどんな計画なんだ(汗
[TK-Leana] スリングは武器です
[TK-Leana] 遠心力で石を打ち出すための
[sf] れっつばい
[sf] このての本の紹介なんかも作れば需要がありそうだ
[TK-Leana] 有名なスリングの武器と言えば、長腕ルーのブリューナクが実はスリングだという話
[MOTOI] 「スリング」で検索するとベビースリングしかかからんのよ(汗
[TK-Leana] ううむ、しかしサイフが否と言ってくれました(とほー
[sf] スリングってのは要するにほうり投げるという意味でして
[sf] いわゆるパチンコもスリング
[MOTOI] 辞書検索しても『該当単語なし』が出てしまいました(とほー
[TK-Leana] Wikipediaで検索するとよろしい
[sf] 石を投げるようなのは Staff Sling と呼ぶ
[sf] これでイメージ検索すればいいと思うよ
[MOTOI] Wikipedia:投石器 [キーワード一覧:投石器] これですか
[sf] そーですねー
[TK-Leana] しかし、この頭の扱いは流石にかわいそうだ
[TK-Leana] かわいそうなので特徴に石頭:3を付け足しておこう
[MOTOI] で
[MOTOI] つみきさんは頭を投げたいのか?(汗
[TK-Leana] なんとなくカッコよさそうだと思ったんじゃないですか
09:52:03 deadkurow -> kurow
[MOTOI] 体を張った芸
[MOTOI] 若手芸人みたい
[kurow] わあ、石頭。
[kurow] これでもっと適当に出来ますね(ぉぃ
[TK-Leana] ほほほ
[TK-Leana] まあ、本人はこれっぽっちも頭のこと気遣ったりしてません
[TK-Leana] サーカーボール代わりにしてたくらいだから投石用の石代わりにもするだろうさ
2005/09/02 10:00:00
2005/09/02 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] げふん
10:00:23 + fukaTypeU(~fukanju@p5146-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] さて、風呂にでも入ろう。
[MOTOI] 体の一部なんだから大事にしようよ(ツッコミ
[TK-Leana] いてらっさい
[kurow] そろそろ涼しくなってきて冷房つけたまま寝ると寝すぎるなあ
10:08:35 fukaTypeU -> fukaHsptl
10:19:30 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr239.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Dullahanhttp://hiki.kataribe.jp/HA06/?Dullahan を編集して
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LolaOneill を新規作成してみた
[TK-Leana] ほほう
[TK-Leana] こうして見るとやはり路線が全然違う
[MOTOI] ですねー
[MOTOI] 頭でサッカーなんてもってのほかですから。
[kurow] うおおお、チェインメイルめんどくさいめんどくさいめんどくさいィィィ。
2005/09/02 11:00:00
[PaLiLitH] くさりいっこいっこ。
[PaLiLitH] テクスチャーマッピング。
[kurow] 飽きた。ほかのことしようと思います。
[kurow] 途中から手抜きしていろんなテクスチャを試しましたが、それでもめんどくさい。手書きなんて最低だ。トーンとか万歳。
[kurow] 文明は手抜きするためにあったんだ。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00053.jpg
[kurow] #6ウェリテス
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00054.jpg
[kurow] #7ローマ軍旗手
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00055.jpg
[kurow] #8ケルト人貴族戦士
[kurow] 朝は頭も腕も動きませんね。
[kurow] ああ、あまりにチェインメイルが面倒でチチに影つけるの忘れた。
[kurow] だんだん露出が減って描くのが面倒に。ポーズもだんだん品切れに。
[kurow] ローマめ……なんと細かいパーツの多いことか。許せん。
[sf] ウェリテスは首が狩った敵のやつみたいだな、たはは
[sf] ローマ軍旗手のアイデアが素敵
[kurow] もう首のバリエーションがどんどんつけられなくなってきました。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0008/
[kurow] どもー
11:28:22 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] やあ、増えてる〜
[TK-Leana] やっぱチェインメイルは良いなあ
[TK-Leana] 騎手っていうか晒し首だ
[TK-Leana] 旗手
[TK-Leana] ローマ人の兵士って毛皮被ってたのかな
11:33:35 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] 共和制初期頃は被ってたようです
[kurow] 後期になると板金鎧にシフトしますが
[kurow] 後期というか帝政期
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 首が無いところに被ってると本当に生えてるみたいに見えますね
11:40:43 TK-Leana -> TK-Away
[kurow] それでちょっと苦労しました。
[kurow] ウェリテスなんか頭の部分4回書き直してます
[kurow] 慣れたんで旗手は一発ですが
[kurow] さて、首どうしよう。
11:47:59 fukaTypeU -> fukaHsptl
[kurow] しかしこれ、資料豊富で絵がイカスのでなかなか先に進みませんよ。
[sf] (;^^)
[sf] まあ勉強になりますよな
[kurow] 勉強にはなるんですが
[kurow] ブレインストーミングにビジュアルイメージをという動き方にはそぐわない感じでw
[kurow] 楽しいですよ。ええ。趣味趣味。
2005/09/02 12:00:00
12:01:35 killweep -> killwist
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00056.jpg
[kurow] #9ローマ軍団兵(後一世紀)
[kurow] 頭をどうにかする手募集。
12:21:32 hukilabo -> hukilmesi
[sf] 刺しておく……のもなんだしなあ
[Ryu] ぐらでぃえいたー
12:24:01 mike_Zzz -> mikeFuro
12:24:44 mikeFuro -> mikeyama
12:29:14 MOTOImesi -> MOTOI
12:31:33 + galloafk(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[sf] 柄からぶらさげるとか
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00057.jpg
[kurow] #10古代インド女性宮殿警護兵
[kurow] むむう
[kurow] 足で踏みつけにするとかも考えましたがそれもあんまりだなあと
[galloafk] 増えている
12:33:12 hukilmesi -> hukilabo
[galloafk] 足の指が器用で足で持つとかもインドなら出来そうです。インドだし。
[kurow] ああ。
[galloafk] 常に片足上げてる。インドだし。
[kurow] しかしもうインドネタは出尽くしてしまったw
[MOTOI] インドに対する偏見がここに(ぉ
[kurow] こっから先はほとんどサンダル履きか靴になってしまうのだよなあ
12:34:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurow] あ、色調補正寸の忘れた
[MOTOI] しかし、頭でなんかするのはブームですか?
[kurow] おかしなことを仰る。
[kurow] 補正。
[galloafk] イーファ鎧案、ページ分けると一気に画像増えてよさげです
[kurow] 確かにそうなんだけども、一覧があったほうがいいような
[kurow] 一覧もあるとイイカナ。
[sf] じゃあそんな感じで、あとでバラしたのも作ります。きゅーけーしとこう。
[galloafk] もつー
[kurow] 撲もこいつ描いたら休憩しよう
12:54:03 nagisame -> nagimesi
2005/09/02 13:00:00
13:05:05 nagimesi -> nagiMUSIC
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00058.jpg
13:18:10 Ryu -> Ryu_mesi
[galloafk] なんかもう別の怪w
[nagiMUSIC] 首の位置が素敵だ(w
[kurow] #11ケントゥリオ(百人隊長)
[kurow] 鎧に顔の形のプレートがついてたんですよ。
[kurow] ああこれだなと思って埋め込んだらデカすぎてなんの意味もなく(ぉぃ
[PaLiLitH] 獅子の顔とかのアレですか。
[galloafk] いたずら心溢れる猟奇殺人鬼の気まぐれ新作みたいな
[kurow] です。
[PaLiLitH] デスピサロ。
[kurow] どうも家族だかなんだかの顔が。
[kurow] 縦に三つ。
[PaLiLitH] なるほど。
[kurow] 下の太陽顔のサイズのプレートが縦に三つと、横に二つあるんですよ。ええ。全然見えませんが。あたまじゃまだ。
[kurow] それぞれがベルトで繋がってて下はチェインなんですけどね。頭が邪魔で。
[kurow] ああマント後ろ描くの忘れてるじゃん!
[kurow] しかもアオリにしようと思ってたのに忘れてるし。
[kurow] あと300ページ、200点くらいは描けそうですよ。
[kurow] まあしませんが。
[galloafk] がむばってゐる
[MOTOI] こちらは、また下絵が何枚かたまってきました
[kurow] 一体型、胴体主導型ときて頭主導型のデュラハンにしようかな、とか。
[kurow] どうたいにいじめられるかわいそうなあたま。
[kurow] キャラ。
[MOTOI] ローラは一体型らしい
[MOTOI] 頭主導型というとどんな感じになるのやら。
[kurow] 正確に言うと
[MOTOI] やっぱり「足は飾りですよ」?
[kurow] 頭と胴体が別人格という
[kurow] でも胴体のほうは喋れないので頭が粗末に扱われてもの凄い文句を常に吐いてるというような
[nagiMUSIC] 鋼の錬金術師にそんなのがでてきてましたね、鎧だったけど。
[kurow] いましたっけ。読んだはずだが覚えてないなあ
[MOTOI] #ハガレン読んでませんorz
[MOTOI] #主題歌が「メリッサ」だったことくらいしか知りませんo....rz
[nagiMUSIC] 兄がヘルメで弟がアーマー。なかなかいいキャラでした。
[MOTOI] #あとは主人公の名前くらいしか知らん
[kurow] ああ、ヤバイ。気力尽きた。
[galloafk] ああ、アレはいいキャラだった
[kurow] もうムリー。ムリーですよ。
[galloafk] 冒険者の歌を聴くんだ
[MOTOI] 寝たら死ぬぞー、死にたくなければキャラをつくれー(滅茶苦茶
[kurow] ガンバ。
[galloafk] もとい冒険者達のバラード
[galloafk] 超絶望的
[kurow] ガンバは知らないんですよ。小説のほうしか。
[kurow] 撲のガンバは超リアル。
[PaLiLitH] いつもの出崎演出です。
[PaLiLitH] 止め絵で劇画。
[kurow] アーハーハー。
[galloafk] エンディングなんですが、絵もあいまって絶望感が溢れてるんです
[PaLiLitH] ものすごい透過光。
[kurow] ああ、なるほど。
[PaLiLitH] あのエンディングは凄いですね。
[killwist] あれはいいよね。
[galloafk] 僕は再放送で見てたんで毎朝絶望的
[PaLiLitH] 今は久々に雪の女王をやってる出崎監督。
[PaLiLitH] 相変わらずの絵と演出。
2005/09/02 14:00:00
14:13:29 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ぐるぐる。
[kurow] 大豆入り海老チーズ蒲鉾。
[kurow] 野菜が欲しいなあ。
[MOTOI] 水菜を買ってきましょう
[MOTOI] 洗って切るだけでサラダになります。
[kurow] 足りないですよ。
[kurow] というか、洗って切れば大概の野菜はサラダになりませんかw
[kurow] 水菜は鴨のマリネかなにかの水増しとして使うと大変美味しい。
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/623.jpg  差し替えお願いしまッス>sfさん
[kurow] 感動映画でも見ているのだろうか。
[galloafk] アイフルのCM
[galloafk] 撤回します
[galloafk] ニュアンスは伝わったようで一安心
[kurow] リモコン持ってるとこからするとホラーな感じはします。
[galloafk] モニタ描かないでモニタある雰囲気にする自信が無くてついもたしちゃったんですが、今考えるといりませんでした
[kurow] こわい場面が来たらなんとかする用リモコン。
[galloafk] あれ、止めるとかえって怖いと思うんですがどうなんでしょうね
[kurow] や、消すんですよ。
[galloafk] 女子の人はよく止めますが
[galloafk] ああ、なるほど
[kurow] そして心が落ち着いて覚悟が決まってから再生を。
[hari] で、真っ暗な部屋
[galloafk] 一時停止してた僕はただの嫌がらせになってましたか
[hari] >消す
[kurow] たぶん。撲は普通に一時停止する派なのでなんとも言えませんが。
[kurow] うちの妹さんたちは逃げますね。
[galloafk] なごみますね。
[kurow] 壁の影から覗いてたりします。
[galloafk] うちの妹は殴ってきます
[kurow] 自分にチャンネル権があるときは真っ先に消しやがります。
[galloafk] 理不尽。
[kurow] 「ちょま、いいとこなのに!」
[kurow] 「自分の部屋で見ればいいでしょ!」
[galloafk] なごみますね。
[MOTOI] うちは女きょうだいいないからなぁ
[kurow] まあ、それもそうだな、と。
[kurow] こうしてヒキコモリになっていくんです。
[galloafk] 嫌がらせのように一緒に見るのが楽しいのですが、それを言うともっと酷い目にあいそうなので曖昧な笑み
[kurow] ハハハハ。
[hari] ははは
[kurow] 普通に部屋に引っ込んじゃうのでつまりません。
[hari] くろーくんだと、蹴っても逆にダメージが
[kurow] 親父がニガテだから怒り出すし。
[galloafk] いっそ妹の部屋で見たり
[hari] 追い出されそうだ
[kurow] ないんですよね、テレヴィー。
[galloafk] ざむねむ
14:31:00 Ryu_mesi -> Ryu
[kurow] ちなみに蹴りが入ると本気で死ねますよ。
[kurow] やわらかいとこ的確に狙ってきますから。
[galloafk] 良く訓練された妹ですね
[hari] ……丈夫な分だけ容赦ないのか。急所も狙うし
[kurow] わき腹とか。顎とか。尾てい骨狙ってカカトとか。
[kurow] ……股間とか。
[galloafk] 妙な快感に目覚めるクロウ君
[hari] ひぃぃ
[galloafk] 特殊な人になってしまった
[kurow] ハハハ。やだなあ。
[hari] ……過去形?
[kurow] さあそんなことはいいからくびの処理を考えてくださいよみんな。
[kurow] ええそうしましょうそれが建設的だ。
[galloafk] 話をそらしましたね。まあよいでしょう。
[hari] なんのくびだろう
[galloafk] デュラハンです
[kurow] ログを見るとわかりますがデュラハンのはずした首をどこに配置したらいいかという。
[kurow] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0008/
[hari] 腹腔にスペースを作ってその中
[galloafk] 通して見てみたところ、どの鎧にも一ついいスペースがあることを発見。肩と肩と間に乗せてはどうでしょうか
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00058.jpg
[kurow] 既に。
[galloafk] なんか、そこ、綺麗に乗っかりそうなんですが
[kurow] 肩かー
[hari] 盾につけるという、防御無視の手段は?
[kurow] 盾は考えてるんですが
[kurow] なかなか顔が盾についてるサンプルが出てこないのです。
[hari] 方と方の間と言うのは、元々首が座っていた位置
[hari] スルーされて悲しいぎゃろさんをフォロー
[galloafk] orz
[kurow] 冗談はタイプミスしてはいけませんねというしるし?
[kurow] 撲は素で気づきませんでしたよ。ハハハハ
[hari] アイギスとかに、メドューサの首がついてなかったっけ
[kurow] 肩と肩と間というともう黒衣鯖人しか思い浮かびません。
[kurow] や、鎧がメインなので。
[galloafk] ドラクエ8のデュラハンは盾に付けてしかもブレスとか吹いてましたね
[galloafk] 鯖人さんはいいキャラでしたね
[hari] 円盾か……
[galloafk] 武器は鉄球
[kurow] 腕が背面120度まで曲がるのだ!
[kurow] かっこいい。
[kurow] 鉄球。それはアリですね。
[hari] ペルセウスは、まっぱだしな
[galloafk] ペルセウス座の聖闘士は盾でしたね。
[kurow] でも次は槍を持ったスケイルメイル。
[galloafk] アビリティジャンプ
[kurow] もうちょっとこう、汎用性の或る奴がいいです。
[kurow] 前に抱えるとかは鎧が見えなくなっちゃうので使えないんですが。
[galloafk] やはり小脇に抱えるのが一番美しいという結論に達しそうです
[kurow] まあぶっちゃけなくてもいいんですけど。
[hari] 日本鎧はナシなのか
[kurow] そのへんのは最後のほうになります。
[galloafk] 武器は限られるけど
[galloafk] 股に挟み込む
[Ryu] 映画スリーピーホロウに出てくるやつなんて無かった気がする
[kurow] かぶらないようにかぶらないように考えてきましたがゲラゲラゲラ
[kurow] ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
[hari] アレは、隠されちゃってるから>すりーぴーさん
[kurow] ヘッドレスホースマンですね。
[kurow] 木の根元に白骨化だからなあ
[kurow] まあ、サッカーボールにするくらいだから踏みつけてもいいかな。だめかな。
[Ryu] なるほど
[kurow] でもよく考えたらそれはサッカーユニフォームが似合う気がしました。
[kurow] 鎧で踏んづけるのはよくない。
[galloafk] 石原軍団風に
[kurow] マドラスっぽくですか。
[galloafk] 踏んづけつつ、マントなりジャケットを肩にかけて持つ
[hari] 痛そう
[galloafk] in波止場
[kurow] いろいろネタが出た。
[MOTOI] .char_db イーファ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0548/ イーファ・ニ・マッハ(Aoifa Ni Mhacha)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kurow] また少し描けそうだ。
[hari] ……ああ、これはダメかな
[galloafk] ちょっとここ20分くらいの僕の名前無記名にできませんかね。怒られそうなんですがw
[hari] パペットの頭に(ぉ
[kurow] ああ。
[kurow] そういう抱え方はよいですね。
[hari] 抱えてないけど(w
[kurow] 採用します。採用です。パンパカパーン。
[galloafk] 魔術師風だと、スタンドテーブルの上に乗せてもよさげ
[kurow] それもよいですね。
[hari] ……ボディアーマーだと、流石にな
[hari] 肩口にかけられた銃と一緒にぶら下がってるとか
[hari] #横から見ないとわからんが
[kurow] つみきさんみたいに大きさ変えられるともっとバリエーションつけられるんですけどねー
[kurow] 台にしたり背中に背負ったり。
[hari] アレは、どっちかと言えば変わってしまうという方向ではないかと(w
2005/09/02 15:00:00
[hari] 変わった鎧ないかな
15:01:32 killwist -> killwawy
[hari] ……バクダン処理班の対爆スーツ。液体窒素噴射口が頭
[kurow] うう、手が動かなくなってきた
[galloafk] 気付いたら紙が千緒さんの生首で埋まってました
[hari] ぎゃー
[kurow] もエー
[kurow] ああもうだめ、手が疲れた。
[kurow] チェインメイルなんて大好きだ。キライだ。畜生。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00059.jpg
[kurow] #12プラエトリウス(皇帝親衛歩兵)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00060.jpg
[kurow] #13サジタリウス(重装補助軍弓兵)
[kurow] 疲れてくると紙に対して身体が曲がる結果、切れる右足。
[kurow] ……ああ、これ刺さってますね?
[hari] いや……かぶらや?
[hari] 叫びながら飛びそうだし
[kurow] 超級覇王電影弾。
[hari] ショルダーアーマーにくっつけとくのはやってたっけ
[kurow] まだやってません。
[kurow] かたっぽだけだとバランス悪いんですよね、後ろ半分ぶった切るわけにもいかないし。
[kurow] ああ、思いつきましたよ。
[kurow] 口にくわえる。
[kurow] どの口だよ!
[hari] あとは、西洋甲冑で、剣を地面に突き立てて柄頭に手を置くポーズの
[kurow] あぶないあぶない。
[hari] 柄のところの頭が(ぉ
[hari] #刺さってるから
[kurow] なんかおかしいことに気づきましたよ。
[hari] 咥える……
[kurow] 自分の頭口にくわえてぶら下げてどうするんですかね。むしろどうやるんですかね。
[hari] 肩に噛み付いてる
[hari] マントに噛み付いてる
[hari] 手に噛み
[hari] #いかりゃく
[kurow] 噛み付きかー
[kurow] なにかよさそうなのがあったらそうしておこう。そう思います。
[hari] 首が自己を保持するのに一番効率的、と言うかそれしかない
[hari] 刺しちゃっても良いなら色々ありそうだけどね
[kurow] まあ刺しちゃうのはちょっと。
[hari] モーニングスターの頭とか
[kurow] デビルマン(映画じゃない奴)みたいになっちゃいますし。
[kurow] デビルマン(映画じゃない奴)みたいに。
[kurow] それはするつもりですよ。
[hari] 余り違いがなさそうな……
[kurow] なあに、バンドでとめればいいんです。
[kurow] 槍の先に刺さってるとかはちょっと。
[hari] 引っ掛けるくらいか
[kurow] ああ、そうですね。
[kurow] 風呂敷に包んで穂先に引っ掛けるのはよさげ。
[hari] 髪とかでは?
[kurow] 髪型の問題があるので。
[hari] うぃっぐ(ぉ
[kurow] まあ決まってないとは思うんですが
[kurow] わりと同じフォーマットで描いてきてるのでそれはあまり変えたくないかなと。
[hari] なるほど
[hari] じゃあ、かじりつく
[hari] #そればっかりか
[kurow] キャラ的にあまり能動そうじゃないんですよね、頭。
15:36:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] ああ、なるほど
[kurow] なんで目は描かないようにしてます。
[kurow] 目も、かな。
[kurow] そういうわけなのでネタがどんどん切れるのです。
[hari] 何か他のものと一緒に繋がってるとか
[hari] #鎧関係ないし
[hari] 保持のバリエーションは確かに難しいね
[kurow] 今考えてるのは剣先風呂敷、天掲げ、天地無用設置、床ころがし、フレイル先、盾顔、足指掴み、腹抱き。
[kurow] あとは鎧になんかつけられそうなとこがあればという。
[hari] んー、そうだねぇ
[hari] 近代のジャケットやバックパック装備でなければ
[hari] 収納機能は鎧にはついてないしねぇ
[kurow] そうなんですよねー
[kurow] かといって普通に設置してデュラハンぽい雰囲気出せる自信はない
15:44:28 + lute0(~lute@p1128-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] まあ、被っちゃってもいいといえばいいんですけど。
[hari] ……照遊羅犯参上、と書かれたのぼりの先っぽ
[kurow] 耳で持つとかもアリか
[hari] 特攻服
[kurow] イヒーw
[kurow] すでにローマ旗手でやっちゃってたりします、シンボル系はw
[hari] じゃあ、バイクのヘッドランプのあたり
[kurow] ああ、馬にという手はありますね。
15:46:51 lute0 -> lute_dead
[kurow] 馬を視野に入れればあと5、6個はいけるか
[kurow] 馬の頭の代わり、積荷、咥える
[kurow] ……馬も首ないとかでしたっけ。
15:47:58 lute_dead -> luteGhost
[kurow] 咥えられないよう。
[kurow] うええん。うええん。
[hari] 埋めとけ
15:49:27 kurow -> kurowAway
[kurowAway] あー
[kurowAway] えー?
[kurowAway] まー
[kurowAway] うーん?
[hari] 傷口にみしっ
[kurowAway] 墓標に置いとくのはよさげですね。
15:56:10 luteGhost -> lute
2005/09/02 16:00:00
16:11:03 ! TK-Away (Connection reset by peer)
16:11:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:15:04 nagiMUSIC -> nagisame
16:17:05 MOTOI -> MOTOIafk
16:39:06 + lokai(~aloeking@PPPbf309.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] む゛ふー。
16:40:29 MOTOIafk -> MOTOIjob
16:41:25 Ryu -> Ryu_away
16:41:55 ! H_Aoi ("さいなら〜")
16:43:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] い゛しー。
[H_Aoi] ろかいにゃんが吼えている
[H_Aoi] 石神様が降りたようだ
[lokai] かいました。
[lokai] いし。
[H_Aoi] おおう
[H_Aoi] どどどどどどどんなのを
[lokai] 隕石など。
[lokai] 初隕石かもしれません。
[H_Aoi] いんせきですかー
[H_Aoi] もふー
[lokai] むふー。
[H_Aoi] うううううちゅうからのめっせーじがー
[H_Aoi] 未知のアミノ酸など着いていませんか
[PaLiLitH] ツングースカで発見されたろかいさんの破片。
[H_Aoi] 培養したらろかいさんのようなものに
[lokai] ギョワー
[H_Aoi] 失敗しましたが(目をそらす
[H_Aoi] で、どの位のサイズですか?
[PaLiLitH] 机の中からタイガーアイの原石が出てきました。
[lokai] それはよいものですね。
[lokai] つまめるくらいです>サイズ
[H_Aoi] ほう>つまめるくらい
[H_Aoi] ただの石も空から降ってくると価値がでますのう
[kurowAway] ニクガ。
[lokai] 隕鉄なので銀色キラキラ。
[H_Aoi] お腹の。
[lokai] ギョワー
[H_Aoi] おほう>隕鉄
[H_Aoi] くろうさんも空から降ってくると価値が上がるんでしょうか(わくわく
[PaLiLitH] 親方、空からくろうさんが降ってきた
[PaLiLitH] 。
[PaLiLitH] と言う前に事切れてるとか。
[PaLiLitH] パズーが。
[lokai] 質量兵器。
2005/09/02 17:00:00
17:01:05 lute -> lute_work
[kurowAway] ターミネーター降り。
[kurowAway] パズーの服を剥ぎ取って。
[PaLiLitH] みぐるみはがれたパズー。
[kurowAway] お前の靴と服をよこせ。
[kurowAway] この手に言え。
[kurowAway] 地獄で会おうぜ、米Б。
[PaLiLitH] 飛行石を持ってサムズアップで溶鉱炉に沈んでいくシータ。
[PaLiLitH] かっこいいですね。
[lokai] 男前ですね。
[kurowAway] ターミのネーターラピュタ。
[galloafk] 液体金属なムスカ。「私はターミネーターの王になるのだよ!」
[kurowAway] 足が、私の足が、足が、足があぁ。
[galloafk] おさげ打ち抜くシーンと結婚申し込むシーンが楽しみ
[kurowAway] 次は耳だ。
[PaLiLitH] ショットガンで。
[PaLiLitH] 液体ネーターはショットガン違いましたっけ。
[galloafk] おさげのシュワちゃんて時点であんまりにもあんまりですね
[PaLiLitH] 彼は妊娠経験もあるから大丈夫ですよ。
[hari] 跪けっ、命乞いをしろっ
[kurowAway] 液体ネーターはリボルバーかゆび。
[hari] 何より問題は
[hari] シータが、グレネードの空けた穴越しに石を渡す場面
[hari] 腕が太すぎる点と
[PaLiLitH] あれはもうパンチで。
[PaLiLitH] 殴って穴を作るんですよ。
[hari] 液体ムスカだとそのまま通れてしまう点
[galloafk] ていうか、パズーは最初に脱落してるんで
[galloafk] 全編ガチですよ
[PaLiLitH] そういえば死んでましたね。
[PaLiLitH] 上のほうで。
[hari] なにぃ、そうだったのか
[H_Aoi] だんだんすごいものに
[hari] スタローンがドーラ?
[kurowAway] 子供服をムリヤリ着た中国の超人みたいな格好したシータ。
[hari] 何気に、将軍が強そう
[galloafk] 絵に描いてアップだ。ほら、新キャラってことにして。
[galloafk] あんまりなので撤回します
[PaLiLitH] 将軍はハリウッド映画らしく割と拳で解決できる人になりそうですね。
[hari] 黒服二人は
[PaLiLitH] 液体ネーター相手に普通の格闘やって死亡。
[hari] 無駄に中国拳法使いそう
[PaLiLitH] くろうさんの発言が消えたということはイラストにかかったということとみました。
[hari] と、話を変えてもよいかしら
[kurowAway] 似ないもんだなあ。
[kurowAway] どうぞハリ将軍。
[lokai] さては描いて。
[hari] ぱりさんてきすとのおはなしを
[PaLiLitH] 04のほうでだらだら話してたのでそっちにしたほうがまとめがやりやすいかもしれません。
[hari] それでは、04に入るか
[galloafk] 時折唐突に何もかも消したくなりますよね、そんな時期
[hari] では、此方は引き続き天空の以下略で
[galloafk] 昔の絵つれえ
[PaLiLitH] にやにやしてます。
[PaLiLitH] 私なんかナンバリングしはじめてから全部とってますよ。
[galloafk] (ぐべらー)
[kurowAway] 昔の撲は古い撲さ。もう別人なんだ。ふふ。大丈夫だよ。きっと大丈夫さ。ダダダダッダダイジョジョウヴヴ。
[nagisame] くろうさんがジャミングくらってる。
[PaLiLitH] ここにMOがありますが、この中には10年来の絵とか文章が。
[kurowAway] ダダダだいじょうぶ、ダイジョウヴデデデスススヨよ。今が大事なんです、今が。今が……。
[kurowAway] orz
[lokai] あ゛ー。
[kurowAway] 後悔してるひまなんてないんだ。ぼくらは前に進むしか。
[kurowAway] ナナナナナナインダダダダダ。
[nagisame] くろうさんもデザイナ志望なのだろうか。
[PaLiLitH] 昔書いてた同人誌が机の中にあります。
[galloafk] 後悔というか、切って捨てて気分一新
[lokai] 「火」
[PaLiLitH] 経歴洗浄して働いてるところに昔の元締めから脅迫状が届くみたいな。
[galloafk] げぷう
[galloafk] つーか、語り部の構造上そもそも経歴洗浄が出来ないんで安心デスネ
[galloafk] 一部の管理を兄より引き継いだ16歳高校生を名乗る。
[lokai] そんなわかりやすい。
[PaLiLitH] 死にました。
[kurowAway] 全然にないのでパス。難しい。
[kurowAway] ザ・グッバイ。
[kurowAway] ていうかしわが多くて老人みたいになっちゃいますよ。
17:38:43 galloafk -> dead
[dead] ぐべらー
[dead] ネム
[PaLiLitH] ただのしかばね。
[lokai] つんつんつん。
[dead] 私は屍の島からやってきた屍キングだ。友人のgallows君の頼みで代理チャットをしている。
[dead] (以下テーマソング)
[PaLiLitH] 突然だがgallows君はネットに出られなくなったとかそういうネタじゃろうか。
[dead] 苦しいですね
17:45:10 dead -> gallodead
17:48:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
17:48:40 fukaWork -> fukaGoro
2005/09/02 18:00:00
18:01:45 + miburo(~toukaen@i219-165-187-123.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:05:32 + lute(~lute@p1128-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:44:26 kurowAway -> kurow
[lokai] おかりなさい
[kurow] ただいま。
[kurow] うーふー。
[kurow] 別に何もないんですけどね。
[Morris] だうと
[kurow] ダウトされました。
[Morris] ここにクロウさんがいるというだけで
[Morris] なにもないわけないじゃないですか
[kurow] はっはっは。そんなことはないですよ。
[kurow] 撲は果てしなく無力です。
[Morris] もし本当に何もなかったら
[Morris] ここにはクロウさんの陰も形もないはずだ
[kurow] ふふン。
[kurow] 撲が本当に撲だと思ったら大間違いですよ?
[Morris] ほらなんかあった
[nagisame] あうー。
[nagisame] 楼花の絵を描こうとして失敗(びりびり
18:59:04 lute -> lutEAT
2005/09/02 19:00:00
19:09:10 gallodead -> gallows
[gallows] いくらくった
[gallows] 足があってせえらあ服のひとっていましたっけ
[PaLiLitH] 環がたまに着てました。
[nagisame] 空帆で一つ、セイラーだし(微違
[gallows] ああ、じゃあ環さんで
[nagisame] チッ(ぉ
[gallows] ぽてっとしたというか、あまり丈の短くないセーラー服を唐突に描きたくなったので
[TK-Leana] 宗谷もセーラー服だ
[TK-Leana] なぜだろう、セーラー服の男の子ばっかりいるという状況は
[miburo] みかんちゃんになぜかセーラー服を着せたことがあるw
[gallows] ヘルメットとかも被せたい勢い
[miburo] 清く正しい学生生活
[miburo] 学校の防犯シールとか
[miburo] 反射材とか。
[gallows] 段々理解されない方向に趣味が行ってないか心配
[TK-Leana] ああ、あと葛城女子はセーラー服だっけ
[miburo] そういえば千緒らふ
19:16:30 + lute(~lute@p1128-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ありがとうございました
[TK-Leana] するとキツネの人とこっくりさんもセーラー服だ
[gallows] あーいえ、http://www.cre.jp/user/gallows/G/623.jpg  一応完成しました
[miburo] なんか深夜のかみちゅをがんばって録画してるような光景。
[gallows] げふ
[TK-Leana] かみちゅかよ
[miburo] サッカーにしとくかw
[gallows] 意外に見てる人多いのか、いや大好きですけど
[miburo] 大好きです
[nagisame] ふに?
[gallows] 八島様がね、萌えだと思うんですよ
[gallows] 挙動がおかしくて
[miburo] さすが先生、目の付け所がシャープです。
[gallows] 素でカワイイと思えてしまった
[H_Aoi] じつはぺとぺとさん >録画
[gallows] もちろんゆりえさまは強力ですが
[miburo] ゆりえさまは凶悪ですよ
19:18:58 LunaWorks -> Luna
[gallows] はじめてかみちゅ話が出来る人を身近に発見しました
[nagisame] ああ、九州島福岡藩ではやっていないようだ(ぉ
[miburo] わし、日の出渡船のモデルと思しき港で
[miburo] 花火見たぞ今年。
19:19:54 nagisame -> nagimesi
[gallows] ああ、いいなあ
[gallows] 遠出したい
[gallows] 漫画版もオヌヌメ
[PaLiLitH] http://www.mozambique.mz/
[miburo] オヌヌメ。
[PaLiLitH] モザンビーク。
[TK-Leana] 最近、妹や母とのテレビ権抗争に敗北して以来、アニメはトンと見ておりません
[miburo] これは激しく遠いですね
[TK-Leana] 漫画版は見てるけどなー、かみちゅ
[PaLiLitH] サーバも恐らく国内なので結構な遠出だと思います。
[gallows] 世界遺産
[miburo] 白山
[gallows] 大分現実的なラインになりましたね
[gallows] 一週間くらいネット環境すらない旅館でまたーりしてえなあ
[miburo] 白頭山でも。
[gallows] おろおろする僕が目に浮かぶようです
[kurow] ペクトーサン。
[miburo] 一日に一枚だけ絵をかくですよ
[kurow] テコンドーおじさんですね(違
19:25:00 hukilabo -> hukilaway
[kurow] 撲そんな状態になったら一日何枚絵を描くことかわかりませんよ。
[kurow] ひまで。
[gallows] いいことですね
[kurow] いいのか。いいんですね。
[PaLiLitH] 今年も死にてーと旅館でごろごろしてました。
[kurow] 最初の三日くらいだるくて寝たり風呂はいったりばかりしてるんですが、残りの四日することがなくなって延々描いてそうです。
[kurow] でもメンドクサイ(ぉぃ
[PaLiLitH] 温泉入って死にてーと言って温泉入って死にてーと言って温泉入って死にてーと言ってくらい。
[gallows] わりと何もしないのも好きなので森林浴とかしてそうです。
[gallows] 虫に刺されまくってブーたれるけど
[PaLiLitH] ツツガムシ。
[kurow] 森林浴とかしてると描きたくなるんですよね。
[gallows] 虫除けスプレー重要
[gallows] なんだか夢のある話しようとしたのにあんまりいい方向になりません
19:27:21 + meltdown(~meltdown@wd166.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 森林浴をしてこころがあらわれるようだ。エロいもんかきてー。みたいな。
[kurow] ちょっとどころじゃなく飛ばした気がします。
[miburo] フィトンチッドがほんほん
[kurow] ごはんたべてねよう。
[gallows] ていうかお金ないしね、てへ
[PaLiLitH] もうこのまま家に帰りたくない。このままアクセル踏み込めたら気持ちよく死ねそうとか
[PaLiLitH] そんなこと言ってる旅行でした。
[kurow] 金もなければ職もない、時間もなければやる気もない。
[kurow] ナイナイ尽くしだぜ。ヒャハー。
[kurow] orz
[gallows] またぐだぐだになりそうな気配。正直昨日はすまんかった。
[hari] ネット環境のない田舎か
[miburo] ここはまったくひどいチャンネルですねw
[hari] ああ、吉野に行きたい
[hari] あそこはいいぞ
[miburo] 桜に埋まって死ぬの?
[hari] 桜がないと、ごく寂しい田舎だ(ぉ
[hari] いや、桜の時期なんかに行ったら人が多いじゃないか
[miburo] つ【カラシニコフ】
[hari] 奥千本までいって、ぼーんやり山を眺めて小一時間過ごす
[PaLiLitH] 拳銃レストアして自慢してたら本当に弾が出て死ぬほど殴られた少年。
[PaLiLitH] 心温まる物語ですね。
[miburo] いかにもありそうだ
19:34:14 nagimesi -> nagisame
[PaLiLitH] カラシニコフさん幼少のみぎりの実話です。
[miburo] そうなんですか
[miburo] へー
[hari] くそう、リストアがダメなら自分で作ってやる
[gallows] 初耳
[hari] ですか
[PaLiLitH] 戦争で友軍がSMGにやられて、SMGは重要であると気づき入院中に設計したとか。
[hari] AKのサイトにはそんなに細かく書いてない模様
[hari] http://kalashnikov.guns.ru/
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FujisakiChio
[miburo] ぎゃろさんが変なこと書いてるー
[gallows] ばれてーら
[miburo] ありまとー
[gallows] マインドを鍛えました
[miburo] 千緒:「たぬきがお……orz」
[miburo] つかよく見てますねw
[gallows] 昨日から千緒さんばっか描いてましたからw
19:46:08 kurow -> deadkurow
[miburo] 服の色は、単に彩色能力が無いだけですw
[miburo] 具体的にはのんのを見ながら似合いそうなやつを。
[gallows] ああ、のんの、確かにそんな感じ
[miburo] こないだ妹が来て、のんのを所持している言い訳に苦慮しました。
[gallows] うちの妹は理解度高いのでいらなくなった雑誌くれます
[miburo] ぬう
[deadkurow] 女性キャラは読んでる雑誌とかあると傾向区別つけやすいというか資料が手に入れやすくていいですね。
[miburo] うちの妹はOggiだった
[deadkurow] うちの妹は撲の買ってたの奪っていきます。
[PaLiLitH] 経済観念がしっかりしてますね。
[miburo] 読むべき雑誌がわからんからなぁ
19:48:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak244.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[gallows] 因:「あたしなんて寸胴いわれてんねんえ」(元気出せと肩叩く)>千緒
[nagisame] 楼花:「フフーン、勝った!」(どど〜ん
[gallows] 因:(脛を蹴る)
[nagisame] 楼花:「ん?」(痛覚が切れてる)
[gallows] #ちーっ
19:52:46 Deathya -> gya
[gallows] なんかさらに短くなったw
[nagisame] 断末魔。
[miburo] 普通に新しい人かと思うよw
[nagisame] というか、大丈夫かmatuyaさん(汗
[TK-Leana] 最早我々には祈るしか
[miburo] 敬礼
19:54:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[gallows] (元気だった頃の映像をバックに流しながら)
[lute] いつの間にか殺されてる…(ぼそ
[miburo] (BGMは小田和正)
19:59:55 gya -> matuya
2005/09/02 20:00:00
[miburo] 回復なさった
[miburo] われらの祈りが通じたに違いない。
[matuya] どうしても回復しないので開き直ったのです。
[miburo] はい
20:01:34 ! H_Aoi ("さいなら〜")
20:03:48 ! hari ("Leaving..")
[gallows] てか、どうしたんですか
[matuya] 寝違えたにしては鋭い痛みだが寝違えたような。
[gallows] 刺客
[matuya] 首から肩にかけて激痛。
[miburo] 動いてるほうが血が巡って回復するかも?
20:04:58 killwawy -> killwist
[gallows] 五点掌爆心拳とかそんなのくらってませんか
[matuya] キャラに移したいところだが先生はこんな症状とは無縁だった。いいなあ。
[matuya] 頚椎系の技は久しく食らった覚えがないんだが。
[miburo] 3年殺し
[killwist] 7年前のあの日のことを忘れていませんか。
[matuya] でも握手から頚椎を損傷できるひとが相手なので安心できない。
[killwist] あの日も今日のように蒸し暑い残暑でした。
[OTE_Aw] 息苦しくてめまいがして眠いです。
[OTE_Aw] この一週間。
[OTE_Aw] ぼすけて。
[killwist] おてさんに原因があればいいのですが
[killwist] どうも季節的に仕方ない気もします。
[killwist] とりあえず異常気象に責任転嫁しませんか。しませんか?
[OTE_Aw] なじぇ?
[Luna] 東京遠征でつかれたとか。
[killwist] 残暑ざんしょ。
[OTE_Aw] ふうむ
[matuya] それは鼻に異常がないですか。
[matuya] 起きたら喉が乾いていたり唇が乾いてたりしませんか。
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] 鼻ですか。
[OTE_Aw] ふーーんむ。
[matuya] 軽度の睡眠時無呼吸症かもしれません。耳鼻科にGO。
[PaLiLitH] 体中に風穴を開けて問題解決。
20:13:32 ! LuriSleep (EOF From client)
[matuya] 渾沌さんがそれで残念なことになってます。
20:14:07 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 造形の酷さに絶望して自殺。
[matuya] 海洋堂に頼むべきだった。
[PaLiLitH] この彫りがなってないフィギュアはどうした。女将を呼べ。
[matuya] ところで海洋堂のフィギュアを見ていると
20:15:24 LuriAway -> Lurimu
[PaLiLitH] 女工哀史?
[matuya] ウイグル自治区の奥から家族を養うために上海に出てきて工場で毎日六〇〇〇個のノルマを課されて縞パンツをぬらされている若者十七歳とかが脳裏に浮かび
[matuya] もしかして日本は憎まれても仕方ないのかもしれないとかちょっと思ったりします。
[killwist] ううむw
[PaLiLitH] あゝ野麦峠。
[OTE_Aw] ぬう
[PaLiLitH] そしてお気に入りのアニメのおもちゃで遊んで喜んでる息子や娘に陰惨な話をしてトラウマをうえつける親御さん。
[OTE_Aw] 全身が乳酸漬け
[PaLiLitH] だけどこの嫌なシンクロニシティはなんなんでしょうね。
[OTE_Aw] 背中や腕や尻やふとももが、不随意に痙攣して大変いやな感じ。
[matuya] それは神経そのものがなにかで参ってる感じがするなあ。
[OTE_Aw] もふう
[matuya] ってつまり睡眠不足がたたってるのか。
[OTE_Aw] なるほど。
[matuya] 温い銭湯とかで手足を伸ばしてぷかぷか浮かんでたい感じですね。
[OTE_Aw] ああ
[OTE_Aw] いいねえ
[Kyrie] それでもって水中マッサージとか。
20:27:37 ! lokai (EOF From client)
20:30:25 + miburo(~toukaen@i58-89-69-28.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:30:48 + lokai(~aloeking@PPPbf309.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[matuya] このイラスト用メモ面白いな。
20:33:09 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-241.dsn.jp) to #KA-01
20:34:09 Yad_away -> Yaduka
[gallows] イデア目指して
[gallows] 久志さんの水着祭を見て、水着に参考書という啓示を受けました
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/625.jpg  描いてみた。よくわからない。
[gallows] 千緒ラフでアプお願いしといて真面目に描いてきます
20:36:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[nagisame] ちおちゃんふぃーばー。
20:36:18 gallows -> galloafk
[mimimi] ぎゃろさんが頑張ったのか、千緒さんが頑張ったのか
[matuya] 参考書。
[galloafk] チョークツールは結構面白いと思った
[mimimi] どっちにしても目のやり場に困る風
20:38:19 fukaGoro -> fukaFuton
[deadkurow] ぱったり手が動かなくなってしまった
[galloafk] でももっと小綺麗な処理覚えたいです
20:38:27 fukaFuton -> fukaSleep
[deadkurow] 休憩休憩とか言って全然休憩してないのがいかん気がする
[PaLiLitH] 屍鬼ワーカーホリック。
[galloafk] meri-hari
[deadkurow] ケジメ。
20:39:17 + kisito(~guilsn@p6220-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:39:30 + Hisasi(~hisasi@p62b37e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] メリハリつけるのめたくたヘタクソですね。撲ァ。
[matuya] 目に針。
[PaLiLitH] 矢を目に三発。
[deadkurow] ふぎっ、へぎょっ、おげっ。
[matuya] 水着か。
[matuya] いやよそう。
[matuya] このあいだ「えろい」とコメントされたばかりだ(w
[mimimi] ギャル絵師に迷いなどあるはずがない
[miburo] もふー
[matuya] わたしゃギャル絵師だったのか。
[mimimi] 描いて、描いて、描ききって、後ろを見たら廃虚だったとか
[deadkurow] ああ。彩花さん練習した意味を今思い出しましたよ。
[deadkurow] でもムリ。
[matuya] その意味とは。
[miburo] とりあえず拝んでおこう
[matuya] なんかプロジェクトほげ風に盛りあがりませんね。
20:42:45 CshopZZZ -> Catshop
[deadkurow] さっきからIRCに反応してセーラー服の青九郎とか目に矢が三本刺さった青九郎とかしか描いてませんもん。
20:43:05 + lute0(~lute@p1128-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] すると彩花を使ってなにか描く計画は青九郎くんの暗躍により頓挫。
[deadkurow] ええまあ。線の調子がちょっと(swiming eyes)
20:45:23 ! galloafk ("Seeya")
[matuya] 目が泳いでらっしゃる。
20:46:11 lute0 -> lute
[deadkurow] ていうかマジで休まないとだめそうなので二時間くらいなんにもしないでいよう。
20:47:28 CorDiaROM -> CorDeron
[deadkurow] そしたら朝になってるから。新しい一日の始まりだ。
[deadkurow] ひよこっぽくてカワイイリーゼントのヤンキーなんて描いてたらだめなんだ。
[killwist] それは
[killwist] ヤンキーっぽいひよこじゃなくて
[killwist] ひよこっぽいヤンキーなんだな。
[mimimi] とりあえず最新の流行はえろいですか
[killwist] ちょっと想像がつかんわけだが。
[Kyrie] ダッシュ村の村長グレる。
[tatsu114] なんてこった
[tatsu114] ダッシュ村ってまだあったのかっ
[deadkurow] そしてなんにもしないでいるために最小化しよう。ザ・グッバイ。
[tatsu114] 地図に載せるという目的からから様に逸脱した農民きかくっ
[nagisame] ここではいそうですと王様に言ったら、どんな絵を描いてくれるのだろう(どきどき<最近の流行
[mimimi] 描けません
[mimimi] そのスキルは低そうです
[nagisame] あの壁紙はいい感じでしたよ。
[Luna] 今の流行は和服吸血鬼じゃないんですかー?(ぉぃ
[Luna] と書くとおーさまが因さんを書くに違いない
20:54:11 nagisame -> nagihuro
20:54:56 ! nagihuro ("ふろ〜")
[miburo] のあ
[miburo] おーさまの壁紙が消えとる
[mimimi] ああ、さっき片づけちゃいました
[miburo] しくしくり
2005/09/02 21:00:00
[sf] ごそごそ
[sf] 鎧案は13までですよね
[sf] よしよし
[sf] イーファ鎧案 一覧 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0008/
[sf] 千緒らふ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0006/
[sf] 差し替え
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0010/
[sf] から鎧案の個別ページ12枚
21:18:58 CorDeron -> CorDiAFK
[mimimi] えらい増えた
[mimimi] ぎゃろさんのは塗り進めたんですね
[mimimi] 深夜テレビみてるぽい
[killwist] 深夜テレビってなんかピンク色のオーラが出てそうなイメージです。
[killwist] 詳細の解説は控えますが。
[miburo] 僕はなんかマッチョな白人が腹筋を鍛えているイメージが。
[killwist] いまんとこ、マッチョな白人が腹筋を鍛えながらピンクのオーラを出すのが深夜テレビですが
[killwist] 他にイメージの追加はありませんか?(ぉぃ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0023/
[sf] 千緒ラフ
[sf] あがり。
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 今月は2日で既に20枚超か
[lokai] なんかすごいことになってたんですね>鎧案
[OTE_Aw] 千緒さん、結構大胆。
[TK-Leana] やっほい
[miburo] ウェリテスか皇帝親衛隊が格好いいな
[OTE_Aw] よろこぶれあなん。
[TK-Leana] 頭は別にふんずけたって気にはしませんがね
[OTE_Aw] 印度いいね。
[TK-Leana] インドは良い
[miburo] 印度はいいね
[OTE_Aw] ペゼタイロイもよい。
[TK-Leana] サジタリウスが好きだな、私は
21:41:13 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] というわけで、魅星湯上りマウス画と奈々水着画送ったです>sfさん
21:43:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a64.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:45:30 + miburo(~toukaen@i222-150-91-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] つぎは誰を水着にするべ、、
[nagisame] 空帆、と提案(ぉ
[Hisasi] ぬうう
[lokai] 誰かマッチョを。
21:47:13 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[nagisame] いや、持ちキャラにすんなり水着になりそうなキャラがそれしかいなかっただけで、気にせず(w
[Hisasi] みっちゃんのビキニパンツ(テカリ)姿を描けと!?
[nagisame] わはは(w
[lokai] ワー。
[mimimi] ろかいさんが雨降さんの褌く姿を見たがってますよ
[lokai] ギャー
21:48:35 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
21:48:50 MOTOIjob_ -> MOTOI
[Hisasi] ああ、久志にもっと画力があれば褌姿とマッチョが描けるのに
[lokai] どきどき。
[mimimi] ちゃんと分かっていただけたようだ
[mimimi] 「褌」く姿
[Luna] めんどうなので
[Luna] 褌姿のみっちゃんで。
[Luna] お願いします(ぺこ
[Hisasi] あぐあぐあぐ
[lokai] うーふーふー。
[lokai] わくわくしながら待つことにします。
[Hisasi] えぐえぐえぐえぐ
[Luna] わくわくわく
2005/09/02 22:00:00
[sf] ういーん
[sf] 湯上り魅星 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0024/
[nagisame] キャラリンクが奈々さんになってまふ。
[sf] あまり見ないでください http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0025/
[sf] なおした
[Luna] そして魅星の前に出されるのは瓶牛乳
[killwist] あまり見るなというのは
[killwist] ちょっとくらい見ろ
[killwist] という意味ですよね。
[Hisasi] きゃ
[nagisame] わは(w
[Luna] そうです
[Hisasi] というわけで魅星はあんなかっこでうろちょろしてます
[nagisame] 次女はどうなんだろなあ(w<あんなかっこうで
[Luna] 長男の嫁は(以下略
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001777.JPG
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001778.JPG
[lokai] 背後に怪しい影。
[mimimi] 褌はすぐには用意できませんでした
[lokai] ギャー
[mimimi] 壁紙も再掲載しておきました
[Hisasi] ぎゃああ
[killwist] 画面隅になにかあやしいアタリが取ってあるように見えます。
[sf] うはは
[mimimi] 雪花ちゃんもけだるくする予定だったのです
[lokai] 妖しい。
[mimimi] 千緒さんのはアップしてください
[mimimi] パンツは後で後悔すると思うので、ろかいさんだけがダウンロードするということで。
[lokai] こそこそこそ。
[mimimi] 壁紙はもう少しの間置いておきますので見たってください
[killwist] URLおしえてくさい。
22:09:03 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 連番だす
[killwist] ラージャ、ラージャ
[mimiaway] トップから入ってくれてもいい
[mimiaway] じゃねん
[killwist] いてらさい
[sf] だいめいわろー
[sf] だいめいよろー
[miburo] ちょっと目を離した好きになんかいろいろ
[miburo] もはー
[sf] 背後のは特定人物ではないよね
[Hisasi] かねやんじゃないの?
[mimiaway] です
[mimiaway] 題名はなんか適当にお願いします
[miburo] ななたんななたん
[Hisasi] みぶろさんが萌えている
[miburo] つ【よせあげビキニ】
[Hisasi] むしろ自信ない体のほうが萌えませんか?
[sf] それは題名ですか
[sf] どないしますかねー
[miburo] ジョースター、貴様見ているな!?
[sf] .char_db 鐘継
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0206/ 比企鐘継(ひき・かねつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 背後に怪しい影 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0026/
[sf] としといた
[deadkurow] 休憩おしまい。
22:20:04 deadkurow -> kurow
[nagisame] くろうさんの帰還。
[kurow] 鎧はちょっと休もう、さすがに飽きてしまった
[Hisasi] 美船の水着、、
[Hisasi] みっちゃんの水着もむずい、、
[Luna] すっぽんぽ(以下略
[Hisasi] ぎゃああ
[kurow] なんかリクエストありますかね、手ならしに一枚描こう
[Hisasi] みっちゃんの褌
[Hisasi] ムキムキでお願いします
[kurow] 手ならしになりませんがなw
[Hisasi] えー
22:28:37 CorDiAFK -> CorDrink
[lokai] まっちょー(じたばた)
22:30:50 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:32:52 + galloafk(~gallows@39.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[galloafk] 王様が鐘継描いてくれたので一時帰還。ありあとー
[Luna] むー
[Luna] 「背後に怪しい影」作者名がないです
22:36:21 + Catshop0(~zoa73007@ppp0323.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さて落ちる時間。というかちょっと慌てないと。
[lokai] というわけでおやふやい。
[Catshop0] おやすみなさいませ
22:39:08 ! lokai ("ゴハンナイ")
[killwist] ふやい
22:40:26 Catshop0 -> Catshop
[kisito] 秦弥:「そう言えば、もうすぐ文化祭だなぁ……部で何かやるのだろうか……」
22:52:05 + mikeyama(~mikeyama@p2173-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 秦弥:「とはいえ……喫茶店とかやろう物なら色々とまずい気がするのも事実だよなぁ。」
[Hisasi] #喫茶店やったら繁盛しそうじゃないか
[Hisasi] #女の子一杯でw
[nagisame] # メイド喫t(狙撃
[kisito] #別に、メイドで有る必要もないような
[Hisasi] #じゃあ、エプロンで三角巾でお盆もって給仕する蓉子や珠魅を想像してみなさい
[kisito] 秦弥:「ま、何でも良いか、別に。どうせ裏で力仕事に翻弄されるだけだろうし。」
[kisito] #(ごふっ
[kisito] 秦弥:「……そう、どうせこき使われて終わるのがオチなのだ、期待しても無駄という物だよな……ふっふっふ。」
[kisito] #何か、秦弥が人生の希望を失いかけてる
[kisito] #ネガティブな思考にはまってるぞ
[nagisame] # しかし、励ませる人間がいないや(w
[kisito] #わははw
[Hisasi] 蓉子:「……秦弥さん?」>覗き込んでみる
2005/09/02 23:00:00
[kisito] 秦弥:「うわっ」(ガタガタガタバタン)
[kisito] #ビックリして、後ろに転ぶ
23:01:16 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 蓉子:「あっ、秦弥さんっ。大丈夫ですか?」
[kisito] 秦弥:「だ、大丈夫……平気…」
[Hisasi] 蓉子:「あの、なにかずっとつぶやいていたんで……」
[kisito] 秦弥:「!?、き、聞こえてた?」
[Hisasi] 蓉子:「……あ、いえ、内容までは」
[kisito] 秦弥:「……良かった……(安堵のため息)」
23:05:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
23:05:58 + lute(~lute@p1243-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 秦弥:「まぁ、考えてたことは文化祭のことなんだけどね。」
[Hisasi] 蓉子:「ああ、文化祭ですね」
[Hisasi] 蓉子:「部活で……何か出し物をするんでしょうか?」
[kisito] 秦弥:「どうだろう、やりたいなら早めに準備しないと駄目だろうし……」
23:08:44 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 秦弥:「今度のミィーティングの議題にしてみようかな。」
[Hisasi] 蓉子:「そうですね…………でも、どんな出し物がいいんでしょう(むぅ」
[kisito] 秦弥:「良くある物だと、喫茶店とか。」
[Hisasi] 蓉子:「喫茶店か、劇か……それか部活でつかってる射撃を体験してもらうとかどうですか?」
[H_Aoi] #文化祭の相談?
[kisito] #さいです
23:11:37 matuya -> matai
[kisito] 秦弥:「うーん、でも今のところまだ普通に売ってるエアガンだし目新しい物でもないような……」
[kisito] #それはお前の場合だ
[hari] 知恵:(きょしゅ)
[Hisasi] 蓉子:「あの、射撃部のことを知らない人にも宣伝になると思いますし」
[kisito] 秦弥:「ん、奈良井。何か案でもあるのか?」
[hari] 知恵:「蓉子さんの案に賛成です」
[hari] 知恵:「エアガンの仕組みを解説して、射撃だけではなく構造からもエアガンに親しんでもらうのがよいと思います」
[hari] #丸暗記
[hari] #HOPの仕組みとか
23:15:41 ! nagisame ("しけん〜(あうあう")
[Hisasi] 蓉子:「……あの、知恵さん……そこまで細かく説明しなくても」
[hari] #大きな模式エアガンで、動かしてみせる
[hari] 知恵:「そうなのですか」
[kisito] 秦弥:「まぁ、射撃部だからそれっぽいことをしなければ行けないというわけでもないと思うし。」
[Hisasi] 蓉子:「射的みたいなのはどうでしょう?」
[kisito] 秦弥:「部員が増えない理由は、認知度とは別な理由にあるはずだし……。」
[Hisasi] 蓉子:「体験してもらってそれがきっかけになるということもあると思いますし」
[kisito] 秦弥:「まぁ、確かにそうなんだけど……部員構成からすると……男子は入りにくいんだよねぇ……」
[hari] #対立構造を求める?
23:20:13 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] #いや、女子ばっかじゃん
[kisito] 秦弥:「射的と展示を候補に入れておくとして。」
[Hisasi] 蓉子:「あとは普通に喫茶店と劇もいれておきますね」
[kisito] 秦弥:「他に何かやりたいことある?」
[hari] 知恵:「お化け屋敷」
[Hisasi] 蓉子:「……おばけやしき」
[Hisasi] #でーとのオバケ屋敷を思い出して赤面とかw
[kisito] 秦弥:「お化け屋敷ね……あ……」
[kisito] #秦弥も思い出したらしい
23:29:45 mimiaway -> mimimi
[hari] 知恵:「…………」
[Hisasi] 蓉子:「……(俯いて赤面)」
[hari] 知恵:「……(俯いて赤面)」
[hari] #真似してみた
[kisito] 秦弥:「奈良井、何やってんだ?」
[hari] 知恵:「蓉子さんを見習いました」
[hari] すっと顔色が戻る
[kisito] 秦弥:「……いや、真似しなくて良いから。」
23:33:30 ! lute ("「リュート、最近思うんだけどさ」「なに?」「“不正を正せ”って言ってる奴が一番不正な奴だよな」「ま、ね…」")
23:33:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 蓉子:「……あ(汗」
[Hisasi] #なんでもマネする子だしw
[kisito] #面白そうなことは特に
23:36:04 Morris -> MorisDEAD
[hari] 知恵:「……」(蓉子さんをじーっと見てる)
[Hisasi] 蓉子:「あの、えと、その……とりあえず、オバケ屋敷の案もいれましょう、ね?知恵さん」
[hari] 知恵:「わかりました」
[H_Aoi] #お化け屋敷で出てきたお化けをエアガンでハンティング?
[H_Aoi] #ミ
[hari] #いいねぇ(ぉ
[Hisasi] #だれがオバケをやるのだw
[hari] #スタッフのみんな
[hari] #反撃アリ
[Hisasi] #そして血で血を洗う
[kisito] #しんや:「ふっ、蓉子を撃つとは運の無い奴め」
[hari] #彼氏を盾にしますか……数秒の命、彼に感謝なさい(パァン)
[hari] #とかカップル殺しな事が色々
[Catshop] # うわはは
[H_Aoi] #
[kisito] #まぁ、さすがにそれはまずかろう。
[H_Aoi] #入ったは良いけれど、誰も出てこないお化け屋敷
[H_Aoi] #ある意味、ほんとうに怖い
[Hisasi] #人食い屋敷かw
[kisito] #部則に反しまくり
23:39:30 Kyrie -> Ky-rie-2
23:41:25 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
[hari] #祭り無礼講
[hari] ペイントガンでの射的喫茶
[hari] 当たった点数でグレードアップ。外れてもコーヒー
[kisito] ……
[kisito] まぁ、面白いかもしれない。
2005/09/03 00:00:00 end