語り部IRCログ #KA-01 2005-09-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-24をご活用くださいませ。

2005/09/24 00:00:00
[hari] サイズが大丈夫?
[hari] まぁ、近隣店に配送と回収をさせるという手もあるが
[mimitare] スキャナもプリンタも全部に影響するのか
[mimitare] 残念ですね
00:05:05 mimitare -> mimineru
[sawork] テレビデオみたいなものですからね
[sawork] 壊れないうちは場所取らなくていいんだけど
[mimineru] なるほど
[mimineru] テレビデオもそういう罠があるか
[sawork] 大概安上がりですしねー。でも消耗品かもしれぬ
00:17:56 fukaFuton -> fukaSleep
00:23:38 ! TK-Write ("いててだよー")
00:28:11 MOTOI -> MOTOsleep
00:31:07 ! TOURUI ("賭けの代償")
00:51:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0418.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
00:54:04 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf140.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/24 01:00:00
01:05:15 Lurimu -> LuriAFK
01:14:29 LuriAFK -> LuriStudy
[kurowNie] うーむ
[kurowNie] めがねがないと不便だ。
[kurowNie] 探そう。
[kurowNie] ってもう一時半か
[kurowNie] 寝よう
01:26:23 kurowNie -> deadkurow
01:42:16 ! miburo ("CHOCOA")
01:49:59 Hisasi -> Hisa_furo
01:59:11 Yad_beer -> Yad_sleep
2005/09/24 02:00:00
02:42:59 Hisa_furo -> Hisasi
2005/09/24 03:00:00
03:08:00 ! Tihiro ("オーバーアウトしないようにしなきゃなぁ")
03:08:38 LuriStudy -> LuriSleep
03:12:52 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
03:13:18 Catshop -> CshopZZZ
03:22:57 ! hari ("Leaving..")
03:43:54 ! Hisasi ("ぷのの")
03:55:35 ! KyrieNOTE ("どたばた")
2005/09/24 04:00:00
2005/09/24 05:00:00
05:04:16 ! fukaTypeU (EOF From client)
05:12:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
05:30:58 mimineru -> mimiaway
2005/09/24 06:00:00
06:05:34 ! fukaTypeU ("病院見学ツアーいてきます。")
06:05:54 fukaSleep -> fukaAway
06:59:02 mimiaway -> mimimi
2005/09/24 07:00:00
[sawork] ぐー、いつのまにか寝倒れてた
[mimimi] おはようござます
[sawork] おはようございます
[mimimi] 机突っ伏しですか
[sawork] 床に転がる気力はあったようです
[mimimi] ごろりぐぅ
[mimimi] 今日のマックスはゼットン
[mimimi] アントラーが出たりゼットンが出たり
[mimimi] まるで初代ウルトラマン
[mimimi] その前にごはんてこよう
07:08:14 mimimi -> mimigoham
07:15:39 deadkurow -> kurow
07:18:32 ! mike_Zzz (Connection reset by peer)
07:29:30 sawork -> saway
[mimigoham] いてらさい
[saway] パンかてきます。あめがイヤじゃのう
[mimigoham] あら
[kurow] はらへたー
[mimigoham] 雨ふってるのか
[mimigoham] こっちは晴れてますだ
07:32:04 mimigoham -> mimiafk
[MorisDEAD] あめざぁざぁ
07:33:02 MorisDEAD -> Morris
[Morris] 雨が降ってるので
[Morris] きっとクロウさんが大喜びしてることでしょう
[mimiafk] クロウさんの心理分析はここまで進んでいたか!
[kurow] 雨は体調悪いので好きじゃないです。
[mimiafk] 好きじゃないそうです。
[kurow] この程度じゃあ。
[Morris] この程度だとダメらしい
07:37:41 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] クロウさんの本領は外出時の雨とみました
[mimiafk] 降るもの拒まず
[kurow] ぬれて困る荷物が無く、かつ帰宅時で物凄い雨という条件つき雨ラブ。
[kurow] 外出予定がない日の雨とかも寝てるうちに降らなきゃ好きです。
[Morris] なんて限定的すぎるんだ
[kurow] 寝てる間に降ると体調に響くので好きじゃないです。
07:43:07 mikeyama -> mike_Away
07:43:11 mike_Away -> mike_Zzz
07:53:12 MOTOsleep -> MOTOI
07:55:01 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/24 08:00:00
08:08:40 MOTOI -> MOTOIafk
08:25:45 OTE_Aw -> OTE
08:25:53 saway -> saw
08:38:56 ponzz1 -> IEDE_PON
08:51:32 MOTOIafk -> MOTOI
08:53:47 IEDE_PON -> ponzz
08:58:10 lute -> lute_away
2005/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurow] はらへた
[kurow] なんだかさっきからずっとワンツーばすこんという言葉が頭の中を駆け巡っていてとてもアイドル地獄な気分。
[MOTOI] 何かの暗号でしょうか?
[kurow] うーん、凄く説明しづらいんですが
[saw] パイーンなかんじですよね。わかりやすく説明すると。
[kurow] ええ。まったく純情な感じです
[saw] こっちの方がきっとメジャーだ。ビジネスとか付かないし。
[saw] #あれ。スーパーだっけ?
[kurow] たぶんおそらくおそらくたぶん。
[kurow] ヤングだった
[kurow] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088765486/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4088765486 )
[kurow] とりあえず読んだらいいんじゃないかしらということで。
[saw] 万人にお勧め出来る物ではないが、好きだ
[MOTOI] 漫画だったらしい
[MOTOI] http://bj.shueisha.co.jp/contents/comic/sp/idol/ こんなの見つけた
[kurow] ビジネスだったらしい。
09:34:32 lute_away -> lute
[kurow] なんで地獄変読んじゃってるんだ撲は。
[OTE] 黄門?
09:47:40 CshopZZZ -> Catshop
09:51:02 ! MOTOI ("人だらけの愛地球博、8時間待ちがデフォ(大汗")
09:58:48 Morris -> MorrisAFK
2005/09/24 10:00:00
2005/09/24 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:09 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
10:13:59 Catshop -> CshopTKY
10:54:28 Yad_sleep -> Yaduka
10:59:44 matuya -> Mesiya
2005/09/24 11:00:00
11:15:18 lute -> luTEST
11:18:37 luTEST -> dyria_21
11:19:13 dyria_21 -> lute
11:25:28 ! hiro ("CHOCOA")
11:30:18 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:32:06 mimiafk -> mimimi
11:33:55 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] オッス、オラkillwist
[killwist] なぬー!
[killwist] じゃ、私はいったいだれなのか。
[PaLiLitH] ドッペルゲンガー。
[saw] 仲良くみんなでkillwistやればいいじゃないですか
[PaLiLitH] 並列化しないと。
[mimimi] いや、挨拶を忘れるといけないだろうと思って先に言ってあげただけですよ
[saw] オッス、オラもkillwist
[PaLiLitH] そのMacをよこしてください。
[PaLiLitH] そうしないと並列化できません。
[mimimi] 並列化ですか
[mimimi] じゃ、まずHDDをください
[mimimi] あとイノセンス
[PaLiLitH] そうですね。
[killwist] それぞれDCCしておきます。
[PaLiLitH] 重要です。
[killwist] 手のコードで。
[PaLiLitH] 私は既に実現してるので王様ときるすとさんの並列化ぶりを見物してます。
[PaLiLitH] そのためにもMacをよこしてください。
[mimimi] さて、つぎに考えられるのはDVD-Rのドライブを持っている人の並列化です
[mimimi] ください
[killwist] あれ、もう送ったのに。
[PaLiLitH] 私は双子で既に並列化してるので。
[mimimi] メディアの並列化は完了しています。40枚もすでに精神的に並列化しているはずです
[mimimi] ではつぎにハーゲンダッツ御食事券?あたりを並列化したいと思います
[mimimi] ください
[PaLiLitH] ペアご招待券ならあります。
[mimimi] じゃあ、それで
[mimimi] かみちゅ視聴鑑賞も並列化しておきます
[PaLiLitH] ピコピコ。
[mimimi] 見たければ近畿圏へどうぞ
[PaLiLitH] 史上これほどまでに傲慢な回答はあるまい。
[mimimi] だいぶ精神的に安定してきましたね
[mimimi] 並列化ばんざい
[mimimi] UO分はどうしましょう
[mimimi] みんなでエルフ
11:42:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 人間の耳を持ってきなさい。
[mimimi] 過去を捨て耳をとがらせなさい
11:44:56 killwist -> killwaway
[PaLiLitH] そろそろエルフやめようかと思いました。
[mimimi] 葵さんにご挨拶を
[PaLiLitH] へこへこ。
[mimimi] オッス、おらゴクウ
[H_Aoi] おはようございます
[mimimi] おはようございます
[mimimi] ぺこぺこ
[kurow] オッス君ゴクウ。
[H_Aoi] 今日も今日とて職場で待機
[PaLiLitH] おっすおらごくり。
[kurow] おっすわしらゴクウ。
[H_Aoi] い、いったいなにが(w 王様がっ
[mimimi] 微妙に並列化失敗してます
[killwaway] おすわりごくう。
[killwaway] でかけねばなりません。
[mimimi] オリジナルの人が一番変だ
[kurow] でけけなさい。
[killwaway] いざかまくら。
[kurow] 敵はほんのうじにあり
[mimimi] 万博ですか
[kurow] 飯坂 枕
[PaLiLitH] 見ました。
[kurow] ンーンー。
[H_Aoi] 万博は
[PaLiLitH] 名前ができればキャラ登録できるだろ…… と、言ってます。
[H_Aoi] 小野本君の会社に仕事に言ったとき
[H_Aoi] 外から見ました(w
[mimimi] なんと、二人は仕事でもつきあいがありましたか
[kurow] まあ何ですって外からですって万博を外から、へえなるほどそうなのねえ万博をねえ外からねえ
[kurow] 話が膨らみませんでした。
[kurow] 話題の転換にも失敗したようです。
[H_Aoi] 二人で仕事の話をしてるうちに、接点があることが判明しました>小野本君
[PaLiLitH] もうちょっと上から見下した感じで。
[mimimi] 万博は、万博の外への影響は少ないということですよ
[mimimi] 錯綜する話
[PaLiLitH] 放射線漏れの無い安全な万博。
[mimimi] 飲み屋での会話みたいに自分に必要なところを取捨選択する能力が試される
[H_Aoi] そしてそれに失敗して壮大な妄想話が
[mimimi] 意外に身近な業界
[H_Aoi] で、なんで小野本君や岩佐に連絡を取ったかといえば
[H_Aoi] 毎年恒例のスキーOFF計画の発動時期でして
[mimimi] おお
[H_Aoi] 今年は
11:53:50 mimimi -> mimigoham
[mimigoham] #ぬ、よばれたです
[H_Aoi] 現アクティブメンバーからも参加申し込みを受けようかと思いまして
[H_Aoi] いてらんですー
[mimigoham] #ちと失礼
2005/09/24 12:00:00
12:05:06 lute -> lutEAT
12:14:01 mimigoham -> mimimi
[mimimi] しゅう
[mimimi] スキーOFFはずっとやってたんですね
[H_Aoi] 私が関西に引っ越した年以外は切れ目無く恒例でやってましたねえ
[H_Aoi] 最近は
[H_Aoi] スキーする人、温泉つかる人、茶を飲む人
[H_Aoi] いろいろです(w
12:22:07 lutEAT -> lute
[mimimi] 参加者も慣れたものですか
[mimimi] 毎回同じ場所なのですかね
[H_Aoi] 案内しなくても、マップ一つで自由自在に行き来してます(笑
[H_Aoi] そうです、毎年同じ野沢温泉で、宿も同じ宿なのですっかり顔なじみです
12:25:51 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:26:46 LuriSleep -> Lurimu
[kurow] だるーい
[mimimi] 雨のせいですか
12:44:08 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 近所のお菓子屋さんで
[H_Aoi] 割れおかき大袋198円をゲットしてきました
[kurow] うーむ。雨のせいかもしれません>だるい
[PaLiLitH] 神経痛とかリウマチとか。
[kurow] それはそうとおかきですか。いいですね。100分の98でいいのでください。
[kurow] なに全部とは言いませんよ。
[PaLiLitH] くろうさんも老化仲間。
[kurow] かたがあがらんのぢゃ
[PaLiLitH] リウマチですよ。
[kurow] 五十肩かと思ったんぢゃがー。
[PaLiLitH] これで心置きなくフケ専いえなんでも。
[mimimi] 乾燥剤だけが葵さんの手に残る、この現実
12:59:36 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/24 13:00:00
[H_Aoi] うぎゃー
[H_Aoi] でも、3袋かてきましたので大丈夫です
[mimimi] その悲鳴を聞いたとき、私は青空文庫で半七捕物帳のダウンロードをしていました
[mimimi] たしか、昼の一時頃だったと思います
[H_Aoi] あ、ダウンロードできるんですね
[mimimi] 青空文庫にありました
[H_Aoi] あ、本当だ
[H_Aoi] うむ、これは落として読まねば
[H_Aoi] ありがたやありがたや
[mimimi] ありがたや
[H_Aoi] 海野 十三もあるんですよね、青空文庫
[H_Aoi] ありがたや
[mimimi] 何年か前に芥川をひたすらダウンロードして読んでた時期が
[PaLiLitH] あばばばば。
13:15:47 ! lute ("福岡の天の神に会いに行ってきます(謎")
[mimimi] 鼻。
[PaLiLitH] あばば。
[Mesiya] 宇宙要塞。
[Mesiya] アババオワグゥ。
[TK-Leana] そんなパチモノな
[mimimi] 鼻を踏んづけておいて大丈夫?大丈夫?と聞く坊主、踏まれるまま何も言えぬ住職
[mimimi] と主従逆転した虐待話のようにあらすじを語ってみる
[mimimi] ……だったよな、たしか
[mimimi] あってました
[PaLiLitH] 王様は老化判定をくぐりぬけました。
[mimimi] 昨日の晩ご飯のメニューを思い出せないだけでもう脳がダメだとか言われるご時世です
[H_Aoi] 昨夜のメニュー……
[PaLiLitH] ごはん、さんま。
[Mesiya] かゆ。馬。
[mimimi] エスカルゴブルゴーニュ風とかあまだいのシャンパン蒸しとか
[mimimi] 名前が長くて思い出すのも大変ですわ
[mimimi] ほほ
2005/09/24 14:00:00
[kurow] おでん(四日目)
14:10:57 MorrisAFK -> Morris
14:13:16 kurow -> kurowAway
14:22:55 saw -> saway
14:25:29 Yaduka -> Yad_away
14:29:28 ! Luna-i (Connection reset by peer)
14:30:46 ! ponzz ("CHOCOA")
14:34:23 mimimi -> mimiaway
2005/09/24 15:00:00
[sf] .char_db 蒼雅巧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0529/ 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
15:29:59 kurowAway -> kurow
[sf] 巧と秋芳 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0170/
[kurow] 鷹かー
[kurow] 動物は難しい。描いてないから。
2005/09/24 16:00:00
16:13:53 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
16:37:19 mimiaway -> mimimi
16:39:15 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:43:15 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:45:02 saway -> saw
16:55:20 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/24 17:00:00
[kurow] 暑い。眠い。はらへった。
[kurow] なんか探してこよう
[PaLiLitH] 脊椎反射っぽいくろうさんを心配する会結成。
[PaLiLitH] 今ならくろうさん基金一口千円から。
[lute] DCCで一口分送りますね(ぇ
[Mesiya] 千円払うと一口かじれます。
17:21:51 saw -> sawnemu
[PaLiLitH] 皆様からのご支援は       として有効活用されます。
[lute] その空白は「私の飲み代」で決まりですね(違
[PaLiLitH]        ですよ。
[kurow]        ですカ。
[PaLiLitH] はい。
[lute] なるほど、       に使うのですね。
[kisito] なぞの会話を展開しないw
[PaLiLitH]        なのに。
[kurow]       には見えない     なのです。
[lute] 誰にでもわかるように       って書いてあるのに。
[kurow] おでんだおでんだと喜んでおでんを食べてましたが
[PaLiLitH] おでんじゃなかった。
[kurow] よく考えたら時期的にまだ早いんじゃあないかと思い始めました
[kurow] 暑い。
17:28:32 ! sawnemu ("ぎーこぎーこ")
[PaLiLitH] くろうさんのピュアでナイーブなハートはたぶらかされた。
[lute] つ[スペア]
[Hisasi] つ[ナイフ]
[kurow] スペアでナイフなハード。
[kurow] あぶらかたぶらかされた。
[H_Aoi] じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
[lute] かいじゃりすいぎょの
[kurow] あらぶしゅちょうこくれんぽう
[PaLiLitH] くびながこくと読む人が登場。
17:32:40 killwaway -> killwist
[kurow] 荒仏朱血庸黒憐砲
[kurow] おっすきみきりすと。
[kurow] おらなんだかわくわくしてきたぞ。
[PaLiLitH] 早速虐待してみましょうか。
[killwist] (逃げ惑う人々)
[kurow] ボゴォ。ドグチア。メメタア。
[lute] (取り押さえ)
[PaLiLitH] これはクリリンの分。
[kurow] 踏み倒し
[PaLiLitH] そしてこれはクリリンの分。
[PaLiLitH] おまけにこいつはクリリンの分だ。
[kurow] これも。これも。これも。これも。これも。
[kurow] これもクリリンの分だァ。
[killwist] あいつ得してますなあ。
[lute] クリリンって誰だろう(ぼそ
[kurow] う。まさか本気じゃないですよね?
[H_Aoi] ぼそぼそ
[lute] 本当にわからないのですが(ぼそぼそ
[H_Aoi] 鼻の穴の無い人
[kurow] オレンジ色の服を着た鼻が無くておでこに六つ星のあるはげた子供です。
[lute] ああ、なるほど>クリリン
[kurow] 穴がないのはあかねちん。
[kurow] クリリンは鼻そのものがありません。
[kurow] あおいさんだったかもしれない。
[PaLiLitH] でも地球人。
[H_Aoi] なにー
[killwist] みどりちゃんじゃなかったっけ。
[kurow] おとうさんは世界で一番強いんだよ。地球人の中じゃね。
[H_Aoi] 可愛い女の子と美味しい料理をかぎつける鼻はあるぞ(マテ
[kurow] みどり先生?みどり先生もないですね。
[PaLiLitH] ミスターサタンにより立場が危うくなる。
[kurow] ウーブによって立場が無くなる。
[PaLiLitH] 落ちるばかりですね。
[kurow] でもあれです。サタンは光線を出せないのでクリリンのほうがつよいですよ。
[kurow] 大丈夫(だった)
[PaLiLitH] サタンは最強だし死なないですよ。
[PaLiLitH] クリリンは光線出せるけどスーパーサイヤ人の召喚コストじゃないですか。
[killwist] ていうか
[killwist] 地球人ってどのくらいの範囲が地球人なんですか?
[killwist] それがそもそもよくわからない。
[killwist] プーアルは地球人? 宇宙人?
[PaLiLitH] 誰ですか?
[kurow] 俺のターン!クリリンを墓地送りにしてスーパーサイヤ人を出すぜ。
[kurow] 豚。
[kurow] 地球豚。
[killwist] それはウーロン。
[kurow] ああ。じゃあ猫。
[kurow] 地球猫。
[killwist] 猫なの?
[PaLiLitH] それは地球猫ですね。
[OTE] プーアルはねこ。
[OTE] おはよう。
[killwist] 猫っぽいのって毛がはえてるってくらいでないですか。
[killwist] ぐもー。
[kurow] ろうがふうふうけーん。ヤムチャサー。
[kurow] ああいけない。歌詞になるとこだった。
[PaLiLitH] 気をつけてくださいよ。
[Hisasi] ヤムチャはブルマよりプーアルを嫁にすればよかったのに
[killwist] ださいよ。
[killwist] そうですねえ。
[kurow] うーん。
[killwist] プーアルにブルマに変身させて。だめそ。
[kurow] でも振られてるし。
[OTE] おとといは、ドラゴンボールに出た技で何がほしいか、ということを学生と話し合いました。
[killwist] 技かあ。
[kurow] ブルマは嫁になってないですよ。
[PaLiLitH] ナッパのクン。
[OTE] 私の提案した気円斬は、あまり評判よくなかった。
[kurow] 撲は断然グルドの息止め。
[killwist] クンは強すぎて使いづらい。
[kurow] 他になにを選ぶって言うんです?
[H_Aoi] ミスターポポのギャグ
[killwist] 神様の、シェンロン作る能力。
[OTE] 授業の内容と若干外れてたような気もしますが。まぁいいや。学生喜んでたし。
[PaLiLitH] あれって使ったら死ぬんじゃないんですか。
[kurow] 技じゃない気がしてきました。
[killwist] 技か……
[kurow] 技に絞ると難しい。
[OTE] 太陽拳が意外と好評。
[mimimi] 舞空術
[killwist] ああ、あれはいいな。
[kurow] アックマンのビーム。
[OTE] 舞空術はいいですな。遅刻しない。
[kurow] 技じゃないか。
[killwist] チャオズのテレキネシス。
[kurow] サイバイマンの自爆。
[killwist] クロウさんにはグルグルガムをあげます。
[mimimi] ジャン拳とかどうだろう
[kurow] フリーザのピッ。
[killwist] あとは、テンシンハンの分身とか。
[kurow] 分身は残像拳じゃなかったですか?
[killwist] 違うよ。
[killwist] テンシンハンは本当に増える。
[kurow] 手が生えるだけじゃ。
[killwist] 手がはえるのと別。
[mimimi] 四妖拳ですか
[killwist] そのかわり、それぞれ1/4の力になる。
[killwist] それそれ。
[kurow] ああ。そんなのあったなあ。
[killwist] あ、しようけんは手がはえるやつかも。
[mimimi] そうだっけ
[killwist] あいつ一人だけいろいろ変なことできるからなあ。
[kurow] まふうばもできますしね。
[mimimi] まぁ、あれはあれでいいと思いますよ
[mimimi] 二組の腕というのはまぁまぁ役に立ちそう
[killwist] ブルー将軍もテレキネシスつかえたな。
[kurow] まあでもやっぱりグルドの息止めですよ。
[killwist] えー。
[killwist] だって
[killwist] 水中にもぐると
[killwist] 必ず時間とまっちゃうんだよ。
[kurow] 別にいいじゃないですか。
17:51:01 ! H_Aoi ("あう")
[killwist] 水泳の時間とかワープしまくりで大変だっつノウ。
[OTE] どんなわざでしたっけ?
[killwist] 息を止めると時間も止まる。
[kurow] 息を止めてる間自分以外の時間が止まるという技です。
[kurow] ザ・ワールド。
[kurow] 彼が気円算覚えたら魔人ブウ以外の全ての敵はお亡くなりになるところでした。
[OTE] じみにすごい
[killwist] まあ
[killwist] ナッパ様の前にはそんな技は通用しないがな!
[kurow] 訓練すれば5分くらい自分だけ動けますよ。まあ本人は太ってたのですっとこどっこいでしたが。
[OTE] そこで進化を止めたのが彼の敗因と。
[kurow] 驕り過ぎでしたね。
2005/09/24 18:00:00
18:03:35 Yad_away -> Yaduka
18:21:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p123.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ラクガキ追加。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/
2005/09/24 19:00:00
19:02:40 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] とどめさんのバンド仲間?の絵が何枚かあるな
[mimimi] 215の右のが勇那ちっぽい
[mimimi] 足あるけど
[mimimi] 210の左中央のオヤジが頭頂に目があってちょっと滑稽
19:28:36 ! lute (EOF From client)
19:31:53 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:32:06 + Saw(~Saw@162.138.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
19:32:13 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:33:33 ! lute (Connection reset by peer)
19:34:21 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:35:14 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:38:23 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:38:48 ! Saw ("reboot")
19:41:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:45:09 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:45:48 + Saw(~Saw@162.138.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
19:46:34 mimimi -> mimigoham
2005/09/24 20:00:00
20:25:44 LunaAway -> Luna
20:34:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:38:03 mimigoham -> mimimi
20:38:46 + ponzz(~chocoa@n57.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
[mimimi] さて
[mimimi] 何を描くか
[Luna] ほむー
20:41:40 Saw -> Sawkaki
[mimimi] といいながらエルハをみてる私
[Luna] 男装メイドたち(ぉぃ
[PaLiLitH] TV版ですかね。
[mimimi] いえ、OVA版です
[mimimi] レンタルで借りてきて、久々に通しで見てます
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 私はエスカフローネ。
[mimimi] これから第七夜
[PaLiLitH] これのキャラクターデザインをした人が参加してたハーロックは悪の博士がラヴクラフトの肖像画まんまでした。
[PaLiLitH] http://www.katanga.it/lovecraft/varie_file/image008.jpg
[PaLiLitH] これ。
20:54:54 + fukaTypeU(~fukanju@p1134-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:55:18 kurow -> deadkurow
20:55:52 OTE -> OTEdrunk
20:56:18 fukaTypeU -> fukaYKHM
2005/09/24 21:00:00
21:00:23 + hotaru(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:07:52 Hisasi -> Hisa_mesi
21:10:45 + miburo(~toukaen@i58-89-69-82.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:33:05 ! lute ("体は永遠の5歳児、心は永遠の50歳")
21:38:15 TK-Leana -> TK-Write
21:38:56 BallLawa_ -> BallLaway
21:42:34 Luna -> LunaKaki
[mimimi] 結局手動で岡本綺堂の作品をダウンロード
[mimimi] ぽちぽちかち
[mimimi] 男装メイドってだれがいいのだろう
[mimimi] エスカフローネのキャラデというと結城さんか
[PaLiLitH] はい。
[LunaKaki] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolCulturalFestival2005#l17
[LunaKaki] に出てくるメイド喫茶編の男装メイドさん……
2005/09/24 22:00:00
22:01:20 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci026.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:02:30 + ER_nev(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #KA-01
[ER_nev] (ぴょいっ)
[ER_nev] …………見た
[ER_nev] るなしゃ、王様に何を依頼なすっておいでか(滅)
[LunaKaki] おや
[LunaKaki] 何を依頼って
[LunaKaki] メイド喫茶編の男装メイドさんですがっ
[ER_nev] …………
[LunaKaki] それがどうかしたのでしょうか(くす)
[ER_nev] (えーんえーん
[ER_nev] るなしゃってばっ
[ER_nev] 手元に正統派美形女性なメイドさんがいるからってっ!
[LunaKaki] をーほっほっほ
[ER_nev] (くううっ(はんかちを噛んで)
[LunaKaki] なに?いーあーるしゃんのキャラのメイド服版を書いてほしいって?(くす
[ER_nev] ……………
[ER_nev] いいですいいですとってもえんりょしますええ(汗)
[ER_nev] (いああの、ふつーの服装なら、万歳ですのよ?)
[LunaKaki] 「賢明にバイトする六華ちゃん(メイド)」とか?(ぉぃ
[ER_nev] ………tね
[ER_nev] それ、どっちかつーと達大さんが喜びそうなんですけど(汗
[LunaKaki] え
[ER_nev] (ちがうかな
[LunaKaki] それじゃあ達大さんを喜ばせるのはダメみたいじゃないですかっ(ぉぃ
[ER_nev] …………えとえとえと(汗
[Sawkaki] どうも達大さんはお姉系がいいらしいので、バッチリスーツとかかもしれませんよ
[LunaKaki] おーえるさん?
[ER_nev] ……お姉系がよくて、何で六華なんだという根本的な疑問(ぼそ
[LunaKaki] 自分好みにしたてあげたいんでないかい?
[Sawkaki] まあほら、外見的嗜好と実際に好きになるかってあんまり関係ない物らしいですし
[ER_nev] ……無謀な>自分好み
[LunaKaki] 「最初からお姉さんじゃいじれない」
[LunaKaki] とか。
[ER_nev] あ、そなの?>関係無い
[LunaKaki] そーなのか
[ER_nev] ……お姉さんじゃなくてもいじれてない(ぼそ
[Sawkaki] そりゃあまあきっかけとしては有効だと思うけど<外見が好み
[LunaKaki] そだねぇ<いじれてない
[LunaKaki] いじけているだけだし。
[mimimi] ああ、そうか
[Sawkaki] 例えば先輩と真帆さんだってお互いが意見が好みというような事はなかったんでないだろうか
[mimimi] ええと、私としては
[Sawkaki] 外見
[ER_nev] …………(頷くとあまりに達大さんが気の毒とか思いました今>いじけてるだけ)
[ER_nev] ああ、確かに>外見
[ER_nev] 女性とすら認識されていなかった(苦笑
[Sawkaki] 津海希だって前野君の外見が好みと言うことはなかったらしいですし。ていうか第一印象平たい人とか書いてあったし。
[mimimi] 三十郎君のメイド姿なら今すぐ見てみた…(遠くで銃声)
[LunaKaki] わくわくー
[ER_nev] ……あーーーっ!
[ER_nev] みたいみたいっ!
[LunaKaki] <三十郎君のメイド姿
[Sawkaki] うわあ、頼子が怒りそうなネタだなあw
[Sawkaki] 公害とか冒涜とか言って
[ER_nev] ……綺麗だったら良いのでは?(真顔)
[TK-Write] 猫耳メイドですってよ
[ER_nev] 相当ツボですわよ
[ER_nev] (いや、或る特定の嗜好な方にとって>相当ツボ)
[Sawkaki] ヒゲは生えるけど濃くはないし、臑毛とかは隠せるし、肩幅と身長に目をつぶれば公害にまではならないのだろうかw
[ER_nev] うん
[mimimi] どうぞ最近のあの凶悪な表情でぜひ
[mimimi] ぎゃろさんに御願いしたく。
[Sawkaki] 覚えときますw そのためにもさっくり天使すすめちゃおう
[ER_nev] …………王様は?(ぢっ)
22:14:50 LunaKaki -> LunaOfuro
[mimimi] メイド姿見たいキャラありますかね
[ER_nev] 三十郎さんはでふぉとして(まて
[ER_nev] …………あ、とんでもない人を考えてしまいました
[ER_nev] (まえのさんとか)
[ER_nev] …………
[Sawkaki] orz
[ER_nev]             (脱兎)
[tatsu114] (捕獲
[ER_nev] き、気の迷いだったんだようっ(えぐえぐ
[Sawkaki] 王様に一度因さんを描いて欲しいですとかいってみる
[mimimi] しかし女装メイドというのは想像するにだいぶ怖いなぁと改めて思ったり
[mikeyama] こわくないよっ!(ぉ>女装メイド
[mimimi] お祭りだからこういうのもオッケーなのだろうか、やっぱ
[Sawkaki] つまりミケヤマさんは挑戦すると
[ER_nev] 人によると思います>怖いかどうか
[Sawkaki] ガンバ
[mikeyama] いや……
22:25:33 Hisa_mesi -> Hisasi
22:25:38 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] まほさん(ぼそ
[deadkurow] いけね。これじゃメイドじゃないや。
[ER_nev] (がふうっ
[mimimi] 前野さんのメイドかぁ
[ER_nev] (ひさしゃん、唐突になんつことゆーだ(汗))
[Sawkaki] じゃあ先輩も
[ER_nev] (吐血三斗)
[ER_nev] 怖いから止めて下さい(ものごっつ真剣に)
[Sawkaki] 喜んでおられる
[ER_nev] 想像力がおっつかなくて、限界に頭ぶつけて、血を吐いてるのだっ!
[Hisa_kaki] …………先輩と史兄セットでメイド
[ER_nev] ………………orz
[Hisa_kaki] (よせ死ぬ気か
[ER_nev] あれだ。
[ER_nev] くりすますとかのにじかいとかでやるんだ>めいど
[ER_nev] ななさんが怨みを込めて命ずるんだ
[mikeyama] ビジュアル系だったらメイド服は似合いそうなんだけどなあ(謎
[ER_nev] 鐘継さんのメイド姿。
[mimimi] やりそうなので怖い
[ER_nev] ……うん
[Sawkaki] また彩花さんに肉詰めにされそうなので気を付けないと
[ER_nev] たっぷりしたすかーとだったりしたら、くるくるーとしてそうで怖い(真顔)
[ER_nev] (ひろがるひろがる〜
[mikeyama] .char_db 鐘継
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0206/ 比企鐘継(ひき・かねつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mimimi] 渋にあのかっこさせた時点でメイドは打ち止めだと勝手に思っていたが
[mimimi] 新たなる可能性が広がった
[mimimi] いいのか。
[ER_nev] いいのではないだろうか(真顔
[mikeyama] なんていうのだろう
[mikeyama] 男の人のメイド服はミスマッチさがミソだと思う
[mikeyama] (激謎
[ER_nev] うーん
[Sawkaki] 似合いすぎても面白くない、と
[Sawkaki] 僕にはわからないw
[ER_nev] 似合いすぎるなら、それはそれでいいと思う
[mimimi] 忌野くんあたりに着せたくなりますね
[mimimi] なんか似合いそうです
[ER_nev] (がふうっ
[Sawkaki] パンパンになりそうですね、腕とか
[ER_nev] (ごふっ
[PaLiLitH] アクエリオンを思い出しました。
[Sawkaki] ていうかメイドガイですね、ほとんどもう
[mimimi] 好みです
[Sawkaki] アクエリオンかw
[mimimi] 奈々さんに着せたいなぁと思ったが、よく考えたら違法メイド商法でやってたな
[ER_nev] うむ
[ER_nev] (あれは可愛かったのです(ほこほこ)
[mimimi] ネタ的には三十郎が一番おいしそうだ
[mimimi] 言うんじゃなかった
[ER_nev] わはは
[ER_nev] (わくわーく
[ER_nev] 相羽さんと史兄については、今頃ひさしゃんがメイド化していると見た
[ER_nev] (え、違う?
[mimimi] いぇい
[Hisa_kaki] ぎゃう
[ER_nev] ……あれ、みみみさんですら女装メイドは描いて無かったっけ
[ER_nev] (もそもそ見ている)
[ER_nev] (ですらっつーかなんつーか
[mimimi] 私は健全な絵描きです
[ER_nev] …………
[mimimi] ネタものなんて、とてもとても。
[ER_nev] (がーたーつきな千緒ちゃんとか
[mimimi] あれは健全なうちです
[mimimi] たぶん
[ER_nev] …………
[mimimi] だれもぼくをしんじてくれない。
[Sawkaki] なあにクロウさんより健全なのは間違いないです
[Sawkaki] 僕ほどじゃないかもしれませんが(ふふん
[deadkurow] そんなの自慢になりませんよ。
[deadkurow] あれ?
[ER_nev] ……くろうさ、自分でいうし……
[mimimi] クロウさんみたいな芸達者になるとかえって潔いです
[mimimi] だから鐘やんメイドを描いて出してはいけません
[deadkurow] ンー。
[deadkurow] じゃしょうがない、鐘やんメイドは王様に譲ろう。
[deadkurow] まあ。というか。
22:44:30 ER_nev -> ER_NVMR
[ER_NVMR] ほむ
[Sawkaki] ねぶたがねぶたまつりになった
[ER_NVMR] (ごほごほ
[ER_NVMR] ちがーう
[ER_NVMR] ねばーもあだっ!
[Sawkaki] 日々グレードアップするいー・あーるさんにご期待下さい
[mimimi] 普通に見てよさそうなのを描くよう努力しよう
[ER_NVMR] してへーん>ぐれーどあっぷ
[ER_NVMR] ……んじゃ、因ちゃん>普通にみて良さそうなメイドさんになりそな人
22:46:21 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Sawkaki] ホッホー
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00230.jpg
[deadkurow] 今日は体調が悪いんですよ。
[mimimi] やった
[ER_NVMR] ……………くろうさん
[sf] うひょー
[ER_NVMR] 偉大な人だ(汗
[sf] 題名とキャラよろしく
[Sawkaki] #つみき:「ちょっと考えた方がいいかもしれないわ」
[sf] 張ってあるんだな、少女漫画の瞳。
[ER_NVMR] 目にお星様なところがとても素敵だ
[mimimi] 後ろのリアクションがいきてるなぁ
[ER_NVMR] うむ
[Sawkaki] 部下なのにw
[deadkurow] 上げちゃうんですカこれw
[deadkurow] じゃあ無道邸三大メイド
[deadkurow] で(ぉぃ
[ER_NVMR] (ぶわはははは
[mimimi] 因さんは最後発でいこうと決めてるのですが
[sf] こういうのこそ語り部らしさの一つっ
[deadkurow] ほらご本人もミニのほうが動きやすいからよいと言っておられましたし。
[mimimi] みんな一通り描いたんだっけか
22:49:44 hiro0 -> Tihiro
[Sawkaki] はい、たぶん
[ER_NVMR] そんなことゆーてたのすか(汗>ミニのほうが動き易い
[deadkurow] ええ。
[mimimi] れあなさんがまだか
[ER_NVMR] …………
[TK-Write] てへ
[Sawkaki] アップしてなかったんだっけ
[Sawkaki] モノはありましたよね
[deadkurow] .char_db 前野浩
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[TK-Write] 色塗り途中で止まってます
[ER_NVMR] ……ああしかし、ゆーてみるものだ(感涙)
[mimimi] 他にもまだ描いてない絵師が
[deadkurow] あ、いけね。漢字が出てこないw
[deadkurow] .char_db コウ
[mimimi] いるようだ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0135/ 煌(コウ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] よかった
[deadkurow] .char_db ナン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0136/ 煖(ナン)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>deadkurowさん
[deadkurow] 少なくて。
[mimimi] #リャナンの人が恨めしそうな表情でステージ下から上がってくる
[sf] 無道邸三大メイド http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0171/
[sf] 笑い方にキャラが出ていて良いよな
[deadkurow] コウさんは絵が結構あるのでキャラが分かるんですが、ナンさんは動いてるとこ見たことないのと絵が少ないのでいいのかどうかw
[TK-Write] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c023.jpg
[TK-Write] これだ
[mimimi] ああ、そういえば
[mimimi] これはみた
[mimimi] いかん
22:54:13 LunaOfuro -> LunaKaki
[mimimi] 前野さんメイド強力
[ER_NVMR] (こくこく)>協力
[ER_NVMR] 強力、だ
22:55:38 Mesiya -> matuya
[LunaKaki] ナニカ風呂アガリニ見テハイケナイモノヲ見テシマッタヨウナ……(ぱた
[ER_NVMR] あ、るなしゃが倒れた(笑
[ER_NVMR] しっかりするのだ、気付けの水だっ(グラスに氷水)
[LunaKaki] (ぶくぶく〜)
[Tihiro] ああ、ERさん、あれから方法考えてみたので、あとで聞いていただけます?
[ER_NVMR] と、いいますと?>方法
[ER_NVMR] てか、今現在、己は困ってないのですが……
[Tihiro] いや、同じクラスに入れて、かつ迷惑にならない方法
[ER_NVMR] あ、えっと、ぱす。
[Tihiro] ぐは、了解です
[ER_NVMR] 己のきゃらくたーは、文化祭で、一旦クラスから引き上げますから(ほぼ数ヶ月単位で)
[Sawkaki] つまり気にせず入っちゃってオッケーって事です>ひろさん
[ER_NVMR] うん。
[ER_NVMR] 己は書きませんから。
2005/09/24 23:00:00
[ER_NVMR] >同じクラスで、かつ迷惑じゃない方法として
[Tihiro] まあ、とりあえず、文化祭後に入れることにします。といっておきまする
[Tihiro] では
[ER_NVMR] あい
[Tihiro] 1-3(かな?)にやっぱ入れたいので、待つことにします
[ER_NVMR] えっと
[ER_NVMR] 思うのですが、入れたいのなら、己を押しのけて書くというのは、手ですよ(笑
[ER_NVMR] その代わり、訂正は入れます。
23:02:38 LunaKaki -> LunaKiri
[Tihiro] ああ、それは、まだ自分に技量が足りません
[ER_NVMR] へ?
[Sawkaki] ようは、いー・あーるさんとしては今書いている話にこれ以上他のキャラが搦められないという事が言いたかっただけなのですね
[ER_NVMR] うん、そうなんです>これ以上絡められない
[Sawkaki] 絡められない
[Sawkaki] 搦めてどうするw
[ER_NVMR] (わははは
[Sawkaki] だから同じクラスにPCがいるとかは実際のところ何の問題もなかった
23:04:10 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-01
[ER_NVMR] うん
[Tihiro] あ、文化祭当日だけ普通に見に来るぶんには問題ないのですかね?
[ER_NVMR] ただ、それで、絡まっちゃいましたからね(苦笑)>きゃらちゃっとで
[ER_NVMR] あ、それは
[ER_NVMR] ……書いて〜(笑
[ER_NVMR] てか、書くとゆーより、ちゃっとでもいいんですけど
[Tihiro] 双子主観で自分が書くのは良いですよね?
[ER_NVMR] そらもう
[ER_NVMR] よっぽど矛盾が無い限りは、無問題です
[Tihiro] じゃあ、正式入学前で文化祭に来てる、見たいなのならば問題はありませんよね?
[ER_NVMR] 全然問題無しです
[Sawkaki] 入学していて、既にクラスメイト、でも問題ないと思います実際のところ。
[ER_NVMR] うーん
[Tihiro] では、そこだけでもがんばってみます>正式入学前
[ER_NVMR] それ、昨日のキャラチャットが無いなら、それでもいいかもですがね>既にクラスメイト
[PaLiLitH] 不確定名生徒の活性化。
[Tihiro] ええ、あれがあるのでこれにします
[ER_NVMR] そそ>ぱりりん>不確定名生徒の活性化
[Tihiro] あ、ERさんついでにログ切りするって言ってましたっけ?
[ER_NVMR] ログきりはしませんよー
[ER_NVMR] えぴそどにします。
[Tihiro] ありゃ、勘違いごめんなさい
[ER_NVMR] あ、いやいや、似てますから(笑
[ER_NVMR] てか、己が書いても、同じシーンを、双子さんの視点から書くのは、そらもうありです。
[ER_NVMR] #台詞は共通で、地の文が違う
[Tihiro] で、エピソードにするとき、明日から来るといってたとこで返答を、文化祭後からに書き直していただけます?
[ER_NVMR] ああ、はいはい
[Tihiro] それではおねがいしいます
[ER_NVMR] あ、じゃあ、普通科ってとこはそのまんまでいいですね?
[ER_NVMR] #思い出した(笑
[Tihiro] #?
[ER_NVMR] いやほら、昨日の段階で、実験科に移るから、そこを書き直してって言ってたけど
[ER_NVMR] 結局こちらに残るなら、普通科で良いよね?
[Tihiro] あ、そうだった。普通科でお願いします
[ER_NVMR] おっけです
[ER_NVMR] ……よしゃ、面倒だ、先にえぴそどにするかー
23:11:07 ER_NVMR -> ER_kaki
[ER_kaki] じゃ、かいてきまーす
[Tihiro] 同じクラスに入れるのにこの方法思い浮かばなかった俺ってまずいなぁ
[Tihiro] もう少し早く考え付けば、昨日みたいにならずにすみましたなぁ
[ER_kaki] えっと……
[ER_kaki] 一応、文化祭が終われば、己は一年三組から手を引きますが……
[ER_kaki] (方法って何だろう(汗
[Hisa_kaki] まあ、個々で動くぶんには
[ER_kaki] うん、他に気を使う必要は、あるけどない<なんだそれわ
[Tihiro] ERさんに撤回してもらって、双子後出し>方法
[ER_kaki] ほむ?
[ER_kaki] >撤回って何を??
[Tihiro] 双子の台詞
[ER_kaki] あ、なるほど(笑
[ER_kaki] ああ、そゆことね
[ER_kaki] (諒解です(笑
[Tihiro] どうもです
[ER_kaki] ……あ、そうだ丁度いい
[ER_kaki] hiroさん(ぢっ)
[ER_kaki] 質問なのですがっ(ぢっ)
[ER_kaki] フォークダンスって、どの程度踊れます?
[ER_kaki] <おい
[Tihiro] だれがですか?
[ER_kaki] hiroさん本人(笑
[Tihiro] 自分は盆踊りしか出来ませんなぁ
[ER_kaki] #いやほら、中高生って、どの程度踊れるのかなーと
[ER_kaki] (ぱぱんがぱんっ☆)
[ER_kaki] …………己より踊れる、と(めもめも)
[Tihiro] え〜
[ER_kaki] 盆踊り踊れないもーん
[ER_kaki] (でもまいむまいむは踊れる)
[Tihiro] 地域行事で、小学校6年生までやってましたので
[ER_kaki] おお
[TK-Write] # なんか、マイムマイム踊れる辺りでものすごく納得した
[ER_kaki] それはすごい
[Tihiro] 盆踊りだけ結構踊れます
[ER_kaki] #ほえ??>納得
[ER_kaki] なるほろ
[Tihiro] ただし、まじめにしてなかったので微妙w
[ER_kaki] #てゆか、へぶらいだんすはいくつか踊れるのだっ
[ER_kaki] いやでも、音楽がかかったら、動けますでしょ?>まじめにしてなかったとは言え
[TK-Write] # うん、その辺で納得したんです
[TK-Write] 大体中高生でも直前に一度は体動かさんと覚えてないもんです
[ER_kaki] #なるほろ
[ER_kaki] ほむぅ>直前に身体を動かす
[TK-Write] そのために中庭での練習会
[TK-Write] 恐らく、踊り方書いたプリントも配布されてると思う
[Tihiro] #ああ、あとソーラン節、よさこいソーラン節ならば踊れました
[ER_kaki] あ、そんなのあるのか>中庭での練習会
[ER_kaki] ……それすごいっ!>よさこいソーランとソーラン節
[TK-Write] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29180.html
[TK-Write] このシーンとか、そんな感じ
[ER_kaki] ああ、なるほろ
[Tihiro] うちの小学校の伝統になりました>ソーラン、よさこいソーラン
[ER_kaki] それはすごいなあ>小学校の伝統
[ER_kaki] そうか有志の練習があるのか……
[ER_kaki] ひさしゃーん(よばわりっ)
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] 先輩が、有志の練習をぶっちして、聡に声をかけたってのは、じゃあ
[ER_kaki] 「女性の手を握るのは失礼です」みたいなりゆーでいいですか?(笑
[Hisa_kaki] だね
[ER_kaki] …………
[Hisa_kaki] 珠魅ちゃんはいーのか、とかいう話もあるが
[ER_kaki] こころにきめたひとだからいーのだ
23:31:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] でもこう
[Hisa_kaki] #ちなみにいーさん、違法メイド商法摘発に追加したぞ
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] …………なにっ?!
[ER_kaki] (ど、どこだどこだっ
[Hisa_kaki] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0054/
[ER_kaki] ………………………orz
[ER_kaki] 騙されてんじゃねーよ豆柴君
[Hisa_kaki] …………
[ER_kaki] #真帆:「……そういう相羽さんが着たらいいでしょうが、メイド服でも何でも!」
[ER_kaki] #ぼかっと殴ってから言おう(苦笑
[Hisa_kaki] あっはっはw
[Sawkaki] #つみき:「いやあ、着られたら着られたで凹むもんですよ。Jだけど……Jよね?」
[Hisa_kaki] 」
[LunaKiri] #相羽:「お前が着せてくれるなら、な」(にや)
[Hisa_kaki] #相羽:「…………まあ、ほんとにニーズがあったってとこが、怖いところだよねえ」
[LunaKiri] とかいってやってください
[ER_kaki] #真帆:………………orz>ニーズがある
[ER_kaki] #あまいーるなしゃ
[ER_kaki] #着せるぞ、んなことゆーたら容赦無く
[ER_kaki] #真帆:「…………(メジャーよーいっ)」
[ER_kaki] #みたいな<よせやめろ
[LunaKiri] #SE:しゃきーん
[LunaKiri] #とか入れてください(ぉぃ
[Hisa_kaki] #それ、流石に真帆さん捕まえるなあ
[ER_kaki] #がふがふがふ
[Hisa_kaki] #がばっと
[ER_kaki] #…………おひっ
[ER_kaki] #だからいつまでもたらしといわれるんだー
[Hisa_kaki] だって、たらしだもの、、、、
[ER_kaki] …………orz
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さんがそやって、豆柴君に悪戯するからっ」
[Hisa_kaki] #相羽:「ん?」
[ER_kaki] #わたわたしつつ抗議
[ER_kaki] #真帆:「ホストで本職しのいでるんだから、メイドでも何とかなるんじゃないのっ?」
[ER_kaki] #こらーはなせーと、ぢたばたと
[Hisa_kaki] #相羽:「メイドは主人につくすからねえ……」
[Hisa_kaki] #つかまえたまま
[Hisa_kaki] #相羽:「俺が誰かに仕えるとおもう?」
[ER_kaki] #真帆:「…………う」
[ER_kaki] #それは想定外だったらしい
[Hisa_kaki] #てか、先輩が使えられそうなあいてがおらん
[Hisa_kaki] #つか誰も無理なきがする
[ER_kaki] #……真帆には?
[Hisa_kaki] #仕えてるわけじゃあないなあ
[Hisa_kaki] #ひたすら懐いてるけど
[ER_kaki] #がふ
[Hisa_kaki] #つか、真帆さん。先輩を飼いならせてるとおもいます?
[ER_kaki] #……餌付けはしたような気が(滅
[ER_kaki] #ああ、でも
[ER_kaki] #「ごはんだよー」とか餌持ってったら、飛び掛られますな>飼い慣らせてないの図
[Hisa_kaki] #うん、、、
[ER_kaki] #真帆:「…………見てみたいって言ったら?」
[Hisa_kaki] #こう、懐きすぎて飼いならせてない狼
[ER_kaki] #がふっ>飼い慣らせない狼
[ER_kaki] #何となくちょっと真帆いぢっぱりだ(笑
[Hisa_kaki] #相羽:「じゃあ、主人になってみる?」
[Hisa_kaki] #そーくるかよ
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #なんか涙目だ
[Hisa_kaki] #相羽:「……そんなに嫌かね」
[ER_kaki] #真帆:「……嫌」
[Hisa_kaki] #相羽:「わかった」
[Hisa_kaki] #手離す
[Hisa_kaki] #嫌がるならそれ以上はしない
[ER_kaki] #てか
[ER_kaki] #主人になれ、てゆーて、「うん」つーたら
[ER_kaki] #なにされるかわかったもんじゃないっ<おい
[ER_kaki] #真帆:「……メイド服かあ」
[Hisa_kaki] #きちんとお仕えしますよ(気持ち悪い
[ER_kaki] #うぎゃーーー
[Hisa_kaki] #相羽:「どういうわけか、受けてるみたいでねえ(ふぅ」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #ふっと思いついたぞ。
[ER_kaki] #真帆:「……仕えてほしい?」
[ER_kaki] #ぽん、と
[Hisa_kaki] #相羽:「お前さんが?」
[Hisa_kaki] #さすがに驚き顔
[ER_kaki] #真帆:「あたしが、相羽さんに」
[Hisa_kaki] #つか、既にメイドさん並に働いてないか?
[ER_kaki] #どちらかとゆーと家政婦ですが
[Hisa_kaki] #相羽:「…………やめとく」
[ER_kaki] #真帆:「……」
[hari] 割烹着
[ER_kaki] うん、そっちのほーが似合ってる>割烹着
[hari] もしくは、エマさんみたいなメイドさん
[ER_kaki] うむ
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001792.JPG
[ER_kaki] きっちり『実用重視』だ
[ER_kaki] お
[mimimi] たちあがり遅かったのでラフで申し訳ない
[ER_kaki] おおおおおおおお
[ER_kaki] 豆柴君とじぇんとるろーざっ!?
[Hisa_kaki] うわう
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0028/
[mimimi] いえ、こっちの御二人で
[ER_kaki] ……………………………………
[ER_kaki] (ごめん、どう反応していいかわからなくなった(滅)
[Hisa_kaki] ……………………
[LunaKiri] うわぁい
[ER_kaki] #真帆:「………………………」
[ER_kaki] #あたままっちろ
[Hisa_kaki] あーっはっはっはっは
[Hisa_kaki] ぎゃはははは
[Hisa_kaki] あぐあぐ(窒息寸前
[ER_kaki] …………(とんとんとん)>ひさしゃの背中を叩きつつ、水を用意
[Hisa_kaki] ぜーぜー
2005/09/25 00:00:00 end