語り部IRCログ #kataribe 2005-09-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-09-24をご活用くださいませ。

2005/09/24 00:00:00
[chita] せめて人間:非人間の比率を1:8程度に抑えたいなあ
[killwist] そんなに人間少ないのか
[TK-Write] 異能者も広義では鬼ですから
[chita] そんなに人間が少ないはずはない
[chita] 1:8というのはいくらなんでも冗談だけど
[sawork] にんまり。火撫くんと玉緒ってなつかしーw
[TK-Write] なつかすい
[killwist] ううむ。
[killwist] 人間かどうかの分類も
[killwist] 人によって違いそうだなぁ
[Lurimu] あの二人のぼけっぷり結構好きだったんだよねー
[killwist] 集計のひとは大変そうだ……
00:05:51 ! nagisame ("おち〜")
[killwist] たとえばちたさんの見ると、とどめは人間のとこに分類されてるし。
[Lurimu] そのへんは気にしないでよさそうな気がするけどなぁ
[Lurimu] とどめは人間だとおもうけど、どーなんだろ
[killwist] そんなものか。
[sawork] 一応人型の物は人間のトコという風にルールでなってます
[killwist] なるほど。そういえばそうだった。
[sawork] でもまあ、アバウトで
[chita] 性別の確定がつくものは人間。私はそう考えた
[Lurimu] 明らかに人間以外にみえるものだけ、そのほかかなぁ
[ER_kaki] …………天井とかって、勝手に男性と思ってた(汗
[ER_kaki] >性別
[Lurimu] 例えばゆずちゃんは女の子だろうけど、やっぱその他部門だろうと
[Lurimu] あああ
[Lurimu] カレー鍋入れ忘れた
[ER_kaki] (ぶわははは
[ER_kaki] 赤銅の肌も美しいカレー鍋
[Lurimu] 今も健在だったりするのかなぁ
[ER_kaki] 残ってるんじゃないかなあ。
[ER_kaki] 中のカレーも一緒に
[Lurimu] 何年もののカレーなんだろう
[Lurimu] よく熟成していい味に(ぉぃ
[ER_kaki] ……吹利って、空襲なかったっていうからねえ(おい
[Lurimu] がーん
[chita] そーいやクリスに入れるの忘れた。その他でいいか
[ER_kaki] …………加藤清正(まてそれはまてっ)
[Lurimu] って誰だろう
[ER_kaki] ああ違う違う、山田長政だ
[ER_kaki] <どうしてそれで間違うんだ(滅
[chita] えらい違いだ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ………つか、るりしゃが突っ込みいれてくれるまで、おかしいと思わなかった自分が怖い(汗
00:17:56 fukaFuton -> fukaSleep
[ER_kaki] #老兵は死なず(以下略)
[chita] 突っ込みだったのか
[fukaSleep] おやすん。ですの。
[Lurimu] #いーしゃ、その年で老兵っていったらおこられるよ、きっと(w
[ER_kaki] あ、おやすー
[Tihiro] #いたがき死すとも老兵は死せず!
[Lurimu] おやすみー
[Tihiro] おやすみですわ
[ER_kaki] #いや。ここの面子では、己が一番老兵だ(えへん)<威張るなっ
[Lurimu] #実は年齢不詳の人がほかにっ
[Lurimu] #とか
[Tihiro] #ですかね?
[killwist] #ふぉっふぉっふぉ。ワシがおるでのぅ。
[ER_kaki] #…………
[killwist] #(白いひげを風になびかせながら)
[chita] ERさんが私より年上ならすごく安心だ
[chita] でも歳の話禁止
[ER_kaki] 禁止〜
[Lurimu] きっかけつくったのはいーしゃじゃんかぁっ
[killwist] ふぃんしー(入れ歯ふがふが
[sawork] さすがじさま
[fukaSleep] きょんしー。
[ER_kaki] …………(札を張り付ける)
[sawork] 命令権ゲッツ
[ER_kaki] 『春眠不覚暁』
[fukaSleep] (ぐーぐー
[ER_kaki] ねるべしっ(びし
[killwist] 「ぐう」
[Tihiro] #李:「だれか、呼んだネ?」(違
[Lurimu] いーしゃ、だめだよ、PC離してから札貼らないと
[ER_kaki] ……ううむ
[ER_kaki] また亡霊が出るか
00:23:38 ! TK-Write ("いててだよー")
[matuya] 最古参と書こうとしたら、ごく自然にサイコさんになった。
[matuya] いかんな。
[killwist] うけけけけけけけけ!
[matuya] 合ってたか。
[ER_kaki] ……まつやさんは日頃そういう文章を書いている、と(めもめも)
[matuya] サイコ笑いの五十年。
[Lurimu] 素敵な教育の辞書ですねぇ
[matuya] 歌詞禁止。と。
[fukaSleep] サイコーな教育の辞書ですね。
[Lurimu] うーん、あのお札では弱かったか
[Lurimu] じゃぁここは
[ER_kaki] ……うーむ
[Lurimu] 望くんつれてこよう
[Lurimu] (びびびびび
[fukaSleep] (春じゃなかった)
[ER_kaki] 『永久冬眠』
[ER_kaki] (ぺたりっ
[Lurimu] ……そりはだめだろう
[ER_kaki] ほえ
[killwist] 『冬虫夏草』
[ER_kaki] (がふっ
[fukaSleep] こーるどすりーぷ。coldすなわち風邪。つまり風邪で寝込むことだったんだっ!
[fukaSleep] 風邪で寝込んで200年後へ。
[Onomoto] なんだってーーーー!!
[ER_kaki] …………
[killwist] また辛い技術だなぁw
[Hisasi] やあ、寝ていました(ふかにゃふう
00:28:11 MOTOI -> MOTOsleep
[Lurimu] むしろ
[Lurimu] おや、おはようございます
[Lurimu] とかこんな感じ
[fukaSleep] うむ。
[fukaSleep] 実は
[fukaSleep] さっき目が醒めたところで今のは寝直しであった。
[killwist] おはようすみなさい。
[killwist] は!
[killwist] もしや
00:31:07 ! TOURUI ("賭けの代償")
[killwist] 200年前から?
[Hisasi] こう、毎日二百年まえのふかにゃが目覚めるのですよ
[Hisasi] で、寝ていく
00:32:17 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[fukaSleep] 200年の二度寝。
[fukaSleep] そしてクローン。
[killwist] ええと、73049人のふかふかがいればローテーションくめる?
[killwist] はいる
[soutou] はいる
[fukaSleep] うん。
[fukaSleep] 200年に一回目を醒ませば良いだけなら。
[killwist] 48人かな?
[killwist] #混乱中
[fukaSleep] 200*365でok
[fukaSleep] (閏年分は誤差として(ぉぃ
[killwist] 誤差なのかよw
[killwist] しかし二度寝を含めるとある程度の予備の風邪引きふかふかが必要ですな。
[killwist] 万一目覚めない日があったら困るし。
[fukaSleep] その時は
[fukaSleep] 一回休みで(ぉぃ
[killwist] なにしろ風邪で寝込んでるんだからしかたありませんね。
[fukaSleep] うむ。
[soutou] やはりコピーロボット量産しかないな
[killwist] 鼻と鼻をくっつけるとドッペルになるんでしたっけ。
[soutou] 鼻を押せばいいのだ
[killwist] 連打。
[soutou] しかしお手軽なコピーロボットも
[soutou] コピーは全員アカハナになるのが欠点だな(ぉぃ
[Tihiro] む、トナカイなら問題なし
[Tihiro] >(ちげぇ
[fukaSleep] オリジナルもアル中で赤鼻なら問題なし。
[soutou] 解決
[soutou] コピーロボット使用者は、すべからくアル中なるべし
[soutou] フカフカニウス法として脳内元老院が布告します(ぉぃ
[killwist] よいどれパーマン。
[soutou] パーマンは違法行為をはたらいているので
[soutou] 取り締まらねばなりますまい
[chita] オリジナルの鼻が赤かったらスミレに押されて「本物じゃないの」と怒られてしまいます
[chita] それはなんか避けたい
[soutou] 代替の法案を提出するのです
[soutou] 文句を言うだけでは民主党のような悲惨なことになりますよ(ぉぃ
[chita] 全身を赤くする
[soutou] オリジナルは真っ赤で
[soutou] ロボットは鼻だけ赤いわけだな
[chita] コピーできてないじゃん
[hari] バレバレなきがした
[soutou] 押すときだけ着替えるんだよ
00:51:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0418.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[hari] ああ
[chita] 「この人は猫加工さんと言って、猫を丸めるのが主義なんですよ」と、新人の人やリターンさんが来たときにふきこんだらどうなるだろう
[hari] 服まで写すうえに、食事も出来て着替えも可能なんだったな
[chita] 前にもやったか
[killwist] 猫屋さんにちたさんが、アンパンチされる。
[matuya] 趣味でなく主義なんだなあ。
[soutou] イズム
[matuya] ネコマール・ドクトリン。
00:54:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf140.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] というのはCatshopさんに関する話題です。ねんのため
[killwist] まあ、自動リジョインっぽいから
[killwist] 反応は期待できません。
[soutou] 本人は夢の中
[killwist] いま丸めるので忙しいはずです。
[Hisasi] ごりごり
[killwist] いやな効果音で丸めますね。
2005/09/24 01:00:00
[Yad_beer] ……めり……こり……くしゃ
[Yad_beer] よりマシかと <嫌な効果音
[Lurimu] それってもう丸めてないとおもうっ
[Lurimu] やっぱりこう、丸めるといったらヤスリで(違
01:01:33 + kisito(~chocoa@p3028-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killwist] さて、投票おわりと。
[soutou] 期日後投票か
[soutou] 共産党に入れた?(ぉぃ
[kisito] 友人に野球観戦に拉致られたきしとです
[killwist] 共産党はもうちょっとオチをはっきりさせないとなあ(ぉぃ
[soutou] 共産党は
[soutou] 出オチです
[soutou] 「確かな野党が必要です」
[Yad_beer] 寝オチ?
[soutou] アホか
[soutou] 政権取る気でやれや
01:04:52 ! kisito (EOF From client)
01:05:15 Lurimu -> LuriAFK
[killwist] って
[killwist] あれ
[soutou] そのくせマニフェストとか発表しやがって
[soutou] 国民をなめんな
[ER_kaki] 取らないと確信してるんでしょうな
[killwist] なんか謎の文字化けおこしてるな
[LuriAFK] 06のところがかわってますねえ
[chita] 「日本をあきらめない」よりは、なんか明るくていいんじゃないか
[killwist] まあ、再送信するほどでもあるまい……
[killwist] ううむ、あきらめないのは大前提として当たり前だしなw
[killwist] とりあえず
[soutou] みんながあきらめてるなら意味をもつ言葉ではあるが
[soutou] 日本をあきらめている奴がいるのかどうかが問題だ
[killwist] 各政党は、それぞれ糸井重里にコピーを考えてもらうべきだw
[soutou] きっとジャスコは、自分が追い込まれているから
[soutou] みんな追い込まれているのだろうと勘違いしているのだ
[killwist] http://www1.dpj.or.jp/tvcf/
[killwist] このへんで映像もみれます。
[soutou] そういえば
[soutou] 社民党はとうとうCM放送できんかったみたいだな
[miburo] CMのジャスコの目が白面のものみたいで怖かったw
[soutou] 貧乏はよくないね
[miburo] 民主も議席がへったから億単位で党予算がへったアルよ。
[miburo] 4年後同じ数の立候補者を確保できるかどうか。
[killwist] まあ、プロモーション活動という概念は、資本主義にとっても民主主義にとっても癌だから、しかたないよなあ……>貧乏はよくない
[miburo] 共産党は選挙関係なく辻説法してたりして可愛げありますよ
[soutou] 共産党は心のオアシス
[miburo] 役所に来て道路作れとも言わないし。
[Hisasi] いつの時代も変わらないあたり
[soutou] そういう意味では
[soutou] 確かに、たしかな野党、ではある
01:14:29 LuriAFK -> LuriStudy
[soutou] 民主党が政権を取っても野党だろう
[killwist] なんつーか
[killwist] 最大の問題は
[killwist] 「投票者は、野党になってほしくて投票するわけではない」ってことにつきるよなあ。
[miburo] そうでもないです
[soutou] どうだろう
[miburo] 私は自民安定期には共産党に入れてました
[soutou] 共産党支持者の気持ちはわからない(ぉぃ
[killwist] 野党になってほしいのか。
[miburo] うむ
[hari] ウッカリするとなくなっちゃいそうなところが(ぉ
[miburo] もう少し議席数があってもいい。
[killwist] でも与党にはなってほしくないと。
[soutou] なくなりそうなのは
[chita] 父の行きつけの散髪屋は何かと言うと「政治が悪い」>「共産党に入れよう」という話をしてくれるので苦手だった
[soutou] 今は社民
[soutou] 現実的にピンチ
[miburo] レッドデータブックですね
[miburo] アカだしぴったり。
[Yad_beer] 社民党はオムライスとたとえられたそうですが。
[soutou] 真性のアカじゃないところがまた弱い
[miburo] 土井が落ちたあたり、かなりのやばさを感じますな
[Hisasi] かつてマドンナだったのに、、
[miburo] たしかに<真性
[soutou] 一番支持者が希薄な隙間に入り込んだような按配
[miburo] ニッチ産業よのう
[soutou] 結局、犯罪者の票に頼らざるをえない有様
01:20:01 + kisito(~chocoa@p3028-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 辻本マドンナが復帰したじゃん
[Hisasi] 犯罪者だしなあ、、、
[Hisasi] 大阪独立とかユー取ったような
[miburo] 大阪とか北海道は深刻だな
01:22:22 ! kisito (EOF From client)
[soutou] ムネオはある意味安心な部分がある
[soutou] 典型的な利益誘導愛好家だ(ぉぃ
[Hisasi] 真紀子があまり目立たなかったイメージがある
[Hisasi] もっとぶっちぎりで勝利かとおもったのに、
[miburo] タラバガニ不足やズワイの高騰はムネオ失脚のせいなんだよ
[soutou] ΩΩ Ω <なんだってー!
[soutou] 真紀子の人も、もはや過去の人だな
[chita] 松山千春の鈴木候補支持のようすをみて、なんかほのぼのとしてしまった
[chita] 勝利しても仕方ないかなーとか
[miburo] ちはるんが応援するなら仕方ない
[chita] なんかすげー地域密着型でよかったよね
[soutou] 野中も失脚して
01:26:23 kurowNie -> deadkurow
01:26:30 + kisito(~chocoa@p3028-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ムネオぐらい議員にしてやろうよ、という暖かい配慮が感じられて良かった
[ER_kaki] #あ、きしとん、すいません
[ER_kaki] #今、メールとか見ることでけます?
[ER_kaki] ##一応、キャラクターの台詞の修正お願いしたいんですが
[soutou] 停止
[soutou] 政治の話はよくないね
[miburo] サラリーマンの常識というやつですか
[chita] いや、これこそ政治的判断ってやつです。
[Catshop] # おはやうございます
[chita] あれ?
[Catshop] # 帰ってきて早々に寝ちゃって、今、起きました()笑
[chita] まだ寝ているようだ
[kisito] うぃっす。チェックします。
[ER_kaki] #おねがいしまーす
[Catshop] # 寝ぼけてるかも
[miburo] じゃあ俺が代わりに寝よう!
[Catshop] # そして、お腹出しっぱなしで寝て冷やしちゃったらしく、ちょっとだけお腹痛い(笑)
[chita] お休みご苦労様です>miburo
[chita] また同時多発独りオフ会しましょう
[miburo] 言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
[chita] もしかして、突っ込むところだった?
01:42:16 ! miburo ("CHOCOA")
[kisito] いーしゃん、どれですか……
[ER_kaki] あ(汗
[ER_kaki] ちょいまって
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29219.html
[ER_kaki] (自分でも探すのに一苦労<おい
01:44:55 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0056.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ……微妙に止まってるうちに
[hyoudo] こんばんは
[Hisasi] こばわ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29246.html
[kisito] うふふ、久しぶりに直しがいがあるのぅ
[ER_kaki] (きゃーっ)
[Hisasi] こっちはLGの話
01:49:59 Hisasi -> Hisa_furo
01:50:49 ! D_gm ("お疲れSummer")
01:59:11 Yad_beer -> Yad_sleep
2005/09/24 02:00:00
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29247.html
[kisito] いーしゃん、おくったよー
[ER_kaki] あ、どもでーす
[ER_kaki] …………一撃て(汗
[kisito] そして、ふと思ったことがある。
[kisito] 私の高校生PCみな普通科なのだが。
[kisito] 同じクラスなのだろうか。
[kisito] 星子、木葉、ひかり。この3人普通科一年生
[kisito] で、仮にみんな同じクラスだとすると
[ER_kaki] さっき咄嗟に3クラスっていっちゃったから、最低でもクラスは3つあるから……
[kisito] この3人、メイド服着るんだろうかw
[ER_kaki] え?
[ER_kaki] …あ、それだそれ!
[ER_kaki] ひかりちゃんって、蓉子ちゃんと同じクラス?
[kisito] そう、それが問題。
[ER_kaki] てか、一応、己はMLでゆーたんですが
[kisito] 実際、同じクラスにしてもいいとは思うんだよね。
02:10:52 ! hyoudo ("TakIRC")
[ER_kaki] 「己が書くという前提に置いては」これ以上、メイドクラスで書く人数は増やさないで欲しいなと。
[kisito] 実験科2年があれだし
[ER_kaki] (己が書くんじゃないなんら、別に書いて下さって結構です)
[kisito] わしが、EPなんて書くわけないじゃないですかはっはっは
[kisito] もっぱらキャラチャの生き物なのに
[kisito] さて、クラスどうしよう。
[kisito] ひかりは、蓉子と同じクラスみたいな反応してしまったしなぁ。
[kisito] ……正直めんどくさいから分けたくないといいたい。
[soutou] みんな同じクラスでいいではないか
[kisito] そして、ひかりはメイド服は着ない。
[soutou] 違うクラスの奴らは違うクラスで
[soutou] 波乱万丈な人生を送っているのだ
[kisito] 波乱万丈なのは決定ですか
[soutou] そんな平穏な世界が吹利にあってたまるか(ぉぃ
[ER_kaki] わははは
[ER_kaki] あーでもきしとん
[kisito] 星子はともかく、木葉は部の活動あるし、ひかりはどうせ有り余る家事技能で活躍するか、SS部のほうに言ってるだろうし。
[kisito] うに?
[ER_kaki] ……己、それ、書いたほうがいいの、書かないでいいの?
[kisito] 別に、どっちでも。
[ER_kaki] あ、じゃ、今回許して。
[ER_kaki] 流石に書けんわい(苦笑
[Tihiro] ええ、もう満員ですね
[kisito] いや、見事に書き分けられてもこっちが悲しいw
[kisito] まぁ、基本がキャラチャの人なので。絶対書かないかと。
[ER_kaki] …………そういう見方もあるね
[ER_kaki] >自分のきゃらくたーが見事に書き分けられることの哀しさ
[ER_kaki] ……で、でも大丈夫だよきしとん(ぐっ)
[Tihiro] そんなものなのですか
[kisito] そんなものです。
[ER_kaki] 木葉ちゃんを見たまい。
[ER_kaki] がっつり訂正が入るじゃないか!
[LuriStudy] 自分のキャラとゆーか、大勢のキャラを見事に書き分けられると自分と比べてへこむっ(w
[ER_kaki] てか、訂正入れてもらわないと、己は困ります、そのほうが。
[Tihiro] 自分は書いてもらったら至極うれしいですけどねぇ
[ER_kaki] いや、嬉しいですよ?
[ER_kaki] でも、書いてるほうとしたら、自分のじゃないキャラですから。
[ER_kaki] 「絶対実際と違う筈だ」ってのはあります。
[kisito] 実際、本音を言うと木葉の修正、正直に書くと話変わる(ぼそっ
[ER_kaki] でしょ(苦笑
[Tihiro] ああ、そこはわかります。
[ER_kaki] って、どういう風に変わる?(面白いから聞いてみよう
[kisito] 「何いってるんですか!」ではなく、「さて、三十朗さん言い残すことはありますか?」
[kisito] とか。
[Tihiro] そんなに!?
[ER_kaki] ………あーあーあー
[ER_kaki] そして最後にモザイクが入るのね(汗
[kisito] うむ(w
[kisito] 礼門さんがなれてきたので最近遠慮がない
[ER_kaki] ……うーんうーんうーん
[kisito] どしたね、いーしゃん。
[ER_kaki] いや、もざいくに直面したら、聡と駿君どうするかなあと
[ER_kaki] <考えるなっ(汗
[kisito] 絶句じゃないの?とりあえず。
[kisito] 木葉普段は礼儀正しい子だし。
[kisito] いっそ、気絶しても面白いね(w(ぉぃ
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] もざいくきんしー(滅
[ER_kaki] てか、気絶はしないけど(苦笑
[kisito] じゃあ、お空の星は
[ER_kaki] ほえ
[kisito] 「いい加減にしなさい!」SE:どかーん
02:28:04 soutou -> sou_sleep
[kisito] さんじゅうろう:きらーん
[kisito] バイキンマンのごとく
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そして後の全員が、見なかったことにする?(笑
[kisito] うんうん。
[ER_kaki] (あーうー
[kisito] しかし、三十朗は丈夫だ。
[Tihiro] さて、何方かメイドクラス以外をつくりませんか?
[Tihiro] 普通科で
[ER_kaki] #てか、何回か死んでるよ(苦笑)>三十郎さん
[LuriStudy] うちのキャラはおそらく別のクラスかなぁ
[Tihiro] 不死身なのです!>三十郎
[LuriStudy] #メイド喫茶とかやろうとしたら絶対呆れるか反対するかしちゃうキャラなので
[Tihiro] はいっていただけますか?>瑠璃さん
[LuriStudy] でも特にアイディア無いので文化祭はみてるつもりだったけど
[Tihiro] この際文化祭は無で、メイドとは別クラスを作るかって話ですので文化祭後に始めても。
[ER_kaki] #あ。話流すの忘れてた
[LuriStudy] メイドクラス(この呼称ってだからどうなんだろう)と別のクラスってことはPL的に多分確かなので
[Tihiro] 取り合えず、一年普通科でメイドクラスに入っていない人を募集します
[ER_kaki] …………うむ>メイドクラス
[ER_kaki] (いや己が悪いんだ己が(滅))
[LuriStudy] てことでいーしゃ
[ER_kaki] ほえ
[LuriStudy] そのクラスのPLの同意をとって
[ER_kaki] ほむ
[LuriStudy] 3組とかA組とかなんでもいいから
[LuriStudy] 決めた方がいいと主張。w
[ER_kaki] うむっ(汗
[Tihiro] ええ、メイドクラスが定着しますよ
[ER_kaki] 一応、さっきは3組と口走ったので、一応3組に一票
[ER_kaki] (うえーん
[LuriStudy] (なでなで
[Tihiro] って、俺の発言が無視されてる
[LuriStudy] んでこー
[LuriStudy] 同じクラスにってことは別に問題ないです
[Tihiro] ……自分実行力-12みたいな
[LuriStudy] そういえば自分も登録してないのであれなんですが
[LuriStudy] 吹利学校名キャラはhttp://hiki.kataribe.jp/HA06/?furi.ac.jp
[LuriStudy] ここに登録してくれると
[LuriStudy] 把握しやすくてうれしいですっ
[Tihiro] 今度クラス分けもしたいものですね
[ER_kaki] ああ、実験科も突然3組だ(安堵
[ER_kaki] (何となくほっ
[Tihiro] と、いかんいかん-12の技能を持つ俺が言っても無駄だ
[Tihiro] 代役をお願いせねばっ
[LuriStudy] んー、やりたいことは自分でやるのですっ
[Tihiro] しまった。代役お願いするにも-12の技能値は立ちふさがるっ
[ER_kaki] #えーときしとん、そしたらさっきの三人とも、蓉子ちゃんと同じくらすねー?
[Tihiro] さぁ、ERさんの苦難が始まった
[ER_kaki] #いや、別に苦難じゃないすよ
02:42:59 Hisa_furo -> Hisasi
[ER_kaki] #書かないことになってるから(笑
[Tihiro] 描かないで良いから双子云々言ったけど却下されませんでした?>ログ読み
[ER_kaki] はい、hiroさんにしっつもーん(挙手)
[ER_kaki] 文化祭前に、突然転校生が来ましたー
[Tihiro] いや、決定事項は曲げませんが
[ER_kaki] 普通、誰かが案内しません?
[ER_kaki] んで、「ああ、二人にもなんかやってもらおうか」とか動きません?
[Tihiro] いや、さっきのキャットでもう終わってますね。>案内
[ER_kaki] (にこにこ)
[Tihiro] あ。猫?>キャット×チャット○
[ER_kaki] ええと、いや、却下は矛盾しておりますか、どうでしょうか?
[Tihiro] ええ、ごもっともです
[Tihiro] うーむ、さて、クラス起こし考えようにも、人数は3,4人はほしいなぁ
[Tihiro] 先にクラスだけ立てると確実に孤立しかねん
[Tihiro] さて、何方か知恵を頂きたいです。-12の私でもどうにかなるような
[chita] 孤立上等で、無名の仲間が3〜4人いることにして動く
[ER_kaki] っといけね、今から外出してきまーす
[LuriStudy] ……今から?
[Tihiro] うぁ、すみません。却下します>無名
[chita] そうか
[ER_kaki] うん、今からちょっと一時間ほど(ふふ
[Tihiro] いってらっしゃいまし
[Tihiro] 不敵な笑いは消します
[LuriStudy] 不審者で警察に尋問されないよーに(ぉ
[ER_kaki] あーい
[LuriStudy] 気をつけていってらっしゃいませ
[ER_kaki] ……で、戻ってから、気力があれば、MLに流そう……
[ER_kaki] いてきまーす
[ER_kaki] ではでは
[Tihiro] あ、ERさん、さらに
[ER_kaki] あ、はい??
[Tihiro] もう少し案と構想を練ってみます>双子のクラス
[ER_kaki] はい。
[Tihiro] 迷惑かからないような
[ER_kaki] てか、いや、
[ER_kaki] 好きにやっちゃって下さい
[Tihiro] えぇー
[Tihiro] みすてられたぁ
[ER_kaki] ……て、何で?>ええー
[chita] 一人でいるのがそんなに負担なら、実験科3組においでってば
[LuriStudy] 勝手にやればーって意味じゃなくて、問題ないよ、という意味に取ろう(w
[Tihiro] むー普通科って宣言したしなぁ
[ER_kaki] うん>問題無い
[Tihiro] 変えるか
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] あ、そだそだ
[ER_kaki] あのログ、エピソードに使っていいですか?
[chita] 私、実は、宣言しといて、性別を変えたことがあります
[Tihiro] いいですよう>ログ
[LuriStudy] まー、臨時な編入だと実験科の方が融通つきやすいとかはありそーだけど
[ER_kaki] ふむ
[LuriStudy] 宣言しといて変わることは結構ありますし
[LuriStudy] きにしなーいきにしなーい
[LuriStudy] 好きな学科にしとけばいいとおもいます
[ER_kaki] てか、決定されてなかったら、ログの部分、「一年生」だけ残せば良いのです(かんらかんら)
[Tihiro] ですが実験科に変えていただけます?
[Tihiro] 例の場所
[ER_kaki] それで良いならおっけーです。
[Tihiro] ではおねがいします
[LuriStudy] #てかこう、すっごく余計な心配なんだけど、こんな時間まで起きてて大丈夫?
[LuriStudy] #>中学時代は10時に寝てた人
[Tihiro] ……だれが?
[ER_kaki] #己も中学時代は、三年で初めて11
[LuriStudy] #話が暴走したせいで寝れてなかったら申し訳ないなーとふとおもったのでした
[ER_kaki] #11時でしたね……>寝るの
[Tihiro] むーどちらかというと、不眠症気味がもともと続いとりますので
[Tihiro] 問題ないです
[ER_kaki] (それが夜中の3時に街を徘徊するような大人になってます)
[ER_kaki] (こーなっちゃいけません)
[LuriStudy] (それが今じゃ、夜中の12時とかからようやく課題を始める大学生です)
[chita] 明日が休みならいいのだけど
[Tihiro] あ、そうか、実験科ではなく1年だけのこしてもらえばいいのか
[Tihiro] そうかそうだ
[ER_kaki] (うっうっ>大学生<色々思い当たってる)
[Tihiro] ERさん1年でおねがいします
[ER_kaki] とりあえず
[ER_kaki] 諒解です
[ER_kaki] とりあえず……いってきまーす
[Tihiro] よびとめてすみませんでした
[Tihiro] いってらしゃーい
[ER_kaki] いやいや、ちゃんと判るほうが有難いですから
02:58:23 ! ER_kaki ("夜の街を徘徊する……でも自転車乗ってたら本が読めない……")
[LuriStudy] ……それ以前に
[LuriStudy] 暗くて読めないよ、うん
[LuriStudy] まさか懐中電灯持参?!(ぉ
[chita] 夜行本
2005/09/24 03:00:00
[chita] めるへんめーかーの作品に、本の虫が眼前に「くらやみでもよめる本」を構えている図があった
[chita] 風呂場にどんな本を持ち込んでたかは今は思い出せないが
[chita] それにしても、そうか。ミリアって実験科3組だったんだな
[chita] 初めて知った
[Tihiro] そういえば文化祭っていつでしょうか?
[Tihiro] わすてしまいました
[Hisasi] 日付はきまってないとゆーか
[Hisasi] みんなで話つくった時点で
[Hisasi] 終わりになるんじゃないかなあ
[Hisasi] 進行中の話が
[Tihiro] あ、なるほど。つまり不特定ですか
[LuriStudy] 物語中では9月なんじゃないかって説が一応あったりしたけど、明確に描写されたことは
[LuriStudy] うちの記憶内ではないかな
[Tihiro] ああ、なるほどです
[Hisasi] とりあえず、九月のどこか
[Hisasi] てことで話を進めてる感じ
[Tihiro] どうもです
[chita] そうか。なんとなく10月頭だと思っていた
[Tihiro] さてすっきりしたので、寝ますね
[Tihiro] おやすみなさい
[LuriStudy] おやすみなさい
03:08:00 ! Tihiro ("オーバーアウトしないようにしなきゃなぁ")
[LuriStudy] ……うちもねよう
[LuriStudy] >手元の設計の誤字の多さにめげた
03:08:38 LuriStudy -> LuriSleep
[LuriSleep] 関節>間接って、何でIMEみたいなぼけかましてるんだろう
[LuriSleep] 手書きなのにっ
[LuriSleep] おやすみなさーい
03:12:51 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # さて。ボクも寝ます。
03:13:18 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいまし
03:22:57 ! hari ("Leaving..")
03:25:11 ! chita ("CHOCOA")
03:30:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:31:12 + Cat-Tail0(~username@U112252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:38:40 ! sharuru_ ("撤収")
[Hisasi] ねよう
03:43:54 ! Hisasi ("ぷのの")
03:55:35 ! KyrieNOTE ("どたばた")
2005/09/24 04:00:00
[MakotoK] hatesate
[MakotoK] はてさて。
[MakotoK] 天使。
[MakotoK] ……響をどーからませるかな。
[MakotoK] あしたSawさんがいたら相談しよう、一個おもいついたから。そうしよう。
04:05:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
04:34:13 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[ER] 帰宅後、訂正話一つ流す。
[ER] ……んで、まつやさんの投票を見る。
[ER] (爆笑)
[ER] 書かないということが雄弁であることを、体現するような感想文ですなー(ころころ)
04:44:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER] にう。
[ER] 二つっても、片方は書き直しだもんなあ……
[ER] 30までは遠い。頑張れ己
04:48:05 ! ER ("")
04:49:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:57:03 cherry -> cherrySLP
2005/09/24 05:00:00
05:04:16 ! fukaTypeU (EOF From client)
05:11:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:19:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
05:45:05 ! D16_work ("CHOCOA")
05:51:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
05:54:31 + cherrySLP(~mion@220-137-90-165.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2005/09/24 06:00:00
06:05:34 ! fukaTypeU ("病院見学ツアーいてきます。")
06:05:54 fukaSleep -> fukaAway
[fukaAway] いつてきます。
2005/09/24 07:00:00
07:06:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sawork] ふむ。真琴さんがなにやら思惑あるらしい
[sawork] たのしみにしてよう
07:15:39 deadkurow -> kurow
07:18:32 ! mike_Zzz (Connection reset by peer)
07:21:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:29:30 sawork -> saway
07:33:02 MorisDEAD -> Morris
07:37:53 + mikeyama(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:43:07 mikeyama -> mike_Away
07:43:11 mike_Away -> mike_Zzz
07:53:12 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはよーす。
07:54:59 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[Morris] 野球の試合が雨で流れてしまいました。
[Morris] ……今日やることなくなった(ぐてら
2005/09/24 08:00:00
[MOTOI] 東京は降ってますか?<今愛知に居る人
[saway] しとしと降ってますね
[MOTOI] なるほど。
[MOTOI] 明日は台風が来るとか来ないとか……
[MOTOI] <関東に
08:08:40 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] さて、飯とシャワー。
[OTE_Aw] いわゆるライスシャワー、というやつですね。
[Morris] 新婚さんらしい
[OTE_Aw] 摂氏百度を超える蒸気と、同じような温度の米が。
[OTE_Aw] どぅっと降り注ぐ!
08:20:59 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p232.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:25:45 OTE_Aw -> OTE
08:25:53 saway -> saw
08:26:42 + Cat-Tail(~username@U112239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:38:56 ponzz1 -> IEDE_PON
08:51:32 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 朝飯中、味噌汁をひっくり返してホテルに迷惑をかけましたorz
[OTE] 「朝飯中」を「あさめしじゅう」と呼んでしまい。
[OTE] 何度ひっくり返したんだろう、と思ってしまった僕は寝たほうがいいかもしれない。
08:53:47 IEDE_PON -> ponzz
[lute] つかれているのでしょう。 つ[枕と布団]
[MOTOI] 1回しかひっくりかえしてませんっ
[MOTOI] (威張れません
[lute] 食器を壊したのでもない限り大丈夫です(ファミレスでグラス落として割った人)
08:58:10 lute -> lute_away
2005/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MOTOI] 王様のブランチって関東ローカルなのか
09:34:32 lute_away -> lute
[AP-TaiLMP] 王様のブランチか・・・・こっちでもやってたよーな・・・・・・でも、ローカルっぽさはあるな、微妙に
[MOTOI] 少なくとも愛知では放送してないようです
[Cat-Tail] 東京の話しかしないしな、あの番組。
[OTE] ふう。休日は薬を抜くのでとても眠い。
09:47:40 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おはやうございます
[lute] おはようございます 。
[MOTOI] まいどおはよっす。
[OTE] おはやうです。
[MOTOI] さて
[MOTOI] チェックアウトのため落ちます
[MOTOI] 今夜はおそらくつなぐのが無理だと思うので、また明日になりますー
[MOTOI] では。
09:51:02 ! MOTOI ("人だらけの愛地球博、8時間待ちがデフォ(大汗")
[Onomoto] なにぃ
[Onomoto] たっぷり寝たにもかかわらず、「あさめしじゅう」と読んでしまった
[OTE] おおお。
[OTE] 仲間だ仲間。
[OTE] コンゴトモヨロシク。
[lute] # 同類、と(まて
[lute] そして、いまさらながらはじめましてです>Onomotoさん
09:53:29 + sou_slee_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Onomoto] はじめましてー
[lute] lリュートといいます、よろしくお願いしますー
[Onomoto] おのもと@居るだけなら結構古い人、ですw
[Onomoto] よろしく〜
[OTE] そーいえば、私もずいぶん古くなったもんだ。
[OTE] そろそろ買い替えの時期か。
[Morris] 新品おてちん
[Morris] ニューバージョンはコンタクトに萌えます
[OTE] NO!!!!!!
[OTE] 拒否!
[matuya] フルコンタクト。
[OTE] なんて恐ろしい響き。
[matuya] やはり伝統派ですか。
09:58:48 Morris -> MorrisAFK
[OTE] ええ
[MorrisAFK] #雨が上がってるんで朝飯くってきま
2005/09/24 10:00:00
2005/09/24 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MorrisAFK] #そしてたぶんそのままゲセン数時間(ぉ
[hiro] おはようございます
[lute] おはようございます。
[OTE] 今朝、#システムデザイン考でシステム話してたら
[OTE] PCが、肉体は置換可能。魂が滅びなかったら、という。
[OTE] 悪魔っぽい何か、に。
[MorrisAFK] そうだったら、安易に謝るのはいけません。(謎ぼそ
[lute] (とおいめ
[lute] # うーん、しかし僕が最初にここに来てから4ヶ月しかたってないのか……月日がたつのは早い(ぼそ
[OTE] 私が初めてココにきたのは…
[OTE] 98年位か。
[hiro] 自分は一ヶ月と九日前ですねぇ
[lute] # ……当時のログを見ると懐かしいどころか穴を掘って入って埋めたくなってきた(爆
10:13:59 Catshop -> CshopTKY
[CshopTKY] # っつーわけで出かけてきます。今夜は多分、戻らないない。
[OTE] # んま。
[lute] いってらっしゃいませ
[matuya] Takusan no Koneko wo Yuukai.
[matuya] いってらっしゃい。
[OTE] Takusan no Konekochan to Yopparai.
[matuya] 成る程。
[OTE] いってらっさい。
[lute] Takusan no Koneko wo marumeru.
[matuya] それは帰ってきてからTKMになるのでしょう。
[saw] Toukaidou de Koneco wo Youyouma
[lute] うわ、そういうことか(nickと見比べて愕然
[lute] TKYには深遠な意味が隠されていたのですね(メモメモ
[CshopTKY] # 子猫をヨーヨーマってなんやねん(笑)
[CshopTKY] # TOKYOの略だいっ
[saw] ほう、こっちにきますか
[saw] 残念ながら雨だけど
[CshopTKY] # (しかし国際線だとトルコ-TurKYの略だったりもするけど)
[CshopTKY] だいぶ非道いですかね?
[CshopTKY] 茶器を持ち歩こうかと思ってるわけですが。
[saw] 今はそうでもないですけど、これから酷くなる見たいです
[CshopTKY] うぎゃー
[saw] なにしろ台風来てますからね
[CshopTKY] 仕方ない。傘を持っていくか。
[matuya] 台風が来たら出ていってこの傘でやっつける。
[CshopTKY] それも楽しそうだ(笑)
[matuya] ていうかやっつけといて下さい。
[CshopTKY] ──って、勝てるわけあるかっ!
[OTE] Taihuu ga Kitara Yattukeru.
[saw] 久しく見ないうちになにやら元気になっている
[CshopTKY] # んでは行ってきます
[saw] お気を付けて
[matuya] いってまる。
[lute] お気をつけてくださいませ 。
[OTE] #
[OTE] #いてらっさい
[hiro] きをつけて〜
[lute] さて連休の中日。何をしたものか……
[hiro] あ、自分お昼から友人と模擬格闘しにいくので昼これません
[hiro] 何でも我流で棒術の練習するのだとか
[lute] ふむふむ。
[matuya] そんな楽しそうな。
[hiro] 少々危ないですけどねぇ
[Onomoto] れんきう?
[matuya] れんきう。
[kurow] つい殴ってマジ喧嘩。
[Onomoto] ああ、そうか。一般世間では昨日は休みなのか
[lute] お疲れ様です。>働いている方々
10:31:48 ! Kakeru (EOF From client)
[hiro] 受験生でも所詮は気楽な学生ですからねぇ
[lute] ええ。
[matuya] 棒術いいな。
[kurow] まつやさんが溜まったストレスを発散したがっていらっしゃる。
[hiro] 多少危険なオーラが
[lute] ストレス解消用にこれをお使いください。 つ[サンドバッグ]
[matuya] ざくざく。
[lute] つ[カラオケのマイク](謎
10:54:28 Yad_sleep -> Yaduka
10:59:44 matuya -> Mesiya
[Mesiya] 先ず朝食。
2005/09/24 11:00:00
[hiro] いったらっしゃい
[lute] いってらっしゃいませ
11:15:18 lute -> luTEST
11:18:37 luTEST -> dyria_21
11:19:13 dyria_21 -> lute
11:25:28 ! hiro ("CHOCOA")
11:30:20 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] 高校生組のクラスについては、みんな絡みやすいように同じクラスにしようという話だったと思うけど……
[TK-Leana] 実験科と普通科で分かれちゃったし、もう無かったことでいいのかな、その話は
11:33:52 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[saw] 最近は部活関係の繋がりも活発ですしね
[saw] そう言えば二年のクラスメイトであるところの狭也君は最近元気なのだろうか
[TK-Leana] 表面的には普通の人になっててびっくりというか
[saw] ああ、溜めの時期に入ってるんですね。
[saw] かわいそうにw
[saw] 学校いると毎日顔合わすんだよなあ
[TK-Leana] さり気なく避けて通りますが、表面には全く出さない
[TK-Leana] 文化祭では実行委員をやってるようです。クラス企画の準備で顔合わせないように
[TK-Leana] む。時系列的に妙だな、そう言う意図でもないのか
[TK-Leana] 動かすには卒がないのと、他人から一歩引いてるので、実にやり難くなっている
11:42:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:44:56 killwist -> killwaway
[H_Aoi] ぎゅるるるるん
[H_Aoi] しゅきんー
11:53:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:11 + Cat-Tail0(~username@U118200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/24 12:00:00
[lute] お昼か……早い。
12:05:06 lute -> lutEAT
12:22:07 lutEAT -> lute
[MakotoK] SawさんSawさん
[saw] ほいさ
[OTE] おーーはながなg(銃声)
[MakotoK] 響どんに期待してる役割ってなに?@無明の天使
[saw] ええと、バイクで派手に突っ込んできて貰って、暴走してるつみきをなぎ倒し、天使にとどめを刺そうとしているところを桜木さんに止められ、ふて腐れて魂鎮めだけ見守り、最後ペーパーナイフを焼き尽くす形でしめて貰おうかなと今の段階では
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちとおやつかってくるー(ぉ
[saw] いてーら
[MakotoK] ふむむ。
12:25:51 H_Aoi -> H_AoiAFK
[lute] いってらっしゃいませー
[MakotoK] それに沿う形の乱入方法じゃないとまずいところとかある?
[saw] いえ、別にないです。津海希止めるのは別の人でもいいし
12:26:46 LuriSleep -> Lurimu
[MakotoK] ふむ(にや)
[MakotoK] あと、つみきちゃんの出撃は
[MakotoK] つみきちゃん襲われてから何日後?
[saw] 確定はしてないですね。変動可能な状態です
[saw] でも10日くらいはおいてるかなあ
[saw] イメージ的には
[saw] 合間に色々入れられる余地残しておきたいですし
[MakotoK] ふむふむ。
[MakotoK] とめなくてもいいのならそそのかしてもいいんだよねぇ?
[saw] 津海希をデスカ?
[saw] それとも無明の天使をどこかに誘導すると言うことかな
[MakotoK] キットソウデスネ
[MakotoK] つみきデスネ
[saw] ふむん。どういう意図だろう。食い殺しちまえということかなw
[MakotoK] 暴走するきっかけがとぼしいかなーとおもっていたわけデスヨ。
[saw] ああ、ええとですね。煖がやられそうになり、仕方なくと言う流れを想定してます
[MakotoK] いや、そもそも
[MakotoK] つみきの能力で一回こけてて、最大の武器を失ってるのに
[MakotoK] 代わりの武器なしにつみきちゃんがしかけるかという疑問が。
[MakotoK] ぎゃろにぃ・・・はいねーが。
[saw] つみきの暴走というのは、武器じゃなくて弱点なんですよね。本人にとって。人食いの能力なので。でもそれを後押しする形の乱入ってのはいけるとおもいます。
[MakotoK] うん。つみきちゃんが積極的に仕掛けやすい形でもてあそんでみようかなぁと。
[saw] んじゃあ、僕は暴走の直前まで引っ張っとくといいのかにゃ
[MakotoK] まぁ適当に。
[saw] ういーす。
[MakotoK] カットインしかけるよ。
[MakotoK] 餌をまくのは当日じゃなくてもいいんだからしてw
[MakotoK] ……こー、響の正体は
[MakotoK] アクマのほうじゃないかとおもいつつある今日この頃。
[MakotoK] あとはぎゃろにぃに聞いてみることにしよう。
[saw] あ
[saw] そうか
[saw] 言ってませんでしたね。僕HN変えたのです。ぎゃろです
[saw] ハッハッハ
[MakotoK] なぬー。
[MakotoK] じゃあきいてみやう。
[MakotoK] つみきちゃんの思考として
12:44:08 H_AoiAFK -> H_Aoi
[MakotoK] 「力が欲しい」になってる?
[MakotoK] それとも前野くんと師匠のいうことをきいておとなしーくしてるつもり?
[saw] ええと、煖が窮地に陥る瞬間は時間稼ぎをしたいというのが望みです。それさえすれば他の面々がフォローに来てくれるはずなので
[MakotoK] いや、出撃前すよ?
[saw] その為の力が欲しいといえば欲しい、と言えると思います
[saw] あー。出撃前は今回は師匠の言うことを完璧にこなしていいところを見せたいと思ってるはずです。大分恥をかいたしかかせてもしまったので。
[MakotoK] ふむ。
[MakotoK] じゃあいたづらを仕掛ける相手は猫回しのほうにしようかなw
[MakotoK] つみきちゃんがリベンジ精神で滾ってる口ならつみきちゃんに仕掛けるんだがw
[saw] ふむふむ、元々桜木さん経由での入り方してますし、その方が因果をかんじていいかもw
[MakotoK] 桜木と響の最終会談だろうなぁ。やるとしたら。
[saw] 一番どう動くのか読めない人だからなあw
[MakotoK] 一応、つみきちゃんのことは気にかけているようでした。
[MakotoK] <響のひと
[saw] ぬふー。http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28985.html
[saw] 人気投票でも何人かの票を集めてましたねw<響姐さん
[MakotoK] さっくりと己に忠実ゆえではないかとw
[saw] 台詞回しがかっこいいんだよなあ
[MakotoK] あれは
[MakotoK] トリックスターの台詞回しの基礎を下敷きにしている部分が強い。
12:59:36 mike_Zzz -> mikeyama
2005/09/24 13:00:00
[MakotoK] 狂言回しに求められること。その1、ある程度けむにまく。その2、確固たる偏見から構築する。
[saw] なるほど
[MakotoK] でもちょっとだけ桜木にはやさしくしてあげようとおもわなくもない。最終会談では。
[MakotoK] 結果として泥沼に陥りそうな予感もするが、まあそれはそれでw
[saw] ふふふ
[saw] 桜木さんもこの時まではホントに格好いいのに、振られてあんなになっちゃうなんて
[MakotoK] さすがゆっきーの系譜を継ぐだけのことはありますよなw
[saw] 中の人がゆっきーだからw 今日は台風だというのに茶器持って東京に来てるらしいですよ。大変だなあ
[MakotoK] がんばるなあゆっきー。
[MakotoK] さて、食事してきます
[saw] いってらー
13:15:47 ! lute ("福岡の天の神に会いに行ってきます(謎")
13:20:40 + chita(~chita@170068113219user.quolia.com) to #kataribe
[sf] 自己紹介 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?IntroduceYourself
[sf] とか用紙を整備追加
[chita] ねえ誰か
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050923.html#160000
[chita] 私の誘導にどんな問題があったのか教えて
13:26:00 sou_slee_ -> soutou
[Luna-i] #無明の天使についてはもーちょっとからみキャラを入れ替えてもいいかも、と思った
[TK-Leana] ストーカー防止法には引っかからないと思った
[Luna-i] #(能力を奪われた)つみきちゃんを暴走させるよりも、他の異能者を投入したほうがいいと思います
[TK-Leana] # ていうか、みんな天使はどのくらいの技能値と想定してるんだろう
[saw] #僕はせいぜい14くらいと考えてるけど、これは話の流れで適当に処理していいのが小説の強みだと思う。目が操作出来るので。
[saw] #とりあえず今僕は津海希暴走の流れで進めてますが、他の人が何かしてくれればそれでもいいと思います
[TK-Leana] # 私はなんかみんなあっさりやられる辺り、16前後くらいはあって、内面の葛藤によりマイナス修正が3くらい着いてるものだと思ってた
[Luna-i] 狭間06PC準拠
[chita] やっぱり倒されて封印されてしまいますか
[saw] #この話は01-02にでも
[Luna-i] と思ってます
[chita] ああ。
[chita] 親権がらみでトラブルが予想されるときに、あらかじめ警察に相談しておくというのは、ありがちなことだと思った
13:34:50 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 徒歩で来るにしても、物理的に考えて十数分はかかるし、その間のPCの行動が飛ばされるたのは不自然かな
[Luna-i] #どこでしましょうか<無明の天使の相談
[chita] HA06-01で動いているようだ
[chita] その10数分の間、どうも「園児の知り合いだ、会わせれば判る」の押し問答しかおきてないようだったからさ
[Luna-i] <今の環境ではリアルタイムで複数チャンネルを追えないヒト
[TK-Leana] 聞かないと、PLにも
[TK-Leana] 「しばらくそのままの問答を続けるなら警察が来そうです」とか
[chita] 警察に電話した、って宣言してから、けっこう実時間がたってたんだよね
[TK-Leana] あと、「平行線ですけど別の行動にしますか」とか
[TK-Leana] 実時間が必ずしもキャラチャの時間に準じているとは限らないとか思います
[chita] キャラチャの時間には準じてないけど、考える時間にはあたる
[chita] 「どうやっても平行線で無駄だけどどうする?」とはっきり伝えることは考えてなかったな
[TK-Leana] あと、一応「海君を家の中に行かす」という行動も取ってたようなので
[TK-Leana] その反応待ちもしてたのか知れない
[chita] あれで、家の中で父親にいいくるめられて終わった、と判断した
[TK-Leana] そこを伝えてなかったのも問題かな
[TK-Leana] 「しばらく待っても帰ってこない」と宣言すれば行動変わってたとは思います
[chita] 警察が来て、キャラクターを別の場所に移動してる間に、しばらく待っても帰ってこないって言うタイミングがあったかしらん
[TK-Leana] こういう場合、警察が何分で来るかは分かりませんが
[chita] あそこで海くんを手放した時点で、「父親が悪い魔法使いだ」という真相にたどり着く道は切れたわけ。私はその後はエピローグとして処理しようと判断した
[TK-Leana] PC十分も待てばしばらく待ったと判断できたか知れない
[chita] 判断して、そしてエピローグだよ。おうちから園児が無事に出てきて、車に乗ってばいばい
[chita] 肉体のない父親が車に戻る場面には居合わせられたかもしれない
[TK-Leana] ふむ
[chita] TK-Leanaさんは、母親のおうちについてからの展開を特に問題にしているようだけど
[chita] 実はですね
[chita] 誘導に失敗したというのは、もっと序盤に近いところで「父親が悪い魔法使いだ」という情報をにおわせることに、コテンパンに失敗してるんですよ
2005/09/24 14:00:00
[TK-Leana] あ〜それは、何処で誘導しようとしたかわかんなかったから、どう問題だったかもなんとも言えないなあ
[chita] 「なんで吹利に来たの?」っていう質問を待ってた
[TK-Leana] なるほど
[chita] この質問が出たら、父親に連れられてきたとか、母親の家の場所とかの情報を出すつもりだった
[TK-Leana] 強いて問題になるなら、そのくらいの情報なら聞かれずに出しても良かったんじゃないか。あたりかな
[chita] 普通聞くと思ったんだよう
[TK-Leana] 思ったように誘導できなかったら、あっさり開示してしまってよかったと思う
[chita] 「パパー、ママー」と言わせて、反応を待ってみたりはした
[saw] 読み読み。ちょっと期待する反応が特定されすぎてたかなという印象は受けました
[chita] 想定外の行動がおおかったけど、なんとかまとめたつもり
[TK-Leana] 質問対象が依頼人であったりした場合、依頼人自体どうにかしたがってるはずだから、つっこんで聞かなくても必要な情報は入ってくると思いがちです
[saw] 以上を踏まえてちたさんは失敗だったと認識してるんですよね?
[chita] そんなふうに思いがちだとは思わなかった。どうりでみんな、ころころ悪い依頼人にひっかかるわけだ
[chita] 失敗したのは一点「誘導」だけだと思ってます。時間をずいぶんかけちゃったのはよろしくない気はするけど
[saw] 思いがちかどうかはわからないけど、事実出た情報は少なめっすね
[chita] 聞かれなかったからね
[chita] 東北から来たっていうのは明かしたから、その……
[saw] 誘導したい方向が一点あって、そこに至るのに必要な情報が聞かれなかったなら、それは理屈つけて出しちゃうべきだったと思います。
[saw] ミッション失敗を考慮してないのであれば。
14:10:57 MorrisAFK -> Morris
[chita] 真相やオチは用意してるけど、別にそこまでたどり着かなくてもいいと思ってる
[saw] それじゃあ、別に誘導失敗したことにもならないのでは。
[saw] 辿り着かなかったという想定内の結果に落ち着いただけで
14:13:16 kurow -> kurowAway
[chita] 展開を決めたの、ほとんど私だったような記憶がある。hiroさんを踊らせられなくて申し訳ないなあと
[chita] 「なんで話が進まないんだろう」と思っていらいらしてたんじゃないかしら
[saw] さあ、それはわかりませんが。
[saw] こういう方のキャラチャだと行動が小さくなりがちというのは傾向としてあるのかもしれませんね。
[saw] こういう型の、
[chita] ちょい落ちます
14:15:50 ! chita ("CHOCOA")
14:22:55 saw -> saway
14:25:29 Yaduka -> Yad_away
14:29:28 ! Luna-i (Connection reset by peer)
14:30:46 ! ponzz ("CHOCOA")
14:51:03 ! D_wave ("お疲れSummer")
2005/09/24 15:00:00
15:29:59 kurowAway -> kurow
2005/09/24 16:00:00
[sf] 語り部ってなに? http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?WhatsIsKataribe
[sf] これで
[sf] 全 13 Wiki / 700 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] どんどーん
[H_Aoi] おおー
16:13:37 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[kisito] おぃっす
[sf] うい
[sf] というわけで次のWikiを考えとこう。ごぼごぼ。
[kisito] sfさんが潜っている。
[kisito] 溺れているのではないと信じたい。
16:39:15 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:43:15 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのの
16:45:02 saway -> saw
[H_Aoi] のぷー(by職場
[saw] にゃあす
16:46:01 ! AP-TaiLM1 ("")
[saw] ユッキー夫妻て桜木さんちのお隣さんと言うことでいいんでしたっけ
[Hisasi] ですよ
[Hisasi] なぜかドリーちゃんが通路つくったりしてます
[saw] んじゃあ、順当に行けば201、配置によっては204でもオッケーて感じになりますがどっちがいいですか。数字的に
[Hisasi] すみっこはいやなので204で
[saw] どっちみち隅っこだったりw
[Hisasi] がーんw
[saw] じゃあ204と言うことで埋めときます
[Hisasi] うい
[saw] あとはふらなんか
[Hisasi] ふらなんはどこでもよいのだけど
[Hisasi] 一人暮らしようの部屋は何階だっけ
[saw] ええと、3階と4階で、各6部屋あります
[Hisasi] じゃあ3階で
[Hisasi] 空いてる部屋に
[saw] らじゃあ。
[saw] あとは、樫屋サトミさんか
[saw] ふらなんの隣あたりにしときますかね
[Hisasi] うい
16:55:17 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:55:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[saw] http://kataribe.com/HA/06/M/0014/
[saw] こんにちはです
[saw] こんな感じになりました
[Hisasi] おお
[saw] キャラシーリンクない方がスッキリはするなあ。悩ましい
[PaLiLitH] wiki参照のこととか。
2005/09/24 17:00:00
[PaLiLitH] wikiでマンションの項目作ってそっちにキャラリンク込みのを。
[saw] そうですねえ、wikiの該当ページでリンクを埋め込んだやつ作った方がよさげ
[sf] http://hiki.trpg.net/about/?Over3000
[sf] 3000突破〜
[sf] 話題まとめはWikiに任せるというのは楽ですね
[saw] おめっとー
[sf] >Creators Newtwork WikiFarm 全 11 Wiki / 1000 ページ
[sf] >TRPG.NET WikiFarm 全 15 Wiki / 900 ページ
[sf] >語り部WikiFarm 全 11 Wiki / 600 ページ
[sf] 2500時点
[sf] >Creators Newtwork WikiFarm 全 13 Wiki / 1200 ページ
[sf] >TRPG.NET WikiFarm 全 18 Wiki / 1124 ページ
[sf] >語り部WikiFarm 全 13 Wiki / 700 ページ
[sf] 今
[sf] なので
[sf] ちょっと相対的に伸び悩み
[lute] おお、いつの間に3000ページですか。
[sf] うみうみ
[sf] あと100ほど増えれば、三つ合計で、総数二位のHikiFarmになる
[sf] 全 174 Wiki / 3085 ページ http://wiki.spc.gr.jp/
[sf] 目下の目標
[sf] 100ごとにWikiを増やしているので次ぎも考えとこう。
[sf] サトミマンション は表機能を使ってそれっぽくすると分かり易げ
[sf] 上下の位置関係が掴みやすくなりますから。
[sf] そして サトミマンション204号室 などのページがリンクしてあると便利かも知れない
[sf] [[204|SatomiMansion204]]
[sf] みたいにリンクするとかな
[saw] にゃるほど
17:21:51 saw -> sawnemu
17:28:32 ! sawnemu ("ぎーこぎーこ")
17:30:12 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p232.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:32:40 killwaway -> killwist
17:33:59 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p180.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:40:47 Kakeru0 -> Kakeru
[H_Aoi] さて、客先いってくるー
17:51:01 ! H_Aoi ("あう")
17:59:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/09/24 18:00:00
18:03:35 Yad_away -> Yaduka
18:06:29 + D16(~d16@p6e0da2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
18:07:23 D16 -> D16_NieNi
[tatsu114] 今日は大根おろしの軒先三寸
[OTE] 大根おろしの中には、たくさんの子猫が濡れそぼって。
[Mesiya] にぃにぃ。
[OTE] くしゅ
[D16_NieNi] ああ、Nickが途中で切れているのか
[D16_NieNi] すまんなぁ、ワシゃいま、自分のケツに火がついとんのじゃ
[tatsu114] (オイル
[D16_NieNi] ゆえに煮え煮え
[tatsu114] (どぼどぼ
[lute] つ[マッチ]
[D16_NieNi] いきなり火達磨Geathかッ!
[D16_NieNi] うあ、ミスタイプ。
18:10:49 D16_NieNi -> D16NieNie
18:13:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:21:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p123.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちは
2005/09/24 19:00:00
19:02:52 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
19:04:47 ! killist ("CHOCOA")
19:05:51 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:28:36 ! lute (EOF From client)
19:30:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:31:54 + Saw(~Saw@162.138.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:31:56 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:32:11 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:33:33 ! lute (Connection reset by peer)
19:34:21 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:35:16 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ノ
[TK-Leana] おいっす
[hari] のこちゃ
[nagisame] ういっす
19:38:21 + lute(~lute@p2150-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saw] おおう。ノートンがリブートしろというのでいってきます
19:38:48 ! Saw ("reboot")
[lute] こんばんはです。
19:41:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:45:07 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p180.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:45:12 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:45:35 + Saw(~Saw@162.138.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:47:30 nagisame -> nagimesi
19:56:33 Kakeru0 -> Kakeru
2005/09/24 20:00:00
20:25:44 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんは
[sf] おかえり
[lute] こんばんはー
[Luna] 台風襲来の前に帰宅できました(へたり
[lute] お疲れ様です。
[Luna] そして
[Luna] 帰ってみると
[Luna] 国勢調査が入ってました
[lute] 手渡しだった気がするのですが……地域によって違うのでしょうか?>調査
[OTE] 基本は手渡し。
20:34:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:34:23 nagimesi -> nagisame
[lute] ふむふむ。
[Luna] まー
[Luna] 自分の仕事上、国勢調査「する側」の事情もわかりますからねー
[Luna] あの訪問回収って結構面倒
20:37:37 + kisito(~chocoa@p5082-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] 確かに、もらう側はひとつですが配る側はたくさんですからねぇ……
20:38:41 kisito -> kisi_mesi
20:38:43 + ponzz(~chocoa@n57.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
[Luna] むぅ
[Luna] 建物の床面積なんてわからん(ぱた
[lute] 何を測ろうとしたんですか(w
[Luna] いあ
[Luna] 国勢調査にそういう項目があるのです<建物の床面積
[lute] なるほど、知らなかったもので。すいません。
[Luna] いあ
[Luna] 気にしないで下さい
[Luna] 自分も知らなかったデスよ
[lute] はい。
[lute] # いかんなぁ、今朝も言われたのにorz
20:41:40 Saw -> Sawkaki
20:42:05 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ab8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寮なんで床面積とか書かなくていい人。
20:45:33 ! nagisame0 ("もうちょっとで第二稿だ〜")
20:47:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] sfさん〜
[sf] ほい
[Morris] 呼んでみただけ(ぼそ
[Luna] 2005-07-28の#HA06-01の23時から
[Luna] 翌日1時までのログください〜
[Luna] ……呼んでみただけのわけないやん(げし
[Morris] (ぁぅ
[sf] ふと気がつく。29251ってことは、30000まであと749。……いつごろになるやら。ごろごろ
[sf] へいへいほー
20:53:43 + fukaTypeU(~fukanju@p1134-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisi_mesi] へいへいほー
20:54:43 kisi_mesi -> kisito
20:55:18 kurow -> deadkurow
20:55:52 OTE -> OTEdrunk
20:56:18 fukaTypeU -> fukaYKHM
[sf] ぴぴぴ
[Luna] 届いてしまう……
[Luna] このログきり、いろんな意味で試練デス(ぱた
20:57:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw102031.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ノシ
[sf] ああ
[sf] 一日間違えた。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[lute] |_・)ノシ
[sf] 23からなんかな。22からでなくて
[fukaYKHM] #横浜到着。
2005/09/24 21:00:00
21:00:05 + hotaru(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あ、そですねー
[Luna] <22時から
[Luna] おや
[Luna] #横浜ですか
[hotaru] #こんばんわー
[lute] #こんばんはです。
[Luna] #こんばんは0
[sf] みゅんみゅんみゅん
[Luna] いまメールチェック中なので到着にしばらく時間かかるだろうなぁ……
21:07:52 Hisasi -> Hisa_mesi
21:11:00 + miburo(~toukaen@i58-89-69-82.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Sawkaki] おばんです
[lute] こんばんはー
[hotaru] こんばんわ
[Luna] こばわ
21:16:15 cherrySLP -> cherry
[lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
[Sawkaki] もつー
21:33:05 ! lute ("体は永遠の5歳児、心は永遠の50歳")
[Luna] にこみー
21:35:53 ! Embryo ("Unkown")
21:38:15 TK-Leana -> TK-Write
[BallLawa_] ごろん
21:38:56 BallLawa_ -> BallLaway
21:40:48 + Embryo(~Embryo@ntkngw102031.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] ただ〜
21:42:34 Luna -> LunaKaki
[BallLaway] みんなカキカキ
21:47:54 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
21:57:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] にょん
2005/09/24 22:00:00
22:01:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci026.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] なぎーだー(がじがじ
[nagisame] (鱗
[kisito] かたひ
[nagisame] SandLadyの第二稿ができたので、ご褒美接続。
[kisito] 凪鮫先生、秦弥君の文化祭での格好が決まりませんorz
[Sawkaki] 書生スタイルいいとおもうがなあ
[nagisame] いいですね書生。
[kisito] なぎーがいいといったのでそれにしよう。
[kisito] (ぉぃ
[nagisame] 僕もある意味書生みたいなもんだ(w
[kisito] わはは
22:10:10 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] ふろってきます
22:12:03 ! nagisame ("ぐるん")
[LunaKaki] むー
[LunaKaki] ぜんぜん筆がすすまぬ
[LunaKaki] ……ただのログきりなのに
22:14:50 LunaKaki -> LunaOfuro
[LunaOfuro] というわけでお風呂に逃げます(ぉぃ
22:25:33 Hisa_mesi -> Hisasi
22:25:38 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] 戻ったと思ったけどやっぱ書こう
22:26:30 kisi_huro -> kisito
22:46:14 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[hiro0] こんばんは
22:49:44 hiro0 -> Tihiro
[miburo] ほげあー
[Hisa_kaki] ぐぼあー
[miburo] しっかりしてください
[PaLiLitH] モケーレムベンベ。
22:54:13 LunaOfuro -> LunaKaki
[LunaKaki] #
[LunaKaki] #ふろあがり
22:55:38 Mesiya -> matuya
2005/09/24 23:00:00
23:00:18 + chita(~chita@107229001211user.quolia.com) to #kataribe
[LunaKaki] そして作業再開。
23:02:38 LunaKaki -> LunaKiri
[LunaKiri] 現状に合わせてみました
23:04:10 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL42.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] なんか、8/31と9/1の狭間のイラスト数がえらいことになってる>日報
23:10:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a62.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] なぎぃ〜♪
[TK-Write] なぎぃ〜♪
[TK-Write] 投票よろしくお願いしマース
[nagisame] おおっと、いつまででしたっけ?
[TK-Write] 明後日
[nagisame] ういうい〜。
[LunaKiri] 21枚……36枚……(あせあせ
[Tihiro] あ、コンビ票外して投票もOKでしたよね?
[chita] OKのような気がする
23:21:58 nagisame -> nagidead
23:24:08 nagidead -> nagiash
23:26:44 D16NieNie -> D16Spart
[nagiash] D16さんのブースターが起動。
[LunaKiri] ブースターの軒下?(ぉぃ
[nagiash] 軒下に縛り付けて射出。
[AP-TaiLMP] あーぁ、日時指定付きか・・・・(違
[D16Spart] そのとおりxxス
[D16Spart] おかげで連休は丸つぶれさー
[D16Spart] げーむもできないさー
[D16Spart] 完全に個人的なセッションを2〜3ヶ月ご無沙汰さー
23:31:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] 確かに書きnickのひとがたくさんだ
[nagiash] 書き終わって灰になってます(さらさら
[miburo] 猫家さんの
[miburo] TKYとはいったい。
[sf] ふむ。チャンネルがあってWikiのないのは、あとはOMとPWとPSか。
[nagiash] 黙っておくのでボケたい人どうぞ(ぉ<TKY
[nagiash] OMってなんでしたっけ?
[chita] サターン版バーチャロン
[nagiash] ああなるほどっておい(w
[miburo] 見事。見事な領解である。
[chita] PSはあるよ http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?PlayStation
[sf] 和風伝奇もの:鬼舞の刻 http://kataribe.com/OM/
[sf] 止まって久しいのは確かだ
[sf] 真珠世界も止まってたなあ
[Hisa_kaki] そーいえば、なぎぃLGの小説かいたぞ
[nagiash] おお。
[sf] ごろごろ
[sf] とりあえず要望はあるかな>Wiki
[nagiash] む、久志さ〜ん。
[Hisa_kaki] うに
[nagiash] [LG02]が[LA02]になっとりませんか?
[Hisa_kaki] ミスです(堂々と
[nagiash] うい(w
23:44:40 ! Kakeru (EOF From client)
23:44:56 Embryo -> EmbRyOM
23:49:42 + kisito0(~chocoa@p5082-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:53:00 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
23:55:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/25 00:00:00 end