語り部IRCログ #KA-01 2005-09-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-26をご活用くださいませ。

2005/09/26 00:00:00
00:03:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:09:48 mikeyama -> mike_Away
00:10:01 ! Com-Pay ("stray cat back to home")
[TK-Leana] ていうか、ふと思ったが
[TK-Leana] 難しい理屈考えずとも、最後「奇蹟です」といって天使救うのはいくらでも出来るんだな。ベルナデッタ、便利なような、不便なような
[Catshop] ゲーム的には便利ですけど、お話的には不便かもしれない(笑)
[sawTea] 所属宗教の広報としても優秀w
[TK-Leana] 自分の意思で動かせる技能でもないので、それほど便利でもないんだよね
[Catshop] ゲーム的にはほら、無関係じゃないですか(ぉ
[TK-Leana] いや、宗教の広報としては
[sawTea] 絵面がいいじゃないですか、光あれー
[TK-Leana] 大体、ばりばりのカトリックだ。見た人が認めても教会は認めないというイヤンな状況になりそう
[sawTea] ガーン
[Catshop] うわはは
[TK-Leana] 人前で祈るのは偽善だというしな
00:27:48 ! miburo ("CHOCOA")
00:35:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:37:20 hotaru -> hotdead
00:38:08 MOTOI -> MOTOnemuI
00:38:09 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
00:39:11 killwist -> killweep
00:42:47 mike_Away -> mike_Zzz
[Tihiro] 御南深:「よし、材料も買ってきたことだし、全員分つくるか。」
[Tihiro] 御南深:「いやー、今回は身内で気楽だし、ルーンも使わないから楽勝だ」
[Tihiro] 御南深:「とはいっても、腕前を見せて驚かすのもあれだから、がんばってみようかな」
[Tihiro] ……完
00:54:31 MOTOnemuI -> MOTOdown
00:55:56 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/26 01:00:00
01:04:32 Yaduka -> Yad_sleep
01:15:27 KyrieNOTE -> Ky-rie-2
01:20:16 Ky-rie-2 -> KyrieAFK
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29260.html
[Luna] >[KATARIBE 29260] [HA06N] 小説『気まずい朝』
[Luna] で。
[Luna] >とっととプロポーヅまで話を終わらせたい、、、、
[Luna] という文章を読んで
[Hisasi] えう
[Luna] スヰートポーヅ
[Luna] を思い出した自分はダメでしょうか(こて
[matuya] 私もそう見えた。
[Luna] http://gourmet.livedoor.com/item/300/T52/
[Luna] <スヰートポーヅ(神保町の餃子屋)
01:42:48 KyrieAFK -> Kyrie
01:49:24 ! Hisasi ("相羽:「……ちゃんと伝わってる?」")
01:50:42 sawTea -> Sawdead
[matuya] ふむ。そこそこの評価だな。
[matuya] 私は好きなんだが。あそこの餃子。
[matuya] 普通のが食べたいときは、交差点の向うの天鴻餃子館に行くし。
[Luna] 食べたことないなぁ<スヰートポーヅ
2005/09/26 02:00:00
02:08:36 Luna -> LunaSleep
02:13:55 ! Tihiro ("西洋の人形師に関する伝説みたいな資料ほしいなぁ")
[PaLiLitH] 夜風にあたり虫の声なぞ聞きながら月と星を観る生活。
[PaLiLitH] オリオンが見えました。
[Sawdead] 風流だ。こっちは細い空から月が覗いているのだけ見えました。
02:55:14 + Catshop(~zoa73007@ppp0113.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2005/09/26 03:00:00
03:06:55 ! Kyrie ("Jacobi")
03:26:27 ! ponzzash ("さいなら〜")
03:34:50 LuriStudy -> Lurimu
03:35:03 Lurimu -> LuriSleep
03:53:26 + ponzz(~chocoa@n57.m53.ix1.co.jp) to #KA-01
2005/09/26 04:00:00
2005/09/26 05:00:00
05:21:57 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/09/26 06:00:00
06:48:15 MorrisZZZ -> Morris
06:53:18 mimiyasum -> mimiaway
[mimiaway] さて
2005/09/26 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:02:33 ! Morris ("おしごと")
07:10:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p123.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
07:22:11 MOTOdown -> MOTOI
[mimiaway] でないとな
07:27:46 LuriSleep -> LuriAway
07:40:05 fukaSleep -> fukaWork
2005/09/26 08:00:00
08:01:51 + MOTOI_(~motoi@gk201.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
08:14:12 + MOTOI(~motoi@dr51.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
08:14:27 mike_Zzz -> mike_Away
08:18:38 Yad_sleep -> Yad_away
08:18:48 Sawdead -> saway
08:53:56 + MOTOI_(~motoi@fe195.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/09/26 09:00:00
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:01:45 killweep -> killwist
09:01:49 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr277.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:02:29 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
09:16:34 hukilaway -> hukilabo
09:24:10 ! MOTOI ("再起動で。")
09:33:53 deadkurow -> kurow
09:48:15 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:56:44 + MOTOI(~MOTOI@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
09:59:44 MOTOI -> MOTOIaway
2005/09/26 10:00:00
2005/09/26 10:00:02
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:07 ! kurow (Connection reset by peer)
10:07:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:08:00 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:13:46 hukilabo -> hukilzemi
10:35:22 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 高等学校の在学年限って、別に学校教育法で定められているわけではないのか
[TK-Leana] うう〜む、在学年限設けられてない学校ってあるのかな。つまり、高校に一〇年二〇年在学しているおもろい人が実在しうるかということだけど
[kurow] うーむ
[mike_Away] 夜間部だとありそうな気がしますが
[mike_Away] 気のせいかな?
[kurow] 何度も入学しなおすとかすれば(ぉぃ
[TK-Leana] ありなのかそれは
[kurow] 日本において、後期中等教育を行う各学校に出願できるのは、以上の入学資格を満たしている者、または入学年度の4月1日の時点で満たす見込みがある者(現役生)である。また、法制度上は、高校をはじめとする後期中等教育の学校に入学できる年齢に上限は設定されておらず、また過年度卒業生の進学が禁止されているわけでもない。しかしながら、各学校等においては、年齢に上限を設ける場合や、過年度卒業生に対して入学資格を設定していない場合もある。
[kurow] (wikiより引用)
[kurow] これも学校次第らしいw
[TK-Leana] ふうむ
[TK-Leana] 蓬莱学園みたいなのならなんでもありだろうが、吹利学校である以上そうも行かず
[TK-Leana] 吹利学校の高等部は体裁は普通の学校だし、やはり在学年限は六年くらいなんだろうか
2005/09/26 11:00:00
11:12:07 TK-Leana -> TK-Hiru
11:29:58 TK-Hiru -> TK-Leana
[sf] ふむ
[sf] 例えば東京大学教育学部附属中等教育学校学則 http://www.u-tokyo.ac.jp/gen01/reiki_int/reiki_honbun/u0740357001.html でも
[sf] > 後期課程の在学年限は、6年とする。ただし、同一学年については2年を超えないものとする。
[sf] と規定されておるなあ
[sf] 前期課程(中等普通教育)には実はない
2005/09/26 12:00:00
[TK-Leana] にゃんと
[TK-Leana] 短いところだと5年とかいうのもある様子
[sf] 修了年限+二年ってやつですね
12:44:46 TK-Leana -> TK-Write
12:56:41 + gombe(~username@PA034037.au-net.ne.jp) to #KA-01
[gombe] 中学校相当の過程に年限がないのは、義務教育だからなんだろうなあ。
2005/09/26 13:00:00
[gombe] それが3年経つと追い出されると言うことなのかどうかは知らないが。
13:00:44 ! gombe ("Leaving..")
13:33:08 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
13:47:31 saway -> Saw
13:50:05 ! H_Aoi ("ひあういごー")
2005/09/26 14:00:00
14:44:02 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/09/26 15:00:00
15:04:34 kurow -> kurowAway
15:10:28 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:10:38 Saw -> sawafk
15:34:24 sawafk -> Saw
15:39:42 ! TK-Write ("いててだよー")
15:47:39 killwist -> killwaway
15:52:00 ! kurowAway ("Died.")
15:52:24 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/09/26 16:00:00
16:10:34 + lokai(~aloeking@PPPbf1039.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] モギョー。
[hari] つんつん
[hari] 鳴きアロエ
[lokai] もこもこ
16:23:45 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
16:38:16 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
16:46:03 mike_Away -> mikeyama
16:56:02 mikeyama -> mike_Away
2005/09/26 17:00:00
17:01:12 + lute(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:09:59 lute -> lute_down
[lokai] ねこがキーボード前に寝そべって邪魔をしています。
[hari] どいてって言っても聞いてくれないですか?
[lokai] そんなむごいことは。
17:24:33 lute_down -> lute
[lokai] ねそべりが本寝に移行。
[lokai] もううごかせません。
[hari] 動かざる事猫の如し
17:42:34 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[lokai] 席を立ったらついてきたので
[lokai] キーボード前は空きました。
[hari] 構って欲しいのかしら
[hari] それとも、見守ってるつもり?(ぉ
[lokai] 微妙にくっついているポジションがよいようです。
17:49:49 lute -> lute_away
[hari] かわゆいのう
17:58:16 + miburo(~toukaen@i60-46-132-250.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/09/26 18:00:00
[Saw] ええのう。なごむ。
[lokai] ふわふわしたものがついてくるせいかつ。
18:12:08 hukilzemi -> hukilaway
18:42:44 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] あたたかいのみものの恋しい季節になりました。
[lokai] バニララテうまー
[Saw] なんか僕の部屋はいまだに暑いです。あたたたかい飲み物よりもハーゲンダッツを欲してしまうくらいに。
[PaLiLitH] 暑いです。
[lokai] 昨日とかえらく寒かったです。
[Tihiro] すごしやすいです
[lokai] ハーゲンダッツのプリンがそろそろ出回りはじめましたね。
[Tihiro] おお、買わねば
[lokai] あれは大変に危険です。
[lokai] 習慣性が高い。
[Tihiro] じゃあ、がりがり君
[lokai] しろくまアイスもなかなか。
[lokai] アイス食べたくなりました。
[lokai] アイスと肉まん。
[Tihiro] ……アイスBOX食べたいなぁ
[PaLiLitH] ハーゲンダッツ屋さんにいって箱でくださいと言えば売ってくれるはずです。
[lokai] がーん。
[Tihiro] ちがう〜〜
[lokai] そんな男前な買いっぷりを。
18:56:06 mike_Away -> mikeyama
2005/09/26 19:00:00
[hari] 『うむ、良いアイスだ。この店を貰おうか、いくらだ』とか
[Tihiro] やりすぎです
[Tihiro] でも、ハリさんには似合うなぁ
[lokai] 大人買い。
[hari] そんなにおかねないぷー
[lokai] 御謙遜を。
19:13:00 + lute(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:17:13 + mikeyama1(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:21:21 + lute_(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:23:25 lute_ -> lute
19:35:41 lute -> lute_dead
19:36:38 ! fukaHsptl ("しごとおわった")
19:39:11 lute_dead -> lute
19:41:26 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もごもご
[lokai] 物欲神が憑いています。
[tatsu114] (どんどこどんどこどんどこどんどこ
[lokai] いしー。
19:47:44 + meltdown(~meltdown@wd225.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:57:19 + lute_(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:59:44 TK-Leana -> TK-Write
2005/09/26 20:00:00
20:00:10 lute_ -> lute
[TK-Write] さて、ようやく文化祭の台風発端編が書き上がりそうなところまで来た
[TK-Write] 一気に書いて今日中に流すベ
20:01:08 Tihiro -> Tihirowri
20:18:16 fukaWork -> fukaSleep
20:19:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:23:40 + lute_(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:24:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack020.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:26:31 lute_ -> lute
20:30:34 Saw -> Sawafk
20:31:45 Yad_away -> Yaduka
[Sawafk] おお、たのしみだ
20:58:28 + Alooo(+Alooo@82.119.72.152) to #KA-01
2005/09/26 21:00:00
21:05:43 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:14:22 ! Alooo ("")
[Hisasi] そういえばれあなんよ
[Hisasi] 台風編もう書いてるんだっけ?
[TK-Write] むに?
[TK-Write] まだそこまでは行ってませんね
[Hisasi] いや、こう迷路完成時に
[Hisasi] 秋芳とばして上から眺めつつ
21:16:19 mimiaway -> mimimi
[Hisasi] 「まるで巨大な方陣のようですね」とか
[Hisasi] たくみんと礼門くんで会話する話いれよかなとか
[Hisasi] 思ってたから
[Hisasi] そっちと会わなくなるとまづいのう、と思って
[Hisasi] ちょっと確認してみた
[TK-Write] 如何に迷路を作ることになったのか、というところで妙に長くなってます
[Hisasi] うに
[Hisasi] じゃあこっちで、完成した迷路みつつの会話を書いてみるから
[Hisasi] あとですり合わせしてみてちょ
[TK-Write] あんまりあからさまに方陣と分かるような描写だときついかな
[TK-Write] なんとなく似てるくらいの感想にしておいて欲しい
[Hisasi] おけ
[Hisasi] 上から見ると丸?
[TK-Write] 四角だと思う
21:20:35 KyrieNOTE -> KyrieHuro
[TK-Write] 丸は作りにくい。というか無理だろう、丸い迷路
[hari] 加工難度が高い
[Hisasi] うに
[Hisasi] 視覚っぽくて
[Hisasi] 奇麗な正方形とかだと
[Hisasi] それっぽく見える、って感じかな
[matuya] 〇
21:22:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Write] 地下迷宮の縮図だから、方陣っぽくは無いのかな
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 上空から見た感じだとどんな風かなあ
[TK-Write] どっちかっていうと風水に乗っ取った形っぽいとか。ううむ、術とかよくわからんので、どうすべきか
[Hisasi] 「見事ですね……これだけの巨大な迷路であり、かつどこか清廉な雰囲気さえ感じます」
[Hisasi] みたいな、
[TK-Write] そうですね
[Hisasi] うし
[TK-Write] 地下迷宮に見立てて、穢れを払う術式だが。発動前は綺麗なイメエジでいいかしれぬ
21:38:37 killwaway -> killwist
[TK-Write] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29265.html
[TK-Write] こんな感じで
[TK-Write] ちかれた
[Hisasi] おー
[Sawafk] 誤字ハケーン> 応用に頷く老人に 
[TK-Write] キャア
[mimimi] 面白いなぁ
[TK-Write] 鷹揚ですね
[Sawafk] うむ。おもしろい。やっぱ面白くなきゃ駄目だえぴそどは
[mimimi] 最後の時系列と舞台の説明が 化祭になってるようです
[TK-Write] アイヤー
[TK-Write] 書き終わり周辺で気力が尽きていた痕跡ですね
[mimimi] 最初の裸電球の下で会議してるのが好き
[matuya] 電機あんま。
[TK-Write] 電気あんまでしたか
[matuya] 召集礼状→召集令状
[matuya] なんで誤字チェッカーモードに(w
[matuya] 伝奇あんま。
[matuya] とかだと恐ろしいことに。
[PaLiLitH] 溶けたり。
[Sawafk] そして伏線も張られた
[TK-Write] しかも、収集礼状になっていた
[TK-Write] 収集してどうする
[matuya] 臨席→隣席
[mimimi] 松谷さんがマジカル校正モード
[matuya] がらくたの摘んである→がらくたの積んである
[sf] 化祭 は ばけまつり と読む(おい)
[TK-Write] あうあうー
[sf] そのへんの誤字は無限都市だと用語に入れられそうだな
[matuya] そして喧喧諤諤は喧喧囂囂と侃侃諤諤のブレンド語だ。とはいえ今時こんなこと指摘する輩もあまりおるまいが。
[TK-Write] ぎゃーん
[Sawafk] 知らなかったorz
[sf] いやいや
[TK-Write] 同じくorz
[sf] 校正の基本というか
[sf] 有りがちなミスとして有名なやつですな
[sf] ただし、これを使ってまずいかというと、もう今は問題ないという話もある
[killwist] いつも、本当は何なのかを忘れてしまう私。>喧々諤々
[miburo] あ、そうなんですか>問題ない
21:59:58 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
2005/09/26 22:00:00
[sf] それだけ定着してるからね
[miburo] まあオノマトペっぽいしねぇ
[sf] 広辞苑では採録していて、とくにダメとは書いてなかったりする
[matuya] うん。
[miburo] ほー
[miburo] 新明解5thには侃々諤々しか載ってなかった
[matuya] 終了。
[matuya] 校正さんしてしまった。
[TK-Write] ありがとうございました
[killwist] 侃侃囂囂はないのかな。
[matuya] ていうか面白いなあ。
[kurow] カンカンゴウゴウ
[TK-Write] ありがと〜
[Hisasi] カンカンノウノウ
[killwist] ひさしさんが妖しい踊りを!
[TK-Write] 今回、書きたいもんを端から書いてしまったので、読みやすさと状況の分かりやすさに欠いてるかもしれぬ
[TK-Write] これだけの話に登場人物が十二人
22:11:49 ! lokai ("ぐう")
22:13:03 mimimi -> mimiaway
22:15:50 CorDiaROM -> CorDrone
22:17:45 TK-Write -> TK-Leana
22:18:45 + Com-Pay(~climbersp@i219-164-98-133.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Catshop] さて。
[Catshop] いざ投票しようと思うと、いろんなキャラが浮かんで困る。
[kurow] うー。零時前に起きられたら投票しよう。
22:22:36 kurow -> deadkurow
22:22:42 Yaduka -> Yad_Furo
22:25:15 ! lute ("口にしても今がよくなるわけじゃない、よくはならないんだけど……")
[Tihiro] ……無明の天使に関する質問です。
[Catshop] どぞ
[Tihiro] 天使つきは、神父でも襲いますか?
22:35:12 LunaSleep -> Luna
[Catshop] さて、そこはれあなさんの領域ですな
[Catshop] TK-Leanaさん、回答をっ!
[TK-Leana] どうだろうなあ
[TK-Leana] 牧師なら襲うかもしれない
[TK-Leana] まあ、冗談として
[TK-Leana] 異なった他界に属する人なら割と容赦なく襲うと思います
[Tihiro] 忍足なんですが、どうでしょうか?
[TK-Leana] .char_db 忍足
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0561/ 忍足 神夜(おしたり・しんや)
22:38:30 Yad_Furo -> Yaduka
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0083/ 忍足 透 (おしたり・とおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
22:38:37 + hukira(~hukira@p5028-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] 神夜です
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] キリスト教徒?
[killwist] #よばれ……てないよね。ちぇ。
[Tihiro] キリスト系ですね。微妙に曲がってますが
[TK-Leana] ううん、系統違うと襲うかな
[TK-Leana] 襲う場合は異端者呼ばわりだと思います
[Tihiro] どうもです
[Tihiro] さぁて、本編にかかわらない程度に書いていきます
22:43:03 ! Luna-sub (EOF From client)
22:43:50 KyrieHuro -> Kyrie
[Hisasi] よし流した
[Hisasi] (対して長くないけど
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29266.html
[Hisasi] 礼門くんと伝欧寺さんを借りてみた
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 全体を地下迷宮に見立てて、穢れを祓う術式というのは、PCレベルでは知らない情報なんだ
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] 礼門は、何も知らず普通の迷路だと思っている
[Hisasi] ふむ
2005/09/26 23:00:00
23:05:06 + MOTOI(~MOTOI@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:08:23 + Onomoto_(~username@PPPbf626.aichi-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 伝欧寺はある程度知ってて傍観者に徹してるかも。
23:08:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] 物語に直接関係しない人々は知ってても差し障り無いですね
[Hisasi] 察知してそうだけど
[Hisasi] 見てる
[PaLiLitH] 面白い見世物という感じで。
[TK-Leana] とてもらしい感じ
[Hisasi] 個人的に雰囲気を出すのにとてもいいので好き放題に借りてみました
23:22:25 + MOTOI_(~MOTOI@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:22:28 ! MOTOI (Connection reset by peer)
23:26:39 mikeyama1 -> mike_Away
23:26:45 mike_Away -> mike_Zzz
23:28:28 ! hari ("生活修正をしなければ")
23:28:46 LuriAway -> Lurimu
[Catshop] うし。投票完了。
[Hisasi] おお
23:38:55 + MOTOI(~MOTOI@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:39:31 CorDrone -> CorDown
23:46:53 Catshop -> CshopBath
[Sawafk] 頼子:「怪しくないっ!」(わりと本気で涙目)
23:50:53 mimiaway -> mimmi
23:51:08 mimmi -> mimimi
[sf] くくく
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29268.html
[Sawafk] #たぶん、頼子さんにとって一番の弱点w<三十郎と幼馴染み
[sf] 0f
[sf] わは
[miburo] 背が高いことに気づいた
[miburo] わしの高1のときのサイズと同じだよ……(身長体重)
[Sawafk] うわ、みぶろさん大きいんだなあ
[Sawafk] そして細いんだな
[miburo] 過去形注意。
[Hisasi] 過ぎ去った日々
[miburo] 誰も信じないと思う(遠い目
[Sawafk] ほげー。会ったことないから想像つかないのう。とりあえずサウンドオンリーでスクリーンセーバーは千緒さまになってるけど<みぶろさんイメージ
[Sawafk] #せめて川獺にした方がいいのかもしれない
[Luna] 狭間06スクリーンセーバーとか壁紙とかかぁ
[miburo] 頼子さんイメージがかわった
[miburo] また描こう
2005/09/27 00:00:00 end