語り部IRCログ #kataribe 2005-09-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-09-26をご活用くださいませ。

2005/09/26 00:00:00
00:03:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Com-Pay] 寝まする
[Com-Pay] お疲れ様、よい夜を
00:09:48 mikeyama -> mike_Away
[mike_Away] おやすみなさいませ
00:10:01 ! Com-Pay ("stray cat back to home")
00:20:08 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:27:48 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] さて、ねる
00:35:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sawTea] おやすみー
[Hisasi] おやや
00:37:20 hotaru -> hotdead
00:38:01 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
00:38:08 MOTOI -> MOTOnemuI
00:38:26 ! D_wave ("お疲れSummer")
00:39:11 killwist -> killweep
[Tihiro] ただいまです
[Hisasi] おか
00:42:47 mike_Away -> mike_Zzz
00:44:42 + lico_i(~lico_i@ppxc048.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 最近の悩み、一部苦手なプレイヤーさんがいること。
[Hisasi] ふむ
[kisito] なんというか、自分の感情がロールに影響するので多少何とかしたいなぁと思ったりする。
[kisito] なんというか、普段以上に疲れるんですよねぇ……
00:54:31 MOTOnemuI -> MOTOdown
[sawTea] ふうむ
[kisito] そういうのってありませんか?
[sawTea] 一般的に相性のいい人同士で固まるってのはどっちみちありますよね。こりゃ仕方ない。
[kisito] そうなんですが……
[Hisasi] うむ
00:55:56 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 遊びやすい相手そうでない相手は当然いるし
[CshopZZZ] # 寝ます。おやすみなさいませ。
[chita] お疲れ様でした
[kisito] #おやすみなさい。
[kisito] 私はどうなんでしょう、やりにくいですか?
[Hisasi] やりにくいってことはないよ
[Hisasi] ノリとか勢いもあるからねえ、こういうのは
[kisito] まぁ、そうですよねぇ。
[sawTea] んむ。勢いあるけどホントにヤバイコトとかはしないし
[Hisasi] まあ、私といーさんとかだと、、、
[kisito] 一応、その辺は気をつけているつもりです。>本当にやばいこと。
[Hisasi] 凄まじい相乗効果がおきたりするが、、
[Hisasi] (甘えと生き恥なんて特にそうだ
[Luna] むぅ……
[Tihiro] #……自分としては自分が他の人にとってやりにくいと思われてる気がする
2005/09/26 01:00:00
[sawTea] 僕もモジャグリとかつみりんとかつみ前とかつみ千緒とか変なテンションになることが
[kisito] #なんというか、れあなんとか、いーしゃんとか、ひろさんは苦手。
[sawTea] 最近だと彩サクとか
[Hisasi] 苦手得意はみんなあるだろうし
[sawTea] ヒロさんに関しちゃ、単にまだお互いのこう、安全領域が掴めてないかなあという感じはあるけど
[sawTea] 今日の波佐間家とかいいかんじだったとおもいますよ
[Tihiro] ん〜冗談が不味い方向に行きやすいのですよ自分
[sawTea] #ここは踏み込んでイイトコ、ここはいけないとこ、ってのがあるじゃないですか。それを指してるとおもいねえ<安全領域
[sawTea] なるほど
01:02:47 + ER_kaki(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] それとたまに、オーバーフローしますし
[kisito] 私は基本的に暴走はしませんしねぇ……
[ponzzash] ……ちひろきゅんがオーバーフローするっていうのは……
[Hisasi] こう、きしとんもここまでいい悪いというのを
[sawTea] ふーむ、そういうときは一度落ち着くために中断するのも技術
[ER_kaki] #ろぐよみよみ
[Hisasi] PL発言でもっとするべきかなと
[Tihiro] オーバーフローすると、記憶とかが曖昧になってしまうのがこわい
[ponzzash] 中の鳥の羽がでてくるということでFA?
[Hisasi] 感情に流されるままに発言するのもいいけれど
[Hisasi] PLレベルでそれを抑えるのも必要
[ER_kaki] うん、一応苦手ってわかってるから、きしとんのキャラクターとはきゃらちゃ減らしてるんだけど……
[ER_kaki] (さ、最近やったっけ(汗))
[kisito] そうなんですが、いやかなぁと思っても許容できてしまうのですよ。
[Luna] キャラチャはいいんですがロールが苦手
01:04:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] こう、先輩真帆さん、たくみん聡、史兄真帆さんとか
[Hisasi] 走り出すと止まらないし
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 反対方向に注意必要(苦笑
[Luna] キャラチャとして成立している限り大丈夫ですよっ<いーあーるしゃんと久志さん
[kisito] 苦手意識が無くせればいいのになぁ、何か方法は無いものか。
[ER_kaki] 苦手でいいんじゃない?(おい
[Hisasi] うん
[kisito] いや、より楽しいかなと。私が。
[ER_kaki] てか、「苦手だ、なんとかせねば、せねば」と思うほーがしんどいと思う
[Hisasi] 語り部は遊び場であって
[Hisasi] 遊びたい相手と遊ぶがよろしい
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] あと、きしとんは、そやってはっきり言ってくれるから、己的には気楽ですよ?
[Hisasi] つかこう、いーさんがいれば遊びたいし
[ER_kaki] >きゃらちゃが苦手
[kisito] こう、もったいないなぁと思うわけですよ。
[kisito] 得意にできれば、キャラチャの機会とか増えるじゃないですか。
[Luna] キャラチャじゃなくて
[sawTea] たまに思うのは、相互の頭の中のキャラの頭身が違うんじゃないかなと
[Tihiro] #自分はまず、記憶が飛ぶのからどうにかせねば
[kisito] 頭身、ですか?
[Luna] PL同士の会話を増やす
[sawTea] この頭身というのは#もの書きでよく見る表現だけど、現実に対する地に足がついてる度合いというかなあ
[kisito] うに。
[sawTea] キシトさんはわりとコメディ色が強い演出を得意とするけど、いーさんはもうちょい生活感がつよいんですよな
[kisito] あー。
[ER_kaki] うん、相当に>生活感
[sawTea] そういう指向性の違いを理解した上で相手に合わせるとか
[kisito] 確かに>コメディ
[Hisasi] 見る限りだと
[Hisasi] 久志とかいーさんは
[ER_kaki] (高校生書いてても、ついついシャツのアイロンかけまで考えてます<生活感)
[Hisasi] キャラのそういう頭身が近い
[ER_kaki] うん>近い
[Hisasi] 先輩とか真帆さんとか史兄も近い
[Hisasi] 豆柴とかも
[kisito] ふむふむ、そっか、そういうことか。
[Hisasi] だから絡めやすいし話やすい
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 逆に先輩とかだと、他のちょっと変わり者キャラとはまず関わらない
[sawTea] 僕が先輩と絡むとしたら、三十郎、頼子、津海希、鐘継、壬郭あたりかなあ。ちょっと玉緒とかで搦める気はしないw
[Hisasi] キャラ茶に絡んできても、頭身にあわなさそうだったら久志みずから引き上げるし
[kisito] いーさん相手のときはシリアス分を増やせばいいのかもしれん。
[matuya] 私とかだと怪しい系キャラメインで絡むし。
[matuya] ……不条理系?
[Hisasi] 不条理系だったら迷わず豆柴か元晴を放り投げるかな
[Hisasi] あと朱敏か
[chita] 参考になるなあ
[ER_kaki] (がふ
[Hisasi] 多少壊れてもイイ奴を
[ER_kaki] 不条理系だと、案外軽部姉妹は強い
[ER_kaki] が、同時に、不条理系が多分敬遠したい二人だとは思う……
[kisito] わたしは、不条理系は、無理だなあ。
[Luna] ふーむ
[Luna] 常識系だと波佐間家は無難だと思われます
[kisito] 対三十朗は暴力で強制終了してるし。
[sawTea] ひどいやw<暴力で
[ER_kaki] うむ…………
[ER_kaki] (思わず見ないふりしちゃいました(汗)>このまえのえぴそど)
[Luna] まーでも確かに
[Luna] ホラー系苦手とかはあるなぁ
[Hisasi] だからどんなにがんばっても鏡介さんはJ以外で奈々さんに会えないのです(合掌
[Luna] あとアンハッピー系苦手とか
[ER_kaki] (ぶわははは>鏡介さんと奈々さん
01:15:27 KyrieNOTE -> Ky-rie-2
[sawTea] 鏡介、無理かなあw
[kisito] あぁ、最後が不幸に終わるものはとてつもなく苦手。
[sawTea] 会ったら会ったで会話出来た気がする
[Hisasi] 会話はできそうだが
[Tihiro] ん〜やっぱり、本質が現実と遠いやつ多い自分
[sawTea] 利害は一致しないけどねー
[Hisasi] 色々かみ合わない会話しそうでw
[Luna] かみ合わない会話なキャラチャは厳しいですのぉ
[sawTea] シュールコメディ
[sawTea] #鏡介:「可憐な人ですね」
[kisito] いーしゃんのキャラとぶつかっちゃったのは出会いが悪かったんだよなぁ……あれは。
[Hisasi] #奈々:「……あの、どなたでしょうか(汗)」
[Hisasi] みたいな
[ER_kaki] まあ、そこそこ踏み込まない会話なら、何とか成り立つとは思うけど>きしとんとこと
[ER_kaki] #今回のえぴそどで、こちらが書いちゃったけど、木葉ちゃんと聡の会話程度の
[Hisasi] キャラの許容度にもよるかと
[kisito] 現に、六華さんとは普通にやれてるし。
[ER_kaki] うん>六華とは普通に
[ER_kaki] (よかった、あれも不愉快かと思ってました(安堵〜)
[Tihiro] よし、これからは、表面的だけでも現実に近づけよう
[sawTea] 逆に、ぐりこあたりを真面目に取り合うと大変損をするw
[kisito] 秦弥を、不可解系のキャラに近づけてはだめじゃの。
[sawTea] あれは天使をなのってるだけのケモノなので
[ER_kaki] わははは
[kisito] 秦弥が痛い目にあったのぅ
[ER_kaki] あんまりそーにゃのキャラクターとはきゃらちゃをしたことないなあ
01:20:16 Ky-rie-2 -> KyrieAFK
[Hisasi] 自キャラでももとみーとかは真面目系から不条理まで対処できるかなあ
[sawTea] なんでかしてませんね。
[ER_kaki] うん。苦手とか、ことさら感じたことは無いんだけど。
[Luna] まぁ自分も不条理はどちらかというと苦手……
[sawTea] なんかキャラの行動範囲が被らないってだけでやりゃあ話合うと思うんだけど。
[ER_kaki] うん(笑
[ER_kaki] てか、以前、鏡介さんと花澄の会話やったけど
[ER_kaki] あれはかっとんだ(笑
[sawTea] カッ飛んで飛躍したトコで噛み合ってたw
[ER_kaki] うむ(わはは
[ER_kaki] ……不条理系が二名集まるとああなるのかもしれない(ほう)
[Hisasi] あと鐘やんと真帆さんと先輩の会話
[Hisasi] あれはよかった
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] うん
[kisito] 私のキャラと相性の良い人っていないよなぁ、普通か悪いのどっちかのような気がしてきた。
[Tihiro] それを言うと、私のキャラは相性普通の人すらいない気がしますね
[chita] あ、先に言われた
[kisito] 大丈夫、ナギーは相手に合わせるのうまいし。
[chita] と言うのはCatshopさんやその他の人に申し訳ないな
[kisito] そういえば、ちたさんのキャラも苦手だな。
[ER_kaki] ちたさんは、相手の頭身とか条理・不条理系にあわすの上手いと思うんだけど……
[ER_kaki] #ミリアさんと嘉穂の会話やってて思った
[chita] こちらがkisitoさんから反応を引き出そうとして色々しても、なかなか効果がでないというところはある
[kisito] なんというか、戸惑ってしまうんですよね。
[sawTea] ちたさんとは、ネタや意図が理解出来ないとつらいかもしれないw
[Hisasi] ちたさんとのキャラチャも多くはないけどそんなにやりづらいと思ったことはないかなあ
[chita] 辛い思いをさせてしまったらしい
[ER_kaki] やりづらくは……なかったなあ>ちたさんとのきゃらちゃ
[sawTea] A-10と三十郎とか、ミリアと壬郭とかやりやすかった。慣れもあるかなー。
[kisito] 意図が読めないんですよね、ちたさん相手だと。
[Tihiro] おなじくです>意図が
[chita] 持ち出すネタが間違ってるのかもな
[Tihiro] 実力が足りません、自分
[kisito] まだまだ未熟です……
[ER_kaki] 意図は読めてるかと言われると困るし、ちたさんが望んでる方向に転がってるかっつったら謎だが
[sawTea] うーん、未熟かどうかはあんまり関係ないと思うけど、引き出しの種類の違いってのはあるかもしれない
[ER_kaki] まあそうなるのが、うちのきゃらくたーなんだからと。
[kisito] 引き出しかぁ。
[kisito] 好き嫌い多い私には少ないものかもしれない。
[sawTea] 僕は少ないんだよなあ、それ<好き嫌い
[sawTea] わりとなんでも楽しめる口
[Hisasi] うん
[kisito] いいなぁ
[sawTea] 久志さんはかなり合わせやすい
[chita] 苦手意識もたれてしまうと、やりづらくなるな
[kisito] 好き嫌い多いので、結局皆さんに合わせてもらっているのかもしれない。
[Tihiro] 自分はなんでも楽しいですが、皆さんに迷惑をかけている気がしてならない
[kisito] ひろさんは、ちょっと落ち着けば良い感じかもしれません。
[Hisasi] そこらへんをあわせるのは学習かなあ
[chita] キャラクター設定に関るような要求を出されない限りは、たいていのことは迷惑にはあたらないと思う
[sawTea] さっきも言ったけど、夕刻の波佐間家のチャットはなんというか、違和感ほとんどなかったので、しばらく波佐間家で慣らしてみるといいかもしれませんね。
[Tihiro] うーん、落ち着いてるときが少ないかも
[kisito] 余裕を持ってやるのですよ。
[Luna] 波佐間家は一人一人別PCなんで
[Luna] いろんな人と絡めるし
[Tihiro] ああ、でもキャラクターによっては落ち着きます
[Tihiro] 自分の動かしているキャラクター
[matuya] 僕が中学・高校の頃を考えてみると
[kisito] ひろさんも私と同じタイプか。
[matuya] ずいぶんうまくやってると思います(w
[sawTea] うむw
[sawTea] 男子中学生のころの僕なんてひどいもんだった
[kisito] 微妙に違うっぽいがおそらくベースは同じっぽい。
[sawTea] 絶対チャットなんて与えちゃいけない人種だったw
[kisito] チャットは中学のころからやってますねぇ。
[Hisasi] 社会人になってからだから
[Hisasi] まあ、それでも昔は痛かった
[sawTea] 今でもアレかもしれないけど、こんなもんじゃなかったんですよ!
[Tihiro] ……今気づいた。キャラクター作った時点でそのキャラ使ったときの状態が決まり気味だった……
[Hisasi] 昔のヲレのはっちゃけぶりをみせてやりたいよ
[sawTea] 触るものみな傷つけた15の夜
[ER_kaki] 今でもアレなので、多分中学の頃やってたら恐ろしいことになってたと思う(しみじみ)
[kisito] ふむ、今も昔もチャットのスタンスは変わってないなぁ。
[chita] 15歳であまり社会適応率高いのも、ちょっと怖い
[kisito] 所詮チャットですので。
[chita] 芸能人なら、そんな人もいるだろうけどさ
[Hisasi] そんな聞き分けのいい15歳いやですいお
[Tihiro] ×(悪魔以外)、光輝、劉斗辺りを使ってるときが一番危ないと思う自分
[sawTea] 確かにああ言うキャラクタは難しいですよね
[sawTea] バランス感覚が重要になる
[kisito] まぁ、2歳くらいから一人で時間になったらベッドにいくほど聞き分けよかったですよ?
[ER_kaki] ……いや、聞き分けが良すぎるのは怖いものだぞ。
[kisito] 一人で、勝手に寝に行ったらしい。
[ER_kaki] 己は、3歳の時に「おかーさん悪い子としたから、物置にいれてー」と言いにいって、自分から入ったものだ。
[ER_kaki] <やながき
[sawTea] 双子さんとか御南海さんとかからならしてくといいかもしれませんね
[chita] そのころから物置が好きだったんですね
[sawTea] もし心配ならだけど
[Tihiro] 反面×(悪魔)、両式、御南深、忍足は動かしやすいなぁ
[kisito] それは、変なやつだ。>自分から
[ER_kaki] ……暗がりの狭いところが好きだったんです>物置
[Tihiro] 自分はそんなに聞き分けは良くありません
[ER_kaki] てか、その頃から感情より理屈優先だたのだよなあ>だからきゃらくたーがそーなる
[kisito] 物をねだるって難しいですよね?(何の話だ
[Luna] 最初は動かしやすいキャラで慣らすのがいいかも
[Luna] それこそキャラ一人に絞ってもいいし
[ER_kaki] うむ>動かしやすいきゃらくたーで
[Luna] (というか自分は一人に絞っていた)
[ER_kaki] あ、あと、異能をフルに持ち出すのは、最初の時点では難しいと思います。
[Tihiro] 御南深と両式と、忍足でいきましょうか
[ER_kaki] #相手に積極的に関わってしまう異能、ですね
[sawTea] 異能はなあ、ネタに使うならいいんだけどw
[Tihiro] ああ、そこはもう分かってます>異能
[ER_kaki] うん……>ネタなら
[kisito] 異能を使った機会、両手で収まるよなぁ……
[Hisasi] 先輩なんて存在が異能だし
[ER_kaki] ………
[kisito] ……
[sawTea] アクションモノのEPや小説書くことでそのへんは発散する方向で一つ<異能バンバン使えない
[Tihiro] ……
[Luna] 異能を使わないキャラチャもいいし、ってよりか使わないことのほうが多いなぁ今は
[kisito] いや、いーしゃん否定しようよ。
[ER_kaki] い、いや、否定しそこねたよ(汗
[chita] ユニや真砂
[Hisasi] 異能使うほうが珍しいなあ
[Hisasi] 史兄だってほぼ存在が異能だ
[chita] 登場・退場のときに必ず異能を使う
[ER_kaki] 無明の天使が、異能使って、それでうまくいってるのは
[kisito] 実は、異能を割りとよく使っている氷我利。
01:42:48 KyrieAFK -> Kyrie
[ER_kaki] PLの人の連携も大きいけど、異能を叩きつける相手が、NPCだからってのもあるだろうし
[ER_kaki] てか、相手に関わって、反応を引き出すのが異能だと、時々とらぶることはある。
[sawTea] 使わざるを得ないシチュエーションを用意すれば使いますからね
[sawTea] みんな
[ER_kaki] そうですね
[Tihiro] でしょうねぇ
[Kyrie] 桐子:「使うったってタネなし手品ぐらいしか使い道ないしー」
[ER_kaki] 自分のできることは、他人も出来るってのが前提だから>異能
[Hisasi] 久志きゃらで一番異能つかってるのはゆっきーくらいだ
[Hisasi] 自動的だし
[Luna] 他人には見せられないような異能もちだと使う機会少ないですねぇ
[Tihiro] 光輝が1番動かしづらいな考えると
[sawTea] 因なんかは種族自体が話の葛藤……にしてるつもりではあるので、そう言う意味じゃ異能が重要かな。
[sawTea] つまり、弱点として異能を使うベクトルもあると思います
[kisito] 木葉を地下探検部に入れたのはここなら異能も多少は使えるかなという魂胆があったりします。
[Tihiro] 光輝が出ると必然的に異能が。一時封印しておこう
[ER_kaki] ……異能を弱点にしないでどうしますっ(ぐっ)<おい
[chita] 別に気にしないで毎回使ってるけどな
[ER_kaki] 聡なんかは、異能のせいで実生活が苦しくなってますから
[chita] 話を終わらせるのに便利なんですよ、「消える」の
[Tihiro] 劉斗は、別に日常生活ぎりぎりいけますし
[Tihiro] 注意すべきは2人ですね自分
[Hisasi] 弱点にせずして何が異能か
[Hisasi] (おい
[Hisasi] というわけでおち
[ER_kaki] ほーい
[ER_kaki] おつかですー
[ER_kaki] ……続き楽しみにしてます(謎)
[Hisasi] えうう
01:49:24 ! Hisasi ("相羽:「……ちゃんと伝わってる?」")
[ER_kaki] あ、すいません、ちたさんとひろさん
[sawTea] 僕も寝よう。しまったなあ、今日はほんとグダグダだった
[ER_kaki] ミリアさんの一行解説と、双子さんの一行解説、お願いしていーですか
[ER_kaki] (己も、これを流せたら眠る……
01:50:42 sawTea -> Sawdead
[Tihiro] ん?自分ですか?
[ER_kaki] うん、えぴそどの最初に、人物紹介を一行くらいで入れるんですが
[ER_kaki] それ、どっか既にあるっけ?
[Tihiro] いやないです
[ER_kaki] あ、じゃ、簡単でいいので、欲しいです
[Tihiro] この場で言って良いですか?
[ER_kaki] うんうん
[Tihiro] 両式霧緒&知洋 吹利にやってきたばかり双子。そっくりで見分けがつかない
[Tihiro] てなかんじで
[ER_kaki] ほい
[Tihiro] おねがいします
[ER_kaki] ありがとうございます。
[ER_kaki] ……ちたさんは、見てないかな
[ER_kaki] これ、一度書いておくと、あとが楽です(笑)>hiroさん
[ER_kaki] #己なんか、毎回こぴぺだ
[ER_kaki] ……あーいかん、眠さ爆発なので
[chita] えーと、ちょっと待ってくれ。今気付いた
[ER_kaki] ミリアさんの一行解説、空けたままお送りします。
[chita] おっと
[ER_kaki] お
[ER_kaki] はっけーん
[chita] 別のクラスでメイド喫茶を企画している商売敵。ローラースニーカーは迷惑だから止めて欲しい
[chita] 長いか
[ER_kaki] いや、だいじょぶだいじょぶ
[ER_kaki] ありがとうございます
2005/09/26 02:00:00
[ER_kaki] よっしゃ流した
[Tihiro] おつかれさまです
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29261.html
[ER_kaki] とりあえず、こういう形でまとめてみました
[ER_kaki] ……というとこでねまーす
[ER_kaki] おやすみー
[Tihiro] おやすみなさい
02:01:54 ! ER_kaki ("真帆:「伝わってることを伝えるのも、難しいね(苦笑)」")
02:05:20 ! kisito (Connection reset by peer)
[Luna] さて
[Luna] そろそろねるです
02:08:36 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Tihiro] 寝まする
[Tihiro] おやすみなさい
02:13:55 ! Tihiro ("西洋の人形師に関する伝説みたいな資料ほしいなぁ")
02:55:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0113.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2005/09/26 03:00:00
03:06:55 ! Kyrie ("Jacobi")
03:26:27 ! ponzzash ("さいなら〜")
03:28:00 ! soutou ("Leaving..")
03:34:50 LuriStudy -> Lurimu
[Lurimu] だー、おわったぁ(ぜえぜえ
03:35:03 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさい
03:53:23 + ponzz(~chocoa@n57.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/09/26 04:00:00
04:11:58 ! chita ("CHOCOA")
04:16:07 + chita(~chita@239068113219user.quolia.com) to #kataribe
2005/09/26 05:00:00
05:21:57 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/09/26 06:00:00
06:19:23 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:26:27 ! chita ("CHOCOA")
06:48:15 MorrisZZZ -> Morris
2005/09/26 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:02:33 ! Morris ("おしごと")
07:10:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:10:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p123.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:21:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:11 MOTOdown -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはよす。
07:27:46 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] おはいてきます
07:40:05 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまです。
07:53:26 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6200-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/09/26 08:00:00
08:01:52 + MOTOI_(~motoi@gk201.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
08:14:12 + MOTOI(~motoi@dr51.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
08:14:27 mike_Zzz -> mike_Away
08:18:38 Yad_sleep -> Yad_away
08:18:48 Sawdead -> saway
08:52:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:56 + MOTOI_(~motoi@fe195.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/09/26 09:00:00
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:37 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr277.tym.fitweb.or.jp) to #kataribe
09:01:45 killweep -> killwist
09:02:29 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
09:05:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:16:34 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:24:10 ! MOTOI ("再起動で。")
09:25:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:27:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:33:53 deadkurow -> kurow
09:48:15 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:57:11 + MOTOI(~MOTOI@ju55.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
09:59:44 MOTOI -> MOTOIaway
2005/09/26 10:00:00
2005/09/26 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] いってらっさい
10:02:07 ! kurow (Connection reset by peer)
10:03:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:07:42 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:07:58 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぎゅるるん
[H_Aoi] おはにょ
[hukilabo] おははは
10:13:46 hukilabo -> hukilzemi
[hukilzemi] さて,ゼミってきます
[H_Aoi] みーんみん
[hukilzemi] ……もう一ひねりほしかった
[H_Aoi] しくしく…
[hukilzemi] でわでわ
10:24:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:30:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:24 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おはにょー
[TK-Leana] 本日は人気投票最終期日です。まだ投票してない皆さんは張り切って投票お願いしマース
[TK-Leana] (ばたり
2005/09/26 11:00:00
11:12:07 TK-Leana -> TK-Hiru
11:15:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:23:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:24:29 D16Zombie -> D16_Work
11:29:58 TK-Hiru -> TK-Leana
11:34:17 ! D16_Work ("CHOCOA")
11:39:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/26 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] (虎視眈々と狙っているらしい)
[H_Aoi] そういえば、るなしゃに質問
[H_Aoi] 凍頂烏龍 50g2000円は高いでしょうか
12:12:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 高い。
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] やっぱり別ルートを探すか
12:29:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃげっと
[nagisame] (つかまえられまちた
[H_Aoi] げっとしてみただけ
[H_Aoi] (w
[nagisame] (うわ〜ん
[TK-Leana] ラボに運び込もう。早速実験を開始する
[nagisame] (うわわ〜ん
[H_Aoi] LGも進めたいのだが
[H_Aoi] ねぇ(w
[nagisame] (あうー
[H_Aoi] #お前がいうなー と言われそうだ(w
12:44:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:46 TK-Leana -> TK-Write
12:52:45 + chita(~chita@115240001211user.quolia.com) to #kataribe
12:56:41 + gombe(~username@PA034037.au-net.ne.jp) to #kataribe
12:56:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #出先。
[H_Aoi] がぶり
[H_Aoi] デスマーチ仲間のごんべさんだー(嬉々
12:58:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 仲間と言われると否定したくなるがいかにも仲間ですサー。w
2005/09/26 13:00:00
[gombe] 最近夜明け帰宅も出てきたよw
[gombe] ではおち。
13:00:44 ! gombe ("Leaving..")
[H_Aoi] ご自愛くだされ
[H_Aoi] と、去って行かれた。。
13:32:51 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[kisito] やほー
[kisito] 発表嫌いな輝士都です。
[H_Aoi] (ふっ) #吹矢
[kisito] (ぱたっ
[H_Aoi] (書き書き) #撃墜マーク追加
[kisito] (復活
[kisito] なにするんですかい、いきなり。
[H_Aoi] 仕掛人の練習(w
[kisito] ひどいやw
[H_Aoi] で、発表か、期の切り変わり目だからのう
[kisito] まぁ、クラスの仕様を簡単に説明するだけなんだけどね。
[H_Aoi] ふっ
[H_Aoi] 世の中で
[H_Aoi] 何が一番難しいって「簡単に説明する」ってのが一番難しい
[kisito] まぁ、そうなんですよね。
[kisito] ただ、そもそもが簡単なプログラムだったので、さして難しいわけでもない。
[kisito] メソッドなんてひとつのクラスにひとつだし。
[H_Aoi] w
[H_Aoi] スゴイクラスだなぁ(笑
[kisito] http://www.tutkie.tut.ac.jp/~aida/ProgA-2005/subject1.html#label-3
[H_Aoi] 楽しそうだ(w
13:47:31 saway -> Saw
[Saw] たでぃまー
[kisito] これが、JAVAをまったく知らない生徒がはじめにこなす課題。
[Saw] 今日はまた一転して暑いなあ
[H_Aoi] おかりな
[kisito] おっかー
[H_Aoi] こっちは昨夜は寒くて毛布被ったよ
[Saw] ほう、きしとんて乙一の後輩なんだ
[kisito] …
[kisito] ば、ばれてしまった。
[Saw] いや、URL貼ってるがなw
[kisito] まぁ、あった事は無いんですけどね。
[Saw] ちょっと歳離れてますもんね
[kisito] くそう、ロボコンじゃなくてSF研の新歓に出ればよかった。
[Saw] いまや新作を出さないくらいに売れっ子(ぉぃ
[kisito] 乙一さん居たのになぁ…
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 客先デバッグにいてくらぁ
[kisito] いってらー
[Saw] お疲れ様です。いってらっさいまし。
13:50:05 ! H_Aoi ("ひあういごー")
13:52:09 ! ko_iti ("欝気味")
2005/09/26 14:00:00
[sf] あれ、確かだれか他にもいなかったっけ
[sf] やっぱMorrisさんか(本人のサイトを見た)
14:27:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:44:02 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
14:55:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/26 15:00:00
15:04:34 kurow -> kurowAway
15:10:38 Saw -> sawafk
15:10:39 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ひょろり
[nagisame] にょろり
[hari] 無職脱出!
[hari]        か?
[hari] な感じです
[nagisame] おめでとー。
[nagisame]       か?
[nagisame] (ぉぃ
[hari] まぁ、電話で「ごみん、あれチャイ」といわれなければ大丈夫だと思う。きっと
[nagisame] ぎゃー。
[chita] いいなあhariさん
[hari] 面白そうなお仕事なので、どきどきしてます
[killwist] いいなあ。
[killwist] 官房長官直轄とかの仕事だろうか。
[killwist] こっちまでわくわくしてきたぞ。
[nagisame] え、hariさんのことだから中華手配師かと(ぇ
[hari] どーゆー仕事だよ(w
[killwist] ハリさんを見ていると、おなかがすいてくる。
[hari] そんなのが職安に載ってたらびっくりだ
[chita] 中華手配「士」。
[nagisame] おおっと、間違えた。
[killwist] ** おおっと **
[chita] しょくぎょうならこっちだよな。なんとなく
[killwist] 前衛ならたしかに。
[killwist] 後衛なら師の気もします(ぉぃ
15:34:24 sawafk -> Saw
[Saw] やあ、それはおめでとうございます。
[hari] いろいろ教わる事も多いと思いますがよろしくですよ
[hari] 正式な合否は明日なんですが、面接で「いんじゃね?」と言うことで決まったので
[Saw] ほほう。僕もがんばんないとなあ
[chita] 名残惜しいがもう出よう
15:39:42 ! TK-Write ("いててだよー")
[Saw] いってらー
[hari] てら
[nagisame] いてらっす
[hari] ゆらり〜
15:47:39 killwist -> killwaway
15:52:00 ! kurowAway ("Died.")
15:52:26 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:57:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/26 16:00:00
16:09:56 + lokai(~aloeking@PPPbf1039.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:23:29 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[kisito] ただいま。
[kisito] 風邪ひいてる時にエネルギー使って死にそう
[kisito] あうー
16:27:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112013.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] きっし〜だいじょ〜ぶか〜?
[kisito] びみょうにだいじょうぶじゃねへ
[nagisame] あらら
[kisito] 体がだるくて動きたくない。、
[kisito] ねみー。でも寝るわけには行かない。
[kisito] 体が熱いし、眠いし、疲れたし。
[kisito] と、思えば急に調子が良くなったりする。
[lokai] 無茶せず30分とかでも休んだ方がいいような。
[kisito] そうする
[kisito] では。
16:38:16 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
16:46:03 mike_Away -> mikeyama
[nagisame] 投票してみた。
[nagisame] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29262.html
[hari] 若旦那、大人気
16:56:02 mikeyama -> mike_Away
[nagisame] 男性票には二点が多いのに、女性票は全部一点なところが、ふだんどういうキャラに注目しているかの目安に(ぉ
2005/09/26 17:00:00
17:01:10 + lute(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[lokai] こんにちはのようです。
[nagisame] こんにちわ〜
[lute] 昨日のログを読み直して。
[lute] 多分、キリストさんの言ったとおり、「その場をうやむやにしたいという面倒くさがり。」であるような気がします。
17:05:27 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[lute] いろいろと考えてはいたんですけど、うまく言葉がつながらない(えぐ
[lute] こんにちはー
[rai3190] こんにちは。
[lokai] こんにちは。
[rai3190] なんと親との交渉結果、今度NEWPCを買ってもらう事になりました。
[hari] おー
[hari] それは何より
[nagisame] おお〜。
[nagisame] それはよかったですのお。
[lute] よかったですねー
[nagisame] しかし、無事に高校受かったら、とか条件つかなかった?(w
[hari] 機能拡張は、早めにやって置いたほうが無難ですので
[hari] 購入時にあわせて行う事をお勧めしますぞ
[rai3190] 前、その条件だったんですが、今回、いろいろあって今週買うことに。
[hari] ほうほう
[lute] # 愚痴になっていたなぁ(ぱた>自分の最初の一言二言
17:09:59 lute -> lute_down
[rai3190] ようやく7年使ってきた98SEともお別れ・・・
[hari] メモリの増設を行っておくと、機械的にも機能的にも、パソコンの寿命が延びますからの
[rai3190] 名残惜しい
[rai3190] いや6年か
[rai3190] デスクトップでもできるんですか!?・・・知らなかった
[nagisame] # なに、ここで愚痴れるレベルならよゆーよゆー(ぉ>luteさん
[lute_down] # うーん、なるほど。
[hari] 購入するパソコンにもよりますが、増やして置いてまず損はありません
[rai3190] お勧めのメーカーとかあります?
[nagisame] # というか、オンでもオフでも、愚痴れる友人をつくっておくべし。溜め込んで壊れたのがここに一人いるから(w
[hari] 好みがありますから、特定のメーカーをと言うものはありませんが
[rai3190] それならhiroさんがいますw
[hari] 「必要な機能」と「要らない機能」をあらかじめ相談しておくと
[lute_down] # ふむふむ。……公開ログの場所で愚痴るのもあれかと思いましたので。
[hari] 店頭で決断しやすくなります
[hari] ついつい、多機能高価格品を選んでしまって、あとから残念な思いをする場合もありますから
[nagisame] # まあ確かに(w
[nagisame] # 僕やかけるんは時々公開ログといいのを忘れてひどく愚痴っちゃうので、こうなっちゃいかんですぞ(w
[rai3190] 自分としては、高スペック、XPであるなら大体良いんですけどねw
[rai3190] リアルで愚痴りますw
[lute_down] # むー……
[hari] 家族のパソコンであれば、カタログを貰ってきて、まずは機能選定を行いましょう。
[hari] メーカーや型番ではなく、『どんな機能が欲しいか』を決めるわけです
[rai3190] そうですね。
[hari] あとは、店頭で機能を確認して値段を調べ、決定するのがよいと思います。
[hari] 多機能なパソコンの全ての機能を使うことは稀ですし
[rai3190] 今日家族会議をする予定です。
[rai3190] なるほど、参考にさせて頂きます。
[rai3190] そういえば、格闘ツクールに使えるPS2コントローラーとPCを繋ぐ例のアレを購入したんですが・・・w
[hari] あとは、パソコンそのものの機能としては足りてなくても、増設する事で対応出来る場合もありますからね
[hari] ふむ
[rai3190] 増設とやらはどうするのでありますか?
[hari] 接続形式によるけど
[hari] Win98SEであれば、付属のマニュアルに載ってないかもね
[rai3190] USBですね
[hari] メーカーのWebで確認した方がいいかもよ
[lute_down] #ノートPCへのメモリの増設の方法を教えてください(ぼそ
[hari] #ぱそに移るか
[rai3190] Sar,yes,sar!
[lute_down] #ぱそ というチャンネルがあったなぁ……<入ってるのを忘れてた人
[lute_down] ということで移動してきます。(ごそごそ
[rai3190] なっなんですって!
[rai3190] あったんですか!
[lute_down] ええ、確かにありますぞ(w>#ぱそ
[rai3190] 移動してきますw
[lute_down] # と、いつまでもこの状態ではいけないので……
17:24:33 lute_down -> lute
[nagisame] luteさん復活。
[lute] (むくむく
17:26:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (ぱん)
[lute] (ぺちゃ
[lokai] ああとりかえしのつかないことを。
[nagisame] (あつめてー
[nagisame] (こねてー
[nagisame] (やいてー
[nagisame] 器にしてみました。
[lokai] もぐもぐ。
[nagisame] 食べたーっ!?(qw
[lute] (たべられました
17:41:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:42:34 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
17:49:49 lute -> lute_away
[lute_away] 気分転換に散歩してきます。
[nagisame] いてら〜
[rai3190] ちょっとコンビニまで肉まん×2買ってきます
[lokai] 肉まん!
[nagisame] 雷博さんもいてら〜
[lokai] 聞くとうらやましくなります。
[rai3190] 近くのコンビニ年中売ってあるんですよw
[rai3190] ROM。
[lokai] そんな贅沢な。
17:52:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] apacheのバージョンをあげたらGentooでの設定が変更になっていたりした
[sf] てへ
[sf] 語り部総本部などの動作が怪しかったら報告よろしく
[lokai] あーい
[nagisame] ういうい
17:58:30 + miburo(~toukaen@i60-46-132-250.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
2005/09/26 18:00:00
[hari] にゃーご
[Saw] にゃーご
[rai3190] ただいまです。
[rai3190] 悩んだ挙句、ピザまん&肉まん買いましたw
[lokai] く。
[rai3190] なかなか美味いです
[tatsu114] (奪
[lokai] チーズまんとか買ってこようかと思いはじめました。
[tatsu114] (猫食
[rai3190] 1個あげる♪(殴)
[nagisame] つ[にくまんモドキ]
[rai3190] そろそろ脱・現実逃避しなきゃ・・・
[nagisame] そういえば雷博さんは格ツクの人でしたっけ。
[rai3190] いえ、プレイヤー側です 
[rai3190] あんな高いの買えません!
[nagisame] ほむ、プレイヤーですか。久しぶりにMETAL銃とかやりたくなってきました。
18:12:08 hukilzemi -> hukilaway
[rai3190] 現実に連れて行かれる。誰かっ・・・たすけっ・・・・
[nagisame] (この後はかすれて読めない)
[hari] ふふ
18:13:36 ! rai3190 ("ざんねん!わたしのいんたーねーっとはこれでおわってしまった!")
[hari] 大丈夫ですよ、浸ってしまえばあちらが『現実』ですから(クスクス
[nagisame] まあ、luteさんも雷博さんもhiroさんも、無事に志望校に合格してほしいものです(w
[hari] うむ
[hari] 頑張りたまえ
[lokai] そういえばそういう時期ですか。
[nagisame] そういや僕は高専受けて落ちたんだよな、と思い出し。あの頃は若かった。
[tatsu114] なぎさめんをつるせー
[tatsu114] (ぷらーん
[nagisame] (ぶちっ
[nagisame] (どさっ
[tatsu114] あ、おちた
[nagisame] (うぞぞぞぞ
[tatsu114] ギャー
[nagisame] ハムナプトラの食肉蟲を想像してもらえれば(ぇ
[hari] むぅ
[hari] カサカサカサカサカサカサカサカサ
[tatsu114] いけ、はりにゃ
[nagisame] (きゃー
[hari] ずざざざざざざざ
18:28:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p75.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:42:36 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです
[Tihiro] ……自分志望校受からないかも。
[sf] おかえり
[nagisame] おかえり〜。
[nagisame] というか、受ける前からそんなことをいうなー(w
[nagisame] ……自分に刺さったorz
[lokai] わりとなんとかなるものです。
[Tihiro] ……なむ
[tatsu114] わーい(じゅー
[tatsu114] (こんがり
[nagisame] (けふけふ
[lokai] もぐもぐ。
18:44:45 nagisame -> nagidead
[Tihiro] 実は、雷博と同じ高校受験予定なんですがね、自分偏差値足りません
[lokai] なるほど。
[tatsu114] なぁに、公共交通機関を全部駆使して3時間かかるようなところに行かない限り、大丈夫です
[Tihiro] それはやばいですね>三時間
[tatsu114] (電車、バス、徒歩、自転車全部合わせて3時間
[tatsu114] はっはっは
[nagidead] まあ、うちの学校じゃなきゃ恐らく大丈夫(ぉ
[tatsu114] いえーい
[tatsu114] <-これがそうらしい
[tatsu114] 英語1点とか、5教科あわせて50点以下とか、あからさまにやる気がないとそうなります
[Tihiro] ……英語24orz
[tatsu114] ああ、たかいたかい
[nagidead] たかいのかよー(w
[Tihiro] 理科49
[tatsu114] おおー
[Tihiro] 国語48
[Tihiro] 数学37
[Tihiro] そんな感じです
[tatsu114] だいじょうぶ(さむずあっぷ
[nagidead] ああそうだ、これを聞かねば、何点満点?
[Tihiro] 60点満点
[tatsu114] それなら勉強すればじゅうぶんなんとかなるっ
[tatsu114] w
[nagidead] うむ、そうじゃなきゃおかしい点数だよな(w
[lokai] 100点満点なのかとちょっとどきどきしました。
[tatsu114] (励ませそうじゃなさげなので脱落
[Tihiro] #あ、波佐間家ナギーさんのと会ったこと無い
[Tihiro] #まあ、いっか
[nagidead] # キャラチャは自粛中でのお、すまぬ。
[Tihiro] #了解です
[Tihiro] #九州オフを計画してみ(強制終了)
[Tihiro] (脱兎)
[nagidead] # 九州オフかあ。hiroさんとか雷博さんとかに暇があれば、いつでもいいけど(w
[Tihiro] #暇で暇で、勉強ですよ
[nagidead] # それは暇とはいわん(w
[Tihiro] #まあ、大体いつでもあいてますね
[nagidead] しかしまあ、勉強の息抜きにあってみてもよいかもね。
[nagidead] 今月は忙しいから、来月なら開いているのだが(w
[Tihiro] #日曜日なら全然ですね
18:56:06 mike_Away -> mikeyama
[Tihiro] #ああ、そうだ。中間テストがあった
[nagidead] それはまずい(w
[Tihiro] #でも13、14ですよ
[Tihiro] #16日なら全然いいですが
18:57:22 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[nagidead] ふむふむ。
[nagidead] 16日で調整してみるかのお。
[nagidead] で、hiroさんや、オフでなにやりたい(w
[Tihiro] 雑談できればそれで良いですよw
2005/09/26 19:00:00
[nagidead] ほむほむ。ならば金もあまりかからんですの。
[Tihiro] なんといっても、ほら、お金ありませんw
[Tihiro] ボウリングでナギーさんぎっくり腰(マテ
[nagidead] そんなヤワな体はしてないですぞ(w
[Tihiro] む、当てが外れたか(違
[Tihiro] そういえば質問。ボウリングのボールどんくらいの重さ使ってます?
[nagidead] う〜ん、ここ数年やってないから忘れたなぁ。
[tatsu114] 100キロ
[Tihiro] しねますね
[Tihiro] 持ったら、ナギーさんがぎっくり腰に
19:06:11 nagidead -> nagiash
[nagiash] (さらさらさら
[hari] 砕け散ってる
[Tihiro] ……まずいですね
[nagiash] 別のチャンネルで、復活の呪文を失敗しやがりました(ぉ
[Kakeru] なぎ足。
[Tihiro] レイズデット?
[Kakeru] 足つき鮫ですか?
[Kakeru] #柴田亜美風
[Kakeru] 当然網タイツ。
19:08:19 nagiash -> nagimesi
19:09:50 + Cat-Tail(~username@U118149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:12:58 + lute(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] ただいまです。
[Tihiro] おかえりなさい
[lute] じゅけんかぁ……そーいえばあしたはてすとがあったなぁ(棒読み
19:17:24 + mikeyama1(~mikeyama@p5123-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] あぅ
[lokai] 一晩で勉強できることなんて多寡が知れているとか思ってしまうとまずいですか。
[Tihiro] まずいですね
[sf] ボウリングか。14+でないと指が。
[sf] 15か16をつかっていたなあ
[hari] sfさんなら、わしづかみで出来そう
19:21:19 + lute_(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐわし
[Tihiro] 自分は15ですね
[sf] 足腰が弱ったのでいまだとだいぶへたれそうだな
[lute_] # 10でちまちまとやっている自分はちと危ないのかもしれない(ぼそ>ボウリング
19:23:25 lute_ -> lute
[lute] テストには、「実力テストである以上実力で受けないと」という標語を自分に立てております(まて
[Tihiro] いいですね。その意見(マテ
[lute] よし、同士が(ぐっ
[lute] #……こんなことを言っていて受験に通るのだろうか
[sf] 勉強しといたほうが少しでも残るけどな
[lute] …はい、ちょっとばかり言い過ぎたかもしれません
[Tihiro] う、ごもっともです
19:33:36 nagimesi -> nagisame
[tatsu114] 昔、リュートさんと同じようなことを考えてる人が、同じ学年に量産されてて
[tatsu114] 学年集会が開かれた覚えが
[lute] (断末魔
[tatsu114] 「実力テストとは、実力を上げるためにやるものなので、勉強しなくていいというわけではありません」って
[lute] (ぐさぐさ
[tatsu114] よし。よわった
[tatsu114] (とどめ
[lute] (ぱた
[tatsu114] いえーい
19:35:41 lute -> lute_dead
19:36:38 ! fukaHsptl ("しごとおわった")
19:39:11 lute_dead -> lute
[lute] いずれにしても、これで志望校を決められてしまうので慎重に行かないと。
[sf] どっこいそ。700突破記念で http://hiki.kataribe.jp/PW/ 真珠世界Wiki作成。
[lokai] わあ。
[sf] 前回は600突破で2005-08-31だったから
[sf] けっこう数が増えるのが遅くなっとるな
[lute] すいません、真珠世界とはなんですか?
[lute] # http://kataribe.com/PW/ これか。 失礼しました。
19:41:30 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
[sf] うみ
[sf] 最近長いこと止まってます
[TK-Leana] おいっす
[lute] こんばんはー
[Tihiro] こんばんは
[sf] こつこついこう
[miburo] そういえば
[miburo] 大学入試やら資格試験では過去問を解くのが必須なわけだが
[miburo] 中高の定期考査でそこまでする人あんまりいないよね
[lokai] たしかに。
19:47:44 + meltdown(~meltdown@wd225.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 「それでは実力にならん」という教育的配慮かしらん
[lute] 今日までずっと解いてました。>過去問
[Saw] 過去問が手に入るんですか
[lokai] 過去問と似た問題が出る確率は格段に高そうなのに。
[miburo] 過去問解くうちに養成されると思うけど
[lokai] がーん。
[miburo] へー
[lute] # 学校で半強制的に去年の問題をやらされて(?)おりました。
[miburo] へーへー
[Saw] ていうか、テストなんて変えない先生も結構いると思うw
[miburo] 学校でか!
[Saw] すごいなあ
[miburo] 高校入試が去年と同じ問題で
[lute] はい、いわゆる「総合的な時間」で。
[miburo] 「問題」になったことがあるぞ
[Saw] 実践的というかなんというか
[lokai] がーん。
[lute] うわぁ……
[lute] いいなー(おい)
[miburo] やりなおしになりますた。
[lute] まぁ、そうでしょうねぇ(w
[nagisame] 去年と同じ授業も今年うけてるが、試験はどうだったかな……ああ、去年は中間の前に倒れたっけ(ぉ
19:57:18 + lute_(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:59:44 TK-Leana -> TK-Write
2005/09/26 20:00:00
20:00:10 lute_ -> lute
20:01:08 Tihiro -> Tihirowri
20:07:10 ! nagisame ("おち〜")
[sf] 検索してみてふと発見。
[sf] http://www.trpg.or.kr/zeroboard/zboard.php?id=free&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4083
[sf] やさしくて簡単なTRPG教えて。というので話題にでていたらしい。
[lokai] ほほう
20:18:16 fukaWork -> fukaSleep
20:18:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] ただいまおやすみなさい。
[sf] ちなみに韓国語ね
[sf] マスターがかなりチューニングしないとということも書かれていたが。
[lokai] ふむむ。
20:23:38 + lute_(~lute@p1049-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:15 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack020.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] まあそのとおりで
[sf] 単体でD&Dのように遊ぶわけにはいかない
20:26:31 lute_ -> lute
20:30:34 Saw -> Sawafk
20:31:45 Yad_away -> Yaduka
20:33:40 + Embryo(~Embryo@ntkngw097170.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ぬう
[Sawafk] ほへー
[miburo] 壁をヤモリが
[Sawafk] ふむ
[miburo] 爬虫類ともなると屠るのに気合がいるなぁ
[Sawafk] とっ捕まえた放り出すとか
[miburo] さて
[miburo] まあいいや
[miburo] 放置してみる
[Sawafk] つ|善行ポイント1|
[hari] 地獄に落ちたときにヤモリの尻尾が垂らされる
[lute] 貯まるとみんなに「いいひと」と呼ばれるようになります。
[miburo] マジャー!?
[lute] # 「どうでもいいひと」か「つごうのいいひと」と(ありえません)
[Sawafk] みぶろんはいつだって「いいひと」ですよう
[miburo] (  ̄ー ̄)y-'~~~
[lute] いいひとですねぇ。
[miburo] な、なんだ貴様らっ、俺を殺してどうする気だ!
[lute] ハムにします。
[lute] (こそこそ
[miburo] 星になったハム
20:52:33 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
2005/09/26 21:00:00
21:00:26 ! Kakeru ("CHOCOA")
[hari] メシかってきます
21:05:43 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んの
[lute] のろっぷ
[Hisasi] ぷのっぷ
21:07:53 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p75.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] というわけでカレーだったわけだが
21:20:35 KyrieNOTE -> KyrieHuro
21:22:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ひつじ入り。
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] がぶ
[tatsu114] (くるん
21:38:37 killwaway -> killwist
21:40:00 Embryo -> EmbRyOM
[TK-Write] とりあえず、本日人気投票最終期日
[TK-Write] 投票よろしくお願いしマース。と、再三しつこく言っておこう
[killwist] あと2時間ちょいですね。
[TK-Write] コメントまで書くなら、今言っても既に間に合わないような気もしてくる
[killwist] コメントかかなくても投票はできます。
[matuya] とたん過去にMLに入った人間すべてが一斉投票。れあなさんは集計地獄へ。
[TK-Write] ギエー
[Hisasi] うれしい悲鳴
[lute] 選管としてがんばってください(ぼそ
[tatsu114] 宇宙選管レアバ
[tatsu114] レアナ
[sf] すてき
[lute] 全宇宙を駆け回り、正しい選挙のあり方を伝えて回るひとが(違
[mikeyama1] おっと
[mikeyama1] 投票忘れていた
21:50:54 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[D_wave] 全宇宙でマツケンサンバ
[killwist] はいる
[mikeyama1] ねこのようなものに10000ポイントっと(ぉぃ
[soutou] はいる
[mikeyama1] こんばんは
[lokai] いる
[Hisasi] るるる
[soutou] いますごくいいアイデアを思いついた
[lute] るーる
[soutou] ムトゥVSマツケン 踊る大決戦
[TK-Write] なんか凄まじい戦いになりそうです
[D_wave] 全てが踊りによって解決されてしまう!?
21:53:35 ! killist ("CHOCOA")
[soutou] これはいけるよ
21:55:48 + kisito(~chocoa@p6044-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:56:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZL028031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:56:51 kisito -> kisi_mesi
21:58:37 + Cat-Tail0(~username@ZL028031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EmbRyOM] おち〜
[lute] お疲れ様です。
21:59:40 ! EmbRyOM ("Unkown")
21:59:48 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
21:59:50 + zeus74(-Client14@203.130.237.158) to #kataribe
2005/09/26 22:00:00
[Tihiro] 勉強行ってる間におちてた
[Tihiro] ただいまです
[Catshop] おかえりなさいませ
[lute] おかえりなさいませー
[Tihiro] ええぃ今度こそ書いてやるぅ
[tatsu114] (阻止
[Tihiro] はぐぅ
22:03:55 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lute] (ペンと原稿用紙取り上げ
[lute] おっと。こんばんはー
[Hisasi] おー
[Hisasi] つか、なぎぃよ
[Hisasi] 投票みてびびったぜw
[nagisame] んに?
[Tihiro] あ〜かえせかえせ
[Hisasi] つか、子供ってー、とw
[Tihiro] わぁー、るてぃさんがいぢめるぅ
[nagisame] ああ(w
[lute] ぐふ、鳴らなかった(爆>るてぃ
[nagisame] 素朴な疑問を書いただけですよ?(ぉ
22:09:49 cherry -> cherrySLP
22:10:50 kisi_mesi -> kisito
[nagisame] ばんわ〜。
[kisito] おぃっす、iPod nano かったきしとんです。
[nagisame] (奪
[tatsu114] (奪
[tatsu114] だめだなぎさめん、わたしのだ
[kisito] 俺の2万円を返せー!
[nagisame] じゃあこうしましょう
[matuya] 電光石火だった。
[nagisame] つ[真っ二つ]
[lute] 半分に分ける
[soutou] 公平に
[tatsu114] ガーン
[kisito] ……
[kisito] なぎー。
22:11:49 ! lokai ("ぐう")
[soutou] 私の大きくて重いiPodと交換しようじゃないか(ぉぃ
[kisito] お前を真っ二つにしてやるぅぅぅぅぅ
[Tihiro] あ、悪が2人ほどいますね
[nagisame] (・| |・)
[TK-Write] 大は小を兼ねるといいますからね
[nagisame] (・・) (・・)
[matuya] iMacと発電機とヘッドホンがセットになってるという。
[lute] 細胞分裂、と(メモメモ
[TK-Write] なぎーはプラナリアの仲間だから
[lute] なぎさめさんは無性生殖で増える生物だった、と(めも
[nagisame] ちがーう(w
[hari] DNA転写時のエラーで音飛びします
[nagisame] あんな、親の仇のように切っても再生する生物じゃない(w
[TK-Write] つまり
[TK-Write] 幻術
[lute] (マヌーサ
[kisito] ナギーはプラナリア。
22:14:18 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[TK-Write] 妖術使い薙鮫
[nagisame] どっちなんだっ!?(w
[kisito] 水質が悪くなると卵を産みます。
[Catshop] # こんばんはー
[TK-Write] こんばんは
[kisito] ばんはー・
[ER] こばわー
[nagisame] こんばんわ〜
[ER] …………なぎりん(ぢっ)
[lute] こんばんはー
[Catshop] 妖術使いなプラナリア: 薙鮫(なぎ・さめ)
[nagisame] |ミ
[ER] (さあわたしのめをみてっ)
[nagisame] |−)
[nagisame] |0)
[ER] (ハリセンでぺしーんっ)
[kisito] いーしゃんの目はにごっている。
[lute] |_・)つ[のし]
[TK-Write] いかん、目を見るな。吸い込まれるぞ
22:15:50 CorDiaROM -> CorDrone
[ER] ……己は何だつの>れあなん
[nagisame] 目が、目が〜(ごろごろ
[ER] ……てか、人生どうするのやらって何(ぉ
[nagisame] いや、上の文と絡めて書こうと思いまして。
[CorDrone] #こんばわ
[ER] うん、それは判るんだが。
[ER] #こばわー
[nagisame] 真帆さんがどうかするのは……人生?(こら
[ER] が。
[lute] こんばんはー
[ER] てか、奈々さんがどーかするのがお仕事で済んでるのに、どーして真帆だと人生なんだっ
[nagisame] ご想像にお任せします(ぉ
22:17:45 TK-Write -> TK-Leana
[ER] (攻撃)
[nagisame] (ごふっ
22:18:08 nagisame -> nagidead
[nagidead] 首を狩られました。
22:18:33 + Com-Pay(~climbersp@i219-164-98-133.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ER] …………
[ER] (おてだまおてだま)>なぎりんの首
[lute] # 後ろから訳す文なんて嫌いだー(謎
[ER] # 真ん中から訳す文章が好き?
[nagidead] 多分、髪の毛で頭くるんだら、黒いボールに(ぇ
[Com-Pay] ごきげんよう
[lute] # もっといやだー(w>真ん中から訳す文
[ER] じゃ、その黒いボールに、刺繍糸で模様をかがるんだ
[ER] ごきげんよう
[ER] 黒地に金糸銀糸の縫い取りの手まり。
[ER] おお……
[ER] <違うなんか違う
[nagidead] でも時間がたつと腐ります。
[ER] だいじょぶだよ!
[ER] なぎりんは腐らないよ!<え?
[Com-Pay] 人形?
[ER] いやなぎりんだから。
[Com-Pay] なるほど
[ER] (説得力)
[nagidead] どんな説得力だよっ!(w
[Com-Pay] (おもわずうなずいてしまったさ)
[ER] ……思わず頷く説得力。
[ER] (うむうむ)
[lute] |_・)b
22:22:36 kurow -> deadkurow
22:22:42 Yaduka -> Yad_Furo
[nagidead] おひー(w
22:24:36 ! zeus74 ("")
[lute] 落ちます、お疲れ様でした。
[ER] おつかですー
22:25:15 ! lute ("口にしても今がよくなるわけじゃない、よくはならないんだけど……")
[nagidead] luteさん……それはいっちゃあいけないよ(w
22:32:30 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[rai3190] はいっこんばんわっ。
[Tihiro] どうもこんばんは
[Tihiro] 無明の天使で質問があります。
[rai3190] 過去ログを一応見てきました・・・・が
22:35:12 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは(くて
[nagidead] こんばんわ〜
[rai3190] (音羽:「とりあえずコーヒーを」) こんな状況です
[nagidead] 眠毛におそわれてますか(ぇ
[kisito] ナギーがしんどる。
[nagidead] そろそろ復活するか(にょょょょん)
22:37:56 nagidead -> nagisame
[Hisasi] ぱく
22:38:30 Yad_Furo -> Yaduka
22:38:35 + hukira(~hukira@p5028-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] くうなー(w
[Luna] 食べられてるー
22:38:44 rai3190 -> LAIsleepi
22:39:04 LAIsleepi -> LAIsleep
[hukira] #コ・バンヌ
[LAIsleep] 眠さが50%を超えたので改名w
[LAIsleep] 正直いつPC前で意識を失うか分かりません。
[nagisame] ここはコーヒーを差し入れして親愛の値を上げるところですネ(何
[nagisame] というか寝れ(w
[kisito] 寝たらいかがですか。
[Luna] 中国茶はダメですか
[nagisame] 無理な体勢で寝ると、体に悪いですからのお、眠いときには素直に寝といたほうが。
22:43:03 ! Luna-sub (EOF From client)
[LAIsleep] 本当に意識が飛びました。・・・しかし今日は11時から祭りがっ・・・!
[nagisame] ……というか、既に撃沈?(汗
[nagisame] 悪いこたあいわん、寝れ(w
22:43:50 KyrieHuro -> Kyrie
[hukira] 意識が飛ぶか飛ばないかという段階で寝るのが一番気持ちいいですよ?
[LAIsleep] (課題×2+祭り)
[LAIsleep] そういえば、ニックネームって全角日本語ありなんですか?
[killwist] このサーバ群では使えません。
[LAIsleep] そうなんですか。
[killwist] サーバによっては使える設定のところもあるらしいです。
[LAIsleep] コーヒー飲んできます・・・
[killwist] カフェインは遅効性らしいので
[killwist] コーヒーのんでもあとで目がさめるだけですよ。
[hukira] とりあえず体を動かしてみるというのはいかが
[LAIsleep] ぶっ・・・一気飲み後に・・・
[Hisasi] くねくね
[Onomoto] ぐにょり
[hukira] もっと捻りが欲しいですな
[LAIsleep] 腹筋100くらいなら現在可能・・・ってショボっ
[deadkurow] コーヒー飲んでとりあえず寝る。カフェインが効いてきて起きる。みんな寝てる。一人寂しい夜を過ごす。
[Hisasi] 腹筋割れるまで
[Hisasi] 背筋も忘れるな音符
[Kyrie] ブチッ。
[Kyrie] 割れました。
[Hisasi] ぎゃー
[Luna] ぺきっ
[LAIsleep] 死亡タプタプの私が一晩でそれというのは不可能ですw
[hukira] じゃあ反復横跳びでも
[killwist] 可能か不可能かは試してから結果として報告せよせよ。
22:50:42 LAIsleep -> L-kakusei
[nagisame] 雷博さんが新たなるステージに。
[hukira] ついに目覚めおったか……
[L-kakusei] 充分可能・・・・・・・って親から苦情がっ!!!
[killwist] で、どれがクリリンの分ですか?
[L-kakusei] …
[Hisasi] 大体20%クリリン分です
[L-kakusei] ……
[killwist] なかなか高純度。
[hukira] チャオズ分が5%ほど
[L-kakusei] ようやく30回。
[Kyrie] 残りが全てヤムチャ分。
[L-kakusei] バテテマス。
[L-kakusei] でも覚醒。
[killwist] ヒポポタマス。
[killwist] そういえば
[killwist] 寝る前にすこし運動をするとよく眠れるとききました。
[nagisame] 雷博さん眠りの道へ。
[Kyrie] 軽くストレッチとか。
[ER] #あ、なぎりんなぎりんー
[hukira] 心地よい疲れがあなたを眠りに誘います
[ER] #たまみんて、秋芳君見えるよね?
[ER] #(確認だ確認だ
[L-kakusei] (削除)
[nagisame] # みえますぞ〜
[ER] #さんくー
[ER] <話を書いているラシイ
22:55:36 L-kakusei -> L
[nagisame] おおー。
[killwist] あー、歌詞は厳禁だけども、大丈夫なんだろうか……
[Kakeru] 一発削除ですな<歌詞
[ER] (えと、たまみんは出てこないのだが、たくみんが出てくるので(笑
[nagisame] 歌詞は禁止ですぞ〜。
22:55:59 L -> LisDead
[LisDead] 知りませんでした。
[hukira] ちなみにメトロポリタン・ミュージアムですな
[nagisame] うむ、今後気をつけるように(偉そう
[LisDead] JASRACの存在忘れてた。。。(汗)
[LisDead] 正直あの曲怖いでs(強制終了)
[Luna] #wikiの語り部案内例にも入れたほうがいいかなぁ<歌詞禁止伏字禁止
[sf] 削除するので待ちましょうー
[LisDead] よけいな手間かけてすいません。
22:59:08 LisDead -> LAIsleep
2005/09/26 23:00:00
[sf] 処理した
[LAIsleep] どうも。
[sf] なんかtrpg.netが妙に重いな
[LAIsleep] いつの間にか眠気が大分取れました。
23:03:23 kisito -> kisi_huro
23:03:29 LAIsleep -> rai3190
[Luna] ふむ
[Luna] 重いですのぉ
[rai3190] そして、処理中、100回は達成しました
23:05:06 + MOTOI(~MOTOI@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なにを達成でしょうか<100回
[MOTOI] まいどでっす。
[Hisasi] ちは
[hukira] ばんぬ
[rai3190] こんばんは。こんばんわ
[Luna] こんばんはん
[rai3190] 腹筋ですね。
[rai3190] 眠気防止策としての。
[MOTOI] 人気投票もあと1時間か
[MOTOI] どのような結果がでることやら。
[Luna] わくわくです
[Luna] 腹筋で眠気防止ですか……
[Luna] いいですねぇ
23:08:23 + Onomoto_(~username@PPPbf626.aichi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 深呼吸したりもいいので
[sf] 呼吸を強制する有酸素運動はよさげ
[rai3190] まっまた現実がっ・・・・
23:08:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 有酸素運動……踏み台昇降とか?
[Hisasi] 脈をはからないと
[rai3190] 瞼が重い。
[Hisasi] 寝たら死ぬぞ
[nagisame] (断頭台を構えて背後に)
[matuya] そう。眠ったら起きるまで子羊を顔の上に置いていく。
[matuya] 羊が一匹。
[rai3190] 今まで必死に生きてきた俺の人生の終着駅がこの冷たい床だってのか……(死)
[matuya] 羊が二匹。
23:12:26 rai3190 -> LAIDEAD
[matuya] たった二匹で。
[hukira] 合掌
[nagisame] なんか、眠気が過ぎて廃テンションになってないかい?(w
[hari] 羊毛そのまんまは、かなり厳しいと思うぞ
[LAIDEAD] 2005年 9月26日(月) 23:11:45  雷博死亡
[Kyrie] そして徐にレイズデッド。
23:15:22 kisi_huro -> kisito
[kisito] なぎりんなぎりん。
[nagisame] んに?
[kisito] たまみんは部活どうしてるの?
[nagisame] 復帰しとるぞ。
23:16:32 ! LAIDEAD ("人が1人死んでも何も変わらない。この土も。この世界も。")
[kisito] さようで。
[nagisame] 雷博くーん(汗
[kisito] はやまっちゃいかんぞー
[nagisame] 廃テンションが灰テンションになってなきゃいいんだが、ううむ。
[nagisame] ……こう見ると、いかに僕の普段の言動が危ういかよく分かるなorz
[kisito] こう、部活動はどんな感じなのかなぁと。
[kisito] 特に秦弥に対する態度とか。
[nagisame] 秦也君にはまだちょっとぎこちないかな。でも、後輩の世話はしっかりしてそう。
[kisito] ふむふむ。
[kisito] いや、ちくっときになっただけなので。
[kisito] そっかそっか。
[kisito] むぅ、しかしどうしたものか。
[kisito] まぁ、秦弥にはどうもできんか。
[nagisame] たくみんがんばれと。
[Hisasi] がんばっているんだけどねえ
[Hisasi] いかんせん朴念仁で、、
[nagisame] レベル1〜3(以下略
[kisito] ここで「えぇい、しっかりせんかー!」とかたまみんに言おうものなら、泣くかなたまみん。
[Hisasi] よしなさい
[ER] これ以上悪女になったら怖いじゃないかっ>しっかりして悪女に(おい
[hari] 月のある夜でも襲われますよ(^^;
[kisito] いや、仮定の話で。
[nagisame] まあ、弧杖の者の黒さは、あんなものじゃないだろうしなあ(ぇ
[kisito] まてw
23:22:25 + MOTOI_(~MOTOI@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:22:28 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Hisasi] だって、きちんと色々整えてから申し込まないと(おい
[kisito] まぁ、いいやそこは秦弥の自業自得ってことで胃を痛めてもらうとして。
[nagisame] たまみんパパとか、ねづみ事件のクロマクだぞ(w
[kisito] 御言と唯はどうなったかのぅ(ぼそっ
[nagisame] むしろあれ以上進めるとやばいとか(ぇ<みことんと唯
[kisito] っていうか、あの二人は付き合ってるのか?
[Hisasi] 付き合ってないとでもいうのか
[kisito] 告白なんぞしてませんよ?
[nagisame] こう、付き合う、というバーをぴょ〜んと飛び越しましてね(ぇ
[kisito] 御言が一方的に押し倒されただけでw
[kisito] 御言としては、現在困惑真っ最中。
[kisito] 「唯は彼女?いや、別に付き合うなんていってないしなぁ……むぅ……」
[kisito] そんなかんじ。
23:26:39 mikeyama1 -> mike_Away
23:26:45 mike_Away -> mike_Zzz
[hari] 私は寝ますー
[hari] おやすみよー
[nagisame] おやすみです〜
[ER] おややー
[Luna] おやすみなさいませ
23:28:28 ! hari ("生活修正をしなければ")
[kisito] おやー。
[nagisame] はりにゃー新生活への道。
23:28:46 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまー(はらへった
[kisito] というわけで、なぎー。いつか唯は御言君にはっきりといってやってください。
[nagisame] ぼくをおたべ(うぞぞぞぞ
[kisito] (ばく
[nagisame] (きしゃー
[Lurimu] 鮫って食べたことないなぁ、そーいや
[Luna] ふかひれ。
[kisito] (ふー
[Kakeru] 気仙沼においでよるりるり
[Lurimu] 何で気仙沼
[Kakeru] そこでとってるのだ<ふかひれ
[Lurimu] ほー
[Kakeru] 中国にも輸出して
[Kakeru] 再度輸入される(おい
23:34:28 ! Kakeru (EOF From client)
[nagisame] お、sfさんの投票がー。
[nagisame] 空帆に一票はいっとるー(w
[ER] ほににに?
[nagisame] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29268.html
[ER] わー、軽部姉妹で入ってる〜
[ER] #そういう手もあったか<まてなんだそれわ
[Hisasi] 山本さんにはいってるw
[Hisasi] 確かにでてないなあ
[Hisasi] (出てないほうが山本さん的には幸せなんだろうが
[ER] ……一般人代表??
[ER] <おい
[sf] 反応が一般人。
[ER] な、なるほど
[Hisasi] ああ
[kisito] やっぱり、前野さんは居るのであった。
[kisito] まぁ、わしのキャラは居ないのが標準、インパクト薄いし。
23:38:55 + MOTOI(~MOTOI@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] アクティブでありつづけてる最古だと思うんでのー
[nagisame] 秦也君に二票いれたよ?(w
23:39:31 CorDrone -> CorDown
[MOTOI] んー
[MOTOI] どーも回線具合がイマイチ
[kisito] およ。
[Catshop] ──達大には天井とかみたいな女性がお似合いなのか(苦笑)
[Luna] あらら
[Luna] おかえりなさいませ
[ER] #六華:|・)
[Catshop] でも、確かにそうかもしれないと思うこともたまにある。特に結婚相手としては、実に世間でもありそうな組み合わせである(笑)
[sf] ふふふ。
[Catshop] # 達大:「それでもボクは六華さんがいいんです」(力説)
[ER] #六華:(なるほど……>確かにそうかもしれない)
[Hisasi] #幸久:「……それ本人にいったか?」
[Luna] #雄人:「他のヒトはどうなるんだ」
[ER] #六華:|)ミ☆
[Catshop] # 達大:「──あ、あははは。さて、ベトナム土産を渡しに行って来ます」(半ば逃げるように腰を浮かす)
[Hisasi] #幸久:「言えねえほうに一票」
23:42:55 + kisito0(~chocoa@p6044-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。そろそろそっちも動かさなくちゃですねぇ。
[TK-Leana] おお、投票アリガトー
[MOTOI] 猫屋さんの投票にツッコミ
[Luna] ハッピーエンド確実かは謎だなぁ(ぉぃ
[MOTOI] 九十九折→九折 宇田→宇多
[MOTOI] ですよね
[Catshop] # 駆け込み投票 → http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29270.html
[ER] うん、突っ込むぞ。
[Catshop] あちゃ。> 名前間違い
[ER] なんでやねーんっ
[Catshop] あ、やっぱ突っ込まれた(笑)
[Luna] りある桜井さんの好みのタイプが六華さんなんだろうか……
[TK-Leana] sfさんの投票はさすがフォーマット通りで整理しやすい
[ER] …………はっぴーえんどが確実なのか
[ER] ……そうかそうだったのか…………<おい
23:46:53 Catshop -> CshopBath
23:46:55 nagisame -> nagidead
[CorDown] 夢を見るくらいいいじゃないか(ぉぃ
[ER] ……そだねえ(とーいめ)
[ER] <無責任
[Luna] 夢かぁ〜(とーいめ
[ER] ……ああ、皆がとーいめになっている(笑
[nagidead] 夢……orz
[TK-Leana] そして、何かがなぎーに刺さったようだ
[nagidead] 夢は実現するもんじゃないですね、ええ。
[nagidead] 実現するのは目標だ。
[ER] 違うよ。
[ER] 夢もまた、実現するよ?
[ER] ……実現したら現実になるだけだ(びしっ)
[nagidead] う〜むむ。
[killist] 目標は目指してつっぱしるものです。
[nagidead] 目標設定を誤ると、途中で息切れします(ぱたり
23:54:07 killist -> killeep
[TK-Leana] このままでは猫屋さんが最終投票になりそうな予感
[TK-Leana] くろうさんは死んだまま
[Hisasi] あと4分
[tatsu114] とりあえず
[tatsu114] コープスエクスプロージョンをかけておきましょう
[Sawafk] うわあ、六華さんへのコメントが熱いなあw
[Sawafk] <桜井さん
[ER] うむ。なんか愛だ
[ER] なんでやねーんだ
[ER] <書いてる奴が言うなよそれ……
2005/09/27 00:00:00 end