語り部IRCログ #KA-01 2005-09-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-27をご活用くださいませ。

2005/09/27 00:00:00
[Sawafk] そしてフウリオオマイマイに2票はいってるとこが大変sfさんらしいw
[Sawafk] ありがたいなあ。僕も描こう<頼子さん
00:04:31 ! CorDown ("もっと真剣に遊ばねば…")
[mimimi] 高1の頃といえば
[mimimi] みやげくらいだろうか
[Sawafk] 王様も背高いからなあ
[Sawafk] 最近チヂミ始めました
[mimimi] そしてカルカッタ
[PaLiLitH] ぎゃろさんは自重で崩壊を始めましたか。
[Sawafk] 水の中でしか生きられません
00:09:21 + gombe(~username@PA035143.au-net.ne.jp) to #KA-01
00:10:57 Yaduka -> Yad_sleep
00:11:30 mimimi -> mimisleep
00:23:37 ! gombe ("Leaving..")
00:32:48 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
00:35:52 CshopBath -> Catshop
00:45:53 Hisasi -> Hisa_furo
00:48:13 ! hukira ("ずどーん")
[miburo] うーむ
[miburo] 微妙にロサギガンティア風味
[Sawafk] 先代の方ですね
[Sawafk] 今は亡き
[miburo] あい
[PaLiLitH] 「ワシの目が黒いうちは勝手な真似はさせん」「へへへ、あんたの目はもう真っ白だ」
2005/09/27 01:00:00
01:01:49 Lurimu -> LuriSleep
01:03:00 ! miburo ("CHOCOA")
[matuya] 「くくく。儂の目が黒いうちに止めておけばよかった喃」
[PaLiLitH] シャカの目が開いた。
01:20:00 ! Hisa_furo ("あとは文化祭でやることはあるかのう")
01:35:07 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:35:57 ! TK-Leana ("ばたり")
01:42:06 Catshop -> CshopZZZ
01:47:33 Luna -> LunaSleep
01:57:01 ! Tihiro ("ルーン文字っておもしろいね")
2005/09/27 02:00:00
02:01:20 ! Com-Pay ("welcome to dream world")
02:03:33 + ponzz(~chocoa@fi1145.i70.ix1.co.jp) to #KA-01
02:52:52 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/09/27 03:00:00
03:54:47 Sawafk -> Saway
03:57:24 + Catshop(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2005/09/27 04:00:00
2005/09/27 05:00:00
2005/09/27 06:00:00
06:55:27 fukaSleep -> fukaWork
2005/09/27 07:00:00
07:16:37 ! TOURUI ("賭けの代償")
2005/09/27 08:00:00
08:03:30 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:10:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:10:34 TK-Leana -> TK-Asa
08:21:44 TK-Asa -> TK-Leana
2005/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:00:17 + fukaTypeU(~fukanju@210-171-209-124.tymbr.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:02:27 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:03:23 LunaSleep -> Luna
09:22:08 hukilaway -> hukilabo
09:23:42 mike_Zzz -> mikeyama1
2005/09/27 10:00:00
2005/09/27 10:00:00
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:29 mikeyama1 -> mike_Away
10:26:32 deadkurow -> kurow
2005/09/27 11:00:00
11:04:20 LuriSleep -> Lurimu
11:15:36 Saway -> Saw
11:24:47 Saw -> Sawafk
[mimisleep] はふ
[kurow] めひ
[Sawafk] にょす
[kurow] はふめ・ひにょす
[mimisleep] パソコンさんが票が予想以上に入ってびびりました
11:32:40 mimisleep -> mimimi
[kurow] さて、まだちょっと時間あるますね
[kurow] なにしようかな
[mimimi] イラストアピールも有効だということでしょうか
[Luna] 因ちゃんはイラストアピールが強かったという印象が。
[mimimi] 一気にみんなに愛されて描かれた感じがしますね
[Luna] キャラチャやMLの評価も高いですし。
[mimimi] でもこれ
[mimimi] 集計の苦労が計り知れぬ
[mimimi] ありがとうございます
[Sawafk] まったくで
[mimimi] 女性部門ラストのリャナンシーが
[mimimi] なんか笑える
[kurow] ハハハハ
[Sawafk] 義理っぽさに溢れてるw
[mimimi] そう、いれないわけにもいきません。
11:50:02 TK-Leana -> TK-Hiru
[mimimi] モジャぐりよりモジャリャナンのほうが上なのか
[mimimi] モジャぐりはないのか
[mimimi] あ、自分がいれてた
[mimimi] モジャというか青九郎クン
[kurow] 5票も入るとは。
[kurow] 思ったほどモジャに入らなかった。
[kurow] 分割されると思っていたのに。というかモジャの方が票入ると思っていたのに。
[Sawafk] 多分ルールをちゃんと守った人が多かったのだと思いますw
2005/09/27 12:00:00
[kurow] 勝因はそこであるとw
[kurow] よし、出かける支度をしてー
[kurow] 寝よう。
[Luna] あれ?
12:09:35 TK-Hiru -> TK-Leana
[kurow] ンー?
[Luna] 寝ちゃうんですかー?
[kurow] そりゃー、ねますよー。
[kurow] うん。眠いから。
[Luna] がーん
12:48:45 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
12:57:34 Lurimu -> LuriAway
2005/09/27 13:00:00
[kurow] 起きた。
[kurow] 逆転裁判はやっぱり面白いなあ
[kurow] ↑寝てない
[Luna] 寝てなかったらしい
[kurow] ネテナイーデスヨー。
[kurow] だって昨日は六時間も寝ましたからね。
[kurow] 寝てないじゃん。
[kurow] 寝ればよかった……
[kurow] ベッドのワキは片付けよう。朝ベッドから降りないからいけないんだ。
[Luna] ベッドの下にトラップが。
[kurow] あー、えろ本とかですね。
[Luna] がふ
[kurow] 残念ながらえろ本は入ってないんですよ。
[kurow] オモチャとビデオとセガサターンのソフト。
[Luna] がーん
[kurow] オモチャといってもピンクのローターとかそういうのじゃないですよ?
[kurow] レゴとか。
[kurow] 恐竜とか。
[kurow] 不死のゾッドとか。
[kurow] 骨のサムとか。
[kurow] ひからびた蜥蜴とか。
[kurow] ジャックとか。
[kurow] サリーとか。
[kurow] ビデオテープはと。
[kurow] サンバルカン……
[Luna] がふぅ
[kurow] ああいや、ほら、バックトゥザフユーチャーもありましたよ。日曜洋画劇場って書いてあります。
[kurow] イラナイ……
[Luna] のろいのびでお
[kurow] ああ、それはHDDの中にいっぱいありますよ(ぉぃ
[kurow] 心霊写真とか。
[kurow] 妙なものが写りこんでる廃墟写真とか。うへへへ。
[kurow] 自分で撮った奴なんですけどね。へへへははは
[Luna] がーん
[kurow] まあでもなににも見えないのでちょっと残念です。
[kurow] 人の顔とかだったらよかったんですけど。
[Luna] 残念ながら人の手とか足しか映ってなかったんですね??
[kurow] ああなんか唐突にシザーハンズがみたい。
[kurow] そうなんですよ。人の後姿とか。
[Luna] つ|チャーリーのチョコレート工場|(違
[kurow] チャリチョコはもう公開してましたっけ?
[kurow] とりあえずコープスブライドが楽しみでならないですよ。
[Luna] もう公開してますねぇ
[sf] チャーリーとチョコレート工場 http://hiki.cre.jp/write/?charlie-chocolate.warnerbros
[Luna] あ、チャーリー「と」チョコレート工場でした(ぱた
[Sawafk] 良い出来でした、とても
[kurow] とりあえず昔の見てからにしようと思ってます
[kurow] 借りてきてはあるんですが。
[Luna] つ|延滞料金|
[kurow] まあ。問題ないですよ。さすがに今回は。
[kurow] 一本しか借りてませんし。
[kurow] あと三日ありますし。
[kurow] ああ、頭蓋骨標本欲しいなあ。
[kurow] 牛5万円か……
[PaLiLitH] かぶって遊ぶんですね。
[kurow] ええ。全身に戦士の化粧を施して。
[kurow] 右手にトマホークを、左手に手投げ斧を。
[PaLiLitH] そのまま街へ走っていったくろうさん。
[kurow] アンダースローで一度に五人。
[kurow] オーヴァースローで追加の八人。
[PaLiLitH] 顎の下を狙って。
[kurow] 返す刃でってもう手元にないじゃんウギャー。
[kurow] どこかで間違えました。
[kurow] ポールウェポンなバトルアックスにしようと思います。
[PaLiLitH] くろうさん? いえ、チャットで同じチャンネルにいただけで私は何も知りません。
[kurow] 一振り10人。
[kurow] 必殺室伏大回転。
[Luna] ヤッチマイナー ですか
[PaLiLitH] ひとつぶ300メートルみたいな話。
[kurow] また投げちゃいましたよ。
[kurow] こんどは鎖鎌にしようと思います。必殺忍法絡め取り。
[kurow] 絡め取りなのに殺しちゃいました。失敗です。
[PaLiLitH] 全身に爆弾。
[PaLiLitH] 片手に起爆装置。
[PaLiLitH] これでいいでしょう。
[kurow] 撃ってみろ、爆発だァ。
[kurow] うぎゃあー。俺の手がぁ。
[PaLiLitH] 知恵と機転でスイッチを押さないと。
[kurow] オンマウスアップ。
[kurow] なスイッチの名前を忘れました。デススイッチ?
[PaLiLitH] そしておよそ3500個のグリコがあれば大気圏を突破できることに気づいた私。
[kurow] あとは胃の容量と肝機能の強化を図れば。
[PaLiLitH] ここで多段ロケットの概念が有効になってくるわけです。
[PaLiLitH] 騎馬戦みたいな。
[kurow] ははあ。
[PaLiLitH] 一人あたりのノルマが減って体にやさしく。
[kurow] なるほどしかし、それでは重量で推進力が落ちるのではないでしょうか。
[kurow] 3500では足りないかもしれません。
[PaLiLitH] そこはしかたないですね。
[PaLiLitH] 糖尿にならないように健康管理に気をつけないと。
[PaLiLitH] 最近はPL法とかありますから。
[PaLiLitH] グリコの食べすぎで糖尿になったとか言われたら嫌じゃないですか。
[kurow] スーパー糖尿ミー。
[kurow] 1ヶ月間の食事は全てグリコ製品のみ。
[Luna] ぐりこの食べすぎ
[kurow] 普通にカレーとかありました。これじゃだめです。
[Luna] グリコカレー?
[kurow] LEE。
[kurow] LEEばっか一ヶ月とかもなかなか凄いものがありますけどね?
[PaLiLitH] ご飯なし。
[kurow] http://www.ezaki-glico.net/ehon/intro.html
[Luna] しまったLEEはグリコのカレーだった
[kurow] ぐりこ絵本。
[kurow] というかこういうのはアレですね。描いてネタにして、そのあとで出すべきなんですね。
[kurow] もう遅い。
[PaLiLitH] http://www.ezaki-glico.net/one-touch/index.html
[PaLiLitH] ワンタッチカレーがこんなにあざとく復活してました。
[kurow] なつかしくてあたらしい
[kurow] 最初モザイクかかってるのはなんかいやらしいからなんですかね?
[PaLiLitH] くろうさんは妄想のしすぎですよ。
[kurow] えへ。
[PaLiLitH] 画面に出すには問題のある言葉を大量に書いてそれをモザイク化したデザイナーさんのうさばらし。
[kurow] (モザイクモザイクモザイクモザイク)自主規制(モザイクモザイクモザイクモザイク)
13:51:06 kurow -> kurowAway
[kurowAway] デネヴ。
[kurowAway] イクルテキマスリエルレ。
[PaLiLitH] 星に帰るくろうさん。
2005/09/27 14:00:00
[sf] むに
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0007/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0107/
[sf] がMatuyaになっていたので
[sf] 訂正した
14:46:49 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/27 15:00:00
2005/09/27 16:00:00
16:20:29 mimimi -> mimiaway
2005/09/27 17:00:00
17:07:52 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
17:17:26 + lute(~lute@p2131-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:25:52 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
17:37:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:58:48 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci050.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/27 18:00:00
18:01:47 fukaWork -> fukaFuton
18:03:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:11:13 + lute_(~lute@p2131-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:14:56 lute_ -> lute_std
18:21:33 + miburo(~toukaen@i60-46-133-196.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:26:01 mimiaway -> mimimi
18:53:12 fukaFuton -> fukaNomi
18:54:50 + mikeyama(~mikeyama@p5069-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:55:53 lute_std -> lute
[mimimi] .rg SVOC
[Role] rg[mimimi]SVOC: きけんな、店員が、刀を、脱がした。 ですわ☆
[mimimi] 鞘から抜いたということか
[lute] # いつのまにか、こんな面白い機能が搭載されてたんだ……>SVOC
2005/09/27 19:00:00
[mimimi] 危険な店員というと
[mimimi] 1.マッスル香川
[mimimi] 2.朱
[mimimi] 3.
[mimimi] ひすいん
[mimimi] 4.玉緒
[mimimi] (これ以降は文字がかすれていて読めない)
[KyrieNOTE] 桐子:「脱げと」
[mimimi] ふむ
[mimimi] rg[mimimi]SVOC: きけんな、新妻が、刀で、脱がした。 ですわ☆
[KyrieNOTE] 桐子:「脱がされた事は山のようにあっても脱げとせまった事はまだ……」
[mimimi] などと改竄してみる
[KyrieNOTE] 陰謀でしたか。
19:07:21 lute -> lutEAT
[TK-Leana] いわゆるあれですか「イヤー」と掛け声かけて刀を振るうと、服がバラバラに切れて落ちる
[KyrieNOTE] ステキ
[KyrieNOTE] 何故か肉体には傷一つ付かない不思議。
[mimimi] 五右衛門の斬鉄剣みたいな
19:22:23 lutEAT -> lute
[mimimi] 桐子さん、チェーンソー:11なんて技能がある
19:24:37 Sawafk -> saw
[mimimi] ひー
[killwist] 電動の方かな。エンジンの方かな。
19:25:24 saw -> Sawafk
19:25:42 mimimi -> mimigoham
19:27:48 LuriAway -> Lurimu
[sf] .char_db 桐子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0348/ 遊野桐子(ゆうの・きりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] そういや 剣術:13 もあるのか
19:33:47 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:42:53 MOTOI -> MOTOImesi
19:46:35 mimigoham -> mimimi
19:54:58 kurowAway -> kurow
[kurow] ハローダーリン
[kurow] 眠い……。
2005/09/27 20:00:00
20:06:26 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 気が抜けてしまった
20:08:46 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[sf] ちーと寒くなりすぎだ
[sf] ついていけなくて頭痛が。
[mimimi] それが頭痛なんかなぁ
[mimimi] こっちもいてぇ
[sf] いきなり夜中の最低気温が昼間の最高気温なありさまだからなあ
20:23:34 + lokai(~aloeking@PPPbf341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] だらあり。
[mimimi] こんばんは
[lokai] もうすっかりよる
[tatsu114] ふふふふ
[tatsu114] 実はこれは空を墨でぬったくったものです
20:26:24 hukilabo -> hukilaway
[sf] 目に。
20:37:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:42:56 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/27 21:00:00
21:04:08 mimimi -> mimidame
21:07:52 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
21:10:37 kurow -> deadkurow
[Luna] 今年の
[Luna] ハーゲンダッツ。
[Luna] ラムレーズン・ショコラクラシック・カスタードプリン と購入。
[Tihiro] ぅ、いいなぁ
[lokai] くむー
[Hisasi] ショクラクラシックはこないだ食べたのう
[Hisasi] んまかった、、
[Hisasi] 駆ってくればよかったーーーー
[Luna] がふ
[Luna] 狩られるのかぁ(ぉぃ
[Luna] おお
[Luna] ちょうどラムレーズンは昨日からの販売だったか
[MOTOI] 母が、職場のコネでフローズンヨーグルトを大量に買ってきたので
[MOTOI] しばらくアイスは買うことはなさそうです(汗
[Luna] DCCで送ってください(マテ
[Luna] <ふろーずんよーぐるとなるものをあまり食さないヒト
21:23:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[lokai] ああしまった
[lokai] アイスを買ってくればよかったー。
[Hisasi] のうーのうー
[Tihiro] アイスよりもシャーベット!
[lokai] はげんだーっつ。
[Hisasi] かすたーどぷりん!
[lokai] らむれーずん!
21:40:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
21:44:10 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] カスタードプディング。
21:57:14 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/09/27 22:00:00
22:12:25 Yad_away -> Yaduka
[lokai] さてそろそろ落ちる気配。
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
[PaLiLitH] では。
22:21:07 ! lokai ("おやつたべすぎ")
22:22:42 MOTOI -> MOTOIbath
22:27:56 + hukira(~hukira@p2254-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] 今何枚でしたっけ。
[deadkurow] 175か。
[deadkurow] 200には届かせよう。
[Morris] 9月ってあと何時間でしたっけ。
[deadkurow] 三日か四日はありますよ。
[deadkurow] そもそも残り時間などさしたる問題じゃあないのです。
[Hisasi] 八月最後の日の枚数なんて
[Hisasi] わらっちゃうヨ
[deadkurow] 1秒で1枚描けば1時間で何枚描けるとお思いで?
[Yaduka] 600枚?
[Yaduka] ……
[deadkurow] アレ、それ本当デスカ。
[Yaduka] ボケとも何ともつかん中途半端な
[Yaduka] ;y=ー( ゜д゜)・∵.
[Yaduka] (ばたり
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/0013.jpg
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/0014.jpg
[deadkurow] 今日も難しかった。
[Hisasi] すげー
[Morris] .rg SVOC
[Role] rg[Morris]SVOC: ちゅうかな、王女さまが、骨を、生やした。 ですわ☆
[Morris] .rg SVOC
[Role] rg[Morris]SVOC: 鞄を持った、カップルが、他人を、くびチョンパ。 ですわ☆
[Morris] .rg SVOC
[Role] rg[Morris]SVOC: 玉のような、悪人が、鏡に、くびチョンパ。 ですわ☆
[Hisasi] 首ちょんぱ多いなw
[Morris] ……なんでシュールなのしか出ませんか。
[Hisasi] .rg SVOC
[Role] rg[Hisasi]SVOC: 水っぽい、王様が、目玉に、なげつける。 ですわ☆
[Tihiro] そこは、因縁というやつですね
[Hisasi] 王様、何てコトを、、
[Hisasi] .rg SVOC
[Role] rg[Hisasi]SVOC: きけんな、カップルが、おじいさんを、つっぱり。 ですわ☆
[deadkurow] ビジュアル、シュール、笑い。この三つが大事なんです。
[deadkurow] そりゃ危険だ。
[deadkurow] 間違いない。
[matuya] これだ。
[Hisasi] .rg SVOC
[Role] rg[Hisasi]SVOC: 水っぽい、猫が、人間を、大爆発。 ですわ☆
[deadkurow] 至極真っ当な方向に危険だ。
[deadkurow] .rg HA_SVOC
[Role] rg[deadkurow]HA_SVOC: 昔の、高校生が、マンホールに、大爆発。 ですわ☆
[Hisasi] .rg SVOC
[Role] rg[Hisasi]SVOC: 昔の、サモア人(註:http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/samoa/ )が、忍者に、くびチョンパ。 ですわ☆
[Tihiro] うわぁいま爆笑してしまった
[Morris] どーん
[deadkurow] とりあえず接続詞は述語につけるべきであるなあという案が出ました。
[mimidame] 王様。
[deadkurow] ので以後そうしようかなと。
[mimidame] だれですか、王様入れたの
[Sawafk] ちなみに一度振ったらなにか描かないといけないと言うことになってます
[Sawafk] もしくは書く
[deadkurow] へえ。わしでゲス。
[Hisasi] がーん
[Sawafk] 掌編でもオッケーとすれば絵の描けない人も安心
[mimidame] クロウさんなら許します
[deadkurow] そういうシバリがないとただいたずらにロールさまに負担をかけることになってしまいます。
[deadkurow] 自分自身が苦難を背負ってこそ。
[deadkurow] ていうか撲振っちゃったじゃん
[Morris] 振られたー
[deadkurow] 描き方としてはですね。
[deadkurow] まず紙を用意したら、上方にお題を一行で書きます。接続詞は思いついたあとで構わないのでとりあえず抜いて。
[deadkurow] したらネタが出てくるまでひたすら考え―
[deadkurow] おもむろに描いて!アップ!見せる!
[deadkurow] ドーン!
[deadkurow] はい簡単ですネ。
22:48:12 MOTOIbath -> MOTOI
[deadkurow] 昔の高校生か。
[deadkurow] 誰がいいですか?
22:53:35 ! Tihiro ("一回落ちます")
22:58:46 ! hari ("「はっ、会社が無い……アレは夢?!」")
2005/09/27 23:00:00
[TK-Leana] ムカシコウコウセイ
[matuya] 絶滅危惧種。
[TK-Leana] 額の辺りに温度を感知する第三の目があったんですよ。進化する過程で無くなっていく器官なんですが
23:02:47 Morris -> MorrisZZZ
[deadkurow] 目なのに温度感知という斬新さにときめきを感じます。
[deadkurow] ムカシコウコウセイなのは青九郎くらいなんだよなあ
[Sawafk] ムカシコウコウセイというと、先日のれあなんのエピソードに出てきた爺さんが大変良かった
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29265.html
[TK-Leana] 気持ちは今も高校生ですよ。学籍はありませんが
[deadkurow] 65歳か
[deadkurow] いや、ひょっとして高校生というか尋常小学校に通ってたクチ?
23:08:26 ! MorrisZZZ ("今日のトリビア:正式な山手線は品川起点→渋谷・新宿・池袋経由→田端終点")
[TK-Leana] そうですね
[TK-Leana] 五〇年生は自称なので、もっと年上かも
[deadkurow] うーむ
[Sawafk] この期に及んで鯖読みますか
[deadkurow] やあ、きっと忘れちゃってるんですよ。
[TK-Leana] 数えるのが面倒になったんです
[deadkurow] 何年じゃったか忘れたが、きりもええから50でどうぢゃっという考え。
[Sawafk] ラブやんの喫茶委員長みたいな雰囲気
[deadkurow] ってゆうか
[deadkurow] デザインからはじめないといけないじゃないですカ。
[deadkurow] もう描いちゃったけど。
[TK-Leana] 描いちゃったのかッ
[sf] やあキャラクタシートも必要ですね
[Sawafk] 増えるw
[deadkurow] まあしかしデザインもくそもない感じになってしまった。
[deadkurow] 端的に言えばそのまんまだw
23:22:14 MOTOI -> MOTOnemuI
23:23:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/HA/0005.jpg
[Sawafk] ああ、そのまんまだw
[miburo] れあなさんのキャラだから
[miburo] 間宮だと思ってたw
[sf] うひ
[sf] だいめいどないします
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 顎鬚がある人なんですが、わしゃわしゃと
[deadkurow] そういうことははやめに言ってくださいよ(ちゃんと読め)
[TK-Leana] ごめんなさいでした
[deadkurow] いえいえ。わかりづらい自分ツッコミだったと思います。
[TK-Leana] むにゅ
[deadkurow] きっとEPには書いてあったのでしょう。ええ。
[deadkurow] あごひげ、あごひげか
[deadkurow] なんだかマッチョになってきてしまった。
[deadkurow] うん、描きなおしますか?
[sf] あとの展開で髭を剃られる
[sf] という妥協策はどうだろうっ
[deadkurow] がーんw
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] ていうか、登場シーンはもう考えてないんだった
[sf] 別エピソードを仕立てるっ
[TK-Leana] 口ひげと顎ヒゲがもさもさしてる長老イメージなので、あんまり剃りたくはないかも
23:37:02 ! miburo ("音速棒で後頭部")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00294.jpg
[TK-Leana] 頭がッ
[deadkurow] だって長老って言うんですもの。
[TK-Leana] がーん
[Sawafk] 伸びたw
[deadkurow] 瞬く間に腰が曲がりシワが増え頭が伸びましたよ。
[deadkurow] さて。冗談はこのくらいにしてどんな風にしますかね。
[TK-Leana] 背筋は伸びた感じでいいです
[TK-Leana] 頭は伸びないで
[TK-Leana] ヒゲは理想的かもしれない
[deadkurow] それじゃさっきのにヒゲ描くだけじゃないですか。
[deadkurow] じゃあそうしよう。
[TK-Leana] 髪もあったか
[TK-Leana] ハゲの方がらしいかなあ
[deadkurow] 髪。
23:47:13 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] 一応、読み返したら髪あると描写してしまっていたので、ある方向でお願いします
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00295.jpg
[TK-Leana] あ〜
[deadkurow] あ〜?
[TK-Leana] ラブやんに出てきたおじいさんに似てる
[TK-Leana] あの、名前何ていったかな
[TK-Leana] こんな感じですか。頑固そうでいい感じですねえ
[TK-Leana] なんとなく、髪なくても良い気がしてきました
2005/09/28 00:00:00 end