語り部IRCログ #KA-01 2005-12-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-12-23をご活用くださいませ。

2005/12/23 00:00:00
00:03:28 Lurimu -> LuriSleep
00:05:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:10:56 + liot(~liots@ntkmmt007135.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] さて、新キャラ作ったは良いけど変に捻って来年度の新一年生にしてしまった所為か、動かしようがないぞ
[Catshop] 中学生として動かせばよいのでは?
[Saway] 誰かと縁組みしておくとか
[TK-Leana] 明神市在住なんです
[TK-Leana] 縁組みかあ
[TK-Leana] 実は誰かの親戚だったとか
[TK-Leana] 高校進学するに際して下宿する事になったとか
[Saway] #拝啓、光の勇者様 みたいなシチュに嗤った
[Saway] #笑った
00:17:48 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 好きなんです。勇者
[kisito] 来年度の一年生と言う事は今中3なのか
[TK-Leana] 明神市立二上中学校
00:22:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[kisito] ……彩乃とフィルオナ動かさんとなぁ……>彼女らは中3です
[TK-Leana] とりあえずバイト先はさがさにゃな
[TK-Leana] 学費稼ぐため
[TK-Leana] 悠里:(パチンコ屋さんってお給料高いんだ……)
[kisito] バイト先……もう六華さんいるからなぁ……
[TK-Leana] 悠里:(うう〜、でも煙草の臭いって苦手なんだよー)
00:30:39 LunaSleep -> Luna
[PaLiLitH] #パチンコ屋の住み込みバイトですか。
00:30:59 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] # パチンコするPCもいないし、恐らく却下
[TK-Leana] 悠里:「おみかんの皮剥きでお金を儲けられる仕事ってないかなあ」
[TK-Leana] # ため息
[Catshop] # Sawさんのダイスキな職業が一つ。
[TK-Leana] # 死体洗い?
[Catshop] # つ|えび剥き屋|
[Saway] #なんか呼ばれたw
[Luna] #愛媛あたりにありそうなものですが<みかんの皮むきでお金を儲けられる
[Saway] #いきなり愛媛に派遣
[Saway] #ノシ
[Catshop] # ──あれ、剥きえび屋でしたけ?
[Saway] #エビ剥き屋だったと思います
[Tihiro] #みかんの缶詰とか簡単に(ぉぃ
[TK-Leana] # ああ、おあつらえ向き
[Saway] #みかんさん剥ぎ
[Luna] #おあつらえむき屋
[Catshop] # うぎゃーっ
[Saway] #エロか猟奇にしかなりませんね
[TK-Leana] # 私が書くとしたら猟奇だ
[Catshop] # そうか。エロって方面もあったか
[Saway] #この流れだとなんだか僕がエロイみたいじゃないですか
[Catshop] # Sawさんがエロいのは既にコモンセンスだからなぁ。
[Saway] # orz
[TK-Leana] 悠里:(えっちなアルバイトはしたくないなあ。お母さん泣くし)
[Catshop] # 中学生が考えるこんじゃない(笑)。> えっちなアルバイト
00:42:47 killwist -> killweep
[TK-Leana] # 二百年ほど昔なら嫁に行っててもおかしくない歳ですよ
[Catshop] # 今は、その頃から二百年ほどあとだしっ
[TK-Leana] # まあ、本当にやりはしないので許してやってください
[Saway] 鐘継:「田舎から出てきたはいいものの右も左もわかりませんっちゅー感じやな」(両手の親指と人差し指で窓を作って覗き込む)
[TK-Leana] 悠里:「ひゃっ」
[kisito] .char_db 鐘継
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0206/ 比企鐘継(ひき・かねつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Saway] 鐘継:「ドンピシャやろ」(人差し指を悠里の額に付きだし、にんまり笑う)
[TK-Leana] 悠里:「い、田舎じゃないです。そりゃ県の端っこの方ですけど、それでも一応市なんですから」
[kisito] #知り合いがいないので傍観
[Saway] #銀のボアのついた白いコートを羽織った男
[Saway] 鐘継:「どっから来たん?」
[TK-Leana] 悠里:「明神市ですけど……あなた誰ですか?」
[Saway] 鐘継:「嬢ちゃんあかんで。そんな簡単に質問に答えちゃ。悪いキャッチやったらどないすんねん」
[Catshop] # そういや鐘やん、いかにもキャッチかナンパっぽい(笑)。しかも悪いほう。
[TK-Leana] 悠里:「キャッチってなんですか?」
[Saway] 鐘継:「カカカ! なんですか、と来たか! 嬢ちゃんおもろいなぁ。気に入った。俺は見た目通りのいいとこのボンボンやさかい、安心しとき」
[TK-Leana] 悠里:「はぁ……あッ!」
[TK-Leana] 悠里:「ナンパ?」
[kisito] #うぁー、誰か突撃させたくなって来たw(ぉぃ
[Saway] 鐘継:「あはははは! ヒィ、ヒィ……それでもええな。そうしよか。昼飯食ったか?」
[Saway] 鐘継:「フラフラしてて危なっかしいから声かけただけやねん。堪忍な」
[TK-Leana] 悠里:「あ、ナンパじゃないのか」(ちょっとがっかり)
2005/12/23 01:00:00
[kisito] #がっかりするのかっ
[Saway] #妖怪筋だってのはどのレベルで隠してますか?
[TK-Leana] # だって、ナンパとかされたこと無いんだもん
[TK-Leana] # ああ、薄くなってるけど隠しては居ないですね。勘がよかったら分かるかと
[Saway] 鐘継:「いや、気ぃ変わった。飯おごらせてぇな」
[TK-Leana] 悠里:「え、あ。ダメ」
[Saway] 鐘継:「いくトコあるん?」
[TK-Leana] 悠里:「ナンパされてもついていったらダメだってお母さんが」
[Saway] 鐘継:「そらおかんはそう言うやろなあ。けど嬢ちゃんいくつや?」
[TK-Leana] 悠里:「ええと……」(思い出してる)
01:04:29 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[TK-Leana] 悠里:「(中学校三年で、誕生日過ぎてるから……)……十、四? あ、十五だ。十五歳」
[Saway] 鐘継:「せやな。嬢ちゃんくらいの歳になったらもう自分で判断出来るやんか? ほなどうしよう。腹減ってないか?」
[kisito] #まぁ、ここで無理に関わっておかなくても良いか……
[TK-Leana] 悠里:「(おなかおさえてみる)……ちょっとすいてるかも」
[Saway] 鐘継:「この辺でいっとううまいカフェなんてどないや。オープンカフェやったら心配もないやん?」
[Catshop] # うわ。悪い男に騙される田舎娘っぽいっ(笑)
[kisito] #ねー、助けたくなるよねー
[TK-Leana] 悠里:「う〜ん……驕ってくれるの?」
[Saway] 鐘継:「勿論。よっし、決まりや。自分で決断する頭持つことは自立への第一歩やで。ほないこ」
[Tihiro] #助けたくはなるけどなぁ、……苦手な人と居るから諦めがつくかも(ぉぃ
[Saway] #というわけで一気に場面転換
[TK-Leana] 悠里:「はっ、あ、うん。」
[Saway] #メシ食いながら仕事がないことを聞いたりしたい
[TK-Leana] 悠里:「(お昼代浮いた〜)」
[TK-Leana] # うみ
[TK-Leana] 悠里:「でね、春から吹利学校に通うことになったから、下見もかねて、この辺でアルバイトできそうなところ捜してたんだ」
[Saway] 鐘継:「ははぁ。そら大変やなあ。ところで俺ここのカルボナーラいっとう好きやねん。カルボナーラなんて簡単な料理やけどこれがうまく作ろうと思うと結構難しい。嬢ちゃん料理したことあるか?」
[TK-Leana] 悠里:「ええと、包丁使えないから、簡単なのしか無理だけど」
[kisito] #無理だけど、みかんの皮むきなら(ぉ
[TK-Leana] # 料理じゃねー
[Saway] 鐘継:「そうか。で、バイトな、俺ここら辺じゃ結構顔効く方やねん。嬢ちゃんついてるわ、ほんま。あ、名前なんやったっけ」
[Tihiro] #この間考え事していて焦がしたキャラがいたなぁ。パスタ。(ぉぃ
[TK-Leana] # ていうか、今気付いたけど刃物恐怖症なんてつけてたら普通の皮もろくに剥けないじゃないか
[TK-Leana] # りんごの皮を素手で剥く
01:14:08 MOTOIaway -> MOTOI
[Tihiro] #ピーラーですらだめですか?
[Saway] #程度によるでしょうな
[TK-Leana] 悠里:「悠里です。弟の名前は藤真。さらに下に弟が出来たらエーリクって名前になると思います」
[TK-Leana] # ピーラーなら大丈夫かも
[Saway] 鐘継:「ああ、萩尾望都か。ええ趣味しとる」
[TK-Leana] 悠里:「お母さんが好きなんです」
[Saway] 鐘継:「俺もすきやで。結構漫画読むねん」
[TK-Leana] # 千切り器はダメだが
[Saway] 鐘継:「ところで悠里、計算は出来る方か? 作文は得意?」
[TK-Leana] 悠里:「あたしはポーの一族の方が好きだったんですけどね」
[TK-Leana] 悠里:「作文は……それなりに。文芸部員ですから」
01:18:32 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] 悠里:「計算は、苦手じゃないけど得意でもないです」
[Saway] 鐘継:「ははぁ、文芸部。そらええわ。住所大雑把に言ってどの辺や?」
[Saway] 鐘継:「引越してきたんやろ?」
[TK-Leana] # その辺どうすべきか迷ってるのよな
[Saway] #ふむん
[TK-Leana] # 家にあんましお金ないし、登校する方が安くなかろうか
[Saway] #一人暮らしの可能性大ですか
[Saway] #明神市って距離的にどんなモンでしたっけ
[Saway] #親戚の家がある説とかどうでしょう
[TK-Leana] # 吹利の一番南。けど、近鉄吹利線一本で行けるし
[TK-Leana] # ああ、そうしときますかね
[Saway] #その親戚をPCの誰かにしておけばまた広がるし
[kisito] .char_db 悠里
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0585/ 杣木悠里(そまき・ゆうり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
01:26:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p10208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 悠里:「ええと、○○のあたりに、引っ越す予定。春からだから、あと何ヶ月かあとだけど」
[Saway] 鐘継:「ああ、あの辺な。ほな悠里。俺の店ではたらかへん? まずは店番と書類整理くらいでええねんけど」
[TK-Leana] 悠里:「へ、比企さんのお店? それって何屋さんですか?」
[Saway] 鐘継:「ああ、まだ言うてなかったな」
[Saway] 鐘継:「──探偵さんや」(片目をつぶる)
[Saway] #というとこで切ってはどうでしょう
[TK-Leana] # ここで切るとカッコ良いですね。かねやん
01:30:37 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Saway] #妖怪だってことは察し付けてるので使えそうだったら助手にしたてあげる魂胆
[TK-Leana] # 悠里:「探偵さんッ!? それって、パイプふかして安楽椅子に座って、『オレにさわると火傷するぜ』とか『こんなことロスじゃ日常茶飯事だったぜ』とか言う人ですか?」
[Tihiro] #すごいかいしゃくだっ!
[TK-Leana] # NGシーン
[Saway] #鐘継:「概ねそんなとこや。見るからにそう言うオーラでとるやろ」(シャキーン)
[TK-Leana] # 悠里:「い、言われてみると、なんだかそれっぽい気がしてきました」(びくびく)
[kisito] ……ゆうりん、だまされてるぞ
[Saway] #鐘継:「『この街じゃ感傷的なやつからのたれ死んでいくのさ』」
[Saway] #鐘継:(タバコのソフトボックスくしゃっと潰す)
[Saway] #鐘継:「ぐあ! まだ一本のこっとった!」
[TK-Leana] # 悠里:「ああ、もったいない」
[TK-Leana] # 悠里:「あ、でも。タバコって健康に悪いし。逆に得したと思ったらどうですか?」
[Saway] # 鐘継:「そんなよかった探しいらん!」(悲嘆に暮れる)
01:37:59 ! deadkurow (Connection reset by peer)
[Saway] ああ、最後「パスタ含めうまい昼飯付き」という条件提示するの忘れてた。なんのタメの伏線だったかわからんw
01:39:09 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] # 条件提示するときにそれ言ってたら、パスタ屋さんだと思ったまま引いてたかもしれない
[Saway] #いずれ昼飯イベントでも使おう
[Saway] アルバイトゲッツ。随分前から欲しいと考えていたのだが時間かかった
[TK-Leana] やっぱり巻き込まれて撃たれたりするんですかね
[TK-Leana] 探偵助手
[TK-Leana] 呼び方は「社長」「探偵さん」「比企さん」とどれがいいですかね
[Saway] 鐘ちゃん(ぉぃ
[Saway] そうですね。まずは比企さんくらいで。
[TK-Leana] まずはということは次の段階があるということかしら
[Saway] アットホームな職場を目指しております
[TK-Leana] 玉緒さんが入り浸ってた頃はアットホームな雰囲気なんて夢のまた夢だったものなあ
[Saway] あれはあれで家族ならではの気安さはあったみたいw
[TK-Leana] 遠慮とか気遣いは必要無さそうだものな
01:53:39 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:42 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] さて、そろそろ寝るデス。おやすみ〜
01:59:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/23 02:00:00
02:17:27 ! Hisasi ("あと一本で300")
02:29:19 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
02:36:37 ! Tihiro ("氷室はどうしようかな")
02:37:20 ! H_Aoi ("……帰れるかな")
2005/12/23 03:00:00
2005/12/23 04:00:00
04:59:09 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/23 05:00:00
2005/12/23 06:00:00
06:31:10 ! kurow (Connection reset by peer)
06:32:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
06:38:15 ! kurow (Connection reset by peer)
06:38:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
06:49:35 ! kurow (Connection reset by peer)
06:50:00 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/12/23 07:00:00
07:10:17 fukaFM -> fukaFuton
2005/12/23 08:00:00
08:25:09 Yad_sleep -> Yaduka
08:48:03 + meltdown(~meltdown@w4d144.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:55:37 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
08:55:42 ! Luna-i ("Leaving..")
08:57:50 + Luna(~Luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2005/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 Luna -> LunaAway
09:04:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:05 ! kurow (Connection reset by peer)
09:12:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:16:40 ! kurow (Connection reset by peer)
09:17:02 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:37:43 ! kurow (Connection reset by peer)
09:38:39 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:43:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
09:49:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
09:57:54 ! kurow (Connection reset by peer)
09:58:14 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 今まで使っていた使っていたゲームパッドのボタンが残念なことになってにっちもさっちも行かないので、Amazonで復刻版セガサターンコントロールパッドを衝動注文する
2005/12/23 10:00:00
2005/12/23 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] そして手持ちの資金が尽きる。ああ、お年玉貰うまで買い物できねえ
[OTE] そーいえば、今月の給料はでたんだっけかな。
[OTE] あ。でてた。
[Yaduka] 既に私がいただいたっ
[Yaduka] (しばっ
[OTE] はっはっは。財産には借金も含まれることをご存知かな?やずっちよ。
[OTE] くれてやる!まるごとくれてやるぞ!ふはははは!
[Yaduka] いや、給料だけ。
[OTE] コキュートスの獄舎の中で後悔するが良い。
[OTE] せっかく、悪役っぽく決めたのに(´Д`;)
[Yaduka] ごめん。
[Yaduka] お腹がすいて力が出ないので。
[Yaduka] トニー何とかしてっ
[OTE] とりあえず。60度くらいのお湯を飲むとごまかせますよ。
[Yaduka] うーむ
[Yaduka] ヤカン買わないとなぁ
[TK-Leana] やる気だ
[OTE] 学生が多い地域のコンビにだと、お湯分けてくれますね。
[OTE] コップもって行って「お金が無いのでお湯だけください」とか。
[Yaduka] コンビニの復路で湯が冷めそうだ。
[OTE] そこで飲むんですよ。すすって。
[OTE] 「あぁ。久々に暖かいものを飲めた。昨日は雪だったから冷たくて」
[Yaduka] なるほど。
[Yaduka] それはいい手だ
10:31:08 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:39:38 ! kurow (Connection reset by peer)
10:40:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:44:40 MorrisZZZ -> Morris
10:45:19 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
10:47:32 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:56:47 ! kurow (Connection reset by peer)
10:57:45 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/12/23 11:00:00
[Saway] 因:「結さん貧乏やってんなぁ。クリスマスはお金包んだげた方が喜ぶんやろか……あら、私もあんまり持ってないやん。しゃあない、今日は稼いでこよ」
11:43:06 Yaduka -> Yad_meshi
[TK-Leana] # なんて健気な
[TK-Leana] # ていうかそんなん受け取れませんて
[OTE] #馬鹿な。だからこそ受け取るべきだろう。
[OTE] #ただ、申し訳ないと思うなら、それを二人のために使ってみよう。そうすれば、好感度もぐっと上がってフラグ立つよ。
2005/12/23 12:00:00
[TK-Leana] # ていうか、妹分(と思ってるの)にお金を無心するようじゃ終わってると思うのです
[TK-Leana] # そもそも、そんな困ってない
[OTE] #無心ちゃうし。
12:02:49 ! kurow (Connection reset by peer)
12:03:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] まあ、違うけど
[OTE] うむ。でも、断るのも悪い。
[OTE] そこまでの思いのこもったお金を無碍に受け取らないのもなんか。とか思っちゃいます。
[TK-Leana] ふむ
12:17:43 Yad_meshi -> Yaduka
12:20:09 TK-Leana -> TK-Hiru
12:20:11 ! kurow (Connection reset by peer)
[TK-Hiru] 昼飯行ってきます
12:20:28 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:39:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
12:42:50 TK-Hiru -> TK-Leana
12:44:46 LuriSleep -> Lurimu
12:45:13 Yaduka -> Yad_sleep
12:51:33 ! kurow (Connection reset by peer)
12:52:16 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] クロウさんにナルトをあげたいが、私も持っていないのだ
[kurow] ミキュ
[mimimi] 今日は電撃大王発売してますかね
2005/12/23 13:00:00
[mimimi] 21日発売でした
[mimimi] パソコンさん:「皆がボーナスにうかれる時期は家電製品のチラシも沢山入っていて楽しいですね」
[mimimi] 勇那ち:「ロボの人も何か買うのかな」
[mimimi] パソコンさん:「何か買ってくれるんですか」
[mimimi] 勇那ち:「ボーナスないから買えないね」
[mimimi] パソコンさん:「私も買ってもらう係です」
[mimimi] 二人:「……」
13:06:40 ! kurow (Connection reset by peer)
13:07:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
13:07:43 ! kurow (EOF From client)
[mimimi] 勇那ち:「みやげさんはお手伝いの給料もらっているという噂だけどね」
[mimimi] パソコンさん:「じゃあ、ボーナスもってますかね」
[mimimi] 勇那ち:「どうだろう。そういえばお金使っているのを見たことないね」
[mimimi] パソコンさん:「どっか貯め込んでるんですかね」
[mimimi] 勇那ち:「麻依ちゃんみたいにハラヘッタとかないから使い道なさそうだ」
[mimimi] パソコンさん:「じゃあ、なんでもらってるんですか」
13:11:32 Morris -> MorrisAFK
[mimimi] 勇那ち:「使い道ないのが面白いからじゃないのかな」
13:13:48 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] パソコンさん@チラシに目を戻す:「プリンタ買ったりしませんかね」
[mimimi] 勇那ち@チラシを覗き込む:「年賀状出さないから買わないだろうね」
[mimimi] クロウさんおちまくりだな
[kurow] annmari
[kurow] あまりに落ちるので再起動かけてきました。どうなるやら
13:36:35 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
13:37:26 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-11.dsn.jp) to #KA-01
13:38:59 ! kurow (Connection reset by peer)
13:39:16 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
13:42:51 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/12/23 14:00:00
[Saway] あかん、主旨が誤解を生んでいるw
[Saway] 因:「きっと結さん私にお金なんて貰ったらへこむで。クフフ、楽しみや。現生やのうて図書券にしときましょ。『六兎結夜ちゃんへ サンタより』とか書いてお年玉袋にいれとくねん」
[mimimi] サンタも正体ばれないために必死や
[mimimi] 別にばれてもいいんか。
[Saway] 素直にイベントに便乗することが出来ないタイプ。
[mimimi] 勢い余って郵便受けに心のこもった妙な詰め合わせをいれて第一発見者を装ってみるとか
[Saway] 妙な詰め合わせって、なんだかそのフレーズだけでホラーですね
[mimimi] 最初に第三者になっておけば結さんも疑うまい
[mimimi] 「いつも おまえを みている」
[Saway] 「トイレで ひとりごとが多いことも 知っている」
[Saway] 「裏声で ぬいぐるみ語りをするのは やめろ」
[mimimi] これで因ちゃんのハートフルな思いはだいぶ隠すことができました
[Saway] 「犬にはなしかけるとき 赤ちゃん言葉に なるな」<気に入ったらしい
14:25:03 MorrisAFK -> Morris
[mimimi] だれに脅迫されているかもさっぱりわかりませんぜ、へへへ
[Saway] 念入りに新聞の切り抜きで
[Saway] 部屋に散らばっている刻まれた新聞紙ですぐさまばれる
14:27:43 Morris -> MorrisAFK
[mimimi] ほんとはばれてほしいねん
[mimimi] てれくさいだけ。
[Saway] 巧妙にやりすぎて本当に謎の贈り物ということで落ち着いてしまい、なにやら寂しい気分になってみるとか
[mimimi] 「せっかくもらってんから、有効に使ったらええのに」「郵便受けに札束とかと一緒で、誰がくれたか分からないものは怖い」「(今ごろひょっとしてとかそわそわしてる結さんと目を合わせたりする予定やったのにー)」
[mimimi] ってとこでしょうかね
[Saway] 新聞の4コマみたいになりそうですね
[Saway] ギャフン
[mimimi] 変なことを考えたが自粛
14:45:19 + hukira(~hukira@p3082-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saway] いけね、ノンビリしすぎた。でかけてきまっさー。
[mimimi] いってらっさい
14:59:25 ! Saway ("SeeYA")
2005/12/23 15:00:00
15:12:08 Yad_sleep -> Yad_away
15:14:47 kisito -> kisi_afk
15:23:53 kisi_afk -> kisito
15:48:43 hukira -> hukiwrite
2005/12/23 16:00:00
16:30:50 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:32:38 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:39:00 + chita(~chita@151245078203user.quolia.com) to #KA-01
[chita] まだ「図書券」ってあったっけ
[hukiwrite] 発行は終わってるみたいですね
[hukiwrite] 残っていたらまだ販売はされていると思いますけど
16:45:59 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:49:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/12/23 17:00:00
17:18:18 hukiwrite -> hukira
17:35:35 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今から外に出たくないな
[mimimi] くぅ
17:52:17 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] 旅立ち。
[mimiafk] ません。たぶん
[PaLiLitH] 言っただけ損した気分。
[chita] 「私今日はうちを出たくないなー」
2005/12/23 18:00:00
2005/12/23 19:00:00
19:07:08 OTE -> OTE_Aw
19:16:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:19:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:24:20 BallLaway -> QK2Laway
19:34:04 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-11.dsn.jp) to #KA-01
19:44:56 Yad_away -> Yaduka
2005/12/23 20:00:00
20:17:39 hukira -> hukirmesi
20:19:11 MorrisAFK -> Morris
20:45:43 hukirmesi -> hukira
2005/12/23 21:00:00
21:09:47 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:32:51 fukaFuton -> fukaAway
21:34:26 Yaduka -> Yad_Furo
21:48:44 + miburo(~toukaen@i220-221-33-141.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/12/23 22:00:00
22:07:49 - chita from #KA-01 ()
22:09:37 ! mimimi ("CHOCOA")
22:10:49 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:11:06 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-11.dsn.jp) to #KA-01
22:13:22 Yad_Furo -> Yaduka
22:22:33 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 針野 ムシ郎
[mimiaway] 見ました。
[PaLiLitH] ちい。
22:33:35 Morris -> MorrisNY
22:35:07 MorrisNY -> MorisDEAD
22:42:15 + Com-Pay(~username@i218-47-184-24.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:50:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
22:54:48 MorisDEAD -> Morrrrris
2005/12/23 23:00:00
23:02:43 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 誤算
[mimimi] でも本屋寄ってきたからいいや
23:25:23 Morrrrris -> Morrrris
23:28:44 Morrrris -> Morrris
23:29:59 Morrris -> Morris
23:34:06 ! CorDiaROM ("観察してないモノは存在しない")
23:54:03 ! hari ("Leaving..")
2005/12/24 00:00:00 end