語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-23をご活用くださいませ。

2005/12/23 00:00:00
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: のろくさいガマガエルが突然鼻の頭を舐めようとした ですわ☆
[chita] ガマ:(寒)
[chita] ガマ:(のたりのたり)
[chita] ガマ:(様子を見ようとした桜木達大の鼻に噛み付く)
[chita] 真砂:「うわ、桜木さん鼻でかっ」
[Catshop] 達大:「──いや、どう見ても寝ぼけて起き出して来ちゃったガマガエルの加藤さん推定3歳でしょう?」
[chita] 加藤:「が」
[Catshop] 達大:(ひっぺがしつつ)
[chita] 加藤:(うつらうつら)
00:03:28 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] 達大:「さ。埋めてやらなくちゃ」(埋め埋め)
[chita] 加藤:(地面から後ろ足だけが突き出ている)
[chita] 真砂:「ねえ、それなんだか間違えてない?」
[Catshop] 達大:「頭かくして足隠さず──ってのも困りものですねぇ」
00:05:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 真砂:「とりあえずひっぱりだして見た」
[Catshop] 達大:「で、どうなさるおつもりなんでしょう?」
[chita] 真砂:「助けてあげるのよね、そうでしょ」(達大にガマを託そうとする)
[Catshop] 達大:「それは、ボクに助けてやれと?」(苦笑)
[Catshop] 達大:「──あぁ。アーシュラさんのところに連れて行くか。あそこなら引き取ってくれるだろう」
[chita] 真砂:「鼻を噛まれちゃったんだから他人じゃないんじゃないの」
[Catshop] 達大:「他人じゃないというか、むしろ被害者のような気もしますが」(苦笑)
[chita] 加藤:(うつらうつら)
[Catshop] 達大:「さて、加藤さん。行きましょうか」(くすくす)
[Catshop] 達大:(たまたまビニール袋に入れて、懐に仕舞う)
[Catshop] 達大:「(潰さないように気をつけなくちゃ)」
[chita] 真砂:「ああいう優しいところが桜木さんの数少ない長所よねえ」
[chita] 真砂:(とりあえず去る)
00:17:48 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 達大:「数少ない、は余計です」(苦笑しつつ同じく去る)
[chita] # とりあえず中断
[Catshop] # うみ
[chita] # コロチ:(舌なめずり)
[Catshop] # くっ、なんだかんだやっぱり蛇の本性がっ
00:22:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] -------
[chita] 智美:「アイスの新味……っつっても若旦那の異名を欲しいままに欲しがらない桜木さんには関係ないか」
[chita] 智美:「ブルジョワだから高価な品物にしか興味持たないわよねえ。ハーゲンダッツとか」
[Catshop] 達大:「──なんか今日は引き合いが多い日だなぁ」
[Catshop] 達大:「ブルジョワってほどのものじゃありませんよ。お金の掛かる道楽をしないだけのことです」
[Catshop] 達大:「あと、ボクはハーゲンダッツ以外にももなか系のアイスとか、ピノとかも食べます」
[chita] 智美:「そう。じゃあまあ、ぐっといきなさい」
[chita] 智美:(『クーリッシュ』のミルクティー味を差し出す)
[Catshop] 達大:「──あぁ、これは嫌いじゃないですよ」
[Catshop] 達大:(じゅるじゅる)
[Tihiro] #クーリッシュは、たまに口部分が凍ってるので注意です
00:30:39 LunaSleep -> Luna
00:30:59 kurow -> deadkurow
[chita] 智美:「早く春になって、また抹茶味が食べたいわ」
[Catshop] 達大:「そんな味があったんですか?」
[chita] 智美:「あっという間に無くなったな。買い占めた覚えはないんだけど」
[chita] 智美:「チョコっぽい味のやつは苦味が強く感じられていまいちだったし、桃味はラクトアイスじゃなくてシャーベットだったからもう一つだった」
[chita] 智美:「まったくいまいちだわ」(チョコ味を飲み始める)
[Catshop] 達大:「──言いながら、食べてるってことは割と好きなんですか?」
[chita] 智美:「飽きるのよ、バニラばかりだと」
00:42:47 killwist -> killweep
[chita] 智美:「たまには贅沢して高いアイス食べようと思うんだけど、カップにはいってるやつばっかりで、ちょっと運転しながら食べるのは気が退けるの」
[Catshop] 達大:」「あぁ、たしかに運転しながら食べるのはいただけないですねぇ」
[chita] 智美:「せめて車ならねえ」
[Catshop] 達大:「いや、車でも運転しながらはやめた方が」
[chita] 智美:(黙考)
[Catshop] 達大:「まぁ、駐車場にとめたまま暖房きいてるところで食べることもできますけど」
[chita] 智美:「商品名が思い出せない」
[Catshop] 達大:「──?」
[chita] 智美:「コンビニで普通に売ってる商品で、10cmかける5cmくらいの大きさのビスケットでバニラアイスをはさんだやつがあって……」
[Catshop] 達大:「あぁ、あれですね。ボクも好きですよ」
[Catshop] 達大:「──あれ。でも、言われてみると確かにボクも商品名が思い出せない」
[hukira] #ビスケットサンド?
[chita] # はい。森永の
[chita] 智美:「ああ、せめてメーカーだけでも思いだせればいいのに」
[Tihiro] #ハーゲンダッツを挟んだ奴を(ぉぃ
[Catshop] 達大:「あの青いパッケージの」
[chita] 智美:「うーん……」
[chita] 智美:「……やめた。私の1分は20円だ。考えるだけ時間の無駄だわ」
[hukira] #しまった。アイスが食べたくなった……
[Catshop] 達大:「久しぶりに聞きました。その台詞」
[chita] 智美:(達大に顔を向ける)「店頭に確かめに行きましょう」
[Catshop] 達大:「そーいや、初めてお会いしたときも、そうおっしゃってましたっけ」(くすくす)
[Catshop] 達大:「はぁ」
[chita] 智美:(スラモン吹利駅前店へ向かう)
[Catshop] 達大:(仕方なくついてく)
[chita] 智美:「ほらこれ」(商品を取り出す)
[Catshop] 達大:「あぁっ、森永のビスケットサンドだっ」
[chita] 智美:「間違いない? 達大さんのことだからハーゲンダッツの楕円形のやつじゃないのね?」
2005/12/23 01:00:00
[Catshop] 達大:「残念ながら、あちらはあまり好みじゃないんです」
[chita] 智美:「味もいいけど、クーリッシュと一緒に買うと300円ちょうどという値段設定がまたいい。ついセットで買ってしまう」(クーリッシュも取り出す)
[Catshop] 達大:「一度、冷凍庫に仕舞ったつもりが冷蔵庫にしまっちゃって、どろどろに溶かしたことがありまして。以来、苦手ってのもありますが」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] 達大:「そんなに食べたらおなか壊しますよ?」(苦笑)
[chita] 智美:「夏の間は何度も食べたけど、大丈夫だったわよ」
[chita] # 季節考えろ智美。あと歳も
[Catshop] 達大:「今はもう冬ですよ?」
[chita] 智美:「冬だと無理なのだったら、そもそも店に並んでなんかないってば。ほら、あんたの分も」
01:04:29 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Catshop] 達大:「ボクはビスケットサンドだけで十分です」(くすくす)
[chita] 智美:「んー」(支払いを済ませて店を出る)
[chita] 智美:(歩き食い)
[Catshop] 達大:「うーっ、さぶさぶっ」
[Catshop] 達大:(同じく歩き食いしつつ)
[chita] # ネタが尽きたことが発覚するまえに無期限中断
[Catshop] # わはは
01:14:08 MOTOIaway -> MOTOI
[chita] B級グルメやれるほどアイスを食べ比べてないからなあ
01:18:32 Catshop -> CshopZZZ
01:25:58 + H_Aoi(~ryu_jin@p10208-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:30:37 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
01:37:59 ! deadkurow (Connection reset by peer)
01:39:57 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Tihiro] kisitoさん、氷室だめですか〜?
01:53:39 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:42 Luna -> LunaSleep
[chita] kisitoさん
[Tihiro] kisitoさん寝落ち率いくらかな〜(ぉぃ
01:59:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/12/23 02:00:00
[Tihiro] ……まじでキシトさん寝落ちかも(汗
[Tihiro] kisitoさん、おきてますか?
[H_Aoi] 寝たな)ぉ
[Tihiro] ええ、しずんでますね
[Tihiro] どうしてくれようかなぁ、氷室
[H_Aoi] あ、そーだ
[H_Aoi] ちひろん、先日はすまなんだ
[Tihiro] え、なんのことでしょうか?
[H_Aoi] ちと時間が無くてうまく落とせなかった >キャラ茶
[Tihiro] いえいえ、こちらが無理いって付き合っていただいたんですよ。
[Tihiro] 全く大丈夫です
02:17:27 ! Hisasi ("あと一本で300")
[H_Aoi] キャラ的にはいい感じのキャラだから
[H_Aoi] もうちょっとあっためて広げて見るといいかも知れないね
[Tihiro] 今日もまた転んでました(とーいめ)
[Tihiro] どんな所に入れるかなんですよね……
[H_Aoi] んー
[H_Aoi] キャラを沢山作るのは別に悪いことじゃないと思うんだけど
[H_Aoi] 一人のキャラを突き詰めて見るのも面白いかなとは思う
[H_Aoi] #私がそう言うタイプだから
[Tihiro] それが理想ですよね……
[H_Aoi] 理想かどうかは解からないけどね
[H_Aoi] 私なんかは
[chita] キャラなんぞいくら作っても悔いは無い
[H_Aoi] うむ、それもまた一つの思考
[chita] 私に欠けてるのは、必要なときにすぐにキャラを完成させる要領のよさだ
[H_Aoi] ちたしゃに有るのは
[H_Aoi] どうしよう、と一瞬躊躇しちゃうようなキャラでも思い切って作ってしまう思い切りのよさがあると思う、と
[chita] 私はあれが普通なんだがなあ
[chita] NPC的な、シチュエーションをひきずって歩いてるような
[chita] ああ、でも無難なキャラのパターンは既に開拓され尽くしてるから、新規キャラはどうしてもああなっちゃうんだよという言い訳はある
[Saway] 単体でキャラ立ちしてる必要なくって、実際上重要なのは人間関係の中での立ち具合だと考えてやってます
02:29:19 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[chita] そこも私には欠けている
[Saway] 他の誰かと密接な繋がりがあると、集団との比較の中で立ちやすい
[Saway] 必ずしもキャラの性格が被っちゃいけないワケじゃないと思うんですよね。細かい差は他にいくらでも付けられますし。あんだけの数のPC把握することがもう不可能に近いわけですし、蓄積をあえて気にしないのも手だと思います。
[chita] 誰それさん対応キャラって、その誰それさんが活発に動いてる間はすごく良く機能するんですよね
[Saway] そうですね。さらに個人から、「集団」にしっかりコミット出来ればキャラは一人でもその分やれること広がりますよね。
02:36:37 ! Tihiro ("氷室はどうしようかな")
02:37:20 ! H_Aoi ("……帰れるかな")
[chita] 難しいもんだ
[chita] キャラ完成までの手順を理屈で考えると、本当に難しい。最適解が絞れない。作ったキャラを何度も動かしてこなれるのに任せるのが一番なんだけどなあ
[Saway] まったくで
[Saway] うまく行った時はキャラの人間関係ちゃんと出来るからそのままトントン拍子で進むんだけど。
[sf] 誰それさん対応キャラが遊びやすいのは「誰に何をしたいのかが明確」だからでしょうね
2005/12/23 03:00:00
03:23:01 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/23 04:00:00
2005/12/23 05:00:00
2005/12/23 06:00:00
06:31:10 ! kurow (Connection reset by peer)
06:32:54 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
06:38:15 ! kurow (Connection reset by peer)
06:39:21 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
06:49:35 ! kurow (Connection reset by peer)
06:49:38 + chita(~chita@078228078203user.quolia.com) to #HA06-01
06:50:48 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/12/23 07:00:00
07:10:17 fukaFM -> fukaFuton
2005/12/23 08:00:00
08:11:22 ! chita ("CHOCOA")
08:25:09 Yad_sleep -> Yaduka
08:48:02 + meltdown(~meltdown@w4d144.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:55:37 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
08:55:42 ! Luna-i ("Leaving..")
08:58:02 + Luna(~Luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 Luna -> LunaAway
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:05 ! kurow (Connection reset by peer)
09:13:21 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:16:40 ! kurow (Connection reset by peer)
09:17:50 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:37:43 ! kurow (Connection reset by peer)
09:39:26 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:43:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
09:49:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:57:54 ! kurow (Connection reset by peer)
09:59:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/12/23 10:00:00
2005/12/23 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:31:08 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:39:38 ! kurow (Connection reset by peer)
10:40:52 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
10:44:40 MorrisZZZ -> Morris
10:45:37 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:47:26 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:56:47 ! kurow (Connection reset by peer)
10:58:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/12/23 11:00:00
11:43:06 Yaduka -> Yad_meshi
2005/12/23 12:00:00
12:02:49 ! kurow (Connection reset by peer)
12:03:55 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:17:43 Yad_meshi -> Yaduka
12:20:09 TK-Leana -> TK-Hiru
12:20:11 ! kurow (Connection reset by peer)
12:21:16 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:39:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
12:42:50 TK-Hiru -> TK-Leana
12:44:46 LuriSleep -> Lurimu
12:45:13 Yaduka -> Yad_sleep
12:51:33 ! kurow (Connection reset by peer)
12:53:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/12/23 13:00:00
13:06:40 ! kurow (Connection reset by peer)
13:11:32 Morris -> MorrisAFK
13:14:36 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:38:59 ! kurow (Connection reset by peer)
13:40:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:42:51 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/23 14:00:00
14:25:03 MorrisAFK -> Morris
14:27:43 Morris -> MorrisAFK
14:45:29 + hukira(~hukira@p3082-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hukira] 一白:「……クリスマスの準備って何すれば良いんだろう?」
[Saway] #ああ、嘘を教えたいw
[hukira] #がーそ
[Hisasi] はね:「ヘイ!ボーイ!クリスマスは聖戦だぜ」
[Hisasi] #嘘
[hukira] #おねーちゃーん
[hukira] 一白:「せいせん?」
[Hisasi] はね:「白いマット、吼える観客、スポットライトをあびながらリングへあがるちゃんぷ!」
[kisito] フィル:「そこの変な奴!うそを教えないのです!」
[Hisasi] はね:「うぉう」
[hukira] 一白:「え、嘘なの?」
[Hisasi] はね:「聖なる夜に捧げる戦いのどこが嘘だというんだいガール!」
[Hisasi] #ぱたくたと羽ばたくはね
[kisito] フィル:「お黙りなさいなのです!」#ろけっとぱーんち
[Hisasi] はね:「ごふぅ……嬢ちゃんいいパンチだぜ」
[Hisasi] #よろりら
[hukira] 一白:(ぽかーんと見ている)
[kisito] フィル:「まったく。とりあえずツリーの用意ですかねぇ」#ぎりぎりとワイヤー巻取り中
[Hisasi] はね:「スポットライトはどこだい、べいべー」
[Hisasi] はね:「れっつライトアップ!」
[kisito] フィル:「やかましいのですー!」#ピコハンなぎ払い
14:59:25 ! Saway ("SeeYA")
[Hisasi] はね:「ほあっ」
[Hisasi] #なぎはらわれてへれへれと羽ばたく
2005/12/23 15:00:00
[hukira] 一白:「……ちゃんぷって弱いの?」
[Hisasi] はね:「ごふっ」
[Hisasi] はね:「俺はライトフェザーなんだ!軽さとフットワークが売りなんだぜ!!」
[kisito] #その一言が一番つらかったw
[Hisasi] #ぱたくた一白くんの回りをはばたきつつ
[hukira] 一白:「えいっ(ぱしっと掴んでみる)」
[Hisasi] はね:「はうっ」
[Hisasi] #ぢたばた
[hukira] 一白:「んー…… まあいいや」(背中に付ける)
[hukira] 一白:「ところで、クリスマスツリーって何?」>フィル
[hukira] #知らなかったらしい
[kisito] フィル:「クリスマスの時にもみの木に飾り付けをしたものの事なのです。」
[Hisasi] はね:「つまりっ(はばたく)ツリーとはっ(でもとばない)聖なる夜を彩るかがり火なのさっ!」
[kisito] フィル:「ここにマッチがあります。」
[Hisasi] はね:「ぎゃーぎゃーぎゃー」
[hukira] #今、はねに火を付けると一白まで燃え移るぞー
[Hisasi] はね:「聖なるいぇすきりすとの誕生を祝う聖なる祭りなのさっ(わたわた」
[hukira] 一白:「わわっ」(中途半端にかかとだけ浮いてる)
[kisito] フィル:「よくで来ました。」(マッチをしまう
[Hisasi] はね:「いぇすきりすとは死んでもふっかつするヒゲのナイスガイだ」
[Hisasi] #何か間違ってる
[hukira] 一白:「でも、もみの木って……(辺りを見回す)ないね」
[hukira] #神社の境内ね
[Hisasi] はね:「ヘイ!もみの木ならこっから飛んだ先の森にたくさん生えてるぜ」
[Hisasi] #神域の森とか
[kisito] #神域の森とか
[hukira] #とんだ大冒険にっ
[Hisasi] はね:「ちょっとひとっとんでみるぜ!」
[Hisasi] #ばたばたばたばた
[Hisasi] #ゆっくりとかかとが浮いて
[Hisasi] #のろのろと空を飛ぶ
[hukira] 一白:「わわわっ」
[Hisasi] はね:「行くぜボーイ!もみの木をむしりに!」
[Hisasi] #ぶわっとはねを広げて
[kisito] フィル:「それは、かなり難しいと思うのです。」
[hukira] 一白:「おー」<分かってない
[Hisasi] はね:「えいどりあーーーん!!」
[Hisasi] #ばたばたばたばた
[Hisasi] #ばたばた
[Hisasi] #ばた
[Hisasi] はね:「ぜーぜーぜー」
[Hisasi] #五メートルほどとんで着地
[hukira] 一白:「……もう終わり?」
[Hisasi] はね:「……遠く険しい道のりだぜ」
[kisito] フィル:「うわ、情け無いのです。」
[Hisasi] #背中でしおれてる
[Hisasi] はね:「ちゃんぷの道は遠く長い道のりだぜ、ボーイ……」
[kisito] フィル:「とりあえず、マスターに相談しましょう。まずはそれからなのです。」
[kisito] #お金とか無いし
[hukira] 一白:「うん」
15:12:08 Yad_sleep -> Yad_away
[hukira] #ということで、神羅の部屋
[kisito] フィル:「と言うわけなのです、マスター。」
[Hisasi] はね:「ろーすとチキン、ツリー、聖ニコラス。用意するものはたくさんあるぜ」
[hukira] 神羅:「……はね?」
[hukira] 神羅:「……まあ、ええか」
[hukira] 神羅:「うーん、クリスマスツリーねぇ……」
[kisito] フィル:「お気になさらずマスター、とりあえず害は無いようなのです。」
[Hisasi] #一白くんの背中でぱたくたしてる
15:14:47 kisito -> kisi_afk
[hukira] 一白:「もみの木ってどこに行けばもらえるの?」
[Hisasi] はね:「ふ、俺はさすらいのはね、ちゃんぷを目指す漢だ」
[kisi_afk] #ちと離席
[hukira] #ういー
[Hisasi] はね:「こっから飛んだ先の森にたくさん生えてたぜ」
[Hisasi] はね:「がーっといってばっと刈ってくれば万事オーケーだ」
[hukira] 神羅:「簡単に言うねえ(苦笑)」
[Hisasi] はね:「夜中にこっそりフォーメーションをくんでやればいい」
[Hisasi] #ぐっとさむずあっぷ
[hukira] #親指があるのかw
[Hisasi] #羽根先で
[hukira] #伐木禁止って書いてるじゃーん>神域の森
[hukira] 神羅:「どんなフォーメーションなんだか」
[Hisasi] はね:「でかい木もちっさい木も山ほど生え放題だ、こっそり斬って帰ってもばれないぜ」
[hukira] 神羅:「でもなあ、クリスマスしか使わないんだろ?」
[hukira] 神羅:「そのためだけに斬ってくるってのはちょっとなあ……」
[Hisasi] はね:「この一瞬の為に生きる、かー燃えるねぇ」
[Hisasi] #ぶんぶん
15:23:53 kisi_afk -> kisito
[kisito] #ただいまー
[hukira] 神羅:「こらこら、勝手に盛り上がるなって」
[hukira] #おかか
[hukira] 神羅:「……まあ、小さいやつを根ごと持ってくるんだったらできなくはないかなあ」
[Hisasi] はね:「おう!それにツリーなら商店街のあちこちにあったぜ」
[Hisasi] はね:「夜のうちにフォーメーションをくんでひとつくらい」
[Hisasi] #泥棒です
[hukira] #ツッコミは任せた>フィル
[kisito] フィル:「たしか、偽者のもみの木が有ったような気がするのです。」
[hukira] 一白:「偽物?」
[kisito] フィル:「本物の木じゃないやつなのです」
[Hisasi] はね:「ぷらすちっくの温かみの無い奴な」
[kisito] フィル:「う……」
[Hisasi] はね:「いっそあれだ、つくっちまおうぜ」
[hukira] 神羅:「もみの木じゃなくてもええんやったら、そこらへんに生えてるけどな」
[Hisasi] #ばたばた
[Hisasi] はね:「モミノキモドキとか」
[kisito] フィル:「うーん……」
[Hisasi] はね:「というかだ」
[Hisasi] はね:「商店街の花屋でもみの木売ってたぜ」
[Hisasi] #ぼそ
[Hisasi] #ちっこいやつ
[hukira] 神羅:「それだな」
[hukira] 神羅:「なんて名前だったけ、あの花屋」
[Hisasi] はね:「場所なら知ってるぜ」
[Hisasi] #名前はしらん
[hukira] 神羅:「じゃあ、買ってくる?」
[kisito] フィル:「駅前にあるお花屋さんですか?」
[Hisasi] はね:「ひとっとびだぜ」
[Hisasi] #持って帰れないが
[hukira] 一白:「でも、飛べないんじゃなかったの?」
[Hisasi] はね:「この身ひとつならとこへだって飛べるぜ!」
[Hisasi] #持って飛べない
[hukira] 神羅:「というか、はねに売ってくれんのか?」
[hukira] #売ってくれそうだけど
[Hisasi] はね:「基本的はね権を無視する奴がいるのか(がーん」
[kisito] フィル:「こいつに行かせるくらいなら私が行くのです、マスター」
[hukira] 一白:「じゃあ、僕もいくー」
[Hisasi] はね:「ああ、基本的はね権が蹂躙される」
[hukira] 一白:「一緒に行こうよ」>はね
[Hisasi] はね:「おうっ!」
[kisito] フィル:「ぇー」
[Hisasi] #一白くんの背中にくっついてばたばた
[hukira] 神羅:「まあ、そう言わんと。こいつらだけやったら心配やし、頼むわ」>フィル
[kisito] フィル:「わかりました……」
[Hisasi] はね:「いざゆかん!もみの木狩りへ!」
[Hisasi] #ばたばた羽ばたくけど重くてとべない
[hukira] 一白:「え、狩りなの?……って、あわわ」
[kisito] フィル:「狩らない、狩らない……」
[kisito] フィル:「それではマスター、行ってまいりますです」(ぺこり
[hukira] 神羅:「……お金持ってんの?」
[kisito] フィル:「……あう……もって無いです……」
[hukira] 神羅:「でも、もみの木って、なんぼくらいすんねやろ?」
[hukira] 神羅:「まあ、一万あったら大丈夫やろ」
[hukira] #ということで、万札を渡す
[Hisasi] はね:「リッチなナイスガイだぜ!」
[hukira] 神羅:「財布に万札一枚しかなかったんやって(苦笑)」
[kisito] フィル:「で、では……行って参ります……」(だんだんしゃべり方が丁寧に
[hukira] 神羅:「うい。気ぃ付けてな」
[Hisasi] はね:「ゆくぜ!ボーイ!街が俺たちを待っている!!」
[hukira] 一白:「うん。しゅっぱーつ」
[kisito] フィル:「あんまりはしゃがないようにね……(ため息)」
[hukira] #とりあえずは、こんなところかな?
[kisito] #ですかね。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #行くのはみこちの店かな
[Hisasi] #そして、なし崩しに居候になるはね
[hukira] #なんと
[Hisasi] #ふふ
15:48:43 hukira -> hukiwrite
[hukiwrite] さて、ここまでをまとめますか
15:57:02 + chita(~chita@151245078203user.quolia.com) to #HA06-01
2005/12/23 16:00:00
16:30:50 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:32:16 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:45:52 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:49:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/23 17:00:00
17:18:18 hukiwrite -> hukira
[hukira] 流したぞー(ざっばーん
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29612.html
[hukira] くりすます話第二弾
[hukira] チェックなどよろしくです
[sf] はねがおかしすぎてもう。
17:35:29 + kisito(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/23 18:00:00
2005/12/23 19:00:00
19:07:08 OTE -> OTE_Aw
19:16:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:19:20 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:24:20 BallLaway -> QK2Laway
19:44:56 Yad_away -> Yaduka
2005/12/23 20:00:00
20:17:39 hukira -> hukirmesi
20:19:11 MorrisAFK -> Morris
20:45:43 hukirmesi -> hukira
2005/12/23 21:00:00
21:09:42 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:32:51 fukaFuton -> fukaAway
21:34:26 Yaduka -> Yad_Furo
21:48:52 + miburo(~toukaen@i220-221-33-141.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/12/23 22:00:00
[hari] ちゅるちゅる
22:10:49 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[hari] チゲに温素麺を入れて食べております
22:13:22 Yad_Furo -> Yaduka
22:33:35 Morris -> MorrisNY
22:35:07 MorrisNY -> MorisDEAD
22:42:15 + Com-Pay(~username@i218-47-184-24.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:50:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
22:54:48 MorisDEAD -> Morrrrris
2005/12/23 23:00:00
23:25:23 Morrrrris -> Morrrris
23:28:44 Morrrris -> Morrris
23:29:59 Morrris -> Morris
23:31:12 chita -> Mois
23:31:22 Mois -> chita
23:34:06 ! CorDiaROM ("観察してないモノは存在しない")
23:54:03 ! hari ("Leaving..")
2005/12/24 00:00:00 end