語り部IRCログ #KA-01 2006-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-17をご活用くださいませ。

2006/01/17 00:00:00
[MOTOI] とりあえず後の話として千香の試運転でもしてみよか。
[MOTOI] 千香:「まったく、退屈ね」
[NATI0] #ちょっかいだしてもよろしいでしょうか?
[MOTOI] #むしろ出すべし(w
[NATI0] #ういっす♪
[NATI0] 坊主:「こんばんは」(ぬ)
[NATI0] 坊主:「このような夜更けにどうされた?」
[MOTOI] 千香:「ふっ、坊さんには関係のないことよ」
00:09:35 Morris -> MorrisZZZ
00:10:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI0] 坊主:「ふむ……」
00:10:43 ! hari ("Leaving..")
[NATI0] 坊主:「退屈とこぼしていたが」
[NATI0] 坊主:「わしでよければ話相手になってしんぜよう」
[MOTOI] 千香:「何、坊さんのくせに口説くつもりなのかしら?」
[NATI0] 坊主:「ふ。笑止」
[MOTOI] 千香:「まぁいいわ、暇つぶしくらいにはなりそうね」
[NATI0] 坊主:「うむうむ」
[NATI0] 坊主:「では早速、悩みなどを申してみよ」
00:14:11 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
00:14:32 ! TOURUI ("思考停止")
[MOTOI] 千香:「ふっ、悩みなんてほどでもないわ。ただ、少し退屈なだけよ」
[NATI0] 坊主:「うむ。退屈は悪だ。」
[MOTOI] #鼻で笑うようなしぐさ
[NATI0] 坊主:「無益な時間は人生の浪費のみならず、無気力を助長し心を下す」
[MOTOI] 千香:「小難しい話は嫌いなの。説法なら他所でやってほしいわ」
[NATI0] 坊主:「退屈を解消してしんぜよう……」(ゆらり)
00:17:09 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[MOTOI] 千香:「坊さんじゃ、余計に退屈になりそうだわ」(わざとらしいため息
[NATI0] 坊主:「ふふふ……では」
[NATI0] 坊主:「『お医者様ごっこ』ではどうかなああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!」(ぐおおおおおお)
[Tihiro] #ああ、ぶっとばしてぇ(ぉぃ
[MOTOI] 千香:「!」
[NATI0] #変態開放!!
[MOTOI] #反射的にエルボー
[Tihiro] #ふっとばしに出て良いですか(ぉぃ
[NATI0] SE:どぐしぁーーーーーーーーーーーっ!!!
[Luna_] #そのまえにぶっとばされました
[Tihiro] #ちっ(ぉぃ
[MOTOI] #技能値10の力でエルボーです
[Tihiro] #まぁ、同等?
[MOTOI] #知佳だったら13+3なのに(ぉぃ
[NATI0] 坊主:「……か、かんごふさん、きゅ、急患ですぞ……」(まだやる)
00:20:14 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] #間違い、12+3だ
[NATI0] #殺人的だw
[MOTOI] 千香:「……」(無言でげしげし
[Tihiro] #いや、煩悩全開だから11だ(汗
[NATI0] 坊主:「そのちち……で治療をお願いいたす」(うへへ)
[MOTOI] 千香:「ちょっと、あんた本当に坊さん?」(げしげしげしげし
[Tihiro] #流石坊主、しぶとい
[NATI0] 坊主:「ああ……いたい(はあと)」
[MOTOI] 千香:「へ、変態っ」(げしげししながらもうろたえてる
[Tihiro] #うわぁ、やっぱ出たい(ぉぃ
[MOTOI] #でるべし(ぇ
00:22:53 Hisasi -> Hisa_furo
[NATI0] 坊主:「……」(重症)
[Tihiro] #今回はウルフか李さん(ぉぃ
[NATI0] #瀕死ってかんじ?ぴくぴく>坊主
[Tihiro] #李さんにけってーい(ぉぃ
[Tihiro] #でも死ななさそうだなぁ坊主
[NATI0] #生き返りますから>死んでも
[Tihiro] #李さん来て良いですか?
[NATI0] #はいw
[MOTOI] 千香:(ぜーぜー)<つかれてきた
00:25:25 CshopBath -> Catshop
[NATI0] 坊主:「……」(反応なし→死んだ?)
[Tihiro] 李:「おじょーさン、暴力は良くないョ?」(うえからおちてくる
[Tihiro] 李:(見事着地)
[MOTOI] 千香:(ぜーぜー……はっ)
[MOTOI] 千香:「な、なんのことかしら、ほほほ」
[NATI0] 坊主:(ぴくぴく)
[Tihiro] 李:「いやァ、蹴ってたでショ?そこの人」
00:27:39 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 千香:「これは報いよ」
[Tihiro] 李:「なにがあったノ?」
[NATI0] 坊主:「……」(ぴくぴく……ぴく……)
[MOTOI] 千香:「通りすがりの人には関係のないことだわ」(ふん、と
[NATI0] 坊主:「……」(しーーーーーーーーーーーん)
[NATI0] #死んだようです>黒ちか
[Tihiro] 李:「そうネ、ジャ、警察ト、救急車よばなきゃネ……っテ、アリャ。」
[Tihiro] 李:(脈はかる)
[NATI0] #かろうじてある
[Tihiro] #脈無いですか?
[NATI0] #しかし消えかけです
[Tihiro] 李:「オー、生きてた生きてタ」
[Tihiro] #脈が消えかけ?
[NATI0] 坊主:「……う」
[NATI0] 坊主:「……そこの…おなごよ……」>黒ちか
[MOTOI] 千香:「(あまりこの場に居ても面倒なことになりそうね……)」<逃げ体制
[Tihiro] 李:「呼ばれてるヨー」
[MOTOI] 千香:「貴方みたいな変態が私を呼ぶなんて一億光年早いわ」
[MOTOI] #注:光年は時間の単位ではありません
[NATI0] 坊主:「……ふ」
[NATI0] #悪女だw
[NATI0] 坊主:「退屈は……消えたであろう……?」(にこり)
[Tihiro] #こわいこわい(w
[NATI0] #坊主、仏様の笑顔
00:33:49 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[MOTOI] 千香:「……興が冷めたわ。帰る」
[NATI0] 坊主:「!」
[NATI0] 坊主:「いや。まて。最後の願いを言うから。待つのだ」(てきぱき)
[MOTOI] 千香:(聞く耳持たず)
[Tihiro] 李:「かわいそうだねェ。」(神妙
[NATI0] 坊主:「瀕死の坊主の最後の願いだ?っていないーーーーー!!!」
00:35:57 ! Saway ("seeya")
[NATI0] 坊主:「ちち触ろうと思ったのにーーーーーーーーーーー!!!!!無念じゃあああああああああああッ!!!!」(坊主、爆発)
[Tihiro] 李:「えっト、……逃げるが勝ちネ」(路地に入って建物の上に乗って走り去っていく
[NATI0] #ここで切りですかねw
[MOTOI] #めたくただが一応収束で(^^;
00:38:29 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[NATI0] すんません、絡みづらかったですね
[MOTOI] まーこっちも、悪女動かすのは慣れてないもんで。
[NATI0] いあー、心配させてセクハラしようとしたのにw
[Tihiro] そして引っかき回して消える李さん。
[NATI0] 黒ちか帰っちゃうんだもん(残念
[Luna_] なかなかの悪女ぶり
[NATI0] 想像以上ですね
[Luna_] ちちを触らせないのが悪女っぽい(何
[NATI0] 引き継いだ知佳の良心に訴える作戦だったのに(涙
[NATI0] ちち、はるかなり
[MOTOI] あまりにも坊主が変態すぎて引き継いだ良心が働きませんでした(マテ
[Tihiro] 何気に時間がある罠
[NATI0] 作戦ミスだったか……
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 今日はこっちが寝落ちる可能性がありまして(ぉぃぉぃ
[Tihiro] あははははw
[MOTOI] 明日遅いから時間はあるんだけど、どうも体が早く睡眠をほしがっていかんのぉ(げふ
[Tihiro] じゃあ、ひよをうごかしてみようかなぁ
00:48:47 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] #れっつ睡眠ぐ。
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[NATI0] 僕もそろそろ寝ないと。
[MOTOI] #おつかれすー
[LunaSleep] #おやすみなさいませ(と表が動いているのでこちらから
[NATI0] おやすみです
[Catshop] おやすみなさいまし
[Tihiro] おやすみなさいませぃー
00:49:51 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:50:50 Hisa_furo -> Hisasi
00:53:25 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 無理しないで寝よう
[MOTOsleep] 明日宜しくお願いします>ちひろん
[Tihiro] はーい
[Tihiro] よろしくですー
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Tihiro] 良い夢をー
[Tihiro] しゃて寝やがります。、
[Tihiro] おやすみなさいませー
00:56:54 ! Tihiro ("くっ、ポケモンが終わるまではやめる気はないんですよ。……はづい。")
2006/01/17 01:00:00
01:02:52 killwist -> killeep
01:13:06 gombeAFK -> gombe
[Shinroumu] てや
[gombe] ほい
[PaLiLitH] 伝奇バカ一代というフレーズが突如脳裏に去来。
01:33:22 + liot(~liots@ntkmmt007050.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
01:58:44 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/17 02:00:00
02:06:34 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いやつだねえ、ホント」>嬉しそうに")
02:19:16 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:56:48 gombe -> gombeLOG
2006/01/17 03:00:00
[sf] ふむ
[sf] なにをしていても伝奇なことばかり考える
[sf] 何をしていても時間を作って伝奇なことばかり。
[gombeLOG] 白波伝奇男
[Saway] オニ ドコカ タノム
[PaLiLitH] 馬琴とか。
[Saway] お正月やってた八犬伝、録画はしたので早くみたいです。
[Saway] 既に怒りの声をいくつか聞いたので安心して引いた視線で見られそう(ぉぃ
03:37:34 gombeLOG -> gombe
[gombe] うちの嫁も録っているので見るとか言ってたな
[gombe] 八犬伝と名の付くもの自体が初めてらしい >嫁
[gombe] わりと原作に忠実らしいという前評価があったので、八犬伝とは何ぞやという勉強にするとか
[gombe] とか聞いている身としては、気になるじゃないかw
[gombe] ごんべのきょうだいはいずれも伝奇好きなので
[gombe] 興味無いなりに気になってたらしい。>嫁
03:50:34 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
03:53:45 + fukaType0(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
03:56:49 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/17 04:00:00
04:53:28 ! Saway ("Seeya!")
2006/01/17 05:00:00
05:13:17 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
2006/01/17 06:00:00
06:34:28 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:40:08 fukaFuton -> fukaWork
06:44:26 mimisleep -> mimimi
06:57:04 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/01/17 07:00:00
[Saway] さむい
[mimimi] もぐ
[mimimi] デロデロデロ
[Saway] 吐いた
[mimimi] ウェウェウェ
[mimimi] シュウ
[mimimi] ではまた
07:15:40 mimimi -> mimiaway
07:31:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/01/17 08:00:00
08:00:26 MOTOsleep -> MOTOI
08:05:19 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
08:22:09 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:19 hukilaway -> hukilabo
09:29:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:48:00 kurow -> kurowAway
2006/01/17 10:00:00
2006/01/17 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:09:36 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:12:03 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/17 11:00:00
2006/01/17 12:00:00
12:22:53 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/17 13:00:00
2006/01/17 14:00:00
14:34:38 killeep -> killist1
2006/01/17 15:00:00
2006/01/17 16:00:00
16:14:52 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
16:16:10 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
16:46:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/01/17 17:00:00
2006/01/17 18:00:00
18:15:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:18:33 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:21:46 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
18:23:44 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:37:41 ! tatsu114 ("Leaving...")
18:44:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
18:46:55 ! tatsu114 ("Leaving...")
18:50:37 + miburo(~toukaen@i58-89-65-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:55:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/01/17 19:00:00
19:17:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:26:58 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:27:55 ! Shinroumu ("CHOCOA")
19:28:49 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
19:29:44 ! Morris ("うぃるすばすたーあぷでとさいきどー")
19:32:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:34:02 kurowAway -> kurow
19:42:19 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ああ、明日学校行きたくね〜(ぐてり
[kurow] じゃあいかない。
[kurow] そして明後日爆破。
[TK-Leana] テストがあるんですよ、五間目に
[kurow] 五限目だけゆく。
[kurow] そっちのが面倒なので朝からちゃんといったほうがいいと思います。
[TK-Leana] 授業は一限目にしかないのに
[kurow] ははあ。2,3,4とスカですか。
[kurow] それはタルい。
[TK-Leana] そして明日新しいPCが届くのですよ
[tatsu114] そしてあさって魔王を倒しにいくのですよ
[tatsu114] すごいなぁ、れあなさんは
[OTE] 魔王:「ほおお」
[tatsu114] もうライトブリンガーまで用意しちゃって
[kurow] つまりPCが届くのを心待ちにしていたら五時限目終わっちゃったやテヘ、追試追試
[TK-Leana] そんな勇者な
[OTE] 魔王:「学生が教育委員会に逆らおうとは片腹痛い。返り討ちにしてくれるわ」
[TK-Leana] 結夜:「俺たちの戦いはこれからだ!」
[TK-Leana] 結夜:「完」
[kurow] なんか終わった反響が凄いので月刊で再開しましょうよ。
[kurow] ページ数は四倍でヨロシク。
[OTE] 魔王:「各学校に『宿題三倍の計』の発動指令を……。これで勇者は終わる」
[TK-Leana] 結夜:「勇者増えるんじゃないか、それ?」
[OTE] 魔王:「なんと」
19:55:00 OTE -> OTE_Aw
[OTE_Aw] #めしってきます
[TK-Leana] # めしてら
[kurow] 青九郎:「試験は受けないと留年するけど宿題は出さなくても留年しないしなあ」
[kurow] 青九郎:「これが課題だったら問題だけど。」
[TK-Leana] 結夜:「課題かあ、西洋古典文学のレポートもあるんだっけなあ、何読も」
[kurow] 青九郎:「あきらめてはいけない。あきらめたらそこで終わりだ。まあB5半分でも出さないよかマシというか。」
[TK-Leana] 結夜:「出席ちゃんとしてて心象それなりによければレポート微妙でも単位くれるか知れん」
[kurow] 青九郎:「いや、出席ギリギリで心象悪くてもレポート出せば単位はくれる。そういうモンですよ」(のほほん)
[TK-Leana] 結夜:「講師連中も落としたくないんだろうなあ」
2006/01/17 20:00:00
[kurow] 青九郎:「一度も出席してなくて授業と関係ない文章を試験に三行書いただけで単位くれる教授もいるし。」
[TK-Leana] 結夜:「流石にそんな神か仏かという教授にゃお目にかかったことねえ」
[kurow] 青九郎:「なに、単位とるために学校いってるんじゃないんだからもっとざっくばらんに行こう、あっはっはっはっはっはっは」
[kurow] 青九郎:「……はァ。かえって寝よ」
[TK-Leana] 結夜:「うちの兄がざっくばらんに行き過ぎた挙句三年でなんか十数単位しかなくてすげえ焦ってた事例を目の当たりにしてるしなあ」
[kurow] 青九郎:「それは、物理的にムリと言うんでなかろか。」
20:03:24 + hari(shiva@FLH1Adv172.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] 青九郎:「卒業単位って130とか必要じゃないっけ。学校次第か。」
[TK-Leana] 結夜:「あれ、四十単位弱はあったかな。まあ、どっちゃにせよ卒業までに間に合わんかった」
[TK-Leana] 結夜:「うちの学校もそうだし、兄のとこもそんな感じだったかと」
20:04:55 LunaSleep -> Luna
[kurow] 青九郎:「そうかー、まあ一浪したと思えば。自分の息子だったらこんなことは言えないがー。」
[TK-Leana] 結夜:「現在二浪中。来年三浪か、学校やめさせられるか」
[TK-Leana] 結夜:「母上と父上がまあ当然のことながらご立腹で「勉強せんのやったら働け―」と」
[kurow] 青九郎:「……。」
[TK-Leana] 結夜:「すぐ上に反面教師が居ると色々学びますよさ……」
[kurow] 青九郎:「なかなか居ない人材だとは思う」
[kurow] 青九郎:「まあ人のことは言えない……なあ」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、物理学科希望してたのに受験番号書き間違えて数学科に進学しちまった稀有な人材」
[kurow] 青九郎:「もうなにも言うまい。」
[TK-Leana] 結夜:「もう家族みんな笑い話にするしか無かったですよ。あっはっは」
[TK-Leana] 結夜:「……明日は我が身か。課題せんとな」
20:12:10 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
[TK-Leana] ギリシア古典文学なんか読んでレポート書けという課題
[TK-Leana] 何読んだものかと迷い中
[kurow] ぜんぶ。
20:16:19 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf045.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] そんな無茶な。
[kurow] じゃあサイコロ神さまに託す方向でひとつ。
[PaLiLitH] ニコマコス倫理学。
[TK-Leana] 文学なんですかそれ
20:19:52 Morris -> MorrisEat
20:20:41 ! killist1 ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:27:05 hukilabo -> hukilaway
20:37:08 MorrisEat -> Morris
20:54:45 KyrieNOTE -> Kyrie-2
20:56:39 OTE_Aw -> OTE
[matuya] キャラクタに作らせる分には一瞬なんだが
20:57:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-01
[matuya] 私の口には入らない。
[mimiaway] 餃子ですか
20:57:51 mimiaway -> mimimi
[matuya] 麻婆を食べおわったので
[matuya] デザートの杏仁豆腐がどこからともなく出現するのを待って居たのです。
[mimimi] どこからともなく出現した杏仁豆腐を口にするのですか
[matuya] でてくれば食べそうです。
[mimimi] 負けました
2006/01/17 21:00:00
21:00:09 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] 餃子も自作したいけど流しのスペースが足りないのです。
[mimimi] 空飛んで回転したりしないといけませんもんね
[matuya] わたしはどこのクッキングファイターですか。
[mimimi] 今、中華一番が読みたくなりました。
[matuya] あの漫画はうまいもの食って恍惚とする人々の表情がだいすきでしたよ。
21:02:13 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[mimimi] ええ、上海の長老達が最高でした
[mimimi] もう手元にありません
[mimimi] 寂しい
[matuya] そういやジャンも手元にないのです。
[matuya] ああ。火力の強い家に越したい。
[matuya] ってまあコンロ替えればいいのか(W
[hari] 業務用コンロ
[hari] もしくは、コークス
[miburo] 火力の強い家というと
[miburo] http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0601/10a.html
[mimimi] ハリにゃの家にはありそうだ
21:06:39 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb172.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] これは悲しい
[miburo] 保険が降りそうにないあたりも悲しい。
[kurow] ネズミファイア。
[Saway] この間の「フィギュア買ってくれなくて放火」とどっちがせつないですかね
[miburo] そりゃあ
[miburo] ねづみのほうだろう
[miburo] 怒りの持って行き場がない。
[kurow] 自業自得という言葉もありますし、せつなさでいえばフィギュアだと思う私。
[kurow] おっといけねえ撲。
[mimimi] フィギュアくらい自分で買えよ27歳というやつですか
[miburo] にせものだ!
[kurow] わざわざ言い直すような一人称じゃないですね。
[Morris] 大失点だ
[miburo] そのフィギュアがどうこうって犯人、責任能力あるんですか?
[mimimi] 第二段階になったら一人称が変わるというやつですね
[Morris] あいでんちちーが崩壊した瞬間を目撃してしまった
[OTE] 責任能力はあるでしょう。
[kurow] ちち?
[miburo] 俺はまだ後2回変身を残している!
[kurow] なんだってーーーーーーーーーー!!!
[miburo] そうなんだ。あまりにもアレなんで疑ってしまったですよ。
[Luna] 後2回確変を残している!
[Luna] と誤読してまいました
[mimimi] ドムやネモが買えないからといって火をつけないようにしよう
[mimimi] うん
[Luna] ですな
[miburo] ネモ?
[Luna] ネタにしかならんので。
[Morris] 船長
[Morris] (嘘
[mimimi] Zガンダムに出てきた、味方側のやられメカ
[Luna] http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/saitama/060114/kiji01.html
[Luna] 27歳無職男、自宅に放火
[Luna] 母がフィギュアを買ってくれなかったから
[Luna] とのこと。
[matuya] うわあ。
[mimimi] なんだ、ネモは2月発売じゃないか
[mimimi] 安心
[sf] まあ金品を親にせびって、それが受け入れられなくて犯罪に
[Luna] やっぱり今買うならMG Zガンダムですか
[sf] という展開だと思えば、わりと昔から良くあるパターン
[hari] ふむ
[tatsu114] みみみさん、ねもはぶとうかだから強いですよ(違
[hari] なるほど
[Luna] http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112395979000.html
[mimimi] まぁ自分で稼ごう
[Luna] >MS Zガンダム
[mimimi] Zはかっこよすぎる
[sf] 放火は少年犯罪の定番なんだよねえ
[sf] まあ。
[tatsu114] 27さいはしょうねんですか?
[mimimi] 量産型が良い
[Luna] 少年って歳じゃないですけどねー
[Luna] リガズィ?
[Luna] <量産型
[sf] なので、少年みたいなことをこの年でやってるというのがアレなわけだ
[matuya] そしてあきらめたので大福を食う私。
21:32:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2112-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 熱いお茶がのみたい
[Luna] つ|熱湯|
21:49:53 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:51:30 kisito -> kisi_mesi
21:53:00 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/01/17 22:00:00
22:05:35 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:09:32 kisi_mesi -> kisito
22:20:49 Yad_away -> Yaduka
22:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:27:26 + hukira(~hukira@p4036-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] ふむ。
22:33:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Catshop] matuyaさんは、火力の強いコンロが欲しいのか。
[Hisasi] ごうごう
[Catshop] そこは、鉄鍋のジャン式に
[TK-Leana] 違法改造
[Catshop] 他の人の部屋のガスを全部とめっちまえばいいんですよ(うけけ
22:34:37 Luna -> LunaOfuro
22:35:23 Morris -> MorrisNY
[mimimi] 今、猫屋さんが本性をあらわす
[miburo] 三国一のガス野郎!
[LunaOfuro] http://www.rinnai.co.jp/product/chubou/tc/sonota/index.html
[LunaOfuro] これの一番上あたり。
[Catshop] ぼ、ぼくはしないですよ? やったのはジャン君です。
[Catshop] そしてこれからやるのはmatuyaさんですっ
[mimimi] すっかり黒幕ですね
[TK-Leana] すべてこの猫丸屋の掌の上
[Hisasi] ころころ
[Catshop] はっはっは。何をおっしゃっておられるのか、わかりかねますな。(革張りのソファにゆったりと体重を預けつつ)
[kisito] さすがネマコル。
22:43:25 Yaduka -> Yad_Furo
[matuya] そのソファの革は何の皮ですか。
[miburo] (残骸
[matuya] いえ。良いのです。言わずもがなの事を聞きました。
[Saway] (;;)
[Catshop] 『さて。この頃は秘書に任せきりでしてね。牛革──だったかなぁ。なに、安物ですよ』
[matuya] さても良い毛並みです。
[Saway] にゃあ
[matuya] 三毛牛だったのですね。
[Saway] (ぷつっ)
[Catshop] (つーっ、つーっ、つーっ)
22:55:00 MorrisNY -> Morris
22:57:17 LunaOfuro -> Luna
22:57:34 kisito -> kisi_huro
2006/01/17 23:00:00
23:06:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:07:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:09:08 OTE -> OTE_Aw
23:12:33 ! H_Aoi ("またあしたー")
23:15:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
23:18:57 Yad_Furo -> Yaduka
23:19:49 + fukaTypeU(~fukanju@p20105-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:22:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:25:20 ! NATI ("CHOCOA")
23:29:36 ! Ten-Rou ("現在プレイ中のゲームのスタックが10数個積まれています")
23:32:03 kisi_huro -> kisito
23:32:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:41:35 Catshop -> CshopBath
23:44:56 MOTOIaway -> MOTOI
23:52:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1137509238.jpg
[Hisasi] 葛海制服姿
[Hisasi] コメント:全身描けるように修行中
[miburo] 足がむちっとしてていいですね。
[Hisasi] 葛海は久志的にはたいそう書きやすいのだが
[Hisasi] むづいのか
[miburo] はい
[miburo] たぶん、みんなにおける千緒のような感じなのだろうと。
[miburo] 私はたいそう描き易いのだが。
[Hisasi] うむ
[sf] .char_db 葛海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[miburo] たぶんそれぞれにイデアの葛海が。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0066/
[sf] 笑顔がね、いいんだよね。うん。
[miburo] 可愛いのぉ
2006/01/18 00:00:00 end