語り部IRCログ #KA-04 2006-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-01-17をご活用くださいませ。

2006/01/17 00:00:00
[sf] 上のほうが多数派
[sf] というのは間違いない
[Morris] 間違いない
00:09:35 Morris -> MorrisZZZ
00:10:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:11 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
00:14:32 ! TOURUI ("思考停止")
00:17:09 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[gombe] むう、赤マルジャンプに寄り道していた
[gombe] そしてそこら辺のオチなんか覚えてないってばさw
00:20:14 gombe -> gombeAFK
00:22:53 Hisasi -> Hisa_furo
00:25:25 CshopBath -> Catshop
00:33:49 ! H_Aoi ("CHOCOA")
00:48:47 Luna_ -> LunaSleep
00:49:51 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:50:50 Hisa_furo -> Hisasi
00:53:25 MOTOI -> MOTOsleep
00:56:54 ! Tihiro ("くっ、ポケモンが終わるまではやめる気はないんですよ。……はづい。")
2006/01/17 01:00:00
01:02:52 killwist -> killeep
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29682.html
[hukirdead] おにばな
[hukirdead] (略しすぎか)
[hukirdead] 投げるたびに後悔の念がひしひしと……(えう
[hukirdead] (退避
01:13:06 gombeAFK -> gombe
01:19:26 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 一瞬一撃
[hukirdead] ぎゃー
[gombe] (はしっ
[ER] ふきらん、よんだぞー
[ER] (いあ、すぐねますから(えう
[hukirdead] え、えう
[gombe] (くくりくくり
[gombe] (おそなえおそなえ
[ER] でも、この『鬼かなー、鬼じゃないかなー』の順番はうめーとおもったっ!
[gombe] (鎮座鎮座
[ER] ……………ごんべさ(汗
[ER] 己は別に、荒ぶる魂とかじゃないのだが(汗
[hukirdead] がー……よかった……
[ER] (どっちかつーと、おとなしーしとなのだが)
[gombe] ああ
[ER] ……なんでそこまでおびえるさーっ>ふきらん
[gombe] おにばなだったのか(っておい
[ER] …………
[gombe] #略しすぎダー
[Hisasi] うにゃ
[hukirdead] いや、ミステリ的にはダメダメだなあと思いながら書いてたのでふ
[ER] ほえ
[ER] いや
[Hisasi] こっちもものかき充電に走る予定
[ER] みすてりとおもってないから大丈夫っ!(力強く断言<すげーしでー
[ER] …………えう>ひさしゃ
[Hisasi] というか、書きたいものがありすぎて
[hukirdead] #わーい
[ER] ……(うぐ
[hukirdead] #……
[hukirdead] #orz
[Hisasi] というわけで先輩と真帆さんのwiki整備しました
[ER] #いやまておちこむなふきらん(汗
[ER] あ、みましたー
[Catshop] こんばんは。
[Hisasi] おー
[ER] んで、そこのぷらすあるふぁ、じつわしましたー(えへ
[ER] こばわー
[Hisasi] おー
[ER] ……てか……
[Catshop] # あ、ERさんだー
[Catshop] # (ぺたぺた
[Hisasi] てか、先輩が怪我して豆柴がへこむ話を書きたい
[Hisasi] (鬼
[ER] (緊急退避っ)
[ER] ああそれは己も見たいっ!<累積鬼
[Hisasi] で、みこちに寄りかかりたいなとかおもって
[ER] うんうん
[Hisasi] 元久くんが登場すると(もっと鬼
[ER] …………
[ER] うむ>もっと鬼
[ER] あーでもひさしゃー
[Hisasi] うn
[ER] あの絵に関する話、じゃ、ひさしゃにどっかでわたしますわ0
[ER] (えうえう
[Hisasi] うにうに
[Hisasi] …………あの絵ってあの絵ですよね
[ER] (というか、真帆のものろーぐだ
[ER] あの絵です
[ER] だがらー
[ER] まだ、書いて無いけど、ひさしゃだけには見せたいのだ
[Hisasi] んむ、、
[ER] (許可が下ったら一気だ
[ER] で
[ER] はづいのだーーーーーーーっ!(どんがらがっしゃん
[ER] 己は思ったよ!
[Hisasi] つーかあの絵って色々ぎりぎりじゃないかと想うんですヨ
[ER] ……うむ
[ER] てか、ひさしゃの絵、あのしちゅえーしょんにしたら、限界までやらしくないよね。
[Catshop] わはは(笑)
[ER] (言い方なんか妙だけど
[Hisasi] まあ、下手するとのせられんし
[ER] (えう
[ER] ……いや、載せられる範疇で書くのは確かなんだが
[ER] …………そんでもはずいんだようっ(えうえう
[ER] (ので、書いたらままに見せるのだっ(予約)
[Catshop] たいへん、楽しみになってきました(笑)
[ER] (げしっ)>ねこやさん
[ER] んで
[ER] ままが「ごろごろ」したら、おーぷんしないのだっ!
[Catshop] (きゃいんきゃいんっ
[Hisasi] ゴーサインの準備
[ER] ……いや。
[ER] おーぷんするのは、明日。
[gombe] おにばな読んだー
[Hisasi] んむ
[ER] (これはやくそくなのだ
[gombe] 日常話だ(w
[ER] うに>日常話
[gombe] この二人で推理を肴に呑む光景が何本も出てくるに違いない(ぉぃ
[ER] ふきらん、この『日常話』と『異常な話』の、繰り出す順番もうまいなーと思った
[hukirdead] ういー
[gombe] ああそういうことだったのか>鬼かな鬼じゃないかな
[ER] ……ただ、一つだけ。
[ER] 「袋の中が空っぽだったら、持った瞬間わからんのかーーっ」
[ER] とは思った>いつ袋の中が空になったかの論議について
[hukirdead] それなんだよなあ、問題は……>持ったときの重さ
[gombe] 簡単
[ER] ほ?
[hukirdead] 石でもつめますか
[gombe] 朱雀院に着いた時点で分配したに違いないのです(ぉ
[ER] ……己は、そこに「ちっこい鬼」を詰めてたのかと思いました
[hukirdead] まあ、全員が犯人だから偽証し放題(こら
[ER] #お菓子一個の約束で<まて
[gombe] きっと「ようしそこに下ろせ」「あっ、なんだあれはっ」「ん?」「(ごそごそ)」
[ER] …………ごんべさ(ぢっ)
[ER] そういう方法で、子供さん達がおかしをくすねておるのかね?
[ER] (いや、「あ、なんだあれはっ」で……みえみえなのにお菓子を取る甥っ子がいてだなー(えうえう))
[gombe] うはははは
[ER] #わかった貴君の目の前に、開いたちょこれーとのはこを置いたおばちゃんがわるかった(えう)と
[gombe] きっと、メディアが発達していない時代にはだまされる人も多かったのですよ(ほんとかい
[ER] わははは
[ER] ……ああ、甥っ子よ、姪っ子よ。
[ER] つまみ食いの技術は、年々高度になるばかりだ(ほう)
[ER] ……てなわけで
[ER] つまみぐいは難しいという結論で<ちょっとまて
[Catshop] ──────尚吾さんの真帆さんつまみぐい、とか思いついちった(てへっ
[ER] …………ねこやさんあまいな(真顔9
[Hisasi] ヨコシマンといわれる所以だね
[ER] 先輩が、つまみぐいで終わるものかっ!
[Hisasi] 奴はあたまからがっつりだよ
[Hisasi] ぱく
[ER] わはは>あたまからがっつり
[ER] ……(同意(えう))
[Catshop] 達大:「──そういう聞いてる方が顔真っ赤になりそうなことさらっと言わないでもらえます?」(苦笑)
[ER] てゆか、真帆だと、『ヨコシマ』の意味がわかってないもん
[Hisasi] 相羽:「俺、いつも正直だけどねえ」
[ER] 先輩から『そんなもんだよ』って言われたら、そのまーんまああそうかと
[Hisasi] ……なんも知らない子に
[Catshop] # ──よく考えると、いまどき珍しいくらい純粋培養なのかもしれない。真帆さん、恋愛方面に関しては。
[Hisasi] だって真帆さん全然知らんやん、、、
[ER] 真帆:「……ヨコシマ、ではないよね?」
[ER] #うん、珍しいなんてもんじゃないくらいの純粋培養だ
[Catshop] 達大:「────は、はぁ」(固まる)
[Hisasi] 相羽:「俺はお前の前ならいつでも素だよ?」
[ER] #純粋培養どころか根も生えてない(えう
[ER] 真帆:「……てか……ヨコシマって……何?」
[Catshop] # 六華ちゃんとは対照的かもしれない。
[ER] #根源的かつなんじゃそらーな疑問
[ER] #うむ>対照的
[Hisasi] 相羽:「このにーちゃんの本心、かな」
[ER] #だから六華がわーいって居ついたのだよ
[ER] 真帆:「……六華に戻ってきて欲しいってこと?」>本心
[Catshop] 達大:「それはヨコシマとは言いませんねぇ」
[ER] 真帆:「……だよ、ねえ(むぅ)」
[Catshop] 達大:「確かに本心ですけども」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「まあ、ほら、本心であれど、やっぱりそれとは別に男としてはね」
[Catshop] 達大:「例えて言うなら、六華さんが初詣に来てた着物の襟元に、はらりと垂れる後れ毛を見て生じる感情というところでしょうか」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「あいかわらず、回りくどいねえ」
[ER] #これ、二人から言われたら、そらー真帆は黙るわ(汗
[Catshop] 達大:「──あーあ。ホントに似合ってたんですけどねぇ。ホントに」
[Catshop] 達大:(ふぅっと思いため息)
[ER] 真帆:「……えっと、達大さん」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、がんばんなよ」
[Catshop] 達大:「はい、なんでしょう?」
[ER] 真帆:「ヨコシマって……独占する意識のこと?」
[ER] #あ、またなんかゆがんだ(笑
[Hisasi] 相羽:(くっくっくっく)>笑ってる
[ER] 真帆:「……(笑ってる相羽さん見てる)」
[Catshop] 達大:「うーん──関連性がないとは言わないですけど。微妙に違うかもしれまsねんえぇ」
[Catshop] 達大:「あぁ」(ぽんっ、と手を叩く)
[ER] 真帆:「は?」
[Catshop] 達大:「相羽さんが真帆さんにメイド服を着せたがる気持ちが近いかもしれませんね」
[Catshop] 達大:(さらっと)
[ER] 真帆:(凝固)
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[ER] #ねこやさん。達大さんをいぢめていいのかね??
[Hisasi] 相羽:「……言いえて妙だね(くくく」
[Catshop] # ──はっ。地雷を踏んでしまったかっ
[ER] 真帆:「……(何か涙目になって、先輩を見て、あと以降、視線をうろうろ)」
[Hisasi] #で、くしゃっと真帆さんの頭なでて
[ER] #相当はずいらしい
[Catshop] 達大:「──う。ごめんなさい。ちょっと冗談が過ぎました」
[Catshop] 達大:「ホントに申し訳ない」(ぺこぺこ)
[Hisasi] 相羽:「まあ、そんなとこかね」
[Hisasi] #真帆さんの頭なでつつ
[Hisasi] #目の前でいちゃつかれる
[Catshop] # 女の子に泣かれるのは困っちゃうタイプなんだよなぁ。
[Catshop] # いちゃつかれても、それで女の子が泣き止んだら、それでほっとしちゃうかも。
[ER] #てゆか、ヨコシマなのか、あれは、と、真帆は今はじめて知ったっ!<だから恋愛技能:6
[Catshop] # うわはは(笑)
[Hisasi] 相羽:「まあ、若旦那の趣向はこれから、かな」
[Hisasi] #で、そのまま真帆さんの肩にてまわしたりな
[ER] 真帆:「……(つんつん、と、先輩の袖をひっぱって)」
[Catshop] 達大:「まぁ、そばに六華さんが居てくれるようになってからですねぇ」
[Catshop] 達大:(若干、バツが悪そうに)
[ER] 真帆:「…………ヨコシマなんですか?」(小声で、会話の邪魔にならないよーに)
[Hisasi] 相羽:「まあ、後で、ね」
[Hisasi] #耳元で
[ER] 真帆:(じんわり:黙って涙目)
[ER] #いや、あとでーなので、素直に黙ります
[Catshop] 達大:「(ここまで純粋培養だったか──うーん)」
[Catshop] 達大:「(とても年上の女性とは思えない可愛らしさだ──六華さんが惚れるのも分かるなぁ)」
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[ER] (転倒っ)
[Catshop] 達大:「と、とりあえずここで失礼しますね。ホントに、今日は申し訳ありませんでした」
[ER] #六華がほれるのもわかるってなにーーっ(えうえう
[Catshop] 達大:(真帆さんにぺこり)
[Hisasi] 相羽:「ま、がんばって」
[ER] 真帆:(ぺこり)
[Hisasi] #ひらひらと手を振って(追い払ってるようにも見えるが
[Catshop] 達大:「えぇ、頑張ります」(苦笑しつつ退場)
[ER] #思うのですが。
[Hisasi] にう
[ER] #ヨコシマならヨコシマである必然性を示せば、真帆は、あーそーかと納得するのです。
[ER] #弟分は腐るほどヨコシマだっ!
[ER] (多分
[Hisasi] 真帆さんに対してヨコシマだということを
[Hisasi] 真帆さんがわかってない
[ER] うん
[ER] 全然判ってない
[Hisasi] 結構ヨコシマだぞ
[Hisasi] あやつ
[ER] …………
[ER] ああ、それは完璧にわかってない(太鼓判)
[Catshop] ボクもそう思います(笑)
[Hisasi] てかヨコシマでなくてあんだけすいすい手をだすか
[ER] だてー
[ER] もしも真帆が
[ER] 「……ふつー、そやって手をだすのかな」
[ER] とか訊いたら先輩なんていいます?
[Catshop] # まぁ、ヨコシマ心のない男には色気もないってわけで。簡単に底が透けて見えるようなヨコシマさはみっともないですが。
[Hisasi] 手出したいから出す
[Catshop] この後ろめたさのなさが、秘訣かもしれない(笑)
[ER] ああ、そかも>後ろめたさが無い
[ER] #真帆:「……相羽さん、そやって、普通、手をだすもの?」
[ER] #こー、すがるよーに見上げて
[ER] #ぢーーっと見てる
[ER] #普通が判ってない自信は大いにあるっ(えばるな)
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 相羽:「そりゃさあ、惚れた女に手だしたいよ」
[Catshop] いいなー。真帆さん、可愛いなー。
[Hisasi] きっぱり
[Catshop] # ひそかな萌えキャラかもしれない(ぉ
[Hisasi] うむ、萌えだ
[ER] #(がふっ
[ER] 真帆:「えっと……出したい、から、出す、のが普通、なの?」
[ER] #ええ、出したいという意識にそのまーんまごーさいんを出していると見たね
[Hisasi] aiba :
[Hisasi] []
[Hisasi] d
[Hisasi] 相羽:「んー」
[Hisasi] 相羽:「お前の場合はね」
[Hisasi] #つーか、この男、、、
[ER] 真帆:「……?」
[Hisasi] 相羽:「やっぱり、居て欲しいし」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「手も出したい」
[ER] 真帆:「……何にもしなくても、あたしはここに居るよ?」
[ER] #すなおーに
[hukirdead] ##寝るべさ
[hukirdead] ##おやさい
[ER] ##おやっさ
[Hisasi] #おっや
[ER] ##てゆか己もそろそろねないとあかんべさ(汗
01:58:44 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
[Catshop] # おやすみなさいませ
[Catshop] # とと。ボクもそろそろ時間でした。
[ER] 真帆:「……相羽さん(ぢっと見る)」
01:59:09 Catshop -> CshopZZZ
[ER] 真帆:「ヨコシマである必要、ないと……あたしは思うけど、なあ」
[ER] #ぽつぽつ、と……その代わりじーーっと相羽さん見つつそれだけ言う
[Hisasi] 相羽:「ヨコシマな俺は嫌?」
2006/01/17 02:00:00
[Hisasi] だー
[ER] 真帆:「……ヨコシマがよくわかんない(困惑)」
[ER] 真帆:「いつでも、相羽さんは相羽さんだよ?」
[Hisasi] 相羽:(くくくっと笑って)>肩をひきよせる
[ER] #だいじょぶ!技能値6は伊達じゃねえっ!
[Hisasi] 相羽:「そういう風にさ、全部肯定してくれるのが嬉しいんだよ」
[ER] 真帆:「…………だって、相羽さんだもの。全部」
[ER] #ものごっつ素直に
[Hisasi] #かわいーなあ
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[ER] #
[Hisasi] #頬にちうとかしやがるよ、うん
[ER] #んなもんされたら、真帆が凍るがね
[ER] ってとこで
[ER] ねますがねますがああっ!
[Hisasi] おやあああ
[ER] …………ええ、PLはよくわかった
[gombe] (はしっ
[ER] 先輩はたらしだーーーっ
[Hisasi] うむ!!!
[ER] ……>ごんべさ
[ER] おやおやでするー
[gombe] 今さら気付きましたか(ぉ >たらし
[gombe] おつかれさまんさ
02:04:01 ! ER ("真帆:「……ヨコシマって……他の意味合いがあるのかなあ(悩)」")
02:06:34 ! Hisasi ("相羽:「……可愛いやつだねえ、ホント」>嬉しそうに")
02:56:48 gombe -> gombeLOG
2006/01/17 03:00:00
03:37:34 gombeLOG -> gombe
03:56:49 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/17 04:00:00
2006/01/17 05:00:00
2006/01/17 06:00:00
06:40:08 fukaFuton -> fukaWork
06:44:26 mimisleep -> mimimi
06:57:16 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/01/17 07:00:00
07:15:40 mimimi -> mimiaway
07:30:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/01/17 08:00:00
08:00:26 MOTOsleep -> MOTOI
08:05:19 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
2006/01/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:15:19 hukilaway -> hukilabo
09:29:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:48:00 kurow -> kurowAway
2006/01/17 10:00:00
2006/01/17 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:09:40 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:12:03 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/17 11:00:00
2006/01/17 12:00:00
12:22:53 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/17 13:00:00
2006/01/17 14:00:00
14:34:38 killeep -> killist1
2006/01/17 15:00:00
2006/01/17 16:00:00
16:15:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
16:16:19 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-04
16:46:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/01/17 17:00:00
2006/01/17 18:00:00
18:15:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:18:33 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:21:55 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-04
18:23:56 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/01/17 19:00:00
19:17:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:28:58 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-04
19:29:44 ! Morris ("うぃるすばすたーあぷでとさいきどー")
19:32:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:34:02 kurowAway -> kurow
19:42:19 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:55:00 OTE -> OTE_Aw
2006/01/17 20:00:00
20:04:55 LunaSleep -> Luna
20:12:10 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
[hukilabo] 直木賞は東野圭吾か……
[hukilabo] よかった,ほんとうによかった……
[hukilabo] ……まあ,候補作読んでないですけどね
20:16:25 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf045.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?YougisyaXNoKensin
20:19:52 Morris -> MorrisEat
20:20:41 ! killist1 ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:27:05 hukilabo -> hukilaway
20:37:08 MorrisEat -> Morris
20:54:45 KyrieNOTE -> Kyrie-2
20:56:39 OTE_Aw -> OTE
20:57:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-04
20:57:51 mimiaway -> mimimi
2006/01/17 21:00:00
21:32:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2112-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:50:05 + kisito(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:51:30 kisito -> kisi_mesi
21:53:01 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/01/17 22:00:00
22:05:44 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:09:32 kisi_mesi -> kisito
22:27:11 CshopZZZ0 -> Catshop
22:27:32 + hukira(~hukira@p4036-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:33:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:34:37 Luna -> LunaOfuro
22:35:23 Morris -> MorrisNY
22:55:00 MorrisNY -> Morris
22:57:17 LunaOfuro -> Luna
22:57:34 kisito -> kisi_huro
2006/01/17 23:00:00
23:06:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:07:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:09:08 OTE -> OTE_Aw
23:11:07 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #KA-04
[ER_kaki] おーい、ひさしゃー(よばわりっ
[Hisasi] うにー
[ER_kaki] あ、ちょい依頼つかなんつか
[ER_kaki] 先輩んとこって、仕事に出ないとアカン場合以外でも
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 仕事関係の電話ってかかってくることあってよろしいでしょうか?
[Hisasi] あるかも
[ER_kaki] #途中経過こないなってますよーみたいな
[ER_kaki] あ、よかった
[Hisasi] 情報屋さんとか
[ER_kaki] うむ
23:12:33 ! H_Aoi ("またあしたー")
[ER_kaki] いや、真帆起こそうと思って
[ER_kaki] したらやっぱ、電話だろーなと
[ER_kaki] (あーよかった
[Catshop] # 夜中の電話は悪い知らせ、といいますな
[ER_kaki] #いや、そのぱたーんは、もう充分書いたから(笑
[ER_kaki] #たまーに、悪い知らせじゃない電話があるのも、新鮮かなーと
23:14:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] うむ
23:22:51 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:25:20 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] ふっきってかきたいもんをかこうとしてたら
[Hisasi] 絵を描いている罠
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] ……こちらは、書いてて
[ER_kaki] 先輩の反応がわからんくなった(えう
[Hisasi] どんなですの?
[ER_kaki] (まま、途中も途中ですけど、見てやってもらえません?
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] こう、そんなのわかってるのですよ>お話の
23:29:36 ! Ten-Rou ("現在プレイ中のゲームのスタックが10数個積まれています")
[ER_kaki] ほえ?
[ER_kaki] ああ、うむ
[Hisasi] わかってても大事だから
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] てか、実際にこー
[ER_kaki] 真帆:「でも多分、相羽さんが思ってるより、あたしは頑丈だし、壊れないし、叩い
[ER_kaki] ても平気な奴だよ?」
[Hisasi] 相羽:「そんなの分ってるよ」
[ER_kaki] とゆーたら
[Hisasi] #殴ったし
[ER_kaki] #そ、そいえば
[ER_kaki] 真帆:「……だから寝なくてもそこそこもつし、心配しないでも良いと思うんだけど」
[Hisasi] 相羽:「わかってるけどさ、やっぱり大事だから」
[Hisasi] 相羽:「お前がさ、俺が頑丈だから心配するなっていって」
23:32:03 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 相羽:「心配しなくなる?」
[ER_kaki] 真帆:「…………(きっと睨むぞそれは)」
23:32:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-04
[ER_kaki] 真帆:「怪我して帰ってきてるくせにっ」
[ER_kaki] #論より証拠
[Hisasi] 相羽:「ああ、まあね……(流石に苦笑」
[Hisasi] 相羽:「そんでも、なんもないだろうってわかってても、やっぱ心配」
[Hisasi] #おかーさんはお買い物にいったっきり帰ってきませんでしたしね
[ER_kaki] #うむぅ
[ER_kaki] 真帆:「……なんもないだろうって、判ってない分、あたしも心配です」
[ER_kaki] (ぼそ)
[Hisasi] #ぎゅー
[ER_kaki] #……まて、先輩、真帆を折るな(汗
[Hisasi] #いや折らない折らないw
[ER_kaki] #でもこー、客観的に見て
[ER_kaki] (というか県警な千尋とかが傍から見てる限りに於いて)
[ER_kaki] #先輩、並じゃなく、真帆を『大切に大切に』扱ってるよなーと
[Hisasi] #Umu
[ER_kaki] #……だからヨコシマなる意思が、真帆にてんと伝わらないのだ(笑
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #真帆:「だって、ヨコシマって……邪悪、とか、道に外れた、って意味じゃないか」
[ER_kaki] #真帆:「相羽さん、邪悪でもないし道にも外れてないよね?」
[Hisasi] #まあ真帆さんに対してはドがつくくらい真っ直ぐだ
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #だからヨコシマというと、『何か横からずるっこする』みたいなイメージがあったもんで
[ER_kaki] #真帆としてはえーなのだよ
[Catshop] # ふむ。とゆーことは、達大もヨコシマではないというわけですな(えへん
[ER_kaki] #……横からずるっこしてるじゃん(太鼓判)
[Hisasi] #うむ
23:41:35 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # 達大:「ずるをしてるつもりはないんですけどねぇ」(困ったような顔で)
23:44:56 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] #美絵子:「火狐ちゃんダシにしてる時点で駄目ですね」
[Hisasi] #きっぱり
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (うーむ)
23:52:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] (まましつもんー)
[Hisasi] うい
[ER_kaki] 先輩が赤面するのって、名前を呼ばれる以外になんかあります?
[ER_kaki] <おまいなにをかこーとしてるんだ(合えs
[Hisasi] …………
[ER_kaki] (汗だ
[Hisasi] まほさんからあぷろーちされたらてれるんじゃないでしょうか
[ER_kaki] ……ああ、じゃ
[ER_kaki] もしも真帆が
[ER_kaki] (苦吟:己が思いつかない<まて)
[ER_kaki] えーとえーと
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「甘えさせてくれて、ありがとう」
[ER_kaki] #ほこ、と笑って
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER_kaki] 真帆:「……大好き」
[ER_kaki] #多分言って、きゅーっと抱きついて
[Hisasi] #ごろごろごごろ
[Hisasi] #がつん
[ER_kaki] #……寝る(きぱっ)
[Hisasi] #ぴくぴく
[hukira] #|・)
[ER_kaki] #だって、先輩が照れないんだもんっ
[hukira] #|)
[Hisasi] #いや、照れてますよ
[Hisasi] #寝るし、、
[ER_kaki] #だって真帆だよ。
[Hisasi] うん
[ER_kaki] #大好きってのは、ほんとにそのとーりの意味なんです。
[ER_kaki] #大好きだから、抱きついて、安心して
[ER_kaki] #寝る<をい
[ER_kaki] ………ぼきわなにかまちがえているでしょうか(真顔)
[Hisasi] で、寝る
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] だて
[ER_kaki] 安心だし、心配ないし、護って貰えるし
[ER_kaki] 寝るじゃん。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] ……なんぞ問題が?>先輩
[ER_kaki] 真帆:(くー)
[Hisasi] ないね
2006/01/18 00:00:00 end