語り部IRCログ #KA-01 2006-01-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-22をご活用くださいませ。

2006/01/22 00:00:00
00:00:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
00:07:29 Morris -> MorrisZZZ
00:15:28 kisi_huro -> kisito
[kurow] ぷう
[Saway] くさ
[kurow] 寝ようと思ったら寝られなかった
[kurow] ががーん!
[kurow] 撲じゃないですよ!撲じゃないんですよ!
[Saway] もう、くろうさんたら。
[Saway] ログに残ってますよ。
[kurow] ガッディーム、こんなことならスカしておくんだった。
00:41:50 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[kurow] むー、寝たわけでもないのに寝たようなけだるさ。
[kurow] ひょっとして寝てたじゃろか。
2006/01/22 01:00:00
01:07:58 Lurimu -> LuriSleep
[Luna_] 本日のMADログ
[Luna_] >01:12 <#KA-04> (ER_kaki) #メイドやらされただけだよう、と(いやそれがこすぷれなんだが(汗))
[Luna_] >01:12 <#HA06-02> (Saway) ノナ:「危険分子と認識……」
[Luna_] ぎゃー
01:15:53 MOTOI -> MOTOsleep
01:16:39 Luna_ -> LunaSleep
01:39:21 Yaduka -> Yad_sleep
01:42:13 miburo -> Neburo
01:44:55 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/01/22 02:00:00
02:06:55 kurow -> kurowDead
02:07:00 kurowDead -> Deadkurow
02:24:57 Catshop -> CshopZZZ
[Matuya] 異能バトルできる環境もときどきいるよなあ。
[Matuya] 魔法の国にイチゴ狩りに行きますか?
[Saway] なつかしーw
[sf] 多界のかなたにれっつごー
[Saway] 人類総魔法少女化
[sf] 恐ろしいものでした
[Matuya] 誰かに魔法少女を継いでもらおう(w
[Saway] 魔法少女継承権争い
[sf] 「君ならきっとできる」
[sf] 「君ならきっと似合う」
[Saway] 血みどろのバトル
[Matuya] 適当に街中で出会った少女に魔法のアイテムを渡す末夜。
[sf] 少女に後者をすれば
[Saway] 奥さんには見せられない姿ですね
[sf] また別のフラグもたちそうで良いですね
[sf] ひひひ
[Matuya] 魔法少女の呪いはこの方法でしか解消できないのです。
[Matuya] もとみーだっていつ再発するか判りません。
[Hisasi] ぎゃあ
[sf] はっ、そういえば。
[sf] そうか
[Saway] 何故今になって→たまたま脱衣所で変身してるところを優麻さんに見られたから
[sf] 警察業務の合間に、突然姿を消すんですね
[Saway] うん、一大事だ。
[Saway] 夫婦の危機。
[Hisasi] マメシバンが謎の少女に
[Matuya] 一大事だね。
[sf] ひい
[Saway] こりゃあ解呪するためになりふり構わなくなるのもムリはない
[Saway] あれって、魔法少女コスしてる男、になるんじゃありませんでしたっけ
[Saway] 原型とてもとどめていたようなw
[Matuya] どうだっけな。
[Matuya] カメレオン印だからなあ。
[Matuya] まあ少女に渡せば無問題。
[Saway] ショックですよ。新婚夫婦で。下着の替えを出しに脱衣所に入ってたら、旦那が魔法少女の格好でポーズ取ってる。
[Matuya] それは気絶するね。
[Matuya] 目覚めたら全部夢だと言い含めよう。
[Saway] 末夜さん必死
[Matuya] 夢ですよゆめ。
[sf] 魔法少女補完計画 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19100/19136.html
[sf] > おねーさんになってミニスカートでひらひら服にケンダマスティック
[sf] らしい>魔法少女もとみー
[Hisasi] あっはっはw
[Saway] つまり、胸だけあるって事ですか<オネーサン
[H_Aoi] #みこち:「………(ふー:目撃して卒倒)」
[sf] 年齢設定ダイアルがあるらしいですよ。
[Saway] 王様の絵があった気がするんだが
02:36:35 ! Tihiro ("劉斗:「生徒会の為に…………!」")
[Matuya] ああ。おねーさんになるのかこれ(w
[sf] カメレオン氏誕生 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18500/18584.html
[sf] これがその前かな
[Saway] 顔や体毛はそのままに。異性化。
[sf] 魔法のステッキ? http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19200/19260.html
[sf] 翡翠ってば気にいってるし
[sf] 魔法少女と拳銃 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19100/19171.html
[sf] 「千影命」というタトゥーのシールで魔法少女化を抑止していたらしい
[sf] きゃー
[Saway] ギャー
[Saway] 今も貼ってるわけですね
[Saway] みこちーに肌を見られる機会があり、流石にもう大丈夫だろうと剥がしたら。ボフン。
[sf] もとみーぐれる http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19100/19174.html
[Matuya] ああ。「千・影・命」と。
[Hisasi] ぎゃはっはっはっはw
[H_Aoi] 暴かれる過去(w
[Saway] あいたたた
[Saway] #鏡介:「うん、流石にコレはちょっと……僕にも出来ないな」
[sf] > ないすばでーな糸目で少女でケンダマ持ち
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20500/20583.html
[Saway] #鏡介:「すごいよキミ。流石本宮君だ」(尊敬の眼差し)
[Hisasi] で、見ないで下さい尊さん!と
[H_Aoi] さすがにへこむだろうなぁ(w >千影命ってタトゥあったら(w
[H_Aoi] そして、さらに魔法少女に変身したら…w
[Saway] 破局キター
[Matuya] あれだけやっといて何て理由だ。
[Matuya] 今隠された過去がぱっくりと口を開く。
[sf] イチゴ狩り http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20500/20562.html
[sf] あー、なんて恐ろしい過去なんだ
[Saway] #因:「尊さん元気だして。男なんてデリカシーに乏しいアホやねん。簡単に恋人の名前入れ墨に彫りもするし、ときには魔法少女になったりもすんねん」(なでなで)
[Hisasi] #薗煮:「す……素晴らしい……豆柴くん!ここは一つ県警の新マスコット、まじかるポリス豆柴ちゃんプロジェクトが!!」
[Hisasi] #退場
[H_Aoi] えれぇ過去が暴露された(w
[Saway] 男性不信になりそうですね<みこち
[H_Aoi] 本人すら忘れてただろうに(w
[H_Aoi] これを機会に女の子に走ったり(よせ
[H_Aoi] #元からじゃねぇのかと突っ込まれそうだが
[Hisasi] 早く男の体に戻りたい
[Matuya] キャラには恐るべき過去がときどき弾みでついてますからね。
[Hisasi] ああ、前野さんに頭をさげてタトゥーを剥がしてもらわないとw
[Hisasi] まるで足洗ったヤクザの如く
[Matuya] 長年押さえこんできた反動はもはや爆発寸前。
[Matuya] こうかは ばつぐんだ
[Hisasi] ゴールがまた遠のいたのう
[Matuya] ゴール手前にふりだしにもどるがあるスゴロクみたいですね。
[Hisasi] しかもぴったりの目でないとゴールできずに戻る罠
[H_Aoi] ゴール寸前に
[H_Aoi] 「農場行き」があったり
[Hisasi] がんばれ、もとみー(ハンカチ噛みながら
[sf] しかし魔法少女多いな、狭間06。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MagicalGirl
[sf] さっき出したログとか追加で整理してもらえるといいのー
2006/01/22 03:00:00
03:01:57 ! NATI ("CHOCOA")
[sf] あーログ見たら笑い転げてしまった
03:07:47 ! H_Aoi ("さいなら〜")
03:09:42 ! Hisasi ("和久:「あのくされカメレオン!!」")
[Matuya] 落ちメッセージを見るに手遅れだったらしい。
[sf] なむなむ
[sf] しかしまあ、こういう愉快展開はいいものだ
[Matuya] #末夜:「このアイテムを継いでくれる、正義を愛する心優しい少女はいないものか……」
03:33:27 ! TOURUI ("思考停止")
03:53:50 ! Saway ("reboot")
2006/01/22 04:00:00
04:16:30 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
04:18:31 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
04:44:51 killwist -> killeep
2006/01/22 05:00:00
[PaLiLitH] 早起きに成功。
05:13:25 - PaLiLitH from #KA-01 (Leaving..)
05:13:32 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[sf] すばらしい。
2006/01/22 06:00:00
06:56:51 ! Saway ("Seeya!")
2006/01/22 07:00:00
[mimimi] なんか各方面(チャンネル)で盛り上ってますね
07:05:35 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[mimimi] とりあえずご飯を食べて満足じゃ
[mimimi] しょうが湯をのむ
[mimimi] あ
[mimimi] エウレカ録画失敗した
[PaLiLitH] あら。
[mimimi] ぱらでぃんさんによる嘘あらすじを聞かされて今の私の真っ白な心を染め上げることも可能でございますよ
[mimimi] さぁどうだ
[mimimi] みたいな。
[PaLiLitH] 賢人会議がガルマにされてました。
[mimimi] 新路線 やさぐれ無垢
[mimimi] 次々とガウで突っ込むえらい人たち
[PaLiLitH] まあそんな感じの内容です。
[PaLiLitH] 和尚は寝てました。
[mimimi] エウレカはどうですか
[PaLiLitH] 動いてました。
[mimimi] そろそろ巨大化して、エウレカエウレカと鳴きながら東京タワーへと
[mimimi] なんでもありません
[mimimi] 言っててキングゲイナーの最後の方を思いだしました
[mimimi] 裸の人はいません。
[PaLiLitH] きーんきーん。
[Saway] オープニングがキンゲダンスになってましたよ
[mimimi] まぁ録画できなかったものは忘れよう
2006/01/22 08:00:00
[PaLiLitH] 今日はそろそろ出撃。
[PaLiLitH] このコート水商売の人みたいとか言われましたよ。
[mimimi] 水商売系無垢
[PaLiLitH] http://shop02.so-net.ne.jp/selectsquare/shop/images/products/F153401.jpg
[PaLiLitH] こんなのです。
[PaLiLitH] じゃあそういうことで。
[mimimi] ぱらでぃんさんはセンター試験に旅立った
[mimimi] などと嘘情報
2006/01/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/01/22 10:00:00
2006/01/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:06:32 Neburo -> miburo
10:19:30 + meltdown(~meltdown@wd169.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:54:31 Yad_sleep -> Yaduka
10:59:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/01/22 11:00:00
11:00:54 LunaSleep -> Luna
[Matuya] ああ今日も科挙の日か。
11:04:57 TK-Leana -> TK-Hiru
11:07:18 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
11:33:54 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/22 12:00:00
12:19:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:30:19 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:55:06 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/01/22 13:00:00
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1137902376.jpg
[Hisasi] 本宮友久
[Hisasi] コメント:巧と顔の書き分けができません、タハー
[Hisasi] .char_db 本宮友久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1137902565.jpg
[Hisasi] 桃実匠くんイメージ案
[Hisasi] コメント:
[Hisasi] 眠そうな目というのがうまくかけなんだ、うむ。
[Hisasi] .char_db 桃実匠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
13:18:30 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:21:29 MorrisZZZ -> Morris
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1137903711.jpg
[Hisasi] 火狐イラスト
[Hisasi] コメント:人様のテストを描いてみよう。
[Hisasi] じゃないや
[Hisasi] コメント:人様のキャラを描いて見るテスト
[miburo] いい
13:39:02 fukaHome -> fukaFuton
13:46:08 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:48:08 OTE_Aw -> OTE
2006/01/22 14:00:00
14:19:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-01
14:30:33 Deadkurow -> kurow
14:31:38 killeep -> killwist
14:33:03 Morris -> MorrisAFK
14:42:39 + meltdown(~meltdown@wd193.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1137909081.jpg
[Hisasi] ノナと葛海、テストの後
[Hisasi] コメント
[Hisasi] 葛海:「ノナちゃん、問2の答え何にした?」
[Hisasi] ノナ:「んー、3かな」
[Hisasi] 葛海:「あ、よかった。あってる」
[Hisasi] 以上
[Hisasi] .char_db ノナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ(さとみぎぐのまい・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 葛海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0057/ 金村雅火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
2006/01/22 15:00:00
15:20:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Tihiro] 沢山絵が〜w
15:28:26 Yaduka -> Yad_away
15:48:19 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
2006/01/22 16:00:00
16:03:37 ! Tihiro ("CHOCOA")
[sf] 本宮友久 http://kataribe.com/HA/14/G/200601/0001/
[sf] やあ霞ヶ池だ
[sf] 九年ですよ。
[Hisasi] なつかしいもんだ、、
[NATI] テストのあとの答え合わせか、なつかしいのーw
[sf] 桃実匠くんイメージ案 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0082/
[sf] 眠そうな目ってのは瞼のおもそうなのって感じかのー
[sf] 一重のとこが厚いとか
[sf] 狐イラスト http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0083/
[sf] きょとんとした表情が似合うんだよな
[sf] ノナと葛海、テストの後 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0084/
[sf] そして二人とも間違っているという落ちはよくある
[Hisasi] がーそ
2006/01/22 17:00:00
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000082.png
[Hisasi] ぎゃああw
[kurow] あ、歯ァ塗るの忘れた。
[Hisasi] 何このニヒルなポーズ!?w
[Hisasi] いかしすぎw
[miburo] 遠藤だ!
[kurow] 目にハイライトいれないでおくとかなり眠そうになりますよ。
[kurow] あと瞼の線きっちり入れるとか。
[Hisasi] むう
[Luna] 半開きまぶたがポイントかぁ
17:11:08 MorrisAFK -> Morris
[Matuya] (= =
[Matuya] (_ _
[Luna] 寝るなーっw
17:30:32 Morris -> MorrisAFK
17:59:04 Yad_away -> Yaduka
2006/01/22 18:00:00
18:28:48 + AL(~t-hojo@ZT075093.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:56:12 kisito -> kisi_huro
2006/01/22 19:00:00
19:04:07 ! Yaduka ("さいきどん")
[mimimi] いちばんやらなければいけないことに手を付けていない
19:11:30 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Aby103.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:19:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
19:21:26 ! Yaduka ("さいきどん")
19:21:58 kisi_huro -> kisito
19:31:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
19:39:54 ! Yaduka ("さいきどん")
19:48:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
[Matuya] (_ _  z z z
[Luna] ねてるーっ
[Matuya] (@ @
[Luna] あ、起きた
[Matuya] (= =
[tatsu114] ほーら、ちゅうかだよー(ぷーらぷーら
[Hisasi] (ぱくっ
[tatsu114] これでおきてきます
[tatsu114] ああ、別のものがかかったっ
[Matuya] カレーを煮こんでるのでヒマなのです。
[Hisasi] (くっちゃくっちゃ
[tatsu114] (リリース
[Hisasi] 煮えたかどうだか
2006/01/22 20:00:00
20:09:26 ! AL ("あが〜")
20:19:27 Matuya -> Indiya
20:23:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Indiya] うま。
20:25:26 Indiya -> Mayuya
[Mayuya] ごちそさん。
[Mayuya] 正直めっさ旨かった。
20:26:49 MorrisAFK -> Morris
20:27:13 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Mayuya] のだが今気づいたぞ。ガラムマサラ足してない。
[Mayuya] おかしいな。
20:29:08 ! Yaduka ("さいきどん")
20:30:49 Luna -> LunaAway
20:35:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ガラムマサラの立場がなくなりましたか
20:56:05 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] ねこやさん、桃実くんのいめーじかいてみたお
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0082/
20:59:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
2006/01/22 21:00:00
21:00:21 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:07:19 LunaAway -> Luna
21:15:56 Morris -> MorrisEat
21:16:25 MOTOsleep -> MOTOI
[PaLiLitH] 戻りました。
[Luna] 戻られました。
21:22:34 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0509.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:25:57 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] 今月の目標。久志さんに葛海ちゃんと学の二人絵を描いてもらう(何
[Tihiro] ぐはっ(ぇ
[Luna] 今月の目標。久志さんに知佳ちゃんと千香ちゃんの二人絵を描いてもらう(ぇ
[MOTOI] #<ノナちゃんや鋭司君が描かれてて羨ましく思ったらしい
[Tihiro] 今月の目標。久志さんに一之瀬'sを書いてもらう(何
[Tihiro] #<便乗したらしい
21:29:18 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] まー、そのためには、まず
[MOTOI] 葛海ちゃんと学をもっと話しこませなければ(ぉ
[Luna] もといどんが二人ちかをもっと使う(まてい
[Tihiro] もといさん、がんばるんだ。邪魔してあげるかr(絞殺
21:33:59 ! Yaduka ("さいきどう")
[Luna] がんばれもといどん。
[Luna] まけるなもといどん。
[kisito] そうそう、がんばるよ僕も優一で邪魔をすr……うわ何をするやめ……
[Luna] 基本的には応援でがんばる<ぼく
[MOTOI] なんかキーワード反応しまくってる(汗
[Luna] ふひひ
21:35:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:37:05 kisito -> kisi_afk
[MOTOI] ところで
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29695.html
[MOTOI] 電話応対してるのは希さんですかね
21:42:43 kisi_afk -> kisito
21:45:19 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
21:45:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] クリスタルタワーかあ
[TK-Leana] 何故か耳コピしたMIDIが手元に
[TK-Leana] セーブポイントないんで攻略に時間がかかるかかる。ファミコンの交代待ちで兄と喧嘩した思い出が
[TK-Leana] 今となってはいい思い出
[MOTOI] 基本的にRPGは苦手でした(何
[Luna] FF3はクリアできました
[Luna] いまはセーブなしでクリアするだけの
[Luna] 続けて遊べる時間がないからなぁ
[kisito] つけっぱなし万歳。
[MOTOI] DQも、実は本腰入れて解いたのは4と5だけ
[MOTOI] FFは、ひとつも本腰入れて解いてない
[Luna] DQは5まではがんばりました
[Luna] FFは7まで。
[MOTOI] あとSFCのDQ2
[MOTOI] は解いた
[kisito] FF DQの類はやり始めたのは4からだからよくわからん。
[Mayuya] なんとなくぜんぶ。
[MOTOI] れあなさんはFFの6までだったと公言していた記憶が。
[TK-Leana] 1〜6飛んで9
[MOTOI] 9の主人公は尻尾生えてたっけ。
[TK-Leana] サイヤ人であるというもっぱらのうわさ
[Luna] 孫悟空
[kisito] FF:4,6,7,9かな、
[kisito] 10は途中で戦闘に飽きたからやって無い。
[MOTOI] 4はやりこみはしたけど結局ラストまでは行けなかった
[Tihiro] FF
[Tihiro] 1,2,10
[Tihiro] (ぇ
[TK-Leana] 飛んだなあ
[kisito] 6と9は好きだったなぁ>FF
[TK-Leana] 3は今年DSでリメイク出るのですよん
[MOTOI] GBA版買ってやってみるかー
[TK-Leana] 楽しみ楽しみ〜
[Luna] 9はボクには難解でした。
[kisito] 難解?
[MOTOI] 7の後日談は見たことある
[MOTOI] 3D酔いしそうです(汗
[TK-Leana] 難解なのかあ
[Luna] シナリオブックはよんだけどね<9
[kisito] どう言うところが難解なのだろう
[Luna] ジタンの正体が判明する以降かなぁ
2006/01/22 22:00:00
[Hisasi] 学くんか
[Hisasi] あんまり会話してないのだなあ、、
[Hisasi] しかし、以外にクリスタルタワーネタはうけたようだ
[Hisasi] ああ、もといさんの言ったとおり希さんが電話うけてますのう
[MOTOI] お待ちしています→お待ち致しております
[Hisasi] うに
[MOTOI] くらい丁寧に言いそうです>望みさん
22:02:46 ! Tihiro ("べんきょー、べんきょえぇぇぇぇぇぇ(ぉぃ")
[MOTOI] #希さん
[MOTOI] いや、「お待ち申し上げて居ります」くらい言った方がいいかなぁ(ぉ
[MOTOI] まー、さっき言ったように
[MOTOI] 積極的に会話させんとなぁ>学
[Luna] (カクカク
[kisito] #にせマナブ:「僕、学。お友達になら無い?」
[kisito] #にせマナブ:くるくると回りながら
[MOTOI] 何者だ(汗
[Luna] ヘンなやつ(ぉ
[kisito] えっと、ありえ無い学君の姿を表現して見ました。
[kisito] まさに偽者。
[Luna] キャラ偽装疑惑勃発
[MOTOI] #学:「に、にせものー」(汗
22:11:50 + hari(shiva@FLH1Adu112.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] #そういえばドッペル騒ぎはどーなったんだろ
[kisito] #にせマナブ:「ふっ、何を根拠に(キラキラ)」
[kisito] あぁ、そういえばそんな話もありましたね、
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DoppelgangerEvent
[kisito] どうなったんだろ。
[Hisasi] ゆかりん、たくみんのドッペルは消滅したのう
[hari] ふ
[kisito] 秦弥のドッペルも消えましたね。
[Catshop] さてさて。
[Catshop] 匠のイメージ案、見ましたー。
[Hisasi] ういー
[Catshop] なんか、ずいぶんいいヤツっぽく描いてもらったようで恐縮です(笑)。
[Catshop] ちなみに、眠そうな目とゆーのは、たとえばパトレイバーで言えば後藤隊長,ラルクアンシェルで言えば、メンバーをデフォルメした絵になったときのギターの人みたいな感じ。
22:22:09 gombe -> gombeAFK
[Catshop] 線を引いて、その下に半円書いたような。
[Luna] あーる君みたいな?
22:25:37 MorrisEat -> MorrisNY
[MOTOI] あーる君というと首ポロですか?(それしかないんかおのれは
[Luna] がーん
[Luna] (いじいじ
[Hisasi] やっぱりもといどんは首ポロ萌えらしい
[Luna] ですのぉ
[MOTOI] まー
[MOTOI] あーる君よりアラレちゃんの方が(意味不明
[Luna] そっちも首ぽろやんか(げし
[MOTOI] #にせまなみ:「あうっ」(首ポロ
[Luna] ふっ
[Luna] #にせ黒ちか:「あなたにはそっちのほうがお似合いよ」
[MOTOI] がーーーん
[Luna] ふふっ
[Luna] ところで話は変わりますが
[Luna] 昨日の黒千香ちゃんをみていて
[Luna] 黒千香本人は悪女願望があっても
[Luna] 周りが許さないような気がしてきました
[Luna] それでいいと思いました
[MOTOI] ふむ
[Luna] とゆーかね
[Luna] 黒千香ちゃんが悪女になると
[Luna] おぺらちゃんが泣いちゃう(ぇ
22:40:50 mimimi -> mimiafk
[MOTOI] まー
[MOTOI] 小学生組は女子生徒がかなり多いしなぁ(ぇ
[Luna] 女子生徒同士の結束はかたそーです
[NATI] 小学生組みはほのぼのでいいですよねw
[MOTOI] 眼美と知佳が結束しているだろか(ぉ
[Luna] いざとなったら結束しそうではある
22:45:50 MorrisNY -> Morris
[Mayuya] #トラップカード。ここまでの文章に出てきた「束」が「婚」に替わる。効果は即時発動。
[kurow] 女子生徒同士の結婚はかたそう。
[Catshop] うひゃ(笑)
[kurow] メミとチカが結婚している。
[kurow] いざとなったら結婚。
[MOTOI] ぎゃー
22:51:11 Luna -> LunaOfuro
[kurow] なに、難そうなのか堅そうなのかは。
22:52:36 kisito -> kisi_huro
22:53:05 ! miburo ("りぶーと")
22:54:49 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Mayuya] トラップカードを適当にかますのは危ないですね。
22:56:54 + miburo(~toukaen@i58-89-69-27.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/01/22 23:00:00
23:00:34 Catshop -> CshopAFK
23:01:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] Shinroumuさん
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1137938520.jpg
[Hisasi] これでどうだ
[Hisasi] 本多姉
23:06:45 ! TOURUI ("思考停止")
23:08:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:13:21 TK-Leana -> TK-Furo
[Shinroumu] お〜〜〜〜
[Shinroumu] (拍手)
[Shinroumu] いいと思います。でもやっぱり猛禽類の様な鋭い眼(又の名をガンつけw)は難しいのかな? これではやや目つきの悪いバゼットですw
23:15:56 Saway -> sawfuro
[Hisasi] ガン付けの目ってむづかしい
[Shinroumu] 鳳凰って結構温和な眼をしてるって言われてますが、文献上では鷹や鷲のように眼つきが鋭いのだとかw
23:19:28 kisi_huro -> kisito
[Shinroumu] (諸説ありますが、国民を常に監視するためってな意味らしい)
23:22:04 LunaOfuro -> Luna
23:22:28 Yaduka -> Yad_sleep
23:27:49 gombeAFK -> gombe
23:31:46 ! Shinroumu ("CHOCOA")
23:32:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:55:22 MOTOI -> MOTOIbath
2006/01/23 00:00:00 end