語り部IRCログ #KA-01 2006-05-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-03をご活用くださいませ。

2006/05/03 00:00:01
[Ten-Rou] ICOCAは和歌山以南に来てくれないから使えないんだよにゃぁ(へこみ)
[MOTOI] 天王寺〜香芝は問題なく使えますね
00:10:31 CorDiaROM -> CorDrink
[mimiaway] たでま
00:10:43 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 誰か明日のためにうちの電話番号かメール知ってる人いるんかな
[H_Aoi] 猫屋さんは知ってないと不味いような気がしますね
00:13:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Luna] ですね
[mimimi] じゃ、るなさんにでも送っておきましょうか
[mimimi] いるから
[Luna] んー
[Luna] おくるならもといどんのほうがええでないかのぉ
[MOTOI] ん?
[Luna] いあ、おーさまの連絡先
[mimimi] いや、べつにだれでもいい
[H_Aoi] 猫やんと連絡が取れれば
[mimimi] 猫屋さんが読者サービス終わるまで待ってもいい
[H_Aoi] なんとっ
[Luna] サービスでしたかっ
[H_Aoi] 読者サービス中ですかっ
00:21:19 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[mimimi] 風呂といえば読者サービスではないかな
[H_Aoi] 乳白色の湯で
00:22:58 CshopBath -> Catshop
[Luna] むしろシャワー
[H_Aoi] 迫るカメラ
[H_Aoi] 突然引き開けられるカーテン
[H_Aoi] そして絶叫(うひひ
[MOTOI] サービス終了のようです(ぇ
[ER] …………なんかそういう非常に有名なほらーえーががあったような
[H_Aoi] ええ有りますよ
[H_Aoi] おーい猫やんー
[Luna] B級ホラー映画?
[Catshop] あぁ、読者サービス終わりましたですよ
[ER] いあ……
[H_Aoi] いや、割とA級
[Luna] がーん
[H_Aoi] 『サイコ』だったかな
[ER] うに
[H_Aoi] http://www.geocities.jp/bara_dai/filesforHP/kaupote/text/psycho.html
[H_Aoi] コレですね
[Luna] まぁ
[H_Aoi] 女優の顔をこれでもかと崩す(笑
[ER] 全部は見たことないけど、この場面有名で、映画の紹介に良く出てくるから
[Luna] ホラーは苦手というかダメなのですよ(くて
[ER] 己も駄目なんです。
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] それは…良いことを
[NATI] どS!?
[ER] ちなみに文章ならいいのです。
[Catshop] ERさんが苦手なのは、むしろすぷらった?
[H_Aoi] ああ、猫やん、いずみさんの連絡先をきいといた方が
[ER] あ、かも
[H_Aoi] スプラッタは私も嫌だな
[H_Aoi] 嘆美な奴ならいいけど
[Catshop] # 一応、いずみさんにプライベを飛ばして、一方的にボクの連絡先を伝えておきました。
[mimimi] おくってみた
[mimimi] 届いた
[Catshop] あい
[Catshop] とゆーわけで、明日は12:00に地下鉄なんば駅線近くの歌舞伎座の前で。
00:41:38 Yaduka -> Yad_sleep
00:42:55 ! MOTOI ("まもなく交流戦")
[Catshop] そいや、明後日のセッションは結局、sfさん以外、GMを名乗り出ていないのでした。
[Catshop] うーん。
[Catshop] 即興でタロット使ったゲームでもするかなぁ。
[Luna] 逆に
[Luna] 明日大阪でなにかゲームを調達とか。
[Catshop] 1.各自、一枚ずつタロットを引いて、そのタロットから連想したスキルを最高技能値としてキャラを作る
[Catshop] 2.1シーン:タロット1枚で、何らかの問題を設定する
00:46:51 CorDrink -> CorDiAway
[miburo] モキュー
[Catshop] 3.問題を解決したキャラクターにタロットが渡される。そのタロットから連想したスキルを最高技能値の技能に追加できる
[Catshop] みたいなの。
[Luna] なるる
[Luna] 猫丸屋さんはタロットをお持ちなのですね
[Catshop] ちなみに、新しいゲームを買うのは、仕込みが面倒くさいのでヤです(えへんぷい
[Luna] なるる
[Catshop] うむ。OTEさんほどではないですが、占いもできますよ
[Catshop] だって占いできるとモテるじゃんっ(ぇ
[Luna] (納得
[Ten-Rou] <タロット使ったゲームと聞いた瞬間「チップどれくらいいるかな?」と考えてしまった人
[H_Aoi] そんな不遜な思考で占いすると
[H_Aoi] たーたーられるーぞーぉ(どろどろ
[Catshop] # チップ使うのもいいなぁ
[Luna] 現在進行形でたたられているようなもの(マテ
[Catshop] やだなぁ。占うときは、ちゃんと真剣ですよぅ。
[H_Aoi] 動機が不純ですよ(びしっ
[Catshop] # チップは問題解決の進行状況(=残り余力)を表すために使う、かなぁ。わかりやすくていいかもしんない。
[Catshop] はっはっは。タロットと向き合うときには真剣だから、神様も許してくれるさっ! ねっ、かみさまっ!
[Luna] (ぷいっ
[H_Aoi] にこやかに ×印
[Ten-Rou] (上から水)
[miburo] あらくれ:「ヨンダ?」
[H_Aoi] (みんなで猫屋さんを指さし
[miburo] さようなら猫屋さん
[Catshop] 呼んでないっ、呼んでないぞっ
00:51:28 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 新潮社からの刺客ですか
[Ten-Rou] いや、タロット使ったギャンブル系のゲームもいくつか知ってるんで、そっちが最初に浮かんだわけで
[Catshop] なるほど。
[Catshop] それはそれで楽しげですね。> タロット使ったギャンブル
[Catshop] 確かに元々はゲーム用のカードだっていいますしね。
[Ten-Rou] んみ
00:54:44 lute_ -> lute_zzz
00:56:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:57:24 TK-Gohan -> TK-Leana
2006/05/03 01:00:00
[kurow] ぷうぷうぷう
[mimimi] だらりだらり
[Catshop] どろりどろり
[mimimi] ねとかないと明日つらそうだ
01:04:50 mimimi -> mimidead
01:22:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:22:41 ! ER ("雨竜:「きゅーーっ(前脚をぱたぱた)」")
01:31:02 ! Ten-Rou ("あ、テレコも持ち込むかもかも(謎)")
01:37:16 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
2006/05/03 02:00:00
02:03:47 Catshop -> CshopZZZ
02:11:40 Luna -> LunaSleep
02:27:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:29:12 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/03 03:00:00
03:44:47 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
03:47:06 ! Kyrie ("Po")
2006/05/03 04:00:00
04:00:08 Ryu_ -> Ryu_away
04:40:22 ! liot ("See you...")
2006/05/03 05:00:00
2006/05/03 06:00:00
[mimidead] ぐだもん
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] さわやかな朝ですね。
[mimidead] きらきら
[PaLiLitH] ええ朝。
[mimidead] ひんやりしてますよ
[fukaFuton] かちんこちん
[mimidead] 富山はそんなに?
[fukaFuton] いや
[fukaFuton] 今は京都です。
[fukaFuton] 4月から大学病院に戻りました。
[mimidead] ほほう
[OTE] おはもげ
[OTE] あぁびっくりした。
[OTE] 一瞬、「4月からまた大学に戻りました」と見えた。
06:58:34 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 我、目覚めたり目覚めなかったり。
[Catshop] いや、もう支度も終わったぜ、ってところなんですが。
06:59:31 LunaSleep -> LunaOFF
[LunaOFF] ねぼうしたーっ(ぱたぱた
[Catshop] おはようございます。
2006/05/03 07:00:00
[Catshop] 頑張って駆け込んでください(にや
[Catshop] さて。パソコンも閉じるのでとりあえず抜け
07:05:56 ! Catshop ("いっちきまーす")
[mimidead] いってらっさい
[mimidead] またあとで
2006/05/03 08:00:00
[kurow] モス
[mimidead] マック
[kurow] テリア
[mimidead] ごめんなさい、関西人としてはマクドというべきでした
[mimidead] とりあえずクロウさんの目覚めを祝う宴が催された
[kurow] んぎ
[mimidead] そして夜が明けた
[mimidead] ぴろりろぴっぽんぴん
[OTE] そしてkurowさんはまた寝た。
[OTE] おやすみ。
[OTE] また起きる日まで。
[kurow] イエサイアム。
[OTE] #濡れた半紙をかざしつつ。
[mimidead] まだ狩っている生活なんだろうか
[kurow] ええ、まあ、たんてきにゆえば。
[OTE] 何を狩ってるのだろう?
[OTE] 単位?
[kurow] 何をと仰られる。
[kurow] ハハハ。
[OTE] ハハハ。
[kurow] ハハハハハハハ。
[mimidead] そんなことができるならとっくに
[mimidead] (次のページはやぶられていて無い)
[mimidead] さて、いつでかければいいか教えて駅探さま
[kurow] 「にじかんまえにでかけるがよい」
[mimidead] 一時間もあまるよ
2006/05/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimidead] kataribeさんが落ちる一瞬の隙をついた犯行
[mimidead] いえ、なにもしてませんが。
[OTE] (-<○>- -<○>-)
[OTE] みたよ。
[mimidead] さすがおてさんはただ見るのでもメガネを忘れませんね
[mimidead] っていうか、おてさんは水曜日なんだから職場に行かないと
[mimidead] ほらほら学生さんがおまちかねですよ
[mimidead]  
[mimidead] さて、目撃者も消した
09:08:28 OTE -> Omegane
[Omegane] ふふふ
[mimidead] 第二形態!
[Omegane] 私を怒らせないほうがいい。
[Omegane] 今謝るなら許してやってもいいぞ。
[Omegane] ふふ。
[mimidead] そのニックのほうがキャラたってますよ
[Omegane] !!
[mimidead] 賛辞ですよ
[mimidead] (-<!>- -<!>-)
[mimidead] それに、こうしたほうがよかったかと
[Omegane] くっ。人をアナライザー扱いしおって。
[mimidead] おてさんはメガネ好きだが人に指摘されるのは好きくないタイプに分類
[Omegane] 正体がばれたので
[Omegane] 普通のOTEにもどります。
[Omegane] みなさんありがとうーー!
09:28:14 Omegane -> OTE
[mimidead] 良いニックだと思ったのに。
09:54:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/05/03 10:00:00
2006/05/03 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:30 lute_zzz -> lute
[lute] # ログ読み。
[lute] # 16歳でも「少女」どころかむしろ「子供」な人が近くにいるのですが(爆
[lute] # ということで、日課こなしてきます
10:20:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
10:31:13 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimidead] さていくか
10:42:59 mimidead -> mimiaway
10:51:27 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/05/03 11:00:00
11:36:39 fukaFuton -> fukaWork
11:49:37 lute_ -> lutEat
2006/05/03 12:00:00
12:05:08 Yad_sleep -> Yaduka
[kurow] うれます。かえます。うったりかったりくろうさんです。ねむいです。
12:28:48 kurow -> deadkurow
12:30:41 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] 眼鏡のツルが丁度当たる位置に怪我をしたため着脱のたびに痛みを感じます。
[Hisasi] 次第に快感に
[deadkurow] ビシバシちゃんぷ。
[gombe] やがて耳が落ちる
[deadkurow] いや、ごんべさんそれは間違いです。
[gombe] 水の滴も千年うがてばクロウさんの耳も落とすという(ぇ
[deadkurow] なぜなら傷は耳介付近でなくモミアゲだから。
[gombe] く。
[gombe] 血にまみれるモミアゲ
[deadkurow] 耳無しポー一みたいなことにはなりませんよ。
[deadkurow] 血まみれもみあげ略してチモゲ。
[deadkurow] チミモゲ。
[deadkurow] 魑魅魍毛。
[gombe] チゲ鍋を普通に連想して美味しそうだと思ってしまいました
[gombe] あとチヂミ。
[deadkurow] 奇霧血痴外。
12:36:40 fukaWork -> fukaFuton
[deadkurow] 縮。
[gombe] #飢えてるらしい、とか思ったらよく考えたら朝起きて何も食ってなかったので食ってきます
[deadkurow] ねむいのでねます。
[deadkurow] ここに生命の三大欲求の二つまでが完遂された。
[deadkurow] 衣食住。違いますか。違いますね。意図的なものです。
12:38:33 lutEat -> lute
[gombe] と言うわけでシュークリームを食しました(ぉぃ
[PaLiLitH] すごく嫌な夢を見ました。
[PaLiLitH] 用事で海の近くを走る電車に乗ったんですが
[PaLiLitH] ただでさえ電車が遅れてイライラしてるのに事故で二時間待ちになって引込み線に誘導されると
[PaLiLitH] 電車のブレーキが利かずに海にぼちゃん。
[PaLiLitH] 逆L字にぶら下がる電車。
[PaLiLitH] 台車の上に自動車を乗せた電車?だったので中がぐちゃぐちゃになることもなかったんですが、同行者が会社に電話かけて救助いつか聞くとやっぱり二時間で、もう二度とこの電車には乗らないと言ってたら浸水してることが判明して
[PaLiLitH] 通行人に助けを求めてみんなが噴きだすのをこらえられない状態で救助されるという嫌な夢。
2006/05/03 13:00:00
[gombe] 大変そうなw
13:07:43 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
13:25:18 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:39:48 gombe -> gombeAFK
2006/05/03 14:00:00
14:16:50 ! Yaduka ("さいきどん")
14:33:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
14:42:01 Yaduka -> Yad_away
14:52:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/05/03 15:00:00
15:45:50 ! gombeAFK ("Limechat2.0.5バージョンアップ落ち")
15:51:51 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
15:53:11 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/05/03 16:00:00
16:58:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/03 17:00:00
17:38:23 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
2006/05/03 18:00:00
18:11:38 ! lute (EOF From client)
18:14:43 deadkurow -> kurow
18:17:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:28:57 + lute(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:33:35 Ryu_away -> Ryu_
18:40:41 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:44:48 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:56:47 Yad_away -> Yaduka
18:58:54 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/05/03 19:00:00
19:07:46 + BallLaway(~ballmk-2@p8100-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:29:30 kisito -> kisi_mesi
19:29:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:52:24 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:55:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/05/03 20:00:00
20:02:03 kisi_mesi -> kisito
20:02:38 + liot(~liots@ntkmmt007023.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
20:04:42 Yaduka -> Yad_Cook
20:27:54 gombe -> gombeAFK
20:30:56 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
20:40:08 + fukaTypeU(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:51:55 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ただいま
[madead] おかみみ
[sf] おかえりー
[tatsu114] おみやげ
2006/05/03 21:00:00
21:02:48 Yad_Cook -> Yaduka
21:03:12 lute_ -> lute
21:44:19 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
21:45:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2145-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:51:19 gombeAFK -> gombe
21:57:13 gombe -> gombeAFK
2006/05/03 22:00:00
22:02:46 tatsu1141 -> tatsu114
[mimimi] ねむ
22:07:21 + chita(-chita@203.211.237.103) to #KA-01
22:08:27 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
22:17:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:20:52 Ryu_ -> Ryu_away
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio50-4.jpg  こけっこ
[H_Aoi] うぉぉぉぉん(雄叫
[H_Aoi] 萌え
[miburo] あ、ありのままを話すぜ。俺は民法の課題をやっていたはずがいつのまにかカラー絵を描いていた。
[miburo] 何を言っているかわからねーと思うが俺もなんだかわからねー
[H_Aoi] 正しい選択ですよ
[miburo] 公共の福祉のためですから。
[madead] よいことです。
[miburo] これはかなり良いできになりました。
[H_Aoi] ヒールが脱げてたりするのがポイント高いですよ
[miburo] やはり現実逃避パウワー。
[miburo] 千緒さまの非難がましいまなざしをご覧ください。
[miburo] 自分は一切悪くないことが前提ですよアレは。
[H_Aoi] 嗚呼
[madead] なにひとのまえにとつぜんとびだしてくれてんのやこいつ、とか思ってますか。
[H_Aoi] ゴメンナサイゴメンナサイお知り合いになりたかっただけなんです、と
[miburo] もっと周りを見ぃひんと、ぼんやりした子やと言われるようになるで
22:39:40 ! miburo (Connection reset by peer)
[sf] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:42:50 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[miburo] なんか画面がロムを中途半端にさしたファミコンみたいになったので再起動。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0014/
[sf] ぴんち
[madead] いやべつにこのあと追い討ち攻撃くらうわけでも。
[miburo] いやーん
[madead] そんなことしたら沢山の通りすがりが意味もなく加害者を血祭りにあげかねませんよ。
[sf] 主に転ばした人物が。
[kisito] ここで、とどめをさされそうになるところで、誰かが助けてくれるんですよ(ぉぃ
[madead] 吹利は恐ろしい場所だ。
[madead] ヒールは歩きにくいんだろうな。
[miburo] 歩きにくそうですね
[madead] ヒールにタイトスカートの人とか見ると大変そうだなという気に。
[miburo] あと今年流行のひらひらスカートは、対風防御技術が必要な感じ
2006/05/03 23:00:00
[madead] 流行だつたのか。
[madead] そういやあ服を描く段になると面倒くさくてワンピースにしてしまうひとがここにいますよ。
[miburo] 婦女子の雑誌によると「この春絶対マストアイテムの裾ゆれ白スカート」
[madead] むむむ。
[miburo] とのことです。こうして季節ごとに「マストアイテム」を購入させていく孔明の策というわけですな
[madead] #彩花:「むむむゥ」
[kisito] マストアイテム……船の帆にできるほどの……なんでもないです
[H_Aoi] #尊:「ふむふむ(めもめも)」
[madead] たまにはスカート履かせてみようかっていうか初めてですか本当ですか。
[miburo] 先生はあれですよ
[miburo] ぱっちみたいなやつ
[miburo] なんだっけかああタイツ。
[madead] タイツ。
[miburo] 派手目ボーダー柄のタイツ+ミニフレアスカートあたりを組み合わせるとよい感じです
[madead] #彩花:(がくがく)
[madead] #なにか理解できなかったので動揺しているらしい。
[miburo] なんで冒涜的な形をした何かを見たときのような反応を。
[H_Aoi] さらに上はTシャツにボレロとか
[H_Aoi] ちょっと春をイメージしてみました的に
[madead] #彩花:(ごろごろごろ)
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] つ|にーそ|
[madead] 年齢的にそれはどうかと。
[madead] いや外見だけなら自由自在ですが。
[madead] ……言われたとおりで試してみよう。
23:14:35 gombeAFK -> gombe
[madead] ほうっておくと年中Tシャツですごしかねない。
[H_Aoi] 夏場は良いですが冬場は変な人扱いされちゃいますよ
[madead] #彩花:(ががーん)
[miburo] 寒くないですヨ、とか言ってそうではあるなぁw
[madead] #彩花:(orz)
[gombe] ぶはー
[gombe] ちおっちセクシー
[gombe] というか悩ましいポーズに
[gombe] 表情がまた良い(笑)
23:25:33 Yaduka -> Yad_Furo
[madead] やっぱりぴんち。
[gombe] いったー……、とか言いつつ、何起こったん一体、と
[gombe] 転ばせたモノの正体に詰り寄る気満々ですね
[miburo] 死。
[gombe] 自分のせいではないと思っている説には自分も一票。
[miburo] 5月あたりになると、道の歩き方も知らへんおのぼりさんがようけ来はって。
[gombe] もー、あー、シャツの肘に穴開いてしもたー……(ごごごごご
[gombe] とか。
[miburo] まあ上はデニムだから大丈夫として
[miburo] スカートとヒールの被害が。
[gombe] デニムにももちろん擦り傷が
[gombe] そして膝とスカート
[madead] でも次はすべるし、さらにしりもちですよ。
[gombe] (ちーん)>おのぼりさん
[miburo] 自分が安い服着てはるからて、周りもそうやとは限らへんのんえ
[gombe] うわあ>すべる、しりもち
[gombe] でもあれです。すべるとしりもちは、「自分は」ケガしない結末が用意できます(ぇ
[miburo] コウゴキタイ
23:39:24 kisito -> kisi_neru
23:40:28 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[miburo] そしてミニ+タイツで彩花さんを描いてみたが
[miburo] かなり似合いません
[miburo] 正直すまんかった
[madead] #彩花:(がががぁん)
[madead] #彩花:(ぷしゅぅ)
[H_Aoi] ひさにゃー、悩ましい千緒さまが上がってますよ
23:42:28 ! kisi_neru ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[Hisasi] おおぉぉぉおぉお
[Hisasi] (悶狂
[miburo] ぐふふふ
[Hisasi] 萌死させようとしてるなっ!?
23:43:57 ! chita ("Leaving...")
[miburo] 今回はかなり会心。
[H_Aoi] 「もうっ!」と聞こえて来そうですよ
23:49:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:51:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
2006/05/04 00:00:00 end