語り部IRCログ #HA06 2006-05-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-02をご活用くださいませ。

2006/05/02 00:00:00
[mikeyama] 恵:「地下探検部は部員が少ないのです。それでオカ研の方に兼部させていただけないかなと。ほらこの部オカルティックな側面もありますし」
[mikeyama] 恵:「お忙しそうなら、結構ですけど……」
[kisito] 優一:「はぁ……えーと、僕ではなんとも良いかねるのでとりあえず部長に話しを聞いたほうがいいと思います。」
[Shiva] #「兼部していただけないか」ではないのかな?
[TK-Leana] 礼門:「む、ちょっと待った」
[kisito] 木葉:「どうかしましたか?」
[mikeyama] #あ、そうですね
[TK-Leana] 礼門:「提携ってそういうことなの?」
[kisito] 木葉:「あ……まるで吸収合併みたいですね……」
[mikeyama] 恵:「確かに……すいません。先走ってしまって」
00:03:50 ! CorDown ("即効性のある睡眠誘導剤")
[TK-Leana] 礼門:「部活動として個を保つために、全く関係ない部員で水増しするようじゃ本末転倒だ」
[kisito] 優一:「あの、どういった事情なのでしょうか?」
[mikeyama] 恵:「兼部しても自主性は大事ですよね……勧誘の話を通してもらうというぐらいにすべきでした」
[mikeyama] s/ぐらいにすべき/いうことで話す/
[TK-Leana] 礼門:「そうだね。確かに似た分野ではありそうだから、互いに得るところも……」
[kisito] 木葉:「結局、オカルトっぽい事もしてますしねぇ……」
[TK-Leana] 礼門:「いや、失敬。うちの部新入部員がいなくてね」
[kisito] 優一:「それは大変ですね……」
00:11:40 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
00:12:17 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 礼門:「なんとか部員を探せないかということで、他の部と協力したらという意見が出ていたんだ」
00:14:21 Yaduka -> Yad_draw
[kisito] 木葉:「すでに部活に入っている人で、興味を持ってくれる人が居たら兼部してもらえたらいいなーって」
[kisito] 優一:「それで、オカルト研に話を?」
[TK-Leana] 礼門:「うん、そういうこと」
[kisito] 優一:「そういうことなら、部長と相談したほうがいいですね。案内します。」
[mikeyama] 恵:「お願いします」
00:20:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
[kisito] #そんなかんじで部室に案内するぞい。
[kisito] 木葉:「あ、私は留守番してますね」
[TK-Leana] # 場面変更?
[kisito] #かな?
[Tihiro] #部室で魔術の異能測定やってますきっと(ぇ
[mikeyama] 部室まで来るんですか
[kisito] #入れるかどうかは部長さんが決めてくださいw
[mikeyama] #よし、なんとかしよう
[mikeyama] かえで:カキカキ(お札
[mikeyama] s/お札/お札書き/
[kisito] 優一:「部長、お客さんです」
[Tihiro] 栗栖:(魔力集束中)
[mikeyama] かえで:「だから、私は部長じゃないってぇ」
[mikeyama] かえで:「で、どしたの?」
[kisito] 優一:「弱小部の協力体制に関するお話……だと思います。」
[mikeyama] かえで:「へっ、なんか重い話?」
[Tihiro] 栗栖:「どういうことですの?」(集束しっぱなし
[kisito] 優一:「あ、いえっそこまで重い話でも無いと思いますっ」
[kisito] 優一:かくかくしかじか(1から説明するのはめんどくさいなぁ)
[Tihiro] 栗栖:「で、兼部しないかと、そういうことですの?」
[Tihiro] #省略(ぉぃ
[kisito] 優一:「そうそう、そういう話らしい……っていうか外に待たせっぱなしだっ」
[Tihiro] 栗栖:「入ってくださって結構ですわ。おそらく。」
[TK-Leana] 礼門:「お邪魔します」
[Tihiro] 栗栖:(まだまだ魔力大幅に溜めてる)
00:32:31 CshopBath -> Catshop
[mikeyama] かえで:「話は聞きました。とりあえず、部長じゃないから部の総意とかそういう事は出来ないけど、ここに来た部員には話してみます」
[TK-Leana] # 礼門にゃそういう感覚無いので全然分からないよ
[kisito] 優一:「……人前でするこっちゃ無いと思うよ……(ぼそぼそ」>来栖
[TK-Leana] 礼門:「ありがとうございます」
[mikeyama] かえで:「部長、幽霊なもので……」
[TK-Leana] 礼門:「まあ、興味のある方に兼部してもらえればというくらいの話ですから。興味も無くなあなあで部員を共有するというのは、全く本末転倒になりますからね」
[Tihiro] 栗栖:「あら、風祭さんは魔力わかりますの?」(ひそひそ
[kisito] 優一:「何かがごうごうと渦巻いてるのは見える。(ひそひそ」
[mikeyama] かえで:「で、私個人の話ですけど、こちらの部で何もなければ参加するという条件なら、興味ありますので入部させて頂けないかなと思います」
[Tihiro] 栗栖:「まぁ、それなら溜めておきますの」(ネックレスに魔力チャージ
[TK-Leana] 礼門:「ふむ」
[TK-Leana] 礼門:「そうですね、それはありがたい」
[mikeyama] かえで:「いえいえ、面白そうですから」(目が光る
[Tihiro] 栗栖:「質問がありますわ。」
[kisito] 優一:「……かえでさん、目から欲望が漏れてる」
[TK-Leana] 礼門:「なんでしょう」
[Tihiro] 栗栖:「吹利地下というのはどういったものなんでしょうか?」
[sf] # 暫定でもスナップショットとして暫定とかいて流しといたほうがいいですよ。あとあと参考になるから。
[mikeyama] なるほど
[TK-Leana] # ふむ、そうですね
[TK-Leana] 礼門:「難しいことを聞くね」
[Tihiro] 栗栖:「でも、そこがわかりませんと……」
00:42:57 ! hukirdead ("ぐったり")
[TK-Leana] 礼門:「それについては研究者の間でも色々と言われているけど、私はあそこを世界の狭間なのだとおもっている」
[kisito] 優一:「わざわざ、部活動にするくらいだから、ろくでもないところなんじゃないかと思ったり。」
00:43:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
[mikeyama] かえで:「なんか、いろいろ部の文献ってあるんだけど、地下探検部はなかなか面白かったよ」
[Tihiro] 栗栖:「んー、魔術の実戦はできますの?」
[TK-Leana] 礼門:「無限に存在する多界同士を繋ぐ橋であり、多界との接触を封印した壁であり、境界と言えば分かりやすいかな」
[TK-Leana] 礼門:「魔術ね、一口に魔術といってもその種類はそれこそ星の数ほどある」
[kisito] 優一:「それ、下手をすると異世界にいったままかえってこれなくなるんじゃ……」
00:46:55 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Tihiro] 栗栖:「そうなるんでしょうね。」
[TK-Leana] 礼門:「私は一応魔術師であると自認していて、結社にも所属しているけど、他界との親和性がより高い異能者から見ればただの人に過ぎないということは自覚しているよ」
[TK-Leana] 礼門:「そうだね。けど、オカルトに触れるということはどういうアプローチであれ現実世界から乖離していくということだよ」
[mikeyama] かえで:「ふむふむ(礼門さん、なかなか興味がそそる人かも)」
[Tihiro] 栗栖:「私はフリーで趣味ですけど、覚悟はしてますわ。」
[kisito] 優一:「僕はいやだなぁ……」
[mikeyama] かえで:「そこは難しい問題だよね。片方に興味、片方に先に行くと帰れないという怖さの天秤」
[Tihiro] 栗栖:「それがいいですわね……」(ぼそ
[TK-Leana] 礼門:「他界との縁が深まるということは、現世との縁が薄まるということだ。っていうのはさっきも言った気がするけど」
[kisito] #うに、そろそろねまする。
[kisito] #おやすみなさい。
[mikeyama] #おやすみなさい
00:54:13 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[Tihiro] #おやすです
00:54:27 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] おやすみ
[TK-Leana] # さて、どうしようか
[Tihiro] #中断?
[mikeyama] #このまま終わらせてもいいと思いますけど、元々ここら辺は次回にまわしてもいいかなと思ってましたし
[Tihiro] #中断でかまいません
[TK-Leana] じゃ、そのように
00:58:06 ! Shiva ("See you...")
[TK-Leana] # なんとなく収束?
[mikeyama] かえで:「では、こちらはさっき言ったようにしますので、よろしくお願いします」
[mikeyama] かえで:「近い内にお邪魔もいたしますし」
2006/05/02 01:00:00
[TK-Leana] 礼門:「うん、よろしく」
[mikeyama] #じゃあ、こんなところで
[mikeyama] #今日のところは、WikiにはHTMLログの開始位置のリンク張っておきます
[TK-Leana] うい
[mikeyama] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OccultPracticeClub
[mikeyama] とりあえず、リンク
01:20:04 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:30:29 ! MOTOI (EOF From client)
[TK-Leana] さて、コードどうしようかしら
[TK-Leana] BFCのルール暫定部分
01:35:08 ! Kyrie ("ヘコみMAX")
[TK-Leana] セッションでもないし、小説でもないし、むう
[gombe] でーた?
[TK-Leana] それでいいか
[gombe] http://kataribe.com/KATACODE.HTM#97de95ca8352815b83680a5f8cea82e89594837483408343838b8352815b8368955c0a
[gombe] Iとか
[gombe] Oとか
[gombe] Uとか
[sf] X
[sf] [HA06X] かなー
[sf] [HA06SG] でもいいけど
[TK-Leana] ふむ
[gombe] 本編HA06にフィードバックされるものじゃないしなあ、とは思うんだけどね。その点でXやSGは違うかとか思った。
[TK-Leana] うん、XというよりOかな
[sf] らぶらぶの書き方だって限定ではあるからね
[TK-Leana] SGでもありなのか
[TK-Leana] でも、Uもそれっぽいかも
[TK-Leana] 「一組の行動別サプリメント」
[gombe] ああ、BFCのスターティングガイドという意味では確かにSGと言えるのか
[gombe] ふーむ
[TK-Leana] SGでいいかな
01:42:38 ! H_Aoi ("尊:「えーと(非番までの日数を指折り数えてる)」")
[mikeyama] れあなさん、そういえばPCとPLの問題はどうなりましたっけ
[TK-Leana] 基本的に、なぜ1PL1PCと言い出したかというと、まあ別々の同盟グループに1キャラずついたりしたら八百長が出来てしまうという心配があったからなんですね
[mikeyama] あー
[mikeyama] なるほど
[TK-Leana] まあ、初期段階で一人のPLにつき一タリスマンしか所持できないくらいにするかな
[TK-Leana] つまり、マスターと人形のコンビを作ることは可能
2006/05/02 02:00:00
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29872.html
[TK-Leana] とりあえず流した
[gombe] おつー
[TK-Leana] なんかあからさまに書きかけの部分発見。すげえダメミス
[mikeyama] お疲れ様です
[Hisasi] おつつ
[Hisasi] しかし、現在のメンバーでルールどうりに進められるだろうか
[mikeyama] さて
[TK-Leana] そこが問題だ
[TK-Leana] 一応、現時点で既に参加申請しているキャラが使えないということはなくすつもりだけど
[mikeyama] #私も参加したいのですが、どうすべきか…
[TK-Leana] 人形一人のみ、または人間一人のみで参加したいという人もフォローすべきだろうなあ
[TK-Leana] ゲームとして動き出すのはまだ先になりそう
[mikeyama] なるほど
[miburo] これはボードゲームにすべきだなw
[PaLiLitH] 例外処理作りつづけると拡散してどうしようもなくなるので切り捨てるのも肝要だと思いました。
[PaLiLitH] アーカムホラーみたいな。
[TK-Leana] ふむふむ
[TK-Leana] エキストラポイント他戦闘ルールは「なにぃ、完全に避けたはずなのに掠っただと」というシーンを再現したかっただけのために作ったルールです。なんかダメかも
02:08:47 Lurimu -> LuriSleep
02:08:54 Catshop -> CshopZZZ
[PaLiLitH] いえ、そっちではなくて単体参加とかの。
[miburo] ピンポイントだなw
[TK-Leana] ううん、そうかぁ
[TK-Leana] やはり参加時点で相方を見つけてもらうか、セットで導入するかしてもらうか
[gombe] マスターとペアでないと宴に参加できません、とは実は明言されてないのかな
[TK-Leana] までn
[TK-Leana] まだね
[gombe] ふむ
[TK-Leana] ていうか気付いたら糸子が参加できる余地がなくなってきてるような
[PaLiLitH] #ボードゲームの話をしてたら妙に昔の重たいのをやりたくなりました。
[madead] #WARinEUROPA
[PaLiLitH] #南北戦争とか頭に去来したんですがそれほどでもなく。
[madead] #ファイアパワーとエアスペリオリティ。
[PaLiLitH] #文明の曙とか。
[madead] #ていうか私があげてるのはボードゲームでなくシミュレーションだ。
02:26:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[PaLiLitH] #カタンとかの簡素化されたのもいいけど
[PaLiLitH] #たまにはゲップでそうなのをやりたいかもしれないいやセットアップでメゲそうですけどという会話を最近したんです。
[miburo] ロック
[PaLiLitH] #そして南北戦争と日本の住宅事情についてひとくさり。
[Tihiro] #ふむふむ、御南深とかはOkなのかな?
[PaLiLitH] #太平洋戦争もののフルキャンペーン、セットアップするスペースが無いとか。
02:28:49 ! Tihiro ("御南深の戦闘、半端無いようにせんとね。")
[gombe] #入れる余地があるか検討し直したら、何とかなるかもですねえ。まだよくわかりませんが。 >御南深とかはOkなのか
02:31:08 ! gombe ("Leaving..")
02:34:43 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
02:36:15 ! Ten-Rou ("ハンドルを完全に統一しようか悩みちう")
02:46:12 Yad_draw -> Yad_sleep
02:57:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/05/02 03:00:00
03:15:41 mikeyama -> mikeZzz
2006/05/02 04:00:00
2006/05/02 05:00:00
05:01:01 Ryu -> Ryu_away
05:24:06 + chita(~chita@t534158.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 06:00:00
2006/05/02 07:00:00
07:29:10 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:29:15 LunaSleep -> LunaWorks
07:40:32 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/05/02 08:00:00
08:01:16 mikeZzz -> mikeyama
08:35:52 ! LuriSleep (EOF From client)
08:36:21 ! chita (EOF From client)
08:50:42 hukilaway -> hukilabo
2006/05/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/05/02 10:00:00
2006/05/02 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 11:00:00
2006/05/02 12:00:00
12:18:52 ! mikeyama ("実家に帰らせてもらいますっ!!")
12:20:22 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:37:14 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:43:15 Yad_sleep -> Yaduka
12:58:46 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/05/02 13:00:00
13:32:36 + chita(~chita@t114043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:57:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 14:00:00
14:14:25 ! Yaduka ("さいきどう")
14:20:35 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
14:31:56 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:33:19 Yaduka -> Yad_away
14:38:37 Yad_away -> Yaduka
2006/05/02 15:00:00
15:09:54 ! chita (EOF From client)
15:18:44 Yaduka -> Yad_away
15:45:08 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 16:00:00
16:07:45 + Shiva(~UserID@p022.net220148079.tnc.ne.jp) to #HA06
[madead] 基本はキャラにうつすこと。
[PaLiLitH] なで雛。
[madead] 彩花:「病気になりませン」
16:24:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:25:07 lute_zzz -> lute
[PaLiLitH] つまり約一名に全てふりかかるロジック。
[madead] 末夜:「みみがみみが」
[PaLiLitH] なんて恐ろしい犯行なんでしょう。
[H_Aoi] 一点集中を喰らう不幸
16:30:14 ! Shiva (Connection reset by peer)
16:30:39 + Shiva(~UserID@p022.net220148079.tnc.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 17:00:00
17:05:11 lute -> lute_work
[madead] いちどガンマー線かなにかを照射して
[madead] 部屋に存在する私以外の生きとし生けるものすべて死滅させたいものだな。
[madead] 人類に快適でないエコロジーなど何の意味もないのだー(びーむ
[kisilabo] 「雑菌の生命力をなめるなー(びーむ返し」 とかどうでしょう
[soutou] ゲッター線を照射してみては
[H_Aoi] 室内で臨界を迎えてチェレンコフ光を照射すれば
[Hisasi] 色々崩壊しそうだ
[madead] 紫外線程度で我慢するか。
[madead] ランプを買ってきて留守の間に部屋の中に照射しておこう。
[Shiva] ゲッター線は
[madead] ちなみに私はネタではなく完全に真面目だ。
17:32:04 lute_work -> lute
[madead] ジリオンやってるー。
[madead] 素晴らしいぞGyao
[H_Aoi] 紅い光弾
[madead] てことで出かけられない腹いせにバクシンガーを9〜12まで見て
[madead] ジリオン1,2と見て
[madead] エウレカセブンを全部見よう。
17:45:23 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:45:34 H_Aoi -> H_AoiAFK
[madead] みみがー。
[PaLiLitH] 沖縄の豚料理でしたっけ。
[madead] そうそう。
2006/05/02 18:00:00
[Shiva] 豚耳
[Shiva] 安くて良いが、一枚が大きいので食べ切れそうにないのが
[Shiva] 手を出しかねる要因
18:06:13 ! lute ("誤爆王、出るぞ!")
18:07:11 ! YamiWolf ("Leaving..")
18:10:28 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:17:46 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
[Shiva] 耳の調理法……
[Hisasi] かぷ
[Hisasi] ぞぶり
[Hisasi] くっちゃくっちゃ
[Shiva] いや、その、ワイルドに食べられても(汗)
18:23:36 Yad_away -> Yaduka
[Shiva] 怖いシーンを想像しちゃったよ
[Shiva] と、とりあえず、コラーゲンたっぷりらしい
18:35:04 ! miburo ("りぶうと")
18:37:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
18:39:10 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Tihiro] ……葵さんがなんか書いているようだ。
[Tihiro] よみてぇ。(ぇ
[Tihiro] 流れるまでゆっくりまとう(ふふふ
[Tihiro] ……チャンネルミスってるw
18:51:56 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:55:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0203.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 19:00:00
19:01:28 Ryu_away -> Ryu_
19:02:58 ! kisilabo ("おうちに帰っているのかも")
19:03:12 ! Tihiro ("めしですよ?")
19:03:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
19:08:58 ! Shiva ("See you...")
19:24:41 TK-Leana -> TK-Gohan
19:30:37 hukilabo -> hukilaway
19:32:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
19:38:22 lute -> lute_zzz
19:38:51 + fukaTypeU(~fukanju@p9162-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:49:03 Ryu_ -> Ryu_mesi
19:57:39 ! Tihiro ("ああ、ねも。")
19:58:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1079-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/02 20:00:00
20:23:14 + chita(~chita@t606151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] NATIさん(はゎと
[NATI] にょほ?
[chita] イラストがたまったので景品です
[NATI] わーい?
[chita] 少女:「景品は私よ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「頭打った?」
[chita] .char_db 少女
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[NATI] キャラ化したッ!?
[chita] 見事なまでに何の説明にもなってない、内容の無いキャラシート
[NATI] なにこのヤな能力→「兌」:幸福や価値など、相手の中核要素を抜き取る魔力。
[NATI] 笑えるんですけどw
[Hisasi] 既にいけにえとして抜かれてる人いるっぽいし
[NATI] そうですね
[chita] 「だ」って読むらしんだけど、抜き取るとか脱がせるとか、そういう意味らしい
[NATI] 抜かれている人のようなものがいそうでだ
[chita] 八卦に少女というのがあって、そこからネタ起ししたの
[chita] タイプ名や名前に使えない単語があって辛かったなあ。設定に回すしかなかった
[NATI] 貧乏神で疫病神w
[chita] 約束は守った。
[NATI] 最悪じゃんw
[chita] あとは、ロシア人という設定が宙に消えてしまった
[chita] まいっか
[chita] ではまた夜に
20:36:39 ! chita (EOF From client)
[madead] もうよるだヨ。
[NATI] すでに去った後でした……
20:58:28 LunaWorks -> Luna
2006/05/02 21:00:00
21:08:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:09:31 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:02 kisito -> kisi_mesi
21:24:42 ! lokai ("カレー祭り開催")
21:46:16 CshopZZZ0 -> Catshop
21:46:46 kisi_mesi -> kisito
21:49:47 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:50:41 Shinroumu -> ShinROM
21:58:00 ShinROM -> Shinroumu
2006/05/02 22:00:00
[Shinroumu] GW中にもういい加減にキャラシートを作成しないとヤヴァいぞ……
[NATI] がんば
22:09:54 fukaTypeU -> fukaFuton
22:26:23 lute_zzz -> lute
22:38:23 Catshop -> CshopWash
22:43:18 + chita(~chita@t500108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:46:56 ! chita (EOF From client)
22:47:10 CshopWash -> Catshop
[Shinroumu] よし、もう今日は断念しようw
22:57:23 ! lute ("誤爆王、出る!")
22:58:43 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] そして、しんろうむさんの姿を見たものは誰も居なかった。
[Shinroumu] ええ。ですから今日は資料集めとキャラチャ(不安)をやっりませう
2006/05/02 23:00:00
[Shinroumu] 前回、曖昧ながら決めた花見をやれ……たらやりましょう。
23:11:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:12:51 ! lute (EOF From client)
23:15:27 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] あー。
[kisito] 創作部PCを持つ人がどれだけ時間あるかだねぇ……
[Shinroumu] (無理ならばまた日を改めますが……何せキャラシートと資料集めに苦労して切り出せなかった)
23:20:14 Ryu_mesi -> Ryu_
[kisito] えーと、私にひさにゃーにふきらんにちひろんに……後誰が居たっけか……
[Shinroumu] 創作部ってそのメンバーであってたかな〜(おろおろ
23:32:49 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
23:38:31 + chita(~chita@t595073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Shinroumu] 確認完了(遅い) 上記の方々、集めれそうも無いかな……
[kisito] ふきらんがawayのようだ。
23:43:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[Shinroumu] そうですね……前回の文から考えなくてもいいとは言ってのですが……やはりどうも
[MOTOI] #|・)<創作部キャラ持ち
[MOTOI] #|ミ
[Shinroumu] 釣れた。
[Shinroumu] でも逃げられた……
[MOTOI] .char_db 中内音々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0582/ 中内音々(なかうち・ねね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] そいいえば、居たねぇ……メモ少女。
[MOTOI] そしてくb(ry
[Shinroumu] 彼女のことは知ってます。だが……使う人間がお疲れのようですか
[MOTOI] 明日の支度に追われています(ぇ
23:48:32 Catshop -> CshopBath
[Shinroumu] 明日どこかへ行くのですか……って、こっちが探しますか
[MOTOI] 中の人が
[kisito] ゴールデンウィークOFF
[chita] 私とガチャフォースします
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006 <
[MOTOI] これで。
[Luna] 私とテトリスします
[kisito] ガチャフォースかよっ
[Luna] (しまったなんのひねりもない
[Luna] むしろ
[Luna] もといどんの中の人は
[Luna] 野球を見に行くのでは?(マテ
[chita] Lunaさんに先を越されてたか
[MOTOI] で
[MOTOI] なんのはなしだっけ
[Luna] 最近野球botがおとなしいって話。
[chita] ガチャケットでボーグ交換する約束
[Shinroumu] 私をOFFへ連れてってって話
[MOTOI] 来るがよろし(ぉぃ
[Shinroumu] お金ください、出世払いで返しますw(ぉぃ
[chita] 知らんぞ、そんなこと言って。kataribeにはイヤガラセへの出費を惜しまない人がいっぱいいるのに
[H_Aoi] あー
[kisito] 惜しんで欲しいなぁそこは……
[H_Aoi] 過去あったなぁそんなこと
[NATI] しんろうむさん初オフ、イェーッ!
[Shinroumu] ってか、それ以前にGWは試験で出れないんだった……
2006/05/03 00:00:00 end